Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

若様 お宮参り ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


いやぁ~今日もいい天気ですっ

昨日もいい天気だったので

【若様 初めてのお出掛け

お散歩デビューは若様のお宮参りに行ってきました


2016530no3.jpg


地元 佐賀神社の神様にご挨拶~


2016530no2.jpg


『早く行くよっ!!』

って感じで初めての散歩なのにトコトコ w


2016530no6.jpg
2016530no10.jpg


まずはお清めして境内に!


2016530no5.jpg


《健やかに成長してます!ありがとうございます

って御礼を伝えて・・・

《大活躍しますように

って祈願っ w


2016530no9.jpg


恵比寿様にもご挨拶

《商売繁盛!千客万来!!》

佐賀県って恵比寿様が日本一祀られてる県なんですよ!
街のいたる所に恵比寿様の像が祀られてます。
その数800体以上!!
まだ増えてるんだって www

そのお陰か、100万円以上の宝くじの高額当選率が
平成18年度は全国2位。19年度は全国1位
平成15年度なんて宝くじの販売額より当選金額の方が上回った
って言うからビックリ w

恵比寿様のご利益でしょ~う

僕もロト7を毎週買ってるんでそろそろ8億当たりますっ
ロト7も昨年、佐賀で1等8億円出てるしねっ!
いつも買ってる売り場のおばちゃんが興奮して教えてくれました w !


若様も恵比寿様にお願い


2016530no4.jpg
2016530no1.jpg


《タマタマがちゃんと降りてきますように w

玉だけにっ www


って感じで、神様達にもご挨拶が済みました!!
お散歩デビューも済んだし、これからたくさんお出掛けしようね~



今日もいい日でありますように・・・



5月も最終日ですね!
今月は桜子の巣立ちでスタートし
みんなトリミングにも来てくれて顔が見れたし
嬉しいお便りもたくさん頂いて離れてても顔を見せてもらったし
ヒミカのチビちゃん達も生まれたし
アニマルコミュニケーションのモニターにもたくさん来てくれたし
ドッグセラピーの見学にも行けたし
新しいご縁や出逢いもたくさん頂いたし
とってもいい5月でした 皆様に感謝してます
また明日からの6月も何が待ってるのか楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

チワワのG君(その後)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんばんは、DAIGOです。


珍しく2回目の更新です w !

ちょっと前に熊本の地震以降
まったく歩けなくなってしまったチワワのG君の記事
を書きましたが・・・


IMG_1336_20160429121252429.jpg


後日談がありまして・・・

うちに来られた方には余談で話してたら

『そういうのを記事にしたらいいのに !!!!! 』

って結構言われまして w
どうやらポイントがズレてたみたいで www

最初にヒーリングを施してトラウマやストレスを取ってあげたら
その日のうちの歩けるようになったってトコまで書きましたが
実はそれから1週間後にまた伺ったんです!

そしたらG君が玄関まで走って出迎えに来てくれてっ

そしてリビングに行くと、ソファーに自分で登ったり
オモチャで遊び始めたり・・・

1週間前のまったく動かなかったG君とは別犬のようになってました!!

そして2回目のヒーリングを施して
今は地震前と同じように元気に過ごしてるそうです

ご家族様はもちろん本当に喜ばれてましたが
僕も感動したし、お役に立てた事がなにより嬉しかったですね!!

アニマルコミュニケーションだけではなく
心に寄り添うヒーリングもこれからも行っていきます!
まだまだモニターでどこまで出来るか分かりませんが
ご希望があればご連絡下さい。
誠心誠意頑張りますっ




明日もいい日でありますように・・・




アニマルコミュニケーションの無料モニターも進んでます!
なかなか記事に出来ないので、どうなってんの?
って思われてるかも知れませんが
やってるんですが、ただ当初の予定より遅れてます。

実際にやってみてすごくエネルギーを使う事だと実感してます。
(なめてました
なのでセッションは今は1時間で出来る範囲にさせて頂いてます。
2時間やっちゃうと次の日から1日~2日動けません
また僕のコンディションが悪い時(体や心)には出来ない事もあります。

すごくお待ちして頂いてて申し訳ないんですが
ご理解頂けると助かります。

モニターにご協力頂いて僕自身気づきがたくさんあるのでありがたく思ってます!
なるべく最良のセッションが出来るように調整して行きたいと思ってますので
ご協力頂けたらありがたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


偽妊娠?

