Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご感想を頂きました♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


アニマルコミュニケーションのモニターにご協力頂きました
ご家族様よりご感想を頂きましたのでシェアしますね


【福岡県・ヨーキーMちゃん】

毎日暑い日がお元気でしょうか?
先日はお世話になりました。

相談の内容は、私の75歳の母はヨーキーM(3歳)と二人暮らし。
24時間いつも一緒で愛犬Mは母の大切な相棒です。
いつも母の話を目をじっと見つめ耳を傾けて真剣に聞いてくれます。
娘の私は、ほぼ毎日会社の帰りに実家により、1時間ほど居て帰る日々です。
母は足腰が悪いのでMの散歩は私の役割でMは私が来るのを毎日心待してます。
私が黙って帰ると探し回り玄関で何時間も泣くそうです。
きちんとバイバイ(認識)すると全く泣きません。
そこで、Mは母と私の関係性どう思ってるかお聞きしました。
するとMは、母は飼い主で穏やかに過ごし、私とは親友のような関係で楽しく遊ぶ相手。
静と動で別けてみてるようです。ものすごく納得しました!
そしてMは、常に母を見守っているそうです。それも日ごろの行動でよく理解できます。
行動が人間ぽいですねと言われ正にその通りだと思いました。
感情や優しさを、すごく感じるのです。
そして、散歩の時は10メートル置きにどんだけおしっこ出るのと驚くほど100回?くらいマーキングします。
それも女の子なのに足をあげマーキングです。
お聞きすると、前世が男の子だったみたいです。
それからMは、母と一日のほとんどをテレビをみて過ごしてますが
ものすごく真剣に見ていて動物や、早回しがあるとテレビに飛びかかり物凄く吠えまくります。
それを危ないので止めるように伝えてもらいましたが、これは未だにやめません。
わかったけとやるかもと言うお返事でしたから。母を守ってるから仕方ないですね。
長文になりましたが色々わかって良かったです。
有難うござました。母もMも元気で長生きして欲しいです。 娘より



IMG_6484_201607311621021e9.jpg


~チャオカーネより~

福岡県N様
モニターのご協力ありがとうございました!
すごくブログを意識したご感想ありがたいです w
詳しく書いて頂き助かりました www
って事でした~ www
お母様もいつまでもお元気でMちゃんとお過ごし下さいね



今日もいい日でありますように・・・



今日も先程までセッションでした。
今日は突然天国に旅立ってしまった女の子。
直接会えないからこそ、伝えたい事や聞きたい事
あふれる想いもありますよね。
お役に立ててるかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今週はたくさんお便りと写真を頂いてます

よけいな僕の独り言は短めにして w

サクサクっと行きますね www


ではでは・・・


【愛知県・アリス】




アリスは7月24日がうちの子記念日でした
おめでとうございまーす
僕の誕生日の前の日だから忘れないんだよね~ w


【長崎県・ノア】

IMG_6436_20160730083513db8.jpg
IMG_6437.jpg
IMG_6438_20160730083516e53.jpg


ノアはじいちゃんベッタリなんだって
それで最近は『爺子』って呼ばれてんだって w
ママがヤキモチやいてるぞ~ www


【兵庫県・モカ】

モカ2


ご飯待ちっ www !!


モカ1
IMG_6432.jpg
IMG_6431.jpg
IMG_6433_2016073008384017e.jpg
IMG_6429.jpg


姉妹だからノアとやっぱり似てるね
淡路島で会いましょ~う


【福岡県・AUSH】

IMG_6428.jpg
IMG_6427.jpg


AUSH久しぶりじゃ~ん !!
AUSHってなんか変わんないよね w
いつもどの写真だったっけって迷うもん www


【愛知県・ルル】

IMG_6425.jpg
IMG_6426.jpg
IMG_6424.jpg
IMG_6423.jpg


おっ! ちびっこギャング www !!
なんでもかんでも咬んでんだって?
トイレットペーパーの芯にしときなさいっ www


【岐阜県・セナ】

IMG_6416_2016073008452979c.jpg
IMG_6417.jpg
IMG_6418.jpg
IMG_6419.jpg


セナママ、めげずに送ってきております w
僕からいじめられても心が折れません www
【今日のセナ】 待ってますね~


【山口県・ポワロ】

DSC_0050.jpg
DSC_0047.jpg
DSC_0009.jpg


ポワロは7月26日に3歳の誕生日を迎えました
おめでとうございまーす
里帰り楽しみに待ってますね !!


