Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

頑張ったね~♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


9月も終わりですね!

今月、頑張ったと思いません

『ナニを

ブログの更新 www

たぶん2日くらいしか休んでないんじゃないかなぁ~ w


チャオカーネを立ち上げて、ブログを通して情報をお伝えしたり
ブログを通して新しいご家族様や皆さんとも繋がって来たので
これからも出来るだけ毎日更新していこうっ

って、【初心】 に戻った訳です www


でもね、コレと言ってネタがない日もあるんです w


今日みたいにっ w


って事で唐突ですが、昨日シャンプーした若様でものっけときます w



IMG_6849_20160930080754326.jpg


ハルが見たい!ってリクエストがあったので ・・・ w


IMG_8836.jpg


ハルちんですっ


こんなブログですが、これからも良かったらご覧下さい




今日もいい日でありますように・・・




【秋のチャオ会2016

本日、申し込み締切でーす


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

8月21日生まれ3姉妹(生後40日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月21日生まれのチョコの3姉妹

【いっこ・にこ・さんこ】

生後40日目を迎えました


またまたすごく可愛い写真が撮れたんでアップしますね


IMG_6788_201609290750285ee.jpg


ねっ

左から【いっこ・にこ・さんこ】 です


ではでは順番に ・・・


【いっこ】

IMG_6722.jpg
IMG_6730.jpg
IMG_6724.jpg


3姉妹の中では一番のおチビちゃんです!
でも馬力のあるエンジン積んでそうですっ w


【にこ】

IMG_6736_20160929075529fa7.jpg
IMG_6743.jpg
IMG_6732.jpg


おっとりさんかなぁ~って思ってたんですが・・・
やっぱりココアの血ですなぁ~ w


【さんこ】

IMG_6758.jpg
IMG_6785.jpg
IMG_6784.jpg


一番しっかりした体つきです!
そして一番のひょうきんさんですっ www


そっくりだなぁ~って思ってた3姉妹も
それぞれに個性が出てきましたねっ

生後40日を迎えましたのでご見学をお受けします。
【いっこ・にこ・さんこ】にぜひ会いに来られて下さいね



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



ご家族様募集中

【4月26日生まれ男の子・クリリン情報♪】
【5月6日生まれ男の子・浦ちゃん情報♪】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

クリとウラ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


いつも子犬のご家族様募集をする時は
早く決まる事より、ちゃんとご縁をつなげてあげる事が大事!
っと思ってるんですが ・・・

のんびりしてたらクリなんて5ヶ月過ぎちゃいまして w

ちゃんとご縁をつなげてあげる事も大事だけど

早く決めてやるのも大事だぁーーーー w


って事で、最近のクリリンと浦ちゃんをアップしようと
カメラを手にし可愛く撮ろうと思ったんですが ・・・


IMG_6614.jpg
IMG_6610.jpg
IMG_6625.jpg


まぁ~じっとしてない訳です w

元気いっぱいなのは伝わると思いますがっ ・・・ w

少ないシャッターチャンスを狙って


【クリリン】

IMG_6696.jpg
IMG_6668.jpg
IMG_6697.jpg


【浦ちゃん】

IMG_6637.jpg
IMG_6705_20160928074400b2b.jpg
IMG_6708_201609280743593e6.jpg


ふたりとも元気いっぱい愛嬌満点の男の子です
ご縁をお待ちしております
ぜひふたりに会いに来られて下さい


【4月26日生まれ男の子・クリリン情報♪】
【5月6日生まれ男の子・浦ちゃん情報♪】




小さな出逢いが大きな笑顔に・・・




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

9月3日生まれ3兄妹(生後24日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


9月3日生まれのミルクの3兄妹

【ポン・ポム・ポコ】

生後24日目を迎えました


あのね ・・・ ビックリするよっ w

可愛い過ぎてっっっ w


IMG_6561.jpg


ビックリしたでしょっっっ www

下になってるのが【ポム】
あごのっけてるのが【ポン】
おすましカメラ目線が【ポコ】


IMG_6555_201609270736165d2.jpg


自分で撮っててビックリしましたもんっ www


【ポン君】

IMG_6568.jpg


【ポム君】

IMG_6571.jpg


【ポコちゃん】

IMG_6576.jpg



今日は携帯じゃなくて、まじめにイチデジで撮影しましたっ w




今日もいい日でありますように・・・




ご家族様募集中

【4月26日生まれ男の子・クリリン情報♪】
【5月6日生まれ男の子・浦ちゃん情報♪】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!
スマホ・タブレットからもポチっとして頂けたら嬉しいです♪

チーチージタバタ

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日は【ピッコロ】あらため【ルチア】の巣立ちの後

【まりも】がトリミングに来てくれました


IMG_8752.jpg


ここんトコ、急にコートの色が変わってきて
子犬っぽい黒さがなくなったねっ !!

