Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ママそっくり ♪

Posted by  チャオおじさん on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

嬉しいお便りが届いてます♪
宮崎県の『ラウル君』
しばらく見ないうちに、すっかりお兄ちゃんになりましたね!!

宮崎県の○○です。
御久しぶりです。
初夏の暑さも日々増し、ラウルも宮崎の暑い夏に向け
トリミングに行きました。
毎日ラウルに癒されパワーをもらい
本当にラウルに出会えた事に感謝しています。
ラウルも大きくなりました。
これから初めての夏を迎えますが
暑さに負けず頑張って行きたいと
思います。


DSCF0488.jpg
DSCF0486.jpg

~チャオカーネより~

宮崎県・ラウル君
お便りありがとうございます。
いやぁ~ママのうららにソックリ(笑)!!
やっぱり似るもんだなぁ~www
可愛くカットしてもらってスッキリですね!!
宮崎は特にこれから暑い季節になりますね
ラウル君もご家族様もお体ご自愛下さい♪
またのお便り楽しみにしています^^v

ちなみにママの『うらら』です♪
 ↓ ↓ ↓
IMG_5720.jpg

ソックリ~~~(笑)www


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

ワクチン&健康診断 ♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月9日生まれの『エルサ・アナ・オラフ』
今日は1回目のワクチン接種&健康診断に行ってきました

エルサアナオラフ

待合室でドキドキの3ワン
初めての外出が病院だもんね~www
ワクチンの副作用もなく、健康診断も問題ナシ!!
みんな健康優良児でした

長女の『エルサ』はチャオにお残り。
次女の『アナ』はお譲りしますね ♪

すでにご家族様募集中の『オラフ』
今日は、写真を撮り直したんでご紹介しますね!!

IMG_3646_20140627171735dcd.jpg
IMG_3726.jpg
IMG_3771.jpg

最初の写真からすると、ずいぶんお兄ちゃんになったでしょっ!!
オラフも健康診断は問題ナシ。
生後60日を過ぎればお渡し出来ますよ!!
ぜひオラフに会いに来て下さいね

詳細は、下記 ↓ ↓ ↓ クリックしてご確認下さい♪
【5月9日生まれ男の子・オラフ情報 ♪】

お問い合わせ&ご見学お待ちしてます♪


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

トリミングいろいろ ♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

初めまして~から常連さんまで
みんながトリミングに来てくれてますっ

まずは常連さん!!
マルチーズの『リン・ラン・チーボー』の3姉弟。

IMG_3579.jpg

3ワンともカットが終わっておくつろぎ中~♪

『リン』
IMG_3561.jpg
『ラン』
IMG_3565.jpg
『チーボー』
IMG_3570.jpg

そしてお次も常連さん!!
トイプードルの『モコ』
IMG_3604.jpg

そして初めまして~の『はな坊』
はな坊はシーズーとなんかのMIX (笑)!!
細かい事は気にしないおおらかな飼い主さんですwww
IMG_3589.jpg

オーナー様方いつもありがとうございますm(_ _)m
これからもチャオサロンをごひいきに~


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

親バカ万歳っっっ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

またまた嬉しいお便りが届きました!!

徳島県の『カール君』
僕が付けた名前をそのまま名づけてもらってます^^v

今晩は!
すっかり新しい生活に慣れてきたカール。
いたずらもいろいろしていますよ。
何をしてもかわいい‼︎
私もすっかり親バカ⁇です!


カール5

~チャオカーネより~

徳島県・カール君
お便りありがとうございます。
親バカになるのもしょうがないですね!
だってホントに可愛いからっ(笑)!!
親バカ万歳っっっ♪
またのお便り楽しみにしています。


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

小さなハイパー娘 (笑)!!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

嬉しいお便りが届いてます♪

先月巣立った愛知県名古屋市の『あおいちゃん』
昨日の記事で紹介した『サンちゃん』の娘ですね!!

