Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ちゃお服春コレ2016 ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


【ちゃお服 春コレ2016】


完成しましたっ


IMG_9841.jpg
IMG_9842.jpg
IMG_9840.jpg


すでにご紹介してましたが

色は2色・・・シャーベットオレンジ&パステルミント

サイズは・・・S・SSサイズの2サイズ

着数は・・・各5着づつの計20着となります

お値段は・・・2500円+送料164円

春らしい色合いで薄手の生地になっております

発売日は・・・【4月1日 21:00 ~】
【for you CIAO SHOP】での販売となります!!
  ↓  ↓  ↓  ↓
【for you CIAO SHOP】

※PC・タブレット・スマホからご注文出来ます!

IMG_5841_201603310526216c2.jpg
IMG_8197_2016033105262214c.jpg


※サイズは着丈のみ2cm長くなっています!

※3S・Mサイズまたは追加分は4月5日までの受付となります!
(生地がなくなり次第終了となります)


久しぶりのちゃお服です。
たくさんのお買い上げお待ちしております www 



今日もいい日でありますように・・・



いつもお知らせしてますが
ちゃお服はチャオっ子じゃなくても購入出来ます!
ブログを見て頂いて気に入って頂ければぜひお買い求め下さい。
新しいご縁も楽しみにしております


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

おかえり~♪

Posted by  チャオおじさん on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


チャオ会も終わったんでね

通常の記事に戻りますね~♪

【あんぶんさく】【まりあろ】
しばらく続きそうですのでそちらでお楽しみ下さい


チャオ会前日の26日(土)

徳島から【楓 かえで】が里帰りしてくれました


IMG_8083.jpg


昨年12月に巣立って以来の再会でした

すっかりお姉ちゃんになってましたよ

僕の事も憶えててくれたのは嬉しいんだけど
ウレションがフィーバーでっっっ www


IMG_5221.jpg
IMG_2146.jpg


ママのハルとも再会
2人ともちゃんと憶えてるんだよねっ

でも久しぶりにママからガウってされて
ちょっとヘコんでたけどねっ www


IMG_9787_201603300556290a6.jpg


似てるでしょっ


『近くまで来たので寄ってみました~♪』

って言うには徳島じゃムリあるでしょっ w

もうひとつ目的が・・・


IMG_7262.jpg


【桜 さくら】 に会いに来られたんです

楓の妹に迎えて頂く事になりました

もちろん正式なご予約は健康診断が終わってからになります!
ふたりともピョンピョン系だから賑やかになりますよ~ www
お引渡しまで大切にお預かりしますね!

遠い所お越し頂きありがとうございました!
可愛く成長している楓にも会えてとっても嬉しかったです


それと 【萌 もえ】 も新しいご家族様が決まりましたっ
萌は地元佐賀県のご家族様に迎えて頂きます。
こちらも正式なご予約は健康診断が済んでからですけどね!

【咲 さき】 は今週末にご見学です!
ご縁があるかな ・・・?


新しいご縁に感謝します



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



【ねば~る君】は今のところお残し予定です!
男の子をご希望のお客様はもうしばらくお待ち下さい
なごみさんがつわりだったので妊娠しているようです。
チャオ会記事の【恵人】【のぼ君】【もなか】
同じママの血統ですので参考になるかなって思います!

最近は早くからお問い合せを頂く事が多くなっています。
大変ありがたく感謝しています!!

※遠方よりお問い合せも多く頂いてます。
ただご見学ナシでのお譲りは一切しておりません。
ご見学が不可能な場合全てお断りさせて頂いてます。
ご希望に添えず申し訳ございませんがご理解頂きたく思います。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

春のチャオ会2016(後編) ♪

Posted by  チャオおじさん on   8 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ではでは後編ですっ!!


今回参加してくれたワンコ達全てご紹介しますね~


じゃあ、今回初参加のワンコ達からご紹介します


【日菜子ちゃん&南ちゃん】

IMG_5229.jpg


【レイ君&レナ君】

IMG_5235.jpg


【ルチアちゃん】

IMG_5172.jpg


【ノエルちゃん&チョコちゃん】

IMG_5126.jpg


【てん君&プリちゃん】

DSC_0659.jpg


【そらこちゃん&くうた君】

IMG_5169.jpg
IMG_5252.jpg


【ミルクちゃん】

IMG_5282.jpg


【モモちゃん】

IMG_5185.jpg


【クーちゃん&ルルちゃん】

IMG_5150.jpg
IMG_5262_20160329041701b55.jpg


【のぼ君】

IMG_5083_20160329041845c30.jpg


【もなか&リリー】

IMG_5241.jpg


【マハロ&きーちゃん】

IMG_5265.jpg
IMG_5121.jpg


【まるこ】

IMG_5136.jpg


以上 【21ワン】 が初参加でしたっ
あらためて数えてみると、半分が初参加だったんだね w !!
ご参加ありがとうございました


っで次からはマニアの皆さんですっ www


【まりん&あろは】

IMG_5311_20160329042526df0.jpg

【ゆず】

IMG_5271.jpg


【おさじちゃん】

IMG_5122.jpg


【志庵&ローズ&LIZ】

IMG_9709.jpg


【ヒカリ】

IMG_5323.jpg


【恵人】

IMG_5086.jpg


【ポッキー】

IMG_5092.jpg


【朔】

IMG_5157.jpg


【カラ】

IMG_9674_20160329043211c11.jpg


【Aura&Julia】

IMG_5154.jpg
IMG_5155_20160329043254d98.jpg


【クッキー&ココア】

IMG_5226.jpg


【スミレ】

IMG_5162.jpg


【あんず&ぶんたん&はっさく】

IMG_5303.jpg


チャオカーネ代表は【ミルク】

IMG_9690.jpg


【計43ワン】のご参加でしたっ

もれてないよね?
間違ってないよねっ www ???


今回参加して頂いた人気ブロガーさん達も w
記事にしてくれてるのでリンク貼っときますね
(貼らなくても見てると思うけど www )

【あやひな南3姉妹】
【博多っ子まりん】
【kokoni aru shiawase...あんぶん便り】
【八子の花カフェ】

ぜひご覧下さいっ
(言われなくても見てると思うけど www )


って事で、チャオカーネ年2回のイベント

【チャオ会】

楽しんで頂けたでしょうか?

