Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

おまけ (笑)!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日で締めたんですがおまけです w


今年の初めに

『来年のお正月はタラバガニを腹いっぱい食べよう~!!』

って事で、1年間【タラバ貯金】をしてきました


IMG_7119.jpg


100円玉と500円玉を金のブタさんに・・・

『お腹いっぱいにな~れ~!!』

って食べさせてたら・・・

【35400円】 貯まりました~

お正月はタラバパーティーですっ www


今度こそ良いお年を~ w


急に35000円払ってって言われたら
『ええええ~~~~』ってなるけど
その為にちょこちょこと貯めてたお金だと
『ええええ~~~~』ってならないよね www
来年はナニ貯金にしようかな~・・・
『お金が貯まる』 って縁起がいいからアップしちゃいました www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

4周年ありがとう!!

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


本日12月28日をもってチャオカーネは

4周年を迎えました

聞かれないとあんまり言う事もないんだけど
中には僕の事をめっちゃベテランだと思ってる人もいると思いますが w

ブリーダーになって6年。
チャオカーネを立ち上げて4年になります!!
4年前の今日、保健所から許可がおりた日なんですね。

チャオカーネを立ち上げる前は他の人と共同で犬舎をしてたんですが
共同ってなると考え方や意見の違いが出てくるもので・・・ w
僕がヨーキー専門のブリーダーとしてやってくって事になり
独立した形になったのがスタートですね!

今までは突っ走ってきたので振り返る事がなかったのですが
ちょうど今日で4周年って気付いて、振り返ってみたら4年が経ってました
(実は今朝まで3周年だと思ってました www )

初めて言いますが、スタートはそりゃ~無茶苦茶でした w
だって犬舎を立ち上げるって言うのに犬がいないんです

チャオカーネのスタートは【トノ】だけなんです w
女の子だけって言うならまだわかるけど、男の子だけってのはないでしょ~う www
保健所さんの立ち入り検査でも・・・
『飼育頭数は何頭ですか?』
って聞かれて、男の子が1頭ですって言うのも恥ずかしくて
『4頭です!』
って答えたしね www !!

でもね、不思議と不安や心配ってなかったんです。
絶対なんとかなるから準備だけは進めようって思ってました!!

そこからたくさんの方達のご協力で少しづつママワン達が
チャオカーネにやって来てくれて犬舎としてスタート出来たって感じです!!

嬉しいお便りを良く送ってくれる【ティアラ】【AUSH】達は
チャオカーネ初年度の子達になりますね

そして4周年の今年も突っ走りましたね
よく年末のTVのインタビューで・・・
『今年やり残した事はありますか?』
って聞かれてますよね!

僕は今年やり残した事はありません
120%やりたい事をやりきりましたっ

子犬達も全て巣立たせたでしょ!
ちゃお服も実現したでしょ!
チャオ会にもたくさんの人やワン達が参加してくれたでしょ!
ペット保険もスタートしたでしょ!
アニマルコミュニケーターにもなれたでしょ!

全力でやりきりましたね~

でもね、どれも僕が頑張っただけじゃ出来なかった事ばかりなんです。

子犬達も迎えてくれたご家族様あってだし!
ちゃお服も作ってくれたnaoちゃんがいてくれたからだし!
チャオ会も参加してくれる人やワン達がいなかったら ポッツ~ん だし w!
保険だって保険会社さんがいてくれてこそだし!
アニコミだってえみぃさんがいてくれてこそだし!

チャオカーネの立ち上げにご尽力頂いた皆様。
なんとか4周年を迎えました!
ご恩は一生忘れません m(_ _)m

そしてチャオっ子オーナー様をはじめ
チャオカーネを応援して頂き支えてくれた皆様。
どれひとつ外れても今のチャオカーネはありません。
皆様と出逢えた事ひとつひとつが僕の宝物です
本当にありがとうございました m(_ _)m

そして協力してくれている僕の家族。
忘れちゃいけない最愛のパートナーのうちのワン達
ありがと~う !! 愛してるよ~ w


こうやって書いててつくづく・・・

『俺って幸せ者だなぁ~

って思ってうるうるしてます  w

ちょうど昨日で子犬の巣立ちも終わったし
トリミングの予約も終わったので、今日で仕事納とさせて頂きます。
今年の予定は全て終わりました。
本当に今年も1年お世話になりました。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました m(_ _)m
来年も一緒に楽しい1年にしましょうね


来年も皆様にとって良い1年でありますように・・・


年内のブログの更新も今日で締めとなります。
1年間ご訪問ありがとうございました!
年明け元旦にまたお会いしましょ~う
良いお年をお迎え下さい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

【胡桃】 巣立ちでした ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


10月3日生まれの女の子【胡桃 くるみ】

本日 巣立ちとなりましたっ

福岡県のご家族様に迎えて頂きました。


IMG_4636_20151227120339337.jpg

IMG_4639.jpg


胡桃の新しいお名前は 【にこ】

『みんなをいつもニコニコ笑顔にしてくれる子』
って意味で付けて頂きましたっ


~チャオカーネより~

福岡県S様
本日はにこを迎えて頂きありがとうございました。
名前の通りで愛嬌たっぷりの女の子です
間違いなく皆さんを笑顔にしてくれますよ♪
末永くにこの事を愛してあげて下さい。
新しいご縁に感謝いたします


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


おかげ様で、今年生まれたチャオっ子達は
すべて新しいご家族様にお迎えして頂きました
皆様とのご縁に心より感謝申し上げます m(_ _)m

いまチャオカーネには子犬がいません。
それはそれで寂しいような・・・
おかげ様で、お正月は心おきなく呑めますけどねっ www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

嬉しいお便り大賞2015 !!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


いよいよ今年の嬉しいお便りもラストとなりました

【嬉しいお便り大賞2015

も決定しております

その前に今週の嬉しいお便りからご紹介しますね!!

先に言っておきます・・・

今日は長くなりますっっっ www

時間がある時にゆっくりご覧下さい

※長くなるので写真は1枚づつの掲載となります。


ではでは・・・


【福岡県・クッキー】

image2_201512251902281ba.jpg

おもしろい写真送ってって言ったのに
『クッキーは可愛いから可愛い写真しか撮れません!!』 だって w
確かに可愛いぞっ
好きだね~ そのボール www


【山口県・バル】

バル

前回アップしたらまた送ってくれました!
時々いるんだよね~!
TVにでも出たかのように興奮するママさん www
ただのブログですから (爆)www !!


