Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月最後のお便りですね。

日中はまだまだ暑いですが、朝夕はだいぶ涼しくなりました

昨夜はクーラーもいらなかったしね!


ではでは夏の終わりのお便りを・・・


【福岡県・まりあろ&あんぶんさく】

IMG_7756.jpg


まりあろ家&あんぶんさく家でBBQを企画してるそうです

一緒に遊びませんかって事なのでお知らせです!

日時:2016年9月11日(日) 14時~17時or18時
場所:プライベートドッグランCOCONA(福津市)
料金:手ぶらバーベキュー 一人3,000円(飲み物は 各自持参)
それと ドッグランの場所代 家族単位で割った料金がプラスになります。
よかったら 一緒に遊びましょっ(^^♪


http://yandtb.blog70.fc2.com/blog-entry-1058.html

(toshiちゃんのブログより)

僕も出て来いって事なので参加予定です w


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_7757.jpg


前回、ゾンビって書いちゃったもんだから
今回はトリミングして可愛い写真だそうです w
ゾンビがおもろかったのにね www (*´罒`*)♥


【大阪府・結】

IMG_7762.jpg


ひっくり返ってるね~ www


IMG_7763.jpg


こっちが可愛いや~ん

淡路島で会おうねっ


【山口県・バル】

IMG_7758.jpg


好きだね~そのタオル w
まだ昼間は暑いでしょ~に www


【岐阜県・セナ】

IMG_7761.jpg
IMG_7760.jpg
IMG_7759.jpg


昨日でちょうど生後4ヶ月だったね
コートもずいぶん伸びてきたね~!
カリスマが出張しようか w



って事で今週の嬉しいお便りでした!
今年の夏も終わりに近づいてますが
皆さん、どんな夏でしたか・・・



今日もいい日でありますように・・・



【関西チャオ会 in 淡路島】

8月31日でいったん申し込みを締め切ります。
ご連絡がまだでしたら僕までお願いします

現在、大阪・京都・兵庫・愛知・徳島 それとなぜか福岡 w 各地より

10家族・17人+24ワン

お申し込み頂いてます。
せっかくなのでたくさんの方達とたくさんのワンちゃん達と
楽しみたいので、ぜひご参加お待ちしてます
(一般参加も大歓迎ですよ )

【関西チャオ会 in 淡路島 詳細】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


8月21日生まれ3姉妹(生後6日目)

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月21日生まれの三姫

生後6日目を迎えました


IMG_6282.jpg


三姫ともに日々体重も増えて順調ですよ

名前を考えてたんですがいいのが浮かびません w

とりあえず・・・


【レッドちゃん】

IMG_6268.jpg


【オレンジちゃん】

IMG_6270_2016082610340586c.jpg


【ピンクちゃん】

IMG_6273.jpg


さてさて、どんなお嬢さん達に成長するんでしょうね・・・




今日もいい日でありますように・・・




やっぱりオリンピックにちなんだ名前にしようかな~
って思ったんですが、ブラジルというと・・・
【マルシア】と【ラモス】しか浮かばないんです www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

8月21日生まれ3姉妹(生後1日目)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


赤ちゃん産まれました


昨日、8月21日に 3姫 が誕生しました

ママは【チョコ】

あの女子ーズが、今度は女子ーズのママになりました w


IMG_2769.jpg


ココアの血統は【女系】 だね w
ココアも2回のお産で8匹中7匹が女の子でしょ。
娘のチョコも女の子ばっかりだしね w


IMG_3714.jpg


初乳を飲むレッドちゃん

初乳は栄養だけじゃなくて免疫等もママから受け継ぐ大事なミルク。
いつも、ひとりづつしっかり飲ませます


一夜明けて・・・


IMG_6249.jpg


ご機嫌なチョコさん w

母性も目覚めてしっかり子育てしてますよ


IMG_6261_20160822071519bda.jpg
IMG_6253.jpg
IMG_6251.jpg


チビ達もしっかりしてるし、お乳もちゃんと吸ってるんで
ひとまず大丈夫でしょうね
チョコさんにお任せしましょ~う


いつものように成長の記録をアップしていきますので
3姉妹を見守ってあげて下さい



今日もいい日でありますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


すいません、遅くなりましたっっっ

ネットが突然繋がんなくなっちゃって
サポートセンターに問い合せたりしてたら・・・

コンセントが外れてるだけだった w


さっそくイキマス w


【兵庫県・ティアラ】

IMG_7406.jpg


怖いって w

関西では 《メンチを切る》 って言うんでしょっ!!