参加して頂きました皆様&皆ワン
会場をお貸頂きました八子の花カフェさん
お手伝い頂きましたイーペットさん
おかげ様で2016年春も無事終える事が出来ました!
ありがとうございました

なにより僕自身とっても楽しかったです

次回は【秋のチャオ会2016
10月30日(日)開催・・・予定です w

また秋にお会いしましょ~う


IMG_5278.jpg




チャオ会最高~~~~



おまけ・・・


IMG_5299-001.jpg


皆さんが帰られてからブランコではしゃぐtoshiちゃん w

気分はハイジ www

ハイジって言うか ・・・・・ スナフキン (爆)www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


春のチャオ会2016 (前編) ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


【春のチャオ会2016


昨日3月27日開催しました!!
会場は、佐賀県神埼市の【八子の花カフェ】
※ブログで昨日の様子が紹介されてます ↑ ↑ ↑ (クリックしてね!)


天気が少し心配でしたがなんとか大丈夫でしたっ
そこはほらっ!もってる男がいるからねっ www


今回の参加人数&参加ワン数は・・・


【28家族45人43ワン】


たくさんのご参加ありがとうございました


まだ写真の整理が出来てないので今日と明日でご紹介しますね!


とりあえずいきなり動画からっ www







ではでは・・・

ダダダダダダっ~っとご紹介っ


IMG_5091.jpg

カラ&ココア

IMG_5105.jpg

のぼ君&南ちゃん

IMG_5144.jpg

ももちゃん&もなか&くーちゃん&ルルちゃん

IMG_5164_20160328073433e24.jpg

あんぶんさくに割り込むくうた君 w

IMG_5177.jpg

LIZ&ローズ

IMG_5200_20160328073455b00.jpg

あんぶんさく&まりあろ! 夢のコラボ ww! あろビミョ~な距離 w

IMG_5216.jpg

はっさく&まりん! 年の差婚っっっ www

IMG_5249_20160328073526a8e.jpg

クッキー&Aura&Julia&ヒカリ&くうた

IMG_5258_20160328073528c09.jpg

Julia&ミルク&朔

IMG_5255.jpg

くうた&ヒカリ! くうた、なぜかどこにでもいるんですっ www

IMG_5263_20160328073546ed4.jpg

Julia&おさじちゃん

IMG_9673.jpg

ビミョ~な距離の朔&カラ w

IMG_5142.jpg

ローズ&マハロ! 兄妹の再会でした!!

IMG_9708.jpg

のぼ君と恵人!巣立ち以来の兄弟再会でした!!

IMG_5156.jpg

朔にガウられてるクッキー w

IMG_5194_201603280959549bd.jpg

同じ誕生日の朔&LIZ

IMG_5292_20160328084221de5.jpg

ローズ&ミルク&チャオおじさん w

IMG_5307_201603280853194eb.jpg

あんぶんさく&チャオおじさん www



そしてお昼はビュッフェランチ



IMG_5227.jpg
IMG_5220.jpg
IMG_5219_201603280734581d9.jpg
IMG_5239.jpg


サラダ・パン・パスタ(2種類)・ローストポーク・デザート


IMG_5223.jpg
IMG_5224.jpg


日陰はちょっと寒かったねっ

シェフが気合い入れて作ってくれた料理はとても美味しかったですっ
八子の花カフェのオーナー様はじめスタッフ皆様には大変お世話になりました!
心より感謝申し上げます m(_ _)m

※八子の花カフェさんのランチは4月までは土日月のみです。
5月からは平日もされるそうですのでぜひワンコと一緒に美味しいランチをどうぞ


って事でとりあえず前編でした


前日までは自分なりに・・・
『あんな写真撮ろう!』 っとか
『兄妹写真と親子写真は撮っとかないと!』 っとか
いろいろ構成を考えてたんですがっ!!

始まったらそれどころじゃなくてっっっ
バタバタして全部忘れてましたっっっ www
あまり写ってなかったらゴメンなさ~い



今日もいい日でありますように・・・



え~っとね・・・
ひとりで仕切るのはこの人数が限界ですっ w
写真も誰を撮って誰を撮ってないかもわかんなくなるしね w
初参加の皆さんとはもっとゆっくりお話したかったけど
すみませんでしたっ

昨日はイーペットさんからお二人来て頂いてて
ずいぶん手伝って頂いたから助かりました!
次からこれ以上増えるようなら【チャオ会2DAYS】だなっ w
でも2日とも行きマース!!って言いそうっ www

後編は参加してくれた43ワン全てご紹介します

全員分写真があればいいけど・・・

ではではまた明日


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


本当は明日なんですが

明日はちょっと忙しいので1日早くご紹介します

ではでは・・・


【山口県・JAM】

DSC_0260.jpg
DSC_0034.jpg

JAMは3月19日が1歳の誕生日でした!
おめでと~~~う
男の子4兄弟で【男子ーズ】だったんだよねっ w
元気そうでなによりなにより!
また会いたいねっ


【あんず&ぶんたん&はっさく】

anbunsaku160319-01.jpg


トリミング前だって w


anbunsaku160320-43.jpg


あんぶんさくも3月19日が誕生日でしたっ!
あんぶんは5歳 はっさくは1歳になりました
おめでと~~~う


anbunsaku160320-42.jpg


はっさくも【男子ーズ】だったんだよね w !
JAMとは実の兄弟です
でもさすがブロガー!!
写真が凝ってるね~ www
 ↓  ↓  ↓  ↓
《kokoni aru shiawase...あんぶん便り》


【福岡県・AUSH】

IMG_9582_20160325173140ec9.jpg


出たなっ! ストーカー www !!
目からビーム出してなにやってんの
ママが『カラコンしてるみたいでしょっ♪』だって・・・
ビームにしか見えませんっっっ www


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_9581.jpg


チャオ会に備えてトリミングに行ったんだって!
先週書いたけど、ホントにみんな行ってるんだよねっ www
ママは美容室行ったのかな w
みんな自分の事よりまず子供達でしょっ www


【熊本県・もなか】

IMG_9579.jpg


王子様キャラだねぇ~ もなか!!
キラキラしてるよっ w
今度から【モッチー】って呼ぼうっ www


IMG_9580.jpg


っで、王子様がなんで軍手くわえてんのっっっ(爆)www

王子様キャラ撤回っ


【兵庫県・ティアラ・・・のママ】

IMG_9565.jpg
IMG_9564_20160325173216ce6.jpg


なんかコレが欲しいんだって w
配布されてる地域が限定なんで
配布エリアの方で情報をお持ちの方!
すでに持ってて譲ってもいいよって方!
僕までご連絡お願いします。
すっごい御礼があると思うよっ www
ちなみに欲しがってるのはママじゃなくてお嬢ちゃんだそうです w


