Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

8月11日生まれ2姉妹(生後20日目)

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

8月11日生まれの2姉妹

生後20日目を迎えましたっ

IMG_3475_20150830070517a99.jpg
IMG_3474.jpg

今朝も元気にオッパイ飲んでおります!!

でっ

目も開きましたよ

IMG_3466.jpg

長女ちゃんです ♪

IMG_3472.jpg

次女ちゃんです ♪

2人とも美人さんですね

あと1週間もしたらチョコマカし始めるだろうな~www


今日もよかよかっ


今日は【ワンプロミーティング】
月1で犬のプロ達が集まって、色んなテーマで勉強会をしてます!!
今日のテーマは・・・
【動物達がより良い最期を迎える為のケア】
しっかり勉強してきて、皆さんにお伝えしますね^^v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

嬉しいお便りですっ

今週は、アリスとティアラです!!

ではでは・・・

【愛知県・アリス】

25ロロ
54ロロ

そんな瞳で見つめられたら・・・
おいちゃん、お小遣いあげたくなっちゃうでしょっ www
ちゃお服着てんじゃん!!
バンダナの紐が気になるみたいだね~www!!


【兵庫県・ティアラ】

IMG_4505.jpg

ママからはで一言・・・

『怖顔!宇宙一!!』

だって

IMG_4507.jpg

っで、その後に・・・

『最高☆めっちゃ可愛い

だって

もはや、なんでもアリです www!!

僕的には、ママのネイルが気になります www!!


今週もお便りありがとうございました m(_ _)m
また楽しみにしてますね~


今日もよかよかっ


お知らせです。
近々、チャオカーネが代理店として
【ペット保険】の取扱を始めます!!

今までも保険に関するご相談を受けてたんですが
僕自身、あまり詳しくなく適切なアドバイスがなかなか出来ずにいましたが
今回、勉強しましたよっ

代理店に必要な資格も・・・

IMG_4545.jpg

勉強して試験を受けて合格~~~
あとは正式に契約して、財務局に届け出を出したらOK!!
詳細はまたブログでお知らせ致します。

ペットのトータルサポートを目指すチャオカーネとしては
皆様のお役に立てれば幸いです!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

ご家族様募集中です♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

ご家族様募集中の6/16生まれの男の子

【まこと・あつと・ゆうと】

写真を撮り直したんでアップしますね!!

成長してますよwww

【まこと】

IMG_3295.jpg
IMG_3297_20150826112835358.jpg

舌ペロが可愛いでしょっ!!
でも、やんちゃです www

【あつと】

IMG_3333.jpg
IMG_3336.jpg

まことと比べるとお兄ちゃんっぽいかな・・・
でも、やんちゃです www

【ゆうと】

IMG_3421.jpg
IMG_3384.jpg

お調子者です!!
やっぱり、やんちゃです www!!

3ワンとも、1回目ワクチン接種と健康診断も終わってます。
健康状態も問題ナシ!!
新らしいご縁をお待ちしてます

詳しくは【DEAR YORKIE】に更新してます。
他の写真もアップしてるんで是非ご覧下さい!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【6月16日生まれ男の子・まこと情報♪】
【6月16日生まれ男の子・あつと情報♪】
【6月16日生まれ男の子・ゆうと情報♪】

ぜひこの子達に会いに来られて下さいね ^^v



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



3ワンとも可愛い男の子達です。
ワクチンも済んでるので、いつでもお迎え出来ます!!
これからの秋の季節。
一緒にお出掛けも楽しいでしょうねっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

お久しぶり、女子ーズ ♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

台風・・・大丈夫でしたか?

何人かご連絡を頂きましたが、直撃したにも関わらず
被害はなかったってことで良かったです (ホっ!)

台風の前になりますが・・・

アリスが巣立って早1ヶ月が経ち
うちにお残しの女子ーズの3ワン!!

チョコ・チップ・ミルク

元気に遊んでる様子です^^v

IMG_0726_20150826071105b9c.jpg
IMG_4301_201508260711068ad.jpg

いつものお散歩コースで3ワン一緒にタリラリラ~ン♪

しっかりココアの性格が遺伝してるので
初めてのお散歩の時からビビる事なくタリラリラ~ン♪

特にこのお方・・・

IMG_4314.jpg
IMG_4304.jpg

ミルクです。
一番強くココアの性格を継いでいる
超の~天気です www
アリスの次に小さくて67gしかなかったホワイトちゃんですね!!
(憶えてますか?)

