Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

GWスタート♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日からGWでお休みって方も多いのかな?

お休みを利用してチャオっ子達も
トリミングに来てくれてます

【佐賀県・マハロ】

カット前・・・
IMG_7879.jpg

カット後・・・
IMG_5724.jpg

マハロは初めてのトリミング
暑くなってきたから短くサマーカット!
TOPだけちょんまげ残しっwww
お利口?に出来ましたっwww


【佐賀市・カラ】
IMG_5844.jpg

カラは明日が去勢手術。
玉ちゃんが片っぽ降りてないから開腹になるけど
頑張れよ~~~!!
寝てたらすぐ終わるから!!


【福岡県・クッキー】
IMG_0961.jpg

クッキーはいつも福岡から来てくれてありがとね~♪
クッキーも暑くなってきたから、前回より短めにっ

っで、カットが終わったら・・・

IMG_0963.jpg

ママ達のお迎えまで一緒にまったりとっwww

みんなGWの里帰りありがと~う


今日もよかよかっ


GWはご実家に里帰りって方も多いと思いますが
うちもたくさんの子供達が里帰りしてくれてます!
父ちゃん嬉しかバイっ(T ^ T)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

今日はハッサク!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日は【男子ーズ】だったのに
ひとりだけ写ってなかった【ハッサク】!!

VIP待遇で登場ですwww

IMG_0910_20150429064911079.jpg
IMG_0884.jpg

可愛いでしょっ!!
な~んか愛嬌あって癒されるんですっwww
耳が立つとまた印象が変わりますよ!!

IMG_0914.jpg

ライチと一緒にっ

IMG_0899.jpg

レモンにチョップwww
ハッサクもしっかりやんちゃさんですっ
よかよかっ!
子犬は元気が一番けんねっ

ハッちゃんもご縁をお待ちしてます
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【3月19日生まれ男の子・ハッサク情報♪】

お問い合わせ&ご見学お待ちしてます♪


今日もよかよかっ


【女子ーズ】
みんな目が開きました!!
めっっっっっっっっちゃくちゃ可愛いですっ
しばらく一人占めしたいんでまだ見せませーんwww

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

3/19生まれ【男子ーズ】(生後41日目)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今日は【男子ーズ】!!
生後41日目を迎えました!!

男子^ーズ1

ライチ(左)とレモン(右)

このくらいになってくると、随分活発になってきて
やんちゃし始めます!!

FullSizeRender_201504280907052df.jpg

こ~んな感じでねっwww
なんでもアムアムしたがるんですね!!

手を入れると・・・

IMG_0821.jpg
IMG_0833.jpg

アムアム!!
ライチとレモンがアムアムwww
歯がないクセにっwww

好奇心も出てきて興味津津!
いろんな事を学んでいく時期ですね!!

男子ーズ

ライチ(左) レモン(中) メロン(右)
すいません、ハッサクが写ってませんでした
ハッサクは次回に特集でっwww

3月19日生まれの【男子ーズ】
ご家族様募集中です!
詳しくは下記をクリックしてご覧下さい♪
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【3月19日生まれ男の子・ライチ情報♪】
【3月19日生まれ男の子・レモン情報♪】
【3月19日生まれ男の子・メロン情報♪】
【3月19日生まれ男の子・ハッサク情報♪】

お問い合わせ&ご見学お待ちしてます^^v


今日もよかよかっ


さてさて、今日明日はチャオっ子達がトリミングに来てくれます
可愛くなってGWはお出掛けかな?
みんなに会えるのが楽しみです♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

4/11生まれ【女子ーズ】(生後17日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

【女子ーズ】
生後17日目を迎えました!!

IMG_0811.jpg

そろそろ目も開き始めていい頃ですが・・・
みんなすくすく成長中です!!

そしてピンクちゃん

IMG_0798.jpg

大きくなったでしょっ!!

IMG_0800.jpg

17日目で154gになりました!
100gも増えたんですっ!!
最初は体が小さいから1日3gづつとかしか増えませんでしたが
体が大きくなってきてオッパイを飲む量も増えてきて
今は1日15gづつ位増えています
ホワイトちゃんは224gに増えたんですよ
もちろんレッドちゃんとイエローちゃんも順調っ順調っ
次回は目が開いた可愛いお顔が見せれるかな・・・?


そして次のお産がもうすぐです・・・

IMG_0813_20150427070729e87.jpg

ヒミカさんですっ 
【もなかとなごみ】のママですね!
GWの予定! お楽しみに~


今日もよかよかっ


春が終わって初夏の装いになってきましたね!
GWのご予定はお決まりですか?
チャオカーネ! 年中無休です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

さてさて今週の嬉しいお便りです
今週も常連さんwから、お久しぶり~まで
たくさん頂いてます^^v

ではでは今週もおいしくイジリましょうかねwww

【福岡県・りり】

牡丹桜の並木道が散歩コースです。
こんなに花道が似合うヨーキーが、かつていたでしょうか?
最近はソファのヘリから、車道の車をながめるのが好きみたいです。


IMG_20150418_144406_154.jpg

はいはいっ
かつていませんでしたよwww
ちなみにメールのタイトルは・・・
【自慢ではなく事実】
でした(笑)!!