【愛知県・ロロ&アリス&マロン】

ロロアリ
IMG_1334.jpg

3匹なんで特別に2枚 w
楽しそうなクリスマスだね~
お姉ちゃんはやっぱりパジャマだねっ www !!
名古屋はパジャマが流行ってんの w


【徳島県・楓 】

IMG_7084.jpg

楓は巣立って1週間。
もう慣れたかな ?
遊び疲れてオネムだね~
ママはとっても幸せだってよっ


【大阪府・結】

IMG_7085.jpg

関西の血が騒ぐのかっ w
おもしろ写真に唯一喰いつたのが
結ママでした www !!
ガム食べてんだって


【長崎県・ノア】

IMG_7083.jpg

先代ヨーキーちゃんのお下がりなんだって!
妖精さんかな?
カエルさんかな w ?
カッパさんかな~ www

※これはツリーだと連絡がありました w 
  カッパさんじゃありません www !!


【宮崎県・トロ】

IMG_7086.jpg

おお~スッキリしたね~!!
最近、もけもけしてきて【モップ】って呼ばれてたんだって w
名前がさらに追加されました!
【ニャオトロ南蛮モップ君】 www


【熊本県・アナ】

ana.jpg

アナの名前は【アナと雪の女王】から俺が付けたんだよね w !
その衣装もサンタじゃなくてアナに見えるね~
やっぱAuraと似てるね!!
さすが兄妹


【神奈川県・ポテチ】

IMG_0472.jpg

このムリヤリ感がいいねぇ~ www !!
着せられてる感がハンパないもんねっ (爆)www 
写真撮る時にママが・・・
『動かないでって言ってるでしょっっっ!!』
って言ってるのが聞こえてきそ~う www


【福岡県・ローズ】

IMG_7082.jpg

こっちもやらされてる感がハンパないねぇ~ www !!
またまた気合いれちゃって
コレわかる?
志庵(左)がトナカイ役でソリを引いてんだよっ!!
志庵も大変だねぇ~ www


【佐賀県・ベン&うらら】

IMG_7081.jpg

今日はちゃんとワンコ写真じゃん w
クリスマスで酔っぱらった写真送ってきたら
怒ろうかと思ってたよっ www
良く似合ってるよ


【福岡県・朔】

IMG_7080.jpg

朔はこのポーズ多いよねっ w
『マテ』のスペシャリストだもんねぇ~ www
そのうち銅像になるんじゃない!!
朔へのママからのXmasプレゼントはちゃお服でしたっ


【徳島県・カール】

カール16

先日、クリスマスの4兄妹の写真載せたでしょ!
それ見て感動してくれたんだって
あんなにちっちゃかったのが・・・
今はダイエット中 w だって www


【佐賀県・柚寿】

IMG_7095.jpg

柚寿はチャオっ子じゃないけど 
すっとトリミングに来てくれてる女の子
ケーキ食べたんだって!!
また来年も会えるの楽しみにしてるよ~


【福岡県・まるこ】

IMG_7094-001.jpg

バックのクオリティの低さがいいねぇ~ www
ハーフバースデーおめでとう~
このクリスマスを完全に無視したわが子中心がいいねっ (爆)www
コレ・・・あんぶんはっさくのパクリでしょっ w
どんどんパクっちゃえ~~~~


【兵庫県・ティアラ】

IMG_7096.jpg

今年の大トリですっ w !!
美味しいとこ持ってくよね~ www
今日も送ってきた順番でアップしてるんだけど
昨晩ずっと送ってくるから、必然的に大トリにっ (爆)www
俺は早く切り上げたくて・・・
『良いお年を!!』 って言ってんのに完全スルー www
宇宙一の家族も宇宙一でしたっ w


って事で、今週の嬉しいお便りでしたっ
ラストもたくさんのお便りを頂けて賑やかなフィナーレとなりました
ありがとうございました m(_ _)m


それでは、【嬉しいお便り大賞2015 の発表に移りたいと思います!!

頑張って1年分集計しましたよ~

今年頂いたお便りは総数・・・

【71ワン ・ 308通】

昨年が【37ワン・131通】だったんで大幅アップとなりました
盛り上げて頂いてありがとうございました!!

それでは発表します!!

パンパカパ~ン

第1位 【愛知県・ロロ&アリス&マロン】
お便り総数 【32通】 !!
おめでとうございまーす

第2位 【兵庫県・ティアラ】
お便り総数 【28通】!!
V2ならず~~~~~~ w

第3位 【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】
お便り総数 【25通】!!
コスプレ頑張ってたもんねぇ~ www

ではでは今年頂いたお便りを全てご紹介します!!

第4位 18通 【福岡県・りり】

第5位 16通 【福岡県・クッキー】【福岡県・AUSH】

第6位 9通 【徳島県・カール】【福岡県・朔】【鹿児島県・ソラ&ねねこ&のの】

第7位 8通 【福岡県・リク】【神奈川県・ポテチ】【佐賀県・ベン&うらら】

第8位 7通 【熊本県・リリー&もなか】

第9位 6通 【山形県・クッキー&来夢】【福岡県・Aura&Julia】【福岡県・ヒカリ】
         【福岡県・まるこ】【長崎県・ノア】

第10位 5通 【大分県・リク】【福岡県・スミレ】【佐賀県・ラン&ポッキー】

第11位 4通 【福岡県・恵人】【兵庫県・モカ】

第12位 3通 【山口県・ポワロ】【福岡県・John】【徳島県・ルル】
          【福岡県・心&蓮】【大阪府・結】

第13位 2通 【佐賀県・リク】【長崎県・HAKU】【福岡県・グロ】【大分県・のぼ君】
          【熊本県・アナ】【山口県・JAM】【山口県・バル】【宮崎県・トロ】

第14位 1通 【熊本県・まりも】【熊本県・メイ】【佐賀県・快】【愛知県・あおい】
          【青森県・ルナ】【神奈川県・ティファニー&シャネル】【東京都・武蔵】
          【福岡県・くーちゃん】【福岡県・菜々】【熊本県・ガイ】【福岡県・プリン】
          【福岡県・あんず&ぶんたん&はっさく】【兵庫県・ポロン】【大阪府・アルト】
          【大分県・ちまき】 【長崎県・アプリ】【徳島県・楓】【福岡県・ハナ】【佐賀県・柚寿】


すごいですねぇ~~~
目がチカチカするねっ www !!

でもなにが凄いって・・・
全部にコメント書く俺って凄くないっ(爆)www

ほんと~うにたくさんのお便りありがとうございました!!
心から感謝申し上げます

っで、僕があおっておいてなんなんですが・・・

ぼちぼちでいいですからねっ www

1位目指して『毎週送ります!!』っとかはナシでっ w
結構、編集するのも大変なんですっ www
来年はいろいろ部門を作ろうかな~っとか思ってます!

