Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

さてさて、毎週土曜日恒例の・・・

【うちの子見て見てっ!!】

のコーナーですっwww
今週もたくさんのお便りが届いてます!
なんかラジオ番組みたいねっw

さっそく最初のお便りですっ

【熊本県・まりも】
1424493809404.jpg

まりもは避妊手術が終わったそうです!
手術が終わったばかりなのに走り回るから
隔離中~www
元気そうで良かった良かった!!
抜糸は済んだかな?


【福岡県・朔(さく)】
1424521688368.jpg

朔って愛嬌あるよねっwww
さすがソラの子!!
チャオ会参加も第一号でした♪
チャオ会で会えるのを楽しみにしてるよ~


【福岡県・りり】

りりママからのメール・・・

江口さん
今日散歩してたら、わざわざ車停めて先回りしてりりさんを待っててくれた方がいました。
美人なので、うちの子のお嫁さんに!と言われました♪
でしょうよ、でしょうよ。美人ですもの。
といった一日でした。


IMG_20150222_181846_963.jpg

あらら・・・ナンパされちゃったwww
変な男に付いて行っちゃダメだよっっっ!!!!!!!
りりさん、イケメン好きだから大丈夫かっ!!
ママと一緒だねっ(爆)!!


【佐賀県・快(カイ)】
1424597083006.jpg

先日トリミングに来てくれて、おウチに帰ってからの快です!
今回も喜んでもらえて良かったです!
LINEのタイムラインも見たよ~!
お友達からも人気者だね~


【福岡県・AUSH(アッシュ)】
1424779341781.jpg

AUSHもチャオ会で会えるね~!
今度は晴れるといいねっ!!
パパさんとラブラブ中のAUSH。
幸せだねぇ~~~~
それにしてもパパさん髪の毛フサフサっ!!
羨ましいわけじゃないですよっっっwww


【愛知県・ロロ&マロン】
ロロ35
ロロ34

ロロは天気が良かったから公園デビューだったそうです!
お散歩は上手だけど、広い公園では固まってたそうな・・・www
ロロは天才だからすぐ慣れるよねっ!!
もうすぐあったかくなるからたくさん楽しんでねっ


【徳島県・カール】
カール7-001

カール、耳はどこやった???
どっかに忘れてるよ~~~www
最近ママのお布団に潜り込むらしいね~~!
ママが・・・
『困ってしまいます!!』
って嬉しそうに言ってたよっ(爆)www
くすぐったいんだからぁ~♪ だって!!


~チャオカーネより~

今週もたくさんのお便りありがとうございます!
もれてないよね・・・???
いちおう届いた順に載せてます!
『うちの子アップされてな~い
って方、ご一報下さい www
チャオ会の参加もご連絡頂きありがとうございます。
遠くて残念ながら参加出来ないってオーナー様すみません
そのうち全国周りますからっ
また来週お便りお待ちしてますっ


今日もよかよかっ


もう2月も終わりですね!
早いなぁ~~~~!!
2月は逃げる・3月は去る・・・って言うもんね!
早く確定申告すませなきゃっ
今月もたくさんポチっとありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

1日早いけどっ・・・

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

明日、2月28日はうちの【ファンファン】
8才の誕生日

IMG_9377.jpg

宇宙一ちゃんちゃんこが似合うヨーキーですっwww

ファンファンは一度里親さんに迎えられたけど
出戻ってきたんです!!
それもたった2週間でっっっ
(それも可哀想な状態で・・・)
詳しい理由は書きませんが、お迎えしたからには
責任もって最期まで可愛がって欲しいですね・・・
知らない所に捨てられたり、保健所に持ち込まれたりせずに
僕の所に返してくれた事だけが救いです。

今はたくさんの仲間に囲まれて暮らしてますよ!!