って事で、1日早いですが嬉しいお便りでしたっ!
今週もたくさんのお便りありがとうございました



今日もいい日でありますように・・・



明後日はいよいよチャオ会ですね
皆さん&皆ワンに会えるが楽しみです!
遠方やお仕事で参加したくても出来ない方達にも楽しんでもらいたくて
【Ustream】でチャオ会をLIVE中継しようかと考えてましたが
めんどくさくなって止めましたっ w
でもリアルタイムでもお伝えしたいなって思って
【instagram】にちょいちょい写真や動画をアップしますね
よかったらご覧下さい♪
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Instagram】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


2月19日生まれ・4兄妹(生後35日目)

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


2月19日生まれの4兄妹

【桜・咲・萌・ねば~る君】

生後35日目を迎えました

フードもしっかり食べて随分しっかりしてきましたよ!!


【桜・さくら】

IMG_8031.jpg


【咲・さき】

IMG_9545.jpg


【萌・もえ】

IMG_9390.jpg


【ねば~る君】

IMG_9495.jpg


桜や咲や萌が可愛いのは当たり前だけどっ w

ねば~る君がすっごく男前なんですっっっ!!
【イケメン】っとか軽い感じじゃなくて
【おっとこまえ】なんですっ www

実はちゃんとした名前ももう決めてますっ w

これしかないって名前をっ www


IMG_7684.jpg


桜と咲です

こうやってじゃれあうようにもなってます!

元気に成長してくれて嬉しいです



今日もいい日でありますように・・・



【春のチャオ会2016

天気は【晴れ時々曇り】の予報なんで大丈夫そうですね!
でも寒の戻りで少し寒くなるようですので
あたたかくしてお越し下さいね
僕は冬物をもうしまっちゃいました w
また出さなきゃ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


2月19日生まれ・4兄妹(生後31日目)

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


2月19日生まれの4兄妹

【桜・咲・萌・ねば~る君】

生後31日目を迎えましたっ

離乳食をスタートしましたよ


IMG_9397_20160320081144eff.jpg


初めてフードを食べるのでどうかな~って思ってましたが

なんのなんのっ!

がっつり食べてましたよっ


IMG_9391.jpg


体の大きさからいくと、桜と咲ががっつくかと思いましたが・・・


IMG_9405_20160320081146187.jpg


なんのなんのっ!!

おチビの萌とねば~る君が一番がっついてましたっ www

左が萌で右がねば~る君です。


IMG_9408.jpg


今回はココアのお乳もたっぷり出てるし
離乳食もしっかり食べてくれてるし

DAIGOママはひじょ~うに楽チンです www


子犬の管理は 【食(飲)】 が一番 大切ですからね!!



今日もいい日でありますように・・・



4匹ともすでにお問い合せを頂いてます!
(ねば~る君はお残し予定ですが)
ありがたい事です・・・がっ
またいつものように【手放したくない病】がじわじわと・・・
ブログの更新がストップして、僕と連絡がつかなくなったら

『逃げたなっっっ!!』

って思って下さい www

逃亡先はインスタにアップします(爆)www

ではでは、良い日曜日を~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


さてさて土曜日ですっ!

チャオ会に合わせてワンコ達のトリミングやお洋服選び!

ママ達も『なに来て行こうかしら~』って感じの週末じゃないでしょうか www

すっぴんでなければOKですのでっ(爆)www


ではでは、今週のお便りですっ


【大阪府・結】

IMG_9303_20160319071915622.jpg

関西チャオ会ゴメンなさ~い
結ママは参加する気まんまんだったのにねっ
もしかして・・・
『なに着て行こうかしら~』
って考えてたっ www
秋には行きますので~!!


【佐賀県・ポッキー】

IMG_9304_2016031907191633e.jpg
IMG_9305_20160319071917281.jpg

お出掛け大好きポッキーさん!
ご機嫌だねぇ~~~
なんだその服はっ?
なかなかのセンスだねぇ~~~ www


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_9308.jpg
IMG_9307.jpg
IMG_9306.jpg

リリーさん、なにそのお顔 w ?
ツンデレかいっ www
もなかとリリーは明日トリミングに来てくれます!
チャオ会の為にカッチョよくしようねっ


【兵庫県・ティアラ】

IMG_9309.jpg


春だね~
ティアラの頭も春だねぇ~~~ w


IMG_9311.jpg


おまけにお姉の頭も春だねぇ~ www

ティアラ家は春満開のようですっ (爆)www



って事で、今週の嬉しいお便りでした!
いつもお便りありがとうございます



今日もいい日でありますように・・・



明日は春分の日だしねっ
知ってます?
24節気の中でも【二至二分】(春分・夏至・秋分・冬至)って
太陽との関係で、すっごく地球のエネルギーがアゲアゲになる日なんです!
だから昔から神事やお祭りや儀式みたいなのが行われてるんですね!
なにかやりたい事がある方はスタートするにはいい日かも・・・
僕は明日はアニマルコミュニケーションのセッションもあるから
きっと冴えてると思いますよ~ www

ちなみに春分点(エネルギーがピークになる時間)は・・・
※太陽光と地球の地軸が垂直になる瞬間

PM1時29分48秒 です

(10時じゃなくて1時の間違いでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

春のチャオ会2016 ♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


【春のチャオ会2016


昨日で参加受付を終了しました!


今回の参加者(ワン)は・・・

【30家族・52人・43ワン】

たくさんのご参加ありがとうございます


昨年の【秋のチャオ会】は【20家族・33人・24ワン】でした!
九州最大だね~ってはしゃいでたんですがっ www
大幅に増えてビックリしております

これはもうホントに【九州最大】でしょ~う wwwww

会場となる【八子の花カフェ】さんでもチャオ会の為に
スタッフミーティングなんかされてて、受けて立つ気マンマンのようですっ w
(チャオ会の為に27日はバイトも増員されてるそうですっ


っで一応確認です!!

開催日・・・3月27日(日) AM11:00~
開催場所・・・八子(やご)の花カフェ
HP・・・【八子の花カフェ】
参加費・・・おひとり1500円(ランチ代)

初めてご参加の方は場所がわかりにくかも知れません。
事前にナビ等でご確認下さい!