江口様
お久しぶりです。
昨日、3回目のワクチンの接種が終わりましたので、
あと少しでお散歩デビューです。
気になっていた体重は1.3kgでした。
もう少しご飯を頑張らないとなのかなぁ…。
最近のあおいは…
超ハイパー娘です!弾丸のようにびゅーっと走り回っています!
写真を撮りたくても、じっとしていないのでブレブレですが…汗
ソファーの下に入りこんだり、おとなしいと思えば雑誌をカミカミしたり。
カメラを向けると突進してくるし…本当にじっとしていません。
あの手この手でやっと撮れましたので送ります。
サークルの中ではおトイレの失敗もほとんどなくなりました。
部屋で遊んでいると、なかなか戻れずに半々くらいです。
お留守番も心配しましたが、問題なくできています。
無駄吠えもなく、静かにハイパー犬してまーす!
たまにワンワンしてますけど!
主人も子供たちも、朝はバタバタして出かけますが、
帰宅すると…「あおちゃーん♪ただいまぁ~!おりこうにしてた?」
サークルに直行して、それぞれが同じことを言ってるから笑っちゃいます!
わんこはやっぱりいいですね~♪毎日楽しいし、言うことなしです!


あおい (3)
あおい(5)

~チャオカーネより~

名古屋市・あおいちゃん
お便りありがとうございます!
ソファーの下に隠れてる姿でやんちゃさがわかりますねwww
元気そうで(過ぎる?)良かったです!!
特に女の子は徐々に性格は落ち着てくるから
今はそのくらいが丁度いいですよ。
たくさん遊んであげて、たくさん可愛がってあげて下さい♡
またのお便り楽しみにしてます♪


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

よろしくお願いします ♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

ただいま子育て真っ最中の『ファンファン』
この子育てが終わると引退なんですが
里親様が決まりました!!

以前からお申し込み頂いてました佐賀県鹿島市のK様。
昨日、ご来舎されファンファンとご対面。
家族の一員に迎えて頂く事になりました!!

IMG_3516.jpg

母犬の引退時期や引退後についてはブリーダーによって違うと思いますが
チャオカーネでは5才前後を目安に引退させ、良いご縁があれば里親様にお願いしてます。
ずっと一緒にいた子をお譲りするのはやっぱり寂しいですが
犬達の今後の幸せを考えると、その子だけに愛情を注いでもらえる方がいいのかな?
っと思ってます。

先月も引退した『サンちゃん』が里親様に迎えて頂きました。
写真が届いてます♪

10490197_1427854184166285_129474312_n.jpg
10305184_1406261129658924_7498010305618917894_n-001.jpg

サンちゃんの里親様は佐賀市内で車屋さんを営まれてます。
お店にも連れて行ってもらって、サンちゃんの第二の犬生は看板娘かなwww!!
(今日のワンコに出て欲しいなぁ~www)

お譲りする時は寂しいですし心配でもありますが
こういう姿を見せて頂くと、これで良かったんだなって思いますね!!

これまでにも迎えて頂いた母犬達もいます。
里親様方には心より感謝致しますm(_ _)m


末永くよろしくお願いします


※里親様にお譲りするのはどなたでもって訳ではありません。
私が希望する条件を全てお約束して頂けるご家族様のみにお譲りしています。
ご希望に添えない場合もございますがご理解下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

外耳炎にご注意!!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

シーズーの『バロン君』がトリミングに来てくれました

しか~し・・・
バロン君、トリミングが苦手
特にお顔周りをいじられるのが大の苦手で大苦戦
飼い主さんに相談して、今日はここまでって事でなんとか仕上げました

IMG_3484.jpg
IMG_3482.jpg

お顔周りはもっと可愛くしてあげたかったけど
なんせっ顔フリフリっイヤイヤ攻撃が凄い(笑)
ケガさせたら元も子もないから、少しづつ慣れようね!!
バロン君、またおいでね~

そうそう、トリミング中に気づいた事が・・・
バロン君、お耳がどうやら外耳炎になってる!
飼い主さんには病院に行くようにお伝えしましたが
ジメジメのこの時期は、マラセチア菌がいたずらして外耳炎になる事が多いです。
特にシーズーのような垂れ耳のワンちゃんは注意して下さいね
(マラセチア菌は犬の常在菌なんで、どのワンちゃんにもいます!)


