Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週もお便りを頂いてますっ
毎週、気をつかって頂いてありがとうございますwww

では、さっそく・・・

【佐賀市・ベン&うーたん】
1422185258109.jpg
1422185266613.jpg

車でお出掛けした時の写真だそうです!
ビビリ虫のベンさんはちゃんと歩いたかな?
うららもとうとう【うーたん】になっちゃいましたねw
うーたんは来月避妊手術の予定。
寝てるあいだに終わるからね~www


【愛知県・ロロ】
ロロ26

ロロはフルコートにチャレンジ中!!
TOPもだいぶ伸びてきたね~
ロロのお洋服はママの手作りっ♪

IMG_9156.jpg

ロロのママのきららが今月誕生日だったので
きららにも作って贈って下さいました
ありがとうございまーすっ(^-^)/


【佐賀市・ラン&ポッキー】
1422614579957.jpg
1422614575582.jpg

ポッキーはあいかわらずパパさんLOVE
ランがパパに抱っこ~って行くと、
『アタチっアタチっ!!』 って横入りするそうですっwww
おじさん(僕の事ねっ)と暮らしてたから
おじフェチなのかなぁ~www???


~チャオカーネより~

今週もお便りありがとうございました!
今週は珍しく佐賀っ子からのお便りでしたねw
ベンとうーたんなんてしょっちゅう会ってるけどっwww
ロロママからはもう一着頂いてるんです!(花柄と苺柄)
着せやすいし脱げにくいし最高ですっ
ランとポッキーはトリミング待ってるね~!!
またのお便り楽しみにしています♪


今日もよかよかっ


ゲゲゲっ !!!!!!!
1月も今日で終わりですよ~!!
いつの間にっっっw
今月もたくさんポチっとありがとうございましたm(_ _)m

来月も応援よろしくお願いします!っとは僕は言いません!!
応援して頂ける選手である為に
自分がやらなくてはいけない事を続けていく事をお約束します!!
イチローさんからパクってみました~~~~(爆)www
かっちょいい~~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

チビ達も元気いっぱい ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今日は朝からまたまた寒~くなってますっ
散歩に連れて行ったけど5分で帰って来ましたっっっ w

それでも昨日の日中はお日様も出てて
チビ達も元気いっぱいに遊んでましたよっ

IMG_9128.jpg

なごみとトントンとマハロですっ!!

IMG_9111.jpg
IMG_9117.jpg

大好きなロープで大はしゃぎっ
取り合いっこしてるのは、なごみとマハロです!!
なごみはお姉ちゃんなのに譲る気まったくナシっwww
マハロも負けてませんっ!!

IMG_9130.jpg

トントンとマハロです!
トントンとマハロはずっと一緒にいるからやっぱり仲良しっ!!
ちょっとだけお兄ちゃんのトントンがリードしてます

IMG_9119_2015012908260785e.jpg

『トントン!』
って呼ぶと、キョトンっとした顔で見上げてます!!
可愛かでしょっ

IMG_9145.jpg

マハロも・・・
『マー君!』
って呼ぶとちゃんと振り返ります!!
お利口でしょっ

(マー君おまけ)
IMG_9148_20150129082628181.jpg

ナイスジャ~~ンプ

【トントン&マハロ】
ご家族様募集中です!

ふたりとも元気いっぱいでお利口さん。
トイレもほとんど失敗しませんよ!!
詳細は下記クリックしてご覧下さい
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【11月8日生まれ男の子・トントン情報♪】
【11月16日生まれ男の子・マハロ情報♪】

ワクチン接種・健康診断も済んでます。
いつでもお引渡し出来ます!!
お問い合わせ&ご見学お待ちしてますねっ♪


今日もよかよかっ


僕は暑いのより寒いほうがまだいいんですが
でもでも寒いのよりあったかい方がいいなぁ~って・・・
わがままですかっ w?
は~るよ来いっ♪ は~やく来いっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/



【お願い!】
右枠に設置してます【楽天バナー】
【アフィリエイト】になっていて、ここからクリック(タップ)されて
楽天で買い物された場合、皆さんにも僕にもポイントが貯まるようになってます
貯まったポイントはトイレシートなど、うちの犬達に還元しますので
楽天でお買い物される時は、よかったらコチラからして頂けたら嬉しいです!!
おかげ様で毎月ポイントが貯まっておりまーすm(_ _)m

いい天気!お散歩にっ♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日の佐賀は、ポカポカ陽気のいいお天気
寒い時期は散歩も近場で済ませてたけど
昨日はちょっとお出掛けして来ましたっ

IMG_9060.jpg

トノときららとイチゴとファンファン!!
本当はみんな一緒に連れて行きたいけどひとりじゃムリですっwww

IMG_9044.jpg

きららとファンファン!

