Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

はじめてのトリミング~♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今月巣立ったばかりの『快カイ君』
今日は、はじめてのトリミングに来てくれました~

はじめてのトリミングだけど、とってもお利口に・・・

させてくれるはずもなく(笑)!!

最初はジタバタしてましたが後半は諦めたのか(疲れたのか・・・)
ウトウト~zzzし始めたんで一気に仕上げましたwww

【Befoer】
IMG_5024.jpg

               ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【After】
IMG_5025.jpg

別犬じゃんっっっ(笑)!!
すっごい可愛いでしょ~う さすがソラの子!!

快君、またおいでねぇ~


今日もいい日になりますように


8月も終わりですね!!
明日から9月。今年も後半戦に突入~!!
1年が早いなぁ~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

『ユウキ』 巣立ちでした ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月17日生まれのイチゴの男の子【ユウキ】
本日巣立ちとなりました
佐賀市のご家族様にお迎えして頂きましたよ!!

IMG_5022-001.jpg
IMG_5023-001.jpg

ユウキの新らしいお名前は【CARA カラ君】
イタリア語で【最愛】って意味です♪
カッチョいい~~~

~チャオカーネより~

佐賀市K様
本日はCARA君のお迎えありがとうございました。
名前のセンスもいいですね!
CIAO CANEもイタリア語なんでっ(笑)!!
ワンちゃんを飼われるのは初めてと言う事なので
わからない事があればいつでもご連絡下さいね。
今日からCARA君との生活を楽しんで下さい!!
この度のご縁に感謝致します




そして昨日巣立った【クララ】
さっそくお写真を頂きました!!

1409351687136.jpg
1409351695133.jpg

今朝の様子で、ご自宅のベランダだそうです!
広いなぁ~~~~!!!!!!
クララの元気そうな姿が見れて安心しました。
お写真ありがとうございます


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

『クララ』巣立ちでした ♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

前回のお産で引退した『クララ』
良いご縁があり本日巣立ちとなりました

IMG_4987.jpg
IMG_4988.jpg

実は子犬の巣立ちより、ずっと一緒にいた母犬の巣立ちの方が寂しいんですよね
子犬は最初から手放すのを前提に育ててるけど
母犬達はずっと一緒にいて、赤ちゃん産んでくれて、子育て頑張ってくれてって見てきてるし
うちの子達は散歩やお出掛けも一緒にしてたから思い出もあるんですよね・・・

でもこの子達の一生を考えると、うちにいてたくさんいる中の1匹よりも
この子だけに愛情を注いでくれるご家庭の方が幸せだと思って里親様にお願いしてます。

~チャオカーネより~

福岡県T様
本日はクララのお迎えありがとうございます。
とっても可愛くてお利口なクララです。
どうか末永く可愛がってあげて下さい!!
またこちらに来られた時には遊びに寄られて下さいね♪
この度のご縁に感謝致しますm(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

ちょっと早い実りの秋 ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

少しづつですが、秋の気配がしてきましたねっ!
今朝の佐賀は窓を開けてたら寒いくらいでしたよ!!

秋と言えば『実りの秋』
うちのママ
庭いじりが好きなんですが、特に実のなる木が大好き

IMG_4959.jpg

レモンです。
なんか和風レモンとか言う品種らしいですっ!!

IMG_4961_20140827122938407.jpg

ゴーヤです。
うちは誰も食べないからすぐ黄色くなっちゃいますwww

そして一昨年植えた『巨峰』
カーポートの柱に添って伸びました~!!

IMG_4955.jpg

昨年はイマイチだったんですが、今年は甘い実をつけてくれました^^v

IMG_4958.jpg

でもまてよ・・・
今年はもう全部収穫して食べたはず・・・?
こんなキレイな実を収穫し忘れるハズがない・・・???

これっ作り物なんですっwww

全部獲っちゃったらなんか寂しくなったって
うちのママがぶら下げてたんですよっっっ(爆笑)www
お茶目でしょっ!!

ちょっと早い実りの秋でしたっ


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

嬉しいお便り頂きました ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

またまた嬉しいお便りをたくさん頂いてます^^v
今日は写真だけご紹介しますね!!


【神奈川県・ティファニーちゃん】

ティファニー1
ティファニー2

ティファニーちゃんは今月チワワの妹が出来たそうです!
お名前は【シャネルちゃん】
セレブ姉妹だぁ~♪
仲良くしてね!!


