Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

バル~ンに行ってきたぞっ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日から開催されてる
【佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2014】
朝作業をバタバタと済ませ行って来ました!!

我が家からママチャリ漕ぐこと約20分
お供のココアをカゴINして出発~

DSCN1029.jpg

情けない顔・・・
飛び出さないように一応スリングに入れてます!!

片道だけで足が筋肉痛になりそうでしたがwww
到着~~~~

DSCN1019.jpg

今日は『キッズデー』って事で
キャラクターバルーンがたくさん出来てましたよ!!

DSCN1005.jpg
DSCN1012.jpg
DSCN1008.jpg


あいにくの曇り空だけど、暑くもなく寒くもなく
ちょうど良かったですね!!

DSCN1020.jpg

明日から雨の予報だけど大丈夫かな~・・・?
天候に凄く影響される競技だから心配ですが
明日からの3連休、佐賀に遊びに来られませんか


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

ハルちゃん公園デビュー♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

こちら佐賀では、【佐賀インターナショナルバルーンフェスタ】
が今日から始まりました(10/30~11/3)
世界中から集まった約100機のバルーン(気球)が佐賀の空を彩ります!!
よかったらお出で下さいまし~

そんなバルーン会場のすぐ近くにある森林公園が
うちの子達のお決まりのお散歩コース
昨日は【ハル】の公園デビューでしたっ

IMG_6559.jpg

可愛いでしょっ
最近ちょっとひいきしてるハルちゃんですっwww

IMG_6555.jpg

リードに慣れさせて、散歩の練習もしてたから
まったくビビる事もなく走り回ってましたよっ

IMG_6587.jpg

洋服がちょっと大きくて歩きづらそうだったんで脱がせましたwww
ハルはソラの子供。
ソラも散歩大好きだったから、ちゃんと受け継がれてますね!!

IMG_6584_2014103008174154e.jpg

散歩の途中にちょいと休憩・・・
すぐに僕のところに登ってくるあたりもママ譲りだねっ!!
可愛すぎるっっっ

IMG_6599.jpg
IMG_6607.jpg

写真にはないけど、散歩中のトイプーちゃんとも
上手に挨拶も出来たね~♪
お利口っお利口っ

秋空の元、気持ちいいハルの公園デビューでしたっ


今日もいい日になりますように


TOP画も変えてみました~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

愛されてるねぇ~♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

先日、【ベンとうらら】がトリミングに来てくれました

【ベン】
IMG_6512_20141029084517cd0.jpg
【うらら】
IMG_6500.jpg

ベンママとの会話・・・

ベンママ『最近、うーたんおしゃべりするんですよ~!!』
DAIGO 『・・・???』
ベンママ『本当ですよっ!いつも話しかけてくるんですよ~!!』
DAIGO 『え~っと・・・日本語でっ?』
ベンママ『なんて言ってるかはわかんないんですけどっ!!』
DAIGO 『え~っと・・・重症ですねっwww


ベンもうーたんも愛されてるねぇ~

こんなん書いたらベンママから怒られるなぁ~
ベンママからのLINEは既読スルーだなっwww



そして福岡県の朔ママからプレゼントがっ

IMG_6547.jpg
IMG_6546.jpg

愛犬朔(さく)のフォトブック
朔の成長やお出掛けの様子を本にされています!
これは何才の頃、これはどこに行った時の写真ってすぐわかるから
いい思い出になりますね
もう4冊になったねぇ~♪
いつもありがとうございます!!


朔も愛されてるねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

光と和(生後6日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

10月23日生まれの【光ヒカルと和ナゴミ】
生後6日目を迎えました!!
超順調に成長しております

写真は昨晩の様子です。
IMG_6525.jpg

オッパイに食いついてるのが【ヒカル】です!
そして・・・

IMG_6530.jpg

萌えぇぇぇ~~~

ナゴミちゃん、なんて可愛いのっ!!

【光ヒカル】
IMG_6541.jpg

お顔がちっちゃなイケメン君のヒカル!!

【和ナゴミ】
IMG_6539.jpg

すでに二重あごのナゴミ(笑)!!

ではでは、今朝の様子を動画でどうぞっ



ピンボケですいませんっ

まっ、超順調ですので~


今日もいい日になりますように


※和ナゴミはチャオにお残しの予定です。
  すみませ~ん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

嬉しいお便り頂きました♪

Posted by  チャオおじさん on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

嬉しいお便りが届いてますよっ
いつもありがとうございます!!

まずは、福岡県の【くーちゃん】からです!