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

ちゃんとお仕事してるよっ!!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今日は『ロッキーラッキー』をトリミング

ロッキーはうちのお嬢さんのパートナー!
御年4才!!

IMG_3419.jpg


ラッキーはうちの母が実の子より可愛がっている愛息子!
御年10才!!

IMG_3436.jpg

暑くなってきたんでふたりともサマーカット
ラッキーはトレードマークのモヒカンねっ(笑)!!

IMG_3450.jpg


ふたりともお仕事はなんにもしないたんなるペットwww
お仕事しないオスがたくさんいても仕方ないけど
どういう訳かうちの家族は男の子好きっ
まっ、男の子は甘えん坊で可愛いんですけどねっ!!

あっ!
郵便屋さんにワンっワンっ吠える仕事は毎日してます(笑)www


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

幸せそうでなによりっ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

嬉しいお便りが届きました!
熊本県『ガイ君』からです

お久しぶりです(*^_^*)
夏に近づき暑い日々が続きますね。
そんなことは関係なく、うちのガイくんは
私たちが外に出ようとするとついてきて
一緒に出ようとするんですよ(>_<)
相変わらず、一日中寝て過ごしています!笑
それも変な格好で寝るので面白いですよ☆
朝は早起きで毎朝4時起き・・・
ちょっと早すぎて困りますよね??!
ですが全く憎めない
うちのお坊ちゃんです(^o^)笑
これからもっと暑い日々が続くので
皆さんも体調管理には気をつけて
元気でお過ごしください!!


13.jpg
10.jpg

ガイ君は3ヶ月の時に新らしいご家族様に迎えて頂いたんですが
先方の事情により、うちに帰ってきた男の子。
もともと保護犬を引き受けて飼われていらした
今のご家族様とご縁があり里親様として迎えて頂きました。

~チャオカーネより~

熊本県・ガイ君
お久しぶりです。
お便りありがとうございます!
ガイ君のお迎えからちょうど1年になりますね。
安心して寝ているお顔はほんとに安らいでる証拠ですね!!
朝4時起きはちょっと早いけどっ(笑)
ガイ君はいろいろあり、僕にとっても思い入れのある子です。
大切に可愛がって頂きありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m
またのお便り楽しみにしています♪


あたたかいお気持ちに感謝します


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

ご家族様募集します ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日は『Go君』の募集をスタートしましたが
引き続き、5月17日生まれのイチゴの男の子
『ユウキ&ゲンキ』
ご家族様募集を始めますっ

【ユウキ】
IMG_3268.jpg
IMG_3297.jpg

【ゲンキ】
IMG_3320.jpg
IMG_3314.jpg

ふたりともしっかりした骨格に肉付きで健康優良児ですね!
ゲンキの方が少し小さめです!!

パパはJKCチャンピオンの『ジョイ君』とママは『イチゴ』です♪
【ジョイ君】
jiyoi-52_20140607083800134.jpg
【イチゴ】
いちご

詳細は【DEAR YORKIE】にアップしています。
下記クリックしてご覧下さい♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【5月17日生まれ男の子・ユウキ情報 ♪ 】
【5月17日生まれ男の子・ゲンキ情報 ♪ 】

お問い合わせ&ご見学お待ちしてます♪


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


ちなみに下のポチっとバナーは
生後40日頃のイチゴですっ^^v
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

ご家族様募集します ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月16日生まれ
ファンファンママの男の子『Go君』

ご家族様を募集します ♪

IMG_3346-001.jpg
IMG_3335-001.jpg


しっかりした体つきの『Go君』
若干大き目に成長しそうですが
ケガや病気には強い子になると思いますよっ!!
お散歩やお出掛けのパートナーにもピッタリですね♪

両親はトノとファンファンです!
『トノ』
DSC_0186kkkhhh - コピー-001
『ファンファン』
IMG_0575-001.jpg

※ファンファンの前回の子供達は・・・
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【神奈川県・Qoo(クー)ちゃん】
【東京都・武蔵くん】
Go君と同じ【トノとファンファン】の子供達なんで
参考にされて下さいね!!