IMG_20150416_221126_041.jpg

遊び疲れて行き倒れるりりさんwww
よくママは一升瓶かかえて寝てるよね(爆)www

IMG_20150417_145321_074.jpg

りりさーん!
なにが見えるのっ?
タワーマンションの38階からの眺めは最高だろうね~www


【愛知県・ロロ】

ボサボサ子ちゃんが、綺麗になりました。
相変わらず、ブラシを見ると、飛びかかってきます!
綺麗になると、やはりビューティーロロです。


ロロ45

僕のブログで【宇宙一】って言えばティアラ。
【ウルトラ】って言えばりりさん。
今度は【ビューティー】が登場 www!!
どうやら言ったもん勝ちのようですっ(爆)www
皆さんお早めに~!!


【兵庫県・ティアラ】
IMG_0735_20150424102836404.jpg

って言ってる矢先に出たな【宇宙一】www
お出掛けですか~?
自動車に見えるけど・・・
コレ、UFOでしょっwww


【鹿児島県・ソラ】
IMG_0765.jpg

でろ~んってなっちゃってwww
ソラちん、最近わがままになってるそうじゃない!!
ママはそんな子に育てた覚えはないですよっwww

IMG_0766.jpg

宇宙人(犬)???
こわっっっ!!!!!!!!!!!
目からビーム出てるよwww
いつもこうやってパパさんの帰りを待ってるそうです!!


【福岡県・ローズ】

こんにちは☀️ 今週のローズ姫💕
お散歩の度、携帯でパチバチ撮っていますが
なかなか上手く撮れず、悪戦苦闘してます😅
1日1日表情が可愛くなってきています💕
LIZを超える美しいローズ姫になってもらいたいですねっ!
あっ! LIZは男の子だった‼️
よく女の子に間違われるの!


IMG_0771_201504241521043ee.jpg

出たよっ!
今度は【姫】が登場!!
やっぱり言ったもん勝ちwww

IMG_0770.jpg

黒ラブちゃんに食われてるローズ姫www
ローズはちっちゃいクセに全然ビビらないそう!!
愛想がいいのはいいけど
知らない子にはすぐ近づかないように気をつけてね!
特に大きい子にはっ!!


【神奈川県・ティファニー&シャネル】

お久しぶりです。
ティファニーも3歳になりました。
チワワのシャネルを迎えてどうなることかとても心配してましたが
今では、ツンデレティファニーとデレデレシャネルは
いつも寄り添ってお散歩するほど仲良しでみんなに羨ましがられます。
ティファニーはどんどん美人さんになってきました。
二匹迎えたいへんだけど楽しい癒される毎日おくってます。


IMG_0767.jpg
IMG_0768_20150424152107157.jpg
IMG_0769_201504241521085e4.jpg

なにやらセレブな香りが・・・www
ティファニー!
3才の誕生日おめでとう~
妹のシャネルを迎える時はママが心配して相談されたけど
ちゃんと仲良く出来てるみたいだね !!
でも・・・
ちょっとゴム引っ張りすぎかなっwww
それにしてもゴージャスな名前だね~
このふたりには【叶姉妹】を与えよ~うwww


って事で、今週もたくさんのお便りありがとうございました!
僕が勝手にイジリまくるコーナーになってきてますが・・・www
また新らしい【言ったもん勝ち】も楽しみにしてまーす


今日もよかよかっ


1週間が終わって土日はお休みですか?
チャオカーネの今週の土日は・・・
なんも予定がねぇ~~~~
楽しい週末をお過ごし下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

ご家族様募集します♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

3月19日生まれの【男子ーズ】

少し早いですが・・・

ご家族様募集を始めました

GWの連休もあるしねっ!!
(お引渡しは生後60日以降となります)

ではでは、ご紹介しますね

【ライチ】
IMG_0252_20150424092712821.jpg
IMG_0259.jpg

【レモン】
IMG_0286.jpg
IMG_0278_20150424092714990.jpg

【メロン】
IMG_0304.jpg
IMG_0308_20150424092736d7c.jpg

【ハッサク】
IMG_0326.jpg
IMG_0315.jpg

みんな可愛い男の子達です!!
新らしいご縁を楽しみにしております
詳しくは・・・
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【3月19日生まれ男の子・ライチ情報♪】
【3月19日生まれ男の子・レモン情報♪】
【3月19日生まれ男の子・メロン情報♪】
【3月19日生まれ男の子・ハッサク情報♪】

お問い合わせ&ご見学お待ちしてます!
ぜひ男子ーズに会いに来て下さいねっ♪



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



ご見学の際は事前にご連絡をお願いします!
またご見学当日は他犬舎およびペットショップ等には寄られずに
直接お越し下さい。
感染症防止の為ですのでご協力お願い致します!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

100g超えましたっ^^v

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日に引き続き【女子ーズ】ですが・・・

ピンクちゃん!!
生後13日目にして100gを超えました~~~

IMG_0739.jpg

ココアもピンクちゃんもよく頑張ったね~
小さいけど毛艶も良くて元気いっぱいですよ!!

