Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

春のチャオ会2015 (PART2) ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日に引き続きチャオ会の様子をお送りしまーす
今日は写真中心に文字少なめでダダダっ~っと・・・

IMG_9791.jpg

AUSHです!

IMG_9838-001.jpg

AUSHですがっ、裸ん坊ですw
なんでっ?
服もリードも脱ぎ捨てて脱走しましたっっっ(笑)

IMG_9872.jpg

朔です!
ビロ~~~んってなってますっwww

IMG_9868.jpg

クッキーにストーカーされてる朔ですっwww
すごい顔でーす(爆笑)!!

IMG_9802.jpg

ローズと朔がご対面!!
朔、睨んでますっwww

IMG_9878_201503310540167f9.jpg

っで今度はローズをストーカーしてるクッキーですwww
他の子達と仲良く出来るか心配されてましたが大丈夫でしたねっ^^v

ストーカーと言えば・・・

IMG_9859.jpg

同じ白毛族で気になるのか?
おさじちゃんをストーカーしてるチーボーwww

IMG_9871.jpg

あっちこっち探検好きな志庵とLIZです!
お揃いの服だねっ♪

IMG_9880.jpg

志庵!

IMG_9898.jpg

LIZ!

IMG_9812.jpg

ローズ!

IMG_9826.jpg

朔ママにスリスリ~のチーボー!
LIZと朔も気になってますっwww

IMG_9896_20150331055821d5b.jpg

IMG_9816.jpg

ココアとクッキー!!
なんだかんだで仲良しっwww

IMG_9804.jpg

ココア!

IMG_9845.jpg

チーボー!

IMG_9875.jpg

チーボーママに抱っこされてる
チーボーとハル♪

IMG_9792.jpg

おさじちゃんとえみぃさん♪
おさじちゃん、すっごくお利口で大人しい女の子!!
【えみぃさんのブログ♪】

っで、うちのハルちゅわん!!

IMG_9869_2015033105332535f.jpg

朔とハル ♪

IMG_0306.jpg

朔とハルは兄妹です!
朔の次のお産で生まれたのがハルですね♪
(両親は一緒です!)

最後にみんなで記念撮影

IMG_9904.jpg

ランチをしながらの約3時間。
犬達も親達も楽しんでもらえたかな?
僕はすっごく楽しみましたっ

参加して頂いた皆さん。
会場の八子の花カフェのスタッフさん。
そしてもちろん主役のワンコ達!!
ありがとうございましたっm(_ _)m

次回の開催は10月。
【秋のチャオ会】
またお会いしましょ~~~う


チャオ会最高~


今回はお仕事の都合などで残念ながら欠席の連絡もたくさん頂いてました。
次回は都合つけやすいように早目に告知しますねっ!!
またたくさんの皆さんとワンコ達に会えるのが楽しみです^^v
あの宇宙一もやってくる・・・かもっ(笑)!?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

春のチャオ会2015 (PART1) ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

【春のチャオ会2015】
昨日、佐賀県神埼市の【八子の花カフェ】で開催しました~♪
って言うか、出来ました~~~
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
【八子(やご)の花カフェ】

前日までの天気予報ではちょっとビミョ~だったんですが
当日はいい天気っ
気持ちいい春日和を愉快な仲間たちと過ごしましたっ

IMG_9865.jpg
IMG_9882.jpg
IMG_9863.jpg

桜も満開でしたねっ

今回は、7家族10ワン

【福岡県・AUSH】
IMG_9899.jpg

【福岡県・朔】
IMG_9870.jpg

【福岡県・クッキー&ココア】
IMG_9897.jpg

【福岡県・志庵&LIZ&ローズ】
IMG_9796.jpg

【佐賀県・チーボー】
IMG_9822_20150330054807f54.jpg

【チャオ代表・ハルちゅわん】
IMG_9890.jpg

そしてサプライズゲストで・・・・

IMG_9818.jpg

アニマルコミュニケーターの【えみぃさんとおさじちゃん】

アニマルコミュニケーターって
動物達と心を通わせてお話されるんですね!
その子がなにを言いたいのか、なにを伝えたいのかを
動物たちの代わりに飼い主さんに伝えられます!!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
【Angelapain(アンジェラパン)えみぃ】

えみぃさんご参加ありがとうございました!
たくさんお話が聞けて楽しかったです^^v

って事で、笑いアリ笑いアリ笑いアリ・・・
(笑)しかなかった春のチャオ会ですが
みんなの様子は明日のPART2に続きます・・・
(写真がたくさんあるんですっwww)


今日もよかよかっ


いやぁ~本当に楽しかったなぁ~
久しぶりの子や巣立ってから初めて再会する子。
洋服を脱ぎ捨ててて脱走するヤツっwww
男同士でせっせとストーカーするヤツっwww
大爆笑のチャオ会でしたっ!!
明日に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

巣立つ子・帰る子♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日の午前中は【ヒカリ(トントン)の巣立ちでしたね!

