Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週も嬉しいお便りが届いてますっ
ご紹介しますね!!

【福岡県・りり】
P201411月22-1416645451875

だいぶお外にも慣れたみたいねっ!
イケメン好きでイケメンにお愛想してるそうですよっwww
飼い主に似るって言いますからね~(爆)www

【福岡県・朔(さく)】
IMG_134155980986485.jpg

朔は【犬吉猫吉】の常連さんだね~!!
※九州地区で発売されてるペット雑誌です。
いろんなところで撮影会があってるんですよっ
発売されたらまた見るからね~
(コンビニでだけど・・・www)

【愛知県・ロロ】
写真 2
写真 3
11月25日はお姉ちゃんヨーキーの【マロンちゃん】の14才お誕生日だったそうです!
マロンちゃんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
まだまだ元気にロロとハッスルしてね~!!
(ハッスルとか言うかぁ~いまどきっwww)
ケーキがオシャレっ

【佐賀県・ベン&う~たん】
1417166608814.jpg
1417166620141.jpg
11月28日はベンの2才に誕生日でしたっ!
ベン、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
こちらのケーキはベンママの手作り
オシャレ・・・と言う事にしておこう~~~www

【徳島県・カール】
image1.jpg

カールももうすぐ1才の誕生日だね~♪
クッキーとソックリwww
やっぱ兄弟だねぇ~!!!!!!
元気そうでなによりなにより

~チャオカーネより~

チャオっ子オーナー様
今週もたくさんのお便りありがとうございます!
特に誕生日ってなんかテンション上がりますよね~(笑)
今日はトノの誕生日だし~
今度から【嬉しいお便り】は毎週土曜日にアップします!
『今日、日曜じゃん!!』っとか小さい事は言いっこなしwww
その週に頂いたお便りをまとめてご紹介しますのでドドド~ンっと送って下さいね
土曜日に更新がなかったら・・・
『ゼロだったんだっ( ´艸`)』
って笑ってて下さ~いwww


今日もよかよかっ


締めセリフを変更しました!
『なんでっ?』
思いつきでーすっwww
な~んかホッコリするでしょ~う(爆)www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

晴(セイ)くん♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月26日生まれの男の子【晴(セイ)くん】
遥(ハル)のお兄ちゃんです!!

IMG_7264.jpg


なぜお譲りしないでまだうちにいるのかって言うと
セイ君は生まれつき心臓に疾患があるんです!

【心室中隔欠損症】・【肺動脈狭窄症】
っとふたつもっ

【心室中隔欠損症】は、胎児の時は赤ちゃんみんなふさがってないんですが
生まれる前・もしくは生後まもなくふさがるので通常は問題ないのですが
セイ君の場合はふさがらなかったんですね!

【肺動脈狭窄症】は、肺動脈の根元が先天的に狭く血液がうまく心臓を流れない状態です!

どちらも右心室に負担がかかるので、心臓が肥大していく可能性があります。
さいわいセイ君の場合はまだ軽く心臓の肥大もないし病気の症状も出てないので
普通の生活を送ってます

IMG_7260.jpg

最初は病気を理解して頂けてお世話して頂ける里親様がいらっしゃれば
お願いしようかとも思ってましたが
僕が一生一緒にいてあげよう~って思いまして(妹のハルもいるしね!)

セイ君、今日去勢手術を受けます
うちにいるとすると周りは女の子ばっかりだからねっ!
先生と相談して、まだ麻酔も大丈夫だから早めにやっちゃお~って事にっwww

お涙頂戴したい訳じゃないので可哀想って思わないで下さいね!
ただ、うちの子も同じ病気~って方がいらしたら
情報をシェアしていけたらなって思って記事にしました
新らしい情報やセイ君の様子は時々アップしていきますね
ちなみにセイ君、超人懐っこくて超~元気ですのでっwww


ではでは行ってきま~す


記事とはまったく関係ないんですが・・・
ジョニー大倉さんが亡くなられましたね。
昔バンドやってた頃、キャロルや永ちゃんのカバーやってたなぁ~www
ご冥福をお祈りしますっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

MahaloとAloha(生後12日目)

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今朝、TVをつけてたら
【DAIGOと北川景子 熱愛!!】

ってやっててドキっとしましたがっ!!
僕の事じゃありませんので~(笑)!!