IMG_9385_20150227104355f41.jpg
IMG_9389_20150227104356d07.jpg

ちゃんちゃんこの紐を引っ張られてるしっwww

ファンファンだけじゃなくて
みんな僕のところでずっと飼ってあげたいのはやまやまなんですが
その子の事を考えると、たくさんの中の一匹よりも
その子にだけ愛情を注いでくれる里親様の所が幸せだろう~
引退後は他のワンちゃん達みたいに暮らして欲しい・・・
と思って里親様にお譲りしてます。
本当に大切に可愛がって頂いてる里親様がほとんどの中
無責任な人がいる事が残念です。
見抜けなかった僕も悪いんですが・・・

IMG_9398_20150227104358806.jpg

のんびりお気に入りの場所でくつろぐファンファンです!
おばあちゃんかっwww
おっとりしてて優しい子なんですよ!
耳血腫の手術で片耳倒れちゃったけどねっ

の~んびり一緒に暮らそうねっ!
1日早いけど・・・


 HAPPY BIRTHDAY FANFAN 



【終生飼養】
犬にしろ猫にしろ生き物を飼うって事は
その子の一生に責任を持つって事です。
おもちゃやアクセサリーじゃありません。
お祝いなのにグチってしまって
ゴメンネ~ ファンファン

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

たまにはモコモコ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

トイプードルの【モコ】(7才・♂)
うちのお隣さんの愛犬なんでカットはずっと僕がやってますっ

IMG_9361.jpg

ヨーキーと違ってこのモコモコ感でしょっ!
プードルって大変だよなぁ~~~
っていつも思うわけですっ w
ドライヤーだけでらくらくヨーキーの倍以上かかっちゃうしね

IMG_9362_20150226160844653.jpg

しっかり乾かして、しっかりコートを伸ばして
バリカンでウィ~~ンってやったらね・・・

気持ちいいのっっっ!!

芝刈り機で芝刈る時ってこんな感じっwww?
(やった事ないけど。。。)

IMG_9372.jpg

ゴミ箱いっぱいの毛を刈ったら
こんな感じになりましたっ

プードルっていろんなカットが似合うから人気なんだろうね!
くるくる巻き毛もフワフワして気持ちいいしねっ!!
今回もお利口さんなモコ君でした♪


今日もよかよかっ


【春のチャオ会】
ただいま5家族から参加の連絡を頂いてます!
ありがとうございまーす
まだ1ヶ月先だけど、たくさんのワンコ達に会えるのを楽しみにしてます♪
どしっどしっご参加下さいねっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

お知らせ ♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

【春のチャオ会】

昨年の秋は台風上陸で中止になってしまいましたが
3月29日(日)にチャオカーネオフ会をしたいと思いますっ

(00)_20150223092754b8e.jpg

写真は一昨年ですね!
この時は募集しなかったんで身内だけでしたけどっwww

【春のチャオ会】
◇日時 : 3月29日(日) 11時~
◇場所 : 八子(やご)の花カフェ
〒842-0122
佐賀県神埼市神崎町城原字三本黒木488
http://hanayu.jp/ourshop
◇参加費
ランチをオーダーするのがお店との約束になりますので
ランチ代を実費でお願いします。



写真も八子の花カフェですね!
犬連れでも楽しめるようにドッグランもあります!

がっ!!

ドッグカフェではありません w
一般のお客さんもいらっしゃいますのでお行儀よくしましょ~う(笑)

それと予約が出来ませんっ

のでっ!!

11時のオープンと同時に場所取りしますっ!!
ブルーシートを敷いたりはしませんっ(笑)
(予約は出来ないけど、事前連絡はしておきます!)


参加をご希望の方はDAIGOまで連絡をお願いします
(参加人数をお知らせ下さい。)
チャオっ子はもちろんだけど
一般のワンコ達も参加OKです!
ワンコと一緒に春を楽しみましょう~


今日もよかよかっ


前回も質問がありました・・・

『オフ会ってナニ?』

特にナニって事はないんですけど
みんなで集まってワイワイしたりっw
うちの子自慢したりっw
飼い主さん同士の交流の場になればいいなぁ~って思ってます!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

いらっしゃ~い♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

巣立ったチャオっ子達がトリミングに来てくれてます
みんなの成長を直接見れてありがたいです!!

昨日は熊本から【もなか&リリー】が・・・
今日は先ほど、佐賀市の【快・カイ】が来てくれました!!

