Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

7月12日生まれ4姉妹(生後20日目)

Posted by  DAIGO on   7 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

7月12日生まれの4姉妹
生後20日目を迎え、目も開き順調に成長してますよ!!

IMG_4636_20140731074837c4e.jpg

みんな小振りな女の子です♪
特に次女(ピンク)と4女(オレンジ)は1kg台の極小だと思いますよ!!

IMG_4644.jpg

最近はなかなか女の子をお譲り出来なかったんで
今回は4姉妹みんな募集しますね!! (まだ先ですが・・・)

お楽しみにっ


今日もいい日になりますように


※ご家族様募集中の男の子達。
 写真&動画を更新しています!!
 クリックorタップしてご覧下さい♪

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【5月9日生まれ・オラフ情報♪】
【5月17日生まれ・ユウキ情報♪】
【5月26日生まれ・カイ情報♪】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

『ソラ』巣立ちでした♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今回のお産で引退した『ソラ』
27日(日)に巣立ちとなりました!!

IMG_4498.jpg

鹿児島県のH様ご家族にお迎えして頂きました。
遠いところお迎えありがとうございましたm(_ _)m

IMG_4499_20140730080439aaa.jpg

僕にとっても思い入れが深いソラ。
お別れは寂しいけど、とても優しいご家族様なので安心してます!
ソラの事、末永くよろしくお願いします!!

今回のソラもそうですが、お話していると不思議な偶然が重なる事があるんです。
話してる途中でふと『ここがこの子の場所なんだ!』って直感が走るんですね!!
『ご縁』ってやつですかね。

犬のご縁・人のご縁・・・
つながりを大切にしたいなっと思うこの頃です^^v



小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

みんなサマーカットだねぇ~♪

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

嬉しいお便りが届いてます!

まずは、徳島県の『カール君』です。

お久しぶりです!カールです!
徳島は、毎日とても蒸し暑いです。
で、サマーカットしました!いかがですか?可愛いでしょ?
あいかわらずの親バカです⁉︎
カール、こんな感じでとても元気です。ご安心ください。


カール6

可愛いですよっwww
短くすると福岡の弟のクッキー君とそっくりだなぁ~!
徳島は8月には阿波踊りですね♪
カールも行くのかな?

そしてお次は、先日里帰りしてくれた
福岡県の『AUSH(アッシュ)君』です。

こんにちは!
先日はAUSHを可愛く♡トリミングして頂いて有難うございました。
明日は、AUSHが我が家に来て2年目の記念日になります(*^▽^*)
まだまだ甘えんぼちゃんですけど、守り&守られお互い成長したいです。
また、可愛くトリミングお願いします。


IMG_1106.jpg

2回目の『うちの子記念日』おめでとうございます!!
7月21日がお迎えの日でしたね♪
ちょっとビビリのAUSHですがwww
パパとママの愛情いっぱいで成長しました!
これからもよろしくお願いします^^v


~チャオカーネより~

徳島県カール君
福岡県AUSH君
お便りありがとうございます。
全国のチャオっ子オーナー様からは
こうやって巣立った子犬達の近況を見せて頂けて
本当にありがたいです!!
梅雨も明けて本格的な夏になってきました。
体調等気を付けられて、ワンちゃん達と楽しい夏をお過ごし下さい
またのお便り楽しみにしています。


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


【おしらせ】
今回、繁殖計画の見直しとして女の子数頭の里親様を募集しています。
ご希望がございましたら、右枠【お問い合わせフォーム】よりご連絡下さい。
ただし当犬舎までお越し頂ける方、当方の条件をお約束して頂ける方に限らせて
頂きますので、ご希望に添えない場合もございます。
その旨ご了承下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

チャオっ子たちの里帰り♪

Posted by  DAIGO on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日は、福岡県の『AUSH君』と佐賀県の『リク君』
がダブルで里帰りトリミングに来てくれました

特にAUSH(アッシュ)は巣立ちから久しぶりに会うから
覚えてるかなぁ~って思ってましたが・・・(少し期待!!)
やっぱり忘れられてましたっ(笑)!!

『AUSH』
IMG_4476.jpg

まぁ~しっかりママ命の僕ちんに成長してまして
ずっとママにべったりwww
カットが始められないので、ママはちょっとお出掛け
その間にちゃちゃっと仕上げましたよ(笑)

IMG_4477.jpg

ママが帰ってきたらまたべったり

~AUSHママ~

福岡から里帰りありがとうございました!
久しぶりにアッシュに会えて嬉しかったです!!
ぜひまたドライブがてら来て下さいね♪

そして、お次はリク!
リクは今回初めてのサマーカット
スッキリなりましたよ~!!