っとは言え、毎週みんなの顔が見れるのは
本当に嬉しいので、来年もお便りお待ちしてますねっ


今年も1年お便りありがとうございました


第3位までのお三方には記念に粗品をお送りします!
年明けになりますが、楽しみにお待ち下さい

【嬉しいお便り2016】は1/9(土)からスタートします!!
お正月のめでたい写真をお待ちしてまーす


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback



☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


って今日言うの w ?


本当は明日 w ?


まっ、楽しけりゃいいかっ www


さてさて、今夜はクリスマスイブですよっ

俺も二十歳くらいの時は気合い入れてたけどなぁ~

シャレオツなレストラン予約しちゃったりして
出てきたロブスターの食べ方がわからなかったりしてっ www

マイケルジャクソンが泊まったホテルの安い部屋を予約したけど
彼女がインフルエンザでキャンセルしちゃったりしてっ www

楽しい思い出ばっかりですっ (爆)www

皆さんもいろいろと思い出もあるでしょ~う

そうそう! 知ってる

明日のクリスマスの夜
満月と重なるんですよっ

クリスマスと満月が重なるのって38年ぶりだそうです!!
ホワイトクリスマスは九州じゃなかなか難しいけど
【Full Moon X'mas】ってのもいい感じじゃないっ

ちなみに一番 月が大きくなるのは【20:11】
シャンパン片手にお月様を見上げるのもいいですね

次回は19年後だそうです!!


ではでは・・・


素敵なクリスマスをお過ごし下さい


IMG_6304-001.jpg

コレ、一昨年の写真なんだけどダ~レだ ?

一昨年のこの時期の4兄妹 ?

左から・・・【ポテチ&カール&クッキー&ツバサ】

でしたっ 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

うちの子記念日&酔っぱらい ?

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


さあ~ いよいよクリ~スマス


クリスマスにお正月にと

可愛くなって過ごしたいって子達がトリミングにも来てくれてますよ


【熊本県・リリー&もなか】

IMG_7063.jpg

IMG_7059.jpg

IMG_7055.jpg


もなかは今日12月23日が【うちの子記念日】なんだよね!
おめでと~~~~~う
ちょうど1年かぁ~・・・
立派に成長して、しっかりマーキングして帰りましたっ www

今年も1年通って頂きありがとうございました!!
また来年もふたりに会えるのを楽しみにしてますね ^^v


【佐賀県・ベン&うらら】

IMG_7049.jpg

ただの酔っぱらいじゃんっ www
(呑んでないですよっ w )

コレ、撮ってもらった写真なんだけど・・・

もっといい写真なかったのっっっ

『載せちゃダメよっ!載せちゃダメよっ!』

って言ってるけど、こんな写真送ったら載せるに決まってんじゃんっ www

フリが凄いのっ www!!

どんだけ出たがりなのっ(爆) www 

でもね、ベンとうららも1年間通ってくれました!
ありがとうございました!!
来年はワンちゃん主役の写真をお願いします www

※ママ~!ひろみGO~のディナーショー楽しんできてね~ w


今日もいい日でありますように・・・


いつも来てくれてる子達は大体終わったかな?
うちの子達が後回しでモケモケMAXなんで
そろそろやらなきゃっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今年もあと10日 ♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今年もあと10日ですね!!


昨日ね、午前中はお客様だったけど
午後はなんにも予定がなかったんで年賀状を作ってました

今年は何匹のチャオっ子が巣立ったんだろう~?
って振り返ってみたら・・・


23チャオっ子でした


2015年のトップバッターは・・・

【福岡県・リク】だったんだよね!!
キャラが濃いからもっと前だったような感じだけど w

っで次に・・・【福岡県・ローズ】
こっちもキャラが濃いからずっと前のような感じっ w

3月に、【佐賀県・マハロ】 【福岡県・ヒカリ】

5月は、【大分県・柚彦】 【福岡県・はっさく】 【長崎県・HAKU】 【山口県・Jam】

7月は、【大分県・のぼ君】 【大分県・ちまき】 【愛知県・アリス】

8月は、【福岡県・恵人】

9月は、【福岡県・まるこ】 【福岡県・ハンゾウ】 【長崎県・アプリ】 【鹿児島県・ねねこ】

10月は、【兵庫県・モカ】 【長崎県・ノア】 【宮崎県・トロ】 【大阪府・結】

11月は、【福岡県・プリン】

12月は、【徳島県・楓】 そして今週末に【福岡県・にこ】 ※胡桃の新しいお名前は【にこ】です!


こうやって振り返ると、ひとりづつ思い出します!


キャラが濃いママ達 w
【リク】なんて、年末でトリミングに忙しいっつってんのに
『いいからっ!いいからっ!』 って押しかけてくるしっ w
(トリミングテーブルには【クッキー】が乗ってたねっ w )
【ローズ】なんてママがやたらとテンション高いしっ w
【はっさく】は前にも書いたけどママのtoshiちゃんの天然が炸裂するしっ w

遠方からもお越し頂きましたね!!
兵庫県からは【モカ】のお迎えに9時間かけて来て頂いたし
大阪府の【結】や徳島県の【楓】は新幹線で来て頂いたし

2匹目のチャオっ子も迎えて頂きました!!
愛知県の【アリス】【ロロ】の妹として。
鹿児島県の【ねねこ】【ソラ】の妹として。

長崎県の【アプリ】と大阪府の【結】は引退して里親様にお迎えして頂きましたね
お便りを見ると幸せそうでなによりです!!

一目惚れもあれば、迷って決めれな~いって事もありました w
福岡県の【ヒカリ】は迷ったよね~ w 【マハロ】【トントン】かって www
佐賀県の【マハロ】 大分県の【柚彦】 山口県の【Jam】 長崎県の【HAKU】 大分県の【ちまき】
福岡県の【ハンゾウ】 福岡県の【プリン】なんかは一目惚れだったよねっ

福岡県の【恵人】や大分県の【のぼ君】
生後30日くらいの早い時期にご予約して頂きました。
お迎えまで待ち長かったでしょ~う www

長崎県の【ノア】は色々と手がかかったしね~ w
手がかかった子程可愛いってね www

福岡県の【まるこ】は電車で来られるから何度も送迎したね~ w
たくさんお話出来て楽しかったですよっ www

宮崎県の【トロ】なんてネーミングで大爆笑したしっ www
【ニャオトロ南蛮くん】 ねっ!!


