Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

May・Mai・Go~(生後16日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月16日生まれのファンファンの3兄妹
『Mayメイ・Maiマイ・Go~ゴォ~』

目が開きましたよっ!!
ゴォ~君だけまだだけどっ(笑)!!

今日は動画でご覧下さい♪


みんなまるまるでプヨプヨしてます♪
例えるなら・・・
なんだろう~???
思いつきませんっっっ(爆)!!!!!!!!
まぁ~気持ちよかって事ですwww

とりあえず、みんな順調に成長中~


今日もいい日になりますように


今日で5月も終わり。
天気もいいみたいだし、いい週末をお過ごし下さいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



空にちなんで・・・♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

一気に暑くなりましたねぇ~~~~
子育て中のママワン達、昨日から・・・

暑くて育児をボイコット気味

我が子でも暑いとくっつきたくないんですかね~
ちょっと早いけどエアコンフル回転の季節に突入です
(涼しくなったらちゃんと子育てしてますwww)

5月26日生まれの『ソラ』のチビ達。
仮名が決まりました!!

IMG_2792.jpg

長男『快・カイ』 次男『晴・セイ』 長女『遥・ハル』
ママの名前がソラなんで、空にちなんでみました!!

【快くん】
IMG_2817_20140530134241f5b.jpg

【晴くん】
IMG_2796.jpg

【遥ちゃん】
IMG_2800.jpg

5月組もみんな仮名が決まりました!
って事で、お問い合わせの際は名前でお尋ね下さいね♪

(おまけ)

IMG_2818.jpg

5/9生まれの『エルサとオラフ』です。
なんか、ぬ~~~~んってなってます(笑)www
このふたり、いつもこんな感じっっっ(爆)!!


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪


5月組。子育ていろいろ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

なんとか終わった5月組のお産。
ママ達はお産の疲れもなんのその、子育て頑張ってます

IMG_2760.jpg
IMG_2763.jpg

『クララママ・5/9出産』
IMG_2778.jpg

いきなり休憩中ですね・・・
チビ達(エルサ・アナ・オラフ)はしっかり成長してますよ!
あっ!みんな目も開きました^^v

『ファンファンママ・5/16出産』
IMG_2790.jpg

チビ達(メイ・マイ・ゴー)はお昼寝中ですzzz
ママが大事そう~に見守ってます♪
(ママも眠たいだけかっwww)

『イチゴママ・5/17出産』
IMG_2784.jpg

こいつだけは・・・
子育てなめてますねっっっ(笑)
ガンバは残念でしたが、ユウキとゲンキはしっかり育ってます!!

『ソラママ・5/26出産』
IMG_2767.jpg

ソラもオッパイがたっぷんたっぷんで良く出てるみたいです!
3日目ですが、チビ達も体重が増えてて順調ですね^^v

ママ達もしっかり子育てしてくれてるし
チビ達の成長も順調っ順調っ

子犬が総勢11匹。
しばらくしたら賑やかになりそうです(^-^)/


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪


5月組終了~♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

お産ラッシュとなった5月。
昨日26日、5月組最後の『ソラさん』
2男1女の元気な赤ちゃんを出産しました!!

IMG_2750.jpg
IMG_2751.jpg

ソラは約1年ぶりに2回目のお産。
前回も2男1女だったんでおんなじですね(笑)!!
前回の子達はこちらをご覧下さい ↓ ↓ ↓
【嬉しいお便り~陸くん・朔くん・菜々ちゃん~】

さてさて5月組もこれで終了~♪
ママ達はせっせと子育て中!!
みんなの成長を見守って下さいね


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪


お誕生日おめでとう~♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日24日に誕生日を迎えた
福岡県の『優くん』から、嬉しいお便りが届きました!

大吾さん
こんにちわ
優くんの誕生日のコメントありがとう
この頃、自分が何かを言いたいときは、ふ~んふ~んと言って
訴えてきます(かわいいよ~ん)
ただね~、声をかけてくれる人にワンワン吠えるのがたまに傷


優くん7

優くん、いい感じにモサモサだねぇ~(笑)www
元気そうで良かったです!!

優くんはうちのうららと3兄妹。
お兄ちゃんの『ゼリー君』は福岡の某国総領事館で暮らしてます!
ゼリー君のお迎えの時は言葉がわからなくて
小学生のお嬢ちゃんに通訳してもらいました(笑)!!

