Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

おめでた~♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

先月はじめての交配に臨んだ【ヒミカ】
どうやら赤ちゃんが入ってるみたいですよっ

IMG_5834.jpg

パパはイタリア外産犬のイケメンくん

mefi1-300x245.jpg
【MammyHagakure犬舎在籍・JKCチャンピオン】

きっと可愛い赤ちゃんですよ~~~~!!!!!

IMG_5846.jpg

はじめてのお産がんばろうねっ

予定は来月20日頃です。
男の子のご希望等頂いてますのでお楽しみにっ
ブログにて紹介しますのでお待ち下さ~い♪


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

オフ会のお知らせ♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

先日告知してました【チャオカーネオフ会】のお知らせです

img_993663_33488101_0.jpg

10月13日(月) : AM11:00~

場所 : 八子の花カフェ(やごのはなカフェ)

住所 : 佐賀県神埼市神崎町城原字三本黒木488

TEL : 0952-20-0125

URL : http://hanayu.jp/ourshop


ドッグランもある自然豊かなカフェです!!
ワンコ達と一緒に楽しい時間を過ごしたいと思ってます
参加費は飲食代を実費でお願いします。
参加希望の方はDAIGOまでご連絡下さい
すでに参加の申し込みを頂いてる方は、参加人数をご連絡下さい!!
よろしくお願いします。


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

退屈~~~!!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

台風の影響で今日は朝から雨の佐賀です

なんとな~く朝からテンションが上がらず、ボォ~っとチビ達を見ていると
チビ達も退屈そう~

IMG_5815.jpg

左から・・・ロロ・リリ・ルル

チビ達もテンション低いなぁ~って思ってると・・・

IMG_5792.jpg

ウズウズし始めたのはロロ!!
なんかアピールしてます(笑)!!

ひとりがウズウズし始めると、もうどうにも止まらないっっっ

IMG_5748.jpg

やっぱりねっ!!
うひょひょひょひょ~って大暴れし始めました

リリは土曜日に巣立ちだね!
ロロも来週、見学のご予約が入ってます!!
【ルル】もお問い合わせお待ちしてますね~
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【7月12日生まれ女の子・ルル情報♪】


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

お帰り~♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

先日の日曜日に佐賀市の【カラ】
そして今日は福岡県の【クッキー】
里帰りトリミングに来てくれました

【佐賀市・カラ】
IMG_5657.jpg

カラは初めてのトリミング
お顔だけカットしました!!

先日も記事に書きましたが
最初は鳴きっぱなしで死んじゃうんじゃないかと心配されてたカラですが
今はお利口になって、トイレも百発百中だそうです!!
良かった良かったっ

【福岡県・クッキー】
IMG_5738.jpg

クッキーは前回のきららの子ですね。(チロルって名前でした!)
ラ行4姉妹のお兄ちゃんになります!!
すっかりお兄ちゃんになっててトリミングもお利口にさせてくれました

久しぶりに会って僕の事も忘れてるかな~って思ってたら・・・

案の定よそよそしい態度っっっ(笑)

でも忘れてる訳じゃなくて、今のパパママが大好きなんだよねっ
しばらくするとチャオにいた頃のチロルに戻ってましたよ
兄貴分の【ココア君】も来てくれました!!

IMG_5739.jpg

男の子同士だけど、とってもうまくいってる2人!!
でもクッキーのパワフルさにちょっとイラッときてるココア君でしたっ(笑)www
仲良くしてるふたりに安心しました

巣立った子供達がこうやって帰ってきてくれるって嬉しいですね!
オーナー様ともいろいろお話が出来て楽しい時間でした

またおいでねぇ~


今日もいい日になりますように


(お知らせ)
10月13日(月)の体育の日
久しぶりに【秋のオフ会】をやります!!
時間11:00~・場所は未定(佐賀のどっか)
参加されたい方はご連絡下さい
ワンコまみれで楽しみましょう~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

『まりも』 巣立ちでした♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

ラ行4姉妹の長女【ララ】
(ちまたではそう呼ばれてるそうですwww)
新らしいお名前は【まりも】ですね!!
昨日巣立ちとなりました

IMG_5643.jpg

熊本県のご家族様に迎えて頂きました♪
新らしいパパさんにお利口に抱っこされてますよ!!