こうやって振り返ると、今年も巣立った子達の数だけ
ご縁があり出逢いがあり、思い出も増えました

チャオカーネを立ち上げる時に・・・
うちで産まれた子供達は新しいご家族様に
直接 手から手へお渡ししていこうって決めました。
それが今、皆様のお陰で現実となっています!!
本当にたくさんのご縁をありがとうございました
心より感謝致します m(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


最近、写真がない記事が多くてスミマセンね~ w
『子犬の記事が少ないから癒しが足りません!!』
って言われるけど、子犬がいないもんっ www
1月中旬にお産の予定ですのでお待ち下さい!!
来年はどんなご縁があるかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

『楓』 巣立ちでした ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


10月3日生まれの女の子【楓 かえで】

昨日、巣立ちとなりました

徳島県のご家族様に迎えて頂きました!!

お名前も【楓 かえで】のままです


IMG_7005.jpg


おすまししてますっ w

ご見学で犬舎には一度ご来舎頂いてるので
昨日は博多駅でお引渡しとなりました。
(ご遠方の場合、子犬への負担を第一に考えてのお引渡しとなります)


IMG_7010_201512200527136c3.jpg


初めての新幹線もお利口にしてたそうですよ!!
徳島県まで約5時間半くらいかな・・・
遠いところお迎えありがとうございました m(_ _)m


IMG_7019_20151220052715b6c.jpg


ママさんに撮ってもらいました w
僕も恥ずかしいからモザアリでっ www


~チャオカーネより~

徳島県A様
昨日はお迎えありがとうございました!
楓を大事に大事に抱っこされてる姿を見て
安心して送り出す事が出来ました。
クリスマスにお正月にと、楓と楽しく過ごしてあげて下さい
新しいご縁に感謝致します


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


妹の【胡桃くるみ】も今週末に巣立ちます
みんないなくなる~
嬉しいけど寂しいような・・・
寂しいけど嬉しいような・・・ w
みんな幸せにねっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


『真っ赤なお鼻のぉ~トナカイさんは~♪』


僕は忘年会で『真っ赤なお鼻のDAIGOさん』になってます www


もうすぐクリスマスっ

なにかと浮かれてますが w

今週もハリキッテお届けしましょう~


【福岡県・プリン】

IMG_6970.jpg

初トリミングに行ったんだって
可愛いじゃ~~~ん
リボンはお嬢ちゃんがつけたがってたもんね!
女の子と間違われるでしょっ www


【神奈川県・ポテチ】

IMG_0595_20151219072615a04.jpg

IMG_0585.jpg

ポテチ8

ポテチは12月8日が2歳の誕生日でした!!
おめでと~~~~~う
それにしても・・・
がっついてんなぁ~~~~ www
さすが、俺様ポテチ (爆)www


【兵庫県・ティアラ&キャンディ】

IMG_6969.jpg

ティアラだけだよ
俺にオヤスミって言ってくれるのは www
来年は【宇宙一の癒し系】目指そうねっ
おやちゅみ~


【山口県・バル】

image_2015121908350874b.jpg

最近お友達になった バル。
2歳の男の子です!!
いい笑顔だねぇ~~~
新しいご縁でバルと友達になれてとっても嬉しいです!!
まだ会った事ないけどねっ www


【福岡県・ローズ&志庵】

IMG_6966.jpg

ストーブ見守り隊のふたり w
志庵、顔が赤いよっ www
急に寒くなったもんね
動画ももらったんだけど・・・
長いよっっっ (爆)www


【愛知県・マロン&ロロ&アリス】

IMG_1224.jpg

ロロとマロン

IMG_1240.jpg

アリス

IMG_1219.jpg

IMG_1250_20151219072754941.jpg

ドヤ顔 ロロ w !!

クリスマスだね~
抱っこしてるのはお姉ちゃんでしょっ ?
お姉ちゃん・・・
いつもパジャマだよねっ (爆)www


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
今年の嬉しいお便りも来週がラストになります。
ラストも笑って笑って締めくくりたいので
おもしろい写真やヘン顔の写真をお待ちしてます!!
たくさん送って下さいね
最後にイジリ倒しますからっ wwwww

送ってよっ
送ってくれないとラストがせつな~くなるからねっ (爆)www 

【嬉しいお便り2015 も発表します!!


今日もいい日でありますように・・・


多頭飼いの場合は合わせて1回で集計します!
例えば、ロロ達だと・・・
マロン&ロロ&アリス合わせて1回です!!
さてさて、栄冠は誰の手に・・・ www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

お次は・・・

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


またまたトリミングです


昨日は【リク】が来てくれました!!


IMG_6949.jpg

IMG_6948.jpg

IMG_6943_201512181614230b6.jpg


リクんちは毎年 年末になるとバタバタするけど
今年は早目にトリミング出来て良かったね~ w
昨年はモサモサで年越しだったしね www

リクはご見学も大晦日だったんだよねっ w 
一昨年の大晦日にご見学で、年明け3日にお迎えでした
もうすぐ巣立って2年になるね!

今年はバタバタせずに済んだ ・・・ って思ってたら

リクママ、お代を払わずに帰っちゃいましたっ w

【食い逃げ】ならぬ 【カット逃げ】 (爆)www

そりゃもぉ~ 逃げ足が早いのなんのっ
取り逃がしましたっっっ

って冗談ですが、おしゃべりが盛り上がって
僕もお代頂くの忘れてたんですよねっ www !!

後でママさんから電話があって気づきました!!

やっぱり今年もバタバタしたねっ www

年末恒例のリクんちのバタバタ
来年も楽しみですっ www

差し入れのお菓子ありがとうございました ^^v



今日もいい日でありますように・・・



さてさて皆様・・・
来週はクリ~スマスですよっ
どんなクリスマスを過ごしますか?
『うちは仏教だからクリスマスなんて関係ないないっ!!』
って、うちのブログの年齢層の高い読者の皆さんは言いそ~う www
昭和の香りがします (爆)www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

久しぶりに・・・

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


久しぶりにトリミングです w


最近、トリミングの時に写真撮るのを忘れちゃって


恵人や柚寿やミロや・・・
みんな来てくれてるんだけどゴメンネ~


先日の日曜日は【カラ】が来てくれました

写真撮ったよ www


IMG_6875.jpg

IMG_6878.jpg

IMG_6880_20151215081222e1d.jpg


『え~っと・・・トリミングだよね?』


そうですよっ www


トリミングサロンさんのブログなんかだと
テーブルの上でポーズとってるような写真でしょ!!
リボンなんか付けちゃったりして
僕もマネしてたんだけど www


や~めったっと  (爆)www


だって終わった後に遊んでる時の方がいい顔するしっ

こっちの方がチャオっぽいでしょっ www !!