IMG_5647.jpg
IMG_8684.jpg

チョコです。
3ワンの中では一番大人しいんですが・・・
やっぱりココアの子!!
外遊びは大好きのようです

IMG_8422_20150826071741c8e.jpg

一番マイペースなのがチップ。
遊びたくなったら遊ぶし、眠たくなったらどこででも寝るし www

IMG_5340.jpg

でも、すぐに膝の上に乗りたがるのは
やっぱりココアの血だねっ www!!

IMG_4328.jpg

左から・・・チョコ・チップ・ミルク

みんな一緒に楽しいお散歩でしたっ!!

チョコマカする女子ーズを見張ってるこっちは大変ですけどね


今日もよかよかっ


台風が過ぎて、このまま秋になるのかな?
涼しくなるとお散歩もしやすいからね!!
秋のチャオ会も企画しないと
みなさん、お仕事の都合もあるようなので早目に告知しますね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

8月11日生まれ・2姉妹(生後15日目)

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

8月11日生まれの2姉妹

生後15日目を迎えましたっ

IMG_3283.jpg

ほんとはね、3兄妹だったんですが・・・

頑張ってたちっちゃな男の子。
残念ながら日曜日の朝に天国に旅立ってしまいました
生命力が弱い子はなかなか厳しいのが自然の摂理。
とは言え・・・まいっちゃいますね

それでも女の子達は元気に育ってるんで
気持ちを切り替えて!!

IMG_3265.jpg

長女ちゃんです。
長女ちゃんは一番大きかったから
しっかりオッパイも飲んでパンパンしてます!!

IMG_3266.jpg

次女ちゃんです。
長女ちゃんより一回り小さいけど
順調に体重も増えてて大丈夫ですね!!

そろそろ目も開くだろうから名前考えないとね

チビちゃん達の写真を撮ってる間・・・

IMG_3258.jpg

ママのやよいは休憩中。
撮影会を見守ってました www

天国に旅立ってしまった長男くんの分まで
この子達には幸せになって欲しいですね


今日もよかよかっ


台風15号が九州地方を直撃しています
うちはカーポートのパネルが1枚飛ばされちゃいましたが
すぐ近くに落ちてたし、よその家や車にぶつかったりしなくて
良かった~~~~
ツイテルねっ
皆さんの地域も被害がない事を願います!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

嬉しいお便りをたくさん頂いてます
いつも元気な姿を見せて頂いてありがとうございますm(_ _)m

ではでは・・・

【鹿児島県・ソラ&のの】

IMG_2822.jpg
IMG_5033.jpg

先日、里帰りをしてくれたソラ。
鹿児島に帰りついた後の様子です!!
ふたりとも疲れたね~
遠い所来てくれてありがとね!!

ソラとご縁をつないでくれたお姉ちゃん。
今日が21才の誕生日なんだよね!!
お誕生日おめでとうございます


【福岡県・朔】

IMG_4191.jpg
IMG_4192_20150822174657707.jpg

粋だね~朔
テーマは・・・【夏男 朔】
浴衣、超似合ってんじゃん
お祭り行った?

朔はソラの息子です。
ソックリになってきたね~(笑)!!


【徳島県・カール】

カール11
カール10

ちんちん出して寝ちゃダメでしょっwww
お腹壊すよっ!!
徳島は阿波踊りだったね
カールの家は会場のすぐ近くだから大騒ぎだったんだってwww
どうせ騒ぐなら、踊らにゃソンソンっ♪


【山形県・クッキー&来夢】

P1060258.jpg

8月15日はクッキーの9才の誕生日だったね!
誕生日おめでとう~
クッキーももう9才かぁ~
まだまだ元気に来夢と楽しく過ごしてね


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_0690.jpg

なんだっなんだっ?
なにか探してんの???
やっぱアリスちっちゃいね~
ロロが大きく見えるよwww


【福岡県・ひかり】

IMG_2111.jpg

すねてんな~~~www!!
去勢手術で預けられたからすねてるんだってwww!!
ひかり、お疲れ様。
いつものハイパーに戻ったかな?


【兵庫県・ティアラ】

IMG_7774.jpg

もはやなにが宇宙一なのか・・・???
吊るされてるだけだしwww
ティアラ、なんでもアリになってきたぞっ(爆)www


って事で、嬉しいお便りでした!!