IMG_5651.jpg
IMG_5652.jpg

さっそくお便りを頂きました

こんばんは。
マリモは車酔いもせず⁇無事家に着きました。
部屋ではずっとサークルから出していたのですが
何故かおしっこはサークルのシートでできています。
今はいただいた毛布で寝てますよ。

また御連絡致します。

1411304955802.jpg

~チャオカーネより~

熊本県M様
昨日はまりものお迎えありがとうございました!
4姉妹で最初の巣立ちとなったまりも。
寂しがってないですか?
トイレもちゃんと出来てるみたいで良かったです!!
末永く可愛がってあげて下さい
新らしいご縁に感謝しますm(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


※まりもの妹【ルルとロロ】
DEAR YORKIE の写真を更新しました。ぜひご覧下さい
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【7月12日生まれ・ルル情報♪】
【7月12日生まれ・ロロ情報♪】

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

宇宙一は誰だっ!?

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日ご紹介した【リク】
無事手術も済んでおウチに帰ってきたそうです

りく取り敢えず手術無事に終りました!
明朝まで絶食なんですが、ご飯の前に座りこんで目でチョウダイと訴えられてて
やれないのが辛いです
昼に預けてお迎えに行くまでに多分私は③㌔くらい痩せたと思います・・・(笑)
心配かけてすいません、抜糸終わったらトリミングお願いします(^∧^)
お疲れ様です


1411226297826.jpg
1411226303009.jpg

リクお疲れ様~
カラーが取れるまでちょっと不便だけど頑張って!!
もうご飯食べたかな?
リクママも気疲れしましたね
お疲れ様でした


※昨日の記事は結構リアクションがありコメントやメールを頂いてます。
これからの事のご相談や、子宮蓄膿症になってしまい命が危なかった経験など・・・
あらためて大切な事のひとつだな~っと思いました。
ありがとうございましたm(_ _)m


そんなリアクションの中のひとつが・・・

兵庫県の【ティアラママ】

こんばんは!
リクくん、無事手術終わりましたでしょうか?
写真めっちゃ可愛いですね!
うちも負けん気で宇宙1め〜っちゃ可愛い写真送ります


そんなトコで負けん気だされても・・・(笑)

1411223512125.jpg
1411223516937.jpg

はいはいっ、ティアラが宇宙一ですよっ

うちの子が【宇宙一って思ってるママさんって山ほどいるんだろうなぁ~(爆笑)www
でもね、リクもティアラもチャオっ子だから可愛いのは当たり前~
リクの事も心配して頂きありがとうございました!!


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

去勢・避妊!!

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨夜、佐賀市の【リクママ】からLINEが・・・

『明日、リクが去勢手術をします!』

ビビリ虫なリクを病院に預けて手術を受けさせる事がとっても心配なご様子




~愛犬の去勢・避妊について~

愛犬の去勢・避妊については飼い主さんによって考えも色々あると思います。
オーナー様からのご相談の内容にも多いですね!
賛成or反対って、どっちが良い・悪いじゃないんですよね。
確かに全身麻酔をするので麻酔事故がないかと言うと可能性はあるわけだし・・・
病気の予防になるだろうけど、しなかったからと言って必ず病気になるわけでもないし・・・

僕は相談されると『した方がいいですよ』って答えてます!
やっぱり将来的な病気の予防にもつながるし
性格も大人しくなりやすいし、ワンちゃんのストレス軽減にもつながります。
男の子は適切な時期に去勢するとマーキングをしにくいとも言われます。

ただし健康な体にメスを入れることになるので
獣医さんとよく相談されて下さいね!!




っでもってリクに戻りますが・・・
今日のお昼から手術(今頃かな~)なんで
昨日は夕方から絶食っっっ!!!!!!!!

そのお写真を頂いてます ↓ ↓ ↓

1411125979737-001.jpg

萌えぇぇぇぇぇぇ~~~~

リク、やばいっ、可愛すぎっっっ

お泊りはしないそうなんで、麻酔が覚めたら帰ってこれるね!
リク、お疲れ様っ
今度会う時はニューハーフかぁ~(笑)www


今日もいい日になりますように



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

嬉しいお便り頂きました♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今回もたくさんのお便りが届いてます!!
いつもありがとうございますm(_ _)m

まずは先日巣立った【カラ君】です!