そして午後からは佐賀市の【カラ】
トリミングに来てくれましたっ

IMG_9789.jpg
IMG_9790.jpg

カラはイチゴの子!
男の子顔ではあるけど、やっぱり似てるねっwww

カラママはなぜか僕の事を・・・

『先生!!』っと呼ぶっwww

僕もなんとなく気持ちいいから・・・

『はいっ!!』っと普通に返事するwww

毎日が楽しくてたまんないですっwww


巣立って行く子もいれば
こうやって帰って来てくれる子も・・・

ありがたい事ですっ!!
これからも皆さんが
『DAIちゃんいる~?』
って気軽に遊びに来れる犬舎でありたいと思ってます♪


今日もよかよかっ


今日の【春のチャオ会】
お天気は・・・???

イケそうですっ

後でお会いしましょう~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

【トントン&マハロ】巣立ちでした♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日は【マハロ】、今日は【トントン】
揃って巣立ちとなりましたっ

【マハロ】

IMG_9783_20150328121203c3c.jpg
IMG_9785.jpg

マハロは佐賀県神埼市のS様ご家族の元へ♪
ママは昔からよく知ってて結婚式にも僕は出席したんだよね~
もう12年前になるけどwww
お名前もそのまま【マハロ】!!
子供達も大喜びで幸せ家族の仲間入りですっ


【トントン】
IMG_9787.jpg
IMG_9788.jpg

トントンは福岡県北九州市のN様ご家族の元へ♪
先代ヨーキーの【リュウ君】が16才で虹の橋に旅立って
2代目ヨーキーとして迎えて頂きました。
新らしいお名前は【ヒカリ君】
いい名前を付けてもらって良かったね~!!
トントンじゃギャグみたいだもんねっwww


~チャオカーネより~

佐賀県S様・福岡県N様
【マハロとヒカリ】
お迎えありがとうございました!!
やんちゃ盛りな男の子達ですが
末永く可愛がってあげて下さいっ!!
この度のご縁に感謝しますっ


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


※土曜日は【嬉しいお便り】の日ですが
今週のお便りは1通だったので来週一緒に紹介しますねっ


明日は楽しみな【春のチャオ会】
ちょ~っと天気が心配なんですが
晴れると信じようっっっ
明日お会いしましょうねっ^^v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

あまりにイケメンでっ・・・

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日は佐賀市の【ベン】
トリミングに来てくれましたっ

前回は・・・
『ベンは長~くコートを伸ばそうと思ってます!!』

って事で揃える程度にカット

っで今回は・・・
『バッサリ短くして下さ~い!!』

って・・・挫折したなっwww!!

IMG_9717.jpg

おネエ座りwwwwww

ベンお得意の座り方ですwww
たしかに去勢してるからおネエっちゃおネエだけどねっ

昨日はお迎えまでちょっと時間があったからお散歩にっ♪

IMG_9732.jpg

ビビリのベンがお散歩も上手になってました!!
お利口だったねぇ~~~


そして夜中の1時にLINEが・・・

IMG_0288_20150327074600235.jpg

『あまりにイケメンでっ

愛息子のイケメンぶりに我慢できなかったようで
夜中の1時に写真が送られて来ましたっwww

そして、みなさんお気づきでしょうが・・・

超親バカですっwww

夜中に付き合わされるベンも大変だねぇ~(爆)www
またおいでねぇ~


今日もよかよかっ


ご家族様募集中だった【トントン】
ご家族様決まりましたっ
週末にお迎えとなります!
【マハロ】も今日ご見学!
ご縁があるといいね~
PS.マハロ、ご家族様決まりましたっ!
本日お迎えとなりましたっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

今度のお産は・・・

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

アプちゃんの赤ちゃん達は順調に成長中
ママも大事に大事に子育て頑張っています!!