トノの血が濃いみたいね


IMG_8742_20160926065034d56.jpg


可愛いでしょっ

可愛いんだけど ・・・


ウレション チーチー www

ジタバタジタバタ  www


おもしろいヤツなんです www 




今日もいい日でありますように・・・




ご家族様募集中

【4月26日生まれ男の子・クリリン情報♪】
【5月6日生まれ男の子・浦ちゃん情報♪】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!
スマホ・タブレットからもポチっとして頂けたら嬉しいです♪


『ピッコロ』 巣立ちでした♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


4月26日生まれの男の子

【ピッコロ】

本日巣立ちとなりました

長野県のご家族様に迎えて頂きました ♪


IMG_6544.jpg


新しいお名前は、【ルチア君】

ピッコロからずいぶんカッコ良くなったねぇ~ w


IMG_6549_20160925124821ae3.jpg


実は新しいママさんから初めてお問い合わせを頂いたのが約2年半前。
その時はご家族の事情でお迎えにはならなかったんですが
お迎えするならチャオっ子を!っと言って頂き今回ご縁となりました


IMG_8731_201609251248233b6.jpg


一泊でお越しになられたので、福岡空港まで

車内でパチリ w


~チャオカーネより~

長野県O様

この度はルチアのお迎えありがとうございました!
最初にお問い合わせを頂いてから約2年半。
ずっとブログを見続けて頂き、チャオっ子をと言って頂き本当にありがたく思います。
ルチアの事を末永く愛してあげて下さい
新しいご縁に感謝致します




小さな出逢いが大きな笑顔に・・・




クリリンと浦ちゃんもご縁をお待ちしております

【4月26日生まれ男の子・クリリン情報♪】
【5月6日生まれ男の子・浦ちゃん情報♪】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


さてさて9月最後の嬉しいお便りです

歳 取ると、時が過ぎるのが早く感じるなんてよく言いますが・・・

早いねぇ~~~~~~ w

『年齢を重ねると体内時計が早く進むから早く感じるんだって!』

って、どっかのおばちゃんが言ってたのを思い出しました w

普通のおばちゃんなんで本当かは分かりません ww


ではでは・・・


【徳島県・カール】

カール34


ちょんまげになってんじゃん w
クッキーのママが淡路島で会えるの楽しみにしてたよ
お仕事で遅れるって聞いてるけど
ダッシュで来てね~ w


【佐賀県・よもぎ&福】

IMG_8715.jpg


いい感じや~ん


IMG_8713.jpg


ハジケテルねぇ~ w


IMG_8714.jpg


いい顔だっ


【大分県・のぼ君】

1474072033831.jpg


浴衣がよく似合ってるよ~

凛々しくて男前っ


それに比べて ・・・ ↓ ↓ ↓


【福岡県・恵人】

IMG_8711.jpg


ノビてんなぁ~ www

まるで・・・


yjimage (1)


うなぎ犬やんっ www


※のぼ君と恵人は同胎の兄弟です!


【福岡県・志庵】

IMG_8709.jpg


志庵だけって初めてじゃない
ひとりで寂しいのか、情けないお顔になってるよ w
モヒカンがちょんまげになってる~ ww


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
来週は【だっふんだ祭り】ですので
たくさんのだっふんだ写真をお待ちしてマース w




今日もいい日でありますように・・・




【秋のチャオ会2016

只今の参加申し込みは・・・

【16家族 25人 25ワン】

となっております!!

来週金曜日(30日)で一旦締め切りますのでお早めに~

【秋のチャオ会2016 詳細】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

だっふんだっ!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


クッキーとココアが来てくれました!