※Go君の詳細については『DEAR YORKIE』にアップしてます。
下記クリックしてご覧下さい♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【5月16日生まれ男の子・Go君情報 ♪ 】


お問い合わせ&ご見学お待ちしてます!!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

宝石箱やぁ~☆彡

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

う~ん。。。
負けちゃいましたね・・・サッカー
こんな時だけ盛り上がるにわかファンなんですが(笑)
あと2試合、頑張って欲しいですね

あぁぁぁ~負けちゃった~
って嘆いていた時に嬉しいお届け物が・・・

山形県の『来夢くん&クッキー』のママから
艶々キレイなさくらんぼを頂きました!!

IMG_3037.jpg

山形県はさくらんぼの名産地ですね。
表面なんてツヤっツヤに光ってます

来夢&クッキーのママさん。
いつも気にかけてもらってありがとうございます。
遠慮なく頂戴致しますm(_ _)m

IMG_3033.jpg

さくらんぼとはなんも関係ないんですが・・・www
となりで寝ているチビ達が可愛かったんでっ
左から・・・オラフ&アナ&エルサです。

※明日から、5月16日生まれの男の子『Go君』
ご家族様募集を始めます。ぜひ見て下さいねっ!!


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

みんな幸せそうだね~♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

嬉しいお便りが届いてます!
偶然にも前回と同じ組み合わせになっちゃいましたwww


【福岡県・クッキー君】

おはようございます。
今朝ついにココアとクッキーが初めてじゃれあいました。
今まではクッキーが近づいたら、怒るか逃げてたココアが
今朝はクッキーの口元を舐めてあげたり
クッキーもココアの口元を舐めたり。
いつもならクッキーに前足でバシバシやられて怒ってたのに
やり返してじゃれあったんです\(^o^)/
もう感激しちゃいました。


写真
写真 1

良かったですね^^v
ココア君も少しづつ受け入れ始めたんですね!
これからもっともっと仲良くなりますよ♪


【徳島県・カール君】

暑くなってきましたね。
江口様、いつも楽しくブログ読ませてもらっています。
カール、元気ですよ!
お部屋を自由に歩きまわっていても
きちんとサークル内のオシッコシートにやって来てオシッコしますし
とてもかしこいです。
写真は、限りなく無防備なカールの寝姿です。
超リラックス!


カール3

自主規制でモザイクかけました(笑)!!
ホントっ無防備っっっwww
大好きなママがいてくれるから安心してるんですね^^v


【兵庫県・ティアラちゃん】

ラブラブしてます

1402672984811.jpg

こちらも自主規制でっ(笑)!!
ウソっウソっ とってもキレイなママさんですよ!!
まるで3姉妹のようですwww


~チャオカーネより~

いつもお便りありがとうございます!
カール君はひとりっ子だけど
ココア君&クッキー君やキャンディちゃん&ティアラちゃん
のように多頭飼いも増えてきましたね!
(ある意味、うちは超多頭飼いですがwww)
先住犬の性格やふたりの相性等もありますが
上手くいってるみたいで良かったです^^v
暑くなってきましたので熱中症など気を付けて下さいね!
またのお便り楽しみにしています♪


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


いつもポチっとありがとうございます!
楽しい週末をお過ごし下さい♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪


快KAI・晴SEI・遥HARU(生後19日目)

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

ワールドカップ始まりましたねっ!
朝の作業をしながら『ブラジルvsクロアチア』戦を見てました!!
日本代表も勝って欲しいですね
頑張れニッポン


さてさて、5月26日生まれのソラのチビ達。
『快KAI・晴SEI・遥HARU』


IMG_3012.jpg

生後19日目にしてお久しぶりですがっ(笑)!!
目も開いて順調に成長してますよ

【快KAI】
IMG_3016.jpg

こんだけマルマルしてたら安心ですねwww
健康優良児です!!