そして、お次は・・・

【ココア】ですっ

IMG_9701_20150326073609da4.jpg

ココアは初めてのお産!!
僕も特に楽しみにしていた赤ちゃんですっ!!
お腹の様子から見ると2頭かな~・・・

なんで特にかって言うと・・・
この赤ちゃん達のパパは【トノ】
トノももう10才なので、後継にココアとの男の子を残そうと思ってたからです
トノ君はまだまだやる気マンマンなんですがっwww

って事で、今回は男の子も女の子もお残り予定ですので
お譲り出来ませんっ

IMG_9702-001.jpg

仲良しのファンファンとっ

あと10日から2週間くらいで産まれて来ますっ!
お楽しみにぃ~

その後は5月に【ヒミカ】のお産になります!
ヒミカの赤ちゃんはお譲り予定ですのでっ


(おまけ)

うちのお嬢さん。
春休みは超おヒマなようで・・・

  IMG_0265_20150326073612029.jpg

スマホでこんなん作ってはひとりでウケてますっ(笑)!!

犬達の散歩くらい手伝え~~~~ヨーキーパーツ5



今日もよかよかっ


日曜日のチャオ会
お天気は良さそうですねっ
前回はよりによって台風直撃だったからなぁ~www
楽しみですっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

白いみのむし達がやって来たっ♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

寒い冬の間にたっぷり白い毛皮を身につけた

白いみのむし達♪

マルチーズの【リン&ラン&チーボー】
毛皮を脱ぎ捨てに来てくれましたwww

カット前のみのむし達♪
img_5.jpg
写真はリンランチーのブログより拝借
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【マルチーズのリンランチーボー】

さてさてみのむし達のカット後は・・・

【リン】
IMG_9650.jpg

【ラン】
IMG_9657.jpg

【チーボー】
IMG_9666.jpg

別犬じゃんっっっwww

こんだけモケモケだとカットのしがいがあるねぇ~
前回カットした原型をまっっったく留めてないしねっwww

白いみのむし達は、冬のコートを脱ぎ捨て
春をむかえる準備が出来ましたとさっ

めでたしっめでたしっ


可愛かったからチーボーおまけ!

IMG_9676.jpg

話しかけると首をかしげて聞いているチーボー


今日もよかよかっ


リンランチーとはもう長いお付き合い♪
長い付き合いなのにっ!!
僕を見て喜んでくれるのはリンだけっっっwww
どうゆう事だっ!!
でもね・・・
パパとママがいなくなったら
ランとチーボーも擦り寄ってくるんだよっ♪
ただの甘ったれかっ(爆)www
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

3/19生まれ・4兄弟(生後5日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

3月19日に生まれたアプちゃんの4兄弟!
生後5日目を迎えました。
元気に成長してますよっ

生まれた子犬は毎日、体重測定をしてチェックするんですが
4ワンとも順調に増えています!!

IMG_9642.jpg

この子は次男くんです!
4兄弟では一番のおチビちゃん。
生後5日目で117gですねっ

IMG_9632_201503230820125dd.jpg
IMG_9636.jpg

長男から・・・赤→黄色→水色→オレンジ

ママのアプリもチビちゃん達にベッタリでお世話してます!

IMG_9641.jpg

次男くんです!
僕が取り上げたもんだから心配してアプが覗いてます
ちゃんと返すから大丈夫だって!!

いつもお産の後しばらくは注意して子犬の様子を見てますが
今回は順調で心配いらないみたいですねっ^^v
いっぱいオッパイ飲んで大きくなぁ~れ
(ダジャレじゃないですよwww)


今日もよかよかっ


今週末はチャオ会ですね!
お店に連絡して確認したら、当日のランチは
【ラップピザ】
だそうです!!
どんなんだっっっ(笑)???
みんなに会えるのが今から楽しみですっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

遠くからご来店~♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日は、熊本から【リリーともなか】
トリミングに来てくれましたっ

