Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback



こんにちは、DAIGOです・


ハッピーハロウィ~~~ン


ハロウィンですね!!

って事で、今週の嬉しいお便りは・・・

【ハロウィン特集】 から・・・

先日のチャオ会のお土産。
ハロウィンのオヤツバラエティセットを準備してたんですが・・・

まさかの当日に間に合わずっっっ

後日、参加してくれたワンコ達に郵送しました w !!
オヤツと一緒の写真もたくさん送って頂きました

ではでは・・・

【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_6179_201510301911256de.jpg

まさにハロウィ~~~ンだねっ w

【福岡県・恵人】

IMG_6178.jpg

そうそうっ! こうゆうのだよっ www!!

【福岡県・AUSH】

IMG_6177.jpg

ペロって・・・ 食べちゃったな www

【福岡県・ヒカリ】

IMG_2331_20151030191125829.jpg

ヒカリも食べたかなぁ~!!

【福岡県・ハナ】

IMG_6182_20151030190941290.jpg

おいちゃんもすいとーよ

【福岡県・リク】

IMG_6176.jpg

リクも仮装したんだ~!!
あっ! すっぴんかっっっ www !!

【福岡県・朔】

IMG_6181_2015103019094215b.jpg

朔はオヤツをもらう為にマテ中 w
キレイなマテだねぇ~~~ www

【佐賀県・ラン】

IMG_6180_20151030190943af8.jpg

ポッキーから取り上げたなっ w

【福岡県・心(ここ)&蓮(れん)】

IMG_6213.jpg
IMG_8512.jpg

心はガマン出来なかったそうです www
蓮は上手にマテ出来てるね!!
春のチャオ会には蓮もおいでねぇ~♪

みんな遅くなってゴメンネ~
チャオ会の締めは、ハロウィンで粋な演出のはずだったけど www
まぁ~よかよかっ www 

(ハロウィン番外編)

【佐賀県・ベンママ&うららママ】

IMG_6183.jpg
IMG_6184.jpg

あのね・・・みんなワンコの写真送ってくるんだよっ www

経営されてるお店が1周年だったんだよね!!
おめでとうございまーす
僕も招待されてたんだけど行けなかったぁ~
年内に遊びに行きます!!

※この写真の掲載は許可を取ってません www
 まぁ~、よかねっ (爆)www


ではでは、いつものお便りに・・・

【福岡県・クッキー】

チャオ会が終わって
こんなメールを僕が送りました・・・

今頃・・・
『行きたかった~~~~~~!!!!!!!』
って、思ってるでしょっ www
来て欲しかったなぁ~!!
すっっっっっごく楽しかったのに www
イジワルですね www
春はぜひ参加して下さいね^^v


クッキーママからお返事・・・

いじわる!!
春のチャオ会より何10倍も楽しそうじゃないですか❗️❗️行きたかったぁ😭
博多っ子まりんのまりんちゃんとあろはちゃんも来てたなんて😍会ってみたかったなぁ。
次の春のチャオ会はきっと行きます😊


IMG_1111.jpg

クッキーママはすっごく来たがってたんだけど
お仕事の都合で参加出来なかったんだよね
《そろそろブログ見ただろうなぁ~・・・》
ってタイミングでメールしました www
イジワルなんですっ (爆)www

【徳島県・カール】

DAIGOさん,お気持ちすごくわかります。
先代のワンコ(ケンタ)を亡くして,辛くて辛くて
もう,どうしようもないと思っていたとき,出会ったのがカールでした。
ホントにカールに出会ったのは,奇跡です!
カールの誕生日を知ったときの感動!忘れられません!
ケンタが亡くなった日に生まれていたのですから。
カールのパパ,ママ,カールを生んでくれてありがとう。
私のところへカールをお譲りいただいたDAIGOさん
ホントにありがとうございます!

なんか,いろいろ思い出してしまいました。
これからもずーっと,カールのこと大切にしますから,ご安心くださいね。


12カール

歩の記事を見られてお便り頂きました。
出逢いって思いがけないモノですね
ありがとうございます!!

【山形県・クッキー&来夢】

こんにちは、しばらくぶりです。
でも、ブログのほうは、いつも拝見しています。
最近のチャオっこさんの、オフ会の様子も楽しそうですね。
今日は、来夢を迎えて3年目のうちの子記念日ですね。
毎年ブログに書いていますのでいまさら見たいですが、
来夢との出会いは、不思議なご縁ですね。
クッキーも、毎日元気で過ごしています。


P1060381.jpg

来夢、うちの子記念日おめでと~う
チャオ会で、AushとJohnとポッキーは再会したよ!!
来夢もママのクッキーと楽しそうに暮らしてるんでなによりです。

僕もブログを始めて5年半経つんですが (このブログは3代目です w )
最初のブログの時にママさんと出逢ったんですよね!!
ブロ友さんだったんですが、先代のワンちゃんが亡くなって・・・
っで、来夢のお迎えとなりました
その後、ママのクッキーが引退してクッキーもお迎えして頂きました
ご縁って不思議ですね!!

【兵庫県・ティアラ】

IMG_6186.png
IMG_6175.jpg

最近、【スクリーンショット】 略して 【スクショ】 www
ってワザを覚えたからね~ www
ティアラ、怖いってっっっ

【神奈川県・ポテチ】

DAIGOさん〜 こんにちは (*^^*)

歩くん残念でしたね。
とっても小さかったので、女の子だったら、
又、狙ってました。

今度は、もう少し大きい身体で、
必ずDAIGOさんに会いに、
元気に産まれ変わって来てくれると思います。
歩だよって、、、伝えてきたら!
又、歩って素敵な名前を、
付けてあげて下さい〜。

チャオ会!!楽しそうですね〜!
とっても行きたかったです^o^
いつか、必ずチャオ会に参加したいで〜す(^O^)
そして……
めちゃくちゃ美味しそうな(^O^)
ラーメン&ギョーザ!
食べて帰ります!!(笑)
ラーメン&ギョーザ大好きです^o^
トンコツ派です(爆)www
ギョーザも良く焼けていて、たまりませ〜ん(笑)

ポテチママも❗️
食べちゃう派です(爆)www

ポテチと旅行に行こうかな〜(笑)
ペットホテルありますか??
(本気www)
でも、せっかく!!
行くなら、、、
小さい女の子連れて帰れるタイミングで行こうかな〜(笑)
まだ飼うの?って!言われます(笑)
ポテチは とっても元気に
遊んでま〜すU^ェ^U
甘えん坊さんで、一日中〜ずっと、私の歩く後ろを付いて来ますよ〜(#^.^#)
とっても可愛いです!

DAIGOさんに会いたいポテチと、
ポテチママより(^_-)

文章能力ない、ポテチママが、
今回は頑張りました!(爆)www


FullSizeRender_201510301914023bd.jpg
IMG_0398.jpg

文章力がないママが頑張って書いたのでノーカットでアップしました www
長いけどっ (爆)www
よくできました
【関東チャオ会】 やって下さいよっ!!
僕が行きますから~ www 

【長崎県・ノア】

ゴメンナサ~イ もれてたっっっ

IMG_6216_201510311624271ba.jpg

ノアはご家族様にとって4代目のヨーキー
今までで、ずばぬけてヤンチャさんだと褒められましたっ
褒めてないっ・・・ w ?
『ずばぬけて!』 は、褒め言葉でしょ~う www


って事で、記事も長くなったけど w
今週の嬉しいお便りでした
毎週、本当にありがとうございます m(_ _)m
ブログはふざけてますが、すっごく感謝してるし救われてます


今日もいい日でありますように・・・


ではでは
皆さん、よい週末を~~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

10月3日生まれ【楓・胡桃・歩】(生後28日目)

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


10月3日生まれの3兄妹

【楓・胡桃・歩】

生後28日目を迎えました

(歩は残念でしたが、そのまま3兄妹でアップしていきます)

動画を撮ったのでご覧下さい!!