【福岡県・くーちゃん】
1413966044840.jpg

くーちゃんは新らしい呼び名。
うちにいた時の名前は【クララ】
元気にしてるみたいですね^^v
トリミング後の写真を頂きました


そして、ラ行4姉妹のうち3姉妹からお便りが届いてます
ルルさんも早く仲間入りさせてあげた~いっwww

【熊本県・まりも】
1413947621859.jpg

4姉妹の長女ですね。うちにいた時の名前は【ララ】!!
天才の名を欲しいままにしてる4姉妹ですがwww
まりもも天才らしいですよ!!
トイレも90%
惜しいなぁ~~~~www

【福岡県・りり】
1414365160824.jpg

次女のりり。
『モップみたいなんでブログには載せないで下さいね~!!』
って事でしたが、アップしちゃいましたwww
ダチョウ倶楽部の『押すなよっ押すなよっ』ってフリと一緒かな~って(笑)
可愛いからOKですよっ

【愛知県・ロロ】
ロロ9

四女のロロ。
2回目のワクチンが済んだようですね。
ヒャアともギャンとも言わずケロっとしてたそうです!
天才の上に大物かも・・・(笑)?
まりももりりもワクチンが済んだそうですよ!
いよいよお散歩デビューですね

(おまけ)
三女のルルさん。
マテが出来るようになりましたよっ



必死に耐えるルルさんwww
ご家族様募集中ですっ ↓ ↓ ↓
【ラ行4姉妹三女・ルル情報♪】


~チャオカーネより~

チャオっ子オーナー様
いつもお便りありがとうございます。
この場を借りてちょっとご連絡です!
先日、台風のため中止した【秋のオフ会】ですが
『次はいつですか?』っとか
『いつに延期ですか?』って嬉しいお問い合わせを頂いてます。
お産等の都合であの日しかなかったんですよ~
って事で、次は桜の季節くらいに【春のオフ会】が出来たらなって思っています
秋は10家族からの参加申し込みを頂きました。
春にもたくさんのワンちゃんが参加してくれたら嬉しいです


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

最近のお散歩事情♪

Posted by  チャオおじさん on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

最近は気候も良くなり、うちのワン達も毎日お散歩を楽しんでますっ
朝一はトノとふたりでお散歩♪ (毎日の日課です!)
午前中は交代でみんなのお散歩♪
そして夕方はきららとイチゴとファンファンのお散歩♪ (居残り組ですね!)

僕もけっこう歩いてるはずなのに・・・痩せないっっっ(苦笑)
昨日の夕方はいつもの公園じゃなくて、ちょっとお出掛けしてきました

IMG_6446.jpg
IMG_6459.jpg

行き先は『東与賀海岸』
有明海に面した海岸で、自生したシチメンソウの群生地として有名です。
紅葉した赤い絨毯と海に沈む夕日が綺麗でしたよっ
うちから車で15分くらいかなっ!

IMG_6477.jpg
IMG_6465.jpg
IMG_6451.jpg
IMG_6471.jpg

人がいない所でノーリードで走り回ってます
観光客も多い時期なので迷惑にならないようにねっ!!

IMG_6472.jpg

黄昏るきららさん・・・
秋だからね~
それにしても足短っっっ(笑)!!

IMG_6461.jpg

イチゴさん!
内弁慶だから人が来たら僕の足元に隠れますっ(笑)!!

IMG_6463.jpg

ファンファンさん!
もう帰りたくて騒いでますっっっ(笑)!!

散歩してたら3匹のマルチーズと遭遇

IMG_6479_20141026085349598.jpg

友達の『リン&ラン&チーボー』でしたっ!!
思いがけない合同散歩っ!
楽しかったよ~~

気持ちのいいお散歩シーズン
みなさんもワンちゃんとのお出掛け楽しんで下さいねっ


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

最近のルルさん・・・♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

ご家族様募集中の【ルルさん】

最近の様子はっと言うと・・・

IMG_6395.jpg

我がもの顔で遊んでますっ(笑)!!
これはココアの蹄を狙ってるトコですね!!

IMG_6397.jpg

そしてルルに取られたココアは退散っっっ

IMG_6403.jpg

今度はきららが狙ってますっ

IMG_6404.jpg

でも・・・あきらめたようですっっっ
誰もこのちっちゃなお転婆娘にはかないませ~ん(笑)!!

