Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り大賞2014 ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今年最後の【嬉しいお便り】です!
予告通り【嬉しいお便り大賞2014】を発表しますねっ

1年間振り返って集計しました!!
1年間で頂いた嬉しいお便りは・・・

37頭・131通

たくさんのお便りありがとうございましたm(_ _)m

栄冠の第一位に輝いたのはっ・・・

【兵庫県・ティアラ】
18回の登場となりました!!
(まぁ~予想通りですけどねっwww)

そして第2位は・・・

【福岡県・クッキー】
11回の登場ですっ!!

そして第3位は・・・

【愛知県・ロロ】
【徳島県・カール】


が、8回の登場となりました!!

おめでとうございまーす

今週もお便りを頂いてるんでご紹介しますね!
4位以降はまた後で発表しますっ♪

【熊本県・もなか】
IMG_0216.jpg

先日巣立ったばかりの【もなか】ですねっ!
飼い主さん曰く・・・
『トイレもちゃんと出来るし、サークルでもお利口に寝てくれます!』
『やっぱり天才!そして大物ですねっ!』

はいっ!
また世界にひとり親バカさんが誕生しましたっwww
いい事だっ


【福岡県・Aura(オウラ)】
1419553715731_20141227084300e7f.jpg

Auraは去勢手術の抜糸も済んで傷跡もキレイになったそうです!
エリカラから開放されて良かったね~オウラ
ただ、オウラがお姉ちゃんのジュリアちゃん(トイプードル)とばっかり仲良くするから
ママがヤキモチ妬いてたぞぉ~~~www


【愛知県・ロロ&マロン】
ロロ21

第3位のロロです!
ロロはクリスマス楽しんだかなっ?
マロンちゃんとお揃いの洋服可愛かね~!!
ママの愛情たっぷり手作り服でいいねっ
初めてのお正月も楽しむんだぞぉ~!!


【福岡県・クッキー&ココア】
IMG_0647_20141227084240b3d.jpg

第2位のクッキーですね!
ドッグカフェデビューしたそうですっ
店員さんにワンワン言ったそうだけどっwww
でも思ったよりお利口だったってママが喜んでたよっ
来年は1位狙って下さいね~♪


【兵庫県・ティアラ&キャンディ】
1419419643961_20141227084237128.jpg

そして今年の第1位をかっさらって行ったw
自称宇宙一のティアラですwww
パパさんが新幹線の中から撮った富士山とのコラボだそうですよ!!
やっぱり高い所が好きなんだっ(爆)www
2015年も連覇目指してお便りお待ちしてますねっ


そして4位からダダダダっ~とご紹介っ

(4位・6回)                         (8位・1回)
福岡県・りり                            佐賀県・ベン&うらら
山口県・ポワロ                         福岡県・クーちゃん
徳島県・コロン                          熊本県・まりも
                                   福岡県・はな

(5位・5回)                           佐賀県・カラ
福岡県・朔(さく)                        青森県・ルナ         
熊本県・アナ                           佐賀県・ポッキー 
福岡県・AUSH(アッシュ)                  熊本県・メイ
福岡県・Aura(オウラ)                     福岡県・優
                                    大阪府・アルト

(6位・4回)                           東京都・武蔵
山形県・来夢&クッキー                   熊本県・もなか
宮崎県・ラウル
佐賀県・リク


(7位・2回)
大分県・リク     神奈川県・ポテチ
福岡県・菜々    神奈川県・ティファニー
熊本県・ガイ     福岡県・グロ
福岡県・JOHN   佐賀県・快(カイ)
鹿児島県・ソラ   愛知県・あおい
大分県・ミナト    徳島県・ルル


計37頭・131通
たくさんのお便りありがとうございましたm(_ _)m
集計結果はブログ上にアップした回数です。
本当はもっと頂いてるんですがご紹介した数だけで集計させてもらいました!
また来年もたくさんのお便り楽しみにしていますっ


~チャオカーネより~

チャオファミリーの皆様へ
【嬉しいお便り大賞】で今年の記事の締めくくりとさせて頂きます!
今年もたくさんたくさんお世話になりました!!
これだけ多くのお便りが頂けてあらためて宇宙一幸せなブリーダーだなって
感激に浸っております!!
またオーナー様方だけでなく、チャオカーネを支えて頂いてる皆様にも
心より感謝申し上げます。
来年もこの幸せな気持ちをたくさんの方にお伝え出来るように
健康で可愛い子犬をお届け出来るように
トリミングで可愛くカットしてあげれるように
頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します。
来年も皆様にとって良い1年でありますようにっ
良いお年をお迎え下さい!!


2014年もよか1年でしたっ


IMG_8435.jpg


1年間ポチっとありがとうございました!
2015年もポチポチ~っとよろしくお願いします!!
ではでは、元旦の朝にお会いしましょう~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

タンタンとトントン(生後49日目)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

クリスマスも終わったんで
ブログ背景もお正月verに変更しました

11月8日生まれの【タンタンとトントン】
今日はワクチン接種と健康診断に行ってきましたよっ

IMG_8436.jpg

ふたりとも健康状態も問題なく良好!!

あっ!
【タンタン】はご家族様が決まりました
福岡県のH様ご家族に迎えて頂きます!!

新らしいお名前は【リク君】
小学生のお兄ちゃんが【ソラ君】ってお名前なんで
弟になるタンタンは【リク君】!!
仲良し兄弟になってね^^v

って事で、【リク君】です!!

IMG_8439.jpg

そんでもって【トントン】です!!