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今回の交配では妊娠しなかった【ハルちん】


IMG_7476_20160530074204f3e.jpg


赤ちゃんは出来てないはずなんだけど・・・?
なんだかオッパイが張っている・・・???

オッパイをつまんでみると・・・

『ピュっ

どうやら偽妊娠してるようです

犬の偽妊娠は黄体ホルモンの影響なんで
人間の想像妊娠とは違うんですけどね!

他には偽妊娠の兆候はないから自然に治まるかな!
ちょっと様子を見てみます


IMG_4736_20160530074203a9a.jpg


『てへっ (ノ≧ڡ≦)』


可愛いじゃないのっ w


そんなハルちん!
先日26日に2歳の誕生日を迎えました~
おめでと~う



今日もいい日でありますように・・・



4月26日生まれの4兄妹
【悟空・クリリン・ブルマ・ピッコロ
ご見学を受け付けます!
ぜひ可愛いこの子達に会いに来られて下さいね


※ご見学の前にご覧になってて下さると幸いです。
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
【子犬のお譲りに関する表記】


※お問い合せは【お問い合せフォーム】よりお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【お問い合せフォーム】
メールアドレスに間違いがないようにご確認下さい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


PCのOSが勝手にウィンドウズ10にアップグレードされちゃって w
使い勝手が変わっていつもより編集に時間がかかりましたっ
なんで勝手になったんだろう???

まっいいやっ www


ではでは・・・


【福岡県・John】

IMG_3302.jpg


Johnは5月19日が4歳の誕生日でした
おめでと~う
先週の記事をママが見て・・・
『やっべ!出遅れたっ』 ってなったんだろうね www

※Aush・ポッキー・来夢と兄妹です!


【熊本県・アナ】

IMG_0150_20160528091116ff8.jpg
IMG_0173_20160528091118e72.jpg
IMG_0977.jpg


アナの家は4ワンいます!
ワンコ達の為にお庭を全部つぶしてドッグランにしちゃったんだって
広ーーーーいっっっ
業者さんに・・・
『庭を全部つぶしてドッグランにして下さい!』
って言われたそうだけど、業者さんも
『えっ?』 ってなっただろうね www


【愛知県・マロン】

IMG_2291.jpg
IMG_2285.jpg
IMG_2283.jpg


マロンは一泊で浜名湖に旅行に行ってきたそうです!
天気が良くて青空が気持ちよさそうだね~
後ろにいるのはゴンタ君かっ w ?
浜名湖って言えば、『うなぎ』だったっけ w ?
食べたのかな~


【徳島県・楓&桜子】

IMG_3303.jpg
IMG_3304.jpg


楓です!
ドッグカフェに行った時の写真ですね
徳島って佐賀とあんまり変わんないようなトコかな~って思ってたのに w
そんなオシャレなカフェがあるなんて www (失礼


IMG_3305.jpg
IMG_3306.jpg


桜子です!
2回目のワクチンの時だね
ワクチンも済んで、桜子もドッグカフェデビューかな?


【佐賀県・うらら】

IMG_3309.jpg
IMG_3308.jpg
IMG_3307.jpg


うららは5月24日が4歳の誕生日でした
おめでと~う
可愛いねっ  可愛いけどさ ・・・

なぜ全部ブレてんのっ www

ママとお姉ちゃんのことだから・・・
『なんでかブレる~?』
『もういいよこれでっ!送っちゃえ w !!』
ってトコでしょ www


【熊本県・もなか】

IMG_3310.jpg
IMG_3311.jpg
IMG_3312.jpg


もなかは新しいお友達が出来たそうです!
【こむぎ君】
もなかはしっかりお兄ちゃんしてるね~
誰とでも仲良くなるよね w


IMG_3313.jpg


そして今日もひたすら穴を掘るもなかでした w
もぐらかっ www


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_3314_20160528093821875.jpg


トリミングに行ったんだって
いつも可愛くしてるね
そしてママはいつものようにピンクだね www


IMG_3317.jpg
IMG_3316.jpg


志庵とLIZはふたり散歩
これは真ん中っ子のLIZの欲求を満たす為ね!
ローズが来るまでは志庵とふたりでべったりだったから
時々ふたりの時間を作ってあげてるんだよね~

そして爆弾娘のローズは・・・





この調子で2時間半だって w
ボーダーコリーより走ってるよ絶対っ www
アジリティさせようよっ!!