(画質が荒くてスミマセン

楓と胡桃は体重もしっかり増えてて順調です!!
楓なんて、ママのフードをむしゃむしゃ食べて勝手に離乳を始めました www

歩は実は早い段階で厳しいと思ってました。
もっと早く哺乳をやめてたら、もっと早く楽にしてあげれたかも知れませんが
お腹空かせて、ピィーピィー鳴いてたら・・・
ほっとけないんですよね

今朝、お世話になってるお寺に供養と火葬をお願いしてきました。

IMG_6160_201510301015229e1.jpg
IMG_6161.jpg
IMG_6162.jpg

うちで亡くなった子達、チャンプやミッキー・そして歩のように残念ながら
成長出来ずに亡くなってしまった子達もみんなこちらで供養して頂いてます。

ここの和尚さん。
僕の中学の1コ上の先輩なんですっ!!
(バレーボール部の先輩)
だから特別に良くして頂いてます。

話してたら、ペット供養の事を知らなくて、市の焼却施設で火葬して
後でペット供養の事を知って、供養だけお願いに来られる方も結構多いそうです。
後悔してペットロスになられてる方も・・・

なので、紹介しときますね!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【妙玉寺・ペットセレモニー宝玉】

和尚さん(先輩)も大の犬好きで、ペット供養にすごく力を入れられてるんです!
大型犬の火葬設備もあります (人間用の機械だそうです)

年に1回 【合同供養祭】 もされてて、来月8日に今年もあるので
僕も参列してきます。
(チャオカーネは年間供養をお願いしてるので、毎日お経をあげてもらってます)

大切な家族との別れだからこそ、ちゃんと送ってあげたいですね。
歩みたいに成長出来ずに亡くなった子達も
ママ達が命懸けで産んでくれた子達だからね・・・

今度は元気に、またDAIGOパパの元に産まれてきてね!!

『歩だよっ!!』 って教えてくれたら嬉しいなっ


今日もいい日でありますように・・・


暗いのはキャラじゃないんで
明日からはいつものようにふざけますっ www
でも今日は誰とも会いません。
だって、目が腫れてるからっっっ www!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

『歩・あゆむ』

Posted by  チャオおじさん on   5 comments   0 trackback


10月3日生まれの男の子

【歩・あゆむ】

先ほど、天国に旅立ちました。

27日間よく頑張りました。

いろいろと考えながら繁殖をしているつもりでも
命ある生き物である以上、残念な事もあるのが現実で・・・

ご検討頂いていたお客様。
このような結果になってしまい大変申し訳ございません。
力不足を痛感しております。

取り急ぎご報告とさせて頂きます。


◇チャオカーネ・江口大吾◇

うちのご飯っ ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


皆さん、ワンちゃん達のご飯ってどうされてますか?


ドッグフード? 手作り食?


各ご家庭でいろいろ考えられてると思いますが


チャオカーネでは・・・

IMG_6081.jpg
IMG_6082.jpg

昨日の晩御飯です!!

ドッグフードがメインなんですが
昨日はトッピングに 【かぼちゃ・白菜・おから】

【健康な子犬は健康な母犬に宿る

って思って、簡単ですが工夫してます!!

あとは、その時の体調や妊娠中なんかは
その子に合わせて変えてます!!

IMG_6095.jpg

みんな完食~

朝と夕方の2回。 みんな美味しく食べてくれてます (*^_^*)

先日のチャオ会の時に、【えみぃさん】【PowWowの藤川さん】との話の中で・・・
『カップラーメンの成分表示なんて見ないのに、ドッグフードは見るよね www 』
みんな自分の事はさておき、ワンちゃんの事には気をつけているようで!!

ちなみに僕の昨日のお昼は・・・

IMG_9862.jpg

これでいいのか・・・俺っ www 

かぼちゃと白菜食えよっ www !!

皆さんも自分の健康管理もお大事にっ


今日もいい日でありますように・・・


好きなんだなぁ~
ラーメン・ライスに餃子 www !!
つい・・・
『我慢してストレスになるより、食べちゃえ!!』
って、自分に都合のいい言い訳して食べちゃうんです www
皆さんもそうでしょっ?
そうだと言って (爆)www!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

『ふうちゃん』巣立ち&繁殖制限?

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


7月26日に捨てられてて(川に流せれてて)
うちにやって来たニャンコ達


まだいたの?


まだいたんですっ www!!


女の子の 『ふうちゃん』 が今日巣立ちました!!

IMG_1693_20151028150750bbd.jpg

すっかりマルマル太っちゃって www !!

お迎え先は僕の従姉妹の家だから
いつでも会えます www !!

僕の従姉妹なのに、猫派なんですっ (爆)www

でもね、今回 猫を育ててみて猫好きさんの気持ちがよ~っく分かりました !!
犬とは違った可愛さがあるんですよね~

まだ男の子が決まらずにいますので
どなたか猫好きさんお願いします!!
(このブログ、犬好きさんしか見てないんだよなぁ~ www  )

ふうちゃん、幸せにねっ




このニャンコ達も捨てられてたし
関連して犬猫の殺処分の問題なんかもありますよね!

何日か前に記事になってた・・・

【犬の繁殖回数制限】

環境省が悪質なブリーダーを排除する為に
年間の繁殖回数を制限するって動きだしましたね!!

もちろん賛成です・・・がっ!!

どうやって規制するんだろ~う???

現行の動物愛護法だって、ちゃんと規制出来てるの?
一昨年の9月に法改正したの、ちゃんと規制出来てるの?

たぶん、ブリーダーからの年1回の報告義務とかって自己申告になるんじゃないの?

今でも僕たちは、年1回前年の飼育頭数や生まれた頭数・亡くなった頭数等
報告義務があるので4月に保健所に提出してます。
でもね・・・
それに対する確認や聞き取りなんかもないし、あの資料はどうなってんだろ~う???
当事者(ブリーダー)の僕から見たら、どうやって規制するのか??? です。

それでも、一歩づつでも
いい方向に進んでる(動き出している)事には大賛成です!!
動き出したばかりだから、詳細はこれからなんだろうけど
がっつりやってもらいたいですね!!

その記事はコチラ →  【環境省が犬の繁殖制限へ】

※犬猫の保護活動や、環境センターでなるべく殺処分にならないように
陰ながら努力されてる方がたくさんいらっしゃる事は知っています。
誰が悪い!誰の責任!って事じゃなくて
みんなで動物たちと共存出来る(しやすい)社会になればいいですね!!

佐賀はちょうど田舎なんだから
【犬猫特区】にして動物愛護のモデル地区にしちゃえばいいのに!!
☆特区内公園はどこも【無料ドッグラン】完備!!
☆犬猫の避妊去勢手術半額補助!!
☆狂犬病ワクチンは住民税から頂きますので無料接種!!
☆スタバとコラボして【スターバックスドッグカフェ】 OPEN!!
っとかね www
犬・猫好きさん達がたくさん移住してくるぞ~~~ www !!



今日もいい日でありますように・・・


あとね・・・
【ブリーダー】【繁殖業者(パピーミル)】 は区別して欲しいなぁ~
【悪徳ブリーダー ・ 悪質ブリーダー】って全部 【ブリーダー】 ってついちゃうとねぇ~
ちゃんと犬(猫)の事を考えて繁殖されてるブリーダーさんもたっくさんいらっしゃるんですよ!!
でもどうしても【悪徳】の方がインパクトあるしねっ w
もちろんチャオカーネは・・・
【美徳で良質なブリーダー】 です www
そうあるように努力します!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

『ゆうと』 巣立ちでした ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


6月16日生まれの男の子

【ゆうと】

昨日、巣立ちとなりました

宮崎県のご家族様に迎えて頂きました!!