IMG_8680.jpg


今日はクッキーのトリミング


IMG_8671_2016092215562884a.jpg


クッキーはとってもお利口にさせてくれるし

愛嬌あって可愛いんですよ~


愛嬌ありすぎて・・・


IMG_8686.jpg


ウケるっっっ www



今日もいい日でありますように・・・



クッキーとココアと次に会うのは

『淡路島』 だねっ w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


あいかわらず

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ベンとうららがトリミングに来てくれました


ベンと言えば・・・



IMG_8483_20160921152002f0f.jpg

IMG_8478_2016092115200496f.jpg

IMG_8484_20160921152005ca9.jpg



あいかわらずです www


見事な安定っぷり www



今日もいい日でありますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

8月21日生まれ3姉妹(生後31日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月21日生まれの3姉妹

【いっこ・にこ・さんこ】

生後31日目を迎えました

だんだんワルく・・・活発になってますよ w


IMG_6532.jpg


左が【さんこ】 右が【いっこ】 ひっくり返ってるのが【にこ】 w

ワルいのは【いっことさんこ】なんです www


IMG_6497.jpg


こんな感じっっっ www

まっ、子犬らしさが出てきたって事ですけどねっ


お問い合わせも頂いてるんで
ひとりづつちゃんとお顔を見せましょうねっ


【いっこ】

IMG_6536.jpg


【にこ】

IMG_6539_20160920145402af3.jpg

【さんこ】

IMG_6543_201609201454502e5.jpg


わるそ~なお顔っっっ w

猪木かっ www


今月末からご見学を受け付けます!
ビビビっときたらお気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせの前に下記をご覧頂けたら幸いです。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【子犬のお譲りに関する表記】



今日もいい日でありますように・・・



もう1ヶ月過ぎたね!
早いなぁ~~~~~~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


9月3日生まれ3兄妹(生後16日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


9月3日生まれの3兄妹

【ポン・ポム・ポコ】

生後16日目を迎えました

ポンとポコは目も開きましたよっ!!


【ポン君】

IMG_6474_201609190759446ad.jpg


体重は308g


IMG_6478.jpg


【ポム君】

IMG_6480.jpg


体重は277g


IMG_6481.jpg


ポムは明日くらいかなぁ~


【ポコちゃん】

IMG_6483.jpg


体重は237g


IMG_6489_20160919080000c4d.jpg



みんな順調っ順調っ



今日もいい日でありますように・・・



またまた台風が上陸しそうですね
くれぐれも用心されて下さい!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


このままで&ジタバタ

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


トリミングです


IMG_8759.jpg


カラですっ

カラママが・・・

『今、ちょうどいい~くらいに可愛いからこのままでっ!!』

ってオーダー w

わかるなぁ~ (ウンウン)
そんな時ってあるよね♪
今ちょうどいいくらいに可愛いからもう伸びないでぇ~!!
って思う時って www


IMG_8417.jpg


恵人と凜ですっ

なんか毎週会ってるよねっ w

こうやって仕上がりだけ見ると
お利口にカットさせてくれたみたいに見えるでしょ!

