Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

5月5日生まれ3兄妹(生後27日目)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


5月5日こどもの日生まれの3兄妹

【かぶと・のぼり・ちまき

生後27日目を迎えました!!
元気にすくすく成長中~
今日は動画でご覧下さい^^v



地を這うようにすすむ姿はまるでモスラ!!
あと10日もすれば羽が生えて飛び出します(笑)!!

昨日は男の子ご希望と言う事で
【かぶととのぼり】をご見学頂きました!!
まだ30日にもなってないのでご予約は受けてませんが
ご縁があるといいねっ

※正式なご家族様募集は生後40日くらいから始めますが
ご見学は受けております。
ぜひ会いに来られて下さいね♪
(ご連絡は右枠【お問い合せフォーム】よりお願いします。)


今日もよかよかっ


今日は【女子ーズ】のワクチン&健康診断!
ピンクちゃんだけまだ小さいので
もう少し先になりますが行ってきまーす!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週もお便りを頂いてますっ

まずは、嬉しいお便りデビューですね(笑)

【山口県・Jam】

本日はありがとうごさいました。
先ほど、無事に着きました。
Jamの様子は…
車の中では爆睡!!
家に着いてからは、物珍しくてあちこち探検!!
そして、今はまた爆睡!!
皆、可愛い可愛いと大モテです。
本当にありがとうごさいました。

今後とも、宜しくお願いいたします。

DSC_0131.jpg

先週巣立ったJamですね!
さっそくお便りを頂きました!!
ちょうど一週間経ってどんな感じかな?
もうすっかり慣れてる頃だと思いますが
ナニかありましたらいつでもご連絡下さいね^^v


【長崎県・HAKU】

HAKUくんは、元気にすくすく成長しています。
トイレシートでは、まったくしなくて^^;
でも、時間を見て定期的に連れて行くと成功率100%
おしっこもうんちもお外で可愛くしております。
あとは、とにかく元気で、今はまっているのは、靴下を履いた足を
噛むことです!これが痛くて家族みんなで、きゃっきゃっと逃げ回っております。


image (4)
image (5)

トイレのタイミングで連れていってたら
ちゃんと覚えますよ!!
乳歯は細くて尖ってるから痛いんですよね
でも楽しそう~~~~~(笑)!!
笑い声が聞こえてきそうです^^v


【佐賀県・ベン&うらら】

IMG_1382.jpg
IMG_1383.jpg

うららは24日が3才の誕生日でした!
誕生日おめでと~う
ベンもちゃっかりケーキ狙ってるね(笑)!!
って言うか、派手なメガネが一番目立ってるんですけどっっっ(爆)www
そのメガネかけたママの写真が欲しかったな~~~^^v


【兵庫県・ティアラ】

うちの子可愛いわ!
やっぱり可愛いわ!
誰にも負けへんわ~!


IMG_1374.jpg
IMG_1371.jpg

そんな勝負しなくていいのにっ(笑)!!
ティアラが可愛いのは宇宙中知ってますから
それにしてもいいバランスだね~
バック宙してごらんっwww


【福岡県・ローズ】
IMG_1386.jpg
IMG_1385.jpg

なぜか階段下におもちゃを運ぶローズ。
それを片付けるのは志庵だそうですっ(笑)
出来たお兄ちゃんだね~!!
動画も頂いたんですが、タブレットの画面に映る自分にずっと吠えてんのっ(笑)
あるあるですよねwww!!


5月最後の嬉しいお便り。
もう5月終わりっ!!
今月もたくさんのお便りありがとうございました。
来月も楽しみにしていますね♪


今日もよかよかっ


昨日から高校総体が始まりました!
うちのお嬢さんはバレーボール部なんで応援に行ってきましたよ!!
結果は・・・まぁ~みんな頑張りましたwww
小さい頃から知ってる子達がそれぞれの高校で頑張ってたんで
あっちで応援!こっちで応援!!
遠くから『おじちゃ~ん!』って手を振ってくれるのは嬉しいけど・・・
おじちゃんなのを再確認してきました(笑)!!
俺も昔は跳べたんだっつーの(爆)www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

値上げっっっ!!!!!!!

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

朝のトイレタイムも済ませ、朝ごはんも済んだワンコ達。
ま~たりしてますっ♪

IMG_1041_2015052907212522c.jpg

ブリーダーって、365日同じ朝の繰り返し。
よく飽きないよね~~~~(笑)!!

ブリーダーによって飼育の仕方はいろいろだと思いますが
うちではご飯の時以外は基本フリー!
各々好きに過ごしておりますっ♪

IMG_1044_20150529072126f51.jpg

その中でも特に自由奔放なのがココアさん(笑)
自分の事、人間って思ってるのかも???

IMG_1037.jpg

ファンファンとトノ。
トノ君、朝日が眩しくて目を閉じてるのかと思ったら・・・
寝てるんですっ
座ったまま寝てるんですっ(笑)!!

今うちには17頭のヨーキーがいるんですが
この子達を養うのに欠かせないのがドッグフード。

IMG_1039.jpg

6月から値上げになります
ってメーカーからお知らせが・・・
5月中に買っとかなきゃって事で取り寄せました!!

『値上げって時々あるんですけど
『値下げってないよね?
値上げの理由って原料費の高騰の為っとかだけど
ガソリンみたいに原料費が下がったら値下げしてくんないかな~(笑)!!

メーカーさんお願いしますっ


今日もよかよかっ


うちは小型犬で頭数もそんなにいないから
まだこのくらいの量でいいけど
大型犬やたくさん頭数がいるブリーダーさんは大変だろうねっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

お知らせ!!

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

お知らせです!!

昨日の今日で申し訳ないんですが
4月11日生まれの4姉妹【女子ーズ】のお譲りを

レッドちゃんからイエローちゃんに変更致します。

理由は・・・
イエローちゃんはペットとしてはまったく問題ないんですが
うちに残るって事は赤ちゃんを産むって事が前提なので
そうなると少し迷うトコがありまして・・・
(詳しくはご見学の際にご説明しますね!)

でもね、僕が残そうと思った子ですから
すっごく可愛いですよっ 

IMG_1033.jpg
IMG_1009.jpg
IMG_0992-001.jpg

まだレッドちゃんご指名はないんで大丈夫かな?
もしご検討中でしたらスミマセン
イエローちゃんも超可愛くて超元気 ですので
ぜひご検討下さい♪

お問い合わせ&ご見学お待ちしてます ^^v


小さな出逢いが大な笑顔に・・・


名前も決まったばかりだったんですがっ!
って事で・・・
自動的にレッドちゃんが【チョコちゃん】になりました(笑)!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

4月11日生まれ【女子ーズ】(生後47日目)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

4月11日生まれの【女子ーズ】
生後47日目を迎えました!!