【兵庫県・ティアラちゃん】

1408681315472.jpg

こちらも相変わらず仲良しだねぇ~♪
でも真夏になぜ毛布(笑)???
今度は最新のヘアースタイル待ってますね~^^v


【福岡県・グロ君】

1408879363489.jpg

最近、生活パターンが昼夜逆転してるそうなっ!
でもやっぱりお気に入りの場所でお気に入りのロープは手放せないねwww
夜はたっぷり寝るようにね~!!


【佐賀県・快くん】

1408964208191.jpg

快くんはまだ今月巣立ったばかりですね!
でもちょっと見ないあいだに随分お兄ちゃんになったような!!
2回目のワクチンも済んだそうだし、今度はトリミング待ってるね^^v


~チャオカーネより~

全国のチャオっ子オーナー様
いつもお便りありがとうございます。
みんな我が家を巣立って、それぞれのご家庭に迎えてもらい
大切に可愛がって頂きありがとうございます。
でもこうやって写真を見ると、うちにいた頃のお顔がすぐ思い出されます!!
これからもよろしくお願い致します。
またのお便り楽しみにしています♪


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


※5月17日生まれのイチゴの男の子【ユウキ】
 ご家族様決まりましたっ
現在お譲り出来るワンちゃんは、5月9日生まれ男の子【オラフ】です!
素敵なご縁をお待ちしてます
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (クリックorタップしてね♪)
【5月9日生まれ男の子・オラフ情報♪】

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

外にいきた~いっっっ♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

7月12日生まれの4姉妹
【ララ・リリ・ルル・ロロ】

生後45日目となりました!!
好奇心が芽生えてきて、なんにでも興味津々
サークルのドアを開けると、外に出たくてたまんないようですっ(笑)!!



ちなみに・・・
ララ(赤) リリ(ピンク) ルル(黄色) ロロ(オレンジ)
となってます

可愛いでしょっ


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

ララ・リリ・ルル・ロロ ♪

Posted by  DAIGO on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

7月12日生まれの4姉妹
仮名が決まりましたってか無理やり決めましたっ!!

長女から・・・【ララ・リリ・ルル・ロロ】
いたって真面目に考えてます・・・www

【長女・ララ】
IMG_4899.jpg

4姉妹の中では一番しっかりしている【ララ】
とは言え、現在500gですからやっぱり2kg程度かなっ!

【次女・リリ】
IMG_4901.jpg

こちらは一番ちっちゃい【リリ】
現在300gですから1kg台ですね~!!

【三女・ルル】
IMG_4909.jpg

一番のお調子者の【ルル】
何が嬉しいのかいつもしっぽフリフリです~♪
やっぱり2kg程度ですね!

【四女・ロロ】
IMG_4913.jpg

なぜか偉そうに見えるのは僕だけ・・・(笑)!!
ちっちゃクセに目力凄いぞっっっ!!
ロロも1kg台ですね! 
ちなみにイチゴのちっちゃい時にソックリ(爆笑)!!

みんな一緒に・・・

IMG_4939.jpg

チビが4匹も揃うとまともに撮れるはずもなくっ(笑)www
まっこんな感じです

みんなおチビちゃんな4姉妹。
ご家族様募集は健康診断が終わってからになります~


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

毎日ダレかがやってくる~ ♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

本業はもちろんブリーダーなんですがっ
トリミングにも毎日ダレかがやって来てくれてます

ありがたや~ありがたや~

【モコ】
IMG_4848.jpg

【リン】
IMG_4863_20140822145151b65.jpg

【ラン】
IMG_4889.jpg

【チーボー】
IMG_4873.jpg

【ポッキー】
IMG_4883.jpg

みんないつもありがとね~

またおいでねっ!!


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

嬉しいお便り頂きました ♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

嬉しいお便りをたくさん頂いてます!!
ご紹介しますね^^v

【徳島県・カール君】

徳島はすごい暴風雨でしたが、そちらはいかがでしたか?
カールは、すごい風の音に怖がっていましたが、この通り元気です!
明日から阿波踊りが始まります。
わが家は市の中心にあるので阿波踊り期間中は太鼓の音が鳴り響いてすごいです。
カール、大丈夫かな??


カール7

台風の被害がなくて良かったです。
幸いこちらは進路が逸れてくれたので大丈夫でした!
阿波踊り賑わってますか?
カールも踊ってるかな(笑)???