『リク』
IMG_4479.jpg

一昨日までとはなんだか違う暑さの佐賀。
梅雨明けしたのかな・・・?
これで暑い夏もバッチリねっ

IMG_4488.jpg


~リクママ~

いつもありがとうございます。
もつれが手に負えなくなるまで待たなくても
連れて来ていいんですよ~(笑)!!
リクには優しいお兄ちゃんがいていいねぇ~♪

(おまけ)

先日サンちゃんちに迎えてもらった『メル』
どうしてるかなぁ~・・・

1405590716007.jpg

めちゃくちゃくつろいでますね・・・(笑)!!
心配ご無用でした


今日もいい日になりますように


本格的な夏の到来ですね
人も犬も体調管理に気を付けて下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

黒い弾丸&大物アナ♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

紹介が遅くなりましたが
熊本県の『アナちゃん』から
嬉しいお便りが届いてます!!

江口様
アナが我が家の一員になって一週間しか経ちませんが
存在感は誰よりもあり過ぎて(笑)先住犬の子達も
タジタジです(≧∇≦)

家族になって一週間は、我が家に慣れてもらうのが優先と
考えていましたが無用の心配でした(笑)
アナには、別名「黒い弾丸」「大物アナ」がついており
毎日、お姉さんヨーキーのクッキーを追い回しています。
走るのが早いの何のって本当弾丸です( ̄▽ ̄)

大物アナの由縁は、お澄ましで他人に干渉されるのが嫌いな
マルチーズのマロンのゲージに寄って行きマロンが凄い形相で吠えて威嚇するのに、
アナはマロンのゲージの淵にちょこんと顔をのせてその顔を眺めています。
結局マロンがアナに背中を向けて寝たふりしています(笑)
父親ヨーキー銀ちゃんのゲージに行っては、銀ちゃんが興奮するとオシッコとばすので
ゲージの外側に段ボールをはめていますが、それを引っぺがして遊んでいます。(苦笑)
銀ちゃんも「あれぇ?それ僕の‼」って顔しながらあわあわしています!

食欲も旺盛でクッキーのご飯をほしがり、各々自分のゲージで
食べていますが、体当たりしてクッキーのゲージを開けようとします。ははぁ(汗)

まだ怖いもの知らずですが、今から学ぶことがたくさんありますね。
まずは、いろんなものを噛みたがります。そちらにお邪魔した時もそうでしたが
とにかくコードには目がありません。それに畳の淵や壁なども・・。
噛むおもちゃで遊んでいますが、厭きると他の物を噛んでいます。
あとはトイレトレーニングですね。
もう、初めてもいいぐらいですか?
クッキーは母親のココアを真似していたので結構スムーズに
覚えてくれました。アナはクッキーの事を母親のクララのように慕っており
いつも後ろをくっついています。
クッキーはアナからどんなに噛まれてものしかかられても怒らずに
遊んであげていて、捜すとアナもクッキーのゲージで寝ている事があります。

とにかく我が家は毎日大賑わいです。
そのうち「アナの大冒険」という物語ができそうなくらい
毎日何かやらかしてくれています(笑)

クッキーと遊ぶアナ。遊び過ぎてぐっすり眠るアナ。の様子送ります。


アナ5
アナ6

~チャオカーネより~

熊本県アナちゃん
お便りありがとうございます。
紹介が遅くなってすみませんっ
アナの性格ならどこに行っても大丈夫だろう~っとは思ってましたが
予想以上のようですねっ(笑)www
トイレトレーニングは早いに越した事はないので始めて下さいね!
必ず覚えますから気長に~!!
『アナの大冒険』
楽しみにしています(笑)!!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

里帰りそして・・・巣立ち!!

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日はサンちゃんの娘の『メイちゃん』
お誕生日の記事でしたが
偶然ママの『サンちゃん』が里帰り&トリミングに来てくれました

IMG_4469.jpg

2ヶ月ぶりにあったサンちゃん。
すっかり新らしいパパになついて離れようとしない
長年一緒に過ごしてる僕としては、ちょっと複雑・・・(笑)
でも可愛がってもらってる証拠だし、なついてくれないのも困るしね!!