IMG_2510.jpg

『うらら』です!
うららも元気にしてますよ♪

~チャオカーネより~

福岡県・優くん
2才のお誕生日おめでとう~
名前と一緒で優しいご家族様に迎えてもらって良かったね!
まだまだ2才。
これからもたくさん楽しい毎日を過ごしてね♪
ご家族様。
お便りありがとうございます。
大切に可愛がって頂いて感謝します!
末永くよろしくお願いします!!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



暑くて大変っっっ(汗)!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日は夕方に急遽『ベン君』がご来店。
汚れてしまったからキレイにして下さい~~~
って・・・

なんか食べちゃいけない物をバクついたとか(笑)www
あえて伏せますが、子犬の頃にはよくある事ですね!!
(ベンは子犬じゃないけど・・・www)

IMG_2483.jpg
IMG_2489-001.jpg

キレイにシャンプーしてカットして出来あがり
以前は耳の飾り毛もカットしてたけどオーナー様の要望で
ただいま伸ばし中です!!
(やっぱりヨーキーは飾り毛あったほうが可愛いねっ!)

昨日は暑かった(佐賀29.8℃)から、ベンもハァ~ハァ~して
お顔のカットがしづらいっしづらいっ
もちろんエアコン入れたけど、トリミング室は西陽がガッツリあたるんで
冷えないっ冷えないっ

暑いのが苦手な犬達にとっては辛い季節になってきました!
熱中症やお散歩の時間帯にはくれぐれも注意しましょうね



今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



目が開きました!!

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日の今日ですが・・・
5月9日生まれのクララのチビ達。
まだ次女のアナだけですが目が開き始めましたよ!!

『アナ』です。
IMG_2477.jpg
IMG_2468.jpg

つぶらな瞳でしょ!
って言うか、まるまる太り過ぎバイっ(笑)!!

よかよかっ
オッパイもたくさん飲んで健康な証拠やねっ!!

エルサとオラフも今日明日で開くと思います!
目が開いて表情が出てきたら、また一段と可愛くなりますよ
お楽しみに・・・

(追伸)
健康で元気に育ってる子もいればそうでない子も・・・
5月17日生まれのイチゴの三男坊『ガンバ』
精一杯頑張ってましたが先ほど息を引き取りました。
今度生まれてくる時は、元気に健康に生まれて来て欲しいと願います。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



エルサ・アナ・オラフ(生後14日目)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月9日生まれの『アナ雪3兄妹』
生後14日目を迎えて順調に育ってますよ!!

IMG_2459.jpg
IMG_2461.jpg

左から・・・『エルサ・アナ・オラフ』です。
体重も生まれた時より倍以上に増えてます!!
みんな丸顔でお鼻が短くてとっても可愛いですよ

『エルサ』
IMG_2433.jpg

『アナ』
IMG_2439.jpg

『オラフ』
IMG_2443.jpg

生後14日を過ぎたら目が開いてきます。
今日くらいから開いてもいいけどなぁ~・・・

エルサかアナのどちらかお残り予定。
どっちも可愛いから悩みどころです
まぁ~赤ちゃんを生む為に残るから、基準は可愛いだけじゃないですけどねっ!
とりあえず目が開くのが楽しみです♪


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



仮名決まりました!!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月組のチビスケ達。
仮名が決まりましたっ♪

まずは、5月16日生まれのファンファンのチビ達。
IMG_2409.jpg

長女『May メイ』 次女『Mai マイ』 長男『GO ゴー』

5月生まれにちなんで付けてみました!
5月は英語でMay、ドイツ語でMai、そして数字で5~(笑)www
数字って(爆)!!

代表で『Go君』です!
IMG_2411.jpg

そして、5月17日生まれのイチゴのチビ達。
IMG_2413.jpg

長男『ゆうき』 次男『げんき』 三男『ガンバ』

一番チビスケの三男坊が頑張ってるんで応援の気持ちを込めて

『ゆうき』
IMG_2416.jpg

『げんき』
IMG_2426.jpg

『ガンバ』
IMG_2427_201405210917256c6.jpg

まだまだ哺乳継続中ですが、ガンバも一生懸命ですよっ!!

この『名づけ』もけっこう大変でっ
お客様や友達のワンちゃんとかぶらないように・・・とか
これ以前つけなかったっけ???・・・とか
仮名をそのまま使って頂いたりとか・・・するので
ふざけているようで、最近はけっこうマジで考えてます(笑)!!