って事で、今度からトリミング写真も気取った写真じゃなくて
おもしろ写真をアップしていきます w


今日もいい日でありますように・・・


トリミングしました~!みたいな写真だと
粗が目立っちゃうでしょっ www
僕のトリミングのレベルって・・・

【まあまあ】

ですから www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

無料モニターについて ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


アニマルコミュニケーションの無料モニターへのお申し込み
ありがとうございます
想像以上の反響に大変驚いています

って言うか

『いつも楽しみにブログ見てます!!』

って方がほとんどで、こんなにたくさんの人が見てんだって驚いてます w
客イジリを楽しんでるようなふざけたブログなのにっ w
ありがたい事です m(__)m

それと・・・

もう一度言っときます・・・

『モニター』ですからっ

モニターって 【お試し】 ですからっ

只今すっごい期待されててハードルがグングン急上昇中ですっ www
プレッシャーは楽しめるタイプだから大丈夫なんですが!!
ご相談の中には急を要するような内容もあるので・・・


いいですか、皆さん・・・


プロゴルファーで言うと、プロになる前のアマチュア(練習生)!

お医者さんで言うと、研修医になる前の医大生!

ニワトリで言うと、コケコッコーの前のピヨピヨ~!


ですからねっ www


レッスンの内容はえみぃさんの独自のものがたくさんあるので言えませんが
僕のコミュニケーションのレベルをえみぃさんにチェックしてもらうと・・・
(2回目のレッスンの時だったかな・・・)

【まあまあ】 です www

【まあまあ】って www !!
もっとさ、【Level 3】です!っとかカッコイイ言い方ないのっ w!!

でも【まあまあ】でもスゲェ~俺って!!
って思ったけどね www

どんな感じかって言うと、皆さんが想像してるような
【おしゃべり】はまだまだです!!
イメージを読み取るって感じかな・・・
がっつり読み取れる時もあれば、間違える時もあります w
うちの子相手だと先入観があったりして・・・

【ヒーリング】はイケてるそうです
ヒーリングは自覚があるんだよね!
ほらっ俺って【癒し系】でしょっ www 

ふざけて書いてますが、実際はかなり真剣に取り組んでます!
(あたり前ですが。)
えみぃさんのサロンでレッスンの日は
約4時間やるんですが、クタクタになります
日頃使ってないエネルギーをかなり使うのでっ!!
レッスンの日にお酒なんて飲んだらグワングワンになっちゃいます www
(今日はお水かお白湯にして下さいって言われてるんですけどね w )

【モニター】とは言え、真剣にお伝え出来るように
今は諸々の精度(感度)を高める作業中です。

一生懸命お伝え出来るように頑張りますが
今はこのくらいって思って、ハードルを上げすぎないようにっ www


それとお申し込みについてですが・・・

※先日も書きましたが20匹づつに分けて募集致します。
100匹ですから、5回に分けて。
1回目が終わった時点で2回目の募集を致しますので
その時にお申し込み頂けたらありがたいです。

※それと、最初は犬舎にお越し頂ける方のみとさせて頂きます。
遠方の方も後ほど行いますが、最初は直接対面で行いたいと思います。
飼い主さんともしっかりお話しながら行いたい為です。
(ワンちゃんは同伴じゃなくても結構です。写真をご準備下さい。)

なにぶん初めての取り組みなので、全てにおいて手探り状態です。
実際にやっていく中で、また変わるかも知れませんが
ご了承頂きますようにお願いします!!

お申し込み頂いてる方には、また近くなりましたら個別にご連絡致します。
スケジュールを決めてモニターセッションに入りたいと思ってます!
先程も申しましたが、かなりエネルギーを使う作業です。
毎日出来る訳でも、一日に何匹も出来る訳でもありません。
スケジュール調整にご協力頂くかも知れませんのでお願い致します。


今日もいい日でありますように・・・


アニマルコミュニケーションとヒーリングについてだけ書いてますが
本当はもっともっといろいろあるんです!!
『えみぃさんって魔法使いじゃねっ!!』
って思ったしね www
僕も全ての精度を高めていきます!!

僕はえみぃさんと出逢ってから
【ハエさん】が殺せなくなりました
『見逃してくれよ~~~
って言ってるようで w
窓からそっと逃がしてます www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

昼下がりの女子会 ♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日はね、お友達が遊びに来てくれましたっ


誰でしょう~???


IMG_6856.jpg


ちょっとボケてるけど・・・


【博多っ子まりん】【まりんとあろは】


チャオっ子オーナーさん達にもファンが多いと思いますがっ


IMG_6847_2015121307382001b.jpg


そして ・・・ 【ゆず】


誰だっ www ?


ゆずもチャオっ子じゃないんだけど、秋のチャオ会に参加してくれて
その時にまりあろのママさんとお友達になったんだって

昨日は一緒に遊びに来てくれて、昼下がりの女子会となりましたっ

『おまえは女子じゃないだろっ!!』

僕ね、もうほとんど女子なのっ w

ハーブティーで2時間 奥様達と会話をもたせるのが特技なのっ www 

昼間にカラオケに誘われても、烏龍茶でいきなり盛り上がれるのっ wwwww

まりあろもゆずも女子だしねっ

IMG_6842.jpg


おくつろぎ中の【まりん】


IMG_6838_20151213073830a8d.jpg


虎視眈々と魚雷をスタンバイする【あろは】


IMG_6858_20151213073817ebe.jpg


遊んで欲しくてたまんない【ゆず】


IMG_6854.jpg


まりんとあろはは、ちゃお服も着てくれてました

ゆずは出遅れてGETならずっ  残念っっっ


まりんもあろはもゆずも、チャオっ子ではないけど
チャオ会を通じてチャオファミリーの仲間になりましたっ
とっても嬉しいよねっ
犬達がつないでくれるご縁ってありがたいねっ
これからも大切にしたいと思います
みんなまた遊びにおいでねぇ~


僕と2時間ハーブティーでお話したい奥様 !
昼下がりに烏龍茶でカラオケを盛り上がりたい奥様 !
お申し込みは【お問い合せフォーム】よりお願いします
(冗談ですからっ wwwwww)


 まりあろのブログはコチラ
  ↓  ↓  ↓  ↓  
【博多っ子まりん】



今日もいい日でありますように・・・



シングルファーザーも長いことやってると
色んな特技が身につくものでっ w
だってパパ友よりママ友の方がだんぜん多いの!
まわりのママ達も俺のこと完全にママ扱いだし w

『ベルマーク集めといてね!!』 って言われても
マヨネーズしか知らんぞっ

学校行事のバザーでママ達にまじって
エプロンつけてタオルとか売ってるし

小学校の時のクラス懇親会なんか行ったら
まわりは100%ママだからねっ

学校の先生も・・・
『江口さんはなんでもされますね~!!』 だって。。。
いやっ、やりたくてやってる訳じゃないからっ

そんなこんなの経験が今とっても役に立ってます www
人生、無駄な事ってないねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


嬉しいお便りの土曜日ですっ!!