さてさて昨日の【タンタンとトントン】に続き
今日は11月16日生まれの【MahaloとAloha】です

IMG_7210.jpg

生後12日目を迎えました。
体重も毎日増えてて順調ですね!!
やよいもすっかりママの顔ですっ

【Mahalo】
IMG_7212.jpg

【Aloha】
IMG_7228.jpg

ちなみのママのやよいがこの子達の頃は・・・

IMG_2875_20141127090611186.jpg

こんなんでしたっ
この子がママになるんだからな~www
似てるかな・・・?

今朝のMahaloとAlohaは・・・

IMG_7238.jpg

登ってますwww (Mahalo)

IMG_7242.jpg

寝てますっwww (Aloha)

されるがままのやよいママでしたっ


※昨日は【タンタンとトントン】へのお問い合わせありがとうございます。
成犬時のサイズに関してお問い合わせをありましたので・・・
ママのランが通常2.2kg程度ですので2.0~2.5kg程度を予想しております。
ご検討の参考にされて下さい!!

※Mahalo(マハロ)に関するお問い合わせは・・・
下記、お問い合わせフォームよりお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【CIAO CANE・お問い合わせフォーム】


今日もいい日になりますよウイッシュ

ムリがあるなぁ~・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

タンタンとトントン(生後19日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

11月8日生まれの男の子
【タンタンとトントン】

生後19日目。
ちょっと遅くなりましたが目が開きましたよっ

IMG_7203.jpg

【タンタン】
IMG_7206.jpg

【トントン】
IMG_7208.jpg

まんまるお顔で可愛い男の子です!
サイズもほとんど同じ位ですね!!
オッパイもしっかり吸って、お腹はツチノコ状態ですっwww
これからの成長が楽しみですね

※【タンタンとトントン】に関するお問い合わせは・・・
【お問い合わせフォーム】よりお願いしますm(_ _)m
( ↑ ↑ ↑ リンク貼ってるのでクリックして下さい♪)


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

可愛くなったかなっ?

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日までの3連休
トリミングにもたくさん来てくれましたっ

ダダダダ~っとご紹介

【モモ】
IMG_6778.jpg

モモちゃんはトリミングは初めましてっでしたね!
目がデカいぞっwww
ちょんまげ伸ばし中~!!

【ラム】
IMG_6774_201411250901433ee.jpg

ラムはモモの娘! (目がそっくりwww)
なんとパパはうちのトノさんですっ!!
トノさんが唯一浮気して出来た子ですね~(爆)www
(現在、交配は受けていません。)

【ラン】
IMG_6999.jpg

前にも記事にしましたが、ランはマズルに腫瘍があって現在闘病中!(モザイク処理してます)
負担かけないようにトリミングも超スピでチャチャチャっと
頑張れよ~ラン!!

【ポッキー】
IMG_7010.jpg

モモもラムもだけど最近、飾り毛をガッツリ伸ばすのが流行ってんのかな?
パピヨンみたいにってオーダーが多いなぁ~!!

【カラ】
IMG_7016.jpg

カラはうちのイチゴの息子くんですね!
イチゴと違ってとってもお利口さんですっwww
やんちゃ盛りだけど大人しくカットさせてくれました

【ベン】
IMG_7038.jpg

ベンは相変わらず耳を立ててくれませんっ
なにがそんなに嬉しいのやら・・・?
おまえはちょっと痩せなさいっっっ(笑)!!!!!!!!
オーナー様!
ちょいやり禁止ねっ!!!!!!!!

【うらら】
IMG_7041.jpg

もう夜になっちゃたねぇ~
ひとりでやってるので、ここらが限界ですっwww
もう右手親指がつってます(爆)www


3連休以外にもたくさん来てくれてたんですけど・・・
またもやPCに取り込む前に削除しちゃいまして・・・
削除されちゃったオーナー様、ごめんなさいっっっ
懲りずにまた来てね~


『年末は予約でお忙しいでしょ?』
って聞かれますが・・・
そんな人気サロンじゃないのでご心配なく~www
チャオサロン年中無休で営業中ですっ


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

出逢いは必然 ♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

世の中は3連休だったみたいで・・・
いかがお過ごしでしたか~?