トノときららとイチゴはお出掛け好きだからいいけど
ファンファンは散歩嫌いの引きこもり

IMG_9038.jpg

早く帰りたくてずっと騒いでますっっっ !!!!!!!

でもね、呼び戻すと・・・

IMG_9071.jpg

飛んできますっwww
やっと帰れると思ってるんだろうか??? (甘いっw)

他にも飛んでるヤツがっ・・・

IMG_9052.jpg

きららも飛ぶんですっ
空飛ぶツチノコなんですっwww

IMG_9055.jpg

イチゴも飛んでますっ

IMG_9054.jpg

いい顔してるでしょっ

IMG_9062.jpg

トノは飛びませんっ
いやっ、本人は飛んでるつもりかもっwww

天気のいい日曜日!
お天道様に照らされて気持ちのいいお出掛けでしたっ


今日もよかよかっ


今日はうってかわって雨の佐賀。
朝からシトシト降ってます
週の始まり月曜日!
今週はどんな楽しい事が待ってるかな・・・
まずはポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週もお便りを頂いてます
みんな寒い冬をどう過ごしてるかなぁ~・・・

【福岡県・りり】
IMG_20150118_172303_242.jpg

キマってんなぁ~りりさんっ
りりはドッグランで仲良くなったお友達と遊んでるそうですね!
りりのママさんは看護師さん。
先日、羽田行きの飛行機の中で急病のお客様に遭遇したそうで
ドクターがいない中、処置にあたられたそうですっ!!
ドラマみたいな事があるんだねぇ~
大事には至らなかったそうで良かったです!
そんなりりママも、りりの事になるとあたふたっするんだよね~www


【兵庫県・ティアラ】
1421874575263.jpg

ティアラママからのコメント・・・
『宇宙一可愛い寝顔
この一言!
それ、コメントじゃなくてタイトルですから~www
ティアラ家は正月早々にインフルで一家全滅だったそうでっ
まぁ~人間はどうでもいいけどw
ティアラ達には感染さないでね~~~~!!!!!!!!
(感染らないってwww)


【愛知県・ロロ】
ロロ30

ロロはヒーターの前とお姉ちゃんのお膝がお気に入りのようだね~
どっちも気持ちよさそうだしっwww
ロロのお姉ちゃんも看護師さんだったね!
りりママが言ってたなぁ~・・・
『ストレス溜まるから癒しが必要なんですっ!!』
って(爆)www
そう言えば、チャオっ子オーナー様には看護師さん多いなぁ~www
癒されて下さいねっ


【福岡県・AUSH(アッシュ)】
1422019435565.jpg

AUSHは昨日のサッカー(アジア杯)を一緒に応援してたそうですよ!
たぶん眠たいのに無理やり着せられてると思うけどっwww
僕も応援してたけど、延長の途中からちょっと出掛けちゃって
帰ってきたら負けてたっ
AUSHママは偉いのっ!
ちゃんとメールの最後に・・・
『DAIGOさんて本当にカッコイイですね!!』
って付けてくれるのっwww
こっちも無理やりだと思うけどっ(爆)www


~チャオカーネより~

今週も嬉しいお便りありがとうございました!
僕にイジられるのが分かってて送って下さる心意気に感謝ですwww
週末のこのイジリが楽しみなんで、来週もドシドシっお待ちしてます
でも僕のブログって一歩通行だから
ウケてんのかシラケてんのか分かんないですが
僕が楽しいからOKですっwww


今日もよかよかっ


インフルエンザがピークだそうですねっ
ティアラママは、○○才にして初めて感染ったそうですが
僕もインフルは経験ないんですよ~www
鈍いから気がついてないだけかもっwww
皆さんも感染っても気がつかないようにしましょうね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

ご家族様募集してますっ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日はアロハ改め【ローズ】の巣立ちでしたね!
お兄ちゃん達に可愛がられてるそうですよっ!!