【もなか】
IMG_9334.jpg

もなかはうちの【和・なごみ】のお兄ちゃん。
昨日は久しぶりの再会となりましたが
お互いしっぽフリフリ~喜んでましたよっ♪ 
(写真撮ってなかった
憶えてるみたいですね!
初めてのトリミングは顔周りと足回りを揃えたくらい。
すっごく男前に成長していて、DAIGOママは嬉しかバイっ!!

【リリーちゃん】
IMG_9335.jpg

もなかの家の先住犬のお姉ちゃんです!
もなかと一緒にカットしました
リリーちゃんは3mmバリでスッキリ!!
うちにいたサンちゃんに似てるでしょっwww
(トリミング記事にアップしてます!)
ヤンチャなもなかの相手は疲れると思うけどっ
よろしくねぇ~

【快・カイ】
IMG_9353_20150222113801693.jpg

快もすっきりしたね~!
カット前は前髪で目が見えてなかったもんねぇ~www
快はうちのハルと晴くんの兄弟ですね!
イケメンでしょっ!!
晴くんとソックリですっwww


~チャオカーネより~

オーナー様方、いつもありがとうございます!
もなかは特に遠くから来て頂いてっ!
財布を忘れて取りに帰ったりして大変だったと思いますがっ(爆)www
来月の予約も頂いてるんで、お待ちしてますね~
快は最近、芸を憶えてるそうだね~!!
『オスワリ!』
って言ったら、シャキーンって出来たしねっ
ハルと晴くんはなんも出来ないけどねっwww
快もまたねぇ~


今日もよかよかっ


九州北部で『春一番』だって!
今日は雨の空模様ですっきりしないけどっ
春はそこまでやって来てるようですね~
いい日曜日をお過ごし下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今日は土曜日!
【嬉しいお便り】またの名を【うちの子見て見てっ♪】
のコーナーですっwww

ではでは・・・

【福岡県・りり】
IMG_20150214_124359_362.jpg

りりさん、黄昏てるね~w
騙されてカットに連れて行かれ、すねてるそうですっwww
可愛くなってるよっ
でも、りりママ曰く・・・
『キダタローみたいっ』って
よくわかんないけど・・・(爆)www


【兵庫県・ティアラ&キャンディ】
1423917951747.jpg
1423917656107.jpg

キャンディ、えらい事になってるね~
バレンタインって事で にされちゃったみたいねっwww
ティアラは自分が可愛いって自覚してるね!
絶対そうだっ(爆)www
キャンディの頭の上に写ってる背後霊はパパさんかなっ(大爆笑)!!


【福岡県・リク】
1423983366519.jpg
1423983359863.jpg
1423983354683.jpg

リクはお散歩デビューしたそうです!
まったくビビらず初めてのお散歩を楽しんだそうですっ
『トイレ・オスワリ・フセ・マテ』となんでも完璧だそうで・・・
天才ばっかりだね~www


【福岡県・ローズ】
image1_20150220135103be7.jpg

お兄ちゃん達に挟まれて、お利口さんに並んでるね~!
左が【志庵くん】・右が【LIZ・リズ君】
別バージョンで・・・

image5.jpg

特に志庵くんにベッタリだそうですっ!
優しいお兄ちゃん達がいてくれるから良かったね~ 


【熊本県・もなか】
image1_20150220135101b34.jpg

もなかは男の子だけど、お目目が女の子みたいに優しいねっ!
妹の【和・なごみ】はやんちゃだけどねっwww
もなかは今日トリミングに来てくれます!
楽しみに待ってるよ~


~チャオカーネより~

いつもお便りありがとうございます!
おかげ様でなんとかコーナーが成り立ってますっwww
まぁ~【うちの子見て見てっ♪】の空気になってますが・・・(爆)!!
もっとうちの子を見て欲しいオーナー様 www
遠慮なく自慢してくださいましっ
お待ちしてま~す!!


