Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『クリリン』 巣立ちでした♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


4月26日生まれの男の子

【クリリン】

昨日、巣立ちとなりました
お迎えは佐賀市のポッキーのお家

クリリンの新しいお名前は・・・【ラスク】
ポッキーとラスク w
ココアとクッキーみたいだね www


IMG_0206-001.jpg
IMG_0224-001.jpg


ポッキーの家は男の子をお迎えするのは初めて!
ママさんが男の子の洋服をご持参されましたっ
カットして短くなったから良かったね!!

似合ってるよ~

お家に帰られてさっそくお便りを頂きました


IMG_0228-001.jpg
IMG_0227-001.jpg


ポッキーのストーキングが始まってますね w

ママさんとも話してたんだけど、ポッキーの小さかった時に似てるんだよね!!
『兄妹ですか?』
って言われるだろうね w


~チャオカーネより~

佐賀市M様
昨日はラスクのお迎えありがとうございました!
クリリンを迎えたい!って言われた時はまさかの展開だったんですが w
心から嬉しく思ってます。
またトリミングでも会えるしね!
ポッキーとラスクを末永く愛してあげて下さい。
ご縁に感謝致します




小さな出逢いが大きな笑顔に・・・




【秋のチャオ会2016

昨日は天気もよく無事開催する事が出来ました!
参加者&参加ワンの皆様、ありがとうございました。

またまたインスタには皆さんが見たいだろう写真はあげれませんでしたが w
僕、忙しくて出来ないってやっと気づきました w

そして写真も撮ってるようで撮れてないとっ
皆さん学習能力が高いようで、すでにぞくぞくと写真を頂いてます www

明日からアップしていきますので、ぜひご覧下さい

Happy Halloween


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


先週お休みしたのでたっぷりたまってます w

サクサク~っといきますねっ w


ではでは・・・


【福岡県・てん&プリ】

DSC_1206.jpg
DSC_1202.jpg
DSC_1203.jpg

プリちゃん、10月14日にママになりましたっ
おめでと~う
パパは一緒に住んでるてん君!
無事生まれて良かったですね (*^_^*)v


【京都府・ボン&コロナ】

ぼんころな3

これは、ボンでしょ!

ぼんころな2

これも、ボンでしょっ!

ぼんころな1

これは、コロナでしょ!

あってる w

お顔が写ってるの下さーい w


【大阪府・結】

IMG_0150_20161029081339fdf.jpg

結は17日が誕生日でした!
おめでと~う
って、淡路島でお祝いしたもんね w
りんごの盗み食いはやめなさいね~ www


【山口県・バル】

IMG_0151.jpg

ハロウィンかっ

『かわいかろ?』

ってだけ書かれてました www


【長崎県・ノア】

IMG_0152_20161029081742c90.jpg

ノアは18日がうちの子記念日でした!
おめでと~う
ただ、うちの子記念日とこの写真の関係がわかりませんっ w
ノアは明日会えるねっ


【長野県・ルチア】

IMG_0153.jpg

おばあちゃまとお散歩いいねっ
長野はもう寒いのかなぁ~?
冬場はマイナスになるって言われてたもんね!!
お散歩楽しんで下さいね~


【熊本県・リリー&もなか】

IMG_0154_20161029082314721.jpg
IMG_0155.jpg
IMG_0156.jpg

もなかは23日に2歳の誕生日を迎えました!
おめでと~う
もなかとリリーは今週トリミングに来てくれたんだけど
バタバタして写真とり忘れてた~
明日会おうねっ


【福岡県・まりん】

IMG_0158.jpg

8歳年下の【ごんぞう君】を逆ナンしてるまりん w
三つ編みした熟女からの逆ナンに戸惑うごんぞう君 w
まりんの恋の行方は ・・・ 来週に続く
いやっ、続かんけんっ www


【長崎県・ハク&ココ】

IMG_6752.jpg

このゴロ~ンにママさん参っちゃたんだよね w

IMG_6737.jpg

ふたりのビミョ~うな距離も・・・

IMG_6758_20161029083125e4d.jpg

縮まったようですねっ w

IMG_6728.jpg

おウチに帰ってお姉ちゃんとっ

image_20161029083130da4.jpg

ちなみにハクの時 w

お姉ちゃんの髪型が少し大人っぽくなったような www (高校生です)


【福岡県・メロン】

メロン1

おお~金ちゃ~ん w
メロンなんだけど金ちゃんのイメージが抜けないっっっ w
また気をつけっみたいなぁ~ w
たまたまなんだけどねっ www


【兵庫県・ティアラ】

IMG_0157_20161029083902d1d.jpg

おっ! 可愛いや~ん
冬支度だねっ !!
宇宙一はチャオ会の申し込みきてないけど
サプラーイズっで登場すんのかな w


って事で今週の嬉しいお便りでした!
いつもたくさんのお便りありがとうございます



今日もいい日でありますように・・・



さて、明日は【秋のチャオ会2016
天気もよさそうだしっ、準備もバッチリです!!
なんの準備かは明日のお楽しみでっ w

今度こそちゃんとインスタにリアルタイムでアップします w (するつもりです w )
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【チャオ会へGO!!】

また忘れてたらゴメンナサイっ w

明日の参加者でインスタされてる方は
『 #秋のチャオ会2016 』 ってハッシュタグ付けて投稿して下さい!
みんなのがいっぺんに見れるしねっ
もし僕が忘れてもみんなのが見れるしねっ www

ではでは、参加者&参加ワンの皆さんは
明日お会いしましょ~う


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

浦ちゃん ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


5月6日生まれの男の子

【浦ちゃん】

すごくいい子なんですがまだいたりして w

写真を撮ったのでアップしますね


IMG_0143-001.jpg
IMG_0148.jpg
IMG_0145.jpg


いつのまにか立派な男の子に成長してます!

お目目クリクリで優しい顔立ちの男の子。
性格も優しく穏やかな浦ちゃんです!!

いいご縁を心待ちにしております


【5月6日生まれ男の子・浦ちゃん情報♪】



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



ご家族様募集してます

【8月21日生まれ女の子・いっこ情報♪】
【8月21日生まれ女の子・にこ情報♪】

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

ご家族様決まりました♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ご家族様募集中だった【クリリン】

ご家族様が決まりましたっ

すっごく可愛くて性格もいいんだけどなぜか長いこといましたっ w


IMG_0066.jpg


お迎え先は、佐賀市の【ポッキー】のおウチ

まさかの展開でしたっ www


IMG_0053.jpg


お迎えはまだなんです!

ポッキーとママさんは今週末の【秋のチャオ会】に参加なんで
その後にお迎えとなります

巣立ってからもポッキーと一緒にトリミングに来てくれるんで
またいつでも会えるねっ!!