今週はたくさん頂いてるんでササササ~っといきます w

言葉少なめでっ www


【福岡県・すみれ】




吉野家の牛丼って (爆)www
すみれも大変だねぇ~ www


【福岡県・AUSH】

IMG_6824_201512120814253d5.jpg

ちゃお服いいねぇ~!!
ペロってしちゃって得意顔っ www


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_6830.jpg

IMG_6829.jpg

IMG_6828_20151212081603242.jpg

もなかもいつもより男前だね~!!
ちゃお服着てるからかなっ www


【兵庫県・ポロン】

151206_1223~01

151206_1221~02

ポロン君は10歳の男の子。
今回初めてちゃお服を購入して頂きました!!
ありがとうございまーす♪
お目目クリクリだねぇ~


【兵庫県・宇宙一】

IMG_6825.jpg

IMG_6826.jpg

IMG_6827.jpg

『冬コレ最高!めっちゃ遊べる!!』 だって w
宇宙一も大変だねぇ~ www


【大分県・リク】

20151205_192814.jpg

リクは去勢手術だったんだよね!
お疲れさまっ。
ちゃお服はがんばったご褒美かなっ ^^v


【愛知県・ロロ&アリス】

1ロロ

アリス2

上がロロ。下がアリス。
なんか似てきたねぇ~ www


【福岡県・クッキー】

IMG_1142.jpg

IMG_1166.jpg

IMG_1169_20151212082618e00.jpg

クッキーは2歳の誕生日でした~!!
おめでと~~~~う
ブルースリーかと思ったよ www


【徳島県・カール】

カール15

カール12

カールも2歳の誕生日でした~!!
おめでと~~~~う
ちょっとポッチャリしたかいっ w ?


【福岡県・ひかり】

IMG_2488.jpg

『かみかみ棒』 って言うんだって!
勝手に付けたんだって www
美味しいかいっ w ?


【福岡県・ローズ】




取りに行って、戻ってこないトコがいいねぇ~ w
やっぱ女王様やねっ www


【福岡県・りりさん】

言葉少なめって言いましたが・・・ w

こんにちは。
本当に出張ばかりでお留守番が多く、可哀想なりりさんです。
知り合いに預けるためにダウン着せたトタンに見せたブルーな背中…
お迎えの夜は、うちに戻ってもしばらくはよそよそしく
まるで親権をとられた親との久々の面会のようです。
出張中に食べたお好み焼きとともに送ります。
寒いので、お風邪をめしませんように。
かしこ


photoshake_1449824530463.jpg

親権を取られた親って・・・俺のこと www
はいっ! がっつり取られましたっ (爆)www
かしこ


って事で、今週は多めのお便りでした!
ありがとうございましたー (*^_^*)v

ちゃお服・冬コレも別注まで含めて25着完売しました。 
ご購入ありがとうございました m(_ _)m


今日もいい日でありますように・・・


【アニマルコミュニケーション】

100匹受付けますって言いましたが
お申し込みが20匹に達しましたので一旦ストップします!
全部受けてしまうと、かなりお待たせする事になりますので
100匹は無料でお受けしますが
最初の20匹が終了した時点で次の20匹を募集致します。
ブログにて告知しますのでよろしくお願いします。

それとお願いです。
お申し込みは大変嬉しいのですが
【お問い合せフォーム】のお名前・住所・電話番号
それと犬なのか猫なのか・・・等
最低限のご記入はお願い致します。
お名前もない(ニックネーム等)住所もわからない
対象が犬なのか猫なのか?1匹なのか多頭なのか・・・?
どこのどなたかも、何にもわからないとお受け出来ません。
無料ではありますが、通常のセッションと同じように
責任持ってお伝えするつもりですのでよろしくお願いします。
(返事が届いてない方は再度お申し込み下さい)

それと、意外に遠方からのお申し込みも多く頂いてます。
すでに受付した方は遠隔によるコミュニケーションでさせて頂きますが
最初は対面で飼い主さんともしっかりとお話ししながらやりたいので
しばらくは犬舎までお越し頂ける方に限らせて頂きます。
説明不足で申し訳ございません。
初めての試みで流動的になると思いますが、ご了承下さい m(_ _)m
追々遠隔によるコミュニケーションもやっていきます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

10月3日生まれ【楓・胡桃・歩】(生後70日目)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


10月3日生まれの【楓と胡桃】

生後70日目を迎えました

すっごく元気に・・・って言うか、やんちゃに育っております www

動画でやんちゃっぷりをご覧下さい!!





i Phoneで撮ってにアップするとボヤけるね
では綺麗に見れるんですけどね!!
なんかやり方があるのかな~・・・???
(詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい!)

この前は恵人のママにの名前の変更の仕方教えてもらったしねっ w
ガッツリ変更しましたよっ www

【楓かえで】は徳島県のご家族様にお迎えが決まりました!!
ってお伝えしてましたが
【胡桃くるみ】も決まってます
福岡県のご家族様に迎えて頂きます!!
ふたりともお引渡しまで大切にお預かりしますね

※胡桃につきましては、東京都と宮崎県からも見学のご予約を頂いてました。
 今回はご希望に添えませんでしたが、お気持ちに感謝致します。
 ありがとうございました m(_ _)m
 またご縁を頂ければ大変嬉しく思います!!


明日は【嬉しいお便り】です♪
ちゃお服の着画も届いてるのでお楽しみに~


今日もいい日でありますように・・・


【アニマルコミュニケーション】
無料モニターへのお申し込みありがとうございます!
昨日から14ワンのお申し込みを頂いてます。
100ワンって多かったかなぁ~ってちょっと思ってますが w
受けるのはいいけど、いつ終わるんだって www
でも、しっかりお伝え出来るように頑張りますね

まだまだ申し込み受付けますので (100ワンまで w )
【お問い合せフォーム】よりお申し込み下さい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

重大発表 !!