今日もよかよかっ


お盆が過ぎて、ちょっとだけ秋の気配がしてきましたが
まだまだ暑い日が続きます。
ワンちゃんも、体調を崩して免疫力が落ちやすくなる時期です。
気をつけられて下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

8月11日生まれ・3兄妹(生後8日目)

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

8月11日生まれの3兄妹

生後8日目を迎えましたっ

IMG_3256.jpg

ママのやよいは体調も良く、しっかり子育てもしてくれてます!!

がっ!!

チビちゃんがちょっとね~。。。

IMG_3251_20150818083747309.jpg

長女ちゃんです

一番しっかりしている長女ちゃんはなんも心配いりません!!
長女ちゃんはお残しになるかもです ^^v

IMG_3248.jpg

次女ちゃんです
次女ちゃんもちっちゃいですが、しっかりオッパイも飲んで
体重も増えてるから順調ですね ^^v

IMG_3245.jpg

ちょっとね~~っなのは、長男くん ・・・
ちっちゃいんです
ちっちゃくてオッパイを吸う力が弱いからなかなか体重が増えない。。。
長男くんは、DAIGOママが哺乳しています
身体的には問題なさそうなので、しっかり飲んで体重が増えさえしたら
問題ないんだけどな~~~
長男くんも頑張ってるんで、DAIGOママも頑張ります


今日もよかよかっ


IMG_4104.jpg

ニャンコ達も元気です!!
たぶんそろそろ生後30日くらいだから
昨日から離乳食を始めました。
里親さんになって下さる方がいらっしゃいましたら
ご連絡お願いします m(_ _)m
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【ご連絡はコチラから!!】

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/


可愛くなってお盆!!

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

トリミングです

みんな可愛くなってお盆だねっ

ダダダダっ~っとご紹介!!

【ミロ】

IMG_1471.jpg

【ベン】

IMG_3205.jpg

【うらら】

IMG_3203_201508151111456e0.jpg

【ラン】

IMG_3214.jpg

【ポッキー】

IMG_3217.jpg

【ヒメ】

IMG_3219.jpg

【モモ】

IMG_3229_201508151112579dc.jpg

【ひかり】

IMG_3232.jpg

【快・カイ】

IMG_3238.jpg

みんな可愛くなったかな?

よいお盆を~

よいお盆ってなんだ・・・(笑)???


今日もよかよかっ



お盆はいかがお過ごしですか?
親戚が集まったり、お墓参りに行ったりで
結構忙しかったりするのかな?
僕も昨日は、数年ぶりに友達が大阪から帰省してたので
会ってきました!!
みんなしっかり【おじさん化】してます(笑)!!

※【嬉しいお便り】は来週いっしょにご紹介します!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

8月11日生まれ3兄妹(生後1日目)

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

昨日 8月11日

赤ちゃんが生まれました

ママは【やよい】
1男&2女の元気な3兄妹です

IMG_8137.jpg

やよいは2回目のお産。
前回はなかなか子育てを始めなくてやきもきしましたが
1度 経験があるから今回はすんなりやってくれるだろう~・・・
って思ったら、またまたなかなか始めてくれないっ

IMG_3206.jpg

でもねっ
オッパイを子犬に吸わせたりしてたら子育て始めてくれましたよ!!
疲れてたんだろうね

動画も撮ったのでぜひご覧下さい♪
(昨晩の様子です。)



さてさて、やよいさんもお疲れ様ね!
チビちゃん達も元気に生まれてきてくれて
ありがとう~~~~

いつものように成長をアップしていきますので
3チビを見守ってあげて下さいね^^v


今日もよかよかっ



お盆期間中、トリミングにご見学にとご予約を頂いてます。
ありがとうございます!!
ただ、16日(日)だけお休みを頂きます。
これからご連絡頂く場合は、16日以外の日時でお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

おかえり、ソラ ♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

昨年の7月に鹿児島県の里親様の元へ巣立った【ソラ】

1年ぶりに里帰りしてくれました!!