IMG_0983_20150527072256494.jpg

とにかくヤンチャですっ 写真から伝わるでしょっ(笑)!!

まずはお譲り予定の (まだ予定とか言ってるしw)

【レッドちゃんとピンクちゃん】

【レッドちゃん】
IMG_0966.jpg

レッドちゃんは、『お姉ちゃん!』って感じの美人さん
お耳もピンっと立って可愛いでしょ♪

【ピンクちゃん】
IMG_0968.jpg

ピンクちゃんは見た目通り 『妹キャラ』
体重も430gになりました!!

そしてお残しのふたり【イエローとホワイト】
名前が決まりました!!

今回はうちのお嬢さんに・・・

『ココアの子供の名前、ナニにしようか?』

って聞いたら即答で・・・

『チョコとミルク!!』

名前決定までに要した時間・・・わずか 0.5秒 (笑)!!

って事で・・・

【チョコ(イエロー)】
IMG_0969.jpg

一番ワルいですっ(笑)!!

【ミルク(ホワイト)】
IMG_0984_20150527072254fbc.jpg

二番目にワルいですっ(爆笑)!!

今回はワルい子ふたり残しましたっwww

女子ーズのヤンチャっぷりを撮影したので
動画でご覧下さい♪




健康で元気いっぱいに成長しました!!


今日もよかよかっ


たった40~50日でこんなに成長するんですよね!
子犬の成長はあっという間!!
レッドちゃんとピンクちゃんはどんな名前になるんだろう~?
楽しみです^^v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

サマーカット?

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

トリミングです

二日続けて熊本からチャオっ子が来てくれました♪
遠いのにいつもありがとうございます^^v

まずは・・・

【まりも】
IMG_0925.jpg

まりもはいつもお利口なんだけど
この日は初めてのバリカンにソワソワ
ブィ~ンっていってるからね(笑)
8mmで短めにカットしました!!

そして・・・

【もなか】
IMG_0920.jpg

もなかはいつものカット(笑)
似合ってるもんね~!!
男っぷりが上がりました

【リリー】
IMG_0922_20150526070753dc4.jpg

リリーは足元をブーツカットにしたいから
今回はボディだけカットしました!!
早く伸びるといいねっ♪

そしてうちのお隣さんの・・・

【モコ】
IMG_0959.jpg

いつも会うとしっぽフリフリ寄ってくるモコ。
でもトリミングの時は僕を見ると部屋の中に逃げるんだよね~(笑)
よくわかってるようですwww




っで、タイトルの【サマーカット?】なんですがっ!

まりもパパとの会話でちょっと出てきたんで書きますね!
知ってる人も多いだろうけど、勘違いしてる人も多いのでは・・・

『暑くなってきたから短くして下さい!』

ってよくオーダーされると思いますが・・・

【サマーカットって本当に涼しいの?】

ワンちゃんの被毛って防寒の役割もありますが
【防暖】の役割もあるんですね!!
外気の温度が直接皮膚に届かないようにブロックしてくれてます。
短い方が涼しいだろうと、愛犬の為にサマーカットにした事が
実は体感温度はあがってしまってるって事になるわけです!

っと言っても、室内飼いの場合は日陰だし扇風機やエアコンで
室温調整されるでしょうからいいんですが
たまに外飼いの中・大型犬を短くバリカンでカットされてる事があります。
これはワンちゃんにとっては地獄でしょ~う
小さな親切大きなお世話ってね!

これから本格的に暑くなってきます
愛犬のトリミングの参考にされて下さいね^^v
くれぐれも熱中症には気をつけましょう


今日もよかよかっ


僕の頭と一緒ですよ!
丸刈り (ハゲではないw) で炎天下の中にいるとすぐブッ倒れますよ
ある程度あった方が (短いけどあるw) ブロックしてくれるんですね!
じゃあ伸ばせよってね!!
僕は室内飼いですからっ(笑)!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

5月5日生まれ3兄妹(生後21日目)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月5日のこどもの日に生まれた3兄妹。
生後21日目を迎えました!!

目も開きましたよっ

IMG_0951.jpg

左から・・・【かぶと・のぼり・ちまき】
可愛かでしょ~う 

【かぶと】
IMG_0932.jpg

【のぼり】
IMG_0953.jpg

【ちまき】
IMG_0933.jpg

3ワンとも同じくらいのサイズで成長中!
順調っ順調っ


今日もよかよかっ


5月も最後の1週間ですね!
ハリキッテいきましょ~う

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

【Jam君】巣立ちでした♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

3月19日生まれの男子ーズ。
【Jam君】が最後の巣立ちとなりました

山口県のご家族様にお迎えして頂きました!!

IMG_0918.jpg
IMG_0919_20150524081231c6c.jpg

兄弟達が巣立って、ひとりヒャンヒャン鳴いてたJamも
夜鳴きもおさまり一人寝も上手に出来るようになってたけど
昨晩はどうだったかな・・・?

【Jam】の名前の由来は、美味しいジャムのイメージもあるけど
音楽のジャムセッションからだそうです♪
音楽が大好きなご家族で、おまけに3月19日は【ミュージックの日】
ピッタリだねっ


~チャオカーネより~

山口県K様
昨日は遠い所お迎えありがとうございました!
末永くJamを家族の一員としてセッションされて下さいね♪
楽しい毎日になる事を願ってます!
新らしいご縁に感謝します


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


3月19日生まれの【男子ーズ】
みんな巣立ちが終わりました!!
4匹が騒いでたサークルがガラ~ンっとなりちょっと寂しいですが・・・
そんな事言ってたらこの仕事出来ないしねっwww
新らしいご家族の元に喜んで迎えられた事を嬉しく思います^^v
みんな幸せにね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

今週の嬉しいお便り(その2)♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日に引き続き(その2)をご紹介しますね!

まずは5月19日に3才の誕生日を迎えたチャオっ子達です

【山形県・来夢】
P1050391.jpg

来夢、誕生日おめでとう~
遠いから会うのはなかなか難しいけど元気そうだねっ!!
ママのクッキーと仲良くしてるかな?

P1050171.jpg

引退後、息子の来夢の元に迎えて頂いてるママのクッキー!
クッキーも元気そうだね
クッキーの子供達は3才になったよ!!