チャオカーネはお陰様で、トリミングにお問い合わせにご見学と
ありがたい3連休となりましたっ

新しくご縁を頂き
ご家族様が決まりましたっ

10月23日生まれのヒミカさんの男の子【光ヒカル】
熊本県のご家族様に迎えて頂く事になりました

IMG_7087.jpg

新らしいお名前は【もなか君】
クリスマスは新らしいおウチかな・・・
ありがとうございます!!

そして、11月16日生まれの【Alohaアロハ】

IMG_7093.jpg

愛媛県のご家族様からご予約頂いてます
って言っても、まだ目も開いてませんので仮予約とさせて頂いてます!!
もうしばらくお待ちくださいね~

ふたりとも生まれる前からお待ち頂いてたお客様。
どちらも小さな偶然がたくさん重なりました
やっぱり出逢いは必然ですねっ

お引渡しまで大切にお預かり致します


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

MahaloくんとAlohaちゃん(生後7日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

11月16日生まれの2兄妹。
名前が決まりました~~~

【Mahalo(マハロ)君とAloha(アロハ)ちゃん

今回はハワイ語で付けてみました~!!
『なんでワイハ~・・・???』
って聞かないで下さいねっwww
いつものように思いつきなんでっwww

昨夜、ハワイ語にしよ~うっと思い立ち (またまた寝る前に・・・)
知ってる言葉がこのふたつでしたっ(爆)www

Mahalo(マハロ)って『ありがとう』って意味ですよね!
Aloha(アロハ)はご存知『アロ~ハ~』ですよねwww

今回ちょっと気になって意味をググってみました!
結構深い意味があるんですよね~!!

【Maharo(マハロ)】
『あなたがいつも魂の中にありますように

【Aloha(アロハ)】
『見返りを求めない真の愛

いいじゃんっハワイ やるやんっオレっ(笑)

って事で今日の『マハロ君とアロハちゃん』です!!

IMG_6985.jpg

光の加減でテカッテますがっ
左がマハロ君で右がアロハちゃんです

【Mahalo君】
IMG_6983.jpg

【Alohaちゃん】
IMG_6981.jpg

ふたりともちっこいでしょ~う!
まだ手の平サイズですっ

日本は寒~い冬に向かってるんで、名前くらいあったかくていいでしょっwww
ちなみに僕はハワイに行った事はありませんっ(爆)www


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

嬉しいお便り頂きました♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週もたくさんの嬉しいお便りが届いてます
みんな可愛がってもらってるねぇ~


【愛知県・ロロ】
ロロ11

初トリミングに行ったそうです
お利口に出来たかなっ?
長女のまりももトリミングに来てくれたけど
またもや写真を取り込む前に削除してしまった~


【徳島県・ルル】
ruru.jpg

ルルが巣立って2週間ですね。
天才ぶりを発揮してるそうですよ~www
頭の良さがハンパないそうですっ(爆)www
楽しく暮らしてるようで良かった良かった


【大分県・ミナト】
1416525295654.jpg

ミナトは今月19日が誕生日。
2才の誕生日おめでとう~
今年も大きなケーキだねぇ~!!
全部食べれたかな?


【兵庫県・ティアラ&キャンディ】
ティアラ

ティアラ達は先代犬のルビーちゃんのお墓参りに行ってきたそうです!
天気が良くてよかったですねっ
ルビーちゃんも喜んだ事でしょう!
後ろにちっちゃく見えるのは姫路城だそうです!!
(わかるかな?)


~チャオカーネより~

チャオっ子オーナー様
いつもお便りありがとうございます。
みんな住んでる所はバラバラでも楽しく暮らしてて嬉しいです!
写真を見ながら今生まれてるチビ達も今度はどこに行くのかな~?
って楽しみに想像してました。
全国にご縁を広げてくれてるワン達に感謝ですね!!
またのお便り楽しみにしています^^v


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

う~ん平和だぁ~♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

年内のお産もひと段落し・・・
それぞれに子育ても順調・・・

っとなると、DAIGOママは・・・

ヒマなわけでっ(笑)!!
(まっ、いい事ですけどねっ!)