IMG_3178.jpg

おかえり、ソラ ♪

ソラはお産の時に難産になってしまい
まだ2才だったけど帝王切開の際に子宮と卵巣を摘出。

残念ながら赤ちゃんは産めなくなったけど
僕も思い入れが強い子だったから、産めなくても残しとこうかと
さんざん悩んだ結果、今のご家族様にお願いしました。

1年ぶりの再会だけど

僕が・・・

『ソラ、おいでっ!!』

って呼んだらきっと胸に飛び込んでくるだろう~

前夜からそんな妄想をしてたんですが・・・

全然来やしねぇ~~~~

だってね・・・

IMG_3193.jpg

今のご家族様からこ~んなに可愛がられてるんだから

幸せいっぱいで穏やかな顔してるもんね!!

IMG_3179.jpg

妹分の【ののちゃん】
マルチーズの女の子です!!
一緒に遊びに来てくれました。

すっごいナイスキャラですっwww!!

IMG_3162.jpg

カメラ構えると、ぬ~んって寄ってくるしねwww!!

娘のハルとも再会!!

IMG_3184.jpg

お互いにわかってるようだけど、ビミョ~な距離・・・

そうそう!
ハルも10月にはママになる予定です

IMG_3180.jpg

短い時間だったけどおしゃべりも弾み楽しい時間でした!!
ソラも僕の事はわかってるんだけど、今のご家族様が大好きな様子。
それでいいんだよっ
今の幸せが一番大事なんだからね ^^v

説明したら長くなるけどw
とっても不思議なご縁で出逢ったご家族様。
ソラをお願いして本当に良かったと心から思いました。
末永く可愛いがってあげて下さい。
また会えるのを楽しみにしています


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


遠い所お越し頂きありがとうございました!!
ソラと再会させてもらって、お心遣いに感謝します。
ののちゃんも大好きになりましたwww
またふたりに会える日が楽しみです ^^v
あっ!
お父さんと一杯やるのも楽しみです!!
親バカをつまみにねっ www!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

すいません
また1日ズレちゃいましたけど

お便りをたくさん頂いてるのでご紹介しますね!!

ではでは・・・

【愛知県・アリス】

IMG_0574_20150809153423a39.jpg

すっかり新らしいおウチには慣れたかな?
ロロが意地悪するんだって?
アリスはちっちゃいけど根性あるから頑張れよ~(笑)!!


【福岡県・クッキー】

DSCN7900_20150809153424713.jpg

クッキー、久しぶりだから心配してたよ~!!
また、爪をケガしちゃってボール投げ禁止なんだって?
クッキー、マッチョだからな~(笑)!!
早く治ってまた遊べるといいね^^v


【兵庫県・ティアラ】

IMG_3951.jpg

なんか・・・態度デカくないかい(笑)?
外は猛暑なのに余裕だね~~~~!!
さすが宇宙一!!


【鹿児島県・ソラ】

IMG_7219.jpg

ソラは巣立ってちょうど1年経つね!!
元気そうじゃ~~~ん!!
明日、鹿児島から遊びに来てくれるんだって!!
楽しみに待ってるよ^^v


【福岡県・ローズ】

IMG_3952_2015080915342981a.jpg

ローズは避妊手術だったね!
術後もご飯ペロリとたいらげて、看護師さんにウケてたんだって?
さすが肝っ玉すわってんな~~~(笑)!!
お疲れ様!!


【福岡県・恵人(ケイト)】

IMG_6027_20150809153543c4e.jpg

恵人、新らしいおウチはどうかな?
ママ達は過保護じゃないかな(笑)?
秋のチャオ会でまた会おうね~♪



って事で、今週の嬉しいお便りでした!!
たくさんのお便りありがとうございました


今日もよかよかっ


連日、猛暑が続いてますね
皆さん、体調を崩されないように十分お気をつけ下さい。
お盆もいつも通り営業中です!!
ご見学お待ちしてます♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

【恵人】 巣立ちでした ♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

5月5日生まれの男の子

【恵人・ケイト】

本日、巣立ちとなりました

IMG_3084.jpg

オーナー様のお仕事の都合等でのぼ君やちまきより
少し巣立ちが遅くなったけど、その分たっぷり遊べたね!!

今回はオーナー様のご希望でカットして巣立ちとなりました

IMG_3085.jpg
IMG_3086.jpg

すっごい可愛いのっ www


~チャオカーネより~

福岡県W様
本日はお迎えありがとうございました。
ご予約頂いたのが生後30日くらいでしたので
お迎えまでの約2ヶ月は待ち遠しかったと思います。
その分、たくさん可愛がってあげて下さいね!!
今日からの恵人との生活が、笑顔いっぱいの毎日でありますように
新らしいご縁に感謝します!!