一所懸命オッパイを飲んでる女子ーズですっ♪
動画でどうぞっ



ピンクちゃんわかるかな?
小さいけど負けずに飲んでますね!!

完全にピンクちゃんに感情移入しちゃってます・・・
手放せないかも・・・


今日もよかよかっ


ピンクちゃんももちろんカワイかとですけど
女子ーズみんなカワイかとですっ
あっ!
男子ーズもねっwww!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

4/11生まれ【女子ーズ】(生後12日目)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

4月11日生まれの【女子ーズ】
生後12日目を迎えました

IMG_0674.jpg

みんな順調っ順調っ!!
すくすく大きくなってますよ^^v

【レッドちゃん】
レッドちゃん

レッドちゃんは、105gで生まれて今日で264g!
しっかり大きくなってますね!!

【イエローちゃん】
イエローちゃん


イエローちゃんは、108gで生まれて今日で253g!
レッドちゃんと同じくらいでこちらも順調っ!!

【ホワイトちゃん】
ホワイトちゃん

ママがペロペロしてます!
67gで生まれてちっちゃかったホワイトちゃん。
今日で160g!!
約100gも増えましたよっ^^v

【ピンクちゃん】
IMG_0713.jpg

そして一番ちっちゃくて54gで生まれてきたピンクちゃん!
今日で96gとなりましたっ!!
お腹のほうが頭より大きいんじゃないかってくらい
ポンポコリンですっwww
よかったよかった♪

そして女子ーズを育ててるママのココア!
昨日、FacebookとTwitterにはアップしましたが・・・

FullSizeRender_20150421204027998.jpg

自由奔放・天真爛漫なココアさん!
勝手に脱走しては・・・

ココア2

勝手に帰って行きますっwww
この時はトイレにお出掛けでしたっwww

ココアはちっちゃい時からこんな感じっ!!
3ヶ月の頃には・・・

IMG_5791.jpg

すでに脱走してたんでネットを貼ってましたっwww
でも逆にネットに飛び乗って脱走しやすくなったみたいで失敗でしたっwww

この子が子育てしてるんだから不思議な感じですっ!!

まっ、なにはともあれ順調に成長している女子ーズでしたっ^^v


今日もよかよかっ


猫(スコティッシュフォールド)のブリーダーの友達から・・・
お譲りしたお客様からクレームがあり猫を返すから全額返金しろと!
理由を聞いてみると・・・
『猫が鳴くから・・・』 だと
あのね・・・
猫はミャ~って鳴くのっ!
犬はワンって鳴くのっ!
人はぺちゃくちゃおしゃべりするのっ!!
当たり前の事でしょっっっ
その上で安心して生活出来る環境を作ってあげるのが
飼い主さんの責任でしょっっっ!!

昨日は男子ーズへのお問い合わせが・・・
『先住犬が盗まれたから次の子が欲しい!』 だと
亡くなるのは仕方ない事です。
でも盗まれるのは完全に飼い主の管理責任です
そういう方にはうちの子はお譲り出来ませんとお断りしました。

猫も犬も人間と一緒で生きてるんです!
心もあれば感情もあるんです!
簡単に動物を飼う事が出来る日本です。
だからこそ、僕たちはお譲りする相手を選ばなきゃいけない時もあります。
僕がダメだと判断したら、お断りする事もありますのでご了承下さい。
長文になりすみません

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

3/19生まれ【男子ーズ】(生後34日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

3月19日生まれの【男子ーズ】
生後34日目を迎えました!!

男子ーズは離乳食をスタート!!
うまうまっもぐもぐっ食べてますよっ♪

IMG_0212.jpg
IMG_0213_20150421070608a93.jpg

がっついてます!!
やっぱり一番がっついてるのは【ハッサク】www

IMG_0223.jpg
IMG_0216_2015042107061078f.jpg

まだまだママのオッパイが大好きなんですが
少しづつフードを食べる量も増えてきました!!
しっかり食べて健康に成長しようね^^v


今日もよかよかっ


【女子ーズ】のホワイトちゃんとピンクちゃん♪
67gで生まれたホワイトちゃんは153gに!
54gで生まれたピンクちゃんも93gにっ!!
少しづつですが順調に大きくなってますよ^^v
明日は【女子ーズ】です♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

みんなカワイイねぇ~♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

トリミングですっ

まずは熊本県から【もなか&リリー】が来てくれました!!

【もなか】
IMG_0175.jpg

もなかもだいぶ慣れてきたね!
ちょっと周りが気になるけどお利口に出来ました!!

【リリー】
IMG_0180.jpg

リリーはいつもお利口だね~!!
郵便屋さんの赤いバイクにはテンションけどねっwww

IMG_0193.jpg

そして月1の妹【なごみ】とご対面!
ふたりともちゃんと分かってて、喜んで遊ぶんですよ
ちょっと落ち着いたトコロをパチリっ
カットしてないなごみの方が大きく見えるけど同じ位のサイズですwww

そして福岡県から【リク】も来てくれました!!