IMG_4028_201510261757241a7.jpg
IMG_4030_2015102617572573d.jpg

ママさんから・・・

『がっつりモザイクよろしく

って言われたんで、がっつりしときましたよ www

ゆうとの新しいご家族には双子のお兄ちゃん・お姉ちゃんがいます!

この子達が・・・おもろいんだぁ~~ www

『新しいお名前考えられてますか?』 って聞いたら?

『チワワ!!』 だって(爆)www!!

金魚に『グッピー』って付けた前歴があるそうで・・・www

結局、新しいお名前は・・・【トロくん】 に決定っ

先代ヨーキーが【ウニちゃん】だったそうで、お寿司シリーズだそうです www

どっちもどっちでしょっ www

【チキン南蛮くん】にすればよかったのに (爆) www

~チャオカーネより~

宮崎県M様
昨日はお迎えありがとうございました!
とっても可愛いって喜んでもらえて嬉しかったです。
お利口さんな男の子【チキン南蛮くん】 www
末永く愛してあげて下さいっ
新しいご縁に感謝致します (*^_^*)

また新たにチャオファミリーに愛すべきご家族が加わりました www 
先輩たち、よろしくねぇ~


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


巣立ちって言えば・・・
先日のチャオ会でみんなに会って思い出したんだけど
みんなのご見学の時の事や、巣立ちの時の事って
やっぱり憶えてるんですよね!!

最近の巣立ちで笑ったのは (感動じゃなくて w )
やっぱり、【はっさく】だろうなぁ~!!

ご見学の時に、先住犬の【あんず・ぶんたん】も一緒に来てたんだけど
僕がママさんに・・・
『写真撮られていいですよっ!!』 って言ったの・・・

でね、ママさんがカメラ持って来て、『パシャパシャパシャ 』 って・・・

【あんずとぶんたん】 を撮影しだしたのっっっ

見学に来てんだから、普通【はっさく】撮るでしょっ www

パパさんの、『なんであんぶん撮ってんの!!』 ってナイスツッコミ www!!

『あっ! そっか!!』 だって (ぷぷぷぷぷっ www)

《ママさんって・・・不思議ちゃん???》 って思いました wwwww!!

笑いを堪えるので必死 だってお客様だしね!!

※うちはお迎えまでは【お客様】ですが
お迎え後は自動的に【家族】になるシステムですので

そういうご家族ですから、安心してはっさくをお願い出来ましたよ w

toshiちゃんゴメン、バラしちゃった www

愛すべきチャオファミリーの皆さんですっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

秋のチャオ会2015 ♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

最初に言うね・・・

いやぁ~~~楽しかったよぉ~~~~~ www

九州最大のヨーキーオフ会 (自分で言っちゃったよっ www)

【秋のチャオ会2015  】

【総勢・20家族・33人・24ワン】

♡リク(福岡) ♡はな(福岡) ♡マリン&アロハ(福岡) ♡恵人(福岡) ♡Aura&Julia(福岡)
♡スミレ(福岡) ♡朔(福岡) ♡あんず&ぶんたん&はっさく(福岡)
♡志庵&LIZ&ローズ(福岡) ♡ヒカリ(福岡) ♡カラ(佐賀) ♡Aush(福岡) ♡ゆず(佐賀)
♡ポッキー(佐賀) ♡John(福岡) ♡おさじ(佐賀) ♡チーボー(佐賀)


オープン参加なんで、ヨーキーだけじゃなくて
他の子達も遊びに来てくれました!!


もっかい言うけどね・・・


いやぁ~~~楽しかったよぉ~~~~~~ www


いいから写真見せろって?

はいっはいっ

記事の構成なんて考える余裕がないから
行き当たりばったりでご紹介 (爆) www

IMG_4018.jpg
IMG_4013.jpg
IMG_6036.jpg
IMG_6035.jpg

チャオおじさんも満面の笑顔で楽しんでますっ w ♪

天気も良くて最高のチャオ会日和でしたよっ
(やっぱりもってるねっ w )

IMG_3951_2015102608105424c.jpg

はなをストーカー中のぶんたん w !

IMG_4026.jpg

ローズをナンパ中の恵人 w !!

IMG_3976-001.jpg

カラを逆ナン中のゆず w !!

なんでこんな写真から紹介なんだって www

P1200872.jpg

【あんず&ぶんたん&はっさく】

IMG_9037.jpg

【朔&カラ&はっさく】

まりあろ2

【マリン&アロハ親子】

IMG_6030.jpg

【Aura&John】 ← 外人かっ www !!

IMG_3971.jpg

【John&ポッキー&Aush】
兄妹、久しぶりの再会でした!!

IMG_6029.jpg

【ポッキー&John】

IMG_6028.jpg

【John&Aush】 ← 外人かっ www !!

P1200875.jpg

【あんず&ぶんたん&はっさく&チーボー】

IMG_3914.jpg

【志庵&LIZ&ローズ】 ← 多国籍かっ w !!

IMG_3981-001.jpg

【リク】  ぷぷぷっ www

IMG_4007-001.jpg

【恵人】

IMG_3998.jpg

【Aush】

IMG_3996.jpg

【はな】

はなはnaoちゃんの愛犬 ♡
はなが着てるのが、【ちゃお服・冬コレ となりまーす

IMG_3994.jpg

【カラ】

IMG_3990.jpg

【朔】

IMG_3954.jpg

【スミレ】

IMG_3965.jpg

【Aura】

P1200851.jpg

【Julia】

P1200839.jpg

【ローズ】

P1200837.jpg

【志庵】

P1200838.jpg

【LIZ】

IMG_4005.jpg

【ゆず】

P1200797.jpg

【チーボー】


IMG_4022.jpg

【おさじちゃん】

P1200805.jpg

【ポッキー】

P1200907.jpg

【リクご家族】 スポットライト浴びて女優写りしてるよっ www !!

P1200896.jpg

【Johnご家族】

P1200889.jpg

【スミレ&ママ】

P1200895.jpg

【Aura&Juliaご家族】

P1200886.jpg

【スミレのお姉ちゃん&なぜかチーボー w 】

P1200793.jpg

【Aush&ママ】

P1200905.jpg

【マリン&アロハ&ママ】 (ママさんはブログされてるんでお顔はふせまーす!)
 ↓  ↓  ↓  ↓  (マリン&アロハのブログです♪)
【博多っ子まりん】

IMG_6024.jpg

【ヒカリご家族】

IMG_6034.jpg

リクとヒカリも兄弟の再会!!
うちにいた頃は、【タンタンとトントン】だったのにっ www !!

IMG_3956.jpg

【あんず&ぶんたん&はっさく】
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ (あんぶんはっさくのブログです♪)
【kokoni aru shiawase...あんぶん便り】

そしてみんなで記念撮影

IMG_4023.jpg


一気にアップしましたが・・・もれてないよねっ???
もれてたらご連絡下さーいっ 

☆あと、アニマルコミュニケーターのえみぃさんと
犬の幼稚園【PawWaw】の藤川さんにも参加して頂きました!
動物たちとのお話の事や、しつけの事など話してもらいました。
ありがとうございました (*^_^*)
(リンクに貼ってます!よかったらご覧下さい♪)

☆会場を貸して頂きました
佐賀県神埼市の【八子の花カフェ】さん。
オーナーさん始めスタッフの皆様にはとてもよくして頂きました!!
ありがとうございました (*^_^*)

☆そして参加して下さいました皆様&皆ワン!!
僕を楽しませてくれてありがと~う www 
皆さん&皆ワンにも楽しんで頂けたなら幸いです!!

次回は来春
【春のチャオ会2016
桜の季節にお会いしましょう (^-^)/


チャオ会最高~~~~~


僕が撮ってた写真と皆さんから頂いた写真で作りました!!
途中で誰を写して誰を写してないかって、わかんなくなっちゃって www

こんなにたくさん集まってもらって
僕は宇宙一の幸せモンですっ
心より感謝致します!!