【徳島県・コロン君】

徳島の○○です。
ご心配おかけしました。
幸い、我が家は大きな被害はありませんでしたが
今回は大雨の後の台風だったので、正直、恐怖も感じたほどでした。
徳島には我が家以外にも、チャオっ仔ちゃんをお迎えしたご家族がいらっしゃいますよね。
面識はありませんが、コロンを見ながら時折思い出し、心配をしておりました。
何も被害がなければいいんですが…
コロンは、台風にも怯えず、むしろ家族みんながリビングに集合しているので上機嫌でした。
食事に気をつけるようになって皮膚の調子もよく、毎日元気いっぱいです!
そういえば、コロンのママが新しい家族にお迎えされるんですね。
ブログに登場するのを楽しみにしていたんですが
新しいご家族も素晴らしい方々のようで本当に良かったです。
写真は、お兄ちゃんに抱っこされて大満足のコロンと
いたずらをして慌てて毛布のなかに隠れているコロンです。
コロンのおかげで我が家の癒しパワーはいつも満タンです(^ ^)!
だんだんママに似て来たような…いや、パパ似かな?と、成長も楽しんでいます。


コロン9

コロン家も被害がなくて良かったです!
やっぱりママ似ですね~(笑)!!
ウリふたつかもっwww
ちなみに昨日お迎えだった【うらら】の子です^^v


【佐賀市・快くん】

こんにちは!
○○です(°∀°)!
昨日はどうもありがとうございました!
最初は不安そうだった快君も、皆にいじくられて夜はヘトヘトになってました。
快君が実家に来てくれて家族皆の笑顔が増えました(*^^*)!
ありがとうございました!!


1407726074553.jpg
1407727175213.jpg

こちらこそありがとうございました!!
たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て
元気に成長して欲しいですね♪
また遊びに来て下さいね^^v


【佐賀市・ポッキー】

こんばんは。
ポッキーは少しずつ慣れてきてるみたいです。
ダンナの側で睡眠中zzz
何故かランのハウスに入り込んだポッキー…
距離感のある2ショットです!!


1407322602997.jpg
1407322598929.jpg

あらっ!
随分慣れましたね!!
もう少し時間がかかるかなって思ってましたが
安心して寝てる様子にニンマリ~してますwww


【山形県・クッキー】

山形の『クッキー&来夢ママ』からは暑中見舞いのお葉書を頂きました。

IMG_4828.jpg

クッキーのイラスト入り葉書です!
クッキーにソックリですねっ!!
ありがとうございますm(_ _)m
今日の甲子園は山形代表が登場しますね。
応援しますよ~♪
佐賀は昨日負けちゃいましたっっっ!!


~チャオカーネより~

全国のチャオっ子オーナー様
いつもお便りありがとうございます。
地域によっては台風の心配もありましたが
大きな被害もなく良かったです。
暦の上では残暑となりますが
まだまだ暑い日が続いてます!!
オーナー様もワンちゃん達も
健康管理には十分お気をつけください。
またのお便り楽しみにしております♪


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

『うらら』巣立ちでした ♪

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

里親様が決まっていた『うらら』
本日巣立ちとなりました

IMG_4823.jpg

お迎え先はいつもトリミングに来てくれる『ベン』のおウチ
ベンはママのパートナー!
うららはお姉ちゃんのパートナーになるそうです!!
ベンはほんっとにママべったり~

IMG_4826.jpg

ねっ(笑)www


~チャオカーネより~

佐賀市Y様
ベンに続いてうららも迎えて頂きありがとうございます。
なかなかおもろい性格のベン!
うららとのビミョ~ウな距離が想像できますがっwww
よろしくお願いします!!
今度はふたり揃ってトリミングですね
楽しみにしています^^v


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


今日の甲子園!
第三試合に僕の母校『佐賀北高校』が登場します!!
応援せねばっっっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

ラブとアクア ♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今日は、ヨーキーの『ラブ』&ダックス『アクア』
がトリミングに来てくれましたっ

IMG_4819_2014081216443420c.jpg

とっても人懐っこいアクアと、ちょっと個性的なラブwww
男の子同士ですが仲がいいんですよっ!!

いつも大阪から来てくれて、今日帰るそうです。
帰る前にキレイになって良かったね~!!
またおいでねぇ~


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪


離乳食スタート!!

Posted by  DAIGO on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

7月12日生まれのキララの4姉妹。
離乳食をスタートしましたよっ!!

IMG_4777_20140811090303ad4.jpg

グッチャグッチャにしちゃうんでトイレシートの上でお食事www
みんなガッツリ食べてます!!