【リク】
IMG_0196.jpg

見てよっ!
このやんちゃそうな顔っっっwww
リクはミッキーカット希望(福岡のクッキーカットがお気に入りw)
なんですが、前回までお耳の先をカットしてたからまだ足りないね
次回はまん丸お耳を作ろうね

そして初めましての女の子!
佐賀市の【柚寿(ゆず)ちゃん】
4ヶ月の女の子でこの日が初めてのトリミング

【柚寿】
IMG_0211.jpg

とってもちっちゃい女の子♪
今回はお顔周りと足周りだけカットしました!!
初めてだったけどとってもお利口さんに出来ました
女の子だから耳の飾り毛を伸ばしたらカワイイと思いますよ!!
またおいでね~


って事で、いつも来てくれる子達から
初めましての女の子まで・・・
たくさん来てくれてありがとうございます!!
パパさんやママさん達とのおしゃべりも楽しかったです^^v
リクママ、手作りクッキー美味しかったですよ!!


今日もよかよかっ


誰も来てくれなかったら、ほとんど引きこもり状態
みんなが来てくれるから、楽しい時間を過ごせてます!!
ありがとう~~~~
今週も、ハッスルハッスル~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

ハルとなごみ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

最近のお散歩の様子です♪
この日は初めての組み合わせ!!

【ハルとなごみ】

【ハル】
IMG_0333.jpg

【なごみ】
IMG_6985_20150418084041b0d.jpg

和も、あんなに嫌がってたリードも今はもう大丈夫^^v
特訓したもんねっw

家ではいつも仲良く遊んでる2人♪
外でも仲良く走り回ってましたっ

IMG_8399.jpg
IMG_9768_20150418084129ce1.jpg
IMG_9387.jpg

ちょっと逆光になってて暗いですが・・・
楽しそうでしょっ

IMG_6824.jpg
IMG_2009.jpg

前にも書いたけど、最近のスマホはシャッター早いからいいねっ!!
走ってるトコもバッチリ撮れるしっ
なにより大きなカメラを持ち歩かなくていいから楽チンwww

ハルとなごみ、楽しかったね~♪
また行こうねっ!!


今日もよかよかっ


昨日は熊本の【もなかとリリー】が来てくれました!
今日は福岡の【リク】が来てくれるね~♪
初めましての子もカットの予約が入ってるし・・・
今日も楽しい1日のようです^^v
その模様は明日お届けしますね!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

さてさて、今週の嬉しいお便りのコーナーです
今週も美味しくイジっていきますねっwww

いってみよ~う


【佐賀市・ベン&うーたん】
いちご - コピー

ベンさん・・・ナニやってんの???
雷にビビってソファーの下に隠れちゃったそうですwww
でもね・・・
ベンさん、お腹がポッチャリだから隠れるのにも必死
ウケるんですけどwww

IMG_0547.jpg

うーたんは雷もへっちゃら!!
『私がついてないとダメな男ねっ
っとでも言いたそう~www
うーたん、ベンさんの事よろしくね


【福岡県・クッキー】
IMG_0806.jpg

わかるかな?
右上、福岡タワーとヤフオクドームです!!
海岸でお散歩気持ちよさそうだね~
僕も若い時、ココでビーチバレーやってたんですよっ
すっごく若い時ねっwww

IMG_0827.jpg

クッキー、ナニ見てんの?
今日のワンコじゃなさそうだけどっwww


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】
IMG_0560_20150417080003ece.jpg

ローズは初狂犬病予防接種に行ったそうじゃない
注射終わってんのにずっと泣いてたって!?
演技だろう~~~~www

IMG_0559.jpg

ローズは特に志庵とベッタリだねっ 
最初ご対面した時も志庵が好き好きしてたもんね!!
こういうほのぼのシーンをイメージして多頭飼いされる方って多いんだよね!!
実際はそうならない事もあるけどねっwww


【徳島県・カール】
カール8-001

カールさん、お久しぶり
カールは福岡のクッキーと兄弟です!!
ママから聞いたよっ
みんなから可愛い可愛いって言われてるそうじゃない
でもママは凛々しいお兄ちゃんになったでしょっ? だって!!
え~っと・・・プチ自慢 www?


今週もたくさんのお便りありがとうございました(^-^)/
またのお便り楽しみにしてますね!!
ではでは、また来週~


今日もよかよかっ


福岡県のりりさんと愛知県のロロさんからは
動画を頂いてましたが・・・
アップ出来ませんっ
スマホではちゃんと見れましたのでっ
ちょっと勉強しときます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

4/11生まれ【女子ーズ】(生後7日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

4月11日生まれの【女子ーズ】

生後7日目の朝を迎えました
女子ーズの仮名は・・・
そのまんま【レッド・イエロー・ホワイト・ピンク】ちゃんにしますねwww

IMG_0173.jpg

ちっちゃなホワイトちゃんとピンクちゃんも
負けじとオッパイに潜り込んでますよ^^v

IMG_0170_201504170631525f0.jpg

67gで生まれたホワイトちゃん。
100gを超えて104gになりました~
こんな感じ・・・

IMG_0150.jpg

そして54gで生まれたピンクちゃん・・・
10g増えて64gになりました~

昨日、『54gってどのくらいの大きさ?』
って友達から聞かれたので!
こんくらいですっ!!

