Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


早いもんで1月最後の嬉しいお便りです


ついこの前、『あけおめ~ ことよろ~


って言った気がするけどねっ w


今週は先日の大雪で、雪系のお便りも多いですね~ w


ではでは・・・


【佐賀県・マハロ】

IMG_7427.jpg

IMG_7426.jpg

ナニコレ~!
超ヤバイんですけどっ !!!!!!!!!!!
可愛すぎでしょ~~~~~~
遊びに行こ~~~っと w


【長崎県・ノア】

IMG_7428.jpg

あのね・・・ノアさん・・・?
もうすぐ2月だよっ!
ツリーの衣装はそろそろ・・・ねっ w
まっいっか!
ノアだもんねっ www 


【福岡県・くーちゃん】

kurara.jpg

IMG_7429.jpg

雪ん子だねぇ~!
足の裏、冷たくないっ w ?
やっぱ犬は庭駆け回るんだね~ www
たまには雪もいいよねっ


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_1466.jpg

アリス、ドヤ顔やんっ w

IMG_1579.jpg

アリス、歯磨きしてんの ?

IMG_1617.jpg

ロロ~、それアリスのおもちゃバイっ www


【福岡県・りり】

_20160129_183040.jpg

ママ ・・・ 顔 ・・・ もげてるよっ www 

_20160129_183613.jpg

寒くてもぐっちゃったんだって www
コートの中があったかいもんね~


今週は動画もたくさん頂いたのでまとめてご紹介


【福岡県・AUSH】



【福岡県・ローズ】



【佐賀県・ベン&うーたん】




雪ってなんでテンションあがるんだろうね w
ママ達、テンション高すぎでしょっ (爆)www
『寒いね~寒いね~ って・・・
そりゃ寒いさっ www
雪、積もってんだからっ (爆)www


って事で、嬉しいお便りでした!
今週もありがとうございました


今日もいい日でありますように・・・


30数年ぶりの大寒波だったからね
みんな楽しんだみたいだね~ w
でも、水道管が破烈したり断水したりで大変な地域もあったようで・・・
大丈夫でしたか?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

ココア ご懐妊です ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ココアさんご懐妊ですっ


ランがすべったからねぇ~ w

ココアはどうだろ~うって思ってたけど・・・

『安心して下さい!出来てますよ!!』


ココアさんは昨年の4月以来!
なかなかシーズンが来なかったから、ばっちりリフレッシュしてます w

パパは【トノ】です !
トノは今回で引退となります
トノにとっても最後の子供達だねっ


前回の子供達です


IMG_9076.jpg


前回は女の子ばっかし4匹だったんだよね!
( 【女子ーズ】でブログ内検索してね )

代表して【ミルク(左)とチョコ(右)】です!!
あとはチップと名古屋のアリスだね


さてさて今回はどうでしょうね~

また女の子ばっかりだったらウケるねっ www

予定日は2月の中旬になります。
バレンタインあたりかな~ ・・・ 


今日もいい日でありますように・・・


バレンタインと言えば・・・
僕は甘いの大好きだけど気にしないで下さいね!
いやっ、ホントっホントっ!!
チョコ大好きだけど、全然気にしないで下さいねっ www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


保険料が変更になります!

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ペット保険【イーペット】よりお知らせです♪


チャオカーネが正規代理店として取り扱ってるペット保険ですが


2016年2月1日より保険料が変更となります。


IMG_7422_2016012707335141c.jpg


全体的に値下げとなってます。
特に、4~5歳以降の保険料は大手ペット保険と比較しても
大幅にリーズナブルな保険料となってます。

保険料は値下げとなりますが
補償内容はそのまま継続となります。

※補償内容については右枠バナーよりご確認下さい。


この機会にぜひご検討されて下さい


詳しくはチャオカーネまでお問い合せ下さい。


また、【春のチャオ会】の時にもイーペットの担当の方に来て頂いて
ペット保険の相談コーナーも企画する予定です!
『他保険に加入してるんだけど・・・』
『今から加入を考えてるけど・・・』
『補償内容がよくわからない・・・』
『他ペット保険との比較は・・・』
など、いい機会ですのでなんでもご質問下さい

※ちなみに担当者はイケメンの若いお兄ちゃんです www (独身です w )


今日もいい日でありますように・・・


『大きな病気やケガなんて滅多にしないだろ~う!』
って僕は思ってました。
『うちの子に限って!』 ってヤツです w
でもその【滅多に】が起きた時には保険って入れないんですよね
【滅多に】が起きないに越したことはないけど
【滅多に】が起きてしまった時に
『迷わず病院に連れて行ける』
『迷わず治療や検査・手術に踏み切れる』
『少なくとも費用の面で迷わなくていい』
そんな支えがペット保険かなって思います。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

行こか?戻ろか?