淡路島で切られないようにしなきゃっ www


【長崎県・ノア】

IMG_7405_20160821175035a83.jpg


ここにもいるよっ

メンチ切ってる奴がっ www

おまけにナニ? そのアタマっ www


【佐賀県・ポッキー】

IMG_7407.jpg


佐賀っ子はそんな下品な事しないもんね~ w

穏やかがいいねぇ~ www


【福岡県・ローズ】

IMG_7403.jpg


メンチどころじゃないやんっ

もう ゾンビ やん www

キティちゃんとまったく合ってないから w


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_2643.jpg
IMG_2633.jpg


名古屋もお上品だねぇ~

ヤンキーやゾンビは嫌だよねぇ~ www


【福岡県・メロン】

image2_20160821175923936.jpg
image1_20160821175921059.jpg


【金ちゃん】 改め 【メロン】 です

相変わらず 《きをつけ!!》 してるね~ www

また可愛い写真楽しみにしてますね~

※金ちゃんの【きをつけ!】動画
今までで最多の再生回数でした w







って事で、今週の嬉しいお便りでした!

お便りを下さってるオーナー様は、あれ~って思われてると思いますが・・・
頂いてるお便りの内容と、紹介してる僕のコメントが

まったく違う事がちょいちょいあります www

今日なんてほとんどフィクションです wwwwww

【嬉しいお便り】は、ノリと悪ふざけで出来てますので




今日もいい日でありますように・・・



ティアラだって【メンチ】じゃなかったんだよね w
でもスタートでメンチ使っちゃったから、なんとなくそんな流れに・・・
ノアだって可愛い写真もあったんだけど
あえて載せないというねっ www

もし僕がTV局のディレクターだったら
《やらせ》 ばっかりだろうね www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

ご家族様募集中ですよ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ご家族様募集中の男の子達

久しぶりにちゃんと写真を撮ろうと思ったんですが

3ヶ月も過ぎるとじっとしててくれません w

普段の感じをご紹介しますね


【クリリン】

IMG_6236.jpg


お耳が立ちませんっ www

その分、お値段下げさせて頂きました。


【ピッコロ】

IMG_6217.jpg


ママのなごみより、おばあちゃんのヒミカのちっちゃい頃にソックリ!!

ピッコロは尻尾が短いので、その分お値段下げております。


【浦ちゃん】

IMG_6229.jpg


モッコモコのぬいぐるみです!

元気いっぱいです!!


みんな毛が伸びてきたのでお揃いのちょんまげ
お引渡しの時にカット希望の場合は言って下さい!
可愛くカットしてお迎えして頂きます

3ワンともいつでもお迎えできます
お問い合わせ&ご見学お待ちしております

【DEAR YORKIE】に他の新しい写真もアップしてます!
ぜひご覧になられて下さい
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【4月26日生まれ男の子・クリリン情報♪】
【4月26日生まれ男の子・ピッコロ情報♪】
【5月6日生まれ男の子・浦ちゃん情報♪】