【晴SEI】
IMG_3026.jpg

このゆる~~~っい感じ(笑)!!
『たれぱんだ』みたいで癒されるでしょっwww ( ← 古い?)

【遥HARU】
IMG_3024.jpg

女の子はやっぱり優しい顔立ちですね♪
美人さんになりそうです!!

4ママ11匹の子犬たち。
みんな元気に大きくなっています


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪


5月9日生まれ『オラフ』(動画)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

ご家族様募集中の『オラフ』
動画を撮ったんでアップしますね!!



じゃれあってるのは『アナ』(右)です。
日に日に活発になってきて、チビ同士で遊ぶようになってきました
可愛い盛りですねっ^^v

【5月9日生まれ男の子・オラフ情報♪】
( ↑ ↑ ↑ 詳細はクリックしてご覧下さい!)

お問い合わせ&ご見学お待ちしてます


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

ご家族様募集します♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

5月9日生まれの男の子
『オラフ』(仮名)

ご家族様募集を始めました

IMG_2995.jpg
IMG_2986.jpg
IMG_2981.jpg

僕が言うのもなんですが・・・
めちゃくちゃ可愛いですっっっ(笑)

目元もキリっとして凛々しい男の子ですね!
きっとイケメン君に成長しますよ♪

両親も紹介しますね!

『パパ・トノ』
DSC_0186kkkhhh - コピー-001
『ママ・クララ』
くらら

※クララの前回の子供達は・・・
↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
【佐賀県・りく君】【山口県・ポワロ君】
ご検討の参考にされて下さい♪

※詳細は【DEAR YORKIE】にアップしています。
下記クリックしてご確認下さい!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【5月9日生まれ男の子・オラフ情報♪】

お問い合わせ&ご見学お待ちしてます!
ご見学希望の場合は、事前にご連絡をお願いします!
090-8417-7290 (DAIGO携帯)

新らしいご縁を心待ちにしております♪


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

日曜日の朝は・・・

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

日曜日の朝、いかがお過ごしですか?

いつも朝はバタバタせわしなく作業をしてるんですが
日曜日は同じ作業をしていてもなんとなく気分は日曜モード

朝作業を終え、コーヒーでも飲みながらチビ達を見てみると・・・
これがまた可愛いのなんのって(笑)!!

IMG_2930.jpg
IMG_2927.jpg

この時期の子犬を見れるのはブリーダーの特権!!
無垢な寝姿がたまんなく可愛いんですよねっ

IMG_2946.jpg
IMG_2958.jpg

近づきすぎて起きちゃいましたwww
チビ達に癒された日曜の朝でした


今日もいい日になりますように


大事なワン友の『はぁ~ちゃん』
病気に負けるなっ!ファイト~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪


ユウキ・ゲンキ(生後22日目)

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月17日生まれのイチゴのチビ達
『ユウキとゲンキ』

目もしっかり開いて、もう見え始めてるみたいですね!

IMG_2909.jpg

ゲンキ(左) ユウキ(右)

『ユウキ』
IMG_2914.jpg

『ゲンキ』
IMG_2915.jpg

ふたり良く似てるでしょっ♪
パパとママのいいトコ取りしたイケメン君になる予感っ

『パパ・ジョイ君』
jiyoi-52_20140607083800134.jpg

パパはマミーハガクレ犬舎在籍のJKCチャンピオン
うちのトノ君のお里ですね!!

『ママ・イチゴ』
いちご

パパの写真に合わせて、コートが長かった頃のイチゴママです!

美男美女の両親だから、きっと可愛く成長しますよ!!
可愛い男の子をお探しの方、お問い合わせ下さいね^^v
お問い合わせは、右枠【お問い合わせフォーム】よりお願いします。
お問い合わせ&ご見学お待ちしてます♪

※子犬販売は直接犬舎にお越し頂けるお客様
もしくは、お引渡しの方法をご相談出来るお客様に限らせて頂きます。
法律改正による為ご了承下さい。


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



ジャパ~ン!!(5/16生まれ・Go~君)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月16日生まれのファンファンの男の子
今日は『Go~君』です!!