ただでさえ小さな看板なんですが
現在、住宅が建設中でさらにわかりにくいかもしれませんっ

どうしても分からない時は
【二子(ふたご)の交差点】まで来られて下さい!
そこにセブンイレブンがありますので、ご連絡頂ければ迎えに行きます!

【DAIGO携帯・・・090-8417-7290】

※それと駐車場の都合があります。
近くの公民館を借りようって話も出てますが
お友達同士とかで乗り合いが可能であればお願いします。


本当にたくさんの参加申し込み感謝致します

ではでは、27日にお会いしましょ~う



今日もいい日でありますように・・・



【アニマルコミュニケーション・無料モニター】

お願いです!
現在、無料モニターをすすめておりますが
ご質問の中に【検証問題】をひとつふたつ入れて下さい!
ご家族様とワンちゃんだけが知っていて明確な答えがある質問です。

例えば先日のセッションで・・・
ヨーキーのMちゃんのお友達のワンちゃん(2匹)の犬種を聞く!
って検証問題をしました。
これは飼い主さんとMちゃんしか知らない事ですよね。
僕もMちゃんとは初めましてでしたので!

はじめに・・・
『Cちゃんってどんな子?』
って問いかけると、ポメっぽい子と柴っぽい子のイメージが伝わってきました。
飼い主さんに伝えると、Cちゃんは柴っぽい雑種だとのお答え!
次に・・・
『Tちゃんってどんな子?』
って問いかけると今度は、黒いプードルのイメージが伝わってきました。
飼い主さんに伝えると、その通りですー!ってお答えでした。

検証問題は僕自身がちゃんとコミュニケーションが出来てるかを確認する事と
飼い主さんにもちゃんとコミュニケーションをしてお伝えしているって事を分かってもらう
為の質問ですのでご協力お願い致します!

今日は遠隔で2匹のワンちゃんとセッションです!
どんなお話をしてくれるのか楽しみですっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


2月19日生まれ・4兄妹(生後28日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


2月19日生まれの4兄妹

【桜・咲・萌・ねば~る君】

生後28日目を迎えました

つい最近まで寝てばっかりだったんですが
だんだんと活発になってきましたよっ



ううぅぅ~ううぅぅ~言ってるのが【桜・さくら】です w

右側であとから出てくるのが【咲・さき】です w

桜、生意気に巻き舌です www

あと10日もすると大騒ぎになってるだろうな~ w



今日もいい日でありますように・・・



子犬の成長ってホントっ早いですね!
この前 産まれたようだけど w
これからどんどん可愛くなっていきますよっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


お留守番のストレスがやわらぐCD ♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ハワイ在住のアニマルコミュニケーターの

【アネラさん】 ってご存知ですか?

日本人なんですが w

ハワイと日本を行ったり来たり活動されてる
アニマルコミュニケーターさんです

有名だから知ってる人も多いと思いますが

【犬から訊いた『お留守番のストレスがやわらぐ』CDブック】


t02200278_0800101213592645158.jpg


ってのを発売されるそうです!!

よくある『ヒーリング音楽』の詰め合わせ的なモノじゃなくて
楽器選びから作曲まで1から手がけられ製作されたオリジナルCDです

曲のサンプルが出来たら、犬達に試聴させて犬達に意見を聞いて・・・の繰り返しで
犬達の意見を元に製作された、犬による犬の為のストレスを和らげるCD

犬にしか聞こえない周波数も織り込まれてるんで
人間には聞こえないけど、犬達にはとっても心地よい調べが流れるそうです
(耳が聞こえない・聞こえにくいワンちゃんにもOKらしい)

お留守番が苦手なワンちゃんにはいいんじゃない!
車が苦手なワンちゃんは、車の中で流してあげてもいいし!
老犬や病気のワンちゃんにもいいそうですよ!
普通に家でBGMに流してあげるのもいいでしょうねっ

興味がある方はお試しあれ


3月25日 全国の書店で発売だそうですよっ


アネラさんのブログはこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓
【ハワイ発 アネラのハッピーフライト】



今日もいい日でありますように・・・



【アニマルコミュニケーション・無料モニター】

現在、20匹のモニターセッションが終了してます。
なかなか進まなく大変お待たせしてスミマセン
順番が来ましたら順次ご連絡しますのでもう少々お待ち下さい。
モニターのご協力ありがとうございます!

今日も初めましてのワンちゃんがやって来ます
どんなお話が聞けるのか楽しみですっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


2月19日生まれ・4兄妹(生後26日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


2月19日生まれの4兄妹

【桜・咲・萌・ねば~る君】

生後26日目を迎えました

顔立ちも少しづつ個性が出てきましたよ!


【桜・さくら】

IMG_9032_201603150728211d4.jpg

【咲・さき】

IMG_9029_20160315072820cb4.jpg

【萌・もえ】

IMG_9034.jpg

【ねば~る君】

IMG_9036.jpg


みんな顔立ちが違うように見えるでしょっ!
今は少しづつ違うけど、成長していくとまた似てくるんだよねぇ~ w


昨日の写真ですが・・・


IMG_5931.jpg


口を開けてるのが【咲・さき】
カメラ目線なのが【萌・もえ】ですっ

もうじゃれあうようになってきたんですっ

もう少ししたら離乳食が始まりますっ!!



今日もいい日でありますように・・・



【春のチャオ会2016

明後日、17日(木)で受付締切でーす!
まだまだ参加お待ちしてますね

※参加人数に変更がある場合は必ずご連絡下さい!
参加人数分のランチの予約となりますので


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


大人の階段登ってる?

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


土曜日は福岡の【恵人・ケイト】

がトリミングに来てくれましたっ

恵人・・・イケメン君なんです w !!


IMG_6716.jpg


先日、【今後のお産予定】でご紹介した【ヒミカ】の子ですね
ちなみに【なごみ】は恵人の先腹のお姉ちゃんになります


いつもトリミングに来てくれるんですが
前回までくらいは僕に会うと尻尾フリフリ喜んでくれてたんですが

今日はなにやらよそよそしい態度・・・?


IMG_8935.jpg


恵人も10ヶ月になり、だんだんと【自分】が出来てきたようでっ w

大人の階段登ってるようですねっ www

人間だと中学生か高校生くらいだからね!
『いつまでも子供扱いしないでくれっ!!』
って感じかな www

生意気にっっっ www

でも精神的にもちゃんと成長してるって証拠だね!