来年の【春のチャオ会2016】はヤフオクドームで開催の予定ですっ w
なんたって 【九州最大】 ですからっ (爆)www

(ライバルは『犬吉猫吉』 だなっ www )

※参加してくれたワン達にお土産を準備してたけど
当日に間に合わなかったぁ~~~~~
本日、郵送しましたので少々お待ち下さい m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


先日は 【特別編】 をイレギュラーでアップしましたが w


今日は 【本編】 です www!!


今週は写真がたくさん届いてるんで
写真盛りだくさんでご紹介しますね


ではでは・・・


【兵庫県・モカ】

IMG_0226.jpg
IMG_2854.jpg
IMG_9637.jpg
IMG_6712.jpg

寝てる写真ばっかりですけど~~~~~ www
動きまくりで撮れないんだろうねっ (爆)www
唯一起きてる写真が、捕まえてる写真だしねっ w
長旅だったけど、元気そうでなによりです!!
モカんちも、のやりとりは、20歳のお姉ちゃんが担当!
20歳の友達がたくさんいるんですっ www 

トリミングは【ココナッツハウス】でどうぞっ
ティアラのお姉ちゃんが店長さんのファンキーなトリミングサロンですっ www
ティアラのお姉も20歳だったよね!? (21になったのかな w ?)


【長崎県・ノア】

IMG_0410.jpg
IMG_8898.jpg
IMG_5163.jpg

ノアはじっとしてるねぇ~ www
でもママ曰く・・・
『予想を上回るお転婆さんですっ 』 だって www
お褒めのお言葉ありがとうございます m(_ _)m
ノアんちは、ママ達がお仕事の時は
おじいちゃん&おばあちゃんがノアのお世話をして下さってるそうで
すっかり、おじいちゃんっ子になってベッタリだねっ
おじいちゃんがベッタリなのかなっ www ?


【神奈川県・ポテチ】

IMG_0263.jpg

すーっぐ、人のモノが欲しくなるポテチ www
お兄ちゃん達が遊んでるおもちゃを奪いに・・・

IMG_0268_201510240944574f8.jpg

見てよっ、この 『どや顔』 www
すっかり俺様だねぇ~~~!!
ポテチが一番年下なんだからねっ


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_0973.jpg
IMG_0939_20151024083634e7f.jpg

ちゃお服の着画ですっ!!
いいねぇ~ 二人共とっても似合ってるよ~
ロロとアリスとママ達もチャオ会に参加したーい!!
って事だったけど、お仕事が忙しいみたいで・・・
いやいやっ!
忙しくなくても遠いですから~~~
【関西チャオ会】でお会いしましょ~う www


【熊本県・もなか】

IMG_5904_20151024083725af3.jpg
IMG_5903_201510240837341a0.jpg

もなかは、昨日23日が1歳の誕生日でした!
誕生日おめでとう~~~
って事は、うちのなごみも1歳になりました!!

っで、誕生日パーティーの様子です・・・

IMG_5912.jpg
IMG_5911.jpg
IMG_5910.jpg
IMG_5909.jpg

からあげ美味しそう~ www

盛大だねぇ~~~~~
ワン友さん達もお祝いに来られて、みんなでパーティーだったそうです!!
とっても楽しそうですねっ
良かったね~もなか


【兵庫県・宇宙一】

先週もらってて忘れてたァ~~~~

IMG_5943.jpg

コメントは・・・・・ナシって事でっ www
どう返していいのか、僕のキャパを超えてますっ www!!


って事で、今週は写真多めでお届けしました!!
お便りありがとうございました m(_ _)m



今日もいい日でありますように・・・



明日はいよいよ、【秋のチャオ会2015
最終的に、【19家族・32人・25ワン】のお申し込みを頂きました!!
予想よりはるかに多くて、びっくらこいてますっ www
皆さん&皆ワンと会えるのを楽しみにしています

天気もいいみたいだし、気温も少し下がるみたいですね!
すごしやすくていいと思いますっ!!
やっぱり、俺ってもってる男 www
昨年の秋は、台風直撃で中止になったけどねっ (爆) www

明日、お会いしましょ~う

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

チップとお出掛け ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日はチップとぶら~っとお友達の家へ


天気もいいしねっ ♪


友達が写真を撮ってくれたんでアップしますね!!


⑦


チップです!
オチビちゃんです!!


②


でも、元気にお庭を散策中~♪


⑬


マルチーズのリン姉ちゃんとっ


④


僕とチップです!!

最近、ヘアースタイルを変えました!!

わかる・・・?

夏は【5mm】 だったのを、秋だから 【10mm】 にしました www
いちおう、【ツーブロック】 ですっ (爆)www 

オシャレの秋だからねっ w


15


疲れてオネムです


今日は誰とお出掛けしようかな・・・


今日もいい日でありますように・・・


明日はいつもの【嬉しいお便り】です♪
今週もお便りを頂いてるんで
明日も見てね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

嬉しいお便り 【特別編】 ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今日は、異例ではありますが www

【嬉しいお便り・特別編】

をお届けしますっ

お便りを頂いたのは

【鹿児島県・そら&のの&ねねこ】

IMG_3114.jpg
IMG_4097.jpg

(1枚目がそら。2枚目のマルチーズがのので、末っ子のねねこ)

長女のお姉ちゃんからが届いたんですが・・・

すっごい面白いのっっっ (爆)www

昨日ののやりとりをそのままご覧下さいっ

IMG_5878.png
IMG_5879.png
IMG_5880_201510220821362ba.png

そらんちのパパさんは、【そら命 なんです www
そらオタクって言っていいくらい(爆)www

『話も通じなくなりました』 って www

IMG_5882_201510220828586da.png

ピンクの部分、パパさんとお姉ちゃんとのやり取り。
拡大してみましょ~う!!

IMG_5890_2015102207444766f.png

『かわいいから いいよ~』 って

やめてよって言われてんのにっ www 
いいよ~だってwww
返事になってないしっ(爆)www

『いいじゃん かわいいから』 って www

パパさん、お茶目すぎるでしょ~う www

続き 続き・・・

IMG_5883.png

お姉ちゃんは大学生で東京にいます。

IMG_5884_201510220750235af.png

先住犬のみみとりんはもうあだ名じゃないしっ www

完全に名前変わってんじゃんっっっ(爆)www

どうやらこの家では名前なんて小さな事のようです・・・ www

IMG_5885.png

あだ名はあるだろうけど
『変なあだ名』 はこの家くらいですっ www!!

IMG_5886.png

そらは、今 子育て中のハルのママです♪

って事で、この後は・・・
『影の薄いお兄ちゃんと勘違いお父さん』
の話で盛り上がるんですが、この辺でっ

ちなみに、パパさんのの名前は『そらこ』になったけど
ママさんのの名前は『よりぞう』なんですっ(爆)www
もう意味がわかりませんっっっ www

もっと言うと、ママさんも話が通じませんっ (大爆)www

すっごく自由で素敵なご家族でしょっ

って事で、昨日は爆笑させてもらったので
今日は特別編でお届けしました!!


今日もいい日でありますように・・・


世界中、そらんちみたいだったら戦争なんてないだろうね!!
そらんちは世界を救う www!!

お姉ちゃん20歳だよっ!
20歳とで爆笑してる44歳って(爆)www
僕も若返った気がします♪
ありがとうね~ ( ^ω^ )v

※僕の電話番号を登録したのにがつながらないって言われる事があります。
つながらない場合は【ciaocane】でID検索して下さい!!
僕のにつながります!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

10月3日生まれ3兄妹(生後19日目)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


10月3日生まれの3兄妹

【楓(かえで)・胡桃(くるみ)・歩(あゆむ)】

生後19日目を迎えました!!

楓と胡桃は目も開きましたよ

IMG_3931_2015102107274049a.jpg

ぬ~~~~~んっ www

楓です!!

『まいう~』 って名前にすればよかった www

IMG_3940.jpg

胡桃です!!