【山口県・バル】

IMG_6422.jpg


誕生日にバルからぬいぐるみのプレゼント
ありがとーう!!
でも、いら~~~~~ん www


【兵庫県・ティアラ】

IMG_6420.jpg


おっさんかっ w


IMG_6421.jpg


犬ってこんな格好すんの w


【福岡県・志庵&LIZ&ローズ】

IMG_6414_20160730085615a2c.jpg
IMG_6415.jpg


お祭りだったんだって!!
はっぴ姿が粋だね~~~~
1枚200円には見えないよっ www


って事で、盛りだくさんのお便りでした!
たくさんのお便りありがとうございます



今日もいい日でありますように・・・



疲れた~
ブログ書くのに疲れるってどうゆう事 www
楽しい週末を~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


ちょんまげ三つ ♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


若様をブラッシングしていて・・・


ふと思いつき・・・


IMG_6392.jpg
IMG_6377.jpg


ちょんまげ三つにしてみました www


それだけです ・・・ w



今日もいい日でありますように・・・



明日は嬉しいお便りです!
お楽しみに~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


隠れ家的サロン ♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


隠れ家的サロン 【チャオサロン

コソ~っと営業しております w


IMG_1689.jpg


【カラ】 です!

いつも喜んでくれるから嬉しいねぇ~


IMG_0341.jpg


この弾けっぷり

夏って感じだねっ www


IMG_5980.jpg


【リリーともなか】 です!

地震の時以来だねっ!
ふたりとも元気そうでなによりっ

もなかはモッサモサだったんで
ついでにちょんまげチャレンジ w


IMG_6174.jpg


妹のなごみとっ

巣立って離れたら兄妹でもよそよそしくなるもんだけど
このふたりはいっつも仲良しなんだよね
兄妹ってお互いにわかってるしねっ


って事で、隠れ家的にコソ~っと営業中です www



今日もいい日でありますように・・・



トリマーさんはカリスマらしいけど
いろいろ出来ないから、あーしてこーしては言わないように w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


いや~どうもどうも

遅くなっちゃいました

言い訳はコメントの中でするとして w

さっそくお届けしましょーう www


【長崎県・アプリ】

apu6.jpg
apu7.jpg
apu5.jpg


アプちゃんは7月19日で6歳になりましたー!!
誕生日おめでと~う
アプちゃんははっさくのママですね
似てるでしょっ!!
ウェディングドレス着ちゃって・・・
お父さんは聞いてないぞっ w

※アプちゃんの花嫁姿にショックを受けて更新が遅れました w (いいわけ・その1)

【佐賀県・よもぎ】

IMG_6183-001.jpg
IMG_6184-001.jpg
IMG_6182-001.jpg


ぼーっずぼーっず丸ぼ~ず~ www
(適当に歌って下さい w )

久しぶりに送ってきたと思ったら
丸ぼーずになっちゃって w
どうしちゃったの?

皆さん、ご一緒に ♪

ぼーっずぼーっず丸ぼ~ず~ www

※この歌歌ってたら更新するの忘れてました w (いいわけ・その2)


【岐阜県・セナ】

IMG_6177-001.jpg
IMG_6178-001.jpg
IMG_6179-001.jpg
IMG_6180-001.jpg
IMG_6181-001.jpg


~セナママへ~

セナが可愛くて可愛くて仕方ないのはわかりますが ・・・

毎日のように送ってこなくていいですから~ www

セナだけ【今日の嬉しいお便り】になってますから www
本当はまだいっぱいあるんだよ w
ちゃんとインスタで【いいね!】しますから www

※セナの写真をどれにしようか迷ってたら遅くなったんです w  (いいわけ・その3)


【愛知県・ロロ】




ロロさんの得意技を動画で頂きました!!
はい皆さんご一緒に

パチパチパチパチ~

※動画はふたつあったんです!
どっちにしようか迷ってたら遅くなりました (いいわけ・その4)


【徳島県・カール】

カール32-001


これにどうリアクションしようかと一晩悩んだんです www (いいわけ・その5)

超アップのカールの写真送ります。
凛々しさに磨きがかかっているでしょう?