【福岡県・AUSH】
IMG_1274.jpg
IMG_1260.jpg

同じく3才の誕生日を迎えたAUSH!
誕生日おめでとう~
いつものようにケーキでお祝いだねっ!
美味しかったかな?
ちなみにAUSHのキャッチコピーは・・・
【THE 天然】
たしかにっ(笑)!!


【福岡県・John】
IMG_1267.jpg

同じく兄弟のJohn!
3才の誕生日おめでとう~
カットにもよるけど、やっぱ兄弟似てるよね!!
いつもは太らないように野菜やイリコのオヤツだけど
誕生日は特別にケーキだね!!
あっという間に完食だったそうです(笑)!!


【佐賀県・ポッキー】
IMG_1304_2015052308152130f.jpg

兄妹の中でひとりだけ女の子のポッキー!
誕生日おめでとう~
ポッキーはいつもトリミングにも来てくれるから会ってるもんね!
お庭遊びかな?

~チャオカーネより~

お誕生日おめでとうございました!!
みんな誕生日を楽しんだようで嬉しいです
ママのクッキーも山形で元気に過ごしてるよ!!
これからも一緒にたくさんの楽しい時間を過ごして下さいね


【福岡県・リク】
IMG_1984.jpg
IMG_4512.jpg

リクは去勢手術だったね!
頑張ったね~~~!!
お兄ちゃんのソラ君は心配だったろうね・・・

ソラは心配もしてましたが、取った玉が見たくて気になってました…(ah...)
先生にしきりに『取った玉を見せてください。』ばっか言って恥ずかしかったですww
抜いた歯もお持ち帰りしておりました…
どうするんやら💦


ソラ君、ウケるっ(笑)!!
ソラ君、将来獣医さんになったらいっぱい見れるよ~(爆笑)!!


【愛知県・ロロ】

マロンとロロ、トリミングに行きました。
いつも行く所は、30年以上あるサロンでベテランのトリマーさんです。
江口さんのように、おっ洒落なカットはされないですが
このロロを丁寧にしてくださいます。
今の季節の薔薇のおリボンです。
ビューティーロロになったのも、束の間ご覧のとおりです。
随分、言葉がわかるようになり、
『ボール持って来て』と言うと、探して、目の前に持って来て、ポトリと置きます。
あと、縄とプーさんこぶたちゃんとそれぞれ持って来ます。
ビューティな上に、やはり天才です!!


ロロ49
ロロ50

ポイントは・・・
『江口さんのように、おっ洒落なカットは・・・』
の部分ですねっ(笑)!!
いやいやっそれ程でも~www
天才ぶりは相変わらずだねっ!!
そろそろ日本語しゃべりだすんじゃないっ(笑)!!


【福岡県・りり】

【もう隠せない】
いよいよ隠せなくなりました。
知性がどうしても出てしまいます。
まるで五輪招致に尽力したキャスターのよう。
そしてそうかと思うと
グラビアアイドルのような一面も見せるという、小悪魔的なギャップ・・・。
真夏でもないのに、クラクラしちゃいますよね?
ウルトラ可愛いくてごめんなさい。
もう飼い主には手がつけられない可愛さで・・・


1431860985789.jpg
1431860987787.jpg

メールが届いて、開く前に笑ってしまいますwww
たぶん某携帯会社のCMの上○彩ちゃんが産休で降板するだろうから
娘役でデビューしちゃおうか(笑)?
もう隠さなくていいさっ(爆笑)www
みんなのりりさんになっちゃえ


って事で、2日に分けてご紹介しました!
いつもたくさんのお便りありがとうございます!!
ではでは、また来週~ 


今日もよかよかっ


もれてないよね?
もれがないようにチェックしたつもりなんですが・・・(笑)!!
『うちの子が登場してない~
ってあったら連絡下さいね!!
よい週末を~~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

今週の嬉しいお便り(その1)♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

いつもは毎週土曜日にご紹介している
【嬉しいお便り】なんですがっ!
今週は今日と明日2日に分けてご紹介します♪

なんでっ?

先週さぼったからですっwww

ではでは・・・

【神奈川県・バース】
バース1
バース2

バースは5月16日に1歳の誕生日を迎えました!!
誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
でもちょっとポッチャリしちゃって現在ダイエット中
頑張れ~~~!!


【福岡県・Aura&Julia】

こんにちは☀
昨日トリミングして、エレガントAuraから、キュートAuraに変身したので送ります‼
最近、大好きなJuliaに乗ってイッチョマエに腰を振ってJuliaに怒られてます
Juliaは避妊済、Auraもニューハーフなのに
そんなことあるんですね
まっ、仲良しなので、微笑ましいですけど


IMG_2242.jpg
IMG_7837.jpg

出ましたっ!言ったもん勝ちっ(笑)!!
【キュートAura】
その前は、エレガントAuraだったとはっ!!
男の子だもんねっ! Hな気分の時もあるさっ(笑)!!
(冗談です!マウンティングですね!)


【福岡県・朔】
IMG_4371.jpg
IMG_8736.jpg

朔は2回目のうちの子記念日だったね!
ママの一目惚れでお迎えが決まった朔。
毎日ママに愛されて幸せだねぇ~~~
なんでそんなに愛嬌たっぷりなんだっ(笑)!!
またチャオ会で会おうね


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】
IMG_1290.jpg
IMG_1289.jpg

みんなトリミングに行ったそうだね
ローズも足元が涼しくなっちゃって!!
でもなんかバランスが・・・(笑)!!
これでさらにダッシュに磨きがかかるねぇ~~
志庵&LIZ、逃げるの頑張ってね(笑)!!


【長崎県・HAKU】

こんばんは。
今日はお世話になりました。
名前はHAKUくんになりました!
娘の反応は、想像以上の喜びで、「えぇぇぇぇぇ!」
と叫び「なんで?なんで?」「可愛い~めっちゃかわいい~」の連呼し
泣いて喜んでました!


image_2015052206532372f.jpg
image (1)

先日巣立ったレモンですね!
お姉ちゃん、泣いちゃったんだっ(笑)!!
嬉しいねぇ~~~~
お姉ちゃん、部活で来れなかったもんね!
末永く可愛がってあげてね♪


【兵庫県・ティアラ】

IMG_0456.jpg
Facebook_201505220719583fd.jpg

おっ! 宇宙一
頭がピンクになってんじゃん(笑)!!
またお姉に遊ばれたんだっ!!(ティアラのお姉ちゃんはトリマーさんです)
『ママも宇宙一!』って送ったら・・・
『やんなぁ~!!』 だって・・・
遠慮を知らないようですっ(爆笑)!!