ところがどっこい w

恵人は、ジタバタジタバタ  w 

それを見てる凜も、ジタバタジタバタ  www 

次回からママ達は強制退場となりました www



いつも来てくれてありがと~う




今日もいい日でありますように・・・




3連休の中日!
どしゃ降りとなっております
皆さんはいかがお過ごしですか


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今週はチャオ会の告知をしたので

参加のご連絡にくっついてお写真を頂いてます w

ではでは・・・


【兵庫県・ティアラ&キャンディ&マーブル】

IMG_4419.jpg


関西チャオ会ではティアラママが色々と動いてくれてます!
ありがとうございます

なんか増えてるって思ったら
ポメラニアンの【マーブルちゃん】
お預かりワンちゃんだそうです!!
ティアラのいい遊び相手だねっ www


【長崎県・ノア】

IMG_1592.jpg


ノアはチャオ会初参加だねぇ~
前回はまさかの裏切りだったからねっ www
楽しみにしてるよ~


【佐賀県・ポッキー】

IMG_8414.jpg


ポッキーはチャオ会に向けて早くもハロウィンモードだね~
ママも仮装するのかな w
楽しみにしてマース www


【福岡県・Aura&Julia】

IMG_8390.jpg


AuraとJuliaも久しぶりだね~!
前回あったのが春のチャオ会だから半年ぶりに会えるね!!
こうやって定期的に会えるのもチャオ会のいいトコだね 


【福岡県・てん君&プリちゃん】

DSC_1055.jpg
DSC_1097.jpg


てん君とプリちゃんはニャンニャンしちゃったんだって w
赤ちゃんが出来てたらチャオ会の頃には生まれてるねぇ~
楽しみにしてますね


【岐阜県・セナ】

IMG_8391_20160917080952892.jpg


セナも淡路島来れなくて残念っ
秋のチャオ会で佐賀に来てもいいよぉ~ w
待ってますね~ www



って事で、今週の嬉しいお便りでした!
いつもお便りありがとうございます



今日もいい日でありますように・・・



秋のチャオ会への参加のご連絡ありがとうございます!
会えるのを楽しみにしてますね

絶対来るクセにまだ申し込みしてない方~
さっさと申し込みして下さいね~ w

『申し込んだつもりがしてなかった~
って毎回 言う人~ w
参加にしとくから連絡しなくていいでーす www
2人+3ワンねっ w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


なんて可愛いんでしょ~う ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日の夕方は若様とお出かけ


IMG_8372_201609160716595eb.jpg


可愛いでしょ~う


IMG_8323.jpg


これも可愛いでしょ~う


IMG_8369_20160916071700ea7.jpg


元気いっぱいでしょ~う


IMG_8347.jpg


品もあるしねっ


IMG_8353.jpg


なんて可愛いんでしょ~う


可愛いって言いたいだけでした w ( ´艸`)


秋のチャオ会でお披露目しますねっ




今日もいい日でありますように・・・




明日は【嬉しいお便り】です!
みなさんも 『可愛いでしょ~う
って遠慮なく言って下さい www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


9月3日生まれ3兄妹(生後12日目)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


9月3日生まれのミルクの3兄妹

生後12日目を迎えました


IMG_6466.jpg


大きくなってるでしょっ

名前も決めました!

チョコのチビ達に『いっこ・にこ・さんこ』ってつけちゃったもんだから
ミルクだったら 『いっぽん・にほん・さんぼん』 かな~って
頭から離れなくなっちゃって w

でもちょっとなぁ~っとも思って w

っで、【ポ】 だけ頂いて・・・

【ポン・ポム・ポコ】 に決定~

なんとなく勢いで・・・ w


ではでは・・・


【ポンくん】

IMG_6470.jpg


107gで生まれて、現在 260g


【ポムくん】


IMG_6471_201609150719082f5.jpg


82gで生まれて、現在 225g


【ポコちゃん】

IMG_6473_20160915071909386.jpg


74gで生まれて、現在 194g


順調っ順調っ

もう少ししたら目も開きはじめるかな・・・




今日もいい日でありますように・・・



【関西チャオ会 in 淡路島】

福岡から【あんぶんさく】の参加が決定~♪
関西の皆様、ご迷惑おかけします w ( ´艸`)

toshiちゃん、ちゃんとわかってんのかなぁ~
『佐渡島だと思ってたぁ~ w
っとか言わないかなぁ~ www

九州組からは・・・
【まりあろ】【恵人&凜】【クッキー&ココア】【あんぶんさく】
が参加しまーす
みんな宿やフェリーも予約してお泊りなんだよなぁ~

チャオカーネからは・・・
【トノ&イチゴ】 の予定!
車酔いの心配がいらない2人なんです w

関西組は・・・
兵庫県から【ティアラ&キャンディ】 【モカ】
大阪府から【結】
愛知県から【ロロ&アリス】
徳島県から【楓&桜子】

そして一般参加で兵庫県・京都府から
はじめましてのお友達が参加してくれます

【13家族 23人 32ワン】

まだ参加したい方がいらっしゃいましたらご連絡下さい

※それと、当日なんですが会場は予約が出来ません。
それで、少し早目に行ける方は席取りをお願いします!
テラス席に20人掛けのテーブルが2つありますので抑えて頂けたらなぁ~って思います w
(お店には席取りの許可はもらってます!)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

秋のチャオ会2016 お知らせ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


【秋のチャオ会2016


会場も正式にお願いしたので告知です


10月30日(日) 11:00~
場所・・・八子の花カフェ(やごのはなカフェ)
HP・・・【八子の花カフェ】
会費・・・お一人1500円 (ランチ・ドリンク代)


申し込み締切・・・9月30日(金)で一旦締め切ります。
最終の締切りは10月15日(土)とさせて頂きます。

【参加人数+参加ワン数】をご連絡下さい!!
参加された事がある方はお名前と上記で結構です。
一般参加で初めましての方は、【お名前・ご住所・電話番号・犬種・ワンちゃんのお名前】をお願いします。
お申し込みは、右枠【お問い合わせフォーム】よりお願いします。