IMG_2888_20140606082433ae5.jpg
IMG_2893.jpg

みんな元気に成長中なんですが
ご家族様募集はGo~君だけの予定なんで特集ですっ(笑)www

IMG_2899.jpg

しっかりした体つきしてますよ!
まだまだ体の90%はミルクですって感じでプヨプヨですけどね(笑)!!

IMG_2902.jpg
IMG_2905_20140606082438f88.jpg

まんまる顔でお鼻短いでしょっ!!!!!!
パグかってくらい(笑)!!
こりゃ~ママ似だなっ♪
ママのファンファンは、代々イギリスチャンピオンの血を受け継ぐ優秀な血統。
パパのトノはJKCチャンピオン。
きっと可愛い男の子に成長すると思います!!

IMG_2906.jpg

Go~君なんでお約束・・・(爆)!!


ファンファンの前回のお産は男の子2頭。
オーナー様からお写真を頂いてるんでご紹介しますね!
パパも同じトノ君なんで、ご検討の参考にされて下さい♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【神奈川県・Qoo(クー)ちゃん】
【東京都・武蔵くん】
お問い合わせは右枠【お問い合わせフォーム】よりお願いします。


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



元気が出るちくわ!!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

タイトルとは全然違ってトリミング記事なんですがっwww
ヨーキーの『くーちゃん』がトリミングに来てくれました

IMG_2880.jpg
IMG_2879.jpg

すっきりサッパリ3mmカット
くーちゃんはうちのご近所さん。
くーちゃん家は蒲鉾屋さんを営んでいらっしゃいます!
って事で頂きました(笑)!!

IMG_2875_20140605105224fe0.jpg

いつも代金とは別に
『持っていきんしゃい♪』
っておばちゃんがくれます

っでココでタイトルに戻るんですが・・・
僕が小学生の頃、いつも学校に行く時に工場の前を通るんですが
おばちゃんと会うと・・・

『DAIちゃん、ちくわ食べながら行きなさい!元気が出るからっ!!』

って1本もらって、出来立てのちくわを咥えて学校に行ってたなぁ~!!
おばちゃんのちくわで育ったようなもんだっ(笑)!!

でも・・・
ちくわ食べながら登校する小学生って(爆)wwwww
元気が出るからってのもよくわかんねぇ~~~(笑)www

みなさん、夏バテの際はちくわをどうぞっwww


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



もうウインナーじゃないよ(笑)!!

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月9日生まれのクララのチビ達
【エルサ・アナ・オラフ】
生後27日目となりました!!

IMG_2868_201406040813394d2.jpg

左から・・・オラフ・エルサ・アナです!
ちょっと前までうねうねしたウインナー状態だったんですが
すっかり子犬らしくなってきましたね!!

IMG_2863.jpg

後ろでひっくり返ってるのは『エルサ』ですwww
少しずつ活発になってきて巣箱からも飛び出したりするんで
巣箱もとっぱらいましたっ!!

IMG_2874.jpg

動画も撮ったのでご覧下さいっ



キュ~ンキュ~ン言ってるのは男の子の【オラフ】です!
30日を過ぎたら男の子のオラフからご家族様募集を始めます♪
お問い合わせは右枠の・・・
【チャオカーネお問い合わせフォーム】
よりお願いします。
新らしいご縁をお待ちしてます♪

ちなみに前回のクララの子供達は・・・
 ↓ ↓ ↓
【山口県・ポワロ君】
【佐賀県・りく君】
成犬時イメージの参考にされて下さい。


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

ピポちゃん幸せだったね♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日、友人のピポちゃんママから電話があり・・・

『ピポが旅立ったよ・・・

ピポちゃんは15才のポメラニアンの女の子。
来月16才を迎える手前だったけど天国に旅立ちました

1401748223739.jpg

腎臓を患って通院中だったけど、良く頑張ったね!