最近は天気もいいし、しょっちゅう誰かを連れ出してお散歩三昧

部屋の中もヒマ~な空気が漂っていて~・・・

IMG_6939.jpg

このぐーたら具合
ファンファンです!!

でもってこっちも・・・

IMG_6943.jpg

イチゴ・トノ・きららです!
引退したらこ~もぐーたらになるもんかっ
(トノは引退してないけどね!)

そのトノさんも今月30日で10才になります
人間の年に例えると56才。

IMG_6927.jpg

還暦かっっっwww
ちょっと早いでしょっ!!

トノはずっとコートを伸ばしてたけどバッサリ切っちゃいました
もう10才になるから、シャンプーやカットで時間がかかると負担になるしね!!
おかげで、ちゃんちゃんこが良く似合いますっ(笑)!!

チビ達もすくすく成長中ですよ!
今日は、16日に生まれたやよいのチビちゃん達です

IMG_6967.jpg
IMG_6971.jpg

左が女の子で、右が男の子です
しっかりオッパイを吸ってますね!
今日この後、断尾しますっ

名前を決めなきゃな~って思いつつ浮かびませんwww
思いついたら発表しますね

って感じで、なんかゆる~い空気のこの頃でした


う~ん平和だぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

タンタントントン(生後12日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

11月8日生まれのランさんのチビすけ達。
仮名が決まりました

【タンタン&トントン】

特に意味はありませんwww
昨夜、寝るときに・・・
『名前決めなきゃな~・・・zzz』
って思ってたら浮かんだのがコレっ(笑)!!

生後12日目を迎えた【タンタン(赤)とトントン(青)】です!!

IMG_6902.jpg
IMG_6901.jpg

お気づきの方もいらっしゃるかもですが・・・
僕はかなりの【直感型人間】www
なんでも深く考慮してっと言うより、パッと浮かんだ方を信じるタイプ。
名前もいつも思いつきですみませ~ん

そうそうっ、名前って言うと・・・
【CIAO CANE チャオカーネ】って犬舎名も直感(思いつき)www
最初は、なんたらDOGだとかDOGほにゃららだとか英語でばかり考えてたんですよね。
ふと、イタリア語で犬ってなんていうんだろう~?
って思って調べたら【CANE】って言うそう・・・
じゃあイタリアの挨拶の【CIAO】とくっつけちゃえ~って(笑)
何屋さんか訳わかんないけど、なんかいい感じやんっ
って事で決めちゃいましたwww

って事で・・・

【長男・タンタン】
IMG_6906.jpg

【次男・トントン】
IMG_6909.jpg

いい名前でしょっ!
可愛いでしょっっ!
呼びやすそうでしょっ!
音の響きがいいよねぇ~~~~!!
(段々、いい名前に思えてきたでしょっwww)

結構、僕がつけた仮名をそのまま命名して頂いたりしてめちゃくちゃ嬉しいのですが
遠慮なくお好きな名前に変えられていいですからね~
飼い主さんが愛情もって呼べる名前が一番ですっ

さっ、あとはやよいさんのチビ達の仮名だなっ!
お楽しみに~~~


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

絶賛っ子育て中~♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日のやよいさんのお産で年内は終了~って事でひと安心 (ホっ!)
あとは子育てですねっ

やよいも昨日は初めてのお産で自分の子供にビビり気味www
ちっちゃくてウニウニ~してるチビ達から逃げてたんですがっ
夜には子育てを始めてくれましたよ

IMG_6838_20141117084001779.jpg

大事に抱え込んでオッパイ飲ませてますね
食欲もあるし大丈夫ですねっ!!

11月8日にお産したランさんもしっかりママしてますっ

IMG_6845.jpg

ランは実は数日前、食欲がなくなり下痢がひどくなり
手術後が化膿でもしてたら大変だっっっ
すぐに病院で診察してもらいお薬を処方してもらったら
今はすっかり大丈夫になりました (ホっ!)