IMG_8442.jpg

【トントン】は引き続きご家族様募集中ですっ!!
詳細は下記クリックしてご覧下さい
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【11月8日生まれ男の子・トントン情報♪】

子犬のご見学は年内は31日まで!
年始は1日(元旦)からOKですっ
いつでもよかよって事ですけどっwww
お問い合わせ&ご見学お待ちしてますっ♪


今日もよかよかっ


昨夜は大人のクリスマス会で盛り上がりましたっ
って言っても途中から記憶がないんですけどねっwww
記憶がなくても人って家に帰り着くもんなんですね~(爆)ww
記憶がなくてもポチっとお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

サンタがうちにもやって来た!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

うちにもサンタがやって来ましたよ~

【ベンとうらら】
今年最後のトリミングに来てくれました

『夜はパーティーだからカットが終わったらコレ着せてねっ
って事で衣装持参っ!!

ベンサンタとうららサンタですっ

IMG_8412.jpg

【ベン】
IMG_8354.jpg

相変わらずのビビリ虫っwww
耳立てなさいって!!

【うらら】
IMG_8369.jpg

うーたん(飼い主さんの呼び方w)
可愛いねぇ~~~~!!

お迎えに来られた時の飼い主さんの反応っと言ったら・・・

親バカ丸出しっっっ(爆)www

ここまで丸出しなのも珍しいぞっwwwってくらいっ!!
ふたりとも幸せクリスマスだねぇ~

パーティーのふたりの写真も頂きましたっ♪

1419328762524.jpg

ジャーキーに釣られてんなぁ~www
楽しい夜だったかなっ

今年もいつもふたりに会わせてもらってありがとうございました!
来年も会えるのを楽しみにしてますねっ^^v
良いお年を~


昨夜は僕にもサンタさんがきましたよっ
朝起きたら枕元にプレゼントが・・・
娘からのプレゼントでしたっ
なんだったか?
僕だけの秘密ですっwww

皆さんも楽しいイブを過ごされましたか?
今日がホントのクリスマス
楽しい時間をお過ごし下さいっ


Happy Merry Christmas


我が家は家族でホッコリXmasでしたっ!
今夜は大人のXmas (笑)!!
夜の街にくりだしまーす
メリーポチリマース
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

IMG_7112 - コピー

クリスマスイブですね~
何の予定もないのにテンションだけ上がってますっwww
今年のモデルは【ハル】です!
またまた友達からもらった衣装ですけどねっwww


【こんなサンタはイヤだっ

恋人がサーンタクロース
本当はジローラモ~


ボク オンナノコ スキネ~ チャオ~

嫌だね~~~~wwwwww


恋人がサーンタクロース
手の早いサーンタクロース


ヤッパリ オンナノコ スキヨ~ チャオ~

やっぱり嫌だぁ~~~wwwww

昨晩、夢にサンタの格好をしたジローラモが出てきましてっw
(夢の内容は忘れちゃいましたけどっ)
こんな変なクリスマス記事になっちゃいましたっ(爆)www

IMG_7147_20141223124314a1f.jpg

皆さんはどんなクリスマスのご予定ですか?
僕はせっせと年賀状作りの予定ですっwww
BGMくらいはクリスマスソングにしようかな~

僕が一番好きなクリスマスソングは・・・
やっぱりジョン・レノンの【Happy Xmasかな~!

今日はクリス・ハートverでどうぞっ




楽しいクリスマスイブをお過ごし下さいっ


☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


恋人同士でラブラブXmasかなっ?
家族揃ってホッコリXmasかなっ?
愛犬と一緒にワンワンXmasかなっ?
ジローラモはどこで遊んでるんだろう~www
みなさんからのプレゼントポチっお待ちしてます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

『もなか』 巣立ちでしたっ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

10月23日生まれの男の子【もなか】
本日、巣立ちとなりましたっ!!
熊本県のM様ご家族に迎えて頂きました

IMG_8330.jpg

もなかは新しいママにしっぽフリフリ~!!
新らしいおウチにいくんだから愛想よくしとかなきゃねっ
意外と世渡り上手かもっwww

IMG_8333.jpg

お姉ちゃんヨーキーの【リリーちゃん】も一緒にお迎えに来てくれました!!
リリーちゃんの方がソワソワしてましたねっwww

本日はお迎えありがとうございました。
今日から2ワン生活スタートですね!!
クリスマスにお正月にと楽しい時間を過ごして下さいね^^v
新らしいご縁に感謝します


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


今日は午後も、ご見学とトリミングの予定です!!
ありがたや~ありがたや~m(_ _)m
昨日は更新サボったのにたくさんのポチ
ありがたや~ありがたや~m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

また来年ねっ♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、チャオザイルのDAIGOです。

【チャオザイル】気に入っちゃたんで
しばらく使いますっwww

今日も年越し前のトリミングに3ワン来てくれました
キレイになって年越しだねっ!!