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



ご家族様募集中の
6月16日生まれの女の子【まな】
僕の不注意でケガをさせてしまい只今治療中です。
その為、いったん募集は取り下げさせて頂きます。
大変申し訳ありませんm(_ _)m

男の子達は募集中ですので
お問い合せお待ちしております
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【6月16日生まれ男の子・まこと情報♪】
【6月16日生まれ男の子・あつと情報♪】
【6月16日生まれ男の子・ゆうと情報♪】

1回目ワクチン接種&健康診断も終わってます。
健康状態も良好で問題ありません!!
ぜひ会いに来られて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

濃い~よっwww

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

トリミングです

昨日は福岡の【リク】が来てくれました!!

IMG_3730.jpg

チャオっ子なんで僕が言うのもなんなんですが・・・

リクって、顔濃い~よねっ www

リクママが・・・

『英国紳士みたい!!』

って言うから・・・

『マイケル富岡www』

って言ったら・・・

『ブログでは松潤って言って!!』

って事なんで・・・松潤ですっ (爆)www

IMG_3738.jpg

またおいでね~松潤 www

英国紳士はどこいったんだ・・・???


今日もよかよかっ


うちに来て9日目になるニャンコ達。
目が開きましたよ!!

IMG_3762_20150803124312739.jpg

川に流されてやってきたから
【ドン君とブラコちゃん】
にしよ~って言ったら、速攻で却下されました
まっ、順調に成長してます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/


今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

昨日は忙しくて更新出来ませんでした

一日遅れましたが、今週もお便りをご紹介しますね!!

ではでは・・・

最初は7月26日に2才の誕生日を迎えた
【ポワロ&りく】の兄弟です!!

【山口県・ポワロ】

暑中お見舞い申し上げます🎐
お久しぶりです。
夏が来れば、大吾さんに続き、旧名「夏」、ポワロの誕生日です。
今年で2歳になりました。
毎日元気で過ごしております。
昼間寝て、夜になると遊びたがったり 内弁慶でなかなか
外に出たがらないので困ったものです。
甘やかしすぎたのかな~。
台風が近づいて、だんだん風も強くなってきたようです。
くれぐれも注意してください。


poirot02.jpg
パパ・トノ - コピー

【佐賀県・りく】

こんばんは🌃
ブログ見ましたよ~
昨日お誕生日だったんですね~
おめでとうございます~♪
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
一日違いで本日2回目の、りくのお誕生日を我が家でも迎えました~(*^^)v
可愛すぎてすみませんが2歳のりくの写メ送りま~す(。 ノ∀<)σ
最近忙しくて(・・;
ちょっとご無沙汰気味ですがこれからもよろしくお願いします~(人>ω•*)


IMG_3719.jpg

【ポワロ&りく】
2才の誕生日おめでとう~
ポワロは久しぶりだけど相変わらず可愛いお顔だね~!!
りくは近いんだけど全然顔見せないね~www
なにはともあれ2人とも元気そうでなによりです ^^v
また1年、楽しい毎日でありますように・・・


【福岡県・ローズ】

IMG_3720_20150802083113684.jpg
IMG_3721.jpg

みんな揃ってトリミングだったようだね!!
浴衣着てんの?
夏だね~~~~
よく似合ってるよ ^^v


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_0302.jpg

アリスが小さいからロロが大きく見えるねwww
ロロはちゃんとお姉ちゃんしてるかな?

IMG_0303.jpg

ロロもコートが伸びたね!!
一度もカットしてないんだよね?
おすましさんだけど・・・本当はwww?

IMG_0306_20150802083155a86.jpg
IMG_0362.jpg

アリスもやっぱり可愛いね~
ロロ達とお揃いのパジャマ作ってもらったんだって!!
名古屋も連日猛暑が続いてるみたいだけど
乗り切るんだよ~~~


って事で、今週の嬉しいお便りでした♪
ほんっと、連日猛暑が続いてるので皆さん気を付けて下さいね


今日もよかよかっ


初めて夏を経験するわけじゃないけどwww
いやぁ~マジで暑いっっっ
1日に何回も水シャワーを浴びてます!!
夏生まれで地黒のクセに暑いのが苦手です (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/