でも残念なお知らせも・・・
ちょっと心配だって言ってた三男くん。
一週間頑張りましたが、14日の朝に虹の橋を渡ってしまいました。
残念です
まだ名前もつけてなかったけど、ちゃんとペット供養してくれるお寺で供養して頂きました。
兄弟達を見守ってね・・・


そして、10月23日生まれの【光ヒカルと和ナゴミ】
ずいぶんとしっかりなってきましたよ!!

IMG_6880_20141117084004bbd.jpg

ナゴミ(左)・ヒカル(右)
サイズはほとんど一緒くらいですね。
お鼻が短くて可愛いですよっ
ほらっ!!

IMG_6888_20141117084005555.jpg

少しづつ活発になっては来てるものの
まだまだ一日のほとんどを寝て過ごしてますzzz
今も・・・

IMG_6895_20141117085837bb4.jpg

カワユイっっっ

今週もまた始まりましたね!!
寒くなってきましたので風邪など気を付けて下さいねっ


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

赤ちゃん生まれましたよっ♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

お待たせしましたっ!!
やっと、やよいさんの赤ちゃん生まれましたよっ

男の子と女の子の2兄妹でしたっ

IMG_6788.jpg

左が女の子。右が男の子。

IMG_6828.jpg

ひっくり返ってるのが女の子www

ふたりともマルマルした元気な赤ちゃんです!!
ママのやよいも元気ですよっ!!

今夜はやっとゆっくり眠れるかな・・・

【11月16日生まれの2兄妹】
成長をお楽しみに~


元気に健康に成長しますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

お産ラッシュ!!!!!!!

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

10月23日生まれの【ヒカルとナゴミ】

IMG_6766.jpg

あいかわらずモスラですがwww

目が開きましたよ~~~
(何日か前に開いてたんですが・・・)

【ヒカル】
IMG_6751.jpg

【ナゴミ】
IMG_6753.jpg

若干、貫禄があるのは気のせいですっ(笑)
誰がなんと言おうとパピーですっ(爆)www
ヒカルとナゴミはな~んも心配いりませんねっ!!

ちょっと心配なのはこっち・・・

IMG_6767.jpg

11月8日生まれのランさんのチビちゃん達です!!
長男くん(赤)と次男くん(青)は体重も増えて順調ですが・・・
三男くん(黄)。
オッパイを吸う力がちょっと弱くて、なかなか体重が増えません
今はママのオッパイ+2~3時間起きに僕が哺乳しています
とりあえず体重が増えてくれれば安心なんだが・・・

そんな忙しい中、次が待ってるんだよね~
【やよいさん】です!!

IMG_6771.jpg

やよいはヒミカと同胎の姉妹です。
って事は、やよいも初産
頑張ろうね~!!って言っても帝王切開って既に決めてるんですけどねwww
ヤヨイは1.7kgしかないおチビちゃんなんで自然分娩は難しいんです。
母体とチビちゃん達の事を考えて、陣痛が来たらダッシュで病院行ってきます

って状況なので、次の更新はやよいのお産が終わったらになります
(年内のお産はやよいで最後になります!!)

しばらくお待ち下さ~い


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

嬉しいお便り届いてます♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨夜は寝ましたよ~
と言っても・・・
0時頃に寝て、3時位に子育て中のヒミカとランのトイレに起きて
5時半には起きてるんですけどねwww
今週は【やよい】のお産も控えてるんで
しばらくこんな感じですねっ

そんな中、頑張る元になっている
嬉しいお便りをたくさん頂いてます
ご紹介しますね

【福岡県・AUSH(アッシュ)】
1414330225800.jpg

ちょっと前に頂いてたんですけど、遅くなってスミマセン
AUSHママはB’zの大ファン!
またライブがあるそうで行くんだろうなぁ~♪
僕も行きたいですっwww

【愛知県・あおい】
初トリミング
あおいは8ヶ月にして初トリミングだったそうです
フルコートにチャレンジ中だそうですよ!!
お手入れ頑張って下さいね~

【福岡県・クッキー】
IMG_0343-001.jpg
これ、ガムを2本咥えてるんですっwww
お兄ちゃんのココア君のガムまで奪ってしまうそうです!!
おウチでは【ジャイアン】って呼ばれてます(笑)!!