先日、サークル内でのトイレは100%って書きましたけど
今は部屋の中でも100%ですっ
やっぱり天才っっっwww
調子にのって今度は【マテ・オスワリ・フセ】を練習中!!
お迎えまでには完璧にしたいですねっ

IMG_6433.jpg

お転婆娘だけど天才なルルさん(笑)!!
ご家族様募集中ですので、ぜひ会いに来て下さいね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【7月12日生まれ女の子・ルル情報♪】


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

光と和 ♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

さてさてヒミカさんの初産から一晩が経ちました!!
子育てはどんな感じでしょ~う・・・

IMG_6364-001.jpg

ちゃんとママしてますよっ

IMG_6368_20141024082041b94.jpg

チビちゃん達も元気にオッパイ吸ってます

でもね、実は昨日の夜までまったく子育てをする様子がないっ
こりゃ~育児放棄か・・・???
って思いながらもチビ達にはオッパイ飲ませなきゃって事で
ヒミカを抱っこしてチビ達に吸わせてました!!
(お乳はちゃんと出てるので!)

まっ、そんなこんなしてるうちに母性が目覚めたのかっ・・・

IMG_6372.jpg

チビ達の体をペロペロし始め、下のお世話もちゃんとしてくれました

また眠れない夜が続くのかってちょっと覚悟しましたが
良かった~~~~(ホッ

あっ、そうそう!!
今回は早いんですがチビ達の仮名が決まりました!!
男の子が【光・ひかる】 女の子が【和・なごみ】ですっ

ママの【ヒミカ】がちょっと古風で和風な感じなんでっ
(だって吉野ヶ里遺跡のキャラクターのパクリだしっwww)
チビ達も古和風にしてみました(笑)!!

【10月23日生まれ・光と和】
よろしくお願いしますね


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

赤ちゃん生まれましたよっ♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

やっと生まれましたっ!!

ヒミカさんの赤ちゃん達

男の子1&女の子1の2兄妹!!

今朝方3時過ぎ頃から陣痛が始まり
午前中に元気な産声が聞けました

IMG_6350.jpg

【10月23日生まれの2兄妹】
これからの成長をお楽しみにっ


ふたりが元気に成長しますように・・・


あ~眠たい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

ル~♪ル~ルルルルル~♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

キタキツネが寄ってきそうなタイトルですがっwww

ご家族様募集中の【ルルさん】です

先日も書きましたが
ルルにいたっては遠方のお客様よりたくさんのお問い合わせを頂いてます。
しかしご来舎が難しくお譲りする事が出来ずにおります

あらためてひとつお願いです!!

※子犬のお譲りは直接子犬に会って頂いてからとなります。
遠方の為、犬舎まで来て頂けないお客様には
大変申し訳ありませんがお断りさせて頂いております。
ご了承の上でお問い合わせをお願い致します m(_ _)m
 ~ CIAO CANE ~



って事で、今日は普段のルルの写真を撮ったんでご覧下さい

【7月12日生まれ・ルル】
IMG_6325.jpg
IMG_6318.jpg
IMG_6316.jpg

生後3ヶ月を過ぎて体重は970g (10/20現在)
成犬時は2kg程度で落ち着くと思います。
性格はいたって明るく子犬らしく活発で物怖じしない女の子です!
ママワン達から少々ガウって言われてもビビリませ~ん
食欲もあり快食快便!!
この子の姉妹を迎えて頂いたオーナー様は
『うちの子天才~
って言われてるので、ルルも天才だろうと思われますっ(笑)!!
サークル内でのトイレは100%です
お譲りするにあたり特に心配な点はございません。
ただ見た目わかりにくいかも知れませんが、噛み合わせが若干ずれています。
その為お値段をお安くしております。
『そんなの気にしないよ~』って言われる
ご家族様からのお問い合わせお待ちしてますwww
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【7月12日生まれ女の子・ルル情報♪】
ぜひルルに会いに来られて下さいねっ


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


キタキツネじゃなくてご縁が寄って来~い

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

嬉しいお便り届いてます♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

またまた嬉しいお便りがたくさん届いてますっ
ランダムにご紹介します!!
(頂いた順番がわからなくなってるのでっ


【福岡県・朔(さく)】
1412938164696-001.jpg

朔、オフ会残念だったねぇ~
パピヨン朔と会えるの楽しみやったばってんね!!
パピヨン風の飾り毛が似合ってるよっ
朔のフォトブック第三弾はそろそろかなぁ~?
催促してるわけじゃないですよ~www


【福岡県・クッキー】
IMG_0501.jpg

クッキーもオフ会参加だったのに残念っ
ま~ったりくつろいでるね♪
寝ぼけてんのかっzzz (笑)!!
お兄ちゃんのココアのガムを盗らないようにねっwww
またラーメン食べに行ったついでに寄って下さいね~www


【福岡県・Aura(オウラ)】
1413427620820.jpg

Auraもオフ会参加だったのに残念っ
Auraは【おいで・おすわり・まて・キャリー】が出来るようになったんだって!!
凄かや~んっ
Auraママが、『覚えが早くて天才~だって!!
出たよっ! 【天才宣言】 (笑)www !!