え~っと・・・どの辺がでしょうか www


【福岡県・クッキー】

IMG_2329-001.jpg
IMG_2090-001.jpg


ママからのメールにね・・・

『私の足の上で寝てるクッキーです!』

って書いてあったの。

生足だったらどうしよ~う

って想像したら、怖くて写真が開けなくて遅くなりました w (いいわけ・その6)



って事で、今週の嬉しいお便りは
いいわけタラタラでしたっ www



今日もいい日でありますように・・・



どんなにイジっても怒らない
むしろ喜んでいる w ?
皆さんの心の広さに感謝してます www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

ご感想を頂きました ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


久しぶりに w

アニマルコミュニケーションのご感想を頂きました

シェアさせて頂きますね


【鹿児島県・ヨーキーMちゃん・10歳】

先日はありがとうございました。
家族にとって とても良い経験となりました。
特に主人は初めは興味なさげでしたが
帰宅時に吠えるのが「おかえり」の意味と知って 嬉しそうでした。
他の?の行動も 納得がいき とても満足しています。
前に亡くした鳥達にも結構からかわれていたのに、好きと思っていてくれてた事・・・ 
PLEを発症してから通院も増え 病院ばかりで可哀想と思ってたのに
Mはお出かけのひとつで 好きじゃないけど嫌じゃない と思っていたなんて・・・   
今回のことで犬って本当に良い性格してる!と改めて愛おしくなりました。
アニマルコミュニケーションの後の病院は気分が全然違い笑顔でいられました。  
Mが幸せを感じる一緒のお昼寝も積極的に増やそうと思います。 
ステキな時間を増やしてくれて本当に本当にありがとうございました。  
これからも頑張ってくださいね。      
感想はどうぞ使ってください。
本当に目からうろこ でしたから・・・ 
たくさんの方に味わってもらいたいです。    
では、また・・・

鹿児島のM一家  母より




~チャオカーネより~

モニターのご協力ありがとうございました!
Mちゃんは本当は4月に行う予定だったんですが
熊本の地震や、Mちゃんの体調などで延び延びになってしまいましたね。

Mちゃんの好きな事は『お昼寝』
それもママの足の間に挟まってお昼寝するのが好きなんだよね w
年齢が上がってきたり、病気で通院が増えたりすると
心配されるお気持ちは分かります。
でも心配や不安よりも
笑顔で一緒に過ごしたり・・・
のんびり一緒にお昼寝したり・・・
そうやって安心感を伝えてあげるのが一番かなって思います。
これからもゆっくりした気持ちで一緒に過ごされて下さいね

Mちゃんとセッションの機会を頂けた事
Mちゃんが心を開いて伝えてくれた事に感謝致します



今日もいい日でありますように・・・



アニマルコミュニケーションはなかなか記事にしにくいんですが
やってるんです www
最近は深いトコで繋がる事が出来るようになってきました。
秋には自分が考えるひとつの形にしたいと思ってます!
色んな形で皆さんのお役に立てれば幸いです v(*^_^*)v


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


きららとイチゴ ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日は【殿様と若様】の父&息子でしたが

今日は【きららとイチゴ】の母&娘です

ふたりともトリミングしたんで夕方のお散歩に・・・


IMG_5913_20160719073615eca.jpg


可愛いっしょ

お散歩で、『カワイイ~~~ って

ちやほやされたかったんだけど・・・

場所のチョイスを失敗した~ w

誰もいない・・・


IMG_5924.jpg
IMG_5922.jpg
IMG_5929.jpg


帰ろうとしてたら、原チャリで来てたヤンキー姉ちゃんに

『がばいカワイかぁ~

って言ってもらったから良かったねっ www

佐賀のヤンキー姉ちゃんはよかヤツですっ w



今日もいい日でありますように・・・



梅雨明け宣言でましたね!
本格的な夏の暑さになってます
皆様も体調崩されないようにご自愛下さいね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


殿様&若様 ♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


3連休いかがお過ごしですか?

今日は【海の日】

最近、海も行ってないなぁ~

昨日は夕方ちょっと涼しかったので近くの海岸に・・・
海岸って言っても、有明海だから泥色だけどね w


IMG_5844_20160718074202a08.jpg


殿様と若様です

人も少なかったのでノーリードでっ

ちゃんと若様もついてきます!!


IMG_5837.jpg


殿様もまだまだ元気っ元気っ

淡路島は殿様と行く予定です


IMG_5834_20160718074158674.jpg


若様もコートが伸びてきたでしょ!

ちょんまげももう少しでちゃんと結べるね


IMG_5838.jpg


若様は口角がくいって上がるから、いつも笑ってるみたいっ www


昨日は車でお出掛けだったんで、車内では・・・


IMG_5847.jpg


若様はキャリーイン w

殿様は助手席にお利口に座ってるけど
こいつはまだまだナニやらかすかわかんないからねっ www


さてさて今日はどこ行こうかな・・・




今日もいい日でありますように・・・




3連休最終日。
お休みの方は楽しんで下さいね!
お仕事の方も楽しんで下さいね~ w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

『金ちゃん』 巣立ちでした ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


5月6日生まれの男の子【金ちゃん】

本日、巣立ちとなりました

福岡県のご家族様に迎えて頂きました。


IMG_6012.jpg
IMG_6014.jpg


新しいお名前は【メロン君】

まんまる顔だからピッタリだねっ w



~チャオカーネより~

福岡県M様
本日は金ちゃんのお迎えありがとうございました!
愛嬌たっぷりでなにかと笑わせてくれた金ちゃん。
きっと新しいお家でも笑わせてくれると思います w
先住ヨーキーのプリンちゃんも一緒だから寂しくないね!
末永く愛してあげて下さい
新しいご縁に感謝します



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



引き続きご家族様を募集しております!