って事で、今週の嬉しいお便りでした
たくさんのお便りありがとうございます



今日もいい日でありますように・・・



ウィンドウズ10めんどくさーい
写真の編集もだし、文字変換も今までと違うっ
早くなれなきゃっ!!
この記事作るのに2時間かかりました


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

ドッグセラピー

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日は【ドッグセラピー】の見学に行ってきました!


見学させて頂いたのは【ドッグセラピーチームフレンドリー】さん
昨日はデイケアの介護施設にお邪魔させて頂きました。

チャオっ子のポッキーがセラピードッグとして頑張っているので
DAIGOパパとしては娘の授業参観みたいな気分 w (ドキドキっ)

始まる前に・・・


IMG_3217_20160527074844bca.jpg


サプライズで僕がいるもんだからハイテンションのポッキー w


IMG_3221_20160527074845e20.jpg


ダックスの【モモちゃん】がご挨拶に来てくれました!!
モモちゃんは13歳の女の子。
まだまだ現役バリバリです w


そして施設の皆さんとご対面!
セラピーが始まりましたっ

自己紹介が終わって、それぞれの特技を披露~


IMG_3279.jpg


モモちゃん!
『バックの中からぬいぐるみを持ってきて!』 って言うと
ぬいぐるみを持ってくるんですっ
『新聞持ってきて!』 って言うと
新聞を持ってくるんです w


IMG_3278.jpg


トイプードルの【ミューちゃん】
得意のジャンプを披露


IMG_3271.jpg


ダックスの【二コル君】
自慢げにゴロ~ンを披露 w


ポッキーは得意技がないんだぁ~ www

前から『何かないですか?』って相談されてたけど
なんの事か分かってなかったんです w
今回見学して意味が分かったから、なにか教えましょうね www


この時点でお年寄りの皆さんも大喜びっ
そしてふれあいタイムが始まりました!!


IMG_3273.jpg
IMG_3274.jpg
IMG_3276_20160527074927f16.jpg
IMG_3277_20160527080341a87.jpg
IMG_3275.jpg


時間は約30分くらいかなっ?
お年寄りや犬達にも負担がかからないようにだろうねっ


セラピードッグって言うと、特別な訓練をして特別な事をやる!
って思われる人も多いかも知れませんが
ここでは普通にワンちゃん達とふれあってもらって
ワンちゃんの話題でスタッフさん達や飼い主さん達とお話しして・・・
お年寄りの皆さん達に笑顔になってもらう
基本的な事であり、結論でもあるような事だと思いました!

ワンちゃん達も『可愛い可愛いっ』って撫でてもらって
いろんな人達とふれあって、飼い主さんとお出掛け出来て w
喜んでるしねっ


お邪魔させて頂きましたフレンドリーの皆さま。
代表を務められている末吉様。
貴重な見学をさせて頂きありがとうございました



今日もいい日でありますように・・・



僕も巣立ったチャオっ子達を通じていろんな経験をさせてもらってます!
今回もポッキーがいなかったら行ってないだろうしね。
いろんなご縁があり出逢いがありありがたい事です!
感謝っ感謝っ
ポッキーママさん、そしてポッキー。
ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

トリミングいろいろ ~♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


トリミングです

今日はヨーキーだけじゃなくていろいろ~ w


【ココ】

IMG_3854.jpg
IMG_4832.jpg


『お手

よく出来ましたっ w

ココのパパさんは美容室のオーナーさん
髪の毛が金髪なのっ!
ココと一緒にしたかったんだって www

俺も金髪にしてみよっかな~・・・
毛根が瞬殺されそうだからやめとこっ www


【カラ】

IMG_9546.jpg
IMG_7200.jpg


いい笑顔だねぇ~
うちにトリミングに来てくれる子で一番お利口さんなカラ!
カット中はお地蔵さん www

一番暴れるのはね~・・・
やめとこっっっ www


【ヒメ&モモ】

IMG_2870_201605250750459ab.jpg
IMG_2845.jpg


ヒメとモモは親子
2人とも産まれた時から知ってるんです!
だから2人ともDAIちゃん大好きっ www
ヒメ&モモのパパさんは理容室のオーナーさん
いつも僕のハサミを研いでもらってます w


他にもたくさん来てくれてるんだけど
写真がなーーーーいっ
ごめんなさーいっ



今日もいい日でありますように・・・



プロのトリマーさんって凄いよね
人みたいに『ちょっと動かないでね~』 なんて言えないしね w
『かゆいトコありますか~?』 っも聞けないしねっ www

あっ!
僕はナンチャッテですから www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

5月6日生まれ・3兄弟(生後19日目)

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


5月6日生まれの男の子

【浦ちゃん&金ちゃん】

生後19日目を迎えました


IMG_2794.jpg


すくすくと(まるまると w )成長してますよ!!