(当日のお願い)

当日は必ずリード着用でお願いします。
フリーで遊ばせる時はドッグランでお願いします。
トイレ()等の処理は各飼い主さんでお願いします。
他のワンちゃんに近づけたり、触れられる場合は必ず飼い主さんに了解を得られて下さい。
  (飼い主さん以外の人が苦手だったり、他のワンちゃんが苦手な子もいます)
当日は貸切となってますが、他のお客様が来られるかもしれません。
  犬が苦手な方もいらっしゃいますのでマナーを守って下さい。
僕は皆さんを知ってますが、初めましての方同士も多いと思います。
  仲良くして下さいっ w
仲良くなって連絡先の交換等をされる場合は当事者同士でお願いします。
  僕からはお教え出来ませんので!!



ではでは、たくさんのご参加お待ちしております



今日もいい日でありますように・・・



ハロウィンのシーズンでもあるので
仮装されたい方はぜひどうぞっ w
toshiちゃんの仮装が楽しみだなぁ~ w
前回は『スナフキン 』だったよね w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

夏の終わりのtoshi会(その2)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ではでは、昨日の続きです・・・


10家族12人21ワンが参加した【toshi会】(笑)


IMG_6464.jpg

IMG_6465_201609130710066b3.jpg


COCONAのオーナーさんが写真を撮ってくれてプレゼント
嬉しいサービスですね♪


IMG_6432_20160913071633acf.jpg


あんぶんさくのパパさんがワンコ達用にって【ハツ】を用意してくれてて
ワンコ達も一緒にBBQを堪能~

パパさんに群がってます www


IMG_6372_20160913072134eaa.jpg


まりあろとトノとイチゴ


IMG_6425_201609130722275d0.jpg


はっさくとパパのトノ


toshiちゃん

『動画で感動の再会を撮るつもりだったのに~

『なんでシレ~ってしてるとぉ~


そんな事、俺に言われても ・・・ w


どうやら・・・

はっさく 《お父さん
トノ 《息子よっ

みたいなのを想像してたらしく w


IMG_6348.jpg


もこ君!


IMG_6355.jpg


さらちゃん!

もこ君とさらちゃんは東京から引越ししてきたばかりで
はじめましてでした♪


IMG_6452.jpg


日菜子ちゃん&南ちゃん!

春のチャオ会にも参加してくれてました♪


IMG_6420_20160913073202846.jpg


レイ君&レナ君!

ちっちゃいちっちゃい2人♪


IMG_6373.jpg


ルチアちゃん!

男の子と間違えてゴメンよ~


IMG_6427_20160913073501ec8.jpg
IMG_6390.jpg


チョコちゃん&ノエルちゃん!

ゴメンなさ~い
チョコちゃんのお顔が写ってな~い


IMG_6379.jpg
IMG_6399.jpg


ローズ&志庵&LIZ!

ギャル軍団 w 志庵とLIZは男だけど www


IMG_6391_201609130738343a1.jpg


まりん&あろは!

もういいねっ w !!


IMG_6426_201609130740273b3.jpg
IMG_6382.jpg


恵人&凜!

ここももういいねっ w !!

まりあろと恵人と凜はいっつもいるもんね w
淡路島にも現れますから~ www


IMG_6410.jpg
IMG_6404_20160913074522132.jpg
IMG_6408_20160913074523556.jpg


あんず&ぶんたん&はっさく!

toshiちゃんちの大事な大事な子供達♪
おまえ達も大変だねぇ~ wwwwww


って事で、みんないるよね w


最後にみんなで集合写真


IMG_8164.jpg


っのはずだけど、全員集合はなかなか難しいねぇ~ w

秋のチャオ会でも挑戦したいと思ってますので~ w


お天気も曇りで涼しくて過ごしやすかったね♪
夏の終わりの楽しい思い出になりました

幹事のtoshiちゃん、ご苦労様でした~ w

『第2回toshi会は

って聞いたら、返事がありませんでした www

懲りたなっ wwwwww 



今日もいい日でありますように・・・



あんぶんさくのブログ→【kokoni aru shiawase...あんぶん便り】
まりあろのブログ→【博多っ子まりん】


明日は、【秋のチャオ会2016 の告知です!!
すでにお問い合わせも頂いてますので、ぜひチェックして下さい♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

夏の終わりのtoshi会(その1)