成長しても恵人は恵人っ!
いつまでも愛されキャラでいてくれよっ

チャオ会で会おうねっ



今日もいい日でありますように・・・



今日は『ホワイトデー』ですね!
バレンタインデーにはたくさんのチョコをありがとうございました!!
っで、御礼が準備出来ておりませんっ
この場を借りて御礼言わせて下さい。

『ありがとうございました!愛してますっ

そんな言葉じゃごまかされんぞっ w
って聞こえてきそうですが・・・ www
御礼はなにかの機会にっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

誕生日おめでとう ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


嬉しいお便りの番外編となりますが

昨日、誕生日だった子達からお便りが届いてるんで

ご紹介しますね

お祝いは早い方がいいしねっ w

ではでは・・・


【福岡県・朔】

IMG_8941.jpg
IMG_8942.jpg

朔ママ、忘れてなかったね w
忘れるわけないかぁ~~~~~ www
朔も昨日 3歳になりました!
誕生日おめでと~う
今日も【朔ポーズ】が決まってるね~!!
チャオ会で会おうね~


【福岡県・LIZ】

IMG_8945_201603130732297f7.jpg

今日はLIZが主役かぁ~ w
LIZも昨日 3歳になりました !
誕生日おめでと~う
朔と一緒じゃん !!
LIZもチャオ会で会おうね~
っで、朔と一緒に写真撮ろうっ!!


めでたいっめでたいっ



今日もいい日でありますように・・・



めでたい話題の後に、残念なお知らせなんですが・・・


【関西チャオ会2016 in 淡路島】

残念ながら今回は中止となります
日程や場所もほぼ決まりそうだったんですが
うちのハルちんがヒートになっちゃいまして
この予定で行くと、5月下旬にお産になるので参加出来ません
すみませ~ん
秋に改めて企画しますのでお待ち下さい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


1週間が経つのが早いですね~ w

もう土曜日ですっ www

今週のお便りは誕生日が多いですね

めでたいっめでたいっ

ではでは・・・


【愛知県・ロロ】

IMG_1927.jpg

お姉ちゃんに抱っこしてもらって至福の時らしいです
お姉ちゃんはいつものようにパジャマですがっ w
良かったね~ロロっ
いつもパジャマだけど、可愛らしいお嬢さんなんですよっ w


【福岡県・クララ】

IMG_8921.jpg

光ってるね~ w
鯖みたいっっっ www
クーちゃんは3月6日で5歳になりました~
誕生日おめでと~う
チャオ会で会えるねっ!!


【佐賀県・うらら】

IMG_8920.jpg

うーたんはお引越しでした!
お姉ちゃんが一人暮らしするってんで一緒にお引越し。
ママが心配してたよぉ~
心配してたのは娘の事じゃなくてうーたんの事だけどね www

※クララとうららは姉妹です (きららの子)


【福岡県・志庵】

IMG_8919.jpg


今日はローズじゃなくて志庵が主役だね w !
志庵は3月7日で4歳になりましたっ
誕生日おめでと~う
またムリヤリ変なの被らされてるねっwww


【兵庫県・ティアラ】

IMG_8918_20160312081511d4a.jpg

久しぶりに宇宙一からお便りですっ www
一緒に写ってるのは 【いかなごのくぎ煮】
ティアラ地方の郷土料理らしくて、毎年送って頂いてます
今日届くのかな?
これが美味しいんだよね~
いつもありがとうございます (*^_^*)
ティアラ、頭も春になってんじゃん www

【関西チャオ会】の仕切り、お願いしますねー w


【大分県・リク】

201603011リク遊ぶ
20160111_121853.jpg

リクは3月12日、今日ですねっ w
3歳になりました~
誕生日おめでと~う
ママのソラにそっくりだねっ www

リクが3歳って事は、朔も今日が誕生日じゃん!!
朔ママなにも言ってこないけど・・・
忘れてるんじゃないのぉ~ wwwww



って事で今週の嬉しいお便りでした!
いつもお便りありがとうございます



今日もいい日でありますように・・・



春ってやっぱいいよねっ
なんかテンション上がるしねっ w
【嬉しいお便り】って文字通り【嬉しい事】ばっかりのお便りだから
書いてても楽しいんだよね!!
今日は1時間で済んだしねっ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


お産について ♪

Posted by  チャオおじさん on   8 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!


ご意見・ご要望は今後に活かさせて頂きます ヽ(´▽`)/


さっそく昨日頂いたリクエストにお応えしますね


リクエストの内容は・・・

はじめまして♪
いつも読み逃げしてます!
私のリクエストは…出産特集をして欲しいです(≧∇≦)
ウチの子ももーすぐなので参考にしたいです(笑)


一般家庭で初めてのお産でヨーキー・・・
って事でいいのかな?

その前提で進めますねっ www


 まず犬の妊娠期間は約2ヶ月。
62~64日位で出産となります!
僕はいつも交配から60日で予定日を決めます。
だいたいズレるんですが w 。
60日位から注意してるとお産の兆候を見逃さないからですね!

お産の兆候としては・・・

♡ ご飯を食べなくなる
♡ ガサガサと巣作りを始める
♡ 目がうるうるし始める
♡ 頻尿になる

等ありますが、お産24時間前に体温が平熱よりも1℃以上下がります!
通常、犬の平熱は38.3℃ですので37℃もしくはそれ以下に下がったら
お産が始まる兆候です。
(通常、犬の体温が1℃以上下がる事はありません)
そして、こっから体温が上昇していく過程で陣痛が起きます!

っで陣痛なんですが、強い陣痛だと分かりやすいんです!
痛いからガサゴソガサゴソするんで!
ただ陣痛が微弱の時がわかりにくんです
犬が耐えちゃうんですね!!
僕はこれで2度失敗してます
ギンとソラの時に・・・
帝王切開に踏み切った時にはすでに長時間が経過してて
子宮が破れそうな状態でした。
お産と同時に子宮摘出になっちゃって

なので、ちょっとの変化も見逃さないように注意して観察してて下さいね

あとね、予定日の数日前に病院でレントゲン検査してもらうといいですよ!
何頭入ってるかもわかりますし、自然分娩で産めるかもわかります。
胎児の頭部のサイズと母犬の骨盤のサイズを計測するんです。
胎児の頭部の方が小さければ自然分娩で産めますが
胎児の頭部の方が大きければ通れないので帝王切開になります!
事前にわかってればお産の時に慌てなくていいし
最初から帝王切開の予定をしておく事も出来ますしね!