【福岡県・りり】
IMG_20141017_063408_528.jpg

巣立ちから1週間経ったね!!
食欲も旺盛で元気いっぱいだって聞いてるよ~
りりのママが・・・
『超絶カワイくて気絶しそう~ だって(笑)!!
ここにも・・・親ばか増殖中~ (爆) www


【愛知県・ロロ】
ロロ7

ロロも巣立ってもう2週間経ったね~!!
手作りのおべべ似合ってるよっ
『ねんねするよ~zzz』
って言われるとちゃんとついて行くお利口なロロ!
でも、壁紙かじっちゃダメだぞぉ~www


【大分県・ミナト】
1413634542803.jpg

おっ!ミッキーじゃんかっ!!
可愛いなぁ~~~~ (男の子ですwww)
ミナトはチャンプの息子ですね!
雰囲気が良く似てます!!
暖かいメッセージありがとうございました


【兵庫県・ティアラ&キャンディ】
1413603649233.jpg

最後は毎度お馴染み【宇宙一】ですwww!!
あいかわらず仲がいいねぇ~
昨日、リクママが飾ってる写真を見て・・・
『この子が宇宙一のティアラちゃんねっ!!』
って言ってたよ~(笑)!!




トリミングに来てくれてる写真も一緒に紹介しますね~
ちょこっとなんで忘れないうちにっ(笑)www

【ヨーキー・クーちゃん】
IMG_6160.jpg

写真ではデカく見えるでしょっ?
デカイんですっっっ(笑)!!

【ヨーキー・りく】
IMG_6208.jpg

喜んでるように見えるでしょ?
帰りたがってるんですっっっ(笑)!!


~チャオカーネより~

チャオっ子オーナー様
いつもお便りありがとうございます!
残念ながら台風でオフ会が出来ずに会えなかった子もいますが
また次回会えるのを楽しみにしています^^v
トリミングにもいつも来てくれてありがとう~!!
みんなを可愛くしてあげれるように頑張るバイっ
またのお便り&ご来舎お待ちしてますっ


今日もいい日になりますように


楽しい日曜日をお過ごし下さ~い

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

小さな奇跡のお話♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日はチャンプの子供達を迎えて頂いたオーナー様方や
その他たくさんのメールやメッセージありがとうございましたm(_ _)m
チャンプも喜んでると思います

昨日は悲しい記事だったんで、今日は【小さな奇跡のお話】です

今日の主役はこの方・・・【きららさん】

IMG_6200.jpg

そうっ、ツチノコちゃんですwww
きららがツチノコになっちゃたのには理由があるんです。

遡ること7月12日
そう、ラ行4姉妹が生まれた日ですね!

きららにとって最後のお産だった為、最初から帝王切開と避妊手術を予定してました。
陣痛が始まったので、予定通り病院へ行き手術開始

順調に4姉妹を取り出しみんな元気に産声をあげてました

僕も手術には立ち会っていてチビ達のお世話。
先生は子宮と卵巣の摘出にかかられてた時です・・・

『なんだこりゃっ?小腸に腫瘍が出来てるよ!!』
『範囲が広いから厳しいなぁ~・・・』

腫瘍を切除するとなると範囲が広い為小腸の全摘出。
しかし小腸を取ってしまうと栄養が摂取出来ない為に子育てが出来ない・・・
仕方なく閉腹して経過観察。

術後先生からは・・・
『子育てが終わるまでもたないかも・・・』
『血便が出たらあきらめて・・・』

っと厳しい現実の言葉。
赤ちゃん達が無事生まれた喜びも束の間
天国から地獄。。。

IMG_6202.jpg

そんな体で子育てを頑張ってくれてるきららに
せめて美味しいものでも食べさせてあげよう~って
特別食を毎回食べさせてたら・・・

【ツチノコ】になっちゃいましたっ(笑)www

可哀想な話なのに、(笑)wwwって?

小さな奇跡はここからでした

ラ行4姉妹の子育てもひと段落した頃に
手術した病院ではなく、別の獣医さんに診察してもらいました

すると・・・
『腫瘍なんてどこ見てもないよ~!!』
だって!!!!!!!!!!