【佐賀県・ミロ君】
IMG_8314.jpg

ロングコートチワワのミロ君。
一応、チャオっ子じゃないので気を使って君付けっwww
すっっっっっごく大人しい男の子で、まだ声を聞いた事がありませんw
飼い主さん曰く・・・
『大人しすぎて逆に心配になるんですっ!』 だって!
トリミングする側からしたら天使のようなワンちゃんなんですけどっwww
今日は年末なんで飼い主さんと一緒にっ

IMG_8315.jpg


【熊本県・まりも】
IMG_8322.jpg

まりもはチャオっ子なんで【ちゃん】なんて付けないよっwww
まりもも2回目のトリミングだったけどお利口さんだったね~!
そろそろ諦めたのかっw
パパさんにべったりのまりも
恥ずかしがり屋のパパさんとっ

IMG_8321.jpg


【福岡県・クッキー】
IMG_8324.jpg

クッキーもチャオっ子だから君なんて付けんぞっwww
よく考えたら、まりもとクッキーは兄妹だった!!
両親一緒でまりもが後腹なんだよね~www
似てるかなっ???
クッキーはお兄ちゃんのココア君と一緒にっ

IMG_8326.jpg


皆さん今年もお世話になりました!
遠い所からも来て頂き、感謝感激雨あられですっ!!
うちはオーナー様に恵まれてるなぁ~って感じてる年末ですm(_ _)m
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいっ


先週は【Mahaloマハロ】のご見学。
今日は、【タンタンとトントン】もご見学がありました!
また新らしいご縁になるといいねっ


今日もよかよかっ


またまた遅い更新となりましたっ
日曜日でおくつろぎ中だとは思いますが
ダッシュでポチポチポチ~っとお願いします
『ポチる門には福が来る』
って言うしねっwww
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪


今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週は週中までお便りが届かなかったので
土曜日は休みかぁ~っと思ってたら、ちゃんと届きましたっ!!

ありがとうございます!
今週もお届けしましょう~

【徳島県・ルル】

徳島の○○です。
こちらでも雪が降りました。
そんな寒さの中、ルルが初トリミングをしました!
ベテラントリマーさんに
『ものすごく頭のいいコですね!』
と驚かれ、賢くおとなしく出来たので、
Xマスプレゼントのオヤツまで頂きましたよ(^^)
さすが天才ラ行4姉妹!(笑)
ルルの姉妹ちゃんはみんなルルとうり二つに見えますが、
きっとみんなお利口さんなんでしょうね。
それでは、また!
お身体に気をつけて、よいお年をお迎え下さい。
DAIGOさんってホントにカッコイイですね!!


ルル1
ルル2

最後の一文は付け足しましたっwww
みなさん今度からお便りの最後にはこの一文をお願いしますっ(爆)www

ルル久しぶり~!
すっきりカットしてもらって可愛くなったね~
天才過ぎてそろそろしゃべりだすんじゃないっwww
明日はお姉ちゃんの【まりも(ララ)】がトリミングに来てくれるよ


【兵庫県・ティアラ】
1418944133381.jpg
1418944137774.jpg

どういう事かご説明しましょう~www

みなさん愛犬の誕生日にはよく・・・
『ケーキでお祝いしました~ってお便り頂くんですが
今月18日はティアラママのお誕生日だったそうでっwww
飼い主さんのケーキの写真が送られてきたのは初めてですっ(爆)www
ママさんいつの間にかヒゲなんか生えてファンキーになってんなぁ~
って思ったら、EXILEのAKIRAだそうですっwww
ママがファンで娘さん達からのプレゼントでしょうね♪
僕も今度から【チャオザイルのDAIGO】って名乗ろうかな~www
ティアラもお鼻にクリームつけちゃって!!
ママさんお誕生日おめでとうございます
いつまでもファンキーなママでいて下さいね^^v

【福岡県・クッキー】
IMG_0635.jpg

クッキーは今朝お便りを頂きました!
まぁ~見ての通りの伸びっぷりなんでカットして~ってwww
12月の日曜日の予約が前日でも大丈夫なのは
チャオサロンくらいでしょうねっ(爆)www
明日待ってるよ~


~チャオカーネより~

チャオっ子オーナー様
今週もおかげ様で更新出来ました!!
ありがとうございます(^-^)/
みんな可愛いし、飼い主さんもバラエティーに飛んでるしっw
僕が毎日楽しく過ごせるのは皆様のおかげですっwww
またお便り楽しみにしてますね

※今年の【嬉しいお便り】も来週が最後になります。
来週は【2014嬉しいお便り大賞】を発表しますね~


今日もよかよかっ


このたび、【チャオザイルのDAIGO】
としてデビューする事になりました
まずは腹筋をSIX PACKに割りたいと思いますっwww
腹筋をお見せ出来るのはいつになるかわかりませんがっ
ポチっとしながらお待ち下さい
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

キレイになって年越しだねっ♪

Posted by  チャオおじさん on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

トリミングのお客様でーす
って言ってもみんな友達んちのワンちゃん達ですがっw

【ココ】
IMG_8080.jpg

『えぐっちゃ~ん、ココをキレイにして~

って・・・前回来たのが4月だからね~www
キレイにしましたよっ

みんな僕の事を、『DAIGOさん・DAIGOくん』
親しい人だと、『DAIちゃん』って呼ぶんですが
一部の地域の人だけなぜか『えぐっちゃん』って呼ぶんですよっwww
小さい頃から苗字で呼ばれた事がないので今だに馴染めません(笑)


お次はマルチーズ3姉弟の
【リン・ラン・チーボー】ですっ

【長女・リン】
IMG_8119.jpg

リンは優しいお姉ちゃん!
僕の顔を見ると喜んでお腹見せてくれますっ
彼女にしたいNO1ですっwww
リンは僕の事を、『DAIちゃん』って呼びます!
そんな気がしますっ(爆)www

【次女・ラン】
IMG_8097.jpg

ランはマイペースな女の子!
【THE・次女】って感じなんだよね~~~www
僕の前をスルーするしねっwww
ランはたぶん、【DAIGO】って呼び捨てにしてそう~(爆)www

【末っ子・チーボー】
IMG_8118.jpg

唯一の男の子【チーボー】
チーボーも【THE・末っ子】って感じでお姉ちゃん達にべったりw
僕のトコに行くと、ワシャワシャされると分かってるから
僕の事を遠くから見てますっwww
チーボーはたぶん、【ワシャワシャする人】とか言ってそう~www
名前を覚えられてない気がする・・・


※年末のトリミングは29日までにお願いします。
30・31日はうちの子達をキレイにしてあげますので~!!
毎年31日に、『まだ大丈夫~?』
って電話してくる人がいますが・・・

大丈夫じゃないですから~(笑)!!!!!!!!