ヨーキー等の小型犬種は自然分娩が難しい場合も多いのでオススメです!
ただし、あまり早く調べても胎児は成長するのでダメです!
お産予定日の寸前が一番いいので獣医さんと相談されてみて下さい

無事に産まれたら・・・
子育ては基本的には母犬任せですね w
初めてでもちゃんと本能で子育てするんですよね!
母犬の母乳がちゃんと出てるか?
子犬の体重が毎日増えてるか?
(最初の1~2日は一時的に体重は落ちます)
ってのをチェックしてれば大丈夫だと思います!!


って感じかなっ w

いろいろとお産に備えて勉強もされてると思いますが
ちゃんと事前に準備して対応できるようにしておけば大丈夫ですよ!
無事赤ちゃんが産まれるのを楽しみにしてますねっ

リクエストありがとうございました


あっ!
うちの萌ちん  お目目が開きましたよ

Moe.jpg



今日もいい日でありますように・・・



【春のチャオ会2016
参加申し込みの期日は17日です。
あと1週間ですので~

【関西チャオ会2016 in 淡路島】
関西チャオ会の計画が進んでおります w
開催場所は【淡路島】で検討中です!
5月下旬の予定ですので、決まったら告知しますね
もちろん僕も参加します(*^_^*)
みんな関西弁なんだろうなぁ~ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今日は特に・・・

Posted by  チャオおじさん on   13 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今日はね

特にネタもなくて www


ただ最近、毎日更新してるので
なに書こうかな~って書きながら考えてます w


っで、いつも僕からの一方通行なので

たまには皆さんから何かないのかな~って思ったので
ご質問があればお答えしようかなって

匿名でOKですので、コメント欄に書き込んでもらったら
DAIGO流にお答えしますっ
なんでもいいですよっ!
わかんない事は『わかりません!』ってなりますが w


ご要望でもいいです!
『こんな記事書いて欲しい!』 っとか
『あんな写真が見たい!』 っとかでも


どんな記事が好きかっとかも教えてもらえたら助かるな~ w


『DAIGOが思ってる程、ウケてないよっ w!!』 っとかのご意見でも www


全て今後のブログ記事の参考にさせて頂きます


なにもなければ今日はこれで終わりです (爆)www



今日もいい日でありますように・・・



コメント欄ってどこにあるか知ってます w ?
タイトルの下に『comments』ってありますから!
こんなの初めてだからどうなんだろう?
なにもないってのも寂しいから、誰か気を使ってね www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

2月19日生まれ・4兄妹(生後20日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


2月19日生まれの4兄妹

【桜・咲・萌・ねば~る君】

生後20日目を迎えました


IMG_5071.jpg


みんな順調に成長してますよ


【桜・さくら】

IMG_5056.jpg


桜は114gで産まれて、現在 376g!


【咲・さき】

IMG_5059.jpg


咲は104gで産まれて、現在 317g!


【萌・もえ】

IMG_5063.jpg


萌は65gで産まれて、現在 169g!


【ねば~る君】

IMG_5069.jpg


ねば~る君は96gで産まれて、現在 272g!


4兄妹では桜が大きいように思えますが
20日目でこの体重は特に大きい方ではありません w
標準的でしょうねっ

咲も順調で標準的な体重の増え方ですね!

萌はさすがに小さいけどねっ www

ねば~る君も小さい方です!
お残し濃厚ですっ www

桜と咲は成犬時で2kg台で
萌とねば~る君は1kg台でしょうねっ

小さくても大きくても
それぞれのペースでちゃんと体重も増えてるので
順調ですよっ



今日もいい日でありますように・・・



桜はすでに名乗りが上がってます w
成長過程をこうやってアップしていきますので
気になる子がいましたら名乗りを上げて下さいねっ www
今月末からご見学はお受けしております


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

ちゃお服・春コレ2016

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


【ちゃお服・春コレ2016


デザインが上がってきました~


今回は色が2種類となります!


ではでは・・・


【シャーベットオレンジ】

IMG_8791.jpg
IMG_8792.jpg
IMG_8793.jpg

※【パステルピンク】って書いてましたが
【シャーベットオレンジ】だそうです 修正しまーす www !!

【パステルミント】

IMG_8794.jpg
IMG_8795_201603080746196c1.jpg
IMG_8796_201603080746351b1.jpg


春って事で、パステルカラーとなっております


【Ciao Cane】の下の英字は変わります。

Spring has come !
Fashionable to go out with !
Every day is the HAPPY !!


春が来たぜっ!
オシャレして出掛けようぜっ!
毎日がハッピーだぜ~!!



naoちゃんから、『3行で考えて下さい!』ってが来て
5分で決めましたっ www !!
やっぱ天才っっっ

サイズはいつものようにSとSSになります。
各色・各サイズ5着づつの販売となります。

※3S・Mサイズをご希望の場合は別注となりますのでご連絡下さい。
ただし生地がなくなり次第終了となります!

発売日は・・・【4月1日エイプリルフール 21:00~】
もうしばらくお待ち下さいっ

今回も予約は受けません。
【for you CIAO SHOP】のみでの販売となります!


※サイズ表をアップしてませんでしたね
ご要望があったので追加でアップします


IMG_8197_2016030907283912e.jpg
IMG_5841_20160309072837274.jpg



IMG_8797_20160308074636e01.jpg
IMG_8798.jpg


モデルははな君です



今日もいい日でありますように・・・



春が来たのはいいけど・・・
【花粉症】 だいじょうぶですか?
僕は全然だいじょうぶなんですが www
お大事に~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


よく分かってるよねっ w

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


毎日のワン達のお世話。


特にご飯は毎日欠かせないお世話のひとつ!


ってなると・・・


よ~っく分かってるんだよねっ、そろそろご飯の時間だって !!


ご飯の時間が近づくと・・・


IMG_8736_20160307070836b3e.jpg


『ご飯まだですか?』


IMG_8746.jpg


『お腹減ったです~


みんな僕に目線が釘付けですっ www


このお方にいたっては・・・


IMG_8744_2016030707083951d.jpg


直接 袋から食べる気かっ w

ミルクさんです

※ブリーダー用でひと袋19kgです!
ちなみにニュートロのシュプレモです。


IMG_8748.jpg


いよいよご飯の時間になると大騒ぎになります www


『毎日大変ですね~

ってよく言われるけど
大変って思った事はないですね!!