胡桃は美人さんだねっ
胡桃が一回り小さいのか・・・
楓が一回り大きいのか・・・ www

IMG_3934.jpg

歩です!!

歩はまだ目は開いてませんが、しっかりオッパイに吸い付いてます!!
でも、相変わらずちっちゃいんだぁ~~~

比べてみましょうか・・・

IMG_3923.jpg

左から ・・・ 言わなくても分かるねっ www

これでも一歩一歩大きくなってます!!

僕の毎日の哺乳も19日目。
夜中の哺乳もなれっこですっ www

ただね・・・僕、二度寝が苦手なんで夜中に起きちゃうと
そっから寝れないんですっ
歩の為に頑張んなくっちゃね !!


今日もいい日でありますように・・・


『まいう~』 もずっと 『まいう~』 な訳じゃないですからねっ w
先太りなだけで、きっと可愛く成長しますよ!!

きっとね・・・

たぶんね・・・

そうなってくれ~~~ www


※ちなみに、年内はもうお産の予定はありません。
 この子達で今年はおしまいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

みんな違ってみんなよかとっ ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんばんは、DAIGOです。


珍しい時間に更新ですが・・・


今日は夕方、チップとお出掛け・・・


IMG_5649.jpg


有明海に沈む夕日です


夕日をバックに遊ぶチップ


IMG_9096.jpg


そして、ひとしきり遊んだ後は・・・


IMG_8963_201510201958467d3.jpg
IMG_1890.jpg


オネムです・・・


時々ね・・・

『うちの子はこうで・・・』

『うちの子はこれが出来なくて・・・』

『他の子は出来るのに・・・』

って、聞きます。


いいじゃないですかっ!!

他の子と違ったってっ

僕はこうやって・・・僕のそばで・・・安心して・・・

寝てくれるだけで幸せですっ

みんな違ってみんなよかとよっ!!


明日もいい日でありますように・・・


なによりの幸せだよね!
だって僕の元で手放しで安心してるんだよ!
なによりだよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

お散歩 ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


毎日の日課のお散歩 ♪


最近はお天気続きで気持ちいいですねっ


昨日の朝は・・・


IMG_5731.jpg


ランです!!

固まってます

この先に苦手なダックスちゃんがいるんですっ www


なんで・・・


IMG_5726.jpg

動きませんっ www


そして昨日の夕方は・・・


IMG_5743.jpg


左から・・・ココア・なごみ・ヒミカ

夕方は車でちょっと海岸までおでかけ
海岸って言っても、有明海だから茶色の海ですけどね www


IMG_5747.jpg


みんな揃ってはなかなか難しいっっっ


そして今朝は・・・


IMG_5764.jpg


やよいです!!

モカとノアの子育ても終わったので久しぶりにふたりでお散歩♪


IMG_5792_2015101908285550b.jpg


見よっ!!!!!
この見渡す限りの大都会 www


佐賀にビルはないんです!!
(ウソです!少しあります www)


日中はまだ少し暑かったりするけど
朝夕はとっても気持ちいいこの頃ですねっ


今日もいい日でありますように・・・


今週末はいよいよ【秋のチャオ会2015
『18家族・29人・24ワン』
のお申し込みを頂きました!!
たくさんのご参加ありがとうございます!!
当日皆さん(皆ワン)と会えるのがとっても楽しみです ♪
天気もいいはずです!!
だって、僕は『持ってる男』ですからっ www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

『モカ&ノア』 巣立ちでした ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

8月11日生まれの2姉妹

【モカとノア】

昨日と今日で、巣立ちとなりました

モカは兵庫県のO様ご家族の元へ・・・

IMG_3916.jpg
IMG_3917.jpg

ノアは長崎県のK様ご家族の元へ・・・

IMG_3918.jpg
IMG_3919_20151018112548dee.jpg

~チャオカーネより~

兵庫県O様
昨日は遠くからお迎えに来て頂きありがとうございました。
ママさんよりもパパさんのデレデレ顔が忘れられませんっ www
長旅で、パパもママもモカもお疲れだったと思います。
元気いっぱいの女の子モカ。
末永く愛してあげて下さいね

長崎県K様
本日はお迎えありがとうございました。
昨日、モカが巣立って始めてひとりになったノア!
夜鳴きはなかったけど、朝は4時からピィーピィー鳴いてました www
今日から新しい家族になったちっちゃいノア。
末永く愛してあげて下さいね

モカとノア。
ふたりとの新しいご縁に感謝致します


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


巣立ちって、ありがたいし嬉しいんです もちろんっ!!
でもね、寂しいんです (T_T)
向いてないのかな~ 俺っ・・・ www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週の嬉しいお便りです!!

昨日は真面目に書いたんで
今日はいつものようにふざけましょうねっ www

さてさて・・・

【福岡県・りく】

IMG_6078_20151017074154ec8.jpg

実は、先々週に頂いてたんですが
アップするの忘れてました www
こんな濃い~顔なのにっ (爆)www

IMG_1023.jpg

『今週アップしますね!ゴメンナサ~イ
って、ママに送ったら、もう1枚送ってきました www
太い太ももはママの太ももですっ www
ママはパパの太ももだと言ってますが・・・(爆)www


【福岡県・Aura&Julia】

オウラ
IMG_5582.jpg

ちゃお服の着画を送ってくれました!!
お揃いでよく似合ってるよ~~~~!!
チャオ会に着て来てね
りくの後だと、よけいに爽やかに見えるなぁ~ www


【福岡県・まるこ】

IMG_5718.jpg
IMG_5719.jpg

最初、写真見たとき・・・
《パパさん、狭いトコに挟まってんの www ???》
って思って、爆笑しちゃいました!!
ママに叱られて、まること一緒に隠れてる小学生みたいですよっ(爆) www


【兵庫県・キャンディ&ティアラ】

IMG_5674.jpg

キャンディ、10歳のお誕生日おめでとう~
ティアラは今日は脇役ねっ www
でも、しっかり横目でキャンディのケーキ狙ってんだって www!!
ティアラはこの前食べたでしょっ
キャンディ、宇宙一のお姉ちゃんは大変だろうけど
これからもよろしくねっ


【神奈川県・ポテチ】

IMG_0224.png
IMG_0225.jpg

いつも3ワン仲良しだね~!!
並び順も決まってんだっ www
(ポテチは真ん中ねっ!)
ポテチのトリミングはママカットなんだって!
ママさんもなんちゃってトリマーなんだっ www
仲間っ仲間っ www
お上手ですよ~


【山口県・Jam(ジャム)】

image1_201510170744117bf.jpg
image2.jpg

Jam、久しぶりだねぇ~!!
Jamももう7ヶ月になったね。
可愛くカットしてもらって、お洋服もよく似合ってるよ!!
Jamの家には先住犬の【フラットコーテッドレトリバー】がいます。
1.6kgのJamが、大きい子とどうやって遊んでんだろう~www
今度、一緒の写真をお待ちしてます♪


って事で、今週の嬉しいお便りでした!!
もれてないよね・・・???
『ウチの子がもれてる~
って時はご連絡下さい www


今日もいい日でありますように・・・


基本、ふざけたブログになってます www
笑ってお付き合い下さいね~
いつもお便りありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

8月11日生まれ・2姉妹(生後67日目)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

8月11日生まれの2姉妹

生後67日目を迎えました

二人の新しいお名前は・・・

【モカ(長女)&ノア(次女)】

今週末で二人とも巣立つので最後にアップしますね!!



ヤンチャでしょ~~~~うっっっ

二人とも。とっても元気でお転婆さん
新しいご家族様、覚悟しといて下さいね~ www !!!!!!!!