さてさて、今お譲り出来る子犬は2頭。
【トントンとマハロ】
ご縁をお待ちしてますねっ(^-^)/

【11月8日生まれ男の子・トントン】
IMG_9020.jpg

トントンはママのランにそっくり !!!!!!!
(ママの写真はDEAR YORKIEにアップしてます!)
成犬時はママそっくりになると思いますよっwww
性格は大人しめだけどママワン達にも物怖じしない男の子です!
健康診断も問題ありません。

【11月16日生まれ男の子・マハロ】
IMG_9007.jpg

マハロはある意味、男の子らしい男の子ですね!
子犬らしくやんちゃなんですが人一倍(犬一倍)甘えん坊さんwww
僕はよく・・・
『女の子より男の子の方が甘えん坊ですね!』
って言いますが、そのまんまですっ(爆笑)!!
マハロも健康診断も問題ありません。

今日も元気にじゃれあってますっ!!

IMG_9029.jpg

身体面も精神面においても問題なく成長してます。
新らしいご縁をお待ちしておりますっ
詳しくは下記クリックしてご覧下さい!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【11月8日生まれ男の子・トントン情報♪】
【11月16日生まれ男の子・マハロ情報♪】

お問い合わせ&ご見学お待ちしてます!
まずはお気軽にご連絡下さいねっ



今日もよかよかっ


昨日、娘に・・・
『ラッスンゴレライを一緒にやってYouTubeにアップしようか?』
って言ったら・・・
『絶対っ嫌だっっっ!!』
って即答されてしまいました
ご家族様募集とはな~んも関係ありませんがっwww

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

【Aloha】 巣立ちでしたっ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

11月16日生まれの女の子【Aloha・アロハ】
本日巣立ちとなりましたっ

福岡県のH様ご家族にお迎えして頂きました!!

IMG_8996-001.jpg

新らしいお名前も決まってますよ!
【ローズちゃん】
誕生日の花言葉が由来だそうですよっ!!

IMG_9005.jpg

ローズの新らしいおウチはヨーキー大好きご家族
ふたりのお兄ちゃん【志庵くんとLIZ君】
一緒にお迎えに来てくれました!!
頼もしいお兄ちゃんがふたりもいて良かったね~!!

リズしあん

ママさんの車にはふたりのステッカーがっ!!
『&ローズ』で新らしいステッカー作ってくれるかな w?


~チャオカーネより~

福岡県H様
本日はお迎えありがとうございました。
末っ子の女の子 【ローズ】
わがままになりそうな予感がっ(笑)!!
ふたりのお兄ちゃん同様
末永く可愛がってあげて下さい!!
新らしいご縁に感謝します


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


ローズが巣立ってお譲り出来る子犬は
【トントンとマハロ】のふたりです!!
ご見学お待ちしてます♪
お気軽にご連絡下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

今日はいい天気 ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今日の佐賀はいい天気になってますっ

寒くもないのでワン達は日光浴

IMG_8970.jpg
IMG_8968.jpg

うちは2階が犬達の部屋なんで
今日はベランダで日光浴かねて遊んでますっ

IMG_8972.jpg

トイレタイムもベランダ
いつも夜の8時頃に最後のトイレタイムでベランダに出すんですが
昨夜もトイレタイムを終えてみんなケージでお休みzzz

のはずがっ!!

9時頃にワンワン吠えながら屋根を走り回る音がっ
慌てて見てみると1匹だけ入れ忘れて走り回ってるヤツがっ!!

IMG_8978.jpg

犯人はココアでしたっwww
ベランダの隙間から屋根に脱走してたんですっっっ
入れ忘れた僕が悪いんですがあせった~っっっ

って事で・・・

IMG_8976.jpg

今日は材料を買ってきてがっちりガードを固めましたよっwww
もう逃げられんぞっ(爆)www

やっぱり天気がいいと気持ちいいですねっ
ワン達も気持ちよさそうでしたっ^^v


今日もよかよかっ


ママワン達が外で遊んでる間
チビ達は我がもの顔でママワン達の部屋で遊んでます!!
鬼の居ぬ間に・・・って感じっwww
明日はアロハのご見学!
ご縁があるといいねっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

ぼちぼちと・・・

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

年末早めにカットした子達が
ぼちぼちとトリミングに今年も来てくれ始めましたよっ

昨日は、【サンとメル】が来てくれました!!

【サン】
IMG_8951.jpg

サンちゃんはいつものように
【チョコレートバンビスタイル
生まれたてのバンビちゃんみたいでしょっwww


【メル】
IMG_8961.jpg

メルもいつものように
【むきたてレモンティースタイル
耳の飾り毛も短く揃えてスッキリしました!