って言いながらやっちゃうんですけどねっ

みんなキレイになって年越しだねっ!
来年また会えるのを楽しみにしています!
よいお年を~


今日もよかよかっ


ひょんなことからクリスマスケーキを作るハメになりましたっ
誰がっ?
DAIGOサンタがですたいっっっwww
けっこう女子力高いんですっwww
でも・・・
誰か簡単なケーキの作り方教えて下さーい

あっ!
ポチっとしてからでいいですよっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

クリスマスの思い出☆彡

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

もうすぐクリスマスですね~

若い時はクリスマスって言うとハリキッテ気合入れてましたがっ!
最近は、『うちは仏教徒だっ!!』って
お約束の屁理屈で乗り切ろうとしたりっwww


うちの娘が小学校1年生の時・・・

DAIGO 『○○ちゃんはサンタさんにナニ頼むのかなぁ~?』
○○ちゃん 『ハムスター

当時、ハムスターのアニメ【とっとこハムタロー】って流行ってたんですよね!
行きましたよっ!
クリスマスイブにハムスターを買いにっ

でもね、娘が寝るまでどこに置いておこうか?
車の中に置いとくのも寒いし・・・
って事で娘が寝るまで押入れの中に隠しとくコトにっ!!

でっまぁ~、普通の家庭のようにケーキ食べたりケンタッキー食べたり
してた訳ですっ


すると・・・どこからともなく・・・

『カラカラカラカラ~』

オチが見えてきたでしょっwww
ハムスターって夜行性なんですっ!
暗い押入れの中で元気いっぱい回ってますよっ

コレっ ↓ ↓ ↓
image_201412180853339df.jpg
(写真はYahooさんからお借りしました!)

○○ちゃん 『押入れの中から音がする~!!!!!』
DAIGO 『ヤバイっっっ!!!!!!!』 (心の声)

もうバレちゃってますから、しょうがなく・・・

DAIGO 『サンタさんこんな所に隠してたんだ~!!』

DAIGOサンタが頑張ってた頃ですねっwww
まっいい思い出ですよっ

そんな○○ちゃんも来年は20才!!
今年のクリスマスプレゼントは・・・

コレっ ↓↓↓
1418859273854.jpg

DAIGOサンタ、まだ頑張ってますっ(爆)www

ハムスターって言ってた頃がみょ~うに懐かしく感じますっwww

可愛くねぇ~~~~!!!!!!!
車とかサンタに頼むなよっ
トナカイさん大変でしょっっっ


ってコトで、プレゼント代が大幅に予算オーバーだったので
トリミングのご予約お待ちしてますwww
年末までに200頭程カットしたら年が越せますっwww
(ムリムリムリっ

皆さんはどんなクリスマスの思い出がありますかっ


今日もよかよかっ


下の娘は、『ポメラニアンが欲しい~♪』
って言ってます。
うちにはヨーキーしかいませんからっっっwww
世のお父さんサンタさん、頑張りましょうねっ(爆)www
ポチっとしたらサンタさん来るかもよっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

初雪ですっ!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今朝は全国的に冷え込んだみたいですねっ!
こちら佐賀にも初雪が降りましたよ

IMG_8296.jpg

うちの看板にもうっすらと雪が・・・

僕は寒いのはけっこう大丈夫なんですよ!
どっちかって言うと暑い方が苦手ですっ
(夏生まれなんですがっw)

冷た~い空気がピリッとして気持ちいいですよね!
いい年こいて雪が降るとなんかワクワクしちゃうしっwww

IMG_8298.jpg
IMG_8299.jpg

裏の田んぼもこんな感じっ
お日様が出てきたからすぐ溶けちゃうんだろうな~

い~ぬは喜び に~わ か~け回る~

って・・・かけ回りませんっっっ

IMG_8152-001.jpg

うちの子達はおしくらまんじゅう状態ですっwww

ヨーキーは寒いのが苦手
今日もぬくぬくのお部屋の中でのんびり過ごしてま~す^^v


今日もよかよかっ


それにしてもモケモケなってんなぁ~www
うちの子達もカットしなきゃっ

ランキングも16位にランクアップ
ありがとうございます!!
目指せっTOP10!!
今日もポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

今日もMahaloくん♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日のお見合い写真に引き続き
今日は普段のMahalo(マハロ)くんですっ

IMG_8245.jpg

あらら・・・どうしたの?
そんな【BE BOP HIGHSCHOOL】観て
映画館から出てきたばっかりの高校生みたいな顔してっwww
(古っw 僕たちの世代の話ですっwww)

IMG_8257.jpg

そうそうっ!
本当は優しいお顔してんだからっ!!
(ちょっとブレてるけどっ)

動画も撮ったのでご覧下さい!!
(鳴き声が可愛いかですよっ♪)



ねっ

Alohaとも仲良しですよ~!!

ほらっ!!