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


【夏の終わりのtoshi会】

昨日は『しゃべらなかったら美人さん』 (笑)
と評判の、あんぶんさく家のtoshiちゃん主催のBBQ大会でした

『集合は2時でーす!先に行って待っときマース

って言ってた幹事のtoshiちゃん・・・

なのに幹事が最後に到着 w

『3時だと思ってた~ w だって w

『しゃべらなかったら』 ってのが分かるでしょっ www

凄いんだからっっっ www


そんなこんなで爆笑でスタートしたtoshi会ですが

うちからは【トノとイチゴ】のふたりと参加


IMG_8150.jpg


場所は、福岡県福津市の
プライベートドッグラン【COCONA】さん

COCONAさんの写真撮るの忘れてたっっっ

広い屋外のドッグランに雨天でも遊べる室内ラン
夏場はプールもある完全貸切のドッグランです


IMG_8153_20160912073858633.jpg
IMG_6343.jpg
IMG_6433_201609120738567ad.jpg


トノとイチゴ揃ってお出掛けは久しぶりだったね!!
相変わらずひっつき虫で僕から離れないんですが


IMG_6429_2016091207414893d.jpg
IMG_6439.jpg
IMG_6440_201609120741515f7.jpg


お腹いっぱいBBQを頂きました


今回の参加は・・・

【10家族 12人 21ワン】

みんなの紹介は明日に続きまーす



今日もいい日でありますように・・・



あんぶんさくのブログやまりあろのブログにも
アップされると思いますので、ぜひご覧下さい

【kokoni aru shiawase...あんぶん便り】
【博多っ子まりん】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

8月21日生まれ3姉妹(生後22日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月21日生まれの3姉妹

【いっこ・にこ・さんこ w 】

生後22日目を迎えました


IMG_6320_20160911074545602.jpg
IMG_6323_20160911074546e83.jpg
IMG_6327_20160911074548542.jpg


目も見え始めたみたいで表情が出てきましたね!


【いっこ】

IMG_6331_20160911074713396.jpg

【にこ】

IMG_6333.jpg

【さんこ】

IMG_6337_20160911074808c8f.jpg


いつもはひとりはお笑い担当みたいな子がいるんですが
この子達はみんな顔立ちがしっかりしてて可愛いんですよね~
『まいう~』 みたいな子がいた方がおもしろいんだけど w

まっ、笑いよりも元気に成長してくれるのが一番なんですけどね



今日もいい日でありますように・・・



今日はお昼からお出掛けしてきます
あんぶんさく家主催の【BBQ大会
10家族って言ってたけど誰がくるんだろ~う w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


1週間が過ぎるのが早いですね~

関西チャオ会も1ヶ月を切りましたね~!

【秋のチャオ会 2016
も、いつもの八子の花カフェさんにお願いしたので
近々、正式に告知しますね



ではでは、今週のお便りです・・・



【山口県・バル】

IMG_8085.jpg


バルが咥えてんの、ボールじゃなくて

風船だって

バーンってなるよ バーンって


【福岡県・クッキー&ココア】

IMG_2986_20160910072354082.jpg


クッキーとココアはお出掛けだったんだって!


IMG_2995_201609100723520de.jpg


下関の 【唐戸市場】

有名だよね!!
パパとママは美味しいご飯食べたんだろうね~ w

昔、お土産で頂いた『ふぐの一夜干し』を炙って食べてたら
差し歯が取れたなぁ~ w
硬かったとっ www


IMG_3009_20160910072355793.jpg


広島城をバックに

そういえばカープって優勝決まったのかな w


【福岡県・すみれ】

IMG_0632.jpg
IMG_0636.jpg


夏の終わりの線香花火

風情だねぇ~

僕は小学生の時に、打ち上げ花火とロケット花火を手に持って
『戦争だぁ~!!』
って、二手に分かれて打ち合ってたなぁ~
Tシャツが焼けて親に怒られたな~

風情だねぇ~ w


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
今週は少なかったので編集が楽チンでした www



今日もいい日でありますように・・・



今日は9月10日
1年前の今日、1回目のアニマルコミュニケーションのレッスンを受けた日です!
もう1年かぁ~
『さぁ~やってみましょ~う
ってえみぃさんは軽く言うけど
ちんぷんかんぷんだったのを覚えています w

ではでは皆様良い週末を~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

イチゴ ♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日は若様の後にイチゴをトリミング


IMG_8040.jpg


ちょうどヒートも終わったんでスッキリとっ

イチゴも11月で5歳になるから、もう避妊しなくちゃいけないんですが
(イチゴは11月15日生まれだから【イチゴ】なんです w )