IMG_0154.jpg

指3本に乗るくらいの小ささですね
でも体重も少しづつだけど毎日増えてるからもう大丈夫
ふたりともきっと美人さんになりますよ^^v

※女子ーズは、まだどの子かは決めてませんが2匹はお残しします。
お譲りするのは2匹となりますのでご了承下さいm(_ _)m
成長していく姿をお楽しみ下さいね!!


今日もよかよかっ


男子ーズはそろそろ離乳に入ります!
離乳食をお顔を汚しながら食べる姿をお届けしますねwww
お楽しみに~
明日は【嬉しいお便り♪】です!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

トイプー母娘♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

トリミングですっ

トイプーの母娘の【ヒメとモモ】
が来てくれました~!!

【ヒメ(母)】
IMG_0099.jpg

ママのヒメをカットしてると・・・

IMG_0097_201504160722573bd.jpg

ママを心配してか甘えた声を出しながら見上げるモモ!
可愛すぎるっ 

【モモ(娘)】
IMG_0122.jpg

そしてヒメのカットが終わり、モモに取り掛かると・・・

IMG_0107.jpg

今度はママのヒメが心配そうに僕の足元で見上げてるっ!
キュン ってなるでしょっ!!
DAIGOママも母性をくすぐられっぱなしでしたっwww

IMG_0126.jpg

ヒメモモのパパさんは床屋さん
(佐賀市鍋島・Cut Salon K's)
僕のハサミも研いでもらってます!!
パパさんに研いでもらったハサミで可愛く出来ました^^v
またおいでねぇ~


今日もよかよかっ


犬用のハサミと人用のハサミは違うけど
ちっちゃな事は気にしなーいっwww
研いでもらったらすっごく切れるしね
パパさん、いつもありがとう~!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

3/19生まれ【男子ーズ】(生後28日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日の【女子ーズ】に続いて
3月19日生まれの4兄弟
【男子ーズ】ですwww

バランスよく生まれてくれればいいのにねぇ~www

女子ーズに比べたら、やっぱり男の子!
しっかり成長してますよ^^v

IMG_0043.jpg

潰れてるのが【レモン】www
【メロン】に右【ハッサク】です!!

IMG_0045.jpg

メロンとハッサクが上で暴れだしても・・・
微動だにしないレモンwww
おっとりやさんみたいねっ♪

あれっ?
長男の【ライチ】はっ?

IMG_0059.jpg

マイペースなライチ君。
ひとりでママのオッパイを堪能してますwww

IMG_0060.jpg

オネムになったのはマイペースなレモンと暴れてたハッサクです zzz
角度を変えて見ると・・・

IMG_0062.jpg

レモン君・・・怖いっ

では、ひとりづつ

【ライチ】
IMG_0075_20150415063717118.jpg

お顔が黒いですがwww
ちょっと他の子より時間はかかるけど、タンの色に変わっていきますよ!!

【レモン】
IMG_0082.jpg

男子ーズでは一番小さいですね!
と言ってもそんな変わんないですけどwww

【メロン】
IMG_0086.jpg

元気なメロン!
給水器でお水を飲むのも一番でした!

【ハッサク】
IMG_0088.jpg

愛嬌たっぷりwww
生き生きしてるでしょっ!!

まだまだママのオッパイから離れられない男の子達ですが
しっかり健康に成長してくれてます
気になる子がいればお気軽にお問い合わせ下さい!!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【お問い合わせフォーム】


今日もよかよかっ


女子ーズのピンクちゃん。
体重が増加に転じました!!
昨日と比べて5g増!!
たった5g・・・されど5g・・・
ピンクちゃんにとっては命をつなぐ5gです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

4/11生まれ【女子ーズ】(生後4日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

4月11日生まれのココアの4姉妹。
通称・・・【女子ーズ(ジョシーズ)】

(パクリっぽいけどw って言うかパクリwww)

IMG_0532.jpg

ママのココアも上手に子育てしてくれて一安心!
みんな元気にオッパイ飲んでますっ♪

でもね・・・

写真の右2匹(ピンクと赤)
大きさが全然違うでしょっ!!
赤が大きいわけじゃなくて、ピンクが小さいんです!!!!!!!
ピンクちゃん、なんと54gで生まれてきました
(通常は100g程が目安です)
ちなみに赤は105gで生まれてきました。

生きるにはギリギリじゃないかな~
なにか欠点があれば完全にアウトなんですが・・・

でもね・・・

小さいクセにすっごい生命力なんです!!
しっかりオッパイに吸い付いて離れません!!

IMG_0533_201504140806198bf.jpg

通常は人口授乳で補う大きさなんでしょうが
自力で飲んでお腹もパンパンになってるんで手は出してません!!

っとは言っても、やっぱり他の子に飲み負けたりするといけないんで・・・

IMG_0510.jpg

ピンクちゃんだけ別にママを抱っこして飲ませてます!