って事で、明日の(その2)に続きます・・・


今日もよかよかっ


明日は今月誕生日を迎えたチャオっ子達からのお便り♪
そして、りりママの新作も届いてます(笑)!!
お楽しみに~~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

梅雨入り前に・・・

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

奄美と沖縄が梅雨入りしたそうですね
もうすぐあのっジメジメ~っとした日々がやってくるのかぁ~。。。

でも雨も降らないと水不足だっとかお米が不作だ~っとかなるしね!
四季がある日本ってやっぱりいいのかもねっ!!

昨日の夕方は涼しい~風でお散歩には最適!!
なごみとハルとマイを連れてちょっとお出掛け・・・

sanpo1.jpg

ここねっ、チャオカーネのドッグランとして勝手に遊ばせてる近くの野球場(車で3分)
野球場だから野球をやってない時はガ~ラガラなんでうちのドッグランとなります(あくまで勝手にねw)

sanpo3.jpg
sanpo2.jpg

広い駐車場でダッシュダッシュダッシュ
風も気持ちいいし犬達もご機嫌さん!!

sanpo4.jpg

なごみです!
5月5日生まれの3兄妹のお姉ちゃんですね!
最近、すっごくママのヒミカに似てきました!!

ほぼ毎日交代でココで運動させています!
梅雨前に楽しんどこうね~


今日もよかよかっ


佐賀では有料のドッグランって成り立たないだろうね!
だって、こうやって遊ばせるトコがたくさんあるしwww
都会の人は駐車場代にドッグランも有料でって大変だね~
犬と一緒に暮らしやすい佐賀県です!
佐賀においでっ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

ご家族様募集します♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

4月11日生まれの4姉妹【女子ーズ】
生後40日目を迎えました!!

いよいよ、ピンクちゃん!
ご家族様を募集しますねっ

『チャオっ子はみんな可愛いですねっ

ってよく言われるんですが(笑)!!
すっごく可愛いんでびっくりしないでねっ!!


【レッドちゃん】
IMG_0775_20150519180322f15.jpg
IMG_0773.jpg
IMG_0783.jpg

ねっ!
すっごく可愛いでしょっ!!
女の子らしいお顔で優しい目をしてるでしょっ

※スミマセン 募集してません


【ピンクちゃん】
IMG_0796.jpg
IMG_0802_20150519180352139.jpg
IMG_0879.jpg

ピンクちゃんもこんなにしっかりなりました!
写真じゃわかりにくいと思いますがかなりちっちゃくて可愛いですよ
ちっちゃいけど他の子に負けず、ごはんもがっついてます(笑)!!

成犬時予想・・・1.0kg程度
お値段・・・22万円(諸経費込)


先日も書きましたが・・・
レッドちゃんは生後60日以降にお引渡しできると思いますが
ピンクちゃんは75日以降のお引渡しとなります!!
お問い合わせは下記よりお願いします。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【CIAO CANE お問い合わせフォーム】

またお問い合わせの際は下記ご確認下さい。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【特定商取引に関する表記】


お問い合わせ&ご見学お待ちしてます♪
ぜひふたりに会いに来て下さいね^^v



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


写真撮って・・・
PCに取り込んで・・・
じっくり見てたら・・・
ひとりでニヤニヤしてましたっ(笑)!!
人が見たら完全に変態っっっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

5月5日生まれ3兄妹(生後15日目)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月5日生まれの3兄弟
生後15日目を迎えました!!

IMG_0761.jpg

ママの愛情いっぱいにすくすくと成長中~

っで、仮名も決めました!!
なんてったって今回のポイントは【こどもの日

男の子は・・・【かぶと&のぼり】
女の子は・・・【ちまき】

よろしく~

【長男・かぶと】
IMG_0764_201505190757125eb.jpg

【次男・のぼり】
IMG_0768_2015051907571319d.jpg

【長女・ちまき】
IMG_0772.jpg

もうすぐ目も開きますよ!!
って事で、【こどもの日3兄妹】の成長を見守って下さいね


今日もよかよかっ


ちまきはお残し予定って言いましたがっ!
ヒミカの子は前回お残ししてるので、今回はお譲りする事にしました!!
ぜひ成長を見守りながらご検討下さいね^^v
ちなみにヒミカは子育てが終わったら1年間のリフレッシュ休暇となりますので
次回は1年後です・・・
明日はいよいよレッドちゃんとピンクちゃんのご紹介です(^_^)v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

巣立ち日和♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

本日はお日柄もよく~

3月19日生まれの男子ーズ!
【柚彦・HAKU・はっさく】
が本日巣立ちとなりました

【柚彦】
IMG_0680.jpg
IMG_0681.jpg

柚彦は大分県のご家族様の元へ・・・
みんなから『ユズちゃんっユズちゃんっ
言われて良かったね~♪
特におばあちゃまがすでに溺愛っ
でもキャラメルあげちゃダメですよ~(笑)!!

【HAKU】
IMG_0682.jpg
IMG_0683-001.jpg

ひとり残ってたレモンもご家族様が決まりました!
レモンは長崎県のご家族様の元へ・・・
高校生のお嬢様がいらっしゃるんですけど
今日は部活で残念ながら来れなくて
『ヤバイっ 超カワイイ~~~
って感じの反応かなっ(笑)?
新しいお名前は、【HAKU君】になりました!!
ママさんが横綱白鵬のファンだそうですっwww

【はっさく】
IMG_0684.jpg
IMG_0685.jpg

はっさくは福岡県のご家族様の元へ・・・
はっさくのママはブログをされてるんでお顔はふせますね!
今日はお留守番だったけど、はっさくの新らしいおウチには
【あんずちゃんとぶんたん君】
って実のヨーキー兄妹がいるんです!

IMG_0432_20150509121940c0c.jpg
(先日の写真ね!)

色んな事が重なり合ってってこの前書いたんですが・・・
詳しくはママさんのブログに書かれてるんでコチラからwww
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【 kokoni aru shiawase...あんぶん便り】

ブログでいつでもはっさくが見れるから嬉しいね~!!