明日の土曜日は【モカ】が・・・
明後日の日曜日には【ノア】が・・・
それぞれ巣立ちます!!
お迎えよろしくお願いします




今後の子犬のお譲りにつきまして・・・

今まで子犬のお譲りは【生後60日以降】とさせて頂いてましたが
今後(10月3日生まれ・3兄妹)から、【生後70日以降】とさせて頂きます。

それに伴い、正式なご家族様募集も
【生後50日以降】とさせて頂きます。
チャオカーネでは、生後50日前後に1回目のワクチン接種と健康診断を受けています。
その結果、問題ない事を確認してから正式に募集させて頂きます。
50日以前でも、ご予約はお受け出来ませんが
お問い合わせには対応しますので、お気軽にご連絡下さい!!

ブリーダーとして責任もって、健康で可愛い子犬をお届けする為の処置ですので
ご理解・ご了承の程、よろしくお願い致します m(_ _)m




今後の繁殖につきまして・・・

里親様を募集してる事もご存知だと思いますが
現在、飼育頭数を減らしています。
今まで以上に私が1頭1頭に手をかけてあげれるように
出来る範囲内の頭数にしていこうと思っています。
トリミングや毎日の散歩等、繁殖犬としてではなく
出来るだけ一般家庭と同じような環境で生活させてあげたいからです。

お譲り出来る子犬の数は減ると思いますし
お値段も若干、上げさせて頂くかも知れません。
その分、子犬に関しましても今まで以上に愛情を注いで
新しいご家族様の元に迎えて頂きたいと思ってますので
合わせてよろしくお願い致します m(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


ずっと考えてた事なんですが
ちょうど【モカとノア】が約70日で巣立つので
このタイミングで変更させて頂きました!!

※秋のチャオ会の申し込みを昨日で締め切りました!
たくさんのお申し込みありがとうございます!!
当日、皆さんとワンコ達とお会いするのを楽しみにしています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

マイブーム ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。



最近のマイブーム・・・



観葉植物



特に・・・



IMG_5687.jpg


ブリキのバケツINのやつ!!


IMG_5686.jpg


可愛いでしょっ

雑貨屋さんで見つけて連れて帰っちゃいました www

こう見えて (どう見えてるか知りませんが w )
雑貨屋さんとかウロウロ見て回るの好きなんですっ www


そして、さっき・・・


IMG_5691_201510151039481bc.jpg


新人さん達が届きました!!

多肉ちゃん

店舗を持たずにフリーの花屋さんをやってる友達に作ってもらいました!!
さっそく部屋に飾って楽しんでます www
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Karen - flower works -】


最近、【女子力】 がアップしてきて・・・

【ちょいワル親父】を気取ってましたが・・・

【キモカワ親父】になりつつあります www


今日もいい日でありますように・・・


8月11日生まれの女の子【長女ちゃん】
ご家族様が決まりましたっ !!
兵庫県のご家族様に迎えて頂きます。
お迎え楽しみにしております o(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

10月3日生まれ・3兄妹(生後12日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

10月3日生まれの3兄妹

生後12日目を迎えました

IMG_3866.jpg

今回はちゃんと名前(仮名)も決めましたよ!!

秋にちなんで・・・

【楓・かえで(長女)】・【胡桃・くるみ(次女)】

男の子は・・・

【歩・あゆむ】

今話題のラグビーの五郎丸選手から頂戴しましたっ www

ではでは・・・

【楓・かえで】

IMG_3908.jpg

一番デカいですっ www
現在体重が258g
こいつがオッパイ全部飲んでんだなっ www

【胡桃・くるみ】

IMG_3901.jpg

くるみもお腹がポンポコリン www
現在体重が173g
順調です!!

【歩・あゆむ】

IMG_3915.jpg

一番のおチビちゃん!
現在体重が78 g!!
これでも毎日、1~2gづつ増えてるんです
五郎丸選手みたいに強く成長してくれっ!!

一番上の写真はサイズで誰だかわかるでしょっ www


それと、すでにお問い合せを頂いてて、ありがたいんですが・・・

まだ早いですっ www

まだまだ、ウニウニウインナーなんでっ www
(意味がわかんないねっ www)

ご家族様募集まで お待ち下さーい

とは言え、感謝しております m(_ _)m


今日もいい日でありますように・・・


【秋のチャオ会・2015
一応、明日で参加申し込みの締切となります。
まだまだご参加お待ちしてます!!
それと、当日のランチは花カフェさんで作るのではなく
外注となってます。
(ドリンクは花カフェさんで頼めます。)
参加人数分のオーダーになりますので
人数の変更等があれば早目のご連絡をお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

3連休 ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

3連休 いかがお過ごしでしたか?

チャオカーネは毎日、お客様に来て頂き
忙しくしておりました!!

ありがたい事です m(_ _)m

まずはトリミングに・・・

【ポッキー】

IMG_7511.jpg

【ラン】

IMG_1460.jpg

【リリー】

IMG_5547.jpg

【もなか】

IMG_5554.jpg

ちょっと逆光でボケてますが・・・
いつもありがとうございます

それと、トリミングに関して言っときますが・・・

『プロのトリマーじゃありませんからっ www』

僕の事を『モノホン』のトリマーだと思われてる方がチラホラ www
『ナンチャッテ』 ですから (爆) www
ナンチャッテで良ければ、ぜひお越し下さーい

里親様を募集してました【結と舞】
連休中にご見学に来て頂きました!!

IMG_1784_20151013073227913.jpg

大阪からお越し頂いたT様。
結をお迎えしてもらえる事になりました
こっちで避妊手術をして今月末に巣立ちとなります。
(顔出しの許可を聞いてなかったのでモザイクしてます w )

~チャオカーネより~

大阪府T様
遠い所お越し頂きありがとうございました。
結にご縁を頂き感謝しております。
責任もって避妊手術も行い、お迎えまでお預かりしますね!!


そして同じ日に、舞もご見学頂きました。
まだ家族会議中(笑)のようで!!
ご縁があれば嬉しく思います


ってな感じの3連休!!
賑やかなチャオカーネでしたっ


今日もいい日でありますように・・・


最近、遠方からのお問い合せをたくさん頂きます!
今回の大阪府でしょ! あと兵庫県に徳島県に宮崎県に・・・
みなさん、来る気マンマンのようでっ www

どうやら関西までは、チャオカーネの縄張りになりつつあるようでっ(爆)www
とっても嬉しく思い感謝しております!!

宇宙一のママは【関西チャオ会】をやるっ
って言っております www
僕は強制的に参加のようです

でも・・・
地元佐賀の問い合わせが一番少ないのはナゼだろう~ www (?_?)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

ちゃお T ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ふふふふっ ・・・


作っちゃった ・・・・・


【ちゃお 


IMG_5536.jpg
IMG_5535-001.jpg


【ちゃお服・秋コレ】と同じデザインで、naoちゃんに作ってもらいました

でも、ワンコの部分だけワンポイントで 【ピンク】
(写真じゃわかりにくいかな・・・


【秋のチャオ会】の時に着ようと思って!!


その日の為だけにっっっ www


秋のチャオ会でお会いしましょ~う


今日もいい日でありますように・・・


秋のチャオ会の為だけに作ったので
【販売】 はしません www
えっ?
『コレはいらないっ!!』 って
見たら欲しくなるんだから~ www

こうゆうの作って遊んでる時って
めちゃくちゃ楽しいぃぃぃ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週はた~くさんのお便りが届いてます

ちゃお服の販売もあったし
ウチの子記念日に、誕生日を迎えた子達も

今日は、しょうもないコメントは少なめにしましょうねっ www

ではでは・・・

【神奈川県・ポテチ】

ポテチ6
ポテチ7

前々回かな?
見てたらお便り待ってマース!!
って言ったら、お便り頂きました www
元気そうだね~ポテチ!!