IMG_4782.jpg
IMG_4785.jpg

体ごとダイブしてるのは次女(ピンク)です!
一番ちっちゃいクセに食い意地がはってます(笑)!!

IMG_4789.jpg

この子は4女(オレンジ)ですね!
しっかり食べてますね!!
そろそろ名前も付けないとなぁ~・・・

IMG_4797.jpg

お腹いっぱいになったら寄り添ってオネムです・・・zzz
三女(黄色)さん・・・白目が怖いんですけどっっっ

ちっちゃな女の子達ですが
しっかり食べて元気に成長しています^^v
次に紹介する時までに名前つけときますね~


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

『カイ君』巣立ちでした ♪

Posted by  DAIGO on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月26日生まれのソラの男の子『快カイ君』
本日巣立ちとなりました
佐賀市のご家族様に迎えて頂きました♪

IMG_4775-001.jpg

カイ君は子供さん達からご実家へのプレゼント
きっとご両親も喜ばれてるでしょうね!!
(サプライズではありません。生体ですのでご両親も承諾されてます。)

IMG_4776.jpg

~チャオカーネより~

佐賀市Y様
本日はカイ君のお迎えありがとうございました。
今頃は新らしいおウチで走り回ってるかな?
とっても元気でやんちゃ坊主なカイ君です。
たっぷり遊んであげて下さいね!
末永くよろしくお願いします。
新らしいご縁に感謝致しますm(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


ご家族様募集中です
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【5月9日生まれ男の子・オラフ情報♪】
【5月17日生まれ男の子・ユウキ情報♪】
お問い合わせ&ご見学お待ちしてます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

こんにチワワ ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今日ははじめましてのお客様
チワワの『ミロ君』がトリミングに来てくれました!!

IMG_4765.jpg
IMG_4768.jpg

とっても大人しくてお利口さんなミロ君!
作業もとってもスムーズに出来ました^^v

この前来た子は凄かったもんな~
バリカン向けたらバリカンに噛みつくしっ!
ハサミを向けたらハサミに噛みつくしっっ!!
もちろん僕はたくさん噛まれてますっっっ(笑)!!
いろんなトコで無理やりされて嫌いになったんでしょうね・・・
(結局出来なかったから記事にはしてません。)

特にトリミング犬種は小さい時から慣れさせる事が大事ですよ
辛い思いをするのはワンちゃんですから・・・

ミロ君またおいでね~


今日もいい日になりますように


おまけ・・・




え~っと・・・
受験生なんですけど・・・www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

『Go君』 巣立ちでした ♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月16日生まれの男の子『Go君』
ファンファンの男の子ですね!
本日巣立ちとなりました

IMG_4717.jpg
IMG_4719.jpg

新らしいお名前は【バース君】
神奈川県のご家族様に迎えて頂きました!!

~チャオカーネより~

神奈川県O様
本日はお迎えありがとうございました。
元気いっぱいのバース君!
今頃はたくさん可愛がられてると思います。
末永くよろしくお願いします。
新らしいご縁に感謝しますm(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


5月26日生まれのソラの男の子【カイ君】
ご家族様決まりましたっ

※5月9日生まれ男の子【オラフ】
※5月17日生まれ男の子【ユウキ】
引き続きご家族様募集しています!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【5月9日生まれ・オラフ情報♪】
【5月17日生まれ・ユウキ情報♪】
お問い合わせ&ご見学お待ちしてます♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

トンカツが美味しかよっ!!

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今日は、毎度おなじみ『ベン君』
トリミングに来てくれました

実はベンは今日が『うちの子記念日』
1年前の今日お迎えされました

IMG_4696.jpg
IMG_4716.jpg

超しっぽフリフリ~してくれてるんですけど・・・
お耳立てようよっっっ(笑)www

ベン!!
うちの子記念日おめでとう~
家族みんなから愛されてるから幸せだねぇ~♪
草食系男子ばってんよかっよかっwww
またおいでねぇ~

っで、なんでこのタイトルっ・・・???