目も開き始めました


【浦ちゃん】

IMG_2797.jpg
IMG_2783.jpg


男前でしょ
キリっとしてるでしょっ w


【金ちゃん】

IMG_2785_20160524070505088.jpg
IMG_2787.jpg


金ちゃんはまだ半目だねぇ~ w
明日にはキリっとなると思いますよ


この二人はどんなご家族様とご縁があるかな~・・・



今日もいい日でありますように・・・



あの~ですね・・・
すごーく個人的なお願いなんですけど・・・
どなたかWowowを録画できる方いらっしゃらないでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


4月26日生まれ・4兄妹(生後28日目)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


4月26日生まれの4兄妹

【悟空・クリリン・ブルマ・ピッコロ

生後28日目を迎えました

離乳食を始めましたよっ


IMG_2670.jpg


時計周りで・・・
1時の方向が【悟空】 3時が【ピッコロ】 7時が【クリリン】 11時が【ブルマ】

みんなガッツリ食べてますね!


IMG_2667.jpg
IMG_2666.jpg
IMG_2664.jpg


いつもは30日位から離乳食を始めるんですが
なごみのオッパイがちっちゃくなってきたんで
ちょっと早目のスタートになりました!!

ママはちょっと楽になるねっ w



今日もいい日でありますように・・・



5月6日生まれの【浦ちゃん&金ちゃん】も
目が開いてきたので、明日アップしますねー


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


1日遅れましたが、今週もお便りを頂いてます!

ご紹介しますね~


【佐賀県・よもぎ】

IMG_2567.jpg
IMG_2570.jpg


可愛いや~ん って思ったら・・・


IMG_2569.jpg


ワルそ~~~~~う www


IMG_2571.jpg


ニャンコのクロちゃんとも仲良くなったみたいね!!


【長崎県・ノア】

IMG_2628.jpg


ワルそうって言えばコヤツもっ w

干からびたミミズを寝床に隠してたんだって www
漢方かっ w!!


【福岡県・てん君&プリちゃん】

DSC_0187_20160522082518a9d.jpg
DSC_0179_20160522082516d9f.jpg


先週 日曜日に来てくれたんだよね~!
パパさんママさんと僕は同世代なんでBOOWYで盛り上がったね~ w
大事なお話もあったんだけど、BOOWYの方が盛り上がったね~ www
今度はでも飲みながら・・・


5月は誕生日のチャオっ子達も多い月です!
誕生日のお便りも届いてます


5月16日は神奈川県のバース・福岡県の舞の2歳の誕生日でした

【神奈川県・バース】

バース2歳誕生日1

【福岡県・舞&Nico】

IMG_2572.jpg
IMG_2573.jpg


バース・舞
2歳の誕生日おめでと~う
幸せそうなお顔してるよね
新しい1年も楽しい毎日でありますように・・・


そして5月19日は・・・
佐賀県のポッキー・福岡県のAUSH・山形県の来夢の4歳の誕生日でした

【佐賀県・ポッキー】

IMG_2574.jpg
IMG_2575.jpg

【福岡県・AUSH】

IMG_2579_20160522083752edd.jpg
IMG_2577_2016052208375446c.jpg

【山形県・来夢&クッキー】

P1080461.jpg
P1080453.jpg


ポッキー・AUSH・来夢
4歳の誕生日おめでと~う
みんなウチで生まれて、それぞれに巣立って
こうやって幸せに暮らしてくれててとっても嬉しいです!
新しい1年も楽しい毎日でありますように・・・


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
たくさんのお便りありがとうございました m(_ _)m



今日もいい日でありますように・・・



【関西チャオ会】

開催場所の予定が決まりました

【淡路島・のじまスコーラ】

IMG_2563.jpg
IMG_2564.jpg
IMG_2565.jpg


ティアラ家が下見に行ってくれました!!
開催は秋の予定ですのでまだ少し先ですが
お楽しみに~

詳しくは・・・
↓ ↓ ↓
【淡路島・のじまスコーラ】


ハルのお産とかぶるから春は行けな~いって中止したのに
ハルちゃん ・・・ 赤ちゃん出来てませんでした
ゴメンなさーい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