ふたりとも今年もよろしくね~

ちなみにカットの名前は僕が勝手につけてるだけですっwww
カリスマトリマーの特権ですっ(爆)www


今日もよかよかっ


カットもチャオスタイルを考案中~!
ただの丸刈りだけどねっっっwww
仕事は楽しくねっ^^v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週も嬉しいお便りを頂いてます
おかげ様で毎週頂けるので休まずに更新出来てます!
ありがたや~

ではでは・・・

【福岡県・リク】
1421448951347.jpg
1420895291164.jpg

先日巣立ったばかりのリクですね!
さっそくお便りを頂きました!!
室内飼いが初めてのオーナー様。
ケージから出すとトイレを100%失敗するそうでっwww
子犬だから失敗するさぁ~www
必ず覚えるのでボチボチ頑張って下さいね~

【福岡県・りり】
IMG_20150111_130140_665.jpg
IMG_20150111_125015_232.jpg

りりはお姉さんヨーキーと一緒にお散歩だったそうですよ!
ドッグランデビューもしたそうなっ!!
でも隅っこで固まってたんだってwww
ボチボチ慣れようね~
りりママはお友達に愛娘の写真をしょっちゅう送りつけてるから
ドッグハラスメントで訴えられそうなんだって(爆)www

【愛知県・ロロ】
ロロ28
ロロ27-001

ロロはフルコートにチャレンジ中!!
お姉ちゃんのマロンちゃんもキレイにされてるし楽しみですね!!
ロロママ頑張ってねぇ~
でもブラシを見ると飛びかかってくるんだって(爆)www
お利口にしときなさいっっっ!!

【熊本県・もなか】
IMG_0254.jpg
IMG_0268.jpg

もなかはお姉ちゃんヨーキーのリリーちゃんと仲良しみたいだね!
ママは最初ちょっと心配してたけど良かった良かった!!
パピー教室にも行ってるそうで、お友達も出来たみたいね^^v
やんちゃなのは妹のなごみと一緒みたいだけどねっwww
里帰りトリミング楽しみに待ってるよっ


~チャオカーネより~

チャオファミリーの皆様。
今週もお便りありがとうございますm(_ _)m
本当は写真ももっとたくさん頂いてるんですが
独断でチョイスしてアップさせてもらってます!
でも全部ちゃんと保存してますので~www
ブログにアップする分だけじゃなくて、時々頂いた写真を見るのも
僕の楽しみのひとつになってます!!
コソっ~と見ながらニヤっ~ってしてます(爆)www
またのお便り楽しみにしてますねっ


今日もよかよかっ


お便りを送られる際は
ネタにされる事を覚悟してお送り下さいっw
ぼくのさじ加減で美味しく料理しますので~www
今日のコメントは控えめだけどねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

初トリミング !!

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

年末にいつもトリミングに来てくれる子達はカットしてたんで
最近はヒマだったんですがっ!

今年、最初のトリミングに来てくれたのは
佐賀市の【リク】

リクはママが忙しかったから年末来れなかったんだよね!

って事でいつもはカット後の写真をアップするんですが
今日は、Beforeからっwww

IMG_8918.jpg

『こんな写真アップしないでぇぇぇ~

って、リクママの叫び声が聞こえてきそうなんですが・・・www
(って言うか、絶対叫んでるっwww)
アップしちゃいます(爆)!!

っでもって、Afterは・・・

IMG_8922.jpg
IMG_8926.jpg

おおぉぉ~!!
リク、がばい可愛いかバイっっっ

リク、今年もよろしくねっ
(リクママ、ごめんねぇ~仕上がり可愛いからOKねっw)


今日もよかよかっ


リクママ曰く・・・
チャオっ子の中でもやっぱりリクが一番可愛いんだってw
おまけに最近ますます可愛くなってんだってwww
みんなそう思ってんだろうな~(爆)www
ボクからしたら、みんなうちの子なんだけど・・・
ビバっ! チャオっ子!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

今日も元気いっぱい♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

ご家族様募集中の3ワン

【トントン&マハロ&アロハ】

今日も元気いっぱい仲良く遊んでますよっ

IMG_8865.jpg
IMG_8873.jpg

怖いもの知らずでなんにでも興味を持つ時期ですね!
見るもの触れるもの全部がワクワク!!

IMG_8903_20150115083204ca3.jpg

トノに挑んであえなく玉砕っっっ(笑)!!
マハロですっw

IMG_8895.jpg

蛇に睨まれたカエルかっ(笑)!!
トントンですっw

IMG_8874_20150115083142726.jpg

ダッシュ してるのはアロハです!
アロハは耳をキレイに立てる為にちょっと矯正中!!