いつも遠くからありがとうございますm(_ _)m

もなかママは・・・
『DAIGOさんのカットが大好きで~

って言ってくれる、とってもいい人!!
持ち上げ上手の褒め上手っwww

褒められて伸びるタイプだから
上機嫌で頑張っちゃいましたっ(爆)www

【リリー】
IMG_9629.jpg

リリーちゃんは3才の女の子!
最初は多頭飼いのご相談で心配もされてたけど
ちゃんと受け入れてくれてもなかを可愛がってくれてます

【もなか】
IMG_9631.jpg

あったかくなってきたんでバッサリやっちゃいました
初めてのバリカンひと刈り目の毛は記念にお持ち帰りっ!
筆でも作って下さいっwww

もなかはうちの【和・なごみ】の兄妹ですね!
ふたりともちゃんと憶えていて、昨日も一緒に遊んでましたよっ
おまけに、なごみの引退後のお迎えも決まっちゃいましたっwww
ちょっと早いけどねっ!!

ふたりとも昨日は来てくれてありがとう~!!
来月の予約もママからしてもらってるから
また来月ねぇ~


今日もよかよかっ


木山裕策さんってご存知?
歌手で代表曲【HOME】っていい歌があるんですっ!
今日、佐賀城の特設ステージでライブがあるんですよね~♪
大好きだから聴きに行きたいけど・・・
ご見学があるから行けませ~んwww

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週もたくさんお便りが届いてますっ
がっ!!
ありがたい事に写真がたくさんあって
今週頂いた写真がどれなのかわからなくなってしまう時がありますwww

ありがたや~ありがたや~

写真って皆さんのクセって言うか、好みってあるんですよね!
斜めからが好きとかアップが好きとか・・・
そんな事も楽しみながら今週もご覧下さい^^v


【鹿児島県・ソラ】
IMG_9568.jpg

おお~ソラちん、久しぶりっ
先住犬のみみちゃんのベッドにこっそり潜りこむから
ソラも買ってもらったそうじゃないっwww
ふかふかであったかそうだねぇ~!!
『あったかいんだからぁ~♪』
は歌わないよっwwwww


【福岡県・クッキー】
IMG_0797.jpg
IMG_0802.jpg

クッキーママはこんな感じが好きだよねっwww
クッキーの今週の写真探すの大変だもんっwwwww
それにしても可愛いねぇ~♪
トリマーがいいんだろうねっ(爆)www


【愛知県・ロロ】
39ロロ
ロロ40

ロロはおウチでシャンプーだったそうで
ビフォーアフターですっ!!
お風呂は大好きみたいだねっ(珍しい~w)
でも嫌いなドライヤーから逃げ回ってる姿が想像出来ますっwww
プププっwww


【東京都・武蔵】
IMG_7057.jpg
IMG_2115.jpg

ごっつい名前でしょっwww
武蔵は僕が生まれた子達に仮名を付け始めた最初の子ですね!
男の子ふたりだったんで【武蔵と小次郎】ってつけたんですよ!
(たまたまTVつけたらポケモンやってたんでっwww)
気に入られてそのまま名づけとなりました!!
武蔵は2月に2才を迎えました!
誕生日おめでとう~~~


【福岡県・ローズ】
IMG_0166.jpg
IMG_0163.jpg

左から→ LIZ・ローズ・志庵
アルファベットにカタカナに漢字の名前!
多国籍だねぇ~~~www
みんなそろってトリミングに行って来たんだって
VERY BEAUTIFUL ですバイっwww
(多国籍じゃなくて九州弁になってるねっw)


【福岡県・AUSH(アッシュ)】
IMG_0167.jpg

あっ!
ムササビ発見っっっwww
目からビーム出しながら飛んでるね~AUSHっ
もののけ姫に出てきそう~www

それからこんな写真がおまけで・・・

IMG_0168.jpg

88袋に1個の割合で入ってるレアな【カール】だそうです!
AUSHママ・おめでとう~~~


【福岡県・グロ】
IMG_0170.jpg
IMG_0171.jpg

グロもおヒサだねぇ~
ビミョ~にカメラが気になってる感じがいいねぇ~www
『撮ってるの気づいてるけど絶対見ないぞっ!!』
みたいなねっwww
気持ちよく寝てるトコ悪いけど
おちんちん隠しなさいよっwww


~チャオカーネより~

今週もたくさんのお便りありがとうございました!
写真って言えば、先日機種変したiPhone6!
カメラの性能もいいです~
前使ってたスマホはいっつもボケボケだったけど
iPhoneってイチデジよりシャッター早かったりするしwww
ちなみに昨日のチビちゃんの写真はiPhone撮影ですっ!!
来週もたくさんのお便りお待ちしてまーすっ


今日もよかよかっ


今日は【春分の日】ですねっ!
なにか新らしい事を始めるにはいいタイミングかな~って思って
考えてるけど決まりませんっwww
とりあえず走るかぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

赤ちゃん生まれました♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

まだかな~まだかな~ってお産待ちだった【アプリ】
昨日(3/19)やっと生まれましたよっ

今回は4頭。
みんな男の子でしたっwww
母子ともに元気でアプリも子育て頑張ってます!!