~チャオカーネより~

【大分県 I 様】【長崎県 E 様】【福岡県 T 様】

本日はお迎えありがとうございました!
ご予約から今日まで首を長~くされてたと思いますが
無事お引渡しが出来て嬉しく思ってます!!
新らしい家族が増えて今日からにぎやかになりますね
末永く可愛がってあげて下さい♪
新らしいご縁に感謝しますm(_ _)m


そんでもって、ひとり残ってひゃ~ひゃ~鳴いてる【Jam君】

Jma.jpg

母性本能をくすぐられたのか、ファンファンが寄り添っています!!
ファンファン優しいんだぁ~
Jamは今週末の巣立ちとなります!!


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


昨日は【嬉しいお便り】の日でしたが
体調が悪くてダウンしてました
たくさん頂いてるんで今週一緒にアップしますね!
すいませ~ん
今日はもう元気です!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

3月19日生まれ【男子ーズ】(生後57日目)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

3月19日生まれの【男子ーズ】
生後57日目を迎えました!!

IMG_0620_20150514073059207.jpg

今週末から順番で巣立ちの予定ですが
ご家族様は首を長~~~くしてお待ちだと思いますので
アップしますねっ^^v

【柚彦(ゆずひこ)】
IMG_0623.jpg

ライチですね!
新らしいお名前は【柚彦くん】!
個性的な柚彦ですが可愛いんですっwww♪
日曜日に巣立ちとなります

【Jam(ジャム)】
IMG_0639.jpg

メロンですね!
新らしいお名前は【Jam(ジャム)君】!
このタレ目が癒されるんだなぁ~
Jamは来週末の巣立ちとなります

【はっさく】
IMG_0678.jpg

ハッサクですね!
平仮名で【はっさく】になりましたwww
ちゃんと理由もあるんですよ!
色んな運命の糸が重なりあったんだよね!
巣立ちの時にお話しますね・・・
はっさくも日曜日に巣立ちとなります

【レモン】
IMG_0643.jpg

まだ赤い糸がつながらない【レモン】
兄弟の中では一番小さい子です!
すっごく可愛いんでぜひ会いに来られて下さいね^^v
ご縁をお待ちしてます
 ↓  ↓  ↓  ↓  
【3月19日生まれ男の子・レモン情報♪】


みんなワクチン接種も健康診断も終わりました!
健康状態も問題なく元気いっぱいです!!

IMG_0679.jpg

ママのアプリも子育てを終えました。
アプちゃんお疲れ様でした!!
ありがとねっ

さてさて後は無事お引渡し出来るように
大切にお預かりしますね!!
お迎え楽しみにしております


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


【男子ーズ】シリーズもこれで最終回になります。
後はそれぞれの巣立ちをアップしますね!!
僕は泣きませんよっwww
【男子ーズ】を見守って頂きありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

4/11生まれ【女子ーズ】(生後33日目)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

4月11日生まれの【女子ーズ】
生後33日目を迎えました!!

IMG_0516.jpg

ずいぶんしっかりなったでしょっ!!
左から・・・ホワイト・レッド・ピンク・イエロー
活発になってきてお転婆さんになってきました

IMG_0534.jpg

ピンクちゃんにディープなチューをしてるレッドちゃん(笑)!!
ディープすぎるやろっ!!

IMG_0522.jpg

虎視眈々となんか企んでるお顔のイエローちゃん。

おそらくこの子達の特徴になるであろう~
【脱走グセ】www

IMG_0538.jpg

先日の【ピンクちゃん大脱走事件】で慌てて取り付けた脱走ガード!!
給水口の隙間から脱走を試みています(笑)

IMG_0540.jpg

脱走成功
ママがママだから仕方なかねっ(笑)!!

IMG_0553.jpg

体がちっちゃいせいか、いつも押さえ込まれてるピンクちゃん!
今度はホワイトちゃんに遊ばれてますねwww
ピンクちゃんも304gになったんですよ!!
それでも成犬時で1kgくらいかな・・・?

女子ーズでお譲りするのは・・・
レッドちゃんとピンクちゃんです!!
レッドちゃんは通常とおり60日以降でお引渡し出来ると思いますが
ピンクちゃんは75日以降とさせて頂きます。
正式な募集はもうしばらくお待ち下さい♪

女子ーズが遊んでるその頃・・・

IMG_0557.jpg

ママのココアはいつものように脱走しておくつろぎ中ですwww
自由すぎるやろっ!!


今日もよかよかっ


今日は【愛犬の日】!!
さっきラジオで言ってたけど
昨年の名前ランキング!!
男の子・・・1位【ソラ】 2位【レオン】 3位【コタロウ】
女の子・・・1位【モモ】 2位【ハナ】 3位【サクラ】
なんだって!!
【はっさく】 なかったね~(爆笑)!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

GWが終わっても・・・

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

『GWはお忙しそうだったので・・・』

って、気をつかって頂きまして
GW明けのトリミングになりました

そ~うでもないんでお気遣いなくっ(笑)!!

【チワワ・まめちゃん】
IMG_0437_201505120707541a6.jpg

ロングコートチワワの女の子【まめちゃん】
初めましてっですね!
すっきりサマーカットに変身です
とっても大人しくてお利口さんでした^^v

【ヨーキー・リク】
IMG_0504.jpg

佐賀のリクですw
福岡と大分にもチャオっ子リクはいるからねっ!
リクは1月以来だったからすっごい事になってるかと思ってたら
ママがキレイにお手入れしてくれてたね!!
次は年末かな(笑)!!
もしかして・・・良いお年をかなっ(爆)www

【ヨーキー・マハロ】
IMG_0505.jpg

マハロは先月来たばっかりだね!
こまめなお手入れに来るなんて偉いぞっ!!
(リクママ、イヤミじゃないよっwww)
だんだんママのヤヨイにそっくりになってきたね~(笑)!!
マハロの家には保護犬だった女の子【きーちゃん】がいます。
体は中型犬くらいあってマハロより何倍も大きいけど
すっごく優しい子で、マハロの事をとっても可愛がってくれてるんですよ!
子育ての経験があるのかもね・・・
マハロは時々きーちゃんの背中に乗ってお昼寝してるそうです(笑)!!


みんなまたおいでねぇ~


今日もよかよかっ


うちで生まれた子供達は
オーナー様達とずっと一緒に見続けていきたいと思って
ペットショップ等にはお譲りせずに、お客様に直接販売しています!
そして、こうして帰って来てくれた時に自分で可愛くしてあげれたら
と思い始めたトリミング!! (腕はまだまだですが・・・)
僕の夢は全て叶っています^^v
まだまだやりたい事はたくさんあるんで
みんなの役に立てるように、色んな事を叶えていきますね!!
みんなありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

5月5日生まれ3兄妹(生後7日目)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月5日のこどもの日に生まれた3兄妹。
生後7日目を迎えました!!