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今朝も寒~いですが、昨夜は満月も見れました


お天道様も・・・


IMG_7402.jpg


雪が溶けてくれるといいけど・・・


昨日はせっかくの雪だったんで

うちのワンコ達も雪遊びさせようと思ったんだけど・・・


IMG_7396.jpg


《どうする? 行く ?》

《なにこの白いの? 》


っとでも相談してるようなっ w


IMG_7385.jpg


《あっ! ミルクが行ったよっ!!》

《でもすぐ帰ってきたよっ w !》


行こか?戻ろか? 皆で相談した結果・・・


IMG_7364.jpg


チップとミルクは行きました w !!


IMG_7369.jpg


なごみも・・・


IMG_7389.jpg

チョコも・・・


やっぱ若いっていいねっ www


年長組はちょこっと外を見ただけで
すーぐ部屋に戻ってぬくぬくしてました www !!


雪国の人達には珍しくない光景だと思いますが
こっちではこれだけ降るのは滅多にない事なんで
みんなで楽しみましたっ


今日もいい日でありますように・・・


今朝は水道管が凍ってしまって水が出ませんでした
さすが大寒波!!
ナメてました・・・ w

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!



AM10:00
コンビニまで買い出しに・・・

まだ降り続いてます・・・


IMG_7405.jpg

大寒波!!

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


やっぱ天気予報って当たるっちゃね w


大寒波さんがやって来られましたっ www


IMG_7359.jpg


IMG_7296-001.jpg

IMG_7295_20160124085711dab.jpg


朝 外を見たらこんな感じっ

今もまだ降り続いてるから、まだまだ積もるのかな~・・・?

明日は福岡まで用事があるから、大寒波さんもういいんだけど・・・ w

暖冬の中、冬を感じる事も出来たしねっ!!


うちのワンコさん達は・・・


IMG_7316_20160124085714eb8.jpg


ぬくぬくで動きませんっ w


でも若い子達は違うね~!!


IMG_7345.jpg

IMG_7325.jpg


なごみに襲いかかってるのは 【女子ーズ】 の3ワン!!

女子ーズって久しぶりでしょっ www !!

ママのココアにそっくりで飛び跳ねるっ飛び跳ねるっ
ミルクなんてココアの遺伝子をしっかり継いでるから
サークルからも脱走するしねっ www


IMG_7352.jpg

奥がチョコで手前がミルク

IMG_7356_201601240857369eb.jpg

チップです

実はチップはちょっと病気で昨年の10月から治療中なんです。
明日はその手術で福岡の病院まで行くんですけどね
※チップはすっごく元気なんでご心配なく !

でね・・・

ペット保険は入ってた方が絶対いいよ~ !!!!!!!!

今回、身にしみてます
(うちの子達は繁殖犬だから加入できないけどね)
もろもろの検査費(CT検査・血液検査・エコー検査・・・)
あと手術費用に、その後の診察や検査費用やお薬代でしょ・・・
○十万がポーンっと飛んでいくからね


ペット保険のご相談はチャオカーネまで


今日は日曜日だからお仕事がお休みの方も多いと思いますが
外出はなるべく控えてぬくぬくで過ごしましょうね



今日もいい日でありますように・・・



お住まいの地域は雪どうですか?
九州はあったかいって思われてるけど
佐賀や福岡は北部九州だから普通に寒いんだよねっ w
でも雪には慣れてないから、ちょっとの雪でも大混乱になります www
せっかくだから雪だるまは作っとこうかなっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!



出来上がり w


IMG_7362.jpg


今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


西日本を中心に大寒波だそうですよっ

暖冬だって言ったり、大寒波って言ったり・・・

ちょうどいい感じになってくんないかな~www

インフルエンザも流行し始めてるそうなんで

皆さん気を付けて下さいね


ではでは、今週もお便りが届いてます

いってみよ~う


【徳島県・楓】

IMG_7282.jpg

IMG_7283.jpg

ゴメンなさ~い
先週頂いててもれてました・・・(>_<)
楓のちゃお服は3Sです!
巣立ちの前にオーダーしてたんだよね!!
良く似合ってるよ~


【福岡県・NICO&舞】

IMG_7284.jpg

IMG_7285.jpg

いいねぇ~
こうゆう感じをイメージして多頭飼いされた方も多いんじゃない w
ほのぼのするよね~
NICOもお姉ちゃんが出来てよかったね!!