サンちゃんの里親さんとはちょっとしたご縁を感じてて・・・
パパさんとサンちゃんの誕生日が一緒。
パパさんが運命を感じられてサンちゃんのお迎えが決まりました

そして昨日は、里親さんを探そうと思ってた『メル』
お話してたら、昨年亡くなった愛犬ヨーキーの名前が『メル』
またまた運命を感じられて、メルもサンちゃんと一緒に迎えて頂きました

IMG_4449.jpg

サンちゃんとお揃いのバンダナをつけてあげて巣立ちとなりました!!

IMG_4471.jpg
IMG_4473.jpg

サンちゃんとメル
ずっとうちで一緒に暮らしてたからお互い覚えてるようで
新らしいおウチでも、ソファーで寄り添って寝てるそうです

~チャオカーネより~

佐賀市O様
サンちゃんに続きメルも迎えて頂きありがとうございます!
サンちゃんにしろメルにしろ、ご縁だなぁ~って感謝してます!!
ツンデレ娘なふたりですが、これからもよろしくお願いします。
またいつでも里帰りトリミングお待ちしてますね^^v
サンちゃんもメルも幸せにねっ


ご縁に感謝します


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

お誕生日おめでとう☆彡

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

熊本県の『メイちゃん』
本日3才のお誕生日を迎えましたっ

お便りが届いてます!!

こんにちは!
明日でめいちゃん三歳になります♪
1日早いバースデーケーキと一緒にパチリしたものと最近の写真お送りしますね。
すっかり熊本犬民ですよ~(^^)
ジメジメした暑さに負けず元気に走り回ってまーす!
チャオっ子の皆さまも暑い日が続いておりますのでくれぐれもご自愛下さいませo(^o^)o


IMG00483-1.jpg
IMG00494-1.jpg

~チャオカーネより~

熊本県メイちゃん
3才の誕生日おめでとう~
お写真から元気いっぱいな様子が伝わってきます。
メイちゃんのママのサンちゃんも里親様の元で幸せに暮らしてますよ!
早いようだけどまだまだ3才。
これからもたくさん楽しい毎日を過ごして下さいね♪
お迎えの時に頂いた【いきなり団子】を思い出しました(笑)!!
またのお便り楽しみにしています^^v


Happy Birthday MAYchan


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

素敵なトリマーさんご紹介♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

兵庫県のご家族様に迎えてもらった『ティアラ』
1402395882847.jpg

ティアラのお姉ちゃんはトリマーさん
姫路市野里の 【coconutshouse -ココナッツハウス-】
で今月7月から店長さんとして頑張られてます

1405213736968-001.jpg

まだ20才の若~いトリマーさんですが
兵庫県の東加古川や曽根でたくさん修行して
ワンコ達を可愛くしてくれています

1405214452391-001.jpg
1405214457009-001.jpg

夢を持って好きな事を精一杯頑張ってるってカッコいいですよねっ!!
とってもワンちゃん大好きで優しいトリマーさんです
ぜひお近くの方はご利用されて下さい♪

『チャオカーネのブログを見た!!』
っと言ってもらえれば、とびっきりの笑顔をプレゼントだそうですよ(笑)


CIAO CANEも応援してます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

男前すぎるぜっっっ!!

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月16日生まれ
ファンファンの男の子『Go~君』

キリッとした顔つきですっごい男前なんです!
やっぱり名前のおかげかな~(笑)www

IMG_4370.jpg
IMG_4366.jpg

タンの色も濃くて凛々しいでしょっ!
そしてこの目力
男前すぎるぜっGo~君っっっ!!

『Go~君』 ご家族様募集中です!
詳細は下記 ↓ ↓ ↓ クリックorタップして下さい
【5月16日生まれ・Go~君情報 ♪】


お問い合わせ&ご見学お待ちしてます


昨日は台風に備えて引きこもり
たいした事もなく過ぎてくれたので良かったんですが
退屈だったんでちょっと遊んじゃいました(笑)!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お前だれだっ???って騒ぐヤツwww (イチゴ・クララ)
鏡の後ろにまわって確かめるヤツwww (ファンファン)
なんか分かんないけどしっぽフリフリ喜ぶヤツwww (ココア)
興味ないけどみんな行ってるからとりあえずってヤツwww (ソラ)
台風の日の暇つぶしでした・・・


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

天真爛漫 ♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月9日生まれのクララの男の子『オラフ』
先日巣立った『アナ』の兄妹ですね
(アナとそっくりなんですよっwww)

IMG_4384-001.jpg

『天真爛漫』ってこの子の為の言葉?
ってくらい、明るくて犬好き・人好きなオラフ!!
愛嬌満点のみんなから愛される男の子です。

IMG_4396.jpg
IMG_4423.jpg

他のチビ達とも仲良く過ごしていますよ!!
昨日みんなの様子を動画に撮ったんでご覧下さい♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



天真爛漫な『オラフ』
ご家族様募集中です!!
詳細は下記 ↓ ↓ ↓ クリック&タップして下さい
【5月9日生まれ男の子・オラフ情報 ♪】


お問い合わせ&ご見学お待ちしてますっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

あっと言う間だねっ!!