IMG_8875.jpg

見ぃ~たぁ~なぁ~!!
マハロです!
悪ガキな顔でしょっっっwww

IMG_8916.jpg

思いっきり遊んだ後は、おネムの時間ですzzz
マハロだけカメラ目線だけどっwww

今日も元気いっぱいな3ワンでした


今日もよかよかっ


ー 追悼 ー
昨日はお葬式に行ってきました。
お世話になってるブリーダーさんのお嬢さん。
享年28才。 まだ幼稚園の子供さんがふたりいるママ。
故人の無念とご家族様の悲しみは計り知れません・・・

明日は必ず来るって誰も保証されてないんですよね。
笑ったり喜んだり、泣いたり悲しんだり・・・
それも今生きてるから感じられる事で。
今生きてる事に感謝して、今を精一杯生きなきゃなって考えさせられました。

心よりご冥福をお祈り申しあげます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

たまにはうちの子もっ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

たまにはうちの子もアップしなきゃなぁ~
って事で・・・

10月23日生まれのヒミカの女の子
【和・なごみ】

IMG_8818.jpg

お忘れでしょっwww
熊本県の【もなか】の妹ですね!

チャオにお残しの女の子なんですが
最近は超やんちゃでママワン達にも物怖じせず
遊びまくってますよっ

IMG_8821.jpg

ママのヒミカとももちろん仲良しなんですが (左・ヒミカ・後ろ・晴くん)
なぜか・・・

IMG_8833-001.jpg
IMG_8834-001.jpg

ランの事がお気に入りっwww
ランは先日巣立った【リク】とご家族様募集中の【トントン】のママです!

犬にも相性ってあるんですよね!
それに、ママワン達はちゃんと子犬だって分かってるから
無茶なことはしないんですよねっ!!

IMG_8838.jpg

みんなから可愛がられながら
好き放題やってる最近の【和・なごみ】でしたっ


今日もよかよかっ


2回目のワクチンが済んだら
お散歩デビューだねぇ~
そろそろリードトレーニング始めるかねっ!!
こいつの事だから嫌がるだろうなぁ~www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

お次は誰かなっ?

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

先日、【リク】が巣立って
現在お譲り出来る子犬は3頭ですっ

みんな1回目のワクチン接種と健康診断も終わってますよ!
今日もテンション高く遊んでますっ

【11月8日生まれ男の子・トントン】
IMG_8802_201501120833462cc.jpg

この舌をペロっと出す仕草がたまんないですっ
自分のチャームポイントが分かってるのかな?
それとも・・・アホなのかな~www

【11月16日生まれ男の子・マハロ】
IMG_8799_20150112083344661.jpg

チッコ中ですっw
『ちゃんとトイレで出来るよ~!!』
ってドヤ顔ですねっw
えらそ~~~うにっっっ!!

【11月16日生まれ女の子・アロハ】
IMG_8808.jpg

マハロと兄妹だけど、やっぱり女の子。
凛々しいマハロと違って優しい顔立ちですねっ!!
女は愛嬌っ
可愛かだけでよかよっwww

IMG_8812.jpg

ご家族様募集しています!
詳細は下記【DEAR YORKIE】にアップしてます。
クリックorタップしてご確認下さい!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【11月8日生まれ男の子・トントン情報♪】
【11月16日生まれ男の子・マハロ情報♪】
【11月16日生まれ女の子・アロハ情報♪】

お問い合わせ&ご見学大歓迎ですっ!
お気軽にご連絡下さいねっ^^v



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


【成人の日】ですね!
僕も8年前に成人式を迎えたのを思い出します・・・
ウソですっwww
成人になられた皆さん!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

『タンタン』 巣立ちでしたっ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

11月8日生まれの男の子『タンタン』
新しいお名前は【リク君】
今年最初の巣立ちとなりましたっ

福岡県のH様ご家族に迎えて頂きました!!

IMG_8743.jpg
IMG_8744-001.jpg

前にも書きましたが
お兄ちゃんのお名前が【ソラ君】なんで
弟になるタンタンは【リク君】

そんなお兄ちゃんのソラ君が・・・

『今日からリクは僕たちの犬だぁ~

って大喜びしてくれましたよ!!
そんなに喜んでくれたら・・・

おいちゃん感動して涙がちょちょぎれるバイっ

とっても優しいお兄ちゃんのソラ君。
リクの事をよろしくねっ

巣立ち前のリクですっ!
IMG_8727-001.jpg

真ん中で偉そ~うにしてるのがリクですwww
左がアロハ・後ろがマハロ・右がトントンです!!