IMG_8279.jpg

ゴロニャ~ン
(上がMahalo・下がAloha)

11月16日生まれの男の子【Mahaloマハロ】
ご家族様募集中ですっ♪
ぜひマハロに会いに来られて下さいね!!
詳細は・・・↓ ↓ ↓
【11月16日生まれ男の子・マハロ情報♪】

お気軽にお問い合わせ下さい!!


今日もよかよかっ


【BE BOP HIGHSCHOOL】???
【仁義なき戦い】じゃないの?って方はもっと世代が上の方ですねw
僕のブログは年齢層高そうだからそっちかなっwww
こんなん書いたらまた怒られるなぁ~
クレームはポチっとしてからお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

ご家族様募集します♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

11月16日生まれの男の子【Mahaloマハロ】
ご家族様募集を始めます!!
マハロに会いに来て下さいね

すっごく可愛く成長してますよっ

IMG_8200_20141215091455675.jpg
IMG_8159.jpg
IMG_8214.jpg


【パパ・JKCチャンピオン・ジョイ】
jiyoi-52_2014121509183368a.jpg
【Mammy Hagakure犬舎在籍】

【ママ・やよい】
IMG_6771_2014121509183397d.jpg

詳細は【DEAR YORKIE】にアップしてます!
下記 をクリックしてご覧下さい♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【11月16日生まれ男の子・マハロ情報♪】

お問い合わせ&ご見学お待ちしてます!
まずはお気軽にご連絡下さい♪



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


選挙も終わりましたね!
選挙カーが通るたびに
『ワンっワンっワンっワンっ!!!!!!』
言ってたうちの子達も静かになるでしょう~www
昨日はまたまた過去最多のポチでした!
ありがとうございますm(_ _)m
選挙は終わってもブログ村ランキングは続いていますwww
今日も清きイチポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

これっきゃないでしょっ!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

『よく毎日ネタがあるね~!』
って時々言われますがっwww
今朝も・・・
『今日のネタはなんにしようかな~?』
って思っていると・・・

チビ達がみんな幸せそうな顔で寝ているzzz

今日はこれっきゃないでしょ~

って事で、天使達の寝顔です

IMG_8124.jpg

上がタンタン・下がトントンです。
なんかトントン苦しそうだけどっwww
今日も仲良かねっ

IMG_8144.jpg

ママの背中で寝てるのは・・・Mahaloです。
ママにピッタリくっついて温かいのかな・・・

IMG_8142.jpg

Alohaです。
後ろにMahaloの顔が見えますねっwww

IMG_8128.jpg

和(なごみ)です。
朝からもなかとひと暴れして休憩中~zzz

IMG_8147.jpg

起きてるしっwww
もなかです。
パパラッチのカメラに気づいちゃったねっ

同じ犬達でも毎日変化していくし
いろんな表情も見せてくれるし
ネタってあるもんですねっ(笑)!!

日曜日の朝っぽくホ~ッコリネタでした^^v


今日もよかよかっ


今日は選挙ですね。
僕の今年の目標
【ブログ村ヨーキーランキングBEST10】
現在17位
皆さんのお力でBEST10に送り出して下さいっ!
清きイチポチをよろしくお願いしま~す(^-^)/
比例区は【チャオカーネ】でっwww

比例区って意味わかんないですけどwww
ノリでポチっとお願いします!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週もたくさん嬉しいお便りを頂きました
ありがとうございますm(_ _)m
誕生日を迎えた子もいますねっ
ご紹介していきます!!

【福岡県・りり】

(BEFORE)
IMG_20141207_134600_587.jpg
(AFTER)
IMG_20141207_165321_292.jpg

りりは初トリミングだったね
あらまぁ~随分スッキリなっちゃってwww
舌ペロが最高にカワイイっす
風邪ひかないようにね~!!


【福岡県・AUSH(アッシュ)】
1418212123625.jpg
AUSHはお手をマスターしたんだって!!
ママが喜んでたよ~~~
でもご褒美のおやつでちょっとポッチャリwww
よかよかっ!!


【福岡県・クッキー】
IMG_0591_2014121305114024c.jpg
IMG_0615.jpg

クッキーは12月8日が1才の誕生日だったね!
おめでとう~~~~
お祝いのケーキを前に『マテ』してるね~!
ヨダレは僕からのプレゼントですっwww


【徳島県・カール】
カール2
カール3-001

カールはクッキーと兄弟。
って事で同じく12月8日が1才のお誕生日!!
おめでとう~~~~~
ガッツいてんなぁ~www


【愛知県・ロロ】
ロロ16
ロロ14-001

ロロが着てるお洋服はママの手作り!!
すっごく上手なママでロロも幸せだねぇ~
真っ白のフリースでデザインは天使かな?
クリスマスシーズンにピッタリ


【兵庫県・ティアラ】
1418253758851.jpg

え~っとね・・・
今回はアップしていいものかと思ったんですがっ
ティアラママが載せていいって言うからっwww
避妊手術後で抜糸が終わったそうです!
傷跡も宇宙一キレイだねぇ~(爆)www


~チャオカーネより~

チャオっ子オーナー様
今週もたくさんのお便りありがとうございます!
おかげで土曜日の更新が出来ておりますwww
トリミングから抜糸まで・・・(笑)
内容もいろいろあって、いつも楽しみにしています!
またお便り楽しみにしてますねっ^^v


今日もよかよかっ


さて週末ですね!
そろそろボーナスなんか出ちゃったりって方も多いのかな?
楽しい週末をお過ごし下さいね
でもポチだけは忘れずによろしくですっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

ワクチン接種に行ってきたよ!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

10月23日生まれの【もなかとなごみ】
今日はワクチン接種に行ってきましたよ!!