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

大分県の『リク君』から
嬉しいお便りが届きました♪

江口様
リクが我が家へ来て昨日で1年が経ちました。
あっという間の月日に驚きつつも充実した日を送れることに感謝しています。
この一年大きな病気もなく元気に過ごしました。
やんちゃで甘えん坊のリクは毎日いろんな顔を見せてくれては私達を和ませてくれます。
そして折角なので季節折々の行事を取り入れては一緒に遊んでいます。
リクの体重は只今2.6kgです。
よく食べ、よく遊び、よく寝て(笑)
今年もそんな日々でのびのびすくすく、一緒に成長していけたらと思います。


DSC_0812.jpg
20140203210250.jpg
2014062613360000-001.jpg
2014061817280000.jpg


リク君は、いま子育て中の『ソラ』の息子。
弟の『カイとセイ』 妹の『ハル』もすくすくと成長してますよ!!

~チャオカーネより~

大分県・リク君
お便りありがとうございます。
昨年の七夕に巣立ってもう一年。
ほんとにあっと言う間ですね!
お電話でも、ご近所でとても可愛がって頂いてると聞き
嬉しく思っています!
よく食べ・よく遊び・よく寝て(笑)
これからもリク君と楽しい毎日を過ごして下さい♪
またのお便り楽しみにしています^^v


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


リク君と同じ両親(ママ・ソラ&パパ・ジョイ)
の男の子達 『カイとセイ』
ご家族様募集しています♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリック&タップして下さい
【5月26日生まれ・快カイ情報 ♪】
【5月26日生まれ・晴セイ情報 ♪】

お問い合わせ&ご見学お待ちしています

※思わぬアクシデントで今回で引退となるママの【ソラ】
良いご縁があり鹿児島県の里親様に迎えて頂く事になりました。
子育てが終わったら巣立ちとなります。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

なんだかんだでっ(笑)!!

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

福岡県の『クッキー君』から
嬉しいお便りが届きました^^v

クッキーがうちの仔になってそろそろ2か月がたとうとしています。
クッキーは甘噛みも全くなくほんとにお利口さんな仔です^_^
生後7か月になり乳歯もほとんど抜けてあと下の犬歯が2本で全部生え変わります。
体重も3.1キロまで増えてココアを抜いちゃいました^_^;
病院の先生にちょっと太り気味でこれ以上太らせちゃダメだと言われたので
せっせと散歩に連れていってボール投げして走らせてます。
2匹の関係は、部屋の中でおもちゃ投げをしたら
怒ってたココアが最近は怒りながらも一緒に取りに行って
取り合っこもするようになりました。
最終的にはクッキーが取り上げちゃいますが…。
アナちゃんのウチにもクッキーちゃんいるんですね!
それでは赤ちゃん達に幸せな家族がみつかることを見守ってますo(^▽^)o


クッキー1
クッキー2
クッキー3

~チャオカーネより~

福岡県・クッキー君&ココア君
いつもお便りありがとうございます。
なんだかんだでっ仲良しですね(笑)!!
男の子同士なんで遊びも激しいかな?
ココア君がお兄ちゃんなんでやんちゃな弟に譲ってるんでしょうね!!
少しづつ距離が縮まってきてるふたり。
きっとお互いにかけがえのない存在になりますよ!!
またのお便り楽しみにしています♪
あっ!
プロフィール写真に一緒に写ってるのはクッキーですよ^^v


今日もいい日になりますように


最強台風が接近してますね
九州は直撃しそうですが、被害がなく過ぎて欲しいものです!
台風の進路にあたる地方の方はくれぐれもご注意されて下さいね!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

七夕様にお願いっ☆彡

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

ヨーキーの『ランちゃん』
トリミングに来てくれました

IMG_4301_20140707104157110.jpg

ランは現在『扁平上皮癌』と闘病中。
遠隔転移はしにくいが患部の浸潤が強い為に広範囲の切除が必要。
ただランの場合は鼻の上から浸潤してる為に投薬で治療中!
(写真は患部が痛々しい為ボカしています。女の子だしねっ!)