【大阪府・結】

IMG_7286.jpg

結さ~ん・・・
ちょっとポッチャリしたかい w ?
ダイエット中なんだって www
うちにいた時は結と舞って仲良しだったんだよね
ふたりとも幸せそうでなによりだねっ


【福岡県・ひかり】

IMG_2509.jpg

ひかりはちょっと体調崩してたみたいだけど
元気になって良かったね~
やっぱひかりはハイパーじゃなきゃねっ w
いつもちゃんとお手入れされてて素晴らしいねっ


【福岡県・ローズ】

IMG_7287.jpg

IMG_7289.jpg

姫様は1回目のうちの子記念日でした
おめでと~う
少しは落ち着くかな・・・ w ?
落ち着くわきゃないねぇ~~~~ www


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
いつもありがとうございます (*^_^*)v


今日もいい日でありますように・・・



アニマルコミュニケーションの無料モニターを2月からスタートします!
お申し込み頂いてた方には順番でご連絡しています。
なんだかんだでお申し込みもすでに50匹を超えています
ワンちゃんに聞いてみたい事をご準備してお待ち下さい!
あまり期待し過ぎずに楽しみにしてて下さいね~ www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

春のチャオ会2016 ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今日は二十四節気【大寒】ですね!

こちらも一昨日は雪が降り、大寒らしく今朝も寒~いです ((((;゚Д゚))))

そんな一年で一番寒い日になんなんですが ・・・ w


【春のチャオ会2016


【3月27日(日)】 に開催決定~


まだちょっと早いけど、お仕事や諸々のご都合もあると思いますので
一応、予告しておきますね!!


場所はいつものように
佐賀県神埼市の【八子(やご)の花カフェ】さんにお願いしようと思ってます!

ちょうど桜が見頃だと思いますよ

時間は・・・11時スタートで3~4時間位かな!
(前回の秋は3時間予定してて1時間オーバーしたからね w )


詳細はまた1ヶ月前くらいになったらブログで発表します


参加ご希望の方は・・・

【参加人数+参加ワン数】をご連絡下さい!!

いつものようにオープン開催ですので
チャオっ子以外の一般参加も受け付けます!!
一般参加の方は、右枠の【お問い合わせフォーム】よりお願いします。

『どんな感じなの~?』 って思われる方は
前回の秋のチャオ会の様子をご覧下さい
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【秋のチャオ会2015

たくさんのご参加楽しみにしております


今日もいい日でありますように・・・


楽しみにして下さってる方も多いんですよね
ありがたい事ですっ!!
早くみんなに会いたいねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

ガウッちゃうのはなんで?

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


【博多っ子まりん】のまりん母がブログで記事にしてくれてます!


昨年、遊びに来た時に・・・

『娘のあろはがママのまりんにガウってやっちゃうんです

って事で、アニマルコミュニケーションの予約を頂いてました!!


っで、質問がハッキリしてたので、あろはに聞いてみました・・・


【博多っ子まりん】


内容はまりん母が記事にしてくれてるのでご覧下さい!!

(丸なげ~~~~ www )


また、まりんとあろはは一緒にコミュニケーションするからね~


今日もいい日でありますように・・・


まりん母が記事にしてくれてるから
実名を出しましたっ w !!
もっともっと細かくお伝え出来るように
頑張りますねっ

※アニマルコミュニケーションは
飼い主さんからの直接のご依頼がないと受け付けません。
『近所の犬なんですが・・・』
『実家で飼ってる犬なんですが・・・』
とかは受け付けられませんのでご了承下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

【舞】 巣立ちでした ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


里親様を募集してました 【舞】

(ちっちゃくしか募集してませんでしたが w )

本日、巣立ちとなりました


IMG_7261.jpg

IMG_7264_20160117161708ef7.jpg


迎えて頂いたのは福岡県S様ご家族。

ちっこいのが一緒に写ってるでしょっ w

【Nico ニコ】 です!!