小さな出逢いが大きな笑顔に・・・




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


なにっ?この暑さっっっ

連日の38℃ 超えっっっ

沖縄より暑かったりするし、ありえんっ

『心頭滅却・・・』 しても涼しくなら~ん w


暑くて今日はズル休みしようかと思いましたが w
チャチャっと終わらせますねっ www


ではでは・・・


【山口県・バル】

IMG_7113.jpg


だから 38℃だって
38℃でそれはありえんっ w

ママは『マッチ売りの少女』って言ってたけど・・・
バルは『男の子』ですからっ www


【佐賀県・ポッキー】

IMG_7114.jpg


みんなかぶりモノ 好きだねぇ~ w

38℃の日にクマモンかぶったらいか~んっ www

蒸れるよっっっ www


【福岡県・朔】

IMG_7115_20160813131417450.jpg


とうとう朔の必殺技が完成したんだって w





タイトルは・・・【サッカーボールでヘディングする朔】

まんまぁ~~~~~ www


【兵庫県・ティアラ】

IMG_7119_20160813131817d2e.jpg
IMG_7118.jpg


あのぉ~・・・ティアラさん

首が変な感じになってますけど w

寝違えるよっっっ www


兵庫県のモカと長崎県のノアの姉妹
8月11日に1歳の誕生日を迎えましたっ


【兵庫県・モカ】

IMG_7121.jpg
くらら - コピー


なんておバカな・・・いや 明るいご家族なんでしょ~う w
ノリノリなのはママとお姉ちゃんだけでしょっ w
淡路島にもそのメガネで来てね~ www

モカ、誕生日おめでと~う


【長崎県・ノア】

IMG_7122.jpg


ノアはなぜ横向きでしょ~う
それはママカットに失敗したからっっっ w
ここにもいましたっ! ママカットの被害者がっっっ www

ノア、誕生日おめでと~う


【佐賀県・ベン&うらら】

IMG_7123.jpg


ベンとうららはお墓参り~

っで、ママ達は気付いてないけど・・・

わかる

写っちゃいけないもの が写ってるの ・・・

よく見てねっ! 俺すぐわかったよっ



って事で今週の嬉しいお便りでした
全体的に皆さん暑さにやられてるようですね w
変な写真が多いです www




今日もいい日でありますように・・・




あっ!
写っちゃいけないのが写ってるってのは

うっそぴょ~ん www

ちょっとは涼しくなったかな w

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


関西チャオ会 in 淡路島

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


【関西チャオ会 in 淡路島】


すでに皆様ご存知でしょうが w

2ヶ月を切りましたので、正式に告知しますね。

開催日:10月9日(日)
場所 : 【淡路島・のじまスコーラ】 → 【HP】
時間 : AM11:00~
会費: 今回は各自でお支払いとさせて頂きます。(ランチ&飲み物でお一人約2千円)
※参加人数が多い時は会費制になるかも知れません。


申し込み締切 : 8月31日


お名前・ご住所・電話番号(携帯)・参加人数+参加ワン数(ワンちゃんのお名前)
をチャオカーネまでご連絡下さい!
一般参加の方は右枠【お問い合わせフォーム】よりお願いします。
※すでにお申し込み済の方は大丈夫です w
※参加したいんだけど9月にならないと仕事の都合がわからない
って方は、その旨ご連絡をお願いします。


IMG_2566.jpg
IMG_2565.jpg
IMG_2564.jpg


たくさんのご参加お待ちしております

淡路島でお会いしましょ~う



イカせてもらうぜっ!淡路島



やっぱりやるんだねっ w
『いつか関西でもチャオ会したいね~!』
なんて言ってたのが現実になるんだもんね
またひとつ僕の夢が叶います
皆さんに会えるのが本当に楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

ママカットで大失敗 w

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


トリミングです


IMG_5441_20160811071408a41.jpg


【快・カイ】 です!

可愛いお顔でしょ~う

こんなに可愛い顔なのに・・・超暴れん坊 www

うちに来る子で一番暴れるよなぁ~ w

トリミングが苦手でなかなかさせてくれない子っていますよね!
普通トリマーさんってどうしてるんだろう

僕の場合は、最初から暴れるからのんびりやろうって思ってるだけかな w
こっちに余裕があると嫌々ながらもさせてくれるんですよね w


ちなみに、快の初めてのトリミングの時


IMG_5025-001.jpg


可愛いぃぃぃ~~~~



っで、快が帰ってから次のお客様。


前の日に・・・

『DAIGOさ~ん 明日カット出来ませんか~

だって!

どうやらママカットしてて、どうにもこうにも出来なくなったらしく w

【ちょっとだけ!】のつもりがとんでもない事にっ www


あるよねぇ~ w

(俺も高校の時、眉毛 剃ってたら眉毛がなくなった事あるよ w )


IMG_6889_20160811072249530.jpg


誰かと言うと ・・・ 【恵人】 です www

ビフォーの写真も撮っときゃ良かったなぁ~ w

まぁ~でも、カリスマがちゃんとカバーしましたよっ w

お顔がかなり小ちゃくなったけどね www

いやぁ~笑わせてもらった (爆)www


IMG_6893_201608110722503cd.jpg
IMG_6903.jpg


せっかく来たから、凜はママのココアと再会

やっぱり憶えてるよねっ

凜はママカットの被害に遭わなくて良かったねぇ~ w



今日もいい日でありますように・・・



前記事でブログ村のバナー貼るの忘れてた~
今日は貼っとくんでポチっとお願いします
わざわざ逆のぼってポチっとしてくれてる方。
ありがとうございまーーーーす

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

熱いぜっ! 熊本!!