4月26日生まれ・4兄妹(生後25日目)

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


4月26日生まれの4兄妹

【悟空・クリリン・ブルマ・ピッコロ

生後25日目を迎えました

ヨチヨチ歩きだしたり、ジャレあったりし始めましたよっ

動画でご覧下さいっ





ヨチヨチしたりジャレあったり・・・


してませんねっ www


インスタグラムにもたくさんアップしてるのでご覧下さい w
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Instagram】



今日もいい日でありますように・・・



撮りたいって思った時にはやってくれないんです w
見てもらいたい様子もいっぱいあるんですけどね www

6月に入ったらご見学を受け付けます!
気になる子がいましたらご連絡お待ちしてます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!



5月6日生まれ・3兄弟(生後11日目)

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


5月6日生まれの3兄弟

【浦ちゃん&金ちゃん】

生後11日目を迎えました


IMG_2274.jpg


長男の桃ちゃんは残念でしたが
浦ちゃんと金ちゃんはすくすくと成長してますよ


【浦ちゃん】

IMG_2276.jpg


浦ちゃんは165gで生まれて来て、今日で306g


IMG_2277.jpg


ま~るまるしてます w


【金ちゃん】

IMG_2279_20160516075122bc0.jpg


金ちゃんは144gで生まれて来て、今日で272g


IMG_2280.jpg


フギャーフギャーって反抗してます www


2人とも成犬時で2kgくらいかなって予想してます
ちょうどいいサイズだと思いますよ!!



今日もいい日でありますように・・・



さてさて週の始まり月曜日
こちらはどしゃ降りとなっております
汚れた心を洗い流して w
今日はリフレッシュの1日にしようかな~ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


さてさて今週もお便りを頂いてます

ゼロの週ってないよね w !!

すごいなぁ~

皆さんのうちの子自慢のテンションがねっ www


ではでは・・・


【兵庫県・ティアラ】

IMG_2198.jpg


この前の日曜日は【母の日でしたね!
ティアラありがと~う
まだ死なないと思うからっ www


【福岡県・クッキー】

IMG_1518.jpg
IMG_1529.jpg


5月8日はクッキーのうちの子記念日でした!
おめでとうございまーす
ミッキーのブランケットは巣立ちの時のもの。
まだ愛用してくれてるんだって


IMG_0139_20160514074336684.jpg


巣立ちの日のクッキー!
変わったねぇ~ w


【福岡県・てん君&プリちゃん】

DSC_0836.jpg


お出掛け写真です!
なんかオシャレな感じじゃな~い
明日、待ってるよ~


【大分県・のぼ君】

1462741989092-1.jpg


5月5日はのぼ君1歳の誕生日でした!
おめでと~う
子供の日だから僕が【のぼり】ってつけたら
そのままのぼ君になりました w
恵人だけが裏切ったんだよねっ www


【佐賀県・ポッキー&ラン】

IMG_2197.jpg


どこにいるか探したよっ www


IMG_2196.jpg


ランは玄関マットがお気に入り w
来週会おうね~


【熊本県・もなか】

イチゴ11・15
IMG_2193.jpg
IMG_2195.jpg


もぐらかっ www

元気そうで良かった良かったっ


【福岡県・Aura&Julia】

IMG_2190_20160514074627a3a.jpg
IMG_2191_201605140746293b8.jpg
IMG_2192.jpg


Auraは5月9日が2歳の誕生日でした!
おめでと~う
パパさんのカバンにしたり、お姉ちゃんが歩くトコにオシッコトラップしかけたり w
いたずらっ子だけど愛されてるね~ www


【福岡県・恵人&凜】

動画です!




なんだかんだ仲良しじゃん www


【大阪府・結】

IMG_2188.jpg
IMG_2187_201605140747094b9.jpg
IMG_2186_201605140747071de.jpg


結も巣立って半年になるね!
ママがトイレで悩んでたけど、【トイレ日記】でうまくいったねぇ~
今は完璧だそうですよ!
【トイレ日記】 オススメです w


昨日は【愛犬の日】だったそうですね!
知らなかった www
たくさんのお便りありがとうございました



今日もいい日でありますように・・・



今日は珍しくお休みを頂いてます!
午後から夜まで留守にしますので~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

4月26日生まれ・4兄妹(生後17日目)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


4月26日生まれの4兄妹

【悟空・クリリン・ブルマ・ピッコロ

生後17日目を迎えました


IMG_2007.jpg


ずいぶん大きくなったでしょ!!