さらに可愛く準備してお迎えお待ちしてます



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・




ご家族様募集してます

【8月21日生まれ女の子・いっこ情報♪】
【8月21日生まれ女の子・にこ情報♪】

この子もすごく可愛くてお利口さんだけどなぜかまだいますよ w

【5月6日生まれ男の子・浦ちゃん情報♪】

お問い合わせ&ご見学楽しみにしております


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

ご家族様募集します♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


9月3日生まれの3兄妹

【ポン・ポム・ポコ】

昨日、1回目のワクチン接種と健康診断が終わりました!!

健康状態も問題ありませんでしたので
ご家族様を募集させて頂きます

先に言っときますが・・・

すっごく可愛くなってますよっ w


【ポン君】

IMG_7260_20161025104518332.jpg
IMG_7266.jpg
IMG_7269.jpg
IMG_7273.jpg
IMG_7279.jpg


【ポム君】

IMG_7311.jpg
IMG_7292.jpg
IMG_7286_20161025104631bec.jpg
IMG_7289_20161025104632e89.jpg
IMG_7282_20161025104634f61.jpg


【ポコちゃん】

IMG_7339.jpg
IMG_7376.jpg
IMG_7387.jpg
IMG_7403_201610251047291bb.jpg
IMG_7440.jpg


3匹とも現在の体重は600g~700gでほぼ同じくらいです。
成犬時の予想サイズは2.0kg程度。
小さいわりには骨格や肉付きもしっかりしてるので
モコモコしてぬいぐるみみたいです w
特に可愛い男の子をお探しのお客様にはオススメですよ


まだDEAR YORKIEにはアップしておりませんので
お問い合わせは下記よりお願い致します。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【チャオカーネお問い合わせフォーム】


お問い合わせの前に下記ご確認下さい!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【子犬のお譲りに関する表記】


新しいご縁を心待ちにしております



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



引き続きご家族様募集してます

【8月21日生まれ女の子・いっこ情報♪】
【8月21日生まれ女の子・にこ情報♪】

男の子もいますよっ

【5月6日生まれ男の子・浦ちゃん情報♪】

※【4月26日生まれ男の子・クリリン】
  ご家族様決まりました


お問い合わせ&ご見学楽しみにしております


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

『さんこ』 巣立ちでした♪

Posted by  DAIGO on   8 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


【いっこ・にこ・さんこ】【さんこ】

昨日 巣立ちとなりました

長崎県のご家族様にお迎えして頂きました!!


IMG_7251.jpg


さんこの新しいおウチにはお兄ちゃんの【ハク】がいます!


IMG_7252_201610240753481d6.jpg


いっぱい遊んでもらえるから良かったね~

ハクもチャオっ子!!


IMG_9982.jpg


あんぶんさくの【はっさく】の兄弟です!!
うちにいた頃は【レモン】でした!
はっさくと巣立ちの日が一緒だったからtoshiちゃん会ってるよね


妹にもチャオっ子を迎えて頂きました


さんこがママさんのお膝の前でゴロ~ンして
お腹を見せてナデナデの催促したんです

ママさん KO されました www

新しいお名前は 【ココ】 に決まったそうです



~チャオカーネより~

長崎県E様
昨日はお迎えありがとうございました。
ハクに続いてさんこも迎えて頂き感謝しております!
ああやって、ゴロ~ンされたら僕もKOされると思います w
猛烈アピールでしたねっ w
これからもハクと一緒に末永く愛してあげて下さい。
つながるご縁に感謝致します



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



引き続きご家族様募集してます

【8月21日生まれ女の子・いっこ情報♪】
【8月21日生まれ女の子・にこ情報♪】

男の子もいますよっ

【4月26日生まれ男の子・クリリン情報♪】
【5月6日生まれ男の子・浦ちゃん情報♪】

お問い合わせ&ご見学楽しみにしております


(おまけの話)

昨日、パパさんがハクをうちの近所で散歩させられてたんです
それをうちの母が外で見て・・・

『可愛かヨーキーば散歩させよんさったよ!!』 って w
『どこのヨーキーやろうね~?』 って w

いやいやっ、うちの子やけん www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

チャオ会前に・・・

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


さて今週末は【秋のチャオ会2016

あんぶんさくやまりあろの【関西チャオ会編】もやっと終わったばかりだけど w

この土日は参加するワンちゃん達はトリミングに行ってんじゃないかな~ w

当サロン【チャオサロン も参加ワンコが来てくれてます!!


IMG_9911_20161023083900a95.jpg


【カラ】 です!!

今回、耳のカットを変えたから耳立ててくれよ~ w


IMG_9902.jpg


元気いっぱいのカラさん!
チャオ会も楽しもうねぇ~


IMG_9952.jpg


【恵人&凜】 です!!

よく会うなぁ~ www


IMG_9942_20161023083903101.jpg


ママべったりさんだから、昨日はおやつで釣って
手なずけ中~ www
チャオ会は集合写真頑張ろうねっ w


さてさて1週間後になりましたね
申し込みは締め切ってますが、キャンセルが出てますので
少しだったらまだ参加可能です。
いらっしゃいましたらご連絡下さい!!

ワンちゃん達も人間さん達も楽しんでもらえるようにまた企画しています。
ぜひ楽しい1日にして頂けたら幸いです



今日もいい日でありますように・・・



すみません
今週の嬉しいお便りはお休みします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

関西チャオ会 in 淡路島(アルパカ編)

Posted by  DAIGO on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


忘れてました~~~~


のじまスコーラには【アルパカさん がいたんだった w


image7.jpg
image6.jpg
image5_20161019155858c4d.jpg


確か最初の告知かでいるよって書いたよね w

すっかり忘れてて会ってなーいっ


『誰のブログにも登場しないから w !!』

って、ボン&コロナのママさんが送ってくれました
まりん母さんもtoshiちゃんも仔イヴのママさんも会ってないんじゃないかな~ w
やっぱり来年も行くしかないなっ

アルパカさん会いたかった~

ボン&コロナのママさん、ありがとうございました



今日もいい日でありますように・・・



そう言えば、佐賀のチャオ会の会場【八子の花カフェ】には
ダチョウがいたんです(今はもういないけど)!!

第1回春のチャオ会の時に
『みんなでダチョウ見に行こう~!!』
って見に行ったら突然・・・
交尾を始めちゃって www

《おいおいっ 時と場所を考えなさいよっ

ってビミョ~な空気が漂ったのを覚えてます w
クッキーのパパは大喜びしてたけどね www

こいつらです・・・

IMG_0300.jpg


迫力あるよ~~~~ w



なんかまだ続いてるよ w

【博多っ子まりん】
【kokoni aru shiawase...あんぶん便り】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

霧がすごーい!!

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


365日同じ朝を迎えてるチャオカーネですがっ w

今朝 窓を開けると ・・・


IMG_9703.jpg
IMG_9700.jpg


霧がすごーい

なんかすごい 秘境 に住んでるっぽいでしょっ www

初めて来られる方はなかなかたどり着けないもんね


IMG_9697.jpg


そんな霧の中

みんなはトイレタイム


IMG_9702.jpg


ミルク!!