今日もよかよかっ


【春のチャオ会のお知らせ♪】
昨年の秋は台風で中止になったオフ会。
3月29日(日)にやりたいと思ってます!!
場所や時間はあらためてお知らせしますが
(たぶん前回と一緒・・・)
参加希望の方はDAIGOまでご連絡をお願いします♪
(参加人数を教えて下さいね!)
チャオっ子じゃなくても一般参加OKです。
犬達と一緒に春を楽しみましょう~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

天気がいい日は外遊びっ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今日は天気も良くてあまり寒くもないから
みんな揃って外遊びっ

IMG_9329.jpg

やっぱりみんな外が大好き!!
はしゃぎまくりですっっっ

IMG_9314.jpg
IMG_9305.jpg

カメラ目線でぬぼぉ~っとしてるのは【マイ】ですw
今度のカットはコイツだなっ

IMG_9312.jpg

イチゴです!

IMG_9301.jpg

ハルです!

IMG_9303.jpg

ランを追っかけるハルですw

IMG_9310.jpg

ヤヨイです!

IMG_9294.jpg

トノです!

たくさん走って、お日様もたくさん浴びて
そして花壇をぐちゃぐちゃにして・・・
元気が一番ねっ! よかよかっ!!


今日もよかよかっ


このまま暖かくなってくれぇ~~~!!
暑くはなんなくていいからっwww
四季があるのが日本の風情だろうけど
犬達にとってはずっと春がいいよねぇ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

やっとこさっ!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

『寒いから風邪ひかせちゃいけないしねっ!』

っと、ワン達の事を思いやるような都合のいい言い訳で
先延ばし~延ばし~にしてきたうちの子達のカット

やっとこさ重い腰を上げて今週は順番にカットしてますっ

IMG_9290.jpg

きららさんです!
まずは引退組から順番に・・・

IMG_9275.jpg

イチゴときらら親子!
どっちもイチゴ柄の洋服ねっ!
きららの服はロロママの手作り!!

IMG_9232.jpg

トノ君もスッキリしょうゆ顔!
(いまどきしょうゆ顔とか言わないかっwww)
変な顔してるけど、若返ってカッコよくなったんですよっ

IMG_9255.jpg

ファンファンは今日カットしました!
引退組の皆様はの~んびりご隠居生活を満喫中ですwww

さてさて明日は誰をカットしようかな・・・


今日もよかよかっ


やると決めたら一気にやらないとねっ!
また重い腰が上がらなくなっちゃうからwww
重い腹じゃないよっ! 腰ねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

合格 ^^v

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今年、高校受験のうちのお嬢さん。
前期試験(特色選抜試験)が終わって、昨日が合格発表でした!

結果は・・・

合格~~~~

進路が決まってホッと一安心♪
希望する学校に決まったんで本人が一番喜んでるんですけどね!!

うちのお嬢さんがすすむコースは

【動物活性コース】

動物全般の事はもちろんですが
トリミングの授業やペットセラピーの授業もあって卒業時には資格が取れます!
(全国的にも珍しい高校じゃないですか?)

なんと学校の敷地内にね・・・

佐農2

ドッグランがあるんですよっwww

実際、トイプードルを学校で5頭飼っていて
トリミングの授業ではその子達をカットするんですねっ

佐農1

ポニーの親子もいるんですよっ!!
(あと牛・豚・山羊・鶏・ハムスターなんかも・・・)

学校の中を探検するDAIGOパパwww
娘より僕の方がワクワクしてしまいましたっ(爆)www

なにはともあれ良かった良かった!!
楽しい高校生活を過ごして欲しいですねっ


おめでとう~~


誰に似たのか動物好きな娘。
将来はトリマーになりたいそうです!!
カエルの子はカエルって事かなっwww

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

まりも ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日はトリミングに【まりも】が来てくれました~
熊本からですが、いつもパパさんが連れて来てくれますっ

IMG_9210.jpg

まりもは1.5kgのちっちゃい女の子!
7ヶ月になったばかりだけど、もう止まりそうねっ!!