昨年 最後に巣立った【Nico】(胡桃)のお家に迎えて頂きました

Nicoのお迎えの時に舞とも会って頂いてたんですよね!
ぜひ舞ちゃんもうちの子に迎えたいと言って頂き
今日のお迎えとなりました。


~チャオカーネより~

福岡県S様
本日は舞のお迎えありがとうございました。
Nicoも一緒にお迎えに来てくれてとっても嬉しかったです!
Nicoに続いて舞も迎えて頂き感謝いたします。
とっても優しい性格の舞です。
Nicoのいい遊び相手にも、いいお姉ちゃんにもなってくれると思います!
末永く愛してあげて下さい


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


今頃はNicoに追い掛け回されてるかな~ w
Nicoはパパさんのお仕事にもついて行ってるんだって!
舞も連れて行きます~って言われてたけど
ママさんがもうダメだよ~ だって www
こんな可愛い娘がふたりも一緒にいたら
仕事が手につかないもんね~ www 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんばんは、DAIGOです。


結婚のお祝いメッセージありがとうございました!!

景子と幸せになります

プロポーズの言葉は、『KSK(結婚してください)』 です w

SMAPとベッキーの話題ですでに忘れられそうですが・・・ www


さてさて、今週もお便りを頂いてます!!


ご紹介しますね


【徳島県・カール】

17カール

カールお気に入りのガーコちゃん w
モッテコイダイエット頑張ってるかーい?
弟のクッキーはモッテコイで細マッチョだからね~ w
きっとイケルよ!!


【徳島県・ルル】

ルル6
ルル7

徳島が続きます!
ルル、久しぶりだね~!!
最近、ママに顔が似てきたんだって?
それともママがルルに似てきたのかなっ w ?
警備のお仕事、ご苦労さまです w


【福岡県・りり】

DSC_0106_201601161939031bb.jpg

りりさん、あったかそうだね~
ママのカーディガンにもぐり込んでんだって w
DAIGOももぐり込んでいいかいっ?
いかんっいかんっ
また 『エロさん』 って言われるっっっ www


【愛知県・マロン&ロロ&アリス】

IMG_1506.jpg

IMG_1501.jpg

3アリス

みんな揃って、おウチシャンプー!
ご苦労さまでしたっ w
3ワン揃ってって大変でしょっ ?
でも、サラサラになったコートって気持ちいいんだよね~

今週は、【ラ行4姉妹】の【ルとリとロ】が揃ったねっ www


【兵庫県・ティアラ】

IMG_5624.jpg

ヨーキーの本革ストラップ。
昨年の嬉しいお便り3TOPに記念にプレゼントしたやつです!!
宇宙に4つしかありません www
本革だから使い込むといい味出てくるんだよ~♪
僕は同じやつを2年付けてます www
使ってくれてありがと~う


って事で今週の嬉しいお便りでした!
いつもありがとうございます m(_ _)m


明日もいい日でありますように・・・


最近、夜に更新する事が多くて!
『今日も・・・』だと、あとちょっとしかない事に気付きました w
でもって今日は『明日も・・・』にしてみたけど・・・
このブログ、更新時間が表示されないからどうでもいいかっ www!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


レッスン修了 ♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんばんは、DAIGOです。


本日


【アニマルコミュニケーション&ヒーリング】


全過程が修了しました~~~~


IMG_7258.jpg


今日も濃ゆ~い内容でクタクタですっ

でもやりきった充実感でとっても気持ちいい疲れです

セラピストとして、皆さんのお役にたてるようにしっかり磨いていきますね!!


って事で、昨年募集しました

【100匹無料モニター】

を予定通り2月よりスタートします

以前も言いましたが、まだまだ僕もピヨピヨです。
真剣にコミュニケーションをしてしっかりお伝えする気マンマンですが
僕のコミュニケーション能力を向上させる為の練習を兼ねてる事はご了承下さいね!

無料モニターの詳細ですが・・・

☆基本的にご来舎頂き直接対面にて行います!
ただ、ワンちゃんが興奮しやすかったり
あまりにも落ち着かない事が予想される場合は
写真をご持参下されば大丈夫です!
もしくは交通費をご負担頂ければご自宅まで出張もします。

写真は・・・
♡1匹で写ってる事。
♡顔がはっきり写ってる全身写真。
(多頭でお申し込みの方は1匹づつご準備下さい)

☆遠方でご来舎がムリな方も写真を使って遠隔にて行います。
メールに写真を添付してお送り下さい。
コミュニケーション終了後お電話にてお伝え致します。
その際の電話料金はご負担頂きます。
僕の携帯はSoftbankですので、同じキャリアであれば21時までは無料です。
また等の無料通話アプリでも大丈夫です。

☆すでに天国に旅立ってるワンちゃんでも大丈夫です。
同じように写真をご準備下さい!