【佐賀県・カラ】
P1000175(1).jpg

カラ君は巣立った当初寂しくて泣きっぱなしだったそうでお電話がありました。
『泣き続けてて死にませんかっ・・・って
死にはしませんから~!!
っで、アドバイスして実践されたら今はお利口さんになったそうですよ!
来週、トリミングに来てくれるので楽しみです^^v

そして・・・

【兵庫県・ティアラ&キャンディ】
1411041650810.jpg
1411105050547.jpg

【嬉しいお便り】登場回数NO1のティアラとキャンディですね!!
ティアラは何しでかすかわかんないんで、しばらく見ないと心配になっちゃいます(笑)www
でもこの食い意地なら大丈夫かっ(爆)www

前にも記事にしましたが、ティアラのお姉ちゃんはトリマーさん
兵庫県姫路市で店長さんをされてるんで、お近くの方はぜひご利用下さい
【犬の美容室・ココナッツハウス】
079-224-3236

そして・・・

【福岡県・クッキー】
クッキー8

いい感じにモサ男だねっ(笑)!!
クッキーも来週トリミングに来てくれます
楽しみに待ってるよ~♪
ちなみにプロフィール写真の僕と一緒に写ってるのがちっちゃい時のクッキーです!!
今度会って忘れられてたらショックだなぁ~(笑)

そして・・・

はじめてかな・・・?

【青森県・ルナ】
DSC_0092-001.jpg
DSC_0132-001.jpg

はじめてなんでお便りも紹介しますね!

ご無沙汰して本当に申し訳ありません。
さぞご心配されたと思いますが、ルナはとっても元気です!
1歳と10ヵ月になりました。
言葉の理解力が凄くて、子犬の時から私が話し掛けるとまっすぐみつめて話を聞いてるので
大抵の言葉は理解してると思います!
ヨーキーは賢いと思ってましたが、とにかくびっくりするくらい賢いです!
ルナが来てから毎日とても楽しくなりました!
可愛くて可愛くて!
ルナに会えて本当に良かったです。
青森はもうすっかり秋です
佐賀はまだ暑いようなのでお身体に気を付けて下さい
ブログ毎日楽しみにしてます!
ひみかちゃん、やよいちゃん、あもちゃんは元気ですか?
またご連絡させて頂きます
(一部抜粋)


ルナはうちのヒミカとヤヨイの同胎の姉妹です。
ヒミカもヤヨイも10~11月にはママになる予定ですよ。
ルナちゃんが一番ママのアモちゃんに似てるみたいですね!!
可愛く成長してくれて嬉しいです^^v


~チャオカーネより~

全国のチャオっ子オーナー様
いつもお便りありがとうございます!
みんなそれぞれの場所で元気にしてるみたいで嬉しいです。
お陰様でチャオっ子達も北は北海道から南は長崎まで迎えて頂いてます。
(南は沖縄って言いたいけどまだいないんだなぁ~www)
感謝の気持ちでいっぱいです!!
いつもブログも見て頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

眠たいよ~zzz

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今日は随分と涼しくて過ごしやすい佐賀です!

そんな気持ちのいい昼下がりのチビちゃん達は・・・
やっぱりオネム・・・zzz

IMG_5461.jpg

左から・・・ロロ・まりも・リリ

みんなスヤスヤ眠ってんなぁ~って見てたら

IMG_5456.jpg

見てるしっ!!(リリ)

IMG_5457_20140918130625c6c.jpg

こっちも見てるしっ!!(ロロ)

IMG_5469.jpg

起き出すしっ!!(まりも&ルル)

IMG_5471.jpg

やっぱり見てるしっ!!(まりも)

IMG_5465.jpg

でも睡魔には勝てませんっ(笑)!!(ルル)

見てるとコッチも眠くなってきました~zzz


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

動画をアップしました♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

7月12日生まれの女の子【ルルとロロ】
オーナー様を募集しています♪

今日は動画を撮ったのでアップしますね





ふたりとも少しコートが伸びてきて可愛くなってます
お問い合わせ&ご見学お待ちしてます♪

ふたりの詳細は・・・↓ ↓ ↓ クリックして下さい
【7月12日生まれ女の子・ルル情報♪】
【7月12日生まれ女の子・ロロ情報♪】

※せっかくお問い合わせ頂いても
記入頂いたメールアドレスの間違いか、メール設定で拒否されてるかで
返信出来ない場合が多々ございます。
またyahooやgmail等をご使用の場合、迷惑メールに振り分けられる事もあります。
お問い合わせの際はご確認をお願い致します。
(お問い合わせには基本的には当日中にお返事させて頂いてます)



小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

いらっしゃ~い♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

子犬ご見学も来て頂き、それぞれにオーナー様が決まってますが
巣立った子供達や常連さんのワンちゃんと
トリミングにも来てくれてます

IMG_5356-001.jpg

【はな坊】です!
はな坊はお顔を怪我してて通院中
トリミングの許可は出てるんですが、あまり顔のカットが出来ないんですよね~
早く良くなれよ~~~!!