だって皆さんだって毎日ご飯の準備してるでしょ!
皆さんトコよりちょっと多いだけでっ www

『おいしい~』って言ってくれると嬉しいしねっ

ママかっ www



今日もいい日でありますように・・・



最近、急に暖かくなってきましたね
【三寒四温】って言うけど、また寒くなったりするのかな~?
今日は月曜日!
皆さんハリキっていきましょ~う
今週もよろしくお願いします (^∇^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


2月19日生まれ・4兄妹(生後17日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


2月19日生まれの4兄妹

【桜・咲・萌・ねば~る君】

生後17日目を迎えました


IMG_5051.jpg


パッチリっとはいきませんが w

お目目も開きましたよっ


【桜・さくら】

IMG_5026.jpg

【咲・さき】

IMG_5037.jpg

【萌・もえ】

IMG_5039_20160306074136226.jpg

萌はまだ開いてませんっ w

【ねば~る君】

IMG_5035.jpg


写真で見ると桜がまた【まいう~】みたいですがっ w

みんな小さめだから桜が大きく見えるんだよね~ www

ほらっ


IMG_5049.jpg


萌も体重が136gに増えました!

65gで生まれたから倍以上になってますよっ

なにはともあれ、みんな順調ですっ



今日もいい日でありますように・・・



今月末には数件のご見学の予約を頂いてます。
それまではブログでお楽しみ下さいねっ
ご見学の際には・・・
『キャー !!!!! 超カワイイィィィ~~~
って言わせますから www

ではでは良い日曜日を~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


さてさて、今週の嬉しいお便りですっ


たくさん頂いてるんでチャチャっといきましょ~う www


【福岡県・クッキー&ココア】

IMG_1366_20160305080434d56.jpg
IMG_1353_20160305080435124.jpg

朔っぽい写真を狙ったんだけどうまくいかないんだって w
【朔ポーズ】は計算されてるからね~ www



動画はクッキーにチューしたくてたまんないココア www
男同士なんですけど~ (爆)www
※アップロードしたらなぜか縦に・・・

チャオ会で会おうねぇ~


【愛知県・ロロ&アリス&マロン】

IMG_1831.jpg

マロンとロロ
ヒーターから離れられないね~ w

ロロ2

ロロ

IMG_1909_20160305080923194.jpg

アリス

アリスはもうすぐ11ヶ月で体重が1.15kg !
ちっちぇ~ w
萌もそのくらいだろうね!
たぶんアリスとそっくりだと思いますよ www


【福岡県・てん君&プリちゃん】

DSC_0401_2016030508134466b.jpg

春のチャオ会に一般参加で遊びに来てくれる
てん君とプリちゃんです
またまた、どっちがどっちか聞いてないけど w
右がてん君で左がプリちゃんだよねっ?

チャオ会で会おうねぇ~


【長崎県・ノア】

IMG_8653.jpg
IMG_8654.jpg
IMG_8655.jpg

てん君&プリちゃんのママさんはノアママのお友達だそうで!
チャオ会に友達を誘っておいて自分は不参加というまさかの裏切りっ w
って言うのは冗談だけど、お兄ちゃんの進学とかで忙しいだよね!

写真はそのお兄ちゃんがバイトしてるハウステンボスなんだって!
怪しいマスクマンの正体がお兄ちゃんなんだけど w
ノアは気付いてるみたいだねっ www


【福岡県・まるこ】

IMG_8656.jpg

腕なんか組んじゃって w
すっかりお姉ちゃんだね~
まるこはチャオ会初参加だねっ!

チャオ会で会おうねぇ~


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_8650_20160305082544661.jpg
IMG_8651_20160305082545a0e.jpg

もなかはなごみのお兄ちゃん!
もなか、妹は今度ママになるよっ
もなかとリリーもチャオ会初参加だねっ!!

チャオ会で会おうねぇ~


【福岡県・ローズ】

IMG_8649.jpg

姫~、なんちゅう格好ですかっっっ w
また暴れすぎたんでしょっ www
ローズはチャオ会 毎回参加だねっ w

チャオ会で会おうねぇ~


【鹿児島県・ソラ&のの&ねねこ】

IMG_8648.jpg

ソラ

IMG_8646_20160305083144826.jpg

のの

ソラとののがかぶってるモノはナゾですっ www

IMG_8645.jpg

ねねこ

ふたりが被り物なら、ねねこも被り物でしょ~う w
詰めが甘いよっ www

IMG_8647.jpg

お父さんの膝の上にのっかてるソラ!

『お好み焼きかな~?』
って言ったら・・・
『ケーキ作りですっ
だって wwwwww
タバコと焼酎と犬を膝にのせて~のケーキ作りって www

※本当はもっと写真ももらってるし
のやりとりも長くてすっごく面白いんだけどっ w
全部載せてたらまた【特別編】になっちゃうんで www

鹿児島からチャオ会参加をご検討中だけど
来れるかなっ ?
待ってるよ~


【佐賀県・ポッキー】

IMG_8644_20160305084102d1a.jpg

昨日のお出掛け先のお写真!
この前に僕と会ってるんだよね~
お出掛け大好きポッキーさん!
いい笑顔だっ

チャオ会で会おうねぇ~


【福岡県・AUSH】

IMG_8643_20160305084319d7d.jpg

AUSHも楽しそうだねぇ~
どこの公園だっ ???
パッと見、古墳かと思ったっっっ www
あったかくなったからお散歩も楽しいねっ


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
今日も記事を作るのに1時間40分かかってます w
で頂いた写真を保存して、PCに取り込んで・・・
トリミングしたりサイズを合わせたり・・・

【まめお君】ってよく言われますっ www

今週もありがとうございました (*^_^*)v



今日もいい日でありますように・・・



好きなんだよねっ w
こんなんするのがっ www
でもジグソーパズルは作れないんだよねぇ~
まめお君なのにっ w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


ポカポカ陽気 ♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日の佐賀はポカポカ陽気のいいお天気


うちの子達も外遊びを満喫してました 


IMG_4972_2016030407053611f.jpg


よ~いドンっ !! っで一斉に外へ


IMG_4980.jpg

IMG_4988_201603040706136dc.jpg


なごみさん・・・ 中 www


IMG_4971.jpg


やよいとハル


IMG_4967_2016030407053305f.jpg


先頭がなごみ! 続いてミルク! 遅れをとってるのがハル www !!