~チャオカーネより~

福岡県H様
昨日はリクのお迎えありがとうございました。
特にソラ君の笑顔が僕も嬉しかったですね!
『子犬の巣立ちって寂しいでしょ?』
ってよく聞かれますが、新らしいご家族様の笑顔を見ると
嬉しい気持ち・良かったなぁ~って気持ちの方が大きいですね!
これから末永く可愛がってあげて下さい
チャオファミリーにようこそ~www


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


今日は佐賀県知事の選挙です。
人も犬も動物達が楽しく暮らせる佐賀県にして欲しいですね!
田舎だから?
ちょびっと田舎なだけですよ~(笑)!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週もたくさんのお便りを頂きました
さっそくご紹介しますねっ!!

【熊本県・メイ】
IMG_8506.jpg

年賀状を頂きました!
『めいチャンはムダ吠えが・・・』
の続きは・・・
『・・・なく、おっとり屋さんで我が家の愛娘です
お利口さんみたいだね~!!

【福岡県・りり】
IMG_20150102_081209_772.jpg

りりママ曰く・・・
『他のチャオっ子オーナー様には申し訳ないんですが・・・』
『チャオカーネ1可愛いりりさんと家族になれて幸せです
だそうですっ!
皆さんそう思われてますから大丈夫ですよ~www

【山形県・来夢(ライム)】
P1040175.jpg

おおぉぉ~見事にブレてるっっっwww
来夢ママさんはカメラを新らしいのに変えられて
ただいま悪戦苦闘中だそうですっwww
来夢もジッとしてないんだろうね~(爆)www
頑張って下さいね~

【愛知県・あおい】
IMG_0040.jpg

あおいの年末は2白3日で旅行に行ったそうですよ!
ゲレンデデビューまでしちゃったそうで人気者だったろうね~!!
あおいママもかなりの重症・・・いやいや溺愛ぶりでっ
『可愛い可愛いホントに可愛い~
だそうですっwww

【福岡県・AUSH(アッシュ)】
1420552775625.jpg

AUSHが咥えてるのは羊のぬいぐるみ!
AUSHはちっちゃい時から羊が好きなんだよね~w
この子で3代目だそうですっwww
【J Soul Brothers】みたいじゃんっ!
AUSHママはBzファンだったねっ

【神奈川県・ポテチ】
ポテチ5

ポテチは12月8日が1才の誕生日だったね!
おめでとう~~~
【ラ行4姉妹】の前の【おかし4兄妹】の長男坊っ!
甘えん坊だけどとってもいい子なんだって!
お兄ちゃんお姉ちゃんとも仲良くねっ


~チャオカーネより~

チャオファミリーの皆様
今週もたくさんのお便りありがとうございます!
近くの子は時々会えても、遠方だとなかなか会えませんからね。
こうやってお写真で見せて頂いて嬉しく思います。
文面からも皆さんの重症ぶり(溺愛ぶりw)が
ガッツリ伝わってますよwww
この子達のママ(サン・クッキー・きらら)も
きっと喜んでると思います(^-^)/
またのお便り楽しみにしていますっ♪


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


こうやってお便りが頂けて
嬉しかねぇ~~~
おまけにたくさんポチってしてもらえて
嬉しかねぇ~~~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Alohaも募集しますっ♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

11月16日生まれの女の子【Alohaアロハ】
昨日の男の子達に続きご家族様を募集します

すっごく可愛いですよっ

【Alohaアロハ】
IMG_8699_201501080825464b3.jpg
IMG_8695.jpg

ねっ!すっごく可愛いでしょっ!!
下の写真なんてキュンってなるでしょっwww

ただ可愛いんですけど若干の欠点があります。
命に関わるような事ではないんですが、その為お値段を下げております。
詳しくはお問い合わせ下さいね!

詳細はいつものように【DEAR YORKIE】にアップしてます!
下記をクリックorタップしてご確認下さいm(_ _)m
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【11月16日生まれ女の子・アロハ情報♪】

男の子情報はコチラ ↓ ↓ ↓
【11月8日生まれ男の子・トントン情報♪】
【11月16日生まれ男の子・マハロ情報♪】

お問い合わせ&ご見学お待ちしてます!
ご見学の際は事前連絡をお願い致します!!