IMG_0441_201505110743164c6.jpg

3ワンともサイズは1g違いで同じサイズ!
順調に成長していますよっ

IMG_0454.jpg

ちょっとブレてるけど
長男くんです!!

ママのヒミカも2回目の子育てだから上手にやってますよ!
安心して任せられるからDAIGOママの出番はナシです^^v

IMG_0466.jpg

女の子は【シャーロット】って名前付けようかと思ってたら
高崎山のおサルさんが叩かれてたね~

そんなに目くじら立てる事なの?って思っちゃいますけど。。。
色んな意見があるのは当たり前だけど
もうちょっと遊び心って言うか、おおらかさって言うか・・・ねぇ~!!

チャオっ子オーナー様に数日中にお産を控えられてるママさんがいらっしゃいます!
女の子って聞いてるんで名前は【シャーロット】ってどうですかっ(笑)!?
冗談ですが、ママさん可愛い赤ちゃんの誕生楽しみにしてますねっ


今回までヒミカの女の子はお残しの予定です。(ゴメンナサイ
このあとはしばらくお残しの予定はないのでちゃんとお譲りしますね!!


今日もよかよかっ


(おまけ)

IMG_0458.jpg

ママのごはんにがっつく女子ーズwww

4月11日生まれの4姉妹【女子ーズ】
すでにお問い合わせやご見学のお申し込みも来ています!
以前も書きましたが、2匹はお残ししますのでお譲り出来るのは2匹となります。
僕の中ではお残しする子は決まってるんですが
もうしばらくお待ち下さい!!


【ご家族様募集中

3月19日生まれの男の子【レモン】

IMG_0481_20150511091918da0.jpg


写真を更新しました!!
ご縁を楽しみにしております^^v
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【3月19日生まれ男の子・レモン情報♪】



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

おフランス?

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

トリミングです

【サン・メル・セイ】が来てくれました~!!

【サン】
IMG_0429_20150510063925803.jpg

【メル】
IMG_0424.jpg

【セイ】
IMG_0430.jpg

みんな揃ってサマーカット
もうすぐ夏がやってくるしね!!

ところで・・・

サン・メル・セイってフランス語っぽくないですか?

『サンメルセ~イ

『マドモアゼ~ル みたいなっwww

オーナーさんはコッテコテの『さがんもん』(佐賀の人)
ですけどねっ(笑) ^^v


え~っと・・・それだけです。。。
ずっと思ってたんで書いてみましたwww


今日もよかよかっ


知ってました?
今年は825年ぶりの5月だそうです!
どういう事?
5つの金曜日・5つの土曜日・5つの日曜日
がある5月って825年に一度なんだって!!
風水では『金袋』って言って金運を招くんだって!!
ちなみに昨日は一年で一番運がいい日だったらしい。
(昨日言えよってね
昨日、ロト7買うんだった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

『今週はGWのお出掛け写真がどっさり届くぞ~!!』

って思ってたんですが、全くねぇ~~~~
みなさんどういう事っ(笑)???
って事で、いつものように行ってみよう~~~


【福岡県・AUSH】
IMG_5474.jpg

AUSH~~~~!!
ほっぺにご飯粒付いてるぞっ(笑)!!
取ってあげたくなるじゃん
AUSHママはキャッチコピー考え中だって!
やっぱAUSHには・・・
『逃走中』 じゃないっ(笑)!!


【愛知県・ロロ&マロン】
ロロ46
ロロ47

ふたりしてナニ咥えてんの?
ロロはすぐマロンのおもちゃ欲しがって奪っちゃうって(笑)!!

ロロ48

今度はそんな狭いトコでどうしたの?
テーブルに登れないようにクッション置いてある隙間をせっせと・・・(笑)!!
頑張れっロロ


【福岡県・クッキー&ココア】

クッキーがうちの子になって1年がたち、ちょうど1歳と5か月になりました。
1年前に突然今から行くと電話し、チロルだったクッキーをその日に連れ去ったのが
昨日のことのように思いだされます。
女の子希望だったから女の子の里親さんも募集ってあったからその話も聞いてみようなんて
伺ったのにそんな話は一切せずに
クッキーを見た瞬間この子だって…☺️
あっさり決めたように見えたでしょうけど
クッキーに出会う前にどれだけのヨーキーちゃんを見たか数え切れないくらいいたんですよ。
初めは心配に心配した2人の関係もときには寄り添って眠る位仲良くなりました。
ココアは最近クッキーの口も舐めてあげたいみたいですが
クッキーはいつも怒られてるから怖くてビビりながら舐められてる感じです。
これからも里帰りトリミングよろしくお願いしま〜す!
チャオ会も楽しみにしてます!!


IMG_0851.jpg
クッキーココア
クッキーココア2

クッキー、うちの子記念日おめでとう~
あの日に事はしっかり憶えてますよ。
女の子希望だったのにクッキーに決めちゃったから
何回も、『本当にいいんですか?』って確認しましたから(笑)!!

ふたりの関係も僕が言った通りうまくいったでしょ!!
(今だから言える・・・www)
これからもふたり仲良くねっ^^v


【福岡県・ローズ】
IMG_1175.jpg
IMG_1176.jpg

あらっ 姫!
あいかわらず他の子にも物怖じしないね~!!
たくましいやっちゃ(笑)!!
オラフにも食いつちゃって!!
っで、暴れたあとはいつものように・・・

IMG_1177.jpg

こうなるわなっ(笑)!!


【福岡県・りり】

皆さんお待ちかね、りりママからのお便りですwww

最近りりさんは毎朝私の靴を磨いてくれるようになりました。
玄関に行っては、舌と歯でハイヒールの汚れを落としてくれています。
そして本物が分かる女なようで、高い靴から順に片っ端に磨いてくれます。
最近の子供が、親の靴を磨きますか?
ね、なんと優しいのか、ほとほと感心します。
3万円の一張羅がぼっこぼこになるまで真剣に磨いていたので
感動のあまり「りりさん!」と呼ぶと猛ダッシュで走り去り
キッチンラックの下に隠れました。
奥ゆかしさまで兼ね備えたワンコはそうそういませんよね。


IMG_20150509_062447_369.jpg

ちなみにタイトルは・・・
『可愛いだけじゃなくて優しい子』 でしたwww

あ~あフェラガモが・・・
りりさん、ナイスっ
でも・・・くちゃくないかい(笑)???