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


いやぁ~猛暑が続いてますねっ


【夏のチャオ会 in 熊本】


昨日は熊本の【もなか&リリー】のお宅にお邪魔して夏を満喫してきました

4月の地震で大変だったから激励のつもりで企画したんですが・・・

すっかりお世話になっちゃいました www

もなリリの広~~~っいお庭でBBQ


IMG_6081_20160808074127a69.jpg
IMG_6083.jpg


すっごく広いからなんでも出来るっ w

昨日もめちゃくちゃ暑かったから、犬達はリビングで冷え冷え中
熱中症が怖いからねっ!
後で登場しますよっ


IMG_6082_201608080741287fb.jpg


焼き担当はパパ達 w

日差し+炭火ですっごく暑いのっ w


IMG_6085.jpg


こだわりの焼きそば !!

上の写真と同じパパさんなんだけど着替えられてるでしょ!
すっごく暑いから、シャワー浴びたみたいにすぐビショビショなるんですよね


IMG_6928.jpg


熊本と言えば、【スイカ
とっても甘くて美味しかったです

僕はなにもしなくてスミマセーン w
しっかり食べましたからっ www


ではではワンコ達を・・・


IMG_6034_20160808081357f96.jpg
IMG_6035_20160808081356e48.jpg


リリー

リリーさん、昨日はお邪魔しましたっ w
相変わらず優しいお姉ちゃんでした


IMG_6069.jpg
IMG_6046.jpg


もなか

昨日は妹の【なごみ】を連れて行きました!
仲良し兄妹


IMG_6079.jpg
IMG_6042_201608080817518b0.jpg


まり 

まりは一度、トリミングに来てくれた事があるんですよね!
まりスマイル全開でした w


IMG_6063.jpg
IMG_6061.jpg


ドナン 

ドナン君は最初だけ参加でご帰宅!
暑いから無理しない方がいいからね


IMG_6036_20160808082208b6e.jpg
IMG_6050.jpg


小麦 

こいつが面白いのっ w

小麦のママがさらに面白いのっ www
自分で天然って気付いてないけどね(爆)www

ブログ見て・・・

『小麦が出てる~~~~

って、キャーキャー言ってんだろうなぁ~ w


IMG_6076.jpg
IMG_6077.jpg


恵人&凜

一緒にいるのはもなか! (もなかと恵人はママが一緒!)
恵人&凜は、もなか達が佐賀に避難してる時に来てくれたからご招待!

恵人は昨日(8月7日)がうちの子記念日
おめでと~~~~~う


IMG_6048.jpg
IMG_6075.jpg


まりん&あろは 

まりあろも佐賀に避難中に来てくれたからご招待!
まりん姉さん、暑そうだねぇ~ w

まりん母さんのブログに写真がいっぱいあるから見てね w
  ↓   ↓   ↓  
【博多っ子まりん】


IMG_6927_20160808083442ef2.jpg


なごみ&もなか 

昨日も仲良し兄妹でしたっ


あんまりいい写真が撮れてなくて
楽しくなってくるとカメラ置いちゃって遊んじゃうんだよね~ www


熊本の皆様。
とっても楽しい1日をありがとうございました!
皆さんの明るくて優しいお人柄と、美味しい料理に感謝します
僕が言い出しっぺなのに、すっかり 【お・も・て・な・し】 されちゃって
また行くので、遊んで下さいねー w



熱いぜっ 熊本



熊本は暑くて熱かったです!

熊本地震から約4ヶ月。
復興は進んでるようで、まだまだ避難されてる方もいらっしゃいます。
この季節に体育館での生活は本当に大変だと思います。

昨日も地震発生当初の事や、現在の家の状態なども話を伺いました。
屋根だけで修理費が300万とか保険に入ってても全壊した家を立て直すには
全然足りないとか・・・

道中も、ブルーシートで屋根を覆われてる家をたくさん見ました。
大きなくくりで見れば復興も進んでるのかも知れませんが
個々レベルではまだまだこれからなんですよね!