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


バナーを変えました!
羊年なんでしばらくコレ使おうかな~ってw
TOPももう変えなきゃなぁ~~~www
今日もポチっとありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

ご家族様募集してます♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

11月8日生まれの男の子【トントン】
11月16日生まれの男の子【Mahaloマハロ】

ご家族様を募集中ですっ

ふたりとも1回目のワクチン接種(6種)も終わりました!
健康診断も問題なしっ!!
出逢いをお待ちしてます

【トントン】
IMG_8614.jpg
IMG_8608_2015010709322982a.jpg

時々ペロっと出す舌が超可愛いんですっっっ
照れ笑いしてるシャイな男の子って感じですっ!!!!!

【Mahaloマハロ】
IMG_8671.jpg
IMG_8650.jpg

マハロも元気いっぱいな男の子!
愛嬌満点でしっぽをタケコプターみたいに回しながらじゃれてきますwww

詳細は【DEAR YORKIE】にアップしてます。
下記をクリックしてご確認下さい♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【11月8日生まれ男の子・トントン情報♪】
【11月16日生まれ男の子・マハロ情報♪】

ぜひ『トントンとマハロ』に会いに来られて下さいね
きっと一目惚れしますよっ



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


正月が明けてなにかとバタバタしてまして・・・
いきなり更新さぼっちゃいましたっ
今日もポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

お正月だから続きっ!!

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

お正月なんで昨日に引き続き
【嬉しいお便り】ですっ

【鹿児島県・ソラ】
1420273302414.jpg

お父さんの蕎麦打ちを見学中の【ソラ】
出来上がるのが待ち遠しいねぇ~(笑)w
年越しそばかな?

1420273281026.jpg

お嬢さんが今年成人を迎えられるとの事で
ソラも着物着て初詣だったそうですよ
成人おめでとうございますっ
(ソラはハルのママです!)


【佐賀県・ベン&うーたん】
1420289277252-001.jpg

あのねっ・・・
皆さんワンちゃんの写真を送って下さるんですよっ!!
出たがりだね~~~www
そのメガネ、ツッコんで欲しいのっ(爆)www

ベン&うーたんのママ達は佐賀市で飲食店を経営されてるんですよ
クリスマスはお世話になりました~!!
今年も遊びに行きますねっ
愉快な親子でしょっ(爆)www

お便りありがとうございました


昨日は初詣で太宰府天満宮に向ったのはいいけど
大大大渋滞であっさり心が折れっwww
初詣は中止 !!!!!!!!
(受験は自力で頑張ってくれ~!!)

【鳥栖プレミアムアウトレット】
でお買い物に変更~www
楽しんで来ましたっ♪ (お金もつかわされましたっ

DSCN1192.jpg


さてさて、お正月休みも今日までって方も多いのかな?
このブログもお正月気分は今日までで
明日からは今年も可愛いヨーキー達をアップしていきますねっ


よかっお正月でした


呑んで食ってのお正月!
体重計に乗るのが怖いよね~w
今日は今年のトレーニング初めに行ってきまーす

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

嬉しいお便り2015 ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今年最初の嬉しいお便りのコーナーですっ
年始からたくさんのお便りありがとうございます!!
さっそくご紹介しますねっ

【兵庫県・ティアラ】
1420039677672.jpg

今年もスタートダッシュを切ってくれたのは
やっぱり宇宙一www
年が変わってすぐ届きましたっ
連覇に向けてやる気マンマンのようですよっ(爆)www

【山形県・クッキー】
DSCN0060.jpg

お正月だねぇ~
お嬢さんの七五三の時の着物をワンコ用にリメイクされたそうです!
よかったね~クッキー!!
あれっ?来夢は・・・?

【徳島県・カール】
カール5-001

カールは昨年の第3位ですね!
今年も上位を狙う宣言をされてましたよw
今年もお待ちしてますね~

【山口県・ポワロ】
IMG_20152.jpg

ポワロはプーさんの衣装で登場です!
あったかそうだねポワロ!!
今年も可愛い写真お待ちしてますねっ

【福岡県・AUSH(アッシュ)】
1420154156461.jpg

AUSHも今年は和装だねっ!
キマってるよっ
ママに無理やり着せられたっ(笑)?