りりママ、毎週ハードル上がってくね~www
締切に追われる作家さんみたい(爆)www
来週もよろしこ~


今週もたくさんのお便りありがとうございましたm(_ _)m
来週もイジクラれたい方お待ちしてまーす!!


(追伸)
3月19日生まれの男子ーズ【はっさく】
ご家族様決まりました

IMG_0432_20150509121940c0c.jpg

3兄妹の末っ子として福岡県のご家族様に迎えて頂きます!
名前もそのまま【はっさく】!!
お引渡しまで大切にお預かりしますね。
ご予約ありがとうございます(^-^)/

男子ーズもあと【レモン】だけになりました。
ご縁を心待ちにしております
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【3月19日生まれ男の子・レモン情報♪】  

※静岡県よりお問い合わせのM様。
返信しておりますが送信エラーとなります。
メールアドレスの記載間違い(全角・半角違い)等ご確認お願いします。


今日もよかよかっ


僕ね、とんでもバカチンな勘違いをしてまして・・・
『Facebookも見てね!』
って言っておきながら、やってない人は見れないって事に気付きまして
(今更ですが・・・)
って事で、誰でも見れるページを作りましたっ!!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【CiaoCane・Facebook】

今後はこっちにアップしていくんでよかったらご覧下さい!!
たくさんの【いいね!】楽しみにしています^^v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

4月11日生まれ【女子ーズ】(生後27日目)

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

4月11日生まれの【女子ーズ】
生後27日目を迎えました!!

体も大きくなってきて活発になってきた女子ーズ。
巣箱から飛び出すようになってきたのでとっぱらいました!!

IMG_1161.jpg
IMG_1155_2015050718341323c.jpg

1枚目は右から・・・イエロー・レッド・ホワイト・ピンク
2枚目は右から・・・イエロー・レッド・ホワイトですね♪

IMG_1157.jpg

ピンクちゃんも大きくなって活発になってきたんですが・・・


昨夜の出来事(深夜3時)。

寝ていると、誰かが前足で僕の顔をカリカリしてる・・・
『ナニ?どうしたの?』
って言いながら見てみると
カリカリしてるのはココアさん!
ボォ~っとしながら起きてみて意識がはっきりしてくると
おチビさんの鳴き声がどこからか聞こえる???
『あれっ?』
って思いながらチビさん達のサークルの中を確認すると
『あれっ?あれれれれれっ???』
ピンクちゃんがいないっっっ
もうバッチリ目が覚めましたよっ
慌てて鳴き声を頼りにピンクちゃんを探すと・・・
なんと僕の布団の足元に潜り込んでるピンクちゃんを発見!!
サークルの隙間から脱走して外に出ちゃってたんですねっ
(ちっちゃいから!)
踏んづけなくてよかった~~~~~!!!!!!
ママのココアは、ピンクちゃんが脱走したのを
僕に知らせてたんです。
なんて賢いんだっ
今朝は脱走防止のガードを取り付けました!!

そんな賢いココアさん・・・

IMG_1169.jpg

自分は脱走してチェアーでおくつろぎ中です(笑)!!


今日もよかよかっ


【女子ーズ】の動画もFacebookにアップしてます!
めちゃくちゃ可愛いですよっ
ぜひご覧下さい!!
https://www.facebook.com/ciaocane.daigo

今日は【男子ーズ】のワクチン接種と健康診断に行ってきます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

GWおさらい♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今年のGWも終わりましたね!
今日明日と有給とってまだ継続中って方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

チャオカーネも連日いろいろとご来舎頂き
忙しいGWを過ごしていました!!
ではではっ、ダダダダっ~っといきましょうね

まずはトリミングで里帰りしてくれたチャオっ子達です

【佐賀市・サーブ】
IMG_0359.jpg

いきなりチャオっ子じゃないんですがっ(笑)
それとブルじゃありません
キャバリアですっ!!

【佐賀市・ベン&うらら】
IMG_0369.jpg
IMG_0366.jpg

ビビリで女々しいベン!
うららを先にカットしてる間・・・

IMG_0360.jpg

ソファーの裏に隠れてますっ(笑)!!
ベンはソレでいいんだよっ!!
女々しくないベンなんてベンじゃないっ(爆笑)!!
(この時のおもしろ動画はFacebookにアップしてます!)

【北九州市・ひかり】
IMG_0373.jpg
IMG_0382.jpg

ひかりが初めてのトリミングに来てくれました!
ひかりはTOP残しの【心菜ちゃんカット】←カット集にそう書いてあったんでw
ハイパーひかりはこの日はおとなしかったね~!
初めてだけどお利口に出来ました^^v

【佐賀市・快】
IMG_0395.jpg

『バッサリ短くして下さ~い!!』

って事だったんで、バッサリ短くしたら・・・

『ハイエナみた~いwww』

だって(笑)!!
おいおいっ


そしてご見学にも来て頂き
【男子ーズ】もご縁がつながってます

まずは、【メロン】
IMG_7573.jpg

山口県下関市のご家族様に迎えて頂きます!
新らしいお名前は【Jam(ジャム)君】

そして、【ライチ】
IMG_1121.jpg

大分県のご家族様に迎えて頂きます!
新らしいお名前は【柚彦(ユズヒコ)君】

子犬以外にも、アプちゃんの里親様のご見学も来られました。
アプちゃんは緊張気味でDAIGOママにべったりだったけどねっ(笑)!!

そして、5月5日の子供の日には・・・

IMG_1099.jpg

赤ちゃんが生まれました
『男の子2&女の子1』の3兄妹
ママはヒミカですねっ!

IMG_0400_2015050616295538d.jpg

ヒミカは子育て2回目だから上手にやってますよ!
オッパイもたっぷんたっぷん!
張りすぎてるからちょっと気をつけとかないとね

って感じでっ!
トリミングあり・ご見学あり・お産もあり~っと
おかげ様で僕にとってはとっても充実したGWでしたっ^^v
たくさんのご来舎ありがとうございましたm(_ _)m


今日もよかよかっ


皆さんはどんなGWを過ごされましたか?
意外と、『ずっと仕事です って方も多いのかも。。。
余計なお金使わなくて良かったですね~(笑)!!
GWを満喫された方は、ピリッと切り替えてお仕事頑張って下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

お知らせ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

GWはお休みって言っておきながら・・・

お知らせです!!

3月19日生まれの男子ーズの【メロン】
ご家族様決まりました

山口県下関市のK様ご家族に迎えて頂きます!!