IMG_9625.jpg
IMG_9619.jpg

ちゃんとチビちゃん達をペロペロしてあげてます!
母性って凄いねぇ~~~

FullSizeRender-001.jpg

みんな男の子って事でっ!
1ヶ月後には【男の子祭り】になると思いますっwww
4兄弟の成長をアップしていきますので
男の子をお求めのお客様!
ぜひご検討下さいねっ

男の子と言えば・・・
【トントンとマハロ】
ご家族様募集中ですっ
【11月8日生まれ男の子・トントン情報♪】
【11月16日生まれ男の子・マハロ情報♪】


今日もよかよかっ


女の子をお待ち頂いてるお客様。
今回は申し訳ございませんっ
こればっかりは仕方ないっっっ!!
4月・5月とお産予定ですので
『女の子~女の子~』
って呪文を唱えといて下さいっ(笑)!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

親子でトリミング♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日は【モモ&ラム】がトリミングに来てくれました
このふたりは親子!ママと娘になりますっ♪

【モモ】
IMG_9610.jpg

【ラム】
IMG_9616.jpg

なにがそんなに嬉しいんだか・・・www

またおいでね~

寝不足と体調不良で頭がまったくまわりませんっ
今日はこれで・・・


今日もよかよかっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

オモチャちょうだいっ!!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今朝はとってもいいお天気の佐賀となっておりますっ
気温も20℃超えるとかっ!!

清々しい朝を迎えてますが
うちのワン達も朝から元気いっぱいですっ
壮絶なオモチャ争奪戦を繰り広げていますっwww

IMG_9583.jpg

【結(ゆい) VS おチビ連合軍】

自分たちより体が大きい結からひとりで奪うには難しい?と思ったのか
なごみ&トントン&マハロの連合軍ですっ!!
チビ達の結束は固いっっっ!!

IMG_9585.jpg

なごみは諦めた~
でもトントンとマハロは諦めませんっっっ
さすが男の子っ!! マハロ(奥)・トントン(手前)!!

でも勝てないんだよねぇ~www

この後、結からは結局奪えませんでしたっ!!


今日もよかよかっ


こんな元気いっぱいな男の子。
【トントンとマハロ】
ご家族様募集中ですっ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ (クリックorタップして下さい!)
【11月8日生まれ男の子・トントン情報♪】
【11月16日生まれ男の子・マハロ情報♪】


お産スタンバイ中のアプちゃん!
まだ産まれませ~ん
ここんとこ僕も寝てるような寝てないような・・・
気になって寝れないんですよね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

可愛くなったかなっ?

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

土日のトリミングですっ
毎度、チャオサロンご利用ありがとうございますm(_ _)m

可愛くなったかな?

【佐賀市・晴(セイ)】
IMG_9525.jpg

晴くん、お早いお帰りでっwww
すっかり新らしいおウチに馴染んでる晴くん。
すっきりさっぱりカットしましたっ

【佐賀市・サン】
IMG_9557_20150315150617d5e.jpg

あらっ!
舌ペロ可愛いじゃんサンちゃん!!
サンちゃんはいつものバンビカットねっ

【佐賀市・メル】
IMG_9564_20150315150618329.jpg

相変わらずおすましのメルさん!
ぜんぜんカメラを見てくれませ~~~んっ

【福岡県・クッキー】
IMG_9568-001.jpg

福岡からクッキーが来てくれました!
今日はママとお兄ちゃんのココア君がずっと見てたから
ソワソワしっぱなしだったねwww
またチャオ会で会おうねぇ~

【佐賀市・ミロ】
IMG_9572_201503151506212c4.jpg

うちに来てくれるワンちゃんで唯一のチワワ君!
今日もお利口さんでしたっ!
大人し過ぎて、まだ声を聞いた事がありませんっwww


数多くあるちゃんとしたサロンには目もくれず
チャオサロンに連れて来て頂きありがとうございますっ(爆)www
またお待ちしてまーすっ


今日もよかよかっ


皆さん楽しい日曜日をお過ごし下さいね~♪
そしてポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日はうちのお嬢さんの中学校の卒業式でした!
涙涙になるかと思いきや、大爆笑で終わりましたっ!!