【4月26日生まれ・クリリン情報♪】

【4月26日生まれ・ピッコロ情報♪】

【5月6日生まれ・浦ちゃん情報♪】

新しい出逢いが楽しみですっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


毎週土曜日のお楽しみ!

DAIちゃんの 『イジッチャオ~

のコーナーがやってまいりましたっ w

今週も怒られるの覚悟でイジっちゃいます www



ではでは・・・



【福岡県・まりん&あろは】

IMG_5737.jpg


さつまいもが浮いてんのかと思ったらあろはやんっ w

溺れてるの w


IMG_5736_20160715183302243.jpg


先週お出掛けだったんだって!
プールでムリヤリ泳がされたんだよね~ www


IMG_5738_20160715183301ccc.jpg


たくさん集まってるね~!

【あんぶんさく】もいるやんっ!
【あやひな南】に【レイ君&レナ君】に【ルチア】に【ノエル&チョコ】もっ!!
春のチャオ会に来てくれた子達だね

っで、オレ誘われてないけど・・・


【兵庫県・ティアラ】

IMG_5733.jpg


可愛いや~ん 宇宙一 w

珍しく可愛い写真送ってきたと思ったら・・・


IMG_5732.jpg


でろ~ん w !!

マッサージ中なんだって www
まぁ~でも可愛いよっ

っで最後に送ってきたのが・・・


IMG_5734_20160715183411526.jpg

インリン かっ www

絶対(笑)欲しがるよね~ w



【愛知県・ルル】


IMG_5730.jpg
IMG_5731_20160715183559598.jpg


可愛い可愛いとは思っていたけど
さらに可愛くなってんじゃない w

整形したっ www

韓国って『整形大国』みたいな言い方されるじゃない。
犬の整形もあるんだってねっっっ


【岐阜県・セナ】

IMG_5728.jpg
IMG_5729_20160715183622999.jpg


あ~あ~ たまらんっっっ

こんな可愛い顔してるけど今週は脱走疑惑がっ!!

『家に帰ったらセナが玄関でお迎えしてるんです~ だって w!

『締め忘れてたんじゃないんですか~?』
って言ってたんだけど・・・

昨日、よじ登ってたんだって www

ココアかっ www



そして、7月12日に2歳の誕生日を迎えた

【ラ行4姉妹】 からお便りが届いてます

懐かしいでしょっ w ラ行4姉妹 www


【熊本県・まりも (ララ) 】

IMG_5735.jpg


あのね・・・パパ・・・

『誕生日を迎えました~

って写真がなんでコレなのっ w

由美かおる かっ www


【徳島県・ルル】

image1_20160715183803829.jpg


『なんでトイレなんだっ w

ってツッコミ入れようかと思ったら

『写真撮るよ~!!』

って呼ぶと、なぜか必ずトイレシートに座るんだって www

ある意味、天才っっっ w


【愛知県・ロロ】

IMG_2481.jpg
IMG_2486.jpg


コレだよっコレっ

誕生日って言ったらやっぱこんな感じでしょ~う w

品の良さが顔に出てるね~ロロ w


IMG_2498.jpg


品の良さ・・・が・・・


りりさんが抜けてますが・・・ w

みんな2歳の誕生日おめでと~う



って事で、今週のイジッチャオ~!!のコーナーでした。
来週もたくさんのお便りお待ちしてマース



今日もいい日でありますように・・・



いやぁ~今週もイジったな~ w
ではでは楽しい3連休を~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

普段のチビスケ達 ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日はお風呂上がりのチビ達でしたが

今日は普段のチビ達の様子をご紹介しますね!!