IMG_5416.jpg

【ベン】です!
ニックネームは【マザコンベン】(笑)www
ママがいないからお耳を立ててくれませ~ん

IMG_5405_20140916181339f11.jpg

【うらら】です!
ニックネームは【う~たん】
親バカっぷりが目に浮かぶでしょ~う(笑)www

なんかたくさん来てくれてるような前フリなのにこんだけ・・・???

すいません
まだ来てくれてるんですけど、写真がありませ~~~んっ
撮ったんですが、まとめてアップしようと思ってたから
PCに取り込んだつもりで消しちゃったのか・・・???
オーナー様ごめんなさいm(_ _)m

みんなまたおいでねぇ~


明日もいい日になりますように


※ロロにお問い合わせを頂いてますA様。
返信しましたがエラーになってメールが送れません!
申し訳ございませんm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

『オラフ』巣立ちでした♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

3連休、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?
チャオカーネはたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました!!

5月9日生まれのクララの男の子『オラフ』
本日巣立ちとなりました
福岡県久留米市のご家族様に迎えて頂きました!!

IMG_5385.jpg
IMG_5387.jpg

オラフの新らしいお名前は【オウラ君】
『頭脳明晰・魅力がある』・・・などたくさんの気持ちを込めて付けて頂きました!
画数も調べられたそうですっ!! (愛されてんなぁ~

今回はオーナー様のご希望でカットしましたよ

IMG_5378.jpg

カットしたらちっちゃくなっちゃった(笑)!!

~チャオカーネより~

久留米市K様
本日はお迎えありがとうございました。
天真爛漫な【オウラ君】
今頃走り回ってるかな~って思っています。
お姉ちゃんの【ジュリアちゃん】と挨拶は済んだかな?
末永くよろしくお願いしますm(_ _)m


そして、7月12日生まれのきららの女の子【リリ】
ご家族様決まりました

IMG_5073.jpg

福岡県北九州市のご家族様に迎えて頂きます。
お名前はそのまま【リリ】

~チャオカーネより~

北九州市S様
本日はご見学ありがとうございました。
4姉妹で一番小さい【リリ】
すごく可愛い女の子に成長すると思います
お引渡しまで大切にお預かりしますね。
お迎え楽しみにしています♪


他にもトリミングやご見学ありがとうございました。
充実した3連休でした!!
(昨日は運動会だったんですが・・・www)
たくさんのご縁に感謝いたします


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

父ちゃん大好きっ♪

Posted by  チャオおじさん on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日に引き続き4姉妹の遊びの様子なんですが!
チビ達がちょこまかと遊んでいると・・・

一緒に遊びたくなるんですよねっ(笑)!!

IMG_5333.jpg

一緒に座り込むと、我先にとよじ登ってきますっ

IMG_5337.jpg
IMG_5336.jpg

『そんなに父ちゃんが好きなのかっ
って優越感に浸っているわけですwww

そして・・・

IMG_5346.jpg

【リリ】を捕獲っっっ(爆笑)www


毎日こんな感じです・・・

よかでしょっ


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

パパママと一緒 ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

7月12日生まれの4姉妹
【ララ・リリ・ルル・ロロ】

あっ、ララは新らしいお名前【まりも】になりました

最近は、僕が朝作業してる時にサークルから出て遊ぶのが日課。
元気いっぱいちょこまかと走り回っています
今朝はパパのトノ・ママのきららと一緒に一家団欒www

IMG_5304.jpg

生後62日目を迎え・・・
まりも(600g)・リリ(440g)・ルル(580g)・ロロ(570g) です。
ロロがグッと増えてきたなぁ~^^v

IMG_5309.jpg

ママのきららにじゃれつく、たぶん【まりも】www

IMG_5307.jpg

これもたぶん【まりも】www

IMG_5328.jpg

きららにくっついてるのは、たぶん【ルル】www

IMG_5317.jpg

トノにちょっかい出してるのは、これは【リリ】!!

IMG_5318.jpg

ちょっかい出しすぎてガウって言われてビビってる【リリ】www!!

IMG_5300.jpg

変な顔で遊んでる【リリとロロ】www

IMG_5296.jpg

これは【まりも】だなっwww!!