厳しい現実を覚悟してただけに
『えええぇぇぇ~~~
ってなりましたよっwww

腫瘍が消えたのか、はたまた元々なかったのか・・・
先生が言うには
『その時たまたま炎症起こしてたのかもね?』

そして・・・
『肥満気味だから気を付けてあげてっ!!』
だって!!

命には問題なかったものの
グルメ生活からダイエット生活へ(笑)!!
でも・・・良かった~~~~


天国から地獄に落ちて、また天国に上ったような
アンビリ~バボ~な小さな奇跡のお話でした

いやっ・・・小さくないなぁ~?
かなりデカイ奇跡だぞっっっ


今日もいい日になりますように


そんなこんなで元気に成長した
4姉妹の【ルルさん】
ご家族様募集中です♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
【7月12日生まれ女の子・ルル情報♪】
お問い合わせ&ご見学お待ちしてます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

JKCチャンピオン・チャンプ ♪

Posted by  チャオおじさん on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

去る10月4日。
うちの男の子【チャンプ】が天国に旅立ちました

夜10:30くらいから具合が悪くなり0:30頃には亡くなりました。
あっと言う間でなにもしてあげれなかったけど最期は看取ってあげれました。

夕方までなにも前兆もなく、次の日はトリミングを予定してたくらいなんで
本当に突然の別れでした・・・

チャンプの子供達を迎えて頂いたご家族様ありがとうございます。
やっと気持ちの整理が出来たのでご報告致します。

【JKCチャンピオン・チャンプ 享年9才】

IMG_7275-001.jpg

大人しくて優しい男の子だった【チャンプ】
ちょっと早いお別れだけど、ゆっくり休んでね・・・

今回初めてのお産になる【ヒミカ】もチャンプの子です。
ちゃんと繋がってるからね・・・


チャンプありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

今日はうちの子をっ!!

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

ヒマだなぁ~って昨日も言いましたがっ!!
ヒマを利用してお産になる前にうちの子達をカットしてしまおう~

って事で、今日は『きららとイチゴ』をカットしました

IMG_6181.jpg

イチゴです!
パピーっぽく可愛くしようと顔を短くしたんですが・・・
さらに悪ガキ度があがったようなっ(笑)www

IMG_6179_20141016140932c73.jpg

ツチノコです!
いやいや、きららですっっっ(笑)www
引退したら楽しすぎてま~るまるなっちゃってます
一応カットは『ツチノコ』をイメージしてます(爆)www
本物のツチノコ見たことないけど・・・www

IMG_6193.jpg

ツチノコをイメージしてカットされたヨーキーなんて
世界中できららだけだろうなぁ~~~(爆)www


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

やれやれ・・・

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週は週末のヒミカのお産予定以外とくになにもなく・・・
ヒマですっっっ

トリミングも予約ガラガラなんで(笑)
誰か来てね~~~~

ヒマなんでカメラ片手に【ルルさん】を放牧

IMG_6128.jpg

それ行けぇ~ってサークルから出してあげると大喜びっ
そらもぉ~ダッシュの黒い弾丸を撮るのは至難の技・・・
ボケボケです

しばらく見てると
なにやらママのきららに追いかけられてる・・・

IMG_6147.jpg

なにやらかしたのルルさんっ!?

挙げ句の果てには・・・

IMG_6146.jpg

追い込まれてますっっっ(笑)www

しか~し、こんな事で凹むルルさんなわけでもなく・・・
脱出したルルさんは、今度はココアに戦いを挑むのですっ

IMG_6116.jpg

うちの子達はこうやってみんなから可愛がられて(鍛えられて?)
新らしいご家族様の元へ巣立って行くわけです!!
子犬にとってはこれも社会性を養う大事な勉強って事ですねっ

でもパワフルなチビ達に付き合う大人達は・・・

IMG_6122.jpg

まっ、疲れるわなっ(笑)www


今日もいい日になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

久しぶりっ♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

7月のラ行4姉妹からお産がない・・・

ヒートって伝染するから誰も来ないとまったくなかったりするけど
一匹にヒートが来るとつられた様に始まっちゃたりするんですよね~

って事で久々のお産が今週末の予定!!
ママになるのは【ヒミカ】です

お産に備えてシャンプーしてあげました!!

IMG_6078.jpg

ヒミカは初めてのお産
美人さんだからきっと可愛い赤ちゃんですよっ

お楽しみに~


今日もいい日になりますように


えっ!!
こんだけっっっ(笑)www
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

寂しくなんてないぞっ!!

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

お姉ちゃんや妹達が巣立って寂しがってる様子の【ルルさん】
な~~~~~っんて事はなく(笑)www

朝からママワン・パパワンを追っかけまわしてますよっ

IMG_6011-001.jpg

休んでるファンファンにちょっかい出すルルさん!
ファンファンは優しいからされるがままですっ(笑)!!