ちっちゃいけど(1.8kg)いつも元気なラン!!
今回もしっぽフリフリ~喜んで来てくれました^^v
今日は七夕だからお願いしチャオ~

ランの病気がよくなりますように・・・

なにげにバンダナも星柄にしてみました~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

挨拶も済んだみたいね ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日巣立った『アナ』
さっそくお便りが届きました!!

江口様
先ほどは、お邪魔致しました。
ご心配されていると思いメール致しました。
アナは車中ではぐっすりねむり家に着きました。
ゲージは、他の誰よりも広いものです。
教えて頂いたとおり、他の子達にお尻の匂いを嗅がせました。
父親ヨーキーは、ずっとシッポを振りながらついてまわってました。
娘のヨーキーは気にはなるようですが、遠巻きにみてる感じです。
ただ、私を盗られたと思った様子で、メールを打つ間アナには
ゲージにはいってもらっていましたが、先住犬のクッキーは
私の横にピッタリくっついています。
マルチーズは気にはなるけど、クールに構えている感じです。
アナはゲージの中でないていますが、父親ヨーキーがそれに合わせて遠吠えをし
二人の泣き声が最高潮に達すると他の子達がひとほえしたところで諦めた様子です。
車中のアナ、クッキー(女の子のヨーキー)にじゃれつくアナ、微妙な距離のアナとクッキー。
アナのお家を送ります。(夫がすぐに送って安心していただきなさい!と言ってます)
ブログ用のベストショットは後日送ります。
取り急ぎご報告まで。
追伸 アナは他の子同様大切に育てますのでご安心ください。


image_201407060900556ba.jpg
アナ3
2アナ

アナの新らしいおウチには
ヨーキーのお兄ちゃん&お姉ちゃん、マルチーズのお兄ちゃんがいます。
アナも寂しくないね!!

~チャオカーネより~

熊本県・アナちゃん
早速のお便りありがとうございます。
先輩ワンちゃん達との挨拶も済んだみたいでよかったです。
やんちゃ盛りのアナですから、我がもの顔で走り回ってるかな(笑)?
アナの事、よろしくお願いします!
ブログ用のベストショット
楽しみにしていますね^^v


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

『アナ』巣立ちとなりました♪

Posted by  DAIGO on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月9日生まれの女の子『アナ』
本日巣立ちとなりました。
熊本県のT様ご家族に迎えて頂きました

IMG_4294.jpg
IMG_4295.jpg

~チャオカーネより~

熊本県T様。
本日はお迎えありがとうございました。
やんちゃ盛りのアナですがよろしくお願いします!
長女のエルサはうちにお残りなんでまた会いに来て下さいね♪
末永く可愛がってあげて下さい。
新らしいご縁に感謝しますm(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


あっ!
ちなみにこのブログのTOPの写真。
『エルサとアナ』ですよ^^v


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

お引越し ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月16日生まれの『May・Mai・Go~君』
5月17日生まれの『ユウキ&ゲンキ』
ワクチン接種&健康診断に行って来ました

IMG_4287.jpg

みんな健康診断も問題ナシ!!
元気だねぇ~って褒められました^^v

Go~君とユウキ&ゲンキはご家族様募集中です!
お問い合わせ・ご見学お待ちしてます♪
【5月16日生まれ・Go~君情報 ♪】
【5月17日生まれ・ユウキ情報 ♪】
【5月17日生まれ・ゲンキ情報 ♪】

そんなチビちゃん達
広いサークルにお引越しです

IMG_4136.jpg
IMG_4138.jpg

みんなで共同生活
遊び場所も広くなったんではしゃぎまくってますよ!!
子犬は元気が一番っっっ
よく食べ・よく遊んで・よく寝て
すくすく育てよ~♪


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

ご家族様募集始めました ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月26日生まれのソラのチビ達
男の子の『快KAI君と晴SEI君』

ご家族様募集を始めました ♪

『快KAI君』
IMG_4147.jpg
IMG_4142.jpg

『晴SEI君』
IMG_4237.jpg
IMG_4222.jpg

快くんは、お目目パッチリの可愛い男の子!
晴くんは、しっぽフリフリ人懐っこい男の子!
ふたりともとっても可愛いですよっ^^v

『パパ・ジョイ君』
jiyoi-52_20140703100837d70.jpg
パパはJKCチャンピオンのジョイ君

『ママ・ソラ』
DSC_2762.jpg
ママは両親チャンピオンの直娘ソラ
うちでも1~2位を争う人大好き甘えん坊なママです(笑)!!