みんな揃ってお目目も開きましたよ


【悟空

悟空


可愛いでしょ~う
絶対男前になりますよ


【クリリン

クリリン


バカボンのパパではありません w
今回はピッコロをお笑い担当にしようと思ってたんですが
どうやらクリリンが(笑)を取ってくれるようです www


【ブルマ

ブルマ

やっぱり女の子顔ですねっ
優しいお顔をしています!
お残ししたくなる ・・・ www


【ピッコロ

ピッコロ


お笑い担当を外されたピッコロさん w
ピッコロにしては男前すぎるやろ~う www


まだ見えてはいないんですが
ちゃんと見え始めたら表情も豊かになってきて
さらに可愛くなりますよ

お楽しみに ~



今日もいい日でありますように・・・



クリリンはまだはっきりと開いてないだけです w
今日にはパッチリしますからね w!!
ずっとバカボンのパパのままだと思われたら困るんでっ (爆) www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


4月26日生まれ・4兄妹(生後15日目)

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


4月26日生まれの4兄妹

【悟空・クリリン・ピッコロ・ブルマ

生後15日目を迎えました


IMG_1921.jpg


なごみママは休憩中~ w


チビ達も目が開き始めましたよ


IMG_1927_20160510073148fc1.jpg


三男坊のピッコロです!!


IMG_1929.jpg


まだピッコロだけなんです w
今日明日で他の子達も開き始めるでしょうね

体重も順調に増えてます!

悟空・・・299g
クリリン・・・359g

ブルマ・・・274g
ピッコロ・・・313g (5月10日計測)

みんなの目が開いたらまたアップしますね~



今日もいい日でありますように・・・



昨日の夜の様子です・・・

IMG_1919.jpg

ほっこりするよねっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


5月6日生まれ・3兄弟(生後3日目)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


5月6日生まれの3兄弟

【桃ちゃん・浦ちゃん・金ちゃん】

生後3日目です

しかし残念なお知らせがあります。

長男の【桃ちゃん】
昨日、亡くなってしまいました。
詳しくは伏せますが、子育て中に事故があり助かりませんでした。
桃ちゃんの分も浦ちゃん・金ちゃんの成長を見守って頂けたら幸いです。


IMG_1885.jpg
IMG_1887.jpg


浦ちゃんと金ちゃんは体重も増え始め順調です!



今日もいい日でありますように・・・



三太郎ともにしっかりした体で生まれてきたので
ホッとしてましたが残念です。
三太郎揃っての成長を楽しみにして頂いてた皆様には
本当に申し訳なく思います。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


GWって終わったの?
明日までの方はまだGWですよね・・・?
ニュースで5月5日がGW最終日って言ってたから w

僕みたいに関係ない人も多いでしょうが www 

ではでは今週の嬉しいお便りです


【佐賀県・よもぎ&福】

IMG_1852_20160507073236db0.jpg
IMG_1853.jpg


いい笑顔だね~
どっからどう見てもやんちゃだよね w
福くんと仲良くしてるかな~


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_2199.jpg


ロロです
お出掛け楽しかったかな?


IMG_2178.jpg


アリスです
言葉もわかるしトイレも完璧で、やっぱり天才なんだって w
ロロと似てきたね!!


【長崎県・ノア】

IMG_1851.jpg


ひと口サイズ www
ピレちゃんの前ではさすがのノアも固まってるね w !!
ノア、頑張れ~ w


【佐賀県・ポッキー】

IMG_1850_201605070734211c9.jpg


ポッキーは避妊手術お疲れさま
拗ねてるんだって w !!
この恨めしそ~うな顔っ www


【兵庫県・ティアラ&キャンディ】

IMG_1849_20160507073422d40.jpg


トリミングで顔がまん丸になったね~ w
ちょこっとつまんで食べてしまいたいくらい
可愛い~~~んだって www
はいはいっ


【福岡県・恵人】

IMG_1860.jpg
IMG_1861.jpg


5月5日の子供の日がお誕生日でした!!
1歳の誕生日おめでと~う
気合入ってるね~ w
さてこの写真を撮るのに何時間かかったでしょ~う www


【大分県・ちまき】

IMG_1740_20160507073441cba.jpg


ちまきも5月5日がお誕生日でした!!
恵人と兄妹だから当たり前だけど w
1歳の誕生日おめでと~う
恵人とソックリ www ヽ(。>▽<。)ノ

のぼ君、写真お待ちしてマース w

※今生まれてるなごみとヒミカのチビちゃん達もこんな感じになると思います。
同じママだし兄妹だからね! ご参考までに


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
いつもたくさんのお便りありがとうございます



今日もいい日でありますように・・・



僕もサラリーマンの経験があるんですよ w
ネクタイして営業マンだった事が!!
その頃はGW楽しみだったけどなぁ~・・・
20年前ねっ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