IMG_1038.jpg

ご予約ありがとうございます!
お引渡しまで大切にお預かりしますね^^v

引き続き【男子ーズ】ご家族様募集中です!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【3月19日生まれ男の子・ライチ情報♪】
【3月19日生まれ男の子・レモン情報♪】
【3月19日生まれ男の子・ハッサク情報♪】

GW期間中のご見学も大丈夫です!
ぜひこの子達に会いに来られて下さいね^^v

※追伸(5/6)
【ライチ】ご家族様決まりました!
大分県のご家族様に迎えて頂きます♪


今日もよかよかっ


って事で、お知らせでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週の【言ったもん勝ち】のコーナーです
新らしいニックネームも頂いてますっwww

さてさて、イジクり倒しましょう~~www


【山形県・クッキー】
P1040701.jpg
P1050082.jpg

クッキーお久しぶり
クッキーは引退して実息子の【来夢】のおウチに迎えて頂いてます!
4月25日がクッキーのうちの子記念日だったのでお便りを頂きました!!
クッキーが巣立ってもう2年だね。
とっても可愛がってもらってる様子はママのブログで見てるよ~!!
よかったね^^v
(AUSHのママでもあります!)


【福岡県・りり】

りりママはコメントも載せないとねっwww

江口さん
お気に入りの場所で寝てるりりさん
クローバーとりりさん
肩乗りりりさん
車に乗るとき助手席に人がいると肩に登り、すっぽりとはまるのが好きみたいです。
助手席の人は大変らしい
今週も、超ウルトラスーパー可愛い!!
キュン死死ないでくださいね。


IMG_20150426_182526_797.jpg
IMG_20150426_080942_712.jpg
IMG_20150428_163711_859.jpg

【超】も【ウルトラ】も【スーパー】も同じような意味じゃ・・・www
キュン死死になってるしっ(爆)www
意気込みは十分に伝わってきました!!
ちなみに今週のタイトルは・・・
【閲覧注意】でしたwww
来週はなんて言ってくるか楽しみですね
ネタ切れは許しませんっwww


【福岡県・クッキー】
IMG_0833-001.jpg
IMG_0836.jpg

同じクッキーでも、こちらは福岡からです!
先日、トリミングに来てくれた後の写真ですね。
帰りに佐賀にある【どんどんどんの森】に散歩に寄られたそうです!
どんどんどんの森って意味わからんしっwww
森でもないしっ(爆)www
クッキーまたおいでね~


【福岡県・ひかり】

ひかりを迎えて 約1ヶ月が過ぎました。
相変わらず、ひかりのハイパーさに振り回されております。
トイレの的中率も部屋フリーの状態ですと まだまだ10%以下ですが、
少しずつ成長してくれているようです。


!cid_F465FDA8-E664-4935-A54C-10FCE22F41A9.jpg

ハイパーと言えばひかりかなっwww
【ハイパーひかり】って新幹線みたいじゃんwww
元気いっぱい楽しんでるみたいだね~
10%以下って事は・・・8%くらいは成功
凄いじゃないか!!
子育ては気長にポジティブにねっwww
ひかりは4日にトリミングに来てくれるね!
会えるのを楽しみにしてるよ~!!


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】
IMG_0999.jpg

おお~姫!
ドッグランに遊びに行ったそうだね~!
動画も頂いたんですが・・・
すっごく走り回ってたね~~~
ちっちゃいクセに早いのなんのってwww

あんだけ走りまわったら・・・

IMG_9620.jpg

帰りはこうなるわなっwww


【徳島県・ルル】

我が家の姫・ルルといえば、毎日元気いっぱいに過ごしています!
「お前はネコか⁉︎」とツッコミを入れたくなるほど身軽で、運動神経抜群です。
そんなやんちゃなルルですが、ラ行四姉妹ちゃんのお便りも、毎回楽しみに拝見しています。
やはり姉妹同士、よく似てますね!
チャオっ子はみんなそうですが、ルルの姉妹ちゃん達も賢そうで美人さん揃いです(^^)

というわけで、我が家のルルにも、早い者勝ちのニックネームを考えました。
身軽でやんちゃなおてんば姫、ということで、「プリンセス」をいただきたいと思います(笑)

もちろん、その名にふさわしい美人っぷり。
ルルにぴったりのニックネームかと、チョー親バカ状態です(≧∇≦)


FullSizeRender_20150501174344619.jpg

っと言う事で
【プリンセス】を授けよ~うwww
ルル、久しぶりだねっ!
トリミングしてもらって可愛いじゃんかっ!!
ラ行4姉妹の飼い主さんはニックネーム好きだね~www
でも・・・【超ウルトラプリンセス】とか言わないでねっ(爆)www
ちなみに上の超ウルトラスーパー可愛いりりさんと姉妹です!!


って事で、今週もたくさんのお便りありがとうございました!
だんだん方向性がお笑いに向かってる感のあるコーナーですがwww
楽しいからOKでしょっ
来週はGWのお出掛け写真が見れるかな・・・
お待ちしてまーす


今日もよかよかっ


GW連休中はブログをお休みします。
だってどうせ見ないでしょっwww!!
チャオカーネのGWはトリミングにご見学にとご予約を頂いてます。
GWの出来事は明けの7日にまとめてアップしますね
(小ネタはFacebookに随時アップするのでご覧下さい!)
ではでは、楽しいGWをお過ごし下さいねっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

4/11生まれ【女子ーズ】(生後21日目)

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

4月11日生まれの【女子ーズ】
生後21日目を迎えました!!

IMG_0989.jpg

先日ちょこっと書きましたが・・・

目が開きましたっ!!

僕は堪能したんでお披露目しますねっwww

【レッドちゃん】
IMG_0982.jpg

【イエローちゃん】
IMG_0995_20150501071956457.jpg

【ホワイトちゃん】
IMG_0984.jpg

【ピンクちゃん】
IMG_0987.jpg

小さい小さいと思ってたピンクちゃんも196gにっ!

美人4姉妹ですよ!
みんな、すっっっごく可愛いです
(写真じゃなくて早く実物を見て欲しい~)

ご家族様募集はお残しの子が決まってからになります!
しばらくお待ち下さい!!
(全部残すって言いだしたらスミマセンwww)


今日もよかよかっ


マジっで可愛いんですっ!!
この可愛さにココアの性格が乗っかったらって想像したら・・・
全部残すって言い出すかも・・・www
(ちゃんとお譲りしますよ^^v)
明日は嬉しいお便りです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/