出発前!
IMG_8114.jpg

左がもなか・右がなごみ
なごちゃん、お耳立ててくれ~~~

IMG_8105.jpg

左がなごみ・右がもなか

サークルから出してもらえて上機嫌
今からチックンが待っているとも知らずに・・・www

ふたりとも泣かずに上手に出来ましたよ!
副作用もなく帰ってからも元気いっぱいですっ
本当は病院での様子もアップしようと思ってたんですが
おしゃべりしてたら写真撮り忘れた~~~~

もなかはクリスマスは新らしいおウチだねっ
お迎えお待ちしてますね!!


今日もよかよかっ


今日は更新が遅くなりました~
ダッシュでポチポチポチ~っと
よろしくお願いしますっ!!!!!!!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

MahaloとAloha(生後26日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

11月16日生まれの【MahaloとAloha
ハワイア~ンな兄妹も生後26日目を迎えました!!

IMG_8060.jpg

左がAloha・右がMahalo
ドジョウみたいだったのが
ヨーキーらしくなってきましたねっwww

【Mahaloマハロ】
IMG_8053.jpg

あの~・・・
なんか偉そうなんですけどっwww
名前、カメハメハに変えるよっ

【Alohaアロハ】
IMG_8055.jpg

Aloha見てるとなんかに似てるんだよな~・・・
なんだったかな~???
思い出せませんっ
でも可愛かでしょっ

タンタン&トントンと一緒で
まだまだママのそばが一番

IMG_8042.jpg

あの~・・・やよいさん?

Mahaloは枕じゃないんですけどっ


今日もよかよかっ


今日は天気が悪いので
さっき洗濯物を乾かしにコインランドリーにっ!
ラッキー!100円拾った
この前はジャスコでバッグ拾ったしな~!!
ちゃんとサービスカウンターに届けましたよっ!!!!!!!!
今日の100円はそのまま乾燥機に入れちゃいましたっ( ´艸`)
ポチっとしたら100円拾うかもっ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

仲良しだね~♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日に引き続き、【タンタンとトントン】ですっ

昨日はちょっとカシコマッタお見合い写真だったんでw
今日は普段の様子を見て下さい!!
とっても仲良しなふたりですっ

IMG_7988.jpg

赤がタンタン・青がトントンです!
最近はこうやってよくじゃれあってるんですよっ

【タンタン】
IMG_7996.jpg

え~っと・・・
機嫌が悪いわけじゃありません(笑)!!
目ヂカラのせいですっ
ちょっと愛想良くしなさいよっっっ

【トントン】
IMG_7993.jpg

ほわ~ん・・・って(笑)!!
暖房でポカポカだもんねぇ~
シャキッとしなさいよっっっ

随分としっかりなって活発になってきた2人ですが
ママのそばでは・・・

IMG_8003.jpg

ゴロニャンですっ
猫かっっっ!!!!!!!

動画も撮ったのでぜひご覧下さい!!



こんな2人に新らしいご縁をお待ちしてます♪
詳細は昨日の記事をご覧下さい


今日もよかよかっ


昨日はお正月用の写真を撮りました!!
ムフフっっっ
可愛いんだぁ~~~~!!
お楽しみにっ
その前に今日もポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

ご家族様募集します♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

11月8日生まれの【タンタンとトントン】
ご家族様を募集しますっ

【タンタン】
IMG_7633.jpg
IMG_7630.jpg
IMG_7631.jpg

キリっとした顔立ちの【タンタン】
男の子ってお顔ですね~!
目ヂカラが強くって賢そうですね!
(そうってだけで賢いとは限りませんwww)

◇成犬時予想2.0~2.5kg程度
◇お値段・・・¥168000 (ワクチン代金込)

【トントン】
IMG_7642.jpg
IMG_7655.jpg
IMG_7714.jpg

お兄ちゃんのタンタンとちょっと違って
ほわ~んとしてる印象の【トントン】
おおらかな性格になりそうですねっ!
(そうってだけでおおらかとは限りませんwww)

◇成犬時予想2.0~2.5kg程度
◇お値段・・・¥168000 (ワクチン代金込)

【パパ・トノ】
DSC_0186kkkhhh - コピー-001

【ママ・ラン】
IMG_6623.jpg

【タンタンとトントン】のお問い合わせは
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【CAIO CANE お問い合わせフォーム】
よりお願いしますm(_ _)m

※お問い合わせの際は・・・
【特定商取引に関する表記】をご覧下さい。

※子犬のお譲りは・・・
当犬舎にてご見学後、直接お引渡し出来るお客様に限らせて頂きます。
ご了承下さい。

※ご見学の際は・・・
他犬舎及びペットショップ等には立ち寄らず直接ご来舎下さい。
感染症防止の為、ご協力お願い致します。

お問い合わせ&ご見学お待ちしています。
まずはお気軽にご連絡下さいね^^v



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


昨日も過去最高ポチ更新となりました!!
ありがとうございますっm(_ _)m
ただいますっごく調子にのってますっwww
今日もポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

許しちゃうよねっ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日はおかげ様で、過去最高の『ポチっ』を頂きました~!!
【アリ】のご支持だとポジティブに受け止めておりますっwww
ありがとうございまーすヽ(´▽`)/