それでお嬢に携帯を買ってあげたんですが
ついでに僕のスマホもiPhoneに機種変しましたっ!

今週もたくさんお便りを頂いてるんですが
機種変でLINEも全部消えてしまいましたっ
もしアップし忘れてたらゴメンナサイっっっ

ではではっ・・・

【兵庫県・ティアラ】
IMG_9521.jpg

毎度お馴染み【宇宙一】ですっwww
ティアラからのLINEも消えちゃったんで
別で頂いてた写真ですっ
いろいろ送って頂いてありがとうございまーす!!


【福岡県・クーちゃん(クララ)】
1425878851012.jpg
1425878847059.jpg

クーちゃんは3月6日で4才になったんだよねっ!
おめでとう~
ケーキ美味しかったかな?
チャオ会はママがお仕事らしくて来れないけど
また会えるのを楽しみにしてるよ~♪


【福岡県・Aura(オウラ)】
1425806839334.jpg
1425806870184.jpg
1425806846524.jpg

Auraはクーちゃんの息子くん!
似てるかな?
なんかイケメンになってないかいっw!?
チャオっ子なら笑いを狙うようにっwww!!
それにしても、一番下の写真のはなんだろうっwww
(ママは笑いを狙ってるみたいねっ!)


【福岡県・ローズ】
IMG_0002_20150314075016528.jpg
IMG_0003.jpg

ローズはコートが伸びてきたね!
ちょうど中途半端な時なんだよね~www
でもママ(やよい)似のべっぴんさんだねっ
ローズはチャオ会で会えるねっ!
楽しみにしてるよ~~~


そして3月12日に2才の誕生日を迎えた3兄妹!!
【陸・朔・菜々】
3兄妹みんなからお便りが届いてますっ

【大分県・陸(長男)】
DSC_0982.jpg
2015022022390000.jpg
2014120907580001.jpg
2014120418310001-001.jpg

りく、誕生日おめでとう~
いい顔してるねぇ~!!
やっぱりママのソラにそっくりだねっwww
ダイエット頑張ってね~~~!!
パパさんは魚釣り、頑張ってね~!!


【福岡県・朔(次男)】
1426134988310.jpg
1424521688368_20150314074621423.jpg
1426134982709.jpg
1426134978383.jpg

朔はやっぱ愛嬌あるなぁ~~~www
インパクトありありっ(爆笑)!!
朔も誕生日おめでとう~~~
ママの手作りケーキ美味しかったかな?
チャオ会で会えるねっ!
楽しみにしてるよっ


【福岡県・菜々(長女)】
1426148498135.jpg

あちゃ~半目で寝てるよっwww
菜々もおめでとう~~~
みんな再会したら兄妹ってわかるかな?
『ちゃんとわかるよっ!』
って思いたいね~~~!!

【陸・朔・菜々】の3兄妹は1才の誕生日の時もみんなからお便りもらったね!
今年も揃って頂いてありがとうございます!!
3才の誕生日も楽しみにしてますねっ


~チャオカーネより~

今週もたくさんのお便りありがとうございます!
もし抜けてたら、もう1回送って下さ~い
誰か忘れてる気がする・・・
i Phoneで動画を送ってもらってもたぶん見れるようになったと思います!
(たぶん・・・)
またたくさんのお便り楽しみにしていますっ♪


今日もよかよかっ


なんで大爆笑だったかって?
担任の先生が子供達に花向けで長渕剛の【乾杯】を
ギターで弾き語りしてくれたのっ♪
それが超グダグダでっwww
お母さん達も子供達も笑いをこらえながら動画撮ってるしwww
でもやり終えた時の先生のどや顔は最高でしたっ
先生が子供たちになぜ人気なのかよ~く分かりましたっwww
先生ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/


(おまけ)
実はね、僕が楽器屋さんに行った時
先生とばったり会ったんです!
『先生、ギターされるんですか?』
っとかって話してたんだけど、この日の為だったんだなぁ~!
みんな笑ってても僕は感動してましたよっ
感謝っ感謝っ

頑張れよぉ~!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今日は【佐賀市・うらら】
が、トリミングに来てくれましたっ

うーたん(飼い主サンの呼び方w)は明後日に避妊手術
手術の前にキレイになって準備OKですっ!!