一番自然な姿かなっ w


【クリリン】

IMG_5983.jpg


可愛い~


【ピッコロ】

IMG_5990.jpg


可愛い~


【浦ちゃん】

IMG_6008.jpg


可愛い~


【金ちゃん】

IMG_6006.jpg


おっさんかっ www



オチがついた所でっ w

3連休ご見学OKです
ぜひこの子達に会いにお越し下さいっ




小さな出逢いが大きな笑顔に・・・




【4月26日生まれ・クリリン情報♪】

【4月26日生まれ・ピッコロ情報♪】

【5月6日生まれ・浦ちゃん情報♪】

【5月6日生まれ・金ちゃん情報♪】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


ジメジメからふっかふか ♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


なかなか天気がすっきりしません
ワン達もこの時期はジメジメして特に気をつかう季節

チビスケ達をシャンプーしてあげました
ジメジメからふっかふかに変身 www


【クリリン】

IMG_5701.jpg


可愛いでしょっ
お耳が半分まだ折れてるけどねっ www
早く立て~~~~~~


【ピッコロ】

IMG_5658.jpg


可愛いでしょっ
クリリンとはまたタイプが違うけど
チョコマカチョコマカしてます www


【浦ちゃん】

IMG_5593.jpg


可愛いでしょっ
呼んだら飛んでくる人懐っこい子!
元気いっぱいですっ


【金ちゃん】

IMG_5585.jpg


可愛でしょっ
金ちゃんもまだ半分折れてんだよね~
愛嬌たっぷり金ちゃんはインスタにアップしてます w


この子達、すっごく可愛くてお利口さんなんですがっ!!


まったくお問い合わせがありませんっ www


新しいご家族様との出逢いを心待ちにしております


【4月26日生まれ・クリリン情報♪】

【4月26日生まれ・ピッコロ情報♪】

【5月6日生まれ・浦ちゃん情報♪】

【5月6日生まれ・金ちゃん情報♪】



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



この子達が生まれた時には
たくさんお問い合わせを頂いたんです!

その人達どこ行ったんだろう~ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


日曜日は里帰り ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


梅雨明けしたとばかり思ってましたら
またまた
今日も朝からよぉ~降りよ~ですバイっ


でも昨日の日曜日はチャオっ子達が里帰りしてくれました

午前中は、ポッキーがトリミングに来てくれました


IMG_5475.jpg
IMG_5471_20160711104821a0b.jpg
IMG_5469_20160711104822089.jpg


『うひょひょひょ~~~

こんなに喜んでくれると嬉しいね~

でもお顔のカット中にポッキーが舌をペロって突然出したもんだから
ハサミでハスっちゃたんだよね~

すぐ血も止まったんだけど
ごめんね~ポッキー


そして午後からは、福岡から【朔 さく】が来てくれました!!

朔のママは知る人ぞ知る【超迷子体質】 www

チャオ会もいつも同じ場所なのに迷子になるしね w

13時の約束だったけど絶対ちゃんと来ないと確信していた僕は
いつ電話が鳴ってもいいように携帯を握ってスタンバイ www

案の定、連絡があり40分遅刻で到着~ w
大丈夫ですよ!想定内ですから www

でもナビが発達してるこの時代にここまで迷子になるかね~ w


IMG_5521.jpg


朔です!!
ママがお手洗いに行ってる隙にっ w

こいつママがいるとママから離れないからね~ w !!
僕が呼んでも見向きもしないんだから www


IMG_5529.jpg


こんな感じでっ www

昨日はアニマルコミュニケーションだったんです !!
朔の新しい発見もあり、朔の気持ちも分かって良かったね

っで、朔と言えば【朔ポーズ】
いつも背筋を伸ばしてシャキーンって


IMG_5548.jpg


さぞかしお利口に撮らせるのかと思いきや・・・

ママ、必死っ必死っ wwwwww

思わず後ろから撮っちゃったよ www


IMG_5550.jpg


お外でもシャキーン・・・のはずが

思いっきり疲れてんじゃんっっっ (爆)www


朔はなんかいつも会ってる感じなんだけど
実は巣立ってから初めての里帰りだったんだよね w !!

ありがとね~ 朔

あっ!
淡路島は来なくていいからね~!
絶対にたどり着けないからっっっ www


ってな感じで、みんないつも来てくれてありがと~う!!
ママさん達もいつもありがとうございます



今日もいい日でありますように・・・



あとね朔のママがぜひ特技を見せたい!!
って言って朔と披露してくれたんだけど・・・
もう少しクオリティが上がってからご紹介しますね www
だって最初なにがしたいのか分からなかったもん (爆)www
練習しとくように~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


毎週お待ちかねの

【うちの子見てっ見てっ のコーナーです w

今週も親バカさん達からお便りが届いてます w


ではでは・・・


【福岡県・リク】

2016062309110000.jpg


『僕、ど~っこだ?』


2016062309120000.jpg


『ここでした~


2016052618290001.jpg


可愛いじゃんかリク w

リクは大分だったけどパパさんのお仕事で福岡に引越したそうです!
近くなったから遊びにおいでね~

っで、7月7日の七夕さんは
リクの3回目のうちの子記念日でした
おめでとうございまーす



【福岡県・すみれ】

sumire1.jpg


先週来られた時の写真ですね!
嫌だって言うのにパパさんが入れっていうからっ w

こうやって見ると、怪しいおじさんだなぁ~
よく皆さん信用しますねっ www

僕だったら・・・

『アナタワルイヒトデスカ

って聞くねっ www



【愛知県・ロロ&アリス】


ロロです!