実は、遠くても近くても、対面でも写真でも、生きてても亡くなってても
アニマルコミュニケーションに差異はありません!!
今日のレッスンでのコミュニケーションは亡くなってる子(20年前に)
とのセッションもしました!
ちゃんとコミュニケーション出来ましたよ!


♡ご質問について・・・
聞いてみたい事を5個受け付けます。
そのうち2個は、ご家族とその子が知ってる事を質問にして下さい。
僕のコミュニケーションがしっかり伝わってるか検証する為です。
それと、ワンちゃんに伝えたい事を1個となります。
ワンちゃんが飼い主様に伝えたい事も聞きます。


いっぺんに送って来られてもこっちも大変なんで w
順番にこちらからご連絡致します。
それまでに質問の内容等、準備してて下さいね!!


それと注意点です!

☆質問に必ず答えてくれるとは限りません。
その時はワンちゃんの意思を尊重してムリは致しません。

☆答えてくれても、飼い主様が期待してるような内容じゃないかも知れません。
僕はメッセンジャーですから、伝えてくれてる事をそのままお伝え致します。
そうしないと、伝えてくれてるワンちゃんに悪いからです。

☆質問の内容によってはプライベートな事を伝えてくるかも知れません。
守秘義務がありますので、僕が他言する事はありませんがご了承下さい。

☆飼い主さんから直接のご依頼でないと受け付けません。
『近所の犬なんですが・・・』
『実家で飼ってる犬なんですが・・・』
とかは受け付けませんのでご了承下さい。


いろいろと途中で変更もあるかもしれませんが
手探りでやっていくのでご理解下さい。
とりあえず現段階ではこんな感じで考えています!

皆様とワンちゃん達のお役にたてるように
精一杯やりきります!!
ご協力よろしくお願い致します。

(現在申し込み頂いてるのは全て犬なのでワンちゃんと書きました w )


今日もいい日でありますように・・・


昨年9月からえみぃさんのサロンにてレッスンをスタートしました。
約4ケ月に渡って指導して頂いたえみぃさんに心から感謝致します
それと最初からレッスンに付き合ってくれた、えみぃさんのパートナーのおさじちゃん。
僕と一緒にずっと通ってくれたトノ君。
みんなの協力で修了する事が出来ました!
ありがとうございました
これからも色んなご縁に感謝しながら
セッションも楽しみながら
飼い主さんと動物達の為に尽くしていきますね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

アニマルコミュニケーション ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんばんは、DAIGOです。


まだ無料モニターはスタートしてないんですが


先日、ワンちゃんについて飼い主さんからこんなご相談が・・・


うちのワンちゃん(♀)は私(ママさん)がお風呂に入っていると
いつも脱衣所で待っています。
その間せっせとたくさんのおもちゃを運んで来ます。
多いときは玄関からスニーカーやリビングからスマホまで運んで来ます。
これってどんな思いがあるんでしょうか?



面白そうだったんで w
さっそくコミュニケーションしてみました!!


まず、僕が・・・

《どうして運んでくるの?》

って聞いてみると・・・

【海】のイメージがポーンっと飛び込んできました


《冬なのになんで海・・・?》


って聞いてみると、すごく楽しそうに遊んでるイメージが・・・

ママさんに聞いてみました?


『一緒に海に行かれた事ありますか?』 

『海ですごく楽しそうなイメージを送って来るんですけど・・・?』


そしたら、昨年 海にお出掛けした時にすごく楽しそうに遊んでいたと!
水を怖がる訳でもなく(小型犬です)、自分から海に入って遊んでいたと!!


どうやら、お風呂のお湯の音で楽しかった海を思い出して
テンションが上がってたようですね
っで、またお出掛け出来ると思って靴やスマホも運んで来てたようですね w

そうお伝えしたら、すごく納得されてました!
暖かくなったらまた海に一緒に遊びに行きます
って言って頂き、僕も嬉しくなりました!!

お役に立てたなら良かったです

アニマルコミュニケーションの一例でした!!


今日もいい日でありますように・・・


アニマルコミュニケーションはプライベートな内容を含みます。
【嬉しいお便り】と違って、ワンちゃんの名前や住所も控えさせて頂きます。
内容もご紹介して差し支えない部分となります。
掲載も飼い主様の許可を頂いております。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


嬉しいお便り (番外編)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨年、26日で嬉しいお便りは締めたんですが

実は26日~31日に頂いたお便りがまだあります w

せっかく頂いたんで番外編でご紹介しますねっ!!