ちょこまか過ぎてまともに撮れませんっっっ(笑)!!
とっても元気で可愛い4姉妹です

【リリ・ルル・ロロ】
ご家族様募集中です♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【7月12日生まれ・リリ情報♪】
【7月12日生まれ・ルル情報♪】
【7月12日生まれ・ロロ情報♪】
クリックorタップして下さい
お問い合わせ&ご見学お待ちしています


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

5月組!その後・・・

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今年の5月はお産ラッシュ
4頭のママがお産して、お残しも多い5月組でした!!

ブログに全然アップしてなかったなぁ~って今更ながら思いましてwww
みんな元気に成長してますよ

IMG_5250.jpg
IMG_5253.jpg

いつもは広くしたサークルの中で一緒に生活。
1日3回、外に出て走り回ってます

ファンファンの娘たち【MayとMai】です♪
IMG_5274.jpg
IMG_5269.jpg

いつも眠たそう~zzzにしてるふたりwww

ソラの娘の【遥ハル】です。
IMG_5261.jpg

明るくて人好きなソラの性格をしっかり受け継いでるハル。
脱走グセは受け継がないで欲しいけど・・・(笑)!!

そしてなぜかまだいらっしゃる【オラフ】(笑)www
IMG_5291.jpg
IMG_5287.jpg

コートも伸びてずいぶんお兄ちゃんっぽくなりました!!
性格はあいかわらずの天真爛漫です(笑)!!
ご家族様募集中ですので、オラフに愛の手を~
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【5月9日生まれ男の子・オラフ情報♪】


そしてこの子・・・

IMG_5258_20140910115519fd0.jpg

【晴セイ君】です。

ちょっと問題があり、通常のお譲りが出来ません。
事情をご理解された上で迎えて頂ける方にお譲りしたいと思っています。
詳しくはお問い合わせ下さい!!

性格はしっぽブンブン丸です(笑)!!
人間大好きで顔を見ると飛んでくるような子です
愛嬌満点の可愛い男の子ですよ♪

5月組のみんなも昨日2回目のワクチン接種をしてきました
(ちょっと遅くなったけど・・・)
もう少し涼しくなったらお散歩デビューだね


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

きららっ子 ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちはDAiGOです。

ご家族様募集中の【ララ・リリ・ルル・ロロ】
お兄ちゃん&お姉ちゃん達からお便りが届きました
きららとトノの前回の子供達です!!
今回は4姉妹だったけど前回は男の子3&女の子1の4兄妹でした

ではでは、長男坊から・・・

【神奈川県・ポテチ(長男)】

お久しぶりです。
ポテチ、もうすぐ、9ヶ月になります。
2.2キロになりました。
とっても元気で、お利口さんです。
毎日お兄ちゃんヨーキーとお姉ちゃんヨーキーを追いかけ回して
楽しく元気に、遊んでいます。
賑やかで楽しいです。
高校生のお姉ちゃんと小学生のお兄ちゃん、パパママに可愛いがられ
ポテチは、幸せに暮らしています(*☻-☻*)


ポテチ4

【徳島県・カール(次男)】

阿波踊りも終わり、なんだか少し秋めいてきた徳島です。
カールは、阿波踊り初日から、太鼓の音に驚いてワンワン吠えて大変でした。
18時スタートなんですが、最初の太鼓の音に反応して吠え始めると
しばらく吠え続けていました。
初めての音だから無理もないですね。
ウロウロしながら吠えているカールもとっても可愛かったですよ!!
写真は、お気に入りの椅子で、トリミングしたてのカールです。
だいたいひと月に1回ぐらいトリミングに行っています。

ところでこの前、ブログを読ませてもらっていた
同じ徳島の方が、カールのことを気にかけてくださって
台風の影響がないかを心配してくださっていましたね。
とても嬉しかったです!


カール8

【福岡県・クッキー(三男)】

クッキーがうちの子になり4か月になろうとしています。
クッキーは元気いっぱいで、おもちゃ投げが大好きで家の中でも毎日走り回って
お散歩の公園でも猛ダッシュでボールを取りに行ってます。
写真ですがクッキーが身を乗り出して真剣に見つめている先には何がいると思いますか?