可愛いっっっ  (それだけ w )


トイレタイムの間に朝作業なんですが ・・・


IMG_9710.jpg
IMG_9709_20161017074023f7d.jpg


チビ達も起きてきて

『出してくれ~~~~

っと熱い眼差しっ www

※チビ達の元気な朝の動画をアップしてます
 ↓  ↓  ↓  ↓  
【ciaocane_style】


IMG_9721_20161017074948960.jpg


今朝もみんな元気です


IMG_9714_20161017074530928.jpg


チビ達が遊んでる時はトノは避難中 www



今日もいい日でありますように・・・



関西チャオ会から1週間が過ぎましたが・・・
こちらはまだまだ続いてます www
 ↓  ↓  ↓  ↓
【博多っ子まりん】
【kokoni aru shiawase...あんぶん便り】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

やんちゃ盛り ♪ 可愛い盛り ♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月21日生まれの3姉妹

【いっこ・にこ・さんこ】

最近はサークルから出て遊ぶのが大好き!!

まさにやんちゃ盛りですよっ w


IMG_9654.jpg


チョコママが遊んであげています

こうやって見てると・・・

ココアが女子ーズや若様たちと遊んであげてたのとかぶるなぁ~ w


IMG_9600.jpg


ロープ遊びも大好き

【にこ】 です!!


IMG_9608.jpg


お膝の上も大好き

【さんことにこ】 です!!


IMG_9586.jpg


ママもお膝の上に乗りたがってます www


IMG_9612_201610160523560ce.jpg


撫でてあげると気持ちよさそうっ

【さんこ】 です!!


IMG_9567.jpg


好奇心も旺盛

【いっこ】 です!!


IMG_9576.jpg


ママと離れてる時間も長くなってきたのですが

チビたちよりママの方が子離れできずに w


IMG_9573_20161016052746bab.jpg


はいれんなとっ w !!


やんちゃ盛りですが、とっても可愛い盛りですっ


【DEAR YORKIE】にこの子達の情報をアップしてます!
ぜひご覧頂き、お問い合わせ&ご見学お待ちしております♪
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
【8月21日生まれ女の子・いっこ情報♪】

【8月21日生まれ女の子・にこ情報♪】

【8月21日生まれ女の子・さんこ情報♪】



IMG_3276_20161016053522423.jpg


9月3日生まれの3兄妹

【ポン・ポム・ポコ】

ご見学OKです!
ぜひ会いに来られて下さいっ




今日もいい日でありますように・・・




【秋のチャオ会2016

申し込みの受付けを締切りました!
今回のご参加は・・・
【26家族 40人 37ワン】
たくさんのお申し込みありがとうございます!
秋のひと時を皆さん&皆ワンと過ごせるのが楽しみです


関西チャオ会、まだまだ続いてます ・・・ w
 ↓  ↓  ↓  ↓
【博多っ子まりん】
【kokoni aru shiawase...あんぶん便り】
【イヴといつまでも☆仔イヴとどこまでも】



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


関西チャオ会シリーズも終わり
通常モードに戻ります w

今週もたくさんのお便りを頂いてます。。。がっ!!
チャオ会関連も混ざってます www


ではでは・・・


【岐阜県・セナ】

IMG_9648_20161015083745518.jpg
IMG_9647.jpg

出たなっ! おちっこマン w
絨毯がおちっこでダメになっちゃうんだって w
いい絨毯ダメっダメっ w
しまむらの安いのにしなきゃ www


【徳島県・桜子】

IMG_9646.jpg

気持ちよさそ~うだね~!!
ちょんまげ下ろしても可愛いんじゃない
桜子、ココアにソックリだったね www


【佐賀県・ポッキー】

IMG_9645_201610150845001e0.jpg

おニューのバッグ兼ベッドなんだって!
ハデだねぇ~~~~~ www
実物も見たんだけど ・・・


【福岡県・Aura&Julia】

IMG_9644.jpg

Auraが左でJuliaが右が多いよね
決まってんの w
秋のチャオ会で会うの楽しみにしてるよ~


【京都府・ボン&コロナ】

image4.jpg
image3.jpg

上がボンで下がコロナ!
いい笑顔だねぇ~~~~
チャオ会楽しんでくれたかな
ご参加ありがとうございました!!


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_2777.jpg
IMG_2778_201610150853304a4.jpg
IMG_2779.jpg

チャオ会の後、淡路島を観光されたそうです!
すごい綺麗だねぇ~~~~
やっぱり観光したかったなぁ~

IMG_2770_201610150855387f9.jpg

おしゃれ紳士って感じのパパさん!
ノリノリだったねっ www
ティアラ家と一緒に
楽しんで頂けたみたいで良かったです!!


【兵庫県・ティアラ&キャンディ】

IMG_9639.jpg

関西チャオ会の前日8日はティアラの4歳の誕生日でした
おめでとーう

IMG_9638.jpg

チャオ会でケーキにがっつくティアラ w
目が怖いよっっっ www

IMG_9636_20161015085828020.jpg
IMG_9637_20161015085830ce4.jpg

そして昨日はキャンディの11歳の誕生日でした
おめでとーう
ティアラ、また狙ってるよっ www


【熊本県・ガイ】

ティアラのお兄ちゃんです

IMG_7581_2016101509023858f.jpg
IMG_2248_20161015090240b63.jpg

ガイも10月8日で4歳になりました
誕生日おめでとーう
ガイの穏やかな顔を見るととっても嬉しくなります!!


【福岡県・ローズ】

IMG_9640.jpg

可愛い顔できるやーん w
ヤンキー顔じゃなくて ww
林家パー子っぽいけどね www


【熊本県・もなか&リリー&小麦】

IMG_9643_20161015090821e9d.jpg
IMG_9642_201610150908224da.jpg

小麦ママじゃないか wwwwwwwwww
toshiちゃんに並ぶ逸材ですっ wwwwwwwww
秋のチャオ会にやってきますっっっ wwwwwwwwww


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
たくさんのお便りありがとうございました




今日もいい日でありますように・・・




【秋のチャオ会2016

本日、申し込み締切です

日時・・・10月30日(日) AM11:00 ~
場所・・・八子の花カフェ(佐賀県神埼市)


関西チャオ会、まだまだ続いてます ・・・ w
 ↓  ↓  ↓  ↓
【博多っ子まりん】
【kokoni aru shiawase...あんぶん便り】
【イヴといつまでも☆仔イヴとどこまでも】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

関西チャオ会 in 淡路島(ワンコワラワラ編)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


楽しかった関西チャオ会もいよいよラストです

今日は長くなるよっ www


ではでは・・・


IMG_7117_2016101314432559f.jpg


今回、会場として利用させて頂いたのは

【のじまスコーラ】

閉校になった【野島小学校】をリノベーションして営業されてる施設です。
写真撮ってなかったけど、入口は校門だったよね!!