IMG_4996.jpg


ミルク


IMG_4993.jpg


チョコ


IMG_5008.jpg


いつも一緒っ


IMG_5016.jpg


やよいとなごみ


IMG_5013.jpg


ハルとヒミカ

ヒミカさん、眩しいのっ w ?


IMG_4976.jpg


奥から、ラン・イチゴ・ハル

『食べれるかな~?』 って相談中 w

食べたらダメよ~ www


IMG_5021.jpg


『食べてみよっと!!』

だからっ、食べたらダメだってっっっ


また遊ぼうね~



今日もいい日でありますように・・・



明日は嬉しいお便りです♪
今週もたくさん頂いてるんでお楽しみにっ
明日も見て下さいね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

何気ない毎日 ♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今日は【ひな祭り】ですね


うちのお雛様達も毎日元気にしています!


昨日はお天気も良くて気持ちいい1日でした


IMG_4959_20160303080314744.jpg

IMG_4912.jpg


お部屋で遊んだり、ベランダに出て日向ぼっこしたり・・・


IMG_4941_20160303080308d61.jpg


ランとイチゴ


IMG_4947.jpg


チョコとミルク


IMG_4937.jpg


イチゴときらら

親子でワンコラ中 w


IMG_4908.jpg


ココアさんは休憩中~


IMG_4889_201603030802081c8.jpg

IMG_4919.jpg


チョコとミルク

いつも一緒にいる姉妹です

【桜・咲・萌】と両親が一緒のふたりだから (ココアとトノ)
こんな感じにそっくりに成長しますよ w


IMG_4932.jpg


なごみさん・・・そこフードの上ですけどっ


IMG_4940.jpg


ミルクさんも・・・


IMG_4955_201603030803129aa.jpg


あらっ、降りたのっ www


IMG_4936.jpg


チョコとなごみ

犬達の部屋は2階だから、階段の下が気になる様子!


IMG_4903.jpg

IMG_4961_20160303080323f86.jpg


チョコとミルク

いま4兄妹がいるからね!
ちょっと多めにアップ www


みんな服 着てるでしょっ !
ほとんどが頂き物ですっ www
お下がりも助かりますっ !!
みんな分 買ってたら大変だからね
ありがとうございます (*^_^*)


こんな何気ない毎日が幸せなチャオカーネでしたっ



今日もいい日でありますように・・・



【春のチャオ会 2016

おかげ様でたくさんの参加申し込みを頂いてます!
現在・・・【28家族・45人+40ワン】 となっております
昨年の春のチャオ会2015は【7家族・8人+10ワン】だったのに www
びっくらこいてます www

昨日お店と打ち合わせを少ししたんですが
今回のランチはバイキング形式になります!
ドリンクもピッチャーで準備してもらう事にしました。
もともと10席もないくらいのカフェなんで個別にはムリです w
(もともとはカフェじゃなくてお花屋さんだしね w )
駐車場の問題も出てきて
雨天も店内はムリな人数なんで、皆さんもてるてる坊主作って下さい w
でも大丈夫!!
だって僕は【もってる男】ですからっ www

皆さんに楽しんで頂けたら幸いです


※【お問い合せフォーム】より
色んなお問い合せやご質問を頂くんですが、メールアドレスの記載ミスが多いです。
返信してもエラーになりますので、再度ご確認頂き送信して下さい。
(DEAR YORKIE からも同様です。)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


今後のお産予定 ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日、ねば~る君はお残し予定です

って言いましたが
なぜか男の子が少ない時に男の子のお問い合せが多いんです w
ありがたい事です


っで、ねば~る君はお残し予定なんですが
一応 今後のお産の予定をアップしときますね


次の予定は【4月末】

ママになるのは・・・【なごみ】


IMG_8532.jpg


なごみは初めてのお産になります!
もう交配も済んでるので、早くおめでたのご報告をしたいですね

なごみはイタリア外産犬チャンピオンをパパに持つ珍しい血統ですよ


そして、その次は【5月初旬】

ママになるのは・・・【ヒミカ】


IMG_8533.jpg


ヒミカはなごみのママです !
親子で子育てになりまそうですっ w

ヒミカはまだ交配が済んでないんですが w
シーズンが来てるんで今週末に交配予定です


って事で、順調に行けば4月末~5月初旬に続けてお産となります!

ヒミカなんて前回のお産が5月5日のこどもの日だったから
また【こどもの日ベビー】になるかもね www


同じ日にお産だけは勘弁してくれよ~



今日もいい日でありますように・・・



男の子が生まれるか女の子が生まれるか・・・
こればかりは分かりませんので~
でも2人の子供達ですからきっと可愛いですよっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


2月19日生まれ・4兄妹(生後12日目)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


2月19日生まれの4兄妹 

生後12日目を迎えました


IMG_4808_20160301085023f08.jpg


大きくなってるでしょっ

名前も決めましたっ

オレンジちゃんは・・・【桜・さくら】
イエローちゃんは・・・【咲・さき】
ピンクちゃんは ・・・・【萌・もえ】

春にちなんでみましたっ

毎回 名付けてるんでネタ切れ気味です www


IMG_4814.jpg


桜と萌と咲です
桜が一番大きくて、二番目が咲、一番ちっちゃいのが萌ですね!
一番ちっちゃい萌も体重が100g超えたんですよ
萌がちっちゃいから、余計に桜が大きく見えるんですが・・・ w


それと・・・男の子なんですが・・・

すみません、今回お残し予定です


IMG_8501.jpg


トノ君が引退なんで跡取りとしてお残し予定です。
種オスなんで、まだ成長段階を見ながら決める事にはなりますが。

お名前は・・・【ねば~る君】 www


なんでっ


インスタの中にアップした動画にヒントがあります!
そこでねば~る君って呼び出しちゃったもんで www

正式にお残しが決定したらまじめに付け直します w
お譲りする場合も変えやすいでしょっ www


IMG_4834.jpg


女の子達もすでにお問い合せを頂いてますし
見学のご予約も早くも頂いてます!
ありがたい事ですが、もう少し成長を見守って下さいねっ


※お問い合せの際は・・・
【子犬のお譲りに関する表記】をご覧下さい。
お譲りに関する記述をしてますのでご確認下さい!!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【子犬のお譲りに関する表記】


あと数日もしたら桜・咲くらいから目が開き始めますよ!

またアップしますね



今日もいい日でありますように・・・



動画も撮影したのでどうぞっ





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!