なんとなくイチゴの赤ちゃんが諦めきれずに延び延びになっちゃって


今までにも・・・

『イチゴちゃんはお産しないんですか

って何度か聞かれた事もあるんですが。

イチゴは2度お産してるんです
2度のお産で、5匹の赤ちゃんを産んだんですが
4匹が育ちきれずに亡くなっちゃって・・・

っで、イチゴの赤ちゃんは育たないって判断してお産は止めたんです。

唯一 元気に育ってくれたのが【カラ】です!
カラは近くにいてトリミングにも来てくれるから
会えるのがとっても嬉しいんですね♪


なんだか昔の事を思い出しちゃいました。



今日もいい日でありますように・・・



女の子は5歳を過ぎると、女の子特有の病気になりやすくなると言われます。
(乳腺腫瘍・子宮蓄膿症等・・・)
もちろん絶対ではないですし、それぞれご家族の考え方もあると思います。
僕は相談を受けると、避妊手術は奨めています。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

若様 ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今日は若様をシャンプー


ちょんまげをほどいてみると・・・


20160908-3.jpg


伸びたでしょ~う w


ちょっと羨ましいねぇ~ www


20160908-2.jpg


お鼻になんかついてるよっ w


カトちゃんペっ www


20160908-1.jpg



いつものように笑顔の若様でした w



今日もいい日でありますように・・・



すっごく可愛いんです
親バカじゃなくて世界中の人が言うと思うよっ w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

お見合い ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今日は午前中 ココアとお出掛け


IMG_7915_201609071518211ed.jpg


行き先は【マミーハガクレ】

ココアさん、お見合いでした

今まではトノがお相手でしたが
トノは引退しちゃったんで、新しいお相手とお見合いでした w

娘のチョコとミルクが子育て中ですが
続いてママのココアもシーズンが来たんでっ

さてさてどうかな ~ ・・・



今日もいい日でありますように・・・



今回無事赤ちゃんに恵まれてお産になったら
ココアはしばらく休養に入ります!
今年は2回お産する事になるので
1年間お休みさせて、しっかりリフレッシュさせます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

9月3日生まれ3兄妹(生後4日目)

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


9月3日生まれのミルクの3兄妹

生後4日目を迎えました


IMG_6306.jpg


3チビともに体重も増え始めて一安心です (ほっ!)


IMG_6309.jpg


青色の僕ちんが ・・・ 【104g → 123g】
黄色の僕ちんが ・・・ 【84g → 96g】
ピンクの姫が ・・・ 【79g → 87g】

おチビちゃん達ですが、しっかりお乳を飲んでます


でもって、ママのミルク。


IMG_6311.jpg



母性が強いのはいいんですが
チビ達から一時も離れようとしないんです

トイレもしようとしないから
時々、強制的にサークルから出してトイレタイム!!

そわそわしながらトイレを済まして、さっさと戻ってイキマス w

子育て始めたばかりだからしょうがないかっ!

チョコもそうだったけど、チョコはちょっと余裕が出てきたのか
最近はチビ達から離れて休憩するようになりました


この子達もあっと言う間に大きくなるんだろうなぁ~・・・



今日もいい日でありますように・・・



チョコのチビ達が【いっこ・にこ・さんこ】でしょ!
ミルクのチビ達はやっぱり・・・
【いっぽん・にほん・さんぼん】 かなぁ~ w
反対意見が多そうだなっっっ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

8月21日生まれ3姉妹(生後16日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月21日生まれのチョコの3姉妹

生後16日目を迎えました

お目目も開いてきましたよっ


IMG_6305.jpg


名前も決めましたよ

今までにない斬新なやつをっ w

《ママの名前がチョコだからなぁ~・・・》

って真剣に考えてたら・・・

《チョコレートって1個 2個 3個って数えるなぁ~・・・》

って発想になって・・・

【いっこ・にこ・さんこ】

に決定~ www


ではでは・・・


【いっこ(赤)】

IMG_6290_201609050805402ab.jpg

【にこ(オレンジ)】

IMG_6297.jpg

【さんこ(ピンク)】

IMG_6304_20160905080543b4c.jpg

ちなみに昨日のインスタは【さんこ】です w

にこだけまだ目が開いてません!

サイズも【282g・284g・287g】とほぼ一緒です!