IMG_0501_20150414080606369.jpg

まだ体重はほぼ変わらないけど
減らないからとりあえずOKでしょっ
(生命力が弱い子は飲ませても飲ませても痩せていきます・・・)

ピンクちゃんもだけど、白ちゃんも超小さいんです
67gで生まれてきました!
でも、白ちゃんもしっかりオッパイ飲んでるし
体重も増加してるんで心配いりません

でもね・・・

大丈夫だと思いつつ、朝も昼も夜も目が離せずにいる
DAIGOママでしたっ


今日もよかよかっ


生命力というか本能というか・・・
54gしかないのにしっかり生きようとする姿は感動しますね!
ココアママとDAIGOママがついてるから大丈夫っ
明日は、【男子ーズ】ですwww

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/




トンキー???

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

トリミングでーす
佐賀市の『ランとポッキー』が来てくれました!!

【ラン】
IMG_0027_20150413124713a56.jpg

【ポッキー】
IMG_0018.jpg

ママさんからメールで・・・

『最近ポッキーが太ってきて・・・

『今ではトン(豚)キーって呼んでますっwww』

うまいっwww

でもぜい肉が付いて太ってるって感じじゃなくて
締まってしっかりしてるって感じでしたよ!!
栄養あるゴハンと運動をちゃんとしてもらってるみたいですねっ^^v
ありがとうございます!!


今日もよかよかっ


ココアのお産があり予定をずらしてもらって
ありがとうございました^^v
ふたりともいつものようにお利口でした!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

赤ちゃん生まれました♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

『親の心子知らず』

ってぼやいてたのが聞こえたのか・・・(笑)
昨日(4/11)、3時頃から陣痛が始まり

無事、ココアの赤ちゃんが生まれました

アプちゃんとは真逆の【4姉妹】
バランス取れたねっwww

FullSizeRender_20150412070221cd4.jpg

ココアは初めてのお産だったけど
上手にママしてますよ!!

IMG_9987.jpg
IMG_9995.jpg

今回は予告してたように・・・

『男の子』をトノの後継で残す予定でしたが・・・

トノ君、引退撤回!!現役続行!!www

もうちょっと頑張ろうね^^v
成長をお楽しみに~


今日もよかよかっ


2匹がちょっと小さくて
昨晩は様子を見たり授乳をサポートしてましたっ
合間合間にウトウトしてたら、眠りが浅いんでしょうね~・・・
変な夢ばっかり見ました!
ウエンツとラーメン食べながら食レポしたりっwww
意味わからんっwww

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週は、いつもの常連さん(笑)から
お久しぶり~!初めまして~!
っまで、たくさんお便りが届いてます

ではでは、いつものように届いた順にご紹介

【福岡県・りり】
IMG_20150404_131807_488.jpg
IMG_20150404_094251_975.jpg

りりさん、トリミング行ったんだって!?

ママから・・・

今朝のりりさん。びっくりするでしょう?可愛くて。
目に毛が入るからちょっとだけカットに行ったら、品のあるお姉さんになっちゃいました。
グシャグシャのほうが可愛いですかね?
まあ、仕方ないか・・・元々高貴な顔立ちだから、どうなってもウルトラ可愛いくなるか!
今はまた、拗ねて寝てます。
追伸、カット終わりに、ここが気に入らない、ここはこうして・・・といろいろ注文つけたら
トリマーさん、尋常じゃない汗かいてました。


親バカっぷりにびっくりしてますっwww
たしかにりりさんは高貴でウルトラ可愛いけどねっwww
トリマーさん・・・ご愁傷様です


【愛知県・ロロ&マロン】
ロロ42
ロロ44

ロロとマロンもトリミングだったんだって!!
ロロもコートがずいぶん伸びたねぇ~!!
桜並木で美人3姉妹ですねっ
お世辞じゃないですよ~~~www
お世辞じゃないよ~って言うと、お世辞みたいだねwww
初めてのお花見、楽しんだかなっ!?


【青森県・ルナ】
IMG_0417_20150411073109cca.jpg

ルナちゅわん、お久しぶりっ
可愛いんだけど頭にかぶってるのは・・・
昭和の奥様たちにお風呂で愛用されてたアレですか・・・www?
ルナはチャンプとアモちゃんの子ですね!
ふたりともうちにはもういないけど
ルナの顔が見れて嬉しいよぉ~
青森は桜咲いたかな?


【福岡県・ヒカリ】
FullSizeRender.jpg

ヒカリは先日巣立った(トントン)ですね!
嬉しいお便りデビューとなりましたっ
さっそくハイパーやんちゃぶりを発揮してるそうだね~www
男の子の子犬はやんちゃくらいで丁度いいっ!!
今の時期特有の子犬らしさを楽しんで下さいねっ


【兵庫県・ティアラ&キャンディ】
IMG_0469.jpg
IMG_0468.jpg

え~っと・・・お引越しですか?
梱包されちゃってますけどっwww
引越し先は宇宙のどっかかな?
お姉にやられちゃったね~~~www
今週の宇宙一でした(爆)!!