校庭(運動場)が駐車場だったりフリーなスペースになってるんで
すっごく広くて開放的でした!!

こんな感じで・・・


IMG_7113_20161013144327021.jpg
IMG_7120.jpg
IMG_7122_20161013144329e29.jpg


僕が持つスーパーポジティブパワーで w
チャオ会が始まる頃には天気も回復っ
やっぱもってるよねぇ~ www

のじまスコーラさん、お世話になりました


そしてチャオ会スタート


チャオ会と言えば、兄弟・姉妹と会えるのも楽しみのひとつ
今回もいろんな再会がありました・・・


IMG_9427_20161013144506761.jpg

【トノとティアラ】 親子の再会

IMG_9448.jpg

【凜と桜子】 姉妹の再会

IMG_3645.jpg

【クッキーとカール】 兄弟の再会

ママ達はじ~んっ と来てるけど、本人たちはキョトンとしてるんだよね www


そして今回、トノの子供たちがたくさんいたので
トノファミリーで記念撮影


IMG_7097.jpg


左から、桜子とクッキーその後ろが凜。
その横の変な顔してんのがティアラでトノとイチゴ。
イチゴの後ろがはっさくで、一番右はロロとアリス

クッキーとロロとイチゴはママ(きらら)も一緒なんだよね!
アリスと桜子と凜もママ(ココア)も一緒だねっ!!
人間だったらなかなか複雑な家族関係だなっ w

なかなか上手に出来ましたっ w


ではでは、今回参加してくれたワンコ達をみんな紹介しますね

今回の参加は・・・

【16家族 30人 37ワン】


まずは、【関西方面のチャオっ子たち】です


【兵庫県・モカ】

IMG_7002.jpg

モカのお迎えの時は車で来られたんですね
今回、僕が車で行って大変さがよ~っく分かりました w


【兵庫県・ティアラ&キャンディ&クロエ】

IMG_7005_20161013144615283.jpg
IMG_7003.jpg
IMG_7007_201610131446176c5.jpg

宇宙一はやっぱり宇宙一の可愛さでした
言っとかないとね www


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_7130.jpg
IMG_7032.jpg

名古屋のお嬢様たちは安定の可愛さでした
【中部チャオ会】 をご希望です w 行っちゃう www


【大阪府・結】

IMG_7066-001.jpg

結は2歳まで僕といたから、会ったら大喜びだろうなぁ~
って思ってたんですが ・・・ 都合のいい妄想でした w
今のママがいいに決まってるよね


【徳島県・楓&桜子】

IMG_7049-001.jpg


この写真、なんか面白いでしょっ w
ハムスターかっ www  (後ろが楓で前が桜子)


【徳島県・カール】

IMG_3639.jpg

カールは時間内には間に合わなかったけど来てくれました!
ちゃんと参加にしてますからね
(左がクッキー・右がカール)


以上が関西組のチャオっ子たちでした

遠方に巣立つ子は、もしかしたらもう会う事もないかもなぁ~って
お迎えが決まって嬉しい半面少し寂しい気持ちもあるんです。
でも、今回こうやって再会出来てすごく嬉しかったです!!
ご参加ありがとうございました
また会おうねぇ~



次は、【一般参加のワンコ達】 をご紹介しますね


【兵庫県・キキ&ココ&ナツ&ルナ&アン&レン&リン】

なんと7ワンです w

IMG_7041_20161013144746e17.jpg
IMG_7044.jpg


スイマセン
初めましてで7ワンは、どの子がどの子か分かりませんっ w
黄色の洋服が女の子達で、青色に洋服が男の子達です!!
ココの子供がナツとルナ。
キキとナツの子供がアン・レン・リン ですよねっ www


【京都府・セリ&むぎ&ゆず&あずき】

IMG_7030.jpg
IMG_7027.jpg
IMG_7031.jpg

1枚目がゆず。
2枚目の垂れ耳ちゃんがセリで右がむぎ。
3枚目があずきですね !!
京都からおいでやす~ w


【京都府・まろん&よもぎ】

IMG_7045.jpg

嬉しいお便りでもご紹介した、まろんとよもぎ!
左がよもぎで右がまろんです!!
ちょっとぼけててゴメンなさーい
参加してくれておお~きに~ w


【京都府・ボン&コロナ】

IMG_7039_20161013144840683.jpg

左がコロナで右がボン!
【あんぶんさく】や【まりあろ】のブログを何年も前から見られてたそうで w
今回会えて良かったですね~
なんか芸能人にでも会ったような気持ちになるんだよね www


【神奈川県・仔イヴ】

IMG_7034.jpg

唯一の関東からの参加です!
横浜から来てくれました
仔イヴ、可愛いジャン www
関東から来られたら、みんな『遠い』って言えないねぇ~ w
ブラジルに比べたら、北海道だって近いよっ www


以上、今回 一般参加してくれたワンコ達でした

一般参加って申し込むのにも勇気がいると思うんです。
チャオっ子じゃないし・・・とか
知ってる人がいないし・・・とかね!
今回、淡路島まで来てくれて本当に嬉しかったです!!
『部外者なのにスミマセン』とかってよく言われますが
そんな事これっぽっちも思った事ありませんから!!
ワンコ好きが集まってワァーワァーキャーキャー言ってるだけですから w
また機会があればぜひご参加下さい



最後に【九州組】です

省略していい

いつもの顔ぶれだから www


【福岡県・クッキー&ココア】

IMG_7053.jpg
IMG_7054.jpg

クッキーとココアも初めての旅行楽しんだかな?
パパはお酒飲みすぎなかったかな w ?
カールとの再会良かったね


【福岡県・恵人&凜】

IMG_7150.jpg

凜は少しはスリングから出たかぁ~ w ?
カンガルーかっ w!!
恵人も凜もいろんなトコに行けて良かったねっ


【福岡県・あんず&ぶんたん&はっさく】

IMG_7021.jpg
IMG_7022.jpg

見事なこのシンクロっぷり w
なんですぐ(笑)を欲しがるかなぁ~ www
toshiちゃんに似たんだなっ


【福岡県・まりん&あろは】

IMG_7013.jpg
IMG_7146_201610131449584d1.jpg

まりんのこの貫禄っ w
悟りを開いた顔してるね www
神様 仏様 まりん様 www


以上、九州組のワンコ達でした

いつもの顔ぶれが
いつものようにいてくれたんで
いつものように僕もバカが出来ました!!
いつもありがと~う




そして最後に、【関西チャオ会 in 淡路島】の実行委員をして頂きました


IMG_7159.jpg


ティアラ家の皆さん

会場の下見から交渉・諸々の準備等して頂きました。
本当にありがとうございました



【7家族 8人 10ワン】でスタートしたチャオ会。
回を重ねるにつれ増えていき
今回は関西・淡路島でたくさんの方々・ワンコ達に参加して頂き
開催する事が出来ました
僕の夢がまたひとつ叶いました
心より感謝申し上げます。



IMG_7106.jpg



やっぱりチャオ会最高~



【緊急告知!!】

はやくも第2回関西チャオ会開催決定~

【関西チャオ会2017 in 淡路島】

2017年10月8日開催
しかも今度は【お泊り】 www
【ペンション貸し切ってワンコと一緒にみんなで泊まっちゃお~う
10月7~8日の1泊2日の日程で開催します!