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



お誕生日おめでとう~♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

嬉しいお便りが届きました!

昨日5月19日に2才の誕生日を迎えた
『福岡県・AUSH君』 『福岡県・John君』 『山形県・来夢くん』
みんなから~


『福岡県・AUSH(アッシュ)君』

こんにちは!
今日5月19日は、AUSHの二歳のお誕生日です(*^▽^*)
大きな病気もせず、誕生日迎えられて幸せ♡です。
二歳になってもメッチャ臆病で甘えん坊さんで・・・
そこがまた愛おしくてたまらない(*vωv)
昨日一日早くケーキ&スナップエンドウ(今のAUSHの大好物)で
お祝いしたんで写真添付しますね!
追伸
兄弟のみんな、ご家族さまお誕生日おめでとうございます\(^▽^)/


au457-001.jpg
au448.jpg

『福岡県・John(ジョン)君』

おはようございます^o^
Johnは、とても元気にしていますよ!
お座りをして、可愛いおメメと甘えた声を出しておねだりしてきます!
Johnの兄弟も元気にしてますか?
会いたいですねっ!!


1400470097958-001.jpg

『山形県・来夢くん』

こんばんは、今日無事に来夢が2歳の誕生日を迎えることが出来ました。
男のワンちゃんは初めて迎えましたのでいろいろと戸惑うことがありました。
私もとても来夢から教えられることが多くて
その都度勉強だと思って来夢と一緒に育ってきました。
去年、来夢のママのクッキーも迎えて、ワイワイとにぎやかな毎日です。
楽しいことも、また、その他のこともいろいろと出てくることと思いますが
来夢とクッキーから教えられて私も一諸に育ててもらってます。
クッキーは本当にしっかりした素晴らしいワンちゃんです。
さすがにたくさんの子を出産して育てたベテランママですね。
あのまん丸いお目目で見つめられると
心の中を読まれているようでドキッとすることがあります。(笑)
これからの1年も楽しく、勉強の日々であると思います。
次々と可愛い後輩のベビーちゃんたちが素敵なご家庭に
お迎えしていただいている様子を楽しく拝見しています。
DAIGOさんもお元気で、お仕事を頑張ってくださいね。


P1010859-001.jpgP1010909.jpg

『そしてママのクッキー』

P1010721.jpg

ママのクッキーはお産を引退して山形県の来夢くんのお宅に
里親様として迎えて頂き幸せに暮らしてます!!

~チャオカーネより~

福岡県・AUSH君
福岡県・John君
山形県・来夢くん
2才の誕生日おめでとう~
みんな元気に2才の誕生日が迎えられた事
それぞれのご家族様の元で幸せに暮らしてる事が
とっても嬉しいです!!
たくさん可愛がってもらって、楽しい毎日を過ごしてね♪
ご家族様の皆様。
お便りありがとうございます!
いつも子供達の元気な写真を送って頂き感謝します。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


あっ!
妹の『ポッキー』もチャオで元気にしてますよっ(笑)www
IMG_2382.jpg


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



頑張れっ三男坊!!

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月組のチビスケ達も順調に体重が増えてる中
イチゴの三男坊だけが体重が増えない・・・

生まれてきた時も特にちっちゃくて蘇生して
息を吹き返した子なんだが、いま生きようと頑張ってます!!

IMG_2397.jpg

自力でオッパイは吸ってるけど足りてないようなので
哺乳してあげてます。

IMG_2404.jpg

今は2時間起きに哺乳。
哺乳器を使って飲ませてますが一生懸命吸ってますよ!

この仕事をしていると中には育たない子もいるのが現実。
自力で吸えない子はやっぱり弱い・・・
三男坊は自力で吸ってるので生命力はあるっ!
小さくても体重さえ増えてくれれば大丈夫!!

頑張れっ三男坊

DAIGOママも手伝うからねっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



5月組のママ達は・・・

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

お産ラッシュを頑張ってくれてる5月組のママ達。
お産も大変だけど、その後もママ達は大変っっっ
朝も夜もなくせっせせっせと子育て頑張ってますよ!!