IMG_6017.jpg

今度はパパのトノにしっぽフリフリ~
トノはめんどくさがってますっ(笑)!!

IMG_6043.jpg
IMG_6042.jpg
IMG_6037.jpg

トノに遊んでもらえず、ママのきららやイチゴに襲いかかるルルさんwww
イチゴにガルルゥゥ~って言われてもひるんだりしませんよっ

IMG_6072.jpg

怖いもの知らずで度胸満点のルルお嬢さん
( ↑ ↑ ↑ 褒め言葉かっ?)
きっと誰からも愛されるいい家庭犬になりますよ!!
ご家族様募集中です♪
 ↓ ↓ ↓ 
【7月12日生まれ女の子・ルル情報♪】
お問い合わせ&ご見学お待ちしてます


先週巣立った【ロロ】と昨日巣立った【りり】
からお写真を頂きました

【愛知県・ロロ】
ロロ3

ロロはもう『オスワリ』出来るようになったそうです!
天才だっっっ

【福岡県・りり】
IMG_20141011_182435_060.jpg

りりもトイレ100%!!
やっぱり天才っっっ

お便りありがとうございます♪


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


台風が接近してます
こちらも風が強くなってきました
進路にあたる地域にお住まいの方はくれぐれも用心されて下さいね!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

『リリ』 巣立ちでした♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

ラ行4姉妹の次女【リリ】
本日巣立ちとなりました

新らしいお名前は【りり】
カタカナからひらがなになりましたっ(笑)!!

福岡県北九州市のご家族様に迎えて頂きましたよ

IMG_5985.jpg
IMG_5986_20141011132856ca7.jpg

~チャオカーネより~

福岡県S様
本日はお迎えありがとうございました。
台風が接近してるので心配してましたが、まだ大丈夫でしたね!
4姉妹の中でも一番ちっちゃい【りり】
お引渡しまで日数が開き、待ち遠しかったと思いますが
今日からたくさん可愛がってあげて下さい♪
新らしいご縁に感謝します

~追伸~

ご自宅に着かれて、さっそくお写真を頂きました

江口さん
無事に帰りつきました。
到着早々に、トイレでおしっこと、立派なうんちしました!
お水も飲みましたよ。
可愛い上に天才です。
すぐに元気に一人で遊び始め、ずっと我が家にいたかのようです。
靴下で作っておいたネズミもお気に召したかな?
今は、大きなぬいぐるみと格闘してます。
いろいろわからないことが多いので、今後とも宜しくお願いします!


IMG_20141011_151521_730-001.jpg

りりさん、可愛すぎるっっっ
お便りありがとうございます(^-^)/


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


4姉妹のうち残るは三女の【ルル】だけになりました!
お問い合わせは頂くものの、遠方からのお問い合わせが多く
残念ながらお断りしてる次第です。

IMG_5697.jpg

とっても活発で物怖じしない明るい性格のルル
誰からも可愛がられる女の子です!!
ぜひルルに会いに来られて下さいね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【7月12日生まれ女の子・ルル情報♪】
お問い合わせ&ご見学お待ちしてます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

トリミングいろいろ ~♪

Posted by  チャオおじさん on   10 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

トリミングのお客様もたくさん来てくれてます
前回は写真を削除してしまうという大チョンボをしてしまったんで
今回はちゃんとPCに取り込みましたよ

ダダダダ~っとご紹介!!

【ヨーキー・ポッキー】
IMG_5913.jpg

【マルチーズ・リン】
IMG_5950.jpg

【マルチーズ・ラン】
IMG_5941.jpg

【マルチーズ・チーボー】
IMG_5957.jpg

【トイプードル・姫】
IMG_5948_2014101010190697f.jpg

【ヨーキー・カラ】
IMG_5953.jpg

【ヨーキー・メル】
IMG_5960_201410101019415fc.jpg

【キャバリア・サーブ】
IMG_5977.jpg

【MIX・ごん】
IMG_5978.jpg

ごんは今年12月で20才!
さすがのご高齢で足腰も弱ってるので出張ケア
ほとんどこうやって寝て過ごしてるけど
飼い主さんからすごく愛されて見守られてます!!