IMG_2445_20160710072053be5.jpg


『マテだよ~!!』


IMG_2456_20160710072054a92.jpg


『まだマテだよ~!!』


IMG_2444.jpg


『まだだってっっっ w

早く食べたいよね~ www


IMG_2461_20160710072057a0f.jpg


アリスも食べたかな w



【愛知県・ルル】

IMG_2281.jpg


えっ?
お迎えの時と違うって

整形されたんですっ www

うそうそっ w !!

お迎えの時はご両親が来られたんですよね!
っで、本当のママさんです


IMG_5411_20160710072456325.jpg
IMG_5409_2016071007245596f.jpg
IMG_5410_20160710072458ca8.jpg


ママがたくさんオモチャ買ってくれたのに
『トイレットペーパーの芯』 が好きなんだって w
あるよね、そうゆう事 www



【岐阜県・セナ】

IMG_5407.jpg
IMG_5408.jpg


巣立ったばかりのセナです!
食欲もあって元気いっぱいなようで安心しました

ママがデレデレの溺愛かと思ったら
パパの方がデレっデレっの親バカ炸裂中だそうです www

それもよくあるパターンだよねっ (爆)www



【徳島県・楓&桜子】

IMG_5412.jpg


左が楓で右が桜子

なんか似てきたね~ w !!


IMG_5431.jpg


楓です!


IMG_5432.jpg


桜子です!

桜子は初めてのトリミングでした

っで、ママさんがやってるインスタに・・・

『何この可愛さは 可愛すぎるよ

だって w !!

インスタにわが子の写真をバンバン載せてる人はみんなそう思ってるからっ www 
親バカの巣窟だからねっ(爆)www
俺もバンバン載せてるけどねっ w


って事で、今週の嬉しいお便りでした
うちの子自慢したい親バカさんからのお便りお待ちしてまーす w



今日もいい日でありますように・・・



『うちの子自慢!!』 楽しいよね~ w
自慢するの大好き www
バンバン自慢して下さいね!!
親バカは世界を平和にします www
しかし周りを呆れさせますっ (爆) www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


【セナ】 巣立ちでした♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


4月26日生まれの男の子【セナ】

昨日 巣立ちとなりました

岐阜県のご家族様に迎えて頂きました!!


IMG_5976.jpg
IMG_5974.jpg


昨日はママのなごみとも記念に撮りたいって事で


IMG_5979.jpg


パパさんがなごみの事をえらく気に入られてねっ w

って言うか、パパとママ くっつきすぎ www



~チャオカーネより~

岐阜県H様
遠方より何度も足をお運び頂きありがとうございました!
最初のお問い合わせは2月だったんですよね。
まだセナも生まれてなかったんですが
ずっとお待ち頂き、今回セナを迎えてもらい
本当に嬉しく思ってます!!
うちの子達を可愛いと言ってもらうのも大好きなんですが w
チャオカーネから迎えたいって言って頂けるのも
ブリーダー冥利につき大大大感激ですっ www
末永くセナの事を愛してあげて下さい
新しいご縁に感謝致します



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



関西・中部に新しくチャオファミリーの仲間入りです
諸先輩方、よろしくねっ w

今週の嬉しいお便りは明日ご紹介します!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


愛すべき男。その名は【ベン】 w

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日は【ベンとうらら】がトリミングに来てくれました


IMG_5305.jpg


昨日インスタにもアップしたんですが

『ベン君が椅子の上にいる

って目ざとい方もいらっしゃいましたが w

そうなんです!
このベンさん、目立つのがお好きじゃないんです www  


IMG_5321.jpg


だいたいいつもこんな感じなんですっ w

この写真ウケるでしょっっっ(爆)wwwwww

他にもね・・・


IMG_5338.jpg


ウケるっっっ wwwww

心霊写真かっ (爆)wwwww


っで、ママ達お迎え来たかなぁ~って


IMG_5329.jpg


時々顔出したりっ wwwww


まだだと分かったら・・・


IMG_5331.jpg
IMG_5316.jpg


また隠れるしっ wwwwww

引きこもりかっっっ(爆)wwwwww


ベンをもっとしっかりした男にしなければっ!!
っと引っ張り出したら・・・


IMG_5347.jpg


この顔だしっっっ(爆)wwwww

『僕の事はほっといてよ~


こんなベンが大好きですっ w

愛すべき男。その名は【ベン】 wwwww


IMG_5310.jpg


うらら、忘れてたっっっ www




今日もいい日でありますように・・・




すっごい優しい男なんですよね!
猫ちゃんとも仲良く出来るしね w
草食系男子なんですっ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