IMG_9516_20150311174201082.jpg
IMG_9513.jpg

今から超心配なうーたんママ

大丈夫っ大丈夫っ!!

心配する親心はわかるけど、不安な気持ちがうららに伝染るよぉ~~~
手術が終わって帰ってきたらいっぱい甘えさせてあげてねっ

うーたん頑張れよぉ~~~



今日もよかよかっ



手術はやっぱり心配ですよね!
でもその後の病気になるリスクも減るし
飼い主サンの優しさのひとつだと思いますっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

ちょっとどいてよっ!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

やっと、や~~~っと!!
確定申告に行ってまいりました
2時間待たされて疲れましたっ

気になってた申告も終わったので
お産の前に今夜はゆっくり休みたいと思いますzzz

でもね・・・

IMG_9470.jpg

僕の寝床はいつもこの状態っ

あの~ちょっとどいてくれませんかっ


今日もよかよかっ


今年はロト7で4億(最高8億!)当たるけど
来年申告しなきゃいけないのかなっ?
課税されないけど申告はするのかな?
調べとこう~っと www!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

お里帰り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日は【福岡県・リク】
里帰りでトリミングに来てくれました

うちにいた頃の名前は【タンタン】
ご家族様募集中の【トントン】のお兄ちゃんです!

IMG_9463.jpg
IMG_9465_201503090742456a4.jpg

可愛いでしょっ
初トリミングはお里でって来てくれて嬉しいですね!!
最初はイヤイヤ~だったけど
途中からは諦めたのかwお利口さんでしたよっ

11082_1563167907289134_6577935381901029541_n.jpg

お兄ちゃんの【大空(そら)君】と一緒にっ
リクはそら君がたくさん遊んでくれるからいいねぇ~!!

そら君、リクをよろしくねぇ~


今日もよかよかっ


昨日はご見学もあり賑やかな1日でした!
『ちょっと遊びに行ってもいいですか?』
ぜ~んぜんOKですっ
お気軽にお越し下さいねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

晴くん、巣立ちでした♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

心臓に疾患があり、うちにお残りしていた【晴(セイ)くん】
ずっと僕が様子を見ながらおいておく予定でしたが
ありがたいご縁を頂き昨日巣立ちとなりましたっ♪

IMG_9457.jpg

お迎え先は、サンとメルも迎えて頂いてる
佐賀市のO様ご家族

IMG_9458.jpg

サンメルのおウチだったらパパさんもいつも一緒にいてくれるし
(佐賀市で車屋さんをされてます!)
僕もいつでも会えるし、なんかあったらすぐ対応出来るしねっ!!

11041770_1462407067355671_276232676562076164_n.jpg

サンメルともご対面っ♪
いつもトリミングも来てくれるし
今度からはみんなまとめて面倒みますね~!!


~チャオカーネより~

佐賀市O様
昨日は晴くんのお迎えありがとうございました!
晴くんの事情をご理解頂いた上で迎えて頂き
大変感謝しておりますm(_ _)m
先日はバッテリーが騰がっちゃって車が動かなくなった時も
駆けつけて頂きありがとうございました(爆)www
末永く可愛がってあげて下さいっ!!
感謝っ感謝っ


今日もよかよかっ


やっぱり人と人との繋がりってありがたいですね!
犬も車もっwww
いつも感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいと思います!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週もお便りありがとうございます
今週はふたりなので、いつもより多めに写真をアップしますね!!
せっかくたくさん頂いてるのでっ

【愛知県・ロロ&マロン】
ロロ38
ロロ37
ロロ36

あったかそうなベッドで気持ちよさそうに寝てるねっzzz
ロロのサークルだそうですが、なにを間違ったかお姉ちゃんのマロンちゃんもスッポリzzz
ロロの寝顔が気持ちよさそうに見えたんだろうね!!
一番下の写真はテーブルの上にある物が気になるロロwww
怒られるぞ~~~~!!