IMG_9215_20150216083358e0e.jpg

大好きなパパさんに抱っこされてるまりも
またおいでねぇ~


今日もよかよかっ


さてさて今日は月曜日!
ハリキっていきましょう~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今日もまじめに更新っ

今週もたくさんお便り頂いてますっ♪

【愛知県・ロロ&マロン】
32ロロ
ロロ33

ふたり揃ってトリミングだったそうだね~!
お揃いのリボン、カワイかよぉ~
ロロもコートが伸びてきたね!
食いしん坊らしいけどお姉ちゃんの雰囲気になってきたよ♪
7ヶ月記念おめでとう~


【福岡県・AUSH(アッシュ)】
1423657129550.jpg

B'z の稲葉さんじゃん!
ママが大ファンなんだよね~

1423657133536.jpg

『稲葉さんに夢中で僕と遊んでくれまちぇん
ってAUSHが言ってるよっ!
AUSHママっwww!!


【神奈川県・ポテチ】
ポテチ5

ポテチママ曰く・・・
『宇宙一かわいい我が家の子供達です
だって・・・
どんだけ宇宙一がいるんだろう~www
犬好きの数だけいるんでしょうねっ(爆)www
ちなみに一番右がポテチねっ!!


【福岡県・クッキー】
IMG_0721_201502140712303e1.jpg

クッキー久しぶりだね~!
クッキーはポテチと同胎の兄弟です!

そんなオシャレしてお出掛けだったん?

image1_20150214071229f4e.jpg

クッキーはお泊りでソフトバンクホークスの宮崎キャンプに行ってきたそうです!!
写真は工藤監督ねっ!
いいなぁ~~~~!!!!!!!!!!
今年はぶっちぎりで2年連続日本一になって欲しいですね!
今年のホークスのスローガン

【熱男(あつお)】

他になかったんだろうか・・・www???


~チャオカーネより~

今週もお便りありがとうございました~!!
ホークスは去年の【俺がやる!】
の方が、意気込みが伝わってきたなぁ~!!
【熱男】って、熱湯風呂の出川をイメージするのは俺だけか・・・?
お出掛けが気持ちいい春が待ち遠しいですね。
みんなの楽しそうなお出掛け写真もお待ちしてまーす


今日もよかよかっ


今日はバレンタインデー
僕は昨日うちのお姉ちゃんからチョコをもらいました!
今日は土曜日だから忙しいんだって! カラオケがっwww♪
ラブラブな一日をお過ごし下さ~い

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

ママ達に混ざって・・・♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

真面目に今日も更新っ(笑)!!

今日の佐賀は、風は冷たいけどいい天気
ワン達も日向ぼっこしていますっ!!

IMG_9194.jpg

最近はママワン達に混ざってチビ達も遊んでますよ
ママ達はチビ達を見守ってるし、チビ達は安心して遊んでるし
見ててほのぼの~しますよっ
(チビ達にとっては社会性を養うお勉強ねっ!)

IMG_9207.jpg

ハルとトントン!
カメラ目線も上手でしょっw

IMG_9208.jpg

またトントンだけど・・・
今度はママのランにペロペロされてます!!
ランもちゃんと我が子だとわかってるんですね!!

IMG_9201.jpg

 トントン 

IMG_9204.jpg

 マハロ 

ふたりとも大きくなったでしょっ!
お問い合わせはあるものの、まだご縁につながりません
ご家族様募集中です!!
トントンとマハロにぜひ会いに来て下さいねっ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【11月8日生まれ男の子・トントン情報♪】
【11月16日生まれ男の子・マハロ情報♪】

お問い合わせ&ご見学お待ちしています♪


今日もよかよかっ


明日は毎週恒例の【嬉しいお便り】
今週もたくさん頂いてます!
まじめに更新するのでぜひ見て下さいねっwww
そして、ポチっと・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

嬉しい常連さんっ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

最近、更新をサボリ気味で、皆さんから・・・
『忙しいんですか?』っとか
『インフルエンザでブッ倒れてるんですか?』とかって
ご連絡を頂くんですが・・・

いたって元気ですし超ヒマですっwww

時々出るんですよ・・・【さぼりグセ】

トリミングにもいつもの常連さん達が来てくれてます!!