5月6日生まれ・3兄弟(生後1日目)

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ヒミカの赤ちゃん産まれました~


IMG_1838_20160506095636a5e.jpg


男の子3匹の三太郎 w
って事で、早くもお名前決定っ

【桃ちゃん・浦ちゃん・金ちゃん】

もうね、コレが頭から離れないのっ www

ではではご紹介しますね


【長男・桃ちゃん】

IMG_1787_201605060956326e8.jpg

【次男・浦ちゃん】

IMG_1788.jpg

【三男・金ちゃん】

IMG_1792_20160506095634715.jpg


ヒミカのお産は帝王切開になりました。
今朝方の4時前くらいから陣痛が始まったんですが

《 ムリっムリっ 絶対ムリっっっ

ってオーラ全開のヒミカさん w

赤ちゃんが大きくて出口で突っかかってんな~って思って
病院に向かいすぐ手術をしてもらいました!

案の定、桃ちゃんが突っかかってて・・・
桃ちゃん、165gもあったんです w
そりゃムリだっ www

浦ちゃんが144g、金ちゃんが136g
まるまるして元気いっぱいの三太郎です w

三太郎の成長もお楽しみに~



今日もいい日でありますように・・・



産まれたてホヤホヤの動画もどうぞっ






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

4月26日生まれ・4兄妹(生後10日目)

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


4月26日生まれの4兄妹
早いもので生後10日目を迎えましたっ

名前も決めましたよ w !!
紹介しながら発表しますね


【長男くん】

IMG_1586.jpg
IMG_1579_20160505073025870.jpg


138gで生まれた長男くんも226gになりました!

お名前は・・・【悟空】


【次男くん】

IMG_1589.jpg
IMG_1580_20160505073028cc3.jpg


産まれたてをご紹介した次男くん。
141gで生まれて251gになりました!

お名前は・・・【クリリン】


【長女ちゃん】

IMG_1591.jpg
IMG_1582_201605050730545e8.jpg


紅一点の長女ちゃん。
114gで生まれて200gになりました!

お名前は・・・【ブルマ】


【三男くん】

IMG_1593.jpg
IMG_1583.jpg

プレセントのように生まれてきた三男くん。
116gで生まれて224gになりました!

お名前は・・・【ピッコロ】


お察しのとおり、【ドラゴンボール】からパクリました w
ジャンプ世代なもんで www


ありがたい事にたくさんのお問い合せを頂いてます。
がっ!!
ご覧のとおり、まだまだウーパールーパーです w
いつものようにブログに成長の様子をアップしていきますので
『この子っ』 って思われたら
名前を指名の上お問い合せ頂けたらと思います!
優先的にご見学を受け付けさせて頂きます。
ご見学は生後40日位からとなります。
よろしくお願い致します。



今日もいい日でありますように・・・



お産待ちのヒミカさん


IMG_1596.jpg


朝食もペロリと完食!!
まだのようですね~ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

GW ♪

Posted by  DAIGO on   7 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


GW いかがお過ごしですか~

こちらは昨日 雨が降ったんですが今日は快晴
ちょっと風が強いけどお出掛けにはいいお天気です!

まぁ~僕は家にいるんで関係ないですが w

でもみんながやって来てくれるので楽しいGWを過ごしてますよ


大阪から【てんちゃん】が遊びに来てくれました


IMG_1986.jpg


いらっしゃ~い

てんちゃんのパパとママとは長いお付き合いだけど
うちに来たのは初めてだねっ!!

てんちゃん、ちょい緊張気味です w


IMG_4087.jpg


せっかく来たから若様とご対面!

てんちゃん、逃げてます www

短い時間だったけど来てくれて嬉しかったです!
ありがと~う
てんちゃん、またねっ


福岡の【クッキー&ココア】も来てくれました!
クッキーのトリミングでねっ


IMG_1476.jpg


今までミッキー耳だったけどイメチェン
三角お耳にして飾り毛を伸ばしてみる事にっ!!