【愛知県・ロロ】

IMG_0909.jpg

ロロは10月5日がウチの子記念日でした!!
おめでとうございまーす
ロロのお迎えの時は、台風で飛行機が欠航になったりで慌てたね~
いい思い出です!!
ロロのご家族様募集の時、実はポテチママが狙ってたんだよね~ www


※ココからは、ちゃお服のモデルさん達が続きますっ

『似合ってるよ~!!』
『可愛いよぉ~!!』
『イケてるね~!!』

って言うしかないので、各コメントは省略します (爆)www


【福岡県・ココア&クッキー】

IMG_1105.jpg
IMG_1094_20151010081135bfa.jpg

【福岡県。すみれ】

IMG_0235_2015101008132350a.jpg

【熊本県・リリー&もなか】

IMG_5490.jpg
IMG_5491_20151010081324a08.jpg

【福岡県・AUSH】

IMG_5441_201510100813272b2.jpg

【兵庫県・ティアラ】

IMG_9367.jpg

お買い上げありがとうございました
冬コレのモデルもよろしくお願いしまーす www


【熊本県・ガイ】

IMG_9198.jpg

ガイは10月8日が3歳の誕生日でした!!
お誕生日おめでとう~
今年もケーキでお祝いだねっ!!
幸せそうで良かったです

ちなみにガイは、【宇宙一のお兄ちゃん】です www

【兵庫県・ティアラ】

って事は、【宇宙一】も3歳に www

IMG_5487.jpg
IMG_5488.jpg
IMG_5489_20151010081412098.jpg

ティアラも、誕生日おめでとう~
さっそくプレゼントのベッドを潰してるね~ www
ティアラは【宇宙系ヨーキー】だから、100歳くらいまで生きそうだな~ www


って事で、今週の嬉しいお便りでした!!
この記事作ってると、土曜日って感じがします www!!
曜日の感覚があんまりないんでっ
ひどい時は、月曜日なのに金曜日だと勘違いしてる時があります (爆)www
いつもありがとうございます (*^_^*)


今日もいい日でありますように・・・


3連休ですね~!!
皆さん、なにされるんですか?
明日は大阪からお客様がお越しになります!!
また新しい出逢いがありそうです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

トリミングですっ!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


久しぶりにトリミングですっ!!

最近、来てくれた子達の写真がたまってるんで

ダダダダダダ~っとご紹介

【ベン】

IMG_3679.jpg

いつものように耳はぺっちゃんこなヤツっ www

【うらら】

IMG_3671.jpg

いつものようにベンに無関心なヤツっ www

【柚寿(ゆず)ちゃん】

IMG_3693_201510091151043cd.jpg

チャオっ子じゃないから一応 『ちゃん』 付けっ www

【りく】

IMG_3822.jpg

ちゃお服の 【S】 を持っていったヤツっ www

【恵人(ケイト)】

IMG_3827-001_20151009115243e90.jpg

山犬と化しているヤツっ www またキャンプ行くんだって!!

【リン】

IMG_5463.jpg

唯一、僕に懐いてくれてる可愛いヤツっ www

【ラン】

IMG_5455.jpg

お迎えまでずっと扉をカリカリしてるヤツっ www

【チーボー】

IMG_4189.jpg

『僕は強いんだぞ~!!』 って言ってるんだけど弱いヤツっ www

【モコ】

IMG_5472.jpg

うちに来た途端、あきらめるお利口なヤツっ www


って事で、ダダダダダダ~っとご紹介でした!!

明日からの3連休も予約してもらってるんで
頑張って可愛くしますね~

(コメントが適当でスミマセ~ン


今日もいい日でありますように・・・


ブログタイトル変えました!!
タイトルって言うか、ただの犬舎名だったんですが・・・www
トリミングやら、ちゃお服やら、保険やら・・・
もはや何でも屋になってきたんでっ www!!
看板にはもともと書いてるんですけどねっ

DSCN6595-001.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

10月3日生まれ3兄妹(生後6日目)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

10月3日生まれの3兄妹

生後6日目を迎えました

IMG_3860.jpg

一番ちっちゃいのが男の子です!!
ちっちゃいんですっ

どうやら女の子達に飲み負けてるようなので
男の子だけ僕が哺乳を手伝ってます!!

でもね・・・

『安心してください!履いてますから!!』 www

違うっ 違うっ

『元気ですからっ

IMG_3855.jpg

今回、初産だったハルちん !!

すっごく母性本能が強いんです

ご飯も食べずに、トイレも我慢して子育てに励んでます!!
でもハルがバテちゃったら困るので、強制的に休憩とトイレ
しっかり食べるようにハルちんだけ特別食

オッパイもタップタプでいっぱい出てるようなので
基本的にはハルに任せて大丈夫のようですね (*^_^*)

次にアップする時はどうなってるかな~・・・

お楽しみにっ


今日もいい日でありますように・・・


ちゃお服・秋コレですが・・・
【SS】があと1着あります!!
『SSじゃ小さいかも~
って、わがままなオーナーさんが
ウチの子用にとっといた【S】を持って行かれましたっっっ www
って事で、【for you CIAO SHOP】にアップしてますので
ぜひお買い求め下さい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

秋のチャオ会2015 ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


【秋のチャオ会 2015


先ほど、打ち合わせをしてきました!!

IMG_5440.jpg

10月25日(日) 11:00~
場所・・・八子の花カフェ(やごのはなカフェ)
HP・・・【八子の花カフェ】
会費・・・お一人1500円 (ランチ・ドリンク代)
雨天決行!!


最初の予定通りですが、今回は人数が多いので会費制とさせてもらいます。
当日はチャオカーネ貸切となります!
雨天の場合は、店内を使用させて頂けるようになりましたので
雨天決行です!!

花カフェさんの場所(入口)が分かりにくいかと思います!!

IMG_5437.jpg

この看板を目印にお越し下さい!!
(小さいので見逃さないように www )

それでも分からなければ・・・

IMG_5434.jpg
IMG_5436.jpg

すぐ近くに【二子の交差点】があります。
そこにがありますので、そこまで来られたらDAIGOまで電話を下さい!!
お迎えに行きます!!
【 090-8417-7290 】

(当日のお願い)

当日は必ずリード着用でお願いします。
トイレ()等の処理は各飼い主さんでお願いします。
他のワンちゃんに近づけたり、触れられる場合は必ず飼い主さんに了解を得られて下さい。
  (飼い主さん以外の人が苦手だったり、他のワンちゃんが苦手な子もいます)
当日は貸切となってますが、他のお客様が来られるかもしれません。
  犬が苦手な方もいらっしゃいますのでマナーを守って下さい。
僕は皆さんを知ってますが、初めましての方同士も多いと思います。
  仲良くして下さいっ www
仲良くなって連絡先の交換等をされる場合は当事者同士でお願いします。
  僕からはお教え出来ませんので!!
バナナはお小遣いには含みません www


IMG_5442.jpg

フリーで遊ばせる時はドッグランでお願いします!!


諸々の準備の関係上
参加申し込みを【10月15日】で締め切ります!!
ご協力お願いします。

まだまだたくさんのご参加をお待ちしています

春に引き続き、アニマルコミュニケーターの【えみぃさん】と
パートナーの【おさじちゃん】も参加されます。
個別のセッションは出来ませんが
『アニマルコミュニケーションってどんなの?』
『どんな感じで動物たちとお話されてるの?』
など、いい機会ですのでお話されてみてはいかがですか?

ちゃお服デザイナーの【naoちゃん】と
パートナーの【はなちゃん】も参加されます。
元ヤン注意です www
いじめられたら僕に言って下さい (爆) www
【ちゃお服・冬コレ2015 を一足早く発表するそうですっ!!

今回も快く会場を貸して頂ける事になりました
八子の花カフェさんに感謝致します!!


今日もいい日でありますように・・・


今日行ってきたんですが
天気も良くて、大きな木の下はちょうどいい風があって
本当に気持ち良かったです!!
当日、皆さん (ワンコ達も) に会えるのを楽しみにしています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

ペット保険始めました!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


以前にも告知しましたが、やっと登録も終わり

正式にペット保険の取扱業務をスタートします!!