【カラ】
IMG_9160_20150212082900000.jpg

カラも大きくなったね~!
カラママがいつもブラッシングして慣れさせてるから
トリミングもとってもお利口です!
トリミング犬種は小さい頃から慣れさせる事が大事ですね
カラママ、100点ですっ

【ラン】
IMG_9169.jpg

ランは病気に負けずに頑張ってるね!
(患部はモザイクしてます。)
ちっちゃい体だけどいっぱい甘えてくれるんですよ!!
人懐っこい可愛い女の子です

【ポッキー】
IMG_9175.jpg

ポッキーもいつもしっぽフリフリで喜んでくれます!
でも、カットを始めると固まっちゃうんだよねwww
ポッキーもちっちゃい頃から僕がカットしてるから
お利口なんですよ!!

【ベン】
IMG_9178.jpg

ベンはコートを伸ばすそうで今回はシャンプーだけだったね!
伸ばすのはいいけど、ちゃんとお手入れ頑張って下さいね!
ねっ、ベンママっwww

【うらら】
IMG_9193.jpg

うららも今回はシャンプーコース!
前回はクリスマスだったからあんまり伸びてないもんねっ!
こまめに来てくれて嬉しいよぉ~♪
ベンママとうららママの親バカっぷりを見てるのも爆笑だしっwww


つたないカットですが、こうやっていつも来てもらって嬉しいですね!
誰も来てくれなかったら、ほとんど引きこもりですからwww
人との接点をありがとうございます(爆)www
シャンプーだけでも超リーズナブルにやってますので~


今日もよかよかっ


もうすぐバレンタインですねっ
高校生の頃、いつもより髪型をキメて学校に行ってたのを思い出しますっ!!
結局、誰からももらえずにお母さんからの1個だけでしたけどねwww
オッサンになった今もドキドキワクワクしてますっ(爆)www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

ごめんなさ~いっ!!!!!!!

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日の嬉しいお便りですが・・・
福岡県の陸を載せ忘れてました~

ごめんなさいm(_ _)m

1日遅れでご紹介ですっ

【福岡県・陸】
1422665439754.jpg

首をかしげたお顔が可愛いねぇ~!
爪切りと耳掃除に行ったら、最強に嫌がったんだって(笑)!!
初トリミングは里帰りしてくれるそうだから楽しみにしてるよっ♪
陸、昨日は忘れててごめんね~www

って事で、【陸からのお便り】となりました!!


今日もよかよかっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週もお便りを頂いてますっ

さっそくご紹介~

【福岡県・りり】
IMG_20150203_200904_261.jpg
IMG_20150121_203031_825.jpg

りりはゴロ~ンして撫で撫でが大好きらしいね!
ママのきららも大好きだからやっぱ親子だねっ♪
歯磨きも上手に出来てるかな?
りりママは避妊手術を考えられてるそうで
もう6ヶ月だからそろそろいいでしょうねっ!!
りりさん、頑張ってっ


【福岡県・朔(さく)】
1422966060757.jpg

お耳の飾り毛、伸びたねぇ~~~!!
パピヨンやんっwww

DSC_0001.jpg

朔は【犬吉猫吉】の撮影会の常連さんだね!
今月号に掲載されてるので皆さん見て下さいね!
ただし、九州・山口地方のみの販売ですっ


【徳島県・カール】
カール6-001

徳島は地震だったね~~~
カール、ビビったんじゃないかな?
カールママから、特に被害もなかったと連絡きて
安心しましたっ!!

『犬の写真を上手に写すコツってありますか?』
『DAIGOさん、いつも上手に撮られてるので?』

ってご質問を頂きました!
僕は上手じゃないんですよ~
たくさん撮って、あとでPCでトリミングしたりして加工してるだけですっwww


(おまけ)
1423200571378.jpg

静岡県の【ルーク&杏ママ】からです!
飛行機の中から撮られた富士山!!
やっぱりスケールでかいなぁ~~~~
パワーを頂きましたっ


~チャオカーネより~

今週もたくさんのお便りありがとうございました!
富士山の写真まで頂いてびっくりですっwww
【春のチャオ会】の問い合わせも頂いてますが
お産の日程なんかで決めかねてます
決まったらお知らせしますね!
楽しみにして頂いてありがとうございますヽ(´▽`)/
来週もたくさんのお便り楽しみにしています♪


今日もよかよかっ


1週間お休みしてました
更新してないのに毎日ポチっとありがとうございます!!
楽しい週末をお過ごし下さい♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/