【犬の十戒】ってご存じですよね。
最後の一節に・・・

最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい。
『見ているのが辛いから』とか
『私のいない所でいかせてあげて』なんて
言わないで欲しいのです。
貴方がそばに居てくれるだけで、私はどんな事でも安らかに受け入れられます。
そして・・・・・・どうか忘れないで下さい。
私が貴方を愛してる事を・・・

【犬の十戒 The Ten Commandments of Dog Ownership】


~ ピポちゃんのパパ・ママへ ~

お別れは確かに辛いし悲しいけど
大好きなママが最期までそばにいてくれたから
ピポちゃんも幸せだったし、安心して旅立ったと思うよ!
約16年の思い出を大切にピポちゃんを送り出してあげてね!


ピポちゃん、ゆっくり休んでね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪


遅くなってすみませんっっっ!!!!!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

ちょっと(だいぶ?)前に嬉しいお便りを頂いてたんですが
ご紹介が遅くなってすみません
順番に紹介しますね。

【福岡県・クッキー君】

今日は仕事休みなので朝から散歩行ったあと2匹ともシャンプーして
今ゆったりしてるところです。
シャンプー後は二人とも興奮状態で、ココアがまたワンワン、ガウガウ!
どうもクッキーがおもちゃ振り回したり走り回るのが兄さんは気に障るようで
興奮冷めて静かにクッキーがしてると、ココアも静かにできるようです!

むしろ近くに寄ってきてクンクン匂いかいでます。
外ですね。なるべくお出掛けに連れ出してみたいと思います。
さっそく今日といきたいとこですが、雨降ってきましたね。
気長にゆったり神経質になりすぎずですね^_^;


image.jpg

うちでの名前は『チロル』でしたね!
ココア君とクッキー君。
仲良くやってるかな???
ある程度は犬同士にまかせて、ふたりの関係性を作らせて下さいね!
気長にゆったり・・・ですね


【徳島県・カール君】

カールがわが家にやって来て、二週間。
カール、元気ですよ。
写真は、遊び疲れてひざの上でまどろむカールです。
お利口さんで可愛くて、もう言うことありません!!


カール1

クッキー君と兄弟のカール君です!
あららっ、すっかり甘えてますね(笑)!!
甘えん坊だとは思ってましたが、お膝の上でまどろんでる姿に
安心しました

【兵庫県・ティアラちゃん】

今日、お姉がティアラを店に連れて行ったので
仕事帰りに迎えに来ました。
またまたオシャレになりましたよ!!


1401673148036.jpg

毎度おなじみティアラです♪
今回のカットのテーマは・・・
『トロピカル・ザ・サマーだそうですっ(笑)!!
確かに頭にマンゴーが乗っかってます(爆)www

~チャオカーネより~

福岡県・クッキー君
徳島県・カール君
兵庫県・ティアラちゃん
お便りありがとうございます。
ご紹介が遅れて申し訳ありません
いつもお写真を送って頂きみんなの元気な姿が見れて
大変ありがたく思います。
これからもよろしくお願い致します。
またのお便り楽しみにしてますね


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



ぞくぞく開眼中~♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日はまだだった『Go~君』も目が開きましたよ!

そして今日は、5月17日生まれのイチゴのチビちゃん達
『ユウキとゲンキ』も目が開き始めました!!

IMG_2839.jpg

下がユウキ・上がゲンキです

『ユウキ』
IMG_2835.jpg

まだ見えてはいないけど、しっかりした目ヂカラですねwww

『ゲンキ』
IMG_2829.jpg

ゲンキはまだですが、明日には開くでしょう!!

まだまだピィーピィー鳴いてる5月組のチビ達ですが
しっかり目が見え始めて、活発になってきたら・・・・・

うるさくなりそうだなぁ~(笑)www


今日もいい日になりますように


※たくさんのお問い合わせやご見学のお申し込みを頂いております。
なにぶんまだまだウインナー状態の為(笑)もうしばらくお待ち下さいね♪
ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