【山口県・ポワロ】
IMG_0719.jpg
ソフトバンクホークス日本一おめでとう~
ポワロも応援してたんだっ!!
ちょっと太り気味だそうなんで気をつけてね~

【福岡県・AURA(オウラ)】
1415586588148.jpg
AURAはポワロの後腹の弟ですね!
お姉ちゃんのジュリアちゃんとお散歩いいねぇ~♪
ココどこだろ・・・?

【福岡県・りり】
10474233_725210787561138_8124455954861120001_n-001.jpg
お散歩デビューだね~♪
でも固まってるみたいだね~(笑)!!
少しづつリードに慣れようね~

【兵庫県・ティアラ】
1415587650505.jpg
はいはいっ!
寝顔も宇宙一ですよっ(笑)!!


~チャオカーネより~

チャオっ子オーナー様
いつもたくさんのお便りありがとうございます!
何日徹夜しようと、朝早くからワンワン起こされようともwww
いま生まれてるチビちゃん達もこうやって可愛がってもらうんだな~
って思うと頑張れますっ!!
またのお便り楽しみにしています


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

やっと・・・フゥ~

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日生まれただんご3兄弟!! ←ふるっwww
チビちゃん達はまぁ~いいとして・・・
問題はママの【ランさん】

チビ達にまったく興味を示さず、子育てもやんないっっっ
おまけにお乳もあまり出てないようで・・・

さぁ~困ったぞっと思いながら初乳だけは飲ませて
とりあえずヒミカさんに乳母をお願いしてました

時々ランを仰向けに抱っこしてチビ達にオッパイを吸わせて
授乳&母性本能を刺激っっっ!!!!!!!!!!!!

夜までその繰り返し~をしてたら
夜中の0時過ぎ

やっとペロペロ始めて子育てを始めてくれました~!!
ふぅ~~~~ (ホっ!!)

IMG_6732 - コピー

ああぁぁ~良かった!!
子育てを始めたらオッパイも張ってきてお乳も出てます!!
気持ちの問題???

IMG_6735.jpg

とりあえず子育ては始めたものの
僕が気になって寝れないっwww
結局、連チャン徹夜っっっ

ランもしっかりフード食べ始めたし
チビ達もオッパイに吸い付いてるんでもう大丈夫でしょう~!!
今夜は寝れるかな・・・?


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

赤ちゃん産まれましたよっ♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

つい先ほど、ランさんの赤ちゃんが産まれましたよ~

IMG_6715.jpg

11月8日生まれ
男の子3兄弟です

早めに帝王切開でのお産にしたので
ママもチビ達も元気ですっ

ランjr11月8日生

産まれたて保育器の中です。

でも本当は4頭だったんですが、1頭はお腹の中でなくなってました
成長してなかったんで早い段階で亡くなってたみたいです・・・
みんな元気に生まれて来て欲しいのは当たり前だけど
そうはいかない事もあるんですよね

3兄弟はピーピー×2元気なんで亡くなった子の分まで
健康に成長して欲しいですっ


3兄弟が元気に大きくなりますようにっ


ああ~眠たい・・・zzz

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

『ルル』 巣立ちでした♪

Posted by  チャオおじさん on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

ラ行4姉妹の三女【ルル】
最後になりましたが昨日巣立ちとなりました

IMG_6674.jpg

徳島県のご家族様に迎えて頂きました
名前もそのまま【ルル】

先日ご見学頂きルルとご対面!
お迎えの準備が整ったとの事で昨日お迎えとなりました!!
遠方なので昨日は飛行機での巣立ち。
徳島空港でご家族様と再会となりましたっ

巣立ち前のルルさんです!!

IMG_6681.jpg

さっそくお写真も届いてます!!

ルル1

明るくて人好きで物怖じしないルルさん。
もう小学生のお兄ちゃんになついてるようですね♪


~チャオカーネより~

徳島県O様
昨日はお迎えありがとうございました。
きららの最後の子供達もルルで最後となりました。
O様ご家族に迎えて頂き嬉しく思っています!
末永く可愛がってあげて下さいね!!
ルルをよろしくお願いします。
新らしいご縁に感謝致します


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

嬉しいお便り頂きました♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

またまたたくさんのお便りが届いてます
ご紹介しますね!!