場所はもう一度 淡路島
だって今回 弾丸日帰りで行ったからのじまスコーラしか見てないし
もう一度行って淡路島観光とかもしたいなぁ~って思って!!
それと、うちの犬達のお世話も今回 娘たちに任せてみたけど
1泊2日なら大丈夫そうだしっ w バイト代はずめばねっ www

って事で、ティアラ家はまた実行委員よろしこ~ w

皆さんは、ちゃんとおこづかい貯めといてね~ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

関西チャオ会 in 淡路島(サプライズ編)

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


さてさて、関西チャオ会の続きです・・・

大盛況(?)のたこ焼きマンとの撮影会も終わり w
皆さん一通りご挨拶も済んだところでランチとなりました


IMG_7056.jpg
IMG_7062.jpg


テラス席を占領~ www

テーブルがやたらとデカイんだよね w


IMG_7063_2016101216265663a.jpg
IMG_7067.jpg


ランチはパスタやカレーからメインを選んで注文!
サラダとフォカッチャは食べ放題!!

なんですが・・・

《フォカッチャってなんだ
《佐賀にはない食べ物かっ

【聞くは一瞬の恥。聞かぬは一生の恥。】

って事で 『フォカッチャってなんですか

パンなんだって~

パンならパンって言ってよっ~ w

みんな知ってるの?って思って聞いたら
モカのパパも知らなかったから良かった~ w
さすが同級生 w
昭和46年にはフォカッチャなんてなかったしねっ www



そんなこんなで楽しいランチもすすみ

この日の為に準備していたサプラーイズ

実はこの日(10月9日)は

あんぶんさく家のtoshiちゃんの誕生日

(いくつになったかは内緒です w )

知らんぷりしてても良かったんだけど w
せっかく淡路島まで来てくれたんだから思い出になればなって


IMG_7083_201610121627290a1.jpg
IMG_3647.jpg


HAPPY BIRTHDAY の大合唱からの~くす玉 www

toshiちゃんの変装 w &くす玉係は【恵人&凜のママ】
数日前から頼んでたんだけど、ちゃんと出来るか緊張っ緊張っ www
グッジョブ でした www


IMG_9463-001.jpg


特注のヨーキーケーキ

ケーキは【ティアラのママ】が手配してくれました!
どんだけtoshiちゃんの為に人が動いてんだっ www


DSC_0576.jpg


toshiちゃん誕生日おめでと~う

いい思い出になったかな w



そして誕生日繋がりでもうひとつサプラ~イズ

今回のチャオ会には10月生まれのチャオっ子が3ワン参加


IMG_7093-001.jpg


徳島県の【楓】が10月3日に1歳に
兵庫県の【ティアラ】が10月8日に4歳に
大阪府の【結】が10月17日で3歳に



IMG_7094_20161012162808748.jpg


サプラーーーーイズでみんなでお祝いっ


IMG_9431_2016101216281165c.jpg


佐賀から持って行ったワンコケーキのプレゼント


IMG_9429-001.jpg


左から、【結・ティアラ・楓】 って4ワンいるじゃん w おまけの桜子 ww


【楓・ティアラ・結】 誕生日おめでと~う


実はこの子達用にもう一個くす玉を準備してたんだけど

出し忘れたぁぁぁ~~~~~

佐賀に持って帰って来てるし・・・

ゴメンネ~


いやぁ~盛り上がったねぇ~
誕生日って純粋に幸せな気持ちになるよねっ


サプライズ大成功~ www


皆様、ご協力ありがとうございました


明日は 【関西チャオ会 in 淡路島(ワンコワラワラ編)】
関西チャオ会シリーズ最終回です!
お楽しみにぃ~




今日もいい日でありますように・・・




こちらのブログはしばらく続きそうです w
お楽しみ下さーい www

【博多っ子まりん】
【kokoni aru shiawase...あんぶん便り】
【イヴといつまでも☆仔イヴとどこまでも】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

ご家族様募集します♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月21日生まれの3姉妹

【いっこ・にこ・さんこ】

ワクチン接種と健康診断が終わりました

健康診断の結果も問題ありませんでしたので
正式にご家族様を募集致します


IMG_7250.jpg


左から・・・【いっこ・にこ・さんこ】 です


【いっこ】

ikko2.jpg
ikko3.jpg
ikko1.jpg


体重・・・730g


【にこ】

nico1.jpg
nico2.jpg
nico3.jpg


体重・・・770g


【さんこ】

sanko1.jpg
sanko3.jpg
sanko2.jpg


体重・・・900g


成犬時サイズは、3ワンとも2.0kg~2.5kg程度を予想しております!
元気いっぱいでやんちゃなお嬢達です w


【パパ・連 レン】

連2
連1


マミーハガクレ犬舎在籍・JKCチャンピオン


【ママ・チョコ】

チョコ2
チョコ1


お問い合わせ&ご見学の前に
お譲りに関する表記をご覧頂けたらありがたいです。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【子犬のお譲りに関する表記】


お問い合わせ&ご見学お待ちしております。
新しいご縁が楽しみです




小さな出逢いが大きな笑顔に・・・




【関西チャオ会 in 淡路島(サプライズ編)】
は明日アップします w
他でも記事があがって来てますのでお楽しみ下さい ♪(/・ω・)/ ♪

【博多っ子まりん】
【kokoni aru shiawase...あんぶん便り】
【イヴといつまでも☆仔イヴとどこまでも】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

関西チャオ会 in 淡路島(たこ焼きマン編)

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


いやぁ~ 昨日は泥のように眠りました~ w

意外とイケルなぁ~って思ってたら、昨日の昼くらいから

ガクっ~~~~ !!!!!!!!!!