今週もハリキッテ行きますのでまたまたよろしくお願いしますっ

今日もいつものように朝作業からSTART
チビ達のサークルを綺麗に掃除したのも束の間・・・

IMG_7579.jpg

いきなり朝ごはんをひっくり返してます・・・
【もなかとなごみ】ですっ

チビ達にとってはフードボールもおもちゃも一緒なんですよねっwww
まぁ~よかよかっ!今日も元気な証拠ねっ!!
って無理やり思い込んでますが・・・

しか~し、ピンチはチャンスとばかりに狙ってる奴がっ

IMG_7581_20141208082209fe6.jpg

イチゴさん・・・
あーたにもちゃんと食べさせたでしょっっっ!!!!!!!
短い手(足)を伸ばしちゃってwww

IMG_7589.jpg

こーんなに仲良く寝てる姿を見せられると
少々散らかされても許しちゃうよねっ(*´ω`*)

それもね・・・

IMG_7591_201412080822122a3.jpg

チューしながら寝てるとよっ

許しちゃうよね~


今日もよかよかっ


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
14日の総選挙もDAIGOに清き1票をっwww
ライバルは・・・【まゆゆ】ですっ(爆)www

その前に今日もポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

アリですかっ?

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今朝も寒~い朝となってますが
昨日も寒い一日でしたね~((((;゚Д゚))))

寒さ対策でワンコ達にもみんな服を着せてあげました

その中でも晴(セイ)君。
昨日Twitterにアップしましたが、がばい可愛かっ

IMG_7516.jpg
IMG_7570.jpg
IMG_7538.jpg

ミッキーにへ~んしんっ
超カワイイんですけどっ

でもミッキーとか着ちゃうと・・・

IMG_7545_20141206150701909.jpg

こうなりますっwww
みんなに追い掛け回されてさぁ~大変っwww
ヨークシャーテリアの群れにネズミの格好って・・・
自殺行為でしょう~~~(爆)www

こんな写真も・・・

IMG_7551.jpg

妹のハルと一緒にっ

IMG_7555.jpg

ヤバいっ

寒い一日、こんな事して遊んでたわけですっwww
晴くんは迷惑そうだけど・・・

でもね、こんなカワイイ服を僕が選べるはずもなくっ!
うちの子達が着てる服は99%頂きものですっwww
この子達が着てるのも ↓ ↓ ↓

IMG_7575.jpg

み~んな友達がうちの子達にってプレゼントしてくれた服ばっかり
いつもありがとう~ヽ(´▽`)/
おかげで寒~い冬もホカホカですっ!!


今日もよかよかっ


ワンコにミッキーの服着せてっ
ひとりでキャーキャー言って喜んでる43才のオッサン

アリですか(笑)?

アリだと思ったらポチっと!
ナシだろ~っと思ってもポチっとお願いしますっwww!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

良かったぁ~~~~!!!!!!!!
嬉しいお便り届きましたっ(笑)!!
ありがとうございまーすヽ(´▽`)/

ではではっ・・・

【兵庫県・ティアラ】
1417528267062.jpg

ティアラも避妊手術だったね
お疲れ様っ!!
カラーが取れるまで不便だろうけど、いっぱい甘えときぃ~ね

1417528258111.jpg

言われなくてもじゅ~ぶん甘えてるみたいねっwww
この甘え上手っ


【福岡県・Aura(オウラ)】
1417590460145-001.jpg

エリカラ、流行ってんの???
って冗談ですが、Auraも去勢手術だったんだよね
お疲れ様っ!!
Auraもいっぱい甘えときぃ~ね
今はナニやっても許されるぞっwww


【愛知県・ロロ】
ロロ13

ロロはヒーターの前でぬくぬくだねぇ~!!
でも・・・くっつき過ぎじゃね~のwww
焦げちゃうぞ~~~~~~
朝の5時半に騒がないようにねっ(爆)www


~チャオカーネより~

チャオっ子オーナー様
今週もお便りありがとうございます!
お陰さまで更新出来ました~
ティアラとAuraは抜糸が終わって、早く元気いっぱい走り回れるといいね!!
ロロは焦げないようにっwww
また来週土曜日にお便り紹介したいと思います。
どしどしっお寄せ下さいねっ
楽しみにお待ちしてます


今日もよかよかっ


さて週末ですね!
忘年会って方も多いと思いますが
酔っぱらってもポチだけはお願いしまーすっ(笑)!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

もなかとなごみ(生後43日目)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今日もチビすけ達の近況ですっ♪

10月23日生まれのヒミカさんのチビ達
【もなかとなごみ】

もなかはヒカルの新らしいお名前ですね!

IMG_7415.jpg

左がなごみ、右がもなかです。
40日過ぎるととヨーキーっぽくなったでしょ!!
ちょっと前まではカリントウだったけどねっwww
なごみの耳がもうちょっとなんだよね~

IMG_7436_20141205090134173.jpg
IMG_7464.jpg

日に日にやんちゃさも増してますよっ
まぁ~やんちゃなくらいじゃないとねっ
元気が一番っ!よかよかっ!!

【もなか】
IMG_7481.jpg
IMG_7488.jpg

【なごみ】
IMG_7412.jpg
IMG_7433.jpg

来週末には1回目のワクチン接種と健康診断に行ってきます!
それが済んだら、もなかは年末にはお迎えかなぁ~・・・
お楽しみに~


今日もよかよかっ


子犬の成長は早いですね~!
この時期になると・・・
『1年が過ぎるのが早いね~!』
って声を良く聞きますが。
僕は若いのでまだまだ1年が長く感じますっ(笑)!!
ただ、昨年の出来事か今年の出来事かが分からなくなりますっ(爆)www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

MahaloとAloha(生後19日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

11月16日生まれの【MahaloとAloha】
生後19日目を迎えました。

ふたりとも目が開いてきましたよっ
最近、ちょっと遅いなぁ~

IMG_7382.jpg

お顔が見えてるのは【Mahalo】です。

【Mahaloマハロ】
IMG_7386.jpg

バンザ~イwww
Mahaloはまだ半目ですねっ!
明日にはパッチリなるかなっ!!