ふたりを迎えて頂ける優しいご家族様を募集します♪
お問い合わせ&子犬ご見学お待ちしてます!!


詳細は、下記 ↓ ↓ ↓ クリックしてご確認下さい♪
【5月26日生まれ男の子・快KAI君情報 ♪】
【5月26日生まれ男の子・晴SEI君情報 ♪】

※5月26日生まれの女の子【遥HARU】は犬舎に残します。
ママのソラがお産の時難産となり、残念ながら今回で引退させます。
その為ソラの後継として育てたいと思います。
女の子をご希望のお客様、大変申し訳ございません。


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

連日大盛況 ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

チャオサロン、連日大盛況~
って程じゃ全然ないんですがっ(笑)!!

ありがたい事に色んなワンちゃん達が
トリミングにも来てくれてますっ

昨日は、ヨーキーの『ベン君』が来てくれました。

IMG_4007.jpg

ベン君はうちで生まれたチャオっ子
毎月カットがてら里帰りしてくれてます!!

生まれた時からチャオにいるから
トリミングも慣れたもんだろう~って思ってると・・・

IMG_4072_20140702181804ce8.jpg

おっさんかっっっ(笑)www

ベン、また来月ねぇ~


そして今日は・・・
ヨーキーの『ラブ君』とダックスの『アクア君』
が来てくれました!!

IMG_4120.jpg
IMG_4107.jpg

ラブとアクアはいつもは大阪で暮らす浪速っ子
飼い主様のお仕事で佐賀に付いて来る時にいつも寄ってくれます

IMG_4128.jpg

ラブはいつものシュナウカット。
今回は夏バージョンにってオーダーだったんでお髭も短めにっ
ふたりともとってもお利口さんでした!!

ラブ&アクア、またねぇ~

チャオカーネのメインは、もちろんヨーキーのブリーディング!!
でもこうやってチャオを巣立った子達や
可愛くしてあげて~♪ってやって来るワンちゃん達
ありがたい事ですっ!!
みんなを可愛くしてあげれるように頑張りますね


連日大盛況~!!・・・になりますように(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

ワンコ写真は難しいねっ!!

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

徳島県の『コロン君』から
嬉しいお便りが届きました♪
昨日ご紹介した『ラウル君』の同胎の兄弟になります!!

お久しぶりです。
徳島の○○です。
こちらは日を追うごとに暑くなってきましたが、DAIGOさんの街はどうでしょうか?
コロンは初めての夏を徳島で迎えますが、今から暑さ対策を考えているところです。
徳島といえば、チャオっ子仲間が徳島にもう一匹仲間入りしたようで、とても嬉しいです!
九州生まれの可愛くて賢いチャオっ子ちゃん達が
たくさん四国に来てほしいなあと願っている次第です。

コロンは毎日元気に過ごしています。獣医さんによると
今は『反抗期』の時期だそうで(^-^)
そのせいかイタズラが過ぎることもありますが
言葉をよく理解し状況判断の能力も上がってきて頼もしい限りです。
不審な音には敏感に吠えたりして、すっかり我が家の自警団です!

先日、サマーカットにトリミングをしたので写真を送ります。
なかなかベストショットは難しいですね。
『本当のコロンの可愛さはこんなもんじゃない!』
と親バカ全開で撮ってみましたが、うまくいきません。
どうにかまともに撮れた一枚と、なぜか魚眼レンズ風に撮れた一枚を見てくださいね。
今度は散歩の時に、明るい場所で撮ってみます!

それではまた!
可愛いベビー達の成長も、ブログで楽しみに見ています。
暑くなってまいりますが、お身体に気をつけてお過ごし下さい。


コロン7
コロン8

~チャオカーネより~

徳島県・コロン君
お便りありがとうございます。
すっきりサッパリサマーカットですね
徳島の夏も暑いでしょうから元気に乗り切って下さいね!
なかなかワンコ写真は難しいですよね
このブログのTOPとフラッシュ写真を差し替えたんですが
TOPの1枚の為に撮影した枚数は200枚(笑)!!
奇跡の1枚ですwww
頑張って可愛い写真を撮ってあげて下さいね!!
またのお便り楽しみにしています^^v


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