っと疲れが襲ってきました
グッスリ寝たのでもう復活っです


さてさて、関西チャオ会の続きです・・・


今回、 関西って事で密かに準備してたモノが w


IMG_9454-001.jpg


【たこ焼きマン

《関西人に絶対ウケるバイっ www 》

って、この自信満々の笑顔 w


IMG_9455-001.jpg


めっちゃ嬉しそうっっっ www

昨日から僕の後ろでチョロチョロしてる男の子。
息子の【TAKERU】です w
息子に【親父の生き様】を見せてるトコです www


この時は・・・

《たこ焼きマンが登場したら大爆笑やろうなぁ~・・・》

って思ってたんですが、結果はダダスベリ~

ノーリアクション

淡路島に行く前に・・・
『関西マダムは厳しいと思うよ~!』
って言ってた、まりん母さんの予感が的中 w

ここまで来て引き下がる訳にもいかず・・・


IMG_9453-001.jpg


そのまま皆さんにご挨拶 wwwwwww


IMG_9452.jpg



たこ焼きマンなんていなかったかのように

まじめに司会進行 wwwwww


せっかくたこ焼きマンに変身したんだから
淡路島に爪痕を残さねばっっっ っと ・・・

『たこ焼きマン営業中~!写真撮れるよ~!!』

っと、たこ焼きマン自ら売り込み w


IMG_9397_20161011072629899.jpg

たこ焼きマンとティアラ&キャンディ

IMG_9456-001_20161011072801319.jpg

たこ焼きマンと恵人&凜

IMG_9396_20161011072743319.jpg

たこ焼きマンと楓&桜子

IMG_3595.jpg

たこ焼きマンとクッキー&ココア

IMG_9426.jpg

たこ焼きマンとまりん&あろは


みんな嫌がってるけど ・・・


いやぁ~、関西の壁は高かったなぁ~ w

でもね、親父の生き様はしっかり息子には伝わったようで・・・


IMG_9403_20161011080126031.jpg


【たこ焼きマンJr  に変身してました www


明日は【関西チャオ会 in 淡路島(サプライズ編)】 です




今日もいい日でありますように・・・




このリベンジは【秋のチャオ会 でっ!!
絶対ウケるぞぉ~~~~~ w
今度はホームだからねっ www

※今日掲載の写真は全部頂きモノです w
写真のご提供ありがとうございました m(_ _)m
自分がこんな事やってるから自分のカメラで撮れないんだよね~ w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

関西チャオ会 in 淡路島(出発~到着編)

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


先に謝ります

ゴメンナサイ

あれだけインスタにリアルタイムでアップします!!
って煽っておいて・・・

まっっったくしませんでしたっっっ

最初はするつもりだったんです!
途中はしてたでしょっ!!

でもね、現地に到着してみんなの顔を見たら

【自分が楽しむモード】

に完全にスイッチが入ってしまって w

すっかり忘れてました www 

関西チャオ会の様子はブログで紹介しますので
許して頂けたら心が救われます www


っで、もういっこ ゴメンナサイ


写真もあまり撮ってないし、撮ってても結構適当で・・・

ここでも・・・

【自分が楽しむモード】 にスイッチが入りっぱなしで

只今、いろいろ連絡して写真をかき集めてるトコです w



ではでは、とりあえず 【出発から到着】 まで・・・



9日は午前0時に佐賀を出発

お供はトノとイチゴでしたね


IMG_8447.jpg
IMG_7370.jpg


広島の宮島SAに到着!!

ビッグダディではありません w


IMG_5331_2016101008425268a.jpg


夜も明けて来て快調に車を走らせ・・・


IMG_9357_20161010084255e4e.jpg


こまめに休憩を取りながら・・・


IMG_9362_20161010084253e5d.jpg


【明石海峡大橋】

淡路島へ初上陸~


IMG_9386.jpg


淡路SAの観覧車が見えてきて・・・


IMG_9371.jpg
IMG_9372_20161010084258040.jpg


約9時間で到着~

いざ、SAのドッグランへ


PA090094.jpg


そうそう!
淡路SAの情報を寄せて頂いたからブログでシェアしたでしょ!

『トノとイチゴを連れてウロウロしてる僕を見かけたら声かけて下さい!!』

って半分冗談で書いてたら・・・

『チャオカーネのDAIGOさんですか

って、情報を提供して下さったYさんと会えましたよ~

本当に見つけて下さいました w

すっごい人がいたのによく見つけられたなぁ~
すごいよねっ www


PA090096.jpg
PA090095.jpg

淡路SAのYさん
お会い出来て嬉しかったです!
人の縁の凄さにビックリしてます w
今度はチャオ会にぜひご参加下さいね
ありがとうございました




っで、チャオ会とは別に大阪に住む友達と淡路SAで会うようにしてたんです!



IMG_5266.jpg


ヨーキーの【てんちゃん】

ヒトミシラーなんです w って言うか、父ちゃん命 ww
うちのトノと一緒だねっ !
春にはうちに遊びに来てくれました!!

それと最近家族の仲間入りした・・・


IMG_3605.jpg


マルチーズの【こいちゃん】

可愛いィィィィ~~~


IMG_4375.jpg


このちょい生意気そうな目もたまんない w

知ってる人もいると思いますが
僕はマルチーズも大好きなんです w


PA090083.jpg
PA090079.jpg


イチゴとこいちゃん


【こいちゃん】の名前の由来は・・・

【恋ちゃん】 だと思うでしょ!!

【鯉ちゃん】 なんです www

パパが大の広島カープファンで、今年はリーグ優勝したしね w
まっ、他にもパパとママの想いがイロイロ詰まった名前なんですけどね ( ´艸`)

てんちゃん&こいちゃん
会えて嬉しかったよぉ~
また佐賀にも遊びにおいでね~
写真もありがと~う w



そして久しぶり~のチャオっ子とも

あの宇宙一家族です www


PA090107.jpg


【ティアラ】です


PA090103.jpg


宇宙一と 【宇宙人 の再会のようですが・・・

(はい!笑うトコ~ w !!)

あんだけブログでイジっていながら会うのは実は初めましてっ www 
なんかちょっと変な感動を味わいました w


って事で、無事 淡路島にたどり着き
この後、淡路SAを後にして会場の【のじまスコーラ】に向かいました

明日は【関西チャオ会 in 淡路島(たこ焼きマン編)】です



IMG_6683.jpg


明日も見てねぇ~


※午前中にアップした記事なんですが、その後たくさんの写真を頂いたりで
内容が午前と午後では変わって(追加されて)ます w




今日もいい日でありますように・・・




0時に出発したでしょ!
帰ってきたのが昨夜の23時過ぎ!!
ジャック・バウアーばりに24時間内で終わらせました w
24時間のうち睡眠時間は【10分】
やれば出来る子 www


【秋のチャオ会2016
最終締切は15日(土)です!
お申し込み、人数の変更等ありましたら15日までにお願いします♪

関西・・・来るよねっ
大丈夫!24時間あればなんとかなるから www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


いよいよ明日は・・・

それは置いといてっ w

今週の嬉しいお便りです


ではでは・・・


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_9232_20161008073010d19.jpg
IMG_9230.jpg
IMG_9229.jpg

天草に行ったんだって
天草ってイルカウォッチングが出来るんだよね
見れたかなぁ~?