【Alohaアロハ】
IMG_7398.jpg

はいっバンザ~イwww
Alohaは全開ですね!
やっぱり女の子らしい優しい顔立ちですっ!!

でも寝てる時に抱えたりすると・・・
『フギュ~フギャ~
っていっちょ前に怒るんですよっwww
それがまた可愛いかとよっ

目は開いてもまだ見えてないんで
もう少しして見え始めたら、ガサゴソ活発になってきますよ~
お楽しみに~


今日もよかよかっ


今日は雨
散歩も行けないしナニして遊ぼうかなぁ~?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

タンタンとトントン(生後26日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

11月8日生まれのパンダの赤ちゃん
【タンタンとトントン】

ちゃうちゃうっ!!
ランさんの男の子達ですねっ!!
生後26日目を迎えて随分としっかりなりましたよっ

IMG_7350.jpg
IMG_7356_20141203093400746.jpg

左がタンタン、右がトントン
兄弟仲良く寄り添ってますね~

ふたりとも同じくらいの大きさで現在500gちょっと。
成犬時の大きさは2.0~2.5kgくらいでしょうね!!
性格はまだわかりませーん!!
でもママに似て甘ったれだと思いますwww

【タンタン】
IMG_7341.jpg

【トントン】
IMG_7343.jpg

あと1週間もすれば正式にご家族様募集を始めますね!!
その前になんか聞きたい事があれば ↓ ↓ ↓ より
お願いします。
【CIAO CANE お問い合わせフォーム】

それと分かってるとは思いますが・・・
ヨークシャーテリアですからっwww

ああぁぁ~パンダに見えてきたっっっ!!!!!!!


今日もよかよかっ


犬は犬舎でしょっ。猫は猫舎でしょっ。
パンダは・・・???

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

タマタマとっちゃった!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

先週金曜日に去勢手術でタマタマをとっちゃった
【晴セイ君】
手術も問題なく術後も元気いっぱいですよ!!

IMG_7329.jpg

お昼前に病院に預けて、入院はさせずに夕方にはお迎えっ
タマタマ取ったあとはこんな感じっ・・・

IMG_7333.jpg

キャ~恥ずかしいぃぃぃ\(//∇//)\

傷口も小さいし、縫合してある糸も自然に溶けるやつだから抜糸もしなくていい~!
女の子の避妊より男の子は簡単だからね!!

去勢や避妊については飼い主さんそれぞれの考え方があると思います。
どちらが『良い・悪い』じゃないですけど、僕は相談されればオススメしてます!

とりあえず晴くんは無事ニューハーフとなりましたっwww


話は全然変わるけど・・・
昨日、あるブログでおもろい記事があって!
爆笑しちゃったんでよかったら見てみてね ↓ ↓ ↓




すっごいさわやかな2人でいい感じなのに・・・

まさか突然っ満面の笑みでっ『チオ!』ってwww
意味がわからん~~~~~www

それに対して・・・『ビタ!』ってwwwww

わかってますよ!わかってますともっ!!
そうゆう商品のCMだからって事くらい!!

でも自分の彼女や奥さんが突然っ『チオ!』
って言ったらって思ったら・・・ププププっっっ( ´艸`)


こんな事でこんなに喜べるこんな自分が結構好きですっ(爆)www


今日もよかよかっ


なにかと忙しくなる12月。
イライラしたら『チオ!』って言ってみましょう~!
笑っちゃうからっwww
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

すっきりサッパリ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

またまた週末はたくさんトリミングに来てくれました
すっきりサッパリ可愛くなったかな?

【ヒメ】
IMG_7252.jpg

ヒメは8月にママになったんですよね~
2姫1太郎のママ。
でもオッパイが出なくて、ヒメパパが一生懸命子供達を育てあげました!
元ヤンとは思えない子煩悩ぶりでしたよ~www

【快カイ】
IMG_7278.jpg

快カイは晴セイ君のお兄ちゃん!
ふたり合わせて【快晴】って事で僕がつけたんですよね
だってママの名前が【空ソラ】だからwww

【サン】
IMG_7305.jpg

すっかり新らしいパパにデレデレ~のサンちゃん!
パパもデレデレ~だけどねっwww
すっきりサッパリ小鹿ちゃんになりましたwww

【メル】
IMG_7309_201412011218297d8.jpg

メルも新らしいおウチですっかり甘えちゃんになったそうで!
うちにいた時はツンデレ女王様だったのにwww
環境で性格って変わるんだなぁ~~!!
単にうちより居心地がいいのか・・・???

【モコ】
IMG_7313.jpg

モコはうちのお隣さんで毎日会ってるから
特に言う事なしっwww


皆さんいつもありがとうございますm(_ _)m

でもね・・・

『お正月前にキレイにしてあげたいからね~
って言って来られたけど・・・

まだ1ヶ月もありますけど~~~~!!!!!

もう一回くらい連れて来てよ~~~~www


今日もよかよかっ


さてさて師走ですね~!
1年の締めくくりって事で、たくさんいい事あるといいですね~^^v
12月もポチっとよろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