Posted by  チャオおじさん on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


皆さん、師走でお忙しいと思いますが


チャオカーネより重大発表がございます。


わたくし、DAIGOは来年 2016年・・・


【アニマルコミュ二ケーター】


としてデビューいたします


実は、今年9月よりアニマルコミュニケーターの【えみぃさん】の元で
レッスンを始めました!!
そして残すところあと1回。
年明け1月の最後のレッスンで修了となります

『全部終わってから発表しよう!』 って思ってましたが
もう言っちゃいますっ www


『なんでなろうと思ったの?』

動機はいろいろあるんですけど
きっかけのひとつは・・・

8月11日生まれのやよいの3兄妹。
長男くんが成長出来ずに亡くなっちゃって
その頃、すごく悩んでたんです

『ずっと哺乳して生かすのがいいのかな?』
『本当は飲みたくないって思ってるんじゃないのかな?』
『生ませなければ、死なせる事もないのかな?』

っとか・・・

そして思いついたのが

『直接、意思の疎通が出来たら!!』

すぐにえみぃさんにお願いして
アニマルコミュニケーションのレッスンをスタートしました!!


2016年よりアニマルコミュニケーターとして、うちの子達はもちろん
もっともっと皆さんやチャオっ子達のお役にたちたいと思ってるし
全ての犬達(動物達)のメッセンジャーとして活動していきます

アニマルコミュニケーションやヒーリングを通じて
皆さんと犬達(動物達)との幸せな生活のお役に立てれば幸いです


っとその前に・・・


プロとして活動開始する前に

【アニマルコミュニケーターデビュー企画】

先着100名様(ワン様)無料モニターの募集を致します

日程やセッション方法(内容)については
来年またブログで発表します。
(来年2月からの予定です)

『うちの子の気持ちが聞いてみたい?』
『お留守番の時はどうしてるの?』
『なんでこんな事するの?』
『最近気になることは?』

っとか、ワンちゃんに聞いてみたい事があれば
お申し込み下さいね!!
いつもはふざけてる僕ですが
コミュニケーションは まじめに します www


※追記・お申し込みについて!
チャオっ子オーナー様はわかってるのでお申し込みはメールでもでも結構ですが
初めまして!の方は、お問い合せフォームよりお申し込みをお願いします


※100匹は無料でお受けしますが、いっぺんに受けてしまうとかなりお待たせする事になってしまいます。
20匹づつに分けて募集しますのでよろしくお願いします。
(1回目の募集は終了しました。12/11時点)


【ヒーリング】もいいんですよ
うちの子で特にわかりやすい反応は・・・
『トノとやよい』
トノはヒーリング中 気持ちよくっていびきかいて寝ちゃうし w
やよいなんて、立ったまま寝ちゃいます www


まだまだ学ぶべき事はたくさんありますが
経験しながら、楽しみながら、皆さんと一緒に
飼い主さんや犬達(動物達)の心に寄り添える
アニマルコミュニケーターでありたいと思ってます!!

※レッスンを快く引き受けて頂き、また応援してくれている
 アンジェラパンのえみぃさんとおさじちゃんには心から感謝します。


今日もいい日でありますように・・・


アニマルコミュニケーションが出来るブリーダーって
日本で僕だけですっ!! (僕が調べた限りでは・・・)
もし他にもいらしたらご連絡下さい。
お友達になりましょ~う w
チャオっ子は今まで以上に最強ですっ www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

命の授業

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


うちのお嬢さん

農業高校の【農業科学科・動物活性コース】
に通う JK1年生 w

将来は動物関係の仕事がしたいっ!!

って言いながら、今は彼氏が出来ただ別れただ
はしゃいでる青春ど真ん中の JK1年生 w


そんな娘に昨日はクリスマス前の試練がっ・・・

そう・・・【命の授業】

ひとり1羽
ヒナから自分で育てたニワトリを自分でシメる

育て初めに先生からの注意点がひとつ・・・

『絶対に名前を付けない事!!』

なんか リアル~

名前つけちゃったらシメれないわなっ

昨日は朝からテンション

『出来るかな~・・・?』
『可哀想だよね・・・?』 
 

クリスマスも近いけど、普段あたり前に食べてるお肉も
誰かがどこかでやってくれてるんだよね。
ケンタ○キーで買う時は考えもしないけどねっ
今年のクリスマスは感謝して頂かないと・・・m(_ _)m

命の授業はやっぱりみんな大号泣だったみたい。
そりゃそうだよね!!

っで、夕方 娘から が・・・

『肉持って帰るからっ!!』

もう表現が 【肉】 になってるし w

姿形が変わると吹っ切れるもんなのか・・・?

そして今朝・・・

『夜のおかずはからあげにしてね

だって・・・

なんとも非情と言うか、たくましいと言うか
切り替えが早いと言うか・・・ w

JKって最強かも・・・ www


今日もいい日でありますように・・・


ニュースとかで聞いた事はあったけど
本当にやるんだね!!
ニワトリさんには可哀想だけど、命ってありがたいね!!
今夜は感謝して美味しく頂きます。
皆さんもクリスマスはケンタ○ッキーで手を合わせましょう w
ちなみにどうやってシメたかは聞けませんでした www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


12月最初の嬉しいお便りです

今週も盛り沢山となっておりますっ www

ではでは・・・


【福岡県・すみれ】

FullSizeRender_201512050858407c4.jpg

IMG_0338_201512050858428fe.jpg

すみれは3歳の誕生日を迎えました!!
おめでと~~~~う
最近はみんなケーキでお祝いだねっ♪
イチゴ味? ・・・ に見せかけてレバーとかっ www
めでたいっめでたいっ


【佐賀県・ベン】

IMG_6708.jpg

え~っと・・・どっちが主役でしょうか www
だから、その目立とう目立とうとするのやめなさいって(爆)www
犬ブログなんだからっ

IMG_6709.jpg

ベンも3歳の誕生日でした~!!
おめでと~~~~う
すみれとベンは同胎の兄妹ですっ


【兵庫県・モカ】



先日送ってもらった動画はなぜかアップロード出来ず・・・?
今回は出来ました~~~!!!!!!!
『かしこ~~~いっ』 って
お手でここまで盛り上がってもらえてっ www
『褒め上手』は『しつけ上手』 だからねっ!!


【福岡県・AUSH】

IMG_6707.jpg

ここにも調子にのってるヤツがっ w
なんか知らないけど、ママに褒められてドヤ顔してます www
AUSH、なに褒められたのっ???
良かったねっ


【大阪府・アルト】

IMG_6712_2015120509000018d.jpg

IMG_6710.jpg

メリークリスマース
って、まだ早いって www
凄いセットだね~~~~~!!!!!!!
自宅じゃないよね・・・?
ペットショップの撮影コーナーかな~・・・?


【佐賀県・ポッキー】

IMG_6705.jpg

IMG_6706.jpg

ちゃお服・冬コレ、最初の着画ですっ!
昨日、トリミングに来てくれたんでお渡しでした。
サイズもピッタリだったみたいね!!
よく似合ってるよ~
なぜ、クマモン・・・www ?