【福岡県・ローズ&LIZ】
IMG_0474.jpg
IMG_0473.jpg

ローズとLIZはボールの取り合いっこ!!
でもちゃんとお兄ちゃんのLIZが譲ってあげたそうですよ
えっ!? 
違うっ???
ローズが無理やり取り上げたそうですwww
末っ子は強いねぇ~~~


【匿名希望www】

IMG_0475.jpg

匿名さんから・・・
姫路城と夜桜のコラボ
超キレイでござるっ

って事で、今週の【うちの子見て見て!!】のコーナーでしたっ
今週もたくさんのお便りありがとうございましたm(_ _)m


今日もよかよかっ


お産スタンバイ中のココアさん。
僕ばっかり気が焦ってソワソワしてますが
本人(犬)はてんでっケロッとしておりますwww
親の心子知らずwww

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

3月19日生まれ4兄弟(生後21日目)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

3月19日生まれの男の子達。
【春のフルーツ4兄弟

生後21日目を迎えました!!

IMG_9963.jpg

成長に伴い、巣箱も狭くなってきたので撤去!!
活動スペースが広がり、ちょこまかしてますwww

IMG_9970.jpg

アゴのっけて寝てるのは・・・長男・ライチ!!
下でのっけられてるのが・・・次男・レモン!!

IMG_9984.jpg

お顔が写ってなかったから・・・次男・レモン!!

IMG_9975.jpg

もそもそと動いてる・・・三男・メロン!!

IMG_9972.jpg

早くも目力全開の・・・四男・ハッサク!!
やっぱりハッサク! いい味出してくれますっwww!!

みんな元気に成長中~

お引渡しは生後60日を過ぎてからですが
あと10日もすればご見学OKです
気になる子がいたらお気軽にお問い合わせ下さい♪


今日もよかよかっ


ココアのお産でスタンバイ中!
まだ始まりませんっ!!
朝からスタンバってて、まだスウェットのままですっwww
明日の朝くらいかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

たまにはねっ♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

トリミングに来てくれる子達は、やっぱりヨーキーが多いんですが!!

たまにはねっ

【ダックス・ココくん】
IMG_8080 - コピー

ココはうちのお嬢さんの幼なじみのおウチのワンコ!
昨日は家族5人で遊びがてら来てくれました♪
みんながいるからココは、あっち気になりこっち気になりっwww
疲れただろう~www

【トイプー・はなちゃん】
IMG_9954.jpg

はなちゃんは初めましてだね!

『凄腕のカリスマトリマーさんがいると噂で聞きまして・・・』

って言うのはウソですがっwww

はなちゃんは6才の女の子。
ブリーダーさんから里親でお迎えされたそうです!
はなちゃん、優しいママに迎えてもらって良かったね~
またおいでっ♪

毎日がワンコ日和

ヨーキーだけじゃなくて、色んなワンコが来てくれて嬉しかね~!!
今度はどんな子と会えるかな・・・?


今日もよかよかっ


チャオサロンご予約お待ちしてます!!
凄腕(自称)のカリスマ(自称)が可愛くしますよっwww
ただし、あまりご要望にはお応え出来ませんので
あしからず・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

ハデカワイクっ♡

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日は熊本から【まりも】
トリミングに来てくれましたっ

前回のカットの後、避妊手術を受けたまりも。
手術後も元気いっぱい完全復活してました!!

IMG_9942_201504060527565a8.jpg

1.5kgのおチビさんなまりも。
ちっちゃいけどスタイルがいい美人さんです

IMG_9944.jpg

あたたかくなったんで全体的に短くカット!!
でもゴージャス感を残しつつハデカワイクねっ

いいねぇ~まりも!ハデカワイイねぇ~www!!

パパさんが見守る中、とってもお利口にカットさせてくれる
まりもさんでしたっ


今日もよかよかっ


そして夕方はリンランチーと遊びに・・・
車に拉致されて途方にくれるチーボーwww
Twitterにアップしてます^^v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

仮名決まりました♪(3/19生まれ4兄弟)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

3月19日生まれの4兄弟。

IMG_0383_20150405082734c7e.jpg


仮名が決まりましたっ!!

ママの名前はアプリですが
本当は【アプリコット】なんですっ!!
(長いから略してるだけでwww)

って事でママの名前にちなんで
今回は【春のフルーツ】シリーズでっ

【長男・ライチ】
IMG_0375_20150405082729c0b.jpg

【次男・レモン】
IMG_0376.jpg

【三男・メロン】
IMG_0377_2015040508273141a.jpg

【四男・ハッサク】
IMG_0380_2015040508273359f.jpg

たぶんみんな春のフルーツ・・・だと思うっwww

四男はやっぱりオチでっwww!!
ハッサクは目が開いてきましたよっ

今後は【ライチ・レモン・メロン・ハッサク】
ご紹介していきます!!
お問い合わせの際はご指名下さい♪


今日もよかよかっ


今日は日曜日!
お花見の予定の方も多いと思いますが・・・
佐賀はあいにくの雨
チャオ会、先週で良かったぁ~~~
やっぱり俺はもってる男www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

先週はお休みしました
【うちの子見て見て】のコーナーです!!