【徳島県・楓&桜子】

IMG_9228.jpg
IMG_9227.jpg


楓は10月3日が1歳の誕生日でした
おめでと~う
っにしてはモサモサだなぁ~ w
チャオ会に合わせて今日トリミングに行くんだって w


【福岡県・Nico&舞】

IMG_9226.jpg

Nicoも10月3日に1歳の誕生日を迎えました
おめでと~う
舞も元気そうでなによりっ

※楓とNicoは姉妹です


【福岡県・メロン】

image1-001.jpg

ついつい『金ちゃ~ん!!』って言っちゃうけど w
サッパリしたねっ ♪
お耳もきれに立ったねぇ~


【長野県・ルチア】



巣立ちから1週間のルチアです
もう慣れたかな?
ママが可愛い可愛い言ってたよっ


【大阪府・結】



取れそで取れないっ w
ウケる www
明日、淡路島で会おうねぇ~


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_2746.jpg

ロロです

IMG_2741_20161008074417c75.jpg

アリスです

トリミングも済んで可愛いねぇ~
ロロとアリスも淡路島で会おうねぇ~


【徳島県・カール】

カール35
カール36

アヒル好きなクッキーとパンダ好きなカール w
動物好きな兄弟だっ www
カールがパンダに見えて来たっ www
カールも淡路島で会おうねぇ~


【京都府・まろん&よもぎ】

IMG_1157-001.jpg

これは、おねだり中だなっ w
ウマウマもらえたかなぁ~?
まろんとよもぎは淡路島で初めましてだねっ


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_9279.jpg

寝てるね~

IMG_9280.jpg

寝てるね~

IMG_9281_2016100807525901e.jpg

寝てるね~


寝てるだけかいっっっ



って事で今週の嬉しいお便りでした♪
いつもたくさんのお便りありがとうございます



今日もいい日でありますように・・・



【関西チャオ会 in 淡路島】 いよいよ明日

インスタグラム 【チャオ会専用アカウント】 ♪
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ciaokai_e_go】

リアルタイムでお届けします
最初の投稿は・・・【9日深夜1時
見てねぇ~ www

九州組はもう出発したみたいですね
僕も夜中から追っかけまーす
ではでは参加者の皆さん&ワンコ達
淡路島で会いましょ~う


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

おばあちゃんになったココア ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ただいま子育て中のチョコ&ミルクのママ

【ココアさん】

久しぶりの登場かなっ w


ずっと片付けてたお気に入りの椅子を出してあげると・・・


IMG_9101.jpg


さっそくまったりとお昼寝


IMG_9103.jpg


こんなココアさんも孫たちが生まれておばあちゃんに w


IMG_9116_20161007071120dee.jpg


孫たちの事が気になるようで
ママ達が休憩中にコソっと様子を見に行っています w

まるで、呼んでもいないのに毎日孫の顔を見に来る姑のように www

『あんまり甘やかさないでよ!!』

ってチョコとミルクに言われるよ~ www




今日もいい日でありますように・・・




【関西チャオ会 in 淡路島】 まで・・・あと2日

インスタグラム 【チャオ会専用アカウント】 ♪
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ciaokai_e_go】
ぜひフォローして下さい

最初の投稿は・・・【9日深夜1時
見てねぇ~ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

体育座りするヨーキー w

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


せま~いトコが大好きな 【ハルさん】


昨日も ・・・


IMG_9083.jpg


こんなトコに w


よく見ると ・・・


IMG_9082.jpg



体育座りしてるしっ www


yjimage (2)


運動会シーズンだしね www




今日もいい日でありますように・・・




【関西チャオ会 in 淡路島】 まで・・・あと3日

インスタグラム 【チャオ会専用アカウント】 ♪
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ciaokai_e_go】
ぜひフォローして下さい

最初の投稿は・・・【9日深夜1時
見てねぇ~ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

8月21日生まれ3姉妹(生後46日目)

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月21日生まれの3姉妹

【いっこ・にこ・さんこ】

生後46日目を迎えました


IMG_6982.jpg


左が【さんこ】!真ん中が【いっこ】で右が【にこ】ですね

もうサークル越しじゃないとカメラに突進して来てっ www


IMG_6932.jpg


さんこといっこ


IMG_6954.jpg
IMG_6968_201610050758529f9.jpg


にこといっこ


【いっこ】

IMG_6970_201610050758552d8.jpg

【にこ】

IMG_6936.jpg

【さんこ】

IMG_6943_20161005075832842.jpg


みんな可愛いんです

お残ししようかなぁ~ってちょっと思ってます w


※9日(日)は関西チャオ会参加の為留守にしてますが
8日(土)10日(月)は通常通りご見学OKです




今日もいい日でありますように・・・




【関西チャオ会 in 淡路島】 まで・・・あと4日

インスタグラム 【チャオ会専用アカウント】 ♪
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ciaokai_e_go】
ぜひフォローして下さい

最初の投稿は・・・【9日深夜1時
見てねぇ~ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

9月3日生まれ3兄妹(生後31日目)

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


9月3日生まれのミルクの3兄妹

【ポン・ポム・ポコ】

生後31日目を迎えました


IMG_6909_20161004081010b19.jpg


ちょうど1週間前にアップしたんですが
たった1週間でずいぶん成長してますね

1週間前はまだ ・・・


IMG_6564.jpg


こんな感じでしたから w

(2枚とも左から・・・ポン・ポム・ポコです!)

子犬の成長って早いですね


【ポン】

IMG_6877-001.jpg
IMG_6878_2016100408101329b.jpg


【ポム】

IMG_6888_20161004081015123.jpg
IMG_6881.jpg


【ポコ】

IMG_6895_20161004081029982.jpg
IMG_6918_20161004081030f37.jpg



また来週は変わってるんだろうなぁ~ ・・・



IMG_9025.jpg


ママのミルクも、もう付きっきりじゃなくても大丈夫なんで
ぼちぼち休憩しながら子育てしてます




今日もいい日でありますように・・・




【関西チャオ会 in 淡路島】 まで・・・あと5日

インスタグラム 【チャオ会専用アカウント】 ♪
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ciaokai_e_go】
ぜひフォローして下さい

最初の投稿は・・・【9日深夜1時
見てねぇ~ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

美男子?美少女?