【山形県・来夢&クッキー】
P1030735.jpg
P1030733.jpg

来夢は先日10月29日がうちの子記念日だったんでお便り頂きました!
2回目のうちの子記念日おめでとうございます
お利口にしてるかな?
一緒に写ってるのは来夢のママの【クッキー】
お産を引退後、来夢の家で一緒にお世話になってます。
クッキーもお利口にしてるかな?


【熊本県・アナ】
アナ10

右がアナですね!
一緒に写ってるのはお姉ちゃんヨーキーの【クッキーちゃん】
クッキーって人気だなぁ~www
優しいお姉ちゃんだけど、アナの暴れっぷりに時々キレるそうっ
頼もしいお姉ちゃんだね~!!


【愛知県・ロロ】
ロロ10-001

シャンプー後のふかふか写真を頂きました!
右はお姉ちゃんの【マロンちゃん】
お揃いのお洋服はママの手作りだそうですっ
【マテ・オスワリ・フセ】も出来るようになったそうです!
やっぱり天才っwww


【福岡県・りり】

りりは動画を頂いたんでぜひご覧下さい!!


可愛いぃぃぃ~じゃないかっ
りりもトイレは100%
やっぱり天才っwww


~チャオカーネより~

チャオっ子オーナー様
いつもお便りありがとうございます!
お久しぶりの子や、最近巣立った子まで
成長していく姿を見せて頂いて感謝してます。
『ペットショップに出した方が楽なのにっ!』
って言われた事もありますが、こうやってお便りを頂くと
直接お客様にお譲りしてきて良かったなって思ってます!
末永くチャオカーネにお付き合い下さいね^^v
またのお便り楽しみにしております


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

光と和(生後13日目)

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

10月23日生まれの【光ヒカルと和ナゴミ】
そりゃも~順調に成長しておりますっ!!

IMG_6630_20141104130400b5e.jpg
IMG_6631.jpg

お気づきでしょうか・・・?
デカイんですっっっwww

今でかいからってBIGサイズになるって訳じゃないですけど
今はモスラなんですっっっwww

まぁ~小さいよりかは安心なんですけどねっ
動くモスラをどうぞっ



モスラなんですけど、タンの色も綺麗で可愛いんですよ
(フォローになってないけど・・・
もうすぐ目が開きますよ。
お楽しみに~


さてさて今週お産を控えてる【ランさん】

IMG_6623.jpg

お腹がパンパンなんで4頭くらい入ってるかな~?
こちらもお楽しみに~


今日もいい日になりますように


(おまけ)

昨日はバルーンフェスタ最終日。
朝方、うちの近くの田んぼにぞくぞくと着陸してましたよ!!
IMG_6613.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

誕生日おめでとう~!!

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日は大阪から友達の【てんちゃん&はなちゃん】
が遊びに来てくれました
てんちゃんはヨーキー、はなちゃんはマルチーズ♪
ふたりとも女の子です

(2)_2014110208395647f.jpg
(1)_20141102083957c6e.jpg

てんちゃんは8才!
はなちゃんは今日11月2日がお誕生日

8才の誕生日おめでとう~~~~

耳の三つ編みが可愛いねっ

(5)_20141102084001e24.jpg

てんちゃんは【パパ命 !!!!! 】
僕にも抱っこさせてくれましたがジタバタ逃げられましたっっっ(笑)!!

(4).jpg

はなちゃんも抱っこさせてくれました
ちっちゃいんだぁ~~~!!

昨日は共通の友達の【リン&ラン&チーボー】の家に集合
みんなでパチリっ

(6).jpg

左から・・・『ラン・リン・はな・チーボー・ハル』
チャオからはハルが参加!!
マテなんて教えてないから出来ませ~ん
(てんちゃんはキャリーでオネム中~zzz)

遠くから来てくれてありがとうねっ
来年も会えるの楽しみにしてるよ~~~
パパさんは運転大変だろうけどっwww


Happy Birthday はなちゃん


             
            (おまけ)

            チーボーとハル・・・

(3)_201411020859287fd.jpg

             逆じゃねっwww!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