IMG_1474.jpg


意味はないけど、面白い写真だったから www 

なにかに似てるんだよなぁ~?
なんだったかな~・・・思い出せないっ w


IMG_1472_201605041358440eb.jpg


ココアは、僕が『おいで!』って言うと
後ずさりで逃げるんです w

この写真、後ずさりでママのトコまで戻ったとこ www


っで次は、熊本の【まりも】が来てくれました!
まりももトリミングでね


IMG_1499.jpg


僕と遊びたくて喜んでるように見えるでしょ?
違うんです!!
トリミングが終わってホッとしてはしゃいでるんです www


IMG_1519.jpg


でもパパさんがお昼ご飯に行かれてたから
帰ってくるまで遊んでましたよ


IMG_1549.jpg


可愛いでしょっ
ウレションしまくるけどねっ www


って感じで楽しく過ごさせてもらってます
皆さんも楽しいGWをお過ごし下さい



今日もいい日でありますように・・・



ヒミカさんのお産もそろそろかな~
って思ってるんですが、まだのようです w
今日もなさそうなので、やっぱり【こどもの日】かな?


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

4月26日生まれ・4兄妹(生後7日目)

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


4月26日生まれの4兄妹

生後7日目を迎えました


IMG_1399.jpg


みんな順調に体重も増えてて問題ないですね


IMG_1406.jpg


長男くんです!
お腹もぷっくりしてしっかりオッパイ飲んでます


IMG_1409.jpg


初子育てのなごみが熱心にしっかりやってくれてるお陰ですね!
僕はなんにもする事がありません w !!


IMG_1411_20160502071741e08.jpg


いつも思うけど、ママの本能って凄いねっ!
教えられなくてもちゃんとするんだからっ

そろそろ名前考えないとな~ w


さてさて、お次はなごみのママのヒミカさんのお産です


IMG_1419.jpg


お腹がパンパンです www
GW中には赤ちゃんが見れると思いますよ

ヒミカの前回のお産は5月5日こどもの日だったから
今回ももしかして・・・



今日もいい日でありますように・・・



【熊本支援物資】

第2弾を昨日運びました!
たくさんのご協力ありがとうございます。
遠方より大きな荷物を送って頂いたりもしています。
本当に感謝致します


【イーペットペット保険】

1周年キャンペーンが【5月15日(日)】までとなっております。
ご加入を検討中のお客様は、ぜひこの機会を利用して頂けたらと思います。
せっかくだから貰えるモノは貰って下さい w
お問い合せはお気軽にご連絡下さい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

【よもぎ・凜・桜子】 巣立ちでした ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


2月19日生まれの【よもぎ・凜・桜子】

晴れて巣立ちとなりました


一昨日の29日に【よもぎ】が・・・
佐賀県のM様ご家族に迎えて頂きました


IMG_5416_20160501074138a5f.jpg
IMG_5417.jpg


4兄妹で一番ちっちゃくて一番やんちゃさんです w
福くん頑張ってね~ www


そして、昨日30日に【凜】が・・・
福岡県のW様ご家族に迎えて頂きました


IMG_5437_20160501074144a6e.jpg
IMG_5438.jpg


あっ!
恵人は 『ついでに』 カットしました www


そして、今日5月1日に【桜子】が・・・
徳島県のA様ご家族に迎えて頂きました


IMG_5423.jpg
IMG_5427_201605010741426ad.jpg


桜子のご家族様は何度もご来舎して頂いてるので
移動時間を考慮し飛行機での空輸とさせてもらいました!
先程、ご対面されたと連絡を頂きました


よもぎのお家にはお兄ちゃんの福君が!
凜のお家にはお兄ちゃんの恵人が!
桜子のお家にはお姉ちゃんの楓が!

みんな寂しくなくて良かったね
お兄ちゃん・お姉ちゃんの方がしばらくは大変だと思うけどっ w


~チャオカーネより~

佐賀県M様。
福岡県W様。
徳島県A様。

【よもぎ・凜・桜子】
お迎えありがとうございました。
早い時期からずっと成長を見て頂いてて
やっと無事お引渡し出来てホッとしております。
ココアの娘達ですので、超やんちゃんです w
しっかり遊んであげて下さいね!!
この度のご縁に感謝致します



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



ひとり残った若様・・・
ヒャ~ヒャ~鳴いております w 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!