【佐賀県・リク】
1420100045449.jpg

リクは年末にトリミング出来なかったから待ってるよ!
ママにさぼっちゃダメだよ~って言っときwww
リクとポワロは兄弟です

【大分県・リク】
IMG_8483.jpg

大分のリクはドッグランで楽しんでるね!
パパはラガーマンだから一緒に走りまわっても疲れないでしょうw
春のオフ会でお会いしましょう

【福岡県・JOHN(ジョン)】
IMG_8485.jpg

JOHNもいつも可愛い服着せてもらっていいね~!
年賀状ではいつもJOHNが一番目立ってるしねっwww
JOHNはAUSHと兄弟です

【福岡県・クッキー&ココア】
IMG_8487.jpg

昨年第2位のクッキーとココアですね!
今年もたくさんお待ちしてますねっ
里帰りも楽しみにしています

【福岡県・すみれ】
IMG_8484.jpg

すみれは久しぶりだね~!
『ナカナカ賢いです!』ってあたりが謙虚でいいですねっ!
みなさん遠慮なく『うちの子、天才~!!』って言ってるのに(爆)www


~チャオカーネより~

チャオファミリーの皆様
明けましておめでとうございます
今年もたくさんのメールや年賀状を頂き
ありがとうございますm(_ _)m
今年もみんなの元気な姿をたくさん見せて下さいね^^v
楽しいお正月をお過ごし下さい♪


みんな元気が一番っ


今日はこれから太宰府天満宮まで初詣
一応うちのお嬢さんは受験生なんで神頼みねっw
僕のお願い事はTOP10だけどねっwww
行ってきま~す
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

年末トリミング♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨夜は友達の家でさっそく新年会
いやぁ~~~よぉ~呑んだバイっwww

二日酔いなのに朝からカレーをガッツリ!!
『おせちもいいけどカレーもねっ!』
って言うしねwww
二日酔いがさらにパワーアップしてますっ(爆)www

さてさて、年末もトリミングにチャオっ子達が来てくれました
紹介しますねっ

【ハナ】
IMG_8444.jpg

垂れ耳ハナちゃん!
ハナは僕に会うといつもペロペロ攻撃で喜んでくれるんですよ~
可愛いやつだっ!!
今年もまた遊びにおいでね~


【カラ】
IMG_8454.jpg

カラは昨年巣立った男の子ですね!
イチゴの息子くんですっ!
イチゴと感動の再会を・・・っと思って会わせてみたらっ!
『ガルゥゥゥ~~~
だって (ママのイチゴがねっw)
カラ、こんな母ちゃんでゴメンよっっっ


【ポッキー】
IMG_8466.jpg

ポッキーはパパさん大好きっ
パパさんと一緒にいる時はママにもウウゥゥ~って言うらしいっ
まぁ~よくあるっちゃあるんですけどねっw
可愛いんだから今年は愛想よくしなさいよ~www


そして30~31日はうちの子達をいっせいにカット
アルバイトを雇いましたよっ!!

IMG_8470.jpg

うちのお嬢さんですっwww
1匹200円!!
TOTAL3000円稼いでましたよっwww

IMG_8475.jpg

ハルですっ!
ハルもやられちゃったねぇ~~~www
僕はカットだけすれば良かったから
作業がはかどりましたよっ!!

昨年もたくさんのワンコ達がトリミングに来てくれました!
ありがとうございましたm(_ _)m
今年もまたみんなに会えるのを楽しみにしてますねっ


今年もよかよかっ


明日は、今年最初の【嬉しいお便り】です!
今年も親バカなっ・・・いやいやっ
お正月らしい写真が届いてますよっwww
お楽しみにぃ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Wel Come 2015 (^-^)/

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


A HAPPY NEW YEAR

Wel Come 2015

IMG_7894-001 - コピー

明けましておメェ~でとうございます!
DAIGOですっ

これっ!
羊さんって気付いてくれましたかっw???

2015年も楽しんで頂けるような(自分が楽しんでるんですがっw)
ブログにしていきたいと思ってますので
今年も面白がりながらご覧頂けたら幸いですっヽ(´▽`)/

レコード大賞は【三代目J Soul Brothers】
紅白はEXILEの白組の優勝
今年はチャオザイルの番だぜっwww
昨年に引き続きチャオザイル引っ張りますので~(爆)www

うちではEXILEがテレビに出てると普通に・・・
『お父さ~ん!チャオザイル出てるよ~!!』
って言ってますwww

ブログを休んでた年末の様子や頂いてるお便りは
明日からぼちぼち更新していきますね


今年も良い年でありますようにっ


1月~は正月~で酒が飲めるぞ~♪
VIVA!SYOUGATU
今年もポチっとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