って事で、今週の嬉しいお便りでした♪
いつもたくさんのお便りありがとうございます!!
今年の嬉しいお便りも残すところ、あと3回。
最終週で【嬉しいお便り大賞2015 を発表します!!
今年の栄冠は誰の手に・・・ w ?
【宇宙一】は V2 になるのか・・・www


今日もいい日でありますように・・・


あと3回だからって
ラストスパートで100枚も200枚も送ってこないでね w
『お便りの回数』 だから100枚でも1回だからねっ www
今年は【TOP3】には、感謝を込めて僕からプレゼントをお送りします
お楽しみに~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

年末のお知らせ ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


年末のお知らせです ♪


すでにトリミングのご予約を頂いてますが

年末は・・・12月27日(日) までとさせて頂きます!!

残りは、うちの子達もキレイにしてあげなきゃいけないんで w


平日はまだいいんですが、土日はもう予約で埋まりはじめてます!!

お早目のご予約をお願いします。

通常のトリミングサロンと違い、うちの犬達の世話やご見学等もありますので
出来ない日もありますし、基本 1日2頭 までとさせて頂いてますのでご了承下さい。

※最近、トリミングの写真を撮り忘れてアップしてません

よろしくお願い致します m(_ _)m


◇チャオサロン・DAIGO◇


今日もいい日でありますように・・・


な~んて、いっちょ前の事を書いてみました w
こんなお知らせしなくったって、そんなに混まないのにねっ www
年末の雰囲気を出そうかな~って思って!!
今日も写真がなくてスミマセ~ン


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

あのね・・・

Posted by  チャオおじさん on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


あのね・・・

ちょっと諸々の理由で冬コレで終了しようと思ったちゃお服ですが

舌の根も乾かぬうちにって思うかもだけど・・・


やっぱり 【ちゃお服】 継続します www


今回のご注文を整理してて

チャオっ子オーナーさんだけじゃなくて
一般ピーポーのお客様からのご注文が半分くらいあるんです!!

『以前からブログ見てました!』 っとか
『チャオっ子じゃないけどいいですか?』 っとか
『やっと買えました!!』 っとか、言ってもらって !!

チャオっ子オーナー様達も
20:00になるのを息を殺して待たれてたみたいだしっ www

※お仕事の夜勤中にコソ~っとスマホから注文された方や・・・ w
※PCが苦手でお隣さんに頼んで注文してもらった方や・・・ w
※注文がダブってしまって慌てて連絡してこられたり・・・ w
※注文したけど、ちゃんと出来てるか心配で確認の連絡をしてこられたり・・・ w
※娘から 『20:00やで~!ちゃんと注文しといてなぁ~!』 って
  頼まれて注文したけど、支払いはママさんだったりと・・・ www


そんなお声を聞いてたら嬉しくなっちゃって w


ありがとうございます m(_ _)m


ただ販売は年2回となります!

春と秋に新作を発表します

って事で、引き続き可愛い服をお届け出来るように
naoちゃんにお願いしたのでお楽しみにぃ~


今日もいい日でありますように・・・


今回 チャオっ子さん以外では
一番遠くは北海道からご注文頂きました!!
それと、石川県でしょ・・・兵庫県でしょ・・・

チャオっ子オーナー様・一般ピーポー様
僕は子犬を売りたいだけの為にチャオカーネをやってる訳じゃないので
本当に嬉しいし、心より感謝します

来年は海外進出だな w
NYに行くぜっ、naoちゃん www

ご入金頂いたお客様から明日から発送致します。
楽しみにお待ち下さーい ^^v

※クリスマスまでの期間限定でテンプレートを変えました


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

ご家族様募集します ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


10月3日生まれの女の子 【胡桃・くるみ】

ご見学頂きご検討中でしたが
ご家族様のご都合でお迎えする事が出来なくなってしまったので
あらためてご家族様を募集致します


IMG_4628_20151202073921209.jpg
IMG_4630.jpg
IMG_4632.jpg

現在体重が530g 。
成犬時の予想も1kg~1.5kg程度。
とってもちっちゃくて可愛いらしい女の子です
ちっちゃいけど、とってもパワフルですっっっ
いつもお姉ちゃんの楓やママのハルを追い掛け回しています w

1回目のワクチン接種済み。
健康診断も終わってます。
健康状態も問題はありませんが、若干欠点がございます。
(生命や日常生活に関わる事はありません)
詳しくはお問い合せ下さい!!

お問い合せ&ご見学お待ちしております

※お問い合せの際は下記【特定商取引に関する表記】を事前にご確認下さい。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
【特定商取引に関する表記】



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



【ちゃお服・冬コレ2015

たくさんのご注文ありがとうございます!
SSサイズは完売しました。
Sサイズはあと3着ありますので~!!
(100万人いるはずなのに・・・ w )

夏・秋・冬と発売してきました【ちゃお服】
突然ですが今回の冬コレで終了となります!!
皆様のご厚意に大変感謝しております m(_ _)m
デザイナーとしてちゃお服を手がけてくれたnaoちゃん。
今後は自身のブランド【with LOVE】で作品を作っていきますので
引き続き応援してあげて下さいっ

冬コレは発送の準備が出来次第
順次発送致します。
もう少々お待ち下さい
ありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

ちゃお服・冬コレ2015

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


全国100万人のちゃお服ファンの皆様

お待たせしましたっ 


【ちゃお服・冬コレ2015


本日 20:00~ 販売致しますっ


naoちゃんも怒涛の追い込みで完成させてくれました www

(3kg程痩せたとか・・・ w )


IMG_6670.jpg
IMG_6671.jpg

naoちゃんが細部にまでこだわった魂の1着となっております


S・SSサイズを各10着づつの計20着

※100万人に対して20着しかありません www


お値段は1着3000縁  (+送料164縁)

※100万着作ったら30億の売上です www !!
 でも naoちゃんが死にます (爆)www


本日 20:00~ CIAO SHOP にて販売致します!!
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
【for you CIAO SHOP】

クリスマスプレゼントに・・・
お正月用に・・・

ぜひお買い求め下さいっ

※3S・Mサイズをオーダーされてるお客様はこれから製作に入りますので
 2週間程お待ち下さい m(_ _)m


100万分の20人の確率でGETするラッキーな人は誰かなっ w



今日もいい日でありますように・・・



いよいよ12月ですね!

皆さんにとってどんな1年でしたか?

『とっても楽しかったなぁ~』 って方も・・・
『嫌な事が多かったなぁ~』 って方も・・・

【終わりよければ全て良しっ

って事で、笑って笑って締めくくりましょうね ^^v

とりあえず笑っときゃいい事あるよっ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!