クッキー6

正解はイルカなんです。
天草のイルカウォッチングに行って来た時のクッキーです。
このあとクッキーはイルカ探知機となり見えるイルカ見えるイルカ吠えまくりでした!
4姉妹ちゃん達可愛いですね!
パパママ一緒だからクッキーの妹ですね^-^


クッキー7

【北海道・つばさ(長女)】

こんにちは♪
お久しぶりです。
ちゃいもつばさも元気です!!
ピッタリ寄り添って寝たりすることはまだないですけど、だいぶ距離が縮まってきました♪
2歳になってかなり落ちついてきていたちゃいですが
つばさが来てからは一緒に走り回ったりたまに吠えたり楽しそうに していて見ていて嬉しくなります(*^_^*)
ごはんはモリモリ食べてくれるし、元気いっぱいだし、かわいいし、毎日とてもハッピーです
ちゃいとつばさの妹ちゃん達もかわいいですね (≧∇≦)
江口さんにメールをしようしようと思っていながら、こんなに時間がたってしまいました…
写真送ります。


(お兄ちゃんの【ちゃい君】もきららとトノの子供です!!)

ちゃい&ツバサ
ちゃい&ツバサ2

うちにいた頃はこんな感じでした・・・
(左から・・・ポテチ・カール・クッキー・つばさ)

IMG_7144-001.jpg

~チャオカーネより~

お便りありがとうございます。
ついこの間までうちにいた子供達がそれぞれのご家族に迎えられ
そしてまた、このブログでみんなが再会出来た事が本当に嬉しいです!!
迎えてもらった先は全国バラバラですが
つながってんなぁ~って感動しております
きららもこの子達で最後の予定でしたが
僕のわがままを聞いてくれて可愛い4姉妹を残してくれました。
この子達のように、きっと素敵なご縁が待っていると思います
みんな大切に可愛がって頂きありがとうございます。
心より感謝致します


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

ララ・リリ・ルル・ロロ(生後56日目)

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

7月12日生まれの4姉妹
【ララ・リリ・ルル・ロロ】

今朝の様子を動画に撮影しました
今日も朝から元気いっぱいのお転婆娘たちです!!



長女のララはご予約頂いてます。
リリ・ルル・ロロも素敵なご縁をお待ちしてます
詳細は下記クリックしてご確認下さい
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【7月12日生まれ女の子・リリ情報♪】
【7月12日生まれ女の子・ルル情報♪】
【7月12日生まれ女の子・ロロ情報♪】

お問い合わせ&ご見学お待ちしてます


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


※通常は生後60日からお引渡ししていますが
チビちゃん達なので今回は70日以降(9/19~)とさせて頂きます。
ご了承下さい!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

  

ご家族様募集します♪

Posted by  チャオおじさん on   8 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

7月12日生まれの4姉妹
【ララ・リリ・ルル・ロロ】

昨日、ワクチン接種と健康診断に行ってきましたよ
みんな健康診断も問題なし!!
って事で、ご家族様を募集します

【長女・ララ】
IMG_5057.jpg

【次女・リリ】
IMG_5073.jpg

【三女・ルル】
IMG_5195.jpg

【四女・ロロ】
IMG_5146_2014090311355879c.jpg

詳しくは【DEAR YORKIE】にアップしています。
下記クリックしてご覧下さい♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【7月12日生まれ女の子・ララ情報♪】
【7月12日生まれ女の子・リリ情報♪】
【7月12日生まれ女の子・ルル情報♪】
【7月12日生まれ女の子・ロロ情報♪】

それと、すっごく可愛い男の子【オラフ】も
出逢いを待ってま~す!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【5月9日生まれ男の子・オラフ情報♪】

お問い合わせ&ご見学お待ちしています

~追伸~
【長女・ララ】
ご家族様決まりました
ご予約ありがとうございますm(_ _)m



小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

ララ・リリ・ルル・ロロ(生後52日目)

Posted by  チャオおじさん on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

7月12日生まれの4姉妹
【ララ・リリ・ルル・ロロ】

明日、1回目のワクチン接種と健康診断に行くんで
朝からみんなシャンプーしてあげましたっ!!
足元や耳の毛を少し整えたんで一段と可愛くなりましたよ

IMG_5041.jpg

左から・・・ルル→リリ→ロロ→ララ

【長女・ララ】
IMG_5029.jpg

【次女・リリ】
IMG_5031.jpg

【三女・ルル】
IMG_5032.jpg

【4女・ロロ】
IMG_5053.jpg

ねっ!可愛いでしょっ
でも最近活発になってきて生意気に『グルルルとか言うんですよ!!
ちっちゃいクセにっっっwww

IMG_5039.jpg

これこれっ!
ロロにちょっかい出してるララです!!
ロロにグルルルって言われてますっ(笑)!!

明日のワクチンと健康診断で問題なければ
ご家族様募集を始めますね~
お問い合わせを頂いてるお客様には事前にご連絡致します。


今日もいい日になりますように


今日から9月。
今月もよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