【神奈川県・ポテチ】

IMG_7222.jpg

お兄ちゃんやお姉ちゃんとの写真も頂いたんだけど、ブログNGなんだって w
お年頃だから恥ずかしいよねぇ~ www
ママさんも美人さんなんだけどNGなんだって w
お年頃だもんねぇ~ www


【福岡県・AUSH】

IMG_7232.jpg

AUSHは年末からある事にチャレンジしてんだよね!
ちょっとお疲れだったかな?
頑張れっ、AUSH


【徳島県・楓】

IMG_7230.jpg

IMG_7229_2016011009162429a.jpg

お部屋の探検中かな?
『モデル犬になれるくらい可愛いですね!』
って言われたそうじゃない
アッタリマエじゃんねぇ~ www


【福岡県・Nico】

IMG_7231.jpg

楓の姉妹のNicoです!
昨年の最後に巣立ったけど、もう慣れたかな?
パパもママもデレデレなんだろうね~ www


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_7226.jpg

昨年最後のトリミングの写真だね!
志庵、モヒカンやめたんだ~ w
ローズをモヒカンにしようかっ www ?


【愛知県・アリス】

IMG_1366.jpg

アリスは初めてのトリミングだったね!
緊張したかな?
アリスもやっと1kg超えたね~
ピンクちゃんだった頃はちっちゃかったもんね!!


【兵庫県・ティアラ&キャンディ】

IMG_7223.jpg

IMG_7224.jpg

IMG_7225.jpg

楽しそうなご家族だっ www
でもね・・・
こんな事ばっかやってるから大掃除がはかどらないんだよっ wwwww


って事で、31日までの番外編でした!!
年末までありがとうございました


今日もいい日でありますように・・・


番外編の分も2016にカウントしますね!
TOP3は最後まで手を抜かないね~ www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

嬉しいお便り 2016 ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今年最初の嬉しいお便りです


お正月だったんでたくさんのお便りを頂きました!!


今年もイジリ倒していきたいと思いますっ www


ではでは


【嬉しいお便り2016】 スタートです


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_7212_2016010811412373a.jpg

今年最初のお便りはローズ達でした!
1日の0時過ぎたら、 がピコーンピコーンピコーンって w
早くコレ見せたかったんだろうねっ www
今年もコスプレ頑張ってね~


【兵庫県・ティアラ&キャンディ】

IMG_7211-001.jpg

今年も宇宙一よろしくね~♪
『関西チャオ会楽しみにしてまーす♪』
って、声が多いから実行委員よろしこ~ www


【福岡県・AUSH】

IMG_7209_20160109093713464.jpg


AUSH いいねぇ~!
日本男児だねっ
『ごっちゃんです!!』 って言ってごらん www


【福岡県・あんず&ぶんたん&はっさく】

anbunsaku160101-01.jpg

【THE・SYOUGATU】って感じだねっ!
よくお利口さんに撮れるね~ !!!!!!!!
はっさくやる気なさそうだけどっ www


【福岡県・恵人】



いつもより多めに踊っておりま~す♪
虐待はダメだよ~ w
可愛い恵人に獅子なんて似合わないよね~ www


【徳島県・カール】

31カール


初日の出見に行った帰りなんだって
お願い事したかな~?
《ダイエット成功しますように!!》 って www


【青森県・ルナ】

IMG_7210_20160108114349fbd.jpg

ルナ、久しぶり~!
ルナはうちのやよいやヒミカの姉妹です。
ヒミに良く似てるよね~♪


【徳島県・楓】

IMG_7213_20160109075203410.jpg

楓は初めてのお正月だったねっ
美味しいお節食べたかな?
食べちゃダメだけど www


【佐賀県・ベン&うらら】

IMG_7215.jpg
IMG_7216.jpg

ワンコの写真送ってね~って言ったけど・・・
間にうけちゃダメだよ~ w
酔っぱらってへべれけなママの写真送ってこなきゃっ www


【佐賀県・リク】

IMG_7214.jpg

年末に食い逃げならぬ【カット逃げ】して逃亡中だったリクママ。
後日お支払いに来られました www
リクは3日がうちの子記念日でした
おめでと~う


【愛知県・ロロ&アリス&マロン】

IMG_1437.jpg
IMG_1457.jpg
IMG_1420_201601081144225b6.jpg

みんな着物だね~
名古屋って結婚式が盛大なイメージあるけど
お正月も派手なのかな?
伊勢海老が100匹位ならんでそ~う www


【福岡県・優くん】

ゆうくん1

優くん、超久しぶりだね~!
元気そうでなにより
優くんはうららのお兄ちゃんです!!