ベンのおうちは食べ物屋さんなんですよっ
今日はちょうどお昼頃にベンのトリミングが終わったんで
送りがてらお昼を頂いてきました
今日の定食は・・・『トンカツ定食』

DSC_4179.jpg

がばい美味しかよっ!!
佐賀の方ぜひ足を運んで下さいね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_4738.jpg
IMG_4736.jpg

夜はお酒も呑めますよ~
『チャオカーネのブログを見た!!』
って言ってもらったら、ベンママさんの一発芸が見れるそうです(笑)!!
(ウソですっwww)

うちの子記念日にベンに会えたしっ!
お昼は美味しいトンカツが食べれたしっ!
そうそうっ・・・
今度はうちの『うらら』も迎えて頂ける事になりました
いろんな事が嬉しい一日でした・・・


今日はよか日になりましたっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

嬉しいお便り頂きました♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

嬉しいお便りをたくさん頂いてます
順番にご紹介しますね!!
(コメントは中略させて頂きます。めちゃくちゃ長くなるんでwww)

【佐賀県・リク君】

昨日の江口さんのブログ見て
ビックリ!!
あれが載るとはヤバイです、笑
足ですよ、足 (笑)
そのくらい私にベッタリだとノロケたかっただけなんですが…(笑)
小さいけど元気に毎日過ごしてます!
小さいので皆腫れ物でも触るかのよに大事に大事に育ててます
夏休みなんでお兄ちゃんに構われ過ぎて、最近はたまに可哀想になりますが!(笑)
またりくのトリミング行きます、その時は宜しくお願いします(o^-^o)


2014-07-27-09-52-34_deco.jpg
2014-07-27-00-22-50_deco.jpg

前回、1才のお誕生日の時に
『ウケ狙い・・・???』
って思うような写真が届いたリク君ですねっ(笑)!!
ウケ狙いじゃなくて、ノロケだったそうですっ(爆笑)!!!!


【福岡県・クッキー君】

おはようございます。
クッキー耳の飾り毛バッサリ切りました。
子犬に逆戻りしたようになんだか幼くなりました。
何をやっても可愛いです。(親バカ)
次回のカットは里帰りできたらいいなと思ってます。


クッキー5
クッキー4

親バカ、けっこうけっこうっ!!
我が子が一番なのはどっこも一緒ですよっ(笑)
飾り毛がないだけでパピーに戻りますね~
やっぱり可愛いですよっ!!
里帰りお待ちしてます^^v


【熊本県・アナちゃん】

江口様
ご無沙汰しております。
アナが我が家にきて1ヶ月が経ちました。
昨日は、2回目の予防接種に出掛けました。
先生をはじめ病院のスタッフさん達から「可愛い‼︎可愛い‼︎」と
いわれ、結構デレデレの飼い主でしたぁ(≧∇≦)
毎日何かやらかしても(笑)、皆から愛されているアナです。
アナとの出逢い、本当に有難うございます‼︎


アナ7
アナ8

ねっ!言ったでしょっ!!
親バカはどっこも一緒だって(笑)www
コメントはだいぶ省略してますが、前にもまして超大物に成長してるそう~
オラフの天然ぶりもパワーアップしてますよ(爆笑)!!


【鹿児島県・ソラちゃん】

はじめまして LINEで失礼します。
私は東京に出ている娘です。
先日、東京から戻り、とっても可愛いソラちゃんと対面できました(*^^*)
早いものでソラちゃんが我が家にきて10日経ちました。
ご飯もよく食べ、お家を走り回っています(笑)
ソラちゃんがいると、我が家も笑いに溢れています。
家での様子を何枚か、送りたいと思います(^o^)


1407237059985.jpg
1407237065829.jpg

先日、鹿児島県に巣立ったソラですね!
ソラと新らしいご家族との最初のきっかけは東京に住まれてる
お嬢さんからの1通のメールでした。
最初は子犬に関するお問い合わせでしたが
その後、お母様と電話でお話ししてるうちに
『ソラだなっ!!』
って思って僕の方からお願いしたんです!
ご縁って不思議なもんですね
末永く可愛がってあげて下さい!!


そして、先週の土曜日は
『ポッキー』の巣立ちとなりました!!

IMG_4650.jpg

いつもトリミングに来てくれるヨーキーの『ランちゃん』
のおうちに迎えて頂きました
家での様子をお写真頂いてます。

1406969508500.jpg

佐賀市のM様
ポッキーを迎えて頂きありがとうございます。
ちょっとビビリなポッキーなんですが
末永くよろしくお願いします。
トリミングで会えるのを楽しみにしてますね^^v


ダダダダっ~っとお届けしましたが
忘れてる子はいないよねっ・・・???


~チャオカーネより~

チャオっ子オーナーのご家族様。
いつもお便り頂きありがとうございます!!
近くても遠くても、こうやって近況をお知らせ頂き
子犬達の成長も見れて嬉しく思っています。
たくさんのご縁に感謝します


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