暑くなる前に行っちゃえ!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日の朝散歩は7時ですでに28℃あったから

今朝は 【5:30】 に最初の朝散歩


IMG_5262_20160707075646e9c.jpg


早朝の静けさの中、朝日が昇るのを見ながらのお散歩

あっ! 若様とイチゴン です www


IMG_5250_201607070756435f3.jpg


近くのバス停でっ

道路渡ったら小学校があるので、7時半くらいからは子供達でワイワイなります!!


IMG_5256.jpg


まだ涼しいからお散歩もスイス~イ


っで家に帰ったら朝の作業を済ませて第2弾


IMG_5269_201607070756473c4.jpg


ランとハル です!!

動かねぇ~~~~ www

根性なさすぎやろっ


まだ8時なのに早朝から張り切りすぎて僕も疲れました w

ラン・ハル 『おまえも根性なさすぎっ www




今日もいい日でありますように・・・



さて明日は【セナ】のお迎えです!
遠方からになりますが、お待ちしております
暑さ対策をされてお越し下さいね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

朝からグングン気温上昇中~!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


只今の気温(PM3:30) 『33℃』

暑いしか出てきません w

洗濯物はよく乾くからありがたいけどね w


ワンちゃん達のお散歩も時間が限られてきますね

今朝の朝散歩は【ココアとなごみ】


IMG_5165.jpg


AM7:10 この時点ですでに 『28℃』 


IMG_5173.jpg


10分でハァ~ハァ~言ってます w

僕もすでに汗が滴ってますが www


IMG_5186.jpg


お留守番のワンちゃん達も多いと思いますが
熱中症には気をつけましょうね


お散歩から帰ってきたら・・・


IMG_5199.jpg


野良猫の 『まーちゃん』 がトコトコと寄ってきました!!
(まーちゃんは女の子です

この子達はたくましいねっ


IMG_5149.jpg


いつも玄関先で『なんかちょうだ~い!!』って待ってます w

『33℃くらいでガタガタ言うなよっ

って、まーちゃんに言われそうですっ www



今日もいい日でありますように・・・



ところで『梅雨明け宣言』って出たの?
明けたっぽいけどまだなのかな~?
この暑さは明けてるよね w
さぁ~、夏を楽しみましょうねっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

『きをつけ!』 が超カワイイ ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日、インスタグラムにアップした動画なんですが
超可愛かったんで にもアップしました w

【金ちゃんと浦ちゃん】のコンビなんですが

遊んでてゴミ箱の裏から出てきた金ちゃん!
『金ちゃん!!』 って呼ばれると
前足揃えて『きをつけします w

一瞬なんで見逃さないようにねぇ~ w






かばえいあうあうあう~~~~ www


もう言葉になってません www


スマホ撮影なんでスマホで見た方が画像はキレイかな?

【金ちゃん&浦ちゃん】もご家族様募集中です

【5月6日生まれ・金ちゃん情報♪】
【5月6日生まれ・浦ちゃん情報♪】



今日もいい日でありますように・・・



こうゆうのって『たまたま』しか撮れないよね w
まさか『きをつけー!!』するなんて思わないし w
可愛すぎるっっっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


トリミングです♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


最近のトリミングです


IMG_5107.jpg


『お手っ

よく出来ました~

ダックスの【ココ】です


IMG_6884.jpg


またまた 『お手っ

おおぉぉ~ 上手っ上手っ www

お手しかしないんです (爆)www



IMG_5022.jpg


【スミレ】 です

スミレはご家族皆さんでお越しになりました!