【福岡県・ヒカリ】

IMG_2668.jpg

『安心して下さい!履いてますよ!!』
履いてないがなっ www
新年の写真がなぜコレ・・・ www ?


【熊本県・もなか】

IMG_7220.jpg

可愛い~~~~~
ピンクのセーターが超似合ってるよ!!
ちなみにもなかは男の子です www


【福岡県・りり】

寝正月
エロさん
正月に実家に帰ったときの写真を送ろうと思ったのですが
寝てる写真しかない…。
かなりコンパクトに寝るのでよく踏まれてました。
今年も宜しくお願いします。
お便り大賞目指して写真とりまくります‼


DSC_0093.jpg

え~っとね・・・
【エロさん】になってるんですけど w ?
まぁ~スケベなのは否定はしませんが www
りりさん、お顔を見せておくれっ !!

とりあえず、で頂いたお便りのご紹介でした!


年賀状もたくさん頂きました。 ありがとうございます!!


IMG_7219_20160108131514bbd.jpg


年賀状も嬉しいお便りにカウントしますので
お名前だけご紹介させてもらいますね

【福岡県・スミレ】【宮崎県・トロ】【熊本県・メイ】【福岡県・Nico】【長崎県・ノア】
【福岡県・朔】【福岡県・John】【山口県・ポワロ】【長崎県・アプリ】【愛知県・あおい】
【福岡県・まりん&あろは】【福岡県・まるこ】【大分県・リク】【佐賀県・ジャン】
【兵庫県・モカ】【佐賀県・ラン&ポッキー】【大分県・のぼ君】【福岡県・Aura&Julia】
【山形県・クッキー&来夢】【大分県・ミナト】【佐賀県・柚寿】【大阪府・アルト】
【山口県・Jam】【大阪府・結】【福岡県・グロ】【京都府・アレックス】【兵庫県・ポロン】
【北海道・ちゃい&ツバサ】【福岡県・クッキー&ココア】【兵庫県・ティアラ】
【福岡県・りり】【熊本県・もなか&リリー】【福岡県・AUSH】




たくさんの新年のご挨拶ありがとうございました



昨年の嬉しいお便り1位~3位のオーナー様には
昨日、気持ちばかりの記念品を発送しました!!
楽しみにお待ち下さい
今年もたくさんのお便り楽しみにしております

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


【ふうちゃん】 巣立ちでした♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


憶えてるかな?


昨年の夏に保護したニャンコ


男の子の【ふうちゃん】まだいたんですが w

昨日 巣立ちとなりましたっ


IMG_4144.jpg


もうすっかりうちの子になってたんですが w

ご縁があり佐賀市のご家族様に迎えて頂きました


IMG_5850.jpg


それとこれも憶えてるかな~・・・?

三毛の女の子が巣立った時

女の子の名前も【ふうちゃん】って僕 書いたんです w

実は間違って覚えてて、女の子は【なっちゃん】だったんです w

って事で、兄妹揃って 【ふうちゃん】 って呼ばれてます www

まっ いっか wwwwww


チャオカーネの今年最初の巣立ちは
ニャンコちゃんとなりましたっ


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


これでよかったんだよね!
でもね・・・
血液検査もして、ワクチンもして
もううちの子として生活してたからちょっと寂しいね
うちの母は軽いペットロスになっとります

Wふうちゃんは、僕や娘にいい経験をさせてくれました。
優しい大切にしてくれるご家族様に迎えてもらえて良かったです。
幸せにね~ ありがと~う


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

すべった?

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


お正月も終わり、今日から通常モードです!

仕事初めの方も、お正月も仕事でした~って方も

気持ちを切り替えていきましょ~う


っで、やっとヨーキーが登場するんですが・・・

新年早々でなんなんですが・・・


IMG_4647.jpg


1月にお産の予定でーす!って言ってた【ランさん】

どうやらすべったみたいで・・・

※赤ちゃんが出来てない事を【すべる】って言います。

予定では9日にお産だったんですが
お腹はぺったんこだし、触診しても入ってないようなっ w

残念だけどこんな事もあるよねっ!!

って事で、次回のお産は2月となります。

ママは【ココアさん】

お楽しみに~


今日もいい日でありますように・・・


三が日はお酒もたくさん頂きましたっ
今年のお酒はもう終わりです。
今日からアルコールを断ちます!!
今年は【アニマルコミュニケーション】っていう
大事な大事なお仕事があるからね
全感覚を研ぎ澄まします!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

三が日・・・

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

お正月も三日目ですね

三日目ともなると
白いご飯にお漬物くらいが一番美味しいですね w

昨日は子供達が遊びに来てたので

【タラバ貯金】で購入した

【タラバガニ3kg

食べさせてあげましたよ!!