みんないつもありがとう~!!
またおいでねぇ~


今日もいい日になりますように


(お知らせ)
13日に予定してましたオフ会ですが
台風19号の接近に伴い中止と致します。
みんなと会えるのを楽しみにしてたんですが残念です!
また次回、ぜひご参加下さいm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

誕生日おめでとう~♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日ご紹介した【コロン】と【ティアラ】
ふたりとも誕生日でしたが、兄弟達からもお便りが届きましたよ

まずは1才の誕生日を迎えたコロンの兄弟
宮崎県の【ラウル】です!!

【宮崎県・ラウル】

昨日は初めてのお誕生日ケーキ でお祝いしました。
これまで大きなケガも病気もなく、この日を迎えられた
ことを嬉しく思います。
昨日は、ラウルと日々を過ごせる幸せに心から感謝しつつ
うららママに産んでくれて有難とう の気持ちでいっぱいの一日でした。
これからもいろんな所に一緒に行ったり、沢山の
ラウルとの初めてを重ねて行きたいと思います。


ラウル1
ラウル2

ぷぷぷっwww
コロンとソックリっっっ(笑)!!
カットスタイルも一緒じゃんっ
さすが兄弟!!
いつかふたりを並べてみたいね~ ^^v


そして、2才の誕生日を迎えたティアラの兄弟
熊本県の【ガイ】です!

【熊本県・ガイ】

こんばんは、お元気にお過ごしでしょうか?
今日はガイ君の2歳の誕生日だったので
朝からカットに行き~ケーキを買い
家族でお祝いをしました☆(^o^)
今でも日中は寝て過ごしてますよ!笑
この表情は衝撃だったので
是非みてください☆☆(^_^;)


15.jpg
16.jpg

【ガイ】って名前は・・・
『男らしく育ってくれよっ!!』
って気持ちを込めて僕が付けた名前です!!
それが、こんなぐ~たら三昧になっちゃって(笑)www
でもこんなに幸せになれて良かったねガイ!!


~チャオカーネより~

宮崎県ラウル・熊本県ガイ
ふたりとも誕生日おめでとう~
みんなケーキでお祝いいいねぇ~!!
うちの子達の誕生日は『ササミちょっと多め』くらいなのにっ(笑)
これからも家族みんなに愛されて幸せに暮らしてね
またのお便り楽しみにしています♪


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


(お知らせ)
13日に予定してます『チャオカーネ秋のオフ会』ですが
ご存知の通り台風19号が近づいてます
会場のカフェが屋外の為、台風次第では中止となります!
前日の天気や台風情報によって決めたいと思いますのでご了承下さい!!
(参加希望の皆さんにはご連絡します

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

嬉しいお便り頂きました♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

嬉しいお便りを頂いてます
いつもありがとうございますm(_ _)m

まずは・・・
昨日10月7日に1才のお誕生日を迎えた
徳島県の【コロン】です!!

【徳島県・コロン】

コロンも明日、無事一歳の誕生日を迎えます。
昨年末に我が家にやって来た手のひらサイズのコロンが、もう一歳!
コロンとの出会いのおかげで、忙しくも楽しい毎日を過ごせています(^ ^)
明日はワンコ用のケーキでお祝い予定です♩
写真は、トリミング後、ハロウィンの首飾りをつけてもらっておめかししているコロンです。
こうして写真でみると改めて、『大きくなったな~』と…。
そして、『ヨッ!イケメンだね~!コロン‼(^ ^)』
これからも親バカ全開でいく予定です!(笑)


___20141008074701c0c.jpg

やっぱりママのうららにソックリだっ(笑)!!
1才のお誕生日おめでとうございます
親ばか全開おおいに結構っっっwww
楽しい1年になりますように・・・

そして・・・
今日10月8日に2才のお誕生日を迎えた
兵庫県の【ティアラ】

【兵庫県・ティアラ】

こんばんは!
今週の水曜日で2才になります!
色々心配な事もありましたが、いい子に育ってますよ
写真はお姉のお店のお客ワンちゃんと一緒に!
今回のテーマは『ダンボ』だそうです!!


1412513820075.jpg

1412513814799.jpg

出たなっ宇宙一(笑)www
ティアラも2才のお誕生日おめでとうございます
ティアラはお引渡しの時からいろいろありましたね~
元気に可愛く成長してくれて嬉しいです!!
またまた楽しい1年になりますように・・・

誕生日シリーズはおしまいで・・・
次は、福岡県の【菜々】からです!

【福岡県・菜々】

最近くまのぬいぐるみが大好きな菜々です!!
ななはめっちゃ元気にしています(*゚▽゚*)


1412689626423.jpg

どこ見てんだぁ~~~(笑)!!
菜々も相変わらず可愛いねぇ~~~
顔よく見えないけどっ(笑)www
元気そうでなによりです!!