もうお分かりだとは思いますが・・・

すっごい可愛いですっ w

順調に成長してるし、すっごく可愛いしっ w
これからが楽しみですね



今日もいい日でありますように・・・



台風は何事もなく通過してくれました~
良かった良かった!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


9月3日生まれ3兄妹(生後1日目)

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨夜、赤ちゃんが産まれました~

1姫2太郎の3兄妹

ママはミルクですねっ


IMG_6284.jpg


予定日より少し過ぎてやきもきしましたが w

ただ僕が言ってる予定日って交配から60日目の事で
この日から数日以内だなって日なんですね!

犬の受胎可能期間って人間と違って交配してから5日間です。
精子が5日間は生きてるんですね!
だから【受胎日 = 交配日】とは限らないんですね~ w


IMG_6285.jpg


チビちゃん達も小さめですが元気ですよ!
しっかりオッパイも吸っています


IMG_6289.jpg


僕ちんです w

ミルクも初めてのお産で昨夜はなかなか子育てを始めなかったんですが
1時くらいからかな~・・・母性も目覚めてちゃんとママやってます

ママの顔になってるでしょっ


とりあえずチョコとミルクのお産が終わったんで一息つけますね (ほっ!)



今日もいい日でありますように・・・



チョコはお産の兆候が分かりやすかったんですが
ミルクは全然分からなくてっ
ご飯は食べるし、巣作りはしないし・・・ w
何度経験してもお産はドキドキハラハラです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今週も、変な写真から可愛い写真まで w

お便りを頂いてます


ではでは・・・


【福岡県・クッキー&ココア】

IMG_1589_20160903133642423.jpg

変な写真です w

ふたりとも固まってます www
この格好で淡路島に行くそうですっ w


【京都府・まろん&よもぎ】

image1_20160903133643f36.jpg

初登場です

左がまろんで右がよもぎ!!
関西チャオ会に一般参加のふたりです

おお~きに~  って言うんでしょっ!京都って w !!


【愛知県・ロロ&アリス】

ロロアリス


【香嵐渓】ってとこなんだって!
愛知県豊田市にある愛知高原国定公園の一角。
ウィキペディアで調べました w
渓谷だから涼しいんだろうなぁ~

ロロとアリスも淡路島で会えるね~


【岐阜県・セナ】

IMG_7819_20160903133646b1d.jpg

また変な写真です w

なんて顔だっ www

なぜコレなんだっ w


【福岡県・ローズ】

IMG_7820.jpg


ギャル度が増してるね~ w
ママがギャルだもんねっ www
年齢は内緒だけど・・・


【徳島県・カール】

カール33

カールも淡路島に来てくれるんだよね~!
でも・・・
遅くなるそうで、僕がいる間に間に合わないかな~
なるべく待ちますので



って事で、今週の嬉しいお便りでした!
いつもたくさんのお便りありがとうございます



今日もいい日でありますように・・・



台風12合が接近してますね
九州地方の方は十分注意されて下さいね!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


淡路島で会いましょ~う♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今日から9月ですね!

告知してたように昨日で【関西チャオ会 in 淡路島】
の申し込みを一旦締め切りました

今回の参加状況は・・・

大阪・京都・兵庫・愛知・徳島・福岡から

【12家族・21人+28ワン】

っとなりましたー

12家族で28ワンって凄くないっ w

今回はほとんどが多頭飼いでワン数が多くなってます!

『7ワン連れて行きマース!!』
『4ワン連れて行きマース!!』

って、2家族ですでに11ワンだから www

それと、今回はみんな【ヨーキー】
1匹 プードルかっ w (ティアラんちね w )
あとはみんなヨーキーとなっております


九州組からは3家族が参戦 w

俺は一応止めたんだよ!
遠いし、10月末にはこっちでもやるんだから!って w
言う事聞かない人達なんで・・・ www


って事で一旦締め切りますが、やっぱり参加する~って方はご連絡下さい


ではでは・・・


淡路島で会いましょ~う



最初のチャオ会なんて【7家族 10ワン】 だったからね w
それでも凄く楽しかったのに、毎回参加も増えてきて・・・
今回は関西で初めての開催にたくさんお申し込み頂いて!!
ありがたいね
心より感謝します
初めてお会いする方(ワンちゃん)達。
久しぶりに会うチャオっ子達。
今から凄く楽しみです
秋の淡路島で一緒に楽しみましょう


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!