IMG_7182.jpg

これでまだ半分 w

IMG_7189_2016010307484090d.jpg

IMG_7185.jpg

お肉3kgって大変だけど、カニ3kgってあっという間だねっ www
来年は6kgだなっ
また【タラバ貯金】頑張ります!!

お腹いっぱいになったら・・・

カラオケ大会でしたっ

IMG_7181.jpg

IMG_7180.jpg

IMG_7179.jpg

子供達って新しい歌よく知ってるよね~ w

お父さんは知ったかぶりするので大変ですっ www

IMG_7183.jpg

コレね、3代目の【花火】歌ったのっ ♪

大ブーイングでしたっっっ

知ったかぶりはやめましたっ www

このあと、【大きな玉ねぎの下で】 を歌ったら

『なんでたまねぎ~ wwwwwww

って大爆笑されました

シメは【ペリー来航】で盛り上がりました www





もちろん踊りますっ wwwww

って感じで、なんだかんだ楽しく過ごしております

明日からお仕事って方も多いと思います。
あと少し、お正月満喫して下さいね~


今日もいい日でありますように・・・


ヨーキーブログなのに・・・
3日たっても・・・
まだヨーキーが登場してませんっ w
お正月限定テンプレートも今日までです!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


大晦日は・・・

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


お正月いかがお過ごしですか~?

DAIGOです!

お正月は絶賛満喫中でしょうから、また聞くとして・・・

大晦日っていかがお過ごしでしたか?

ギリギリまで大掃除とか・・・
おせちの準備でてんてこ舞いとか・・・
気持ちばっかり焦ってなんにも終わらないとか・・・www

僕はウロウロしてました www

30日までにうちの子達のシャンプーも終わらせて
大掃除は早めに諦めてたので w
ヒマだったんです www

お昼には・・・

IMG_7151.jpg

年越しラーメン食べて w
このラーメン屋さん、僕が子供の時から行ってるんですけど
子供の時にいたおばちゃんがまだいるんですっ w
僕はいつも『カタメンネギ盛』です www

そしてヒマだから・・・

IMG_7143.jpg

マブダチのフランの家に遊びに行って w
フランは僕が行くと遊んでもらえるって思って
おもちゃ咥えて僕のトコに持ってくるんです!
この日はなぜか・・・タオル www
咥えてるのわかるかな?

IMG_7146.jpg

もう1匹ちっこいのが w
【リズ】です
こちらはティーカップ!!
フランとの体重差23kg www

コーヒー飲んだり果物食べたりして
ヒマを潰したら1回帰ってうちの子達の御飯。

って思ってたら、床になにかがゴロンと・・・

IMG_7163.jpg

やられました・・・

犯人はわからず迷宮入りです・・・ w

マウスがつかえないのでブログ作るのもめんどくさいです www

っで、大晦日の夕方は・・・

IMG_7155.jpg

神社に参拝に

僕ね、初詣じゃなくて毎年大晦日の夕方に参拝するんです。
お願い事じゃなくて、1年間の感謝と御礼を伝えに!!
そしたら不思議とまたいい事あるんだな~
だって大晦日の神社ってだ~っれもいないの w
神様一人占めだしねっ www


って感じの僕の大晦日でした♪

毎年こんな感じだなぁ~ www


今日もいい日でありますように・・・


っで昨日の元旦は・・・

IMG_7168.jpg

珍しく日本酒を頂いたら

ダウンしてしまいました (娘撮影)

楽しいお正月を~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


今年もさっそくツイテルネ!!

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


あけましておめでとうございます

DAIGOです!!

2016年も始まったばかりですが・・・

さっそく犬のウンチを踏んじゃいましてっ w

どうやら今年も最高に【運】に恵まれてるようですっ www

ウンチしてくれてありがと~うって思いましたよ www

2015年も最高~の1年でしたが
2016年はさらに最高レベルが更新しそうですねっ

もう今からどんな1年になるのかワクワクしてますっ

今年も皆さんと一緒に最高の1年を楽しみたいと思います!!


皆様にとっても最高の1年でありますように・・・


【一年の計は元旦にあり】 と言いますが
どうやら今年も僕の幸せは決定してるようです w
って事は、チャオファミリーの幸せも決定してますので~ w
みんなでワクワクする1年を過ごしましょうね
今年のキーワードは 【ワクワク】 です


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!