イーペット少額短期保険(株) 正規代理店

【e-ペット70・50】

の取扱いとなります!!

IMG_5409.jpg

日本のペット保険の現状は加入率が3.9%とまだまだ一般的とは言えません。
(イギリスでは25%)
しかし、動物医療の進歩・フード等の改善や飼育環境の変化などで
ペット達の平均寿命は延びています。
しかし生き物ですから病気(ケガ)にいつ見舞われるかわかりません。
人間と違って健康保険はありませんので、病状によっては高額な医療費になる事もあります。
(うちのオーナー様でも経験された方もいらっしゃいます)

保険に入っていればいざという時
迷わずにまずは診察を受けれる!!
もし手術や入院となった場合でも適切な処置をしてあげれる!!
と思います。

【保険】というのは悪い事が起きた時に活躍するものです。
もし何もなくて保険を使わなくても

《1年間健康で過ごせました!!》

って事で、ワンコ(ニャンコ)の神様にお礼だって思えばどうですか。

IMG_5410_20151005110314dd5.jpg

今回取り扱う【eーペット70・50】には
70%補償コースと50%補償コースの2種類あります。

大きなポイントとしましては、両コースとも・・・

【通院・入院・手術の金額・日数の制限ナシ】
(年間60万円まで補償します)

そして70%コースは・・・

【ケガの初回診療費を100%補償】
(更新されれば毎年適用となります)

またその他各種割引もあります!!
(インターネット割引き・多頭割引き・マイクロチップ割引き・無事故継続割引き)

詳しくはチャオカーネまでお問い合せ下さい!!
(資料請求もチャオカーネまでどうぞ)


※サイドメニューにバナーを貼っています!!
ご加入のお申し込みや保険に関する詳細・資料請求はそちらからお願いします。
(加入につきましては、ネット割引5%の適用になります!!)


皆様と皆様の愛犬(愛猫)達の安心のお手伝いが出来れば嬉しく思います!!

(どっかで聞いたようなセリフだな www )


今日もいい日でありますように・・・


僕にだったら聞きやすいってのもあると思うので
お気軽にご連絡下さいね~ 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

赤ちゃん生まれました ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

10月3日、昨日ですね!

赤ちゃん生まれました

IMG_5397.jpg

元気な元気な3兄弟 (1男&2女)

見慣れてるはずだけど、赤ちゃんってやっぱり可愛いねぇ~
ウチの子だと思うとなおさらねぇ~~~~ www

ママはお知らせしていた【ハル】

IMG_3826_20151004074815958.jpg

初産だったから子育てし始めるまでにちょっと時間かかったけど
今はしっかりママしてますよ!!

ハルは小さいから最初から陣痛が始まったら帝王切開って決めてました!!
昨日は朝から体温が下がってたから、いよいよだなって様子を見てて
14時くらいから陣痛が始まったんで予定通り病院へ

病院で生まれたばかりの映像をお見せしますね!!

短いけどっ www



ピィ~ピィ~鳴いてるでしょっ www
生まれたばっかりの子犬ってこうやって鳴くんですよ

お譲りするかはわかりませんが www
成長を見守ってあげて下さいね


今日もいい日でありますように・・・


(お知らせ)

今回からチャオカーネは動物愛護の精神に基づき
【断尾】をやめる事にしました。
今後お譲りするチャオっ子達は
【尻尾の長いヨーキー】となります。
ご理解の程、よろしくお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです。

嬉しいお便りのコーナーです

今週はイジリがいのあるお便りがっ www

楽しくイジっていきますね

ではでは・・・

【福岡県・りり】

【りりさんを探せ!】
おはようございます♪
海で遊ぶりりさんと、その夜のりりさんです。不思議なとこで爆睡。
夏休みの子どもですね。
あ、ウルトラ可愛い子ども、でした。


IMG_20150922_091317_226.jpg
IMG_20150921_130354_508.jpg

早速、イジられるのが大好きなドMのりりママから www

りりさん、見~っけ!!
凄いとこで遊んでんね~ www
さすが玄海の女!!
ママはアワビとか密猟してんのかな w ?
それにしても、なんとアホヅラな・・・
いやいやウルトラ可愛い寝顔でしょ~う

【福岡県・まるこ】

IMG_5392.jpg
IMG_5393_20151003074529586.jpg

まるこは可愛いねぇ~

しか~し・・・
パパさん、その格好でうちのブログに出ちゃダメでしょっ!!
僕に写真を送るって事は、ネタにされるって事だから www
今度送ってきた写真が、スーツとか着てたら超ウケるけどね www
コレ、フリだから

【兵庫県・ティアラ】

IMG_5391.jpg

付き添いで病院に行ったら、自分も耳掃除されて凹んでんだって www
宇宙一も凹む事があるんやね~ www
ティアラんちはネタの宝庫なんだけど
載せれるネタと載せれないネタがあるからなぁ~(爆)www
載せれるネタ送ってね!!

【大分県・リク】

20150904リク原尻の滝
20150926リク車の運転に挑戦中
20150929リク車でお出かけ

リク、久しぶりで嬉しいんだけど~・・・

写真がちっちゃいんだぁ~~~~ www

伸ばすとボケボケになるし
これはこれで面白いからそのままアップ www
パパとママとお出掛け良かったね~


って事で、今週の嬉しいお便りでした!!
今週はイジリやすかったですね www
おもしろ投稿お待ちしてマース


今日もいい日でありますように・・・


毎週、お便りありがとうございます!
ココでイジるのが生きがいとなっております www
ドSではありませんが(爆)www
笑って頂けたら、イジられた方(犬)も本望だと思いますので
笑って楽しい週末をお過ごし下さい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


発送しました!!

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです。


【ちゃお服・秋コレ2015


発送完了しました!!

もうすぐお手元に届くと思いますので
楽しみにお待ち下さい

さっそく・・・

IMG_3782.jpg
IMG_3785.jpg

モデルはトノ君です!
Sサイズ着用だけど、SSでちょうどいいかな!!

写真で見るより実物はもっと可愛いですよ


【naoちゃんより注意事項のお知らせです!】

①プリント部分への高温でのアイロンは避けて下さい。
②洗濯は裏返してネット洗いをお願いします。


以上の2点を気を付けて下さい!っとの事です。


ご予約して頂きました皆様。
お買い上げありがとうございました m(_ _)m


今日もいい日でありますように・・・


秋コレこれにて終了~!
(Mがまだ残ってるけど・・・w)
本当にありがとうございました!!
【ちゃお服・冬コレ2015
で、またお会いしましょう~

※【ちゃお服】に関するご意見・ご要望はお気軽にご連絡下さい!
 皆さんに喜ばれる服を作っていきたいので参考にさせて頂きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

ご家族様募集します ♪

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです。

8月11日生まれの女の子【長女ちゃん】

お問い合せやご見学も頂いてましたが

正式にご家族様を募集しますっ

IMG_3741.jpg
IMG_3735.jpg

とっても人懐っこくてサークルから出してあげると
しっぽフリフリ~駆け寄ってきます!!
それが、とっても可愛いのっ
1000人の人が見たら、1000人全員可愛いって言うよっ www

詳しくは【DEAR YORKIE】にアップしてます。
ぜひご覧下さい ♪
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【8月11日生まれ女の子・長女ちゃん情報♪】

※お譲りは当犬舎まで直接お越し頂けるお客様に限らせて頂いてます。
 電話やメールだけでの遠方への空輸等は致しておりません。
 ご了承下さい。

お問い合せ&ご見学大歓迎です!!
新しいご縁を楽しみにしております o(^▽^)o


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


次女の【ノアちゃん】はご家族様が決まってますが
ふたりをサークルから出してあげて遊んでる姿がとっても可愛いのっ
『毎回言ってる・・・?』
毎回可愛いから仕方ないよね~~~~ www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!