今週は気を使って頂いてっwww
たくさん届いてますよっ

まずは先週頂いてた・・・

【愛知県・ロロ】
42ロロ

歯磨き上手だね~!!
ロロは乳歯から永久歯へ生え変わり中。

※そう言えば歯磨きの相談も時々あります。
慣れてないと嫌がる子も多いんですよね!
歯ブラシを嫌がる子は、食餌の後にハンドタオルなんかで
遊んであげて噛み噛みさせるだけでも全然違ってきますよ!
お試しあれっ


【兵庫県・ティアラ&キャンディ】
IMG_0338.jpg
IMG_0339.jpg

先週はチャオ会でしたが
ティアラんちは春の大運動会のようで・・・www
でも、さすがティアラ・・・
暴れててもカメラ目線だねっwww
やっぱ宇宙一はちがうねぇ~


【福岡県・りり】
IMG_20150328_151936_020.jpg

りりさん、最近やんちゃさんなんだって?
ママに甘えてんだろうぉ~www
でも車道に飛び出したら危ないから気を付けて!!

IMG_20150328_072256_825.jpg

って注意してたら・・・
目玉焼きに突進しちゃったんだってwww
お顔に黄身が・・・
ウルトラ可愛いよっ! りりさんwww


【熊本県・もなか&リリー】
DSCN7900.jpg
IMG_0312.jpg

もなか、カッコイイねぇ~!!
コートを短くして、男っぷりが上がったねぇ~
リリーちゃんとのお散歩楽しかった?
今度はなごみと散歩に行こうねっ
リードの練習しなきゃっっっwww


【福岡県・AUSH】
au591.jpg

チャオ会の時の写真だね!
もう裸ん坊だから脱走した後ねっwww
でもいい顔してるね~
すっごい走り回ってたもんねっ

きらら - コピー

そりゃ帰ったらこうなるわなっwww
また遊ぼうねっAUSH!!


【福岡県・朔】
IMG_0308.jpg
image1_20150403111218034.jpg

朔もチャオ会の時の写真だね!
ママたくさん撮ってたもんね~

朔ママは最近パン作りにハマってるから
今度、ラップピザ作ってくれるんだってよ!!
いつになるかは分からないけどねっwww


【福岡県・志庵&LIZ&ローズ】
IMG_0353.jpg

ローズ達は別の日だね!
ローズもチャオ会元気だったね!!
ちっちゃいのに、他の子達に物怖じもせず
ちょこまか遊んでたね~

IMG_0349.jpg

でもやっぱり帰りはこうなるわなっwww
お兄ちゃん達がいるから毎日楽しいねっ


【鹿児島県・ソラ】
IMG_0343_20150403111318c80.jpg

おお~ソラちん!!
トリミングに行ったんだってね
可愛いよっ

そしていつに間にか・・・

IMG_0345.jpg
IMG_0346.jpg

マルチーズの妹ちゃんが出来たそうじゃないっ!!
マルチーズの女の子【ののちゃん】です!!
ふたりで暴れまくってるそうじゃないっwww

IMG_0347.jpg

新聞広げたら新聞の上へ
トランプ始めたらトランプの中へwww

そんなソラの気を引きたくてたまんないのが

お父さん!!

お母さんからお姉ちゃんへこんなメールが・・・

IMG_0374.jpg

お父さん!爆笑ですっwww!!

でもいいご家族だなぁ~ 
幸せだねぇ~ソラ!!
(ちなみにソラは朔のママですっ♪)

って事で今週の嬉しいお便りでしたっ


~チャオカーネより~

今週もたくさんのお便りありがとうございましたwww
チャオ会でお互い面識が出来たママ達もいるから
また親近感わいて見られるんじゃないかな^^v
僕も普段は遠くて会えない子達も
こうやってお写真を頂いて、すごく身近にいるような感じです!
ありがとうございます!
感謝っ感謝っ


今日もよかよかっ


みんな大切に可愛がってもらって幸せだね~♪
でもそんなご家族様達とご縁があった
僕が一番幸せかもっ^^v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

3月19日生まれ4兄弟(生後14日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

3月19日生まれの4兄弟!!
すくすく成長中ですっ

IMG_9939_201504010744352bc.jpg

オッパイ飲みすぎて、まんまるしてますっwww

久しぶりに動画も撮ってみましたっ♪




そして満足したら・・・


IMG_9922_20150401074436624.jpg

みんなで寄り添ってオネムですっ

癒されるね~

この子達も巣立っていって
またチャオ会なんかで再会出来るんだろうなぁ~・・・♪
とか思いながら見てたらうるうる しちゃいましたっwww

どこのご家族とご縁があるんだろうね・・・


今日もよかよかっ


BIG NEWS
この度、ロト7で8億円当たっちゃいましたっ
盛大にパーティーを開催しますので、奮ってご参加下さいっ
全て僕のおごりですっっっ

まっ、エイプリールフールだしね・・・www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/