でもね・・・

熊本、熱いから大丈夫

なにも出来ませんが、笑いを届けにまた行きますねっ w

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


リオデジャネイロに行ってる方、いらっしゃいますか~ w

ブラジルからのお便りお待ちしてます w

今週は日本からのお便りです www


ではでは・・・


【徳島県・楓】

IMG_6868.jpg


『あまりにも可愛いから送りマース

って事だけど・・・

可愛いじゃないかっっっ w


【愛知県・ロロ】

IMG_2543.jpg


ドッグカフェに行ったんだって
楽しいだろうなぁ~ w

僕もね、『チャオカフェ やるから遊びにきてね~ w


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_6867.jpg


トリミングに行ったんだって
志庵、モヒカン復活してるね~ w
ひまわりも夏っぽくていいね~


【兵庫県・ティアラ】

IMG_6865.jpg
IMG_6866.jpg


この写真について、特にコメントがなかったんです w

なにがしたいのか ・・・ w


【岐阜県・セナ】

IMG_6864.jpg


『ママ手痛いからこれにして』 の写真


IMG_6863.jpg


『ママ、まだお稽古いかなくていいの?』 の写真


IMG_6862.jpg


『それなあに?』 の写真

『今週のセナ』 でした www


【福岡県・まりん&あろは】

IMG_6860.jpg


あのぉ~ ・・・ 真っ暗なんですけど・・・


IMG_6861_20160806075503cf8.jpg


花火大会だったんだって w

心霊写真が撮れて喜んでるのかと思った www



って事で、今週のお便りでした!
載せ忘れないよね w




今日もいい日でありますように・・・




リオに比べたら淡路島なんて超近じゃん w
楽勝っ楽勝っ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

なんちゃって感がでるねぇ~ w

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日はトイプーの【モコ】がトリミングに来てくれました!

来てくれたって言っても、うちの隣なんですけどね w 

散歩の時や、なにもない時に会うとしっぽ降ってすぐ近寄ってくるのに
トリミングの時は呼んでも知らんぷり w

わかってんだよね~ www


IMG_6698.jpg


でも始めたらお利口なんですよ!

ドライ中のモコ


IMG_6707_201608050829234cd.jpg


ドライ終了~

このモコモコ感! プードルだねぇ~ w


IMG_6725.jpg


カット終了~

やっぱさ、プードルのカットをするとさ・・・

なんちゃって感がでるねぇ~ www



今日もいい日でありますように・・・



ナニ?
この写真、昨日インスタで見たって?
いいのっいいのっ w
ほとんどの人がインスタまでチェックしてないんだから www ( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

載せ忘れ~~~~!!

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


この前の嬉しいお便りで載せ忘れがぁ~~~~


【福岡県・恵人&凜】

IMG_6734.jpg


僕の誕生日の時に送ってくれたんです


こんなに気合い入ってんのに忘れるなんて~


IMG_6736.jpg


誰だっ

カメラの前をチョコマカしてんのは w


IMG_6735_201608041828011f4.jpg


凜じゃ~~~ん


二人とも忘れててゴメンネ~

お祝いありがとう



今日もいい日でありますように・・・



たとえママ達にムリヤリやらされてても w
DAIGOパパは嬉しかよっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


ヒモが気になる?

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ご家族様募集中の【クリリン】

人懐っこいやんちゃ坊主 w

いろんな物に興味があって・・・


IMG_6566.jpg


手帳のヒモが気になるみたい www


IMG_6569.jpg
IMG_6572_20160803111443857.jpg
IMG_6573.jpg


おもろいっ www


クリの赤い糸はどこに繋がってるのかな・・・

【4月26日生まれ男の子・クリリン情報♪】



今日もいい日でありますように・・・



あの手帳についてるヒモ!
『しおり紐(スピン)』
って言うんだって!!
知ってました?
俺だけ? 知らなかったの w

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

新チャオカット ♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


トリミングです

それも珍しくご新規さんですっ www


【熊本県・ジンジャー君】

IMG_1290_20160802171630360.jpg


今までのチャオカットにはないスタイル w

耳のラインと輪郭のラインを揃えてある!!

僕はそれをすこ~し揃えただけっ www


IMG_3792.jpg


初めまして!だったけどとってもお利口にさせてくれました

もっと色んなカットを勉強しよーっと


IMG_5231.jpg


ママさんとはインスタで友達になったんです!
トノとイチゴが大好きって言って頂いて
ちゃっかりトノ君抱っこされています

綺麗なママさんに抱っこされて良かったね~


『綺麗なママさん』 とかって書くと・・・

『このスケベ親父がっ!!』

って必ずどっかからツッコミが入るんです w

スケベ親父のなにが悪いっ www



今日もいい日でありますように・・・



【関西チャオ会 in 淡路島】

一度告知をしましたが参加の申し込みを頂いてます!
今のところ、ワンちゃんの数が20ワン
一般参加のお申し込みもあり、全てヨーキーとなっております w
また告知はしますが、参加希望の方は僕までお申し込み下さい。
◇お名前・電話番号・住所・参加人数+参加ワン数(ワンちゃんのお名前)
のご連絡をお願いします。

こりゃ大事になるばいっ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!