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


熊本もなかとリリーがトリミングに来てくれました


IMG_8919_2016100315352603b.jpg
IMG_8913_201610031535249d3.jpg


もなかはトップを伸ばし中


IMG_8926_201610031535274f7.jpg


耳の飾り毛も伸ばして、お顔は少し小顔にカット

すると、もなかは男の子なんだけど ・・・


IMG_8931_2016100315352983d.jpg


女の子

ってくらい可愛いじゃあ~りませんか w

今度から 【美少女キャラ】 だな www



今日もいい日でありますように・・・



インスタグラム 【チャオ会専用アカウント】 ♪
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ciaokai_e_go】
ぜひフォローして下さい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

いっこにこさんこ ♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


【いっこ・にこ・さんこ】


可愛い写真が撮れたんでっ w


IMG_8983.jpg


左から ・・・ いっこ・にこ・さんこ


IMG_8968_201610021640243eb.jpg


いっこ、がおォォォ ~ w


【いっこ・にこ・さんこ】

今日はご見学でした!!
ご縁があるといいねぇ~



今日もいい日でありますように・・・



【関西チャオ会 in 淡路島】

このブログをご覧頂いてる読者さんから情報を頂きました!
関西の方はご存知だと思いますが、せっかくなのでシェアしますね

DAIGO 様

初めまして。
ヨーキーを飼っていまして
いつも楽しくブログを読ませて頂いております。

淡路サービスエリアで働いており、近々のじまスコーラでオフ会をされると
少し前から記載がありましたので、明石海峡大橋を渡ってすぐ
(観覧車が目印)の淡路サービスエリアへ是非とも立ち寄って頂いて
ワンちゃんと休憩していただけたらと思い、メールさせて頂きました。

関西在住の方から、ある程度の情報はお聞きになられているとは思いますが、
本州側から明石海峡大橋を渡り淡路島へ入ってのじまスコーラへ向かう際、
高速道路を降りる最寄りのインターチェンジは淡路インターです。

淡路インターと淡路サービスエリアが一緒になっていまして、
サービスエリアの敷地へ入って休憩してからでも淡路インター出口へ進んで
高速道路を降りることができます。

サービスエリア内には、少し前に再整備して以前より広くなったドックランもありますし、
フードコートや売店の入っている建物の裏側(スターバックスのある所から裏手へ)に
ワンちゃんOKの屋根付きテラス席があるので
中で注文した食事をテラス席へ持って行ってワンちゃんと一緒に食事が出来ます。

それと、高い所が大丈夫でしたら
観覧車もワンちゃんと一緒に乗れるゴンドラがあります。
(人は有料ですがワンちゃんは無料で乗れます)

長距離をドライブして乗ってる人も疲れますが、ワンちゃんも疲れますので
サービスエリアで少しでも人とワンちゃんの疲れが癒されればと思い
情報を送らせていただきました。

当日は、参加される皆さんが
楽しい時間を過ごせて、淡路島の良い思い出が出来るよう願っています。



貴重な情報ありがとうございました!
今回のチャオ会に限らず、淡路方面へご旅行の際の参考にされて下さい

それとせっかくなんでお会いしたいですね♪
トノとイチゴを連れてウロウロしてる僕を見つけたら声かけて下さい w

こうやって読者さんから親切に情報を寄せて頂けるなんて
ひとえに僕の人柄でしょうねっ www


それと・・・


インスタグラムに【チャオ会専用アカウント】を作りました♪
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ciaokai_e_go】

せっかく淡路島まで行くから道中の様子なんかもアップしたいなって思ってます!
もちろんチャオ会の様子もリアルタイムで上げていきますね w

インスタにアカウントをお持ちの方はぜひフォローされて下さい!
お持ちでない方も、誰でも見れるようにしてますのでぜひご覧下さい


本当は、夜中に出発して僕だけ寝れないのが悔しいので
皆さんを巻き添えにする為です www

予告 ・・・ 【最初の投稿は9日深夜1:00です www 】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今週はたくさんお便りが届いてます


さくさくっといきますね w


ではでは・・・


【福岡県・朔】

IMG_8888_2016100107063806a.jpg
IMG_8889.jpg


別に朔にかけた訳じゃないけど w
おっ! だっふんだじゃないかっ w
チャオ会で会おうね~


【福岡県・まりあろ&あんぶんさく】

IMG_8886.jpg


淡路島に行く打ち合わせだったんだって!
大丈夫
不思議ちゃん2人で打ち合わせになるんだろうか ・・・ w
佐渡島じゃないからね~


【福岡県・リク】

IMG_8887_20161001071220b02.jpg


みなさ~ん
春に続いて秋も欠席だそうですー!!
裏切り者でーす w
可愛い写真でごまかそうとしてマース www


【福岡県・ヒカリ】

IMG_3534.jpg


ヒカリもリクに会いたいよね~
ヒカリは参加するのにねぇ~ w
ところで、後ろのちっこいのはなんだっ w

※リクとヒカリは兄弟です!


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_8882_20161001071721483.jpg
IMG_8883.jpg
IMG_8884.jpg
IMG_8885.jpg


福岡県の林家パー子さんからお便りです w

どんだけピンクが好きなのっ w !!
チャオ会の時になんでもかんでもピンクのパー子さんを見つけたら
写真撮って下さいね~ www


【山口県・バル】

IMG_8881_20161001072002cc4.jpg


バルは病院に行くと・・・
『シャー』とか『フー』とか『カァー』とか
言い出すそうです w
山口県の方言なのか www


【長崎県・ノア】

IMG_8879.jpg
IMG_8880.jpg


だっふんだ ・・・ ビミョ~ウだなっ www

上の写真は、【わんわんウオーキング】なんだって!
楽しそうだなぁ~
ノアはチャオ会初参加だね


【岐阜県・セナ】

IMG_8877_2016100107272135c.jpg
IMG_8878_201610010727222a6.jpg


初トリミングおめでと~う
可愛いじゃないかぁ~!!

だっふんだはもっと弾けないと~!!
可愛く撮ろうとしてるでしょ www


【佐賀県・ポッキー】

IMG_8875_20161001072922535.jpg


かぶり物をするとテンションが のポッキー w
ハロウィンの時期は辛いね~ www
チャオ会頑張ってねぇ~ w


【福岡県・クッキー&ココア】

いちご - コピー


【真知子巻き】 されたふたり w
かたまってるねぇ~ www

ところで・・・【真知子巻き】ってナニ


【長崎県・アプリ】

DSC01942.jpg
DSC01961b.jpg
DSC01963b.jpg


アプリは9月27日がうちの子記念日でした!
おめでと~う
いいお顔してるね
可愛がってもらってるんだねぇ~


【福岡県・まるこ】

IMG_8873_20161001073806b0d.jpg
IMG_8874_20161001073807a03.jpg


福岡県の林家ペーさんからお便りです w

9月5日はペーさんの誕生日&まるこのうちの子記念日
おめでとーう
送ってくるの遅いよっ www


って事で今週の嬉しいお便りでした!
載せ忘れないよね
時々載せ忘れてるから www
たくさんのお便りありがとうございました




今日もいい日でありますように・・・




さてさて1週間後はいよいよ

【関西チャオ会 in 淡路島】
最終申し込みは・・・【14家族 27人 34ワン】
たくさんのお申し込みありがとうございます!!
僕が無事にたどり着く事を願ってて下さい www
淡路島でお会いしましょ~う


【秋のチャオ会2016】
昨日で一旦申し込みを締切ました!
今回のご参加は・・・【24家族 38人 34ワン】
ワンコの数は関西と一緒です w
たくさんのお申し込みありがとうございます!!
最終締切は【10月15日】ですので、人数の変更等があれば
それまでにご連絡下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!