パパさんの【スミレ愛 が凄くてねぇ~ w


IMG_5014.jpg


ずっとスミレ自慢されるんです w
っで、一通り自慢が終わったら・・・

『DAIGOさんもそう思うでしょっ?』

って聞かれるわけ

『はい!そうですね

ってしか言えないわけっ www

『スミレの事は僕に任せて下さいっ

って言われたけど・・・

『ずっと前から任せてますから www



IMG_5085_2016070313530690e.jpg


【まりも】 です

まりものパパさんは 独身貴族 w (言っていいのかな w ?)
チャオっ子オーナー様の中でも貴重な存在


『淡路島に一緒に行きましょうよ~!!』

って誘ってるのに・・・

wwwwwwwwww!!』

笑ってごまかされる


IMG_5094_20160703135305dea.jpg


『二人で行きましょうよ~!!』

ってしつこく誘ったら・・・

『僕、人見知りなんです

だって!!

出たよっ 【人見知り】 wwwwww


って事でみんなありがとね~ w



今日もいい日でありますように・・・



僕の前で【人見知り】はNGワードにします w
言ったら罰金100円です w !!

でも、そんな僕も実は【超人見知り】なんです www
いつも一生懸命話してるんです www

『うそつけ~!!』
って してくるのは止めて下さい www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今週もお便りを頂いてます

がっ

今週は少ないです w !!

がっ

濃い~~~っのが届いてます www


ではでは・・・


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_5038.jpg


いつも揃ってトリミングだね~

志庵はゴロゴロゴロ§§ピカ!§§ドーン!!
っで、ガクブル((((;゚Д゚))))だったそうだけど w
もう大丈夫かな

ローズはあの暴れっぷりで
よくこのスタイル維持出来るね~ www
お見事です


【福岡県・あろは】

IMG_5044-001.jpg


どうやら本気のようです w
本気で淡路島に行く気みたいです www

まりん母さんと知り合ったのは
『チャオ会に参加したいんですけど?』
ってのが最初だったんですが、その時に・・・
『人見知りなんですが大丈夫ですか?』
って・・・

人見知りの人は淡路島まで行かんっちゅ~ねん wwwww 


初めてチャオ会に参加される方達で一番言われるのが
『私、人見知りなんです~』 なんです!

嘘ばっかし www

全国の人見知りの皆さん。
チャオ会に参加すると人見知りが治るそうですよ (爆)www


え~っと・・・

次が嬉しいお便り史上最大の問題作です

載せていいものか悩んだんですけど
絶対載せろとの事なので www


【兵庫県・宇宙一家族】

IMG_5043.jpg


6月29日はティアラんちのお姉ちゃん【Erika】の誕生日でした~

HAPPY BIRTHDAY ERIKA


IMG_5042.jpg


ティアラとキャンディも一緒にお祝いっ

まぁ~ここまでは良いとしましょ~う!

っで、ERIKAが必ず載せて欲しいって言ってたのがコレ・・・


IMG_5041_2016070214510055c.jpg


三代目JSBの隆ニとの2ショット

コレは2ショットって言うのか www


っで宇宙一家族の暴走が始まりますっっっ


IMG_5040.jpg


アホですっ


IMG_5039_20160702145057215.jpg


アホですっ www

ティアラだけがまともです wwwww


関西チャオ会ってこんなんばっかなん w
このテンションで関西弁なんでしょっ w ?
でんがなまんがな言ってるんでしょっ w ?
なんか怖いなぁ~ w
俺、ツッコミ出来るかな~ w 

※追記
記事をアップして15分で大阪からツッコミがありました w
『でんがなまんがな』は奈良地方の方言だそうです!
『ちゃうちゃう!あかんっあかんっ!!』
あたりが関西チャオ会では飛び交いそうです www
さすが関西 すばやいツッコミありがとうございます www
やっぱり怖い~~~~~


って事で今週の嬉しいお便りでした!
今週もありがとうございました (*^_^*)v



今日もいい日でありますように・・・



下半期最初のお便りが濃い~のになりましたが w
来週はホッとするお便りお待ちしてます w
濃い~のは書いててテンション上がるけどね www
ではでは、良い週末を~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

【ルル】 巣立ちでした ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


4月26日生まれの女の子【ルル】

本日巣立ちとなりました

愛知県のご家族様に迎えて頂きました。


IMG_5970.jpg
IMG_5973.jpg


~チャオカーネより~

愛知県M様
本日はルルのお迎えありがとうございました
小っちゃな小っちゃな女の子のルル。
チョコマカして目が離せないと思いますが w
たくさんの愛情で可愛がってあげて下さい
前の子【ナナちゃん】から【ルル】へバトンタッチですね!
ご家族皆様が笑顔になられる事と思います。
末永く愛してあげて下さい
新しいご縁をありがとうございました



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



今日から7月ですね!
笑顔のスタートとなりました
巣立ちは少し寂しいけど
皆様に笑顔で迎えて頂きとっても嬉しく思っています
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!