【福岡県・クッキー&ココア】
クッキー
IMG_0782.jpg
IMG_0784_20150307082632bc2.jpg
IMG_0769.jpg

ロロとマロンは女の子同士。
クッキーとココアは男の子同士。
やっぱ激しいねぇ~~~~www
クッキーが譲らないんでしょっ!!
かと思ったら、優しい寝顔 に甘える仕草!!
このギャップにママはメロメロみたいだよっ


他にも・・・
【愛知県・ロロ】
【愛知県・あおい】

から動画が届いてますが、僕のPCでは再生出来ませ~ん
スミマセン・・・
【福岡県・ローズ】
からはLINEで動画が届いてますが
ブログへのアップが出来ませんっっっ
ゴメンナサイ・・・


~チャオカーネより~

今週もお便りありがとうございます!
ロロとクッキーは半年違いの実の兄弟なんですよっ!
(パパ・トノ×ママ・きらら)
クッキーがお兄ちゃんだね~♪
男の子と女の子では顔が違うけど似てるかなっ?
クッキーは来週トリミングに来てくれるから会えるね!!
チャオっ子達のお便り楽しみにお待ちしてますっ


今日もよかよかっ


春のチャオ会(3/29)へのご参加もお待ちしてます!
ご連絡お待ちしてますねっ
よい週末を~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

NEW FACE ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

うちの愛鳥セキセイインコの【ピース】

IMG_9456.jpg

4才の女の子。
特に芸もしないし手乗りもしないっ!!
女の子だからおしゃべりもしないっwww

そんなピースに新らしいインコが仲間入り!!
娘が昨日、近所のブリーダーさんから買ってきましたっ

IMG_9453.jpg

名前は【マーク】
男の子か女の子かもわからないのに【マーク】www
ピース(平和)だからマーク(印)で
【平和の印】って意味だそうですっ!!

でも僕は【つくね】って呼んでます(爆)!!

『焼き鳥みたいで嫌だっ

って言ってた娘も、僕がしつこく【つくね】って呼んでたら・・・

『可愛い気がしてきたっ

だってwww

とりあえず娘が学校から帰ってくるまでは
お世話(餌やり)は僕の仕事みたいです・・・


今日もよかよかっ


このくらいから飼わないと手乗りにならないそうですね!
『絶対、手乗りにする~!!』
ってハリキってるお嬢さん。
ピースもこのくらいから育てたんだけどなぁ~www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

久しぶりにっ ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

久しぶりに・・・お産ですっ!!

来週の予定ですけどねっ!
久しぶりで今年初めてのお産!

ママになるのは【アプリ】です

IMG_9436.jpg

とっても大人しくて優しい女の子です!

『アプちゃ~ん!!』
って呼ぶと写真のように首が360度回るんじゃないかってくらい
首をかしげて反応しますっwww

IMG_9438.jpg

お腹も大きくなってますよ~!!
4頭くらい入ってんじゃないかなっ???

アプはランのママでもあります。
ご家族様を募集してる【トントン】のおばあちゃんですね!
7月で5才になるので今回のお産で引退となります。

最後のお産頑張ろうねっ


今日もよかよかっ


アプの予定日と娘の卒業式がかぶってるっ
なんとか1日ズレてくれぇ~!!!!!!!!
僕の予定日はだいたいハズれるから大丈夫だと思うけどっwww

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

ママ達と一緒に・・・zzz

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

11月生まれの【トントンとマハロ】

最近はずいぶん活発になって
ママワン達と一緒に遊ぶ時間も長くなってきましたっ

いつもは遊ばせる時以外はサークルで寝てるんですが

ふと見ると・・・

IMG_9412.jpg

ママワン達と一緒に・・・

今日は天気がいいから窓からの日差しが気持ちいいのかなっ

IMG_9427_2015030213054531a.jpg

マハロですっ

IMG_9429.jpg

トントンですっ

せっかく気持ちよさそうに寝てるから
そっとしときましょうね・・・

【11月8日生まれ男の子・トントン情報♪】
【11月16日生まれ男の子・マハロ情報♪】

週末に数件お問い合わせを頂いてます。
ふたりともご縁があるといいねっ
また遠方よりお問い合わせ頂きご希望に添えないお客様。
大変申し訳ございません


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


気持ちよさそうに寝てるチビ達を見てたら・・・
眠くなってきました・・・
おやすみなさいっwww

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/