最後は徳島県の【カール】です。

【徳島県・カール】

ずいぶん秋めいてきましたね。
いつも楽しくブログ拝見しています。
久しぶりのカールです。とても元気です!
この写真、ソファの背もたれのてっぺんにいるカールです。
カールは、どうも高い所が大好きなようで・・・・
気がつくとテーブルの上で寝ていたり
このようにわざわざソファのてっぺんでまどろんでいたり・・・
まあ~どこにいてもかわいいんですけどね(笑)


カール

カールは高いトコが好きなんだぁ~!!
落っこちないようにねっっっ
カールはラ行4姉妹のお兄ちゃんだね!
ママのきららは産後太りで『ツチノコ』みたいになってますよ(笑)www


~チャオカーネより~

チャオっ子オーナー様
今回も親ばか全開のお便りありがとうございますwww
パパママが親ばかって事は子供達は幸せに暮らしてるって事ですから
嬉しいですね~!!
年末には【2014親ばか大賞】を決めたいと思いますので
たくさんの親ばか便りお待ちしてま~す
いつもあたたかいお便り感謝します


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

『ロロ』巣立ちでした♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

7月12日生まれのラ行4姉妹
【ロロ】が本日巣立ちとなりました
お名前もそのまま【ロロ】
愛知県名古屋市のご家族様に迎えて頂きました♪

IMG_5894.jpg
IMG_5897.jpg

昨日からお越し頂き、今日の午前の飛行機で帰られるはずだったんですが
台風18号の影響で飛行機が欠航
どうなる事やらとやきもきしましたが
午後の飛行機の座席が取れ、無事お引渡しとなりました (ホッ

ロロの新らしいおウチにはお姉さんヨーキーの【マロンちゃん】がいます。
お写真を頂いたんでご紹介しましょうね♪

maron.jpg

キレイにお手入れされてて可愛いですねっ
ロロのやんちゃっぷりに呆れられるかもっっっ(笑)www

~チャオカーネより~

名古屋市A様
本日はロロのお迎えありがとうございました
遠くからお越し頂き、おまけに台風でバタバタさせてしまいましたが
無事にお引渡しができホッとしております。
マロンちゃん同様、ロロの事を末永くよろしくお願いします。
新らしいご縁に感謝いたします


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


~追伸~
ご自宅に着かれて写真が届きました!
roro1.jpg
写真
マロンちゃんとも挨拶が済んだみたいね^^v


ラ行4姉妹【ルル】もご縁をお待ちしてます
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【7月12日生まれ女の子・ルル情報♪】
お問い合わせ&ご見学お待ちしてますっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

嬉しいお便り届きました♪

Posted by  チャオおじさん on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

嬉しいお便りをたくさん頂いてます♪
いつもありがとうございまーすっ

【福岡県・はな】
1411128588670.jpg

はな、お久しぶり!!
はなママとはこの前サガン鳥栖の試合の時に会ったけどね(笑)
もうすぐ8才の誕生日だねっ!!
おめでとう~


【福岡県・AURA(オウラ)】
1411292956415-001.jpg

お散歩デビューも済んだみたいね!
だいぶ涼しくなったからお散歩楽しんでるかな?
オフ会で会えるね^^v
楽しみにしてるよ~~~


【福岡県・JOHN(ジョン)】
1411627161580.jpg

ハロウィ~~ンだねっ!!
いつも可愛い写真撮ってもらっていいねぇ~
なんか太ったって聞いたけど、ダイエットに成功したみたいで良かったね!!
JOHNもオフ会で会おうね~


【熊本県・アナ】
image-4.jpg

美容院の予約が取れなくてママにカットしてもらったんだって!!
チャオはいつもガラガラなのにっ(笑)!!
アナもオフ会来れたらオウラと再会だね~
忘れてるだろうけどっ(笑)www


【鹿児島県・ソラ】
1412249584621.jpg
1412249597226.jpg

先住犬のみみちゃんとも仲良くしてるみたいね!
でもテーブルの上を走りまわってるそうじゃないかぁ~~~(笑)
元気にしてるならよかっよかっ!!
うちのテーブルじゃないしっ(爆)www
ソラも3才の誕生日だったね!!
おめでとう~


~チャオカーネより~

チャオっ子オーナー様
いつもお便りありがとうございます!!
みんな元気そうですね~^^v
オフ会に来れる子達とは会えるのを楽しみにしています。
来れない子達も、こうやってお写真頂けるのでありがたいです!!
またのお便り楽しみにしています



小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・



いつの間にか10月になってましたっ
今月もよろしくお願いします!!!!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