『クララ』
IMG_2307_2014051808500109b.jpg
IMG_2346.jpg

オッパイを飲ませるだけじゃなくて
チビちゃん達はまだ体温調整も出来ないし、下のお世話もあるしね!
ママがちゃんとしてくれるから安心して寝てますね

『ファンファン』
IMG_2360.jpg
IMG_2350.jpg

ファンファンはベテランさん!
『言われなくてもちゃんとやってますよっ!!』
って言われそう~(笑)!!

『イチゴ』
IMG_2314.jpg
IMG_2337.jpg

やっとカメラ目線くれましたっ(笑)!!
昨日はお産が終わったばっかりで気が立ってたからね
赤ちゃんを守ろうと必死なんですよね!
今日はだいぶ落ち着きましたよ♪

さてさてお産ラッシュとなった5月。
今週は5月組最後の『ソラさん』の出番!
IMG_2361.jpg

予想では2頭・・・かなっ?
お腹があんまり大きくないんですよね~
お楽しみにっ


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



赤ちゃん生まれました!それもWでっっっ!

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

赤ちゃん生まれましたよ!それもWでっっっ!!

まずは昨日のお昼・・・
ファンファンの陣痛が始まり1男2女の3兄妹が誕生しました

IMG_2299.jpg

体つきもしっかりした元気な赤ちゃん達です!
オッパイもちゃんと飲んでます。
ファンファンは後継を望む僕の期待に応えて女の子を産んでくれました
って事で、すみませんが女の子はチャオにお残りです♪


まずはファンファンのお産が終わりホッとしたのも束の間・・・
夜には、なにやらイチゴの様子が・・・

陣痛はきてるけど弱いなぁ~
体温も上がってこないから陣痛微弱だな~って思いながら一晩・・・
今朝方、元気な3頭の男の子が誕生しました

IMG_2301.jpg

母性に目覚めたイチゴさんは一切カメラを見てくれません(笑)!!
『子育てが忙しいのにカメラ目線なんか出来るかっっっ
って言いたそう・・・www

こちらもしっかりした元気な赤ちゃん達ですよ!
ただ・・・
女の子をご希望だったお客様申し訳ありません

まっ、なにはともあれ元気が一番!!

僕は徹夜でゲッソリ・・・(笑)
子育てはまかせてちょっと休憩
チビちゃん達の様子はまたアップしますね♪


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪


癒しのチャオサロン♪

Posted by  チャオおじさん on   7 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

マルチーズの『リン&ラン』がトリミングでご来店
先週カットした『チーボー』のお姉ちゃん達です!!

この子達、飼い主さんとも友達なんでうちにもよく遊びに来てます。
勝手知ったるっなんちゃらってね!
部屋に入るなり・・・

IMG_2228.jpg

『おやつとお水はっ?』
ってソファーでおくつろぎです(笑)!!

まぁ~お客様は神様ですからっ
『リン様からよろしいでしょうか?』
って事でトリミング開始

【リン (姉) 】
IMG_2229.jpg

カワイイでしょっ♪
お次は妹のラン

ランのカット中、リンとチーボーは・・・
IMG_2231.jpg

やっぱりおくつろぎ中(笑)!!

【ラン (妹) 】
IMG_2234.jpg

いい笑顔でしょっ(笑)www

チャオサロンは癒しのサロン
ワン達がリラックスしてくつろいでくれればなによりですっwww
またおいでねぇ~


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪


エルサ・アナ・オラフ(生後7日目)

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月9日生まれ
『エルサ・アナ・オラフ』のアナ雪3兄妹。

今日はほのぼの~ってなってもらおうかなって
授乳中を動画に撮ってみました!!
どうぞっ



ほのぼの~ってなりました・・・(笑)?

まだ目も見えない耳も聞こえないのに
ちゃんとオッパイは分かるんですね!
生きるってスゲェ~~~!!

あと1週間もすると目が開きますよ
お楽しみにぃ~~~


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



賑やかになりそうだっ!!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

そろそろお産が近づいてきたイチゴファンファン!!
今日はお産を前にキレイにシャンプーしてあげました♪

イチゴです・・・
IMG_2245.jpg

永遠のパピーフェースのイチゴさん。
2回目のお産ですが、イチゴがママになるなんて
今だに想像出来ないっっっ(笑)!!
でも女の子が産まれたらってもうお問い合わせを頂いてます!
女の子頼むよっ!!

ファンファンです・・・
IMG_2249.jpg

ファンファンさんは今回で引退です。
昨年の耳血腫で片耳折れてますが可愛いママですよ!
後継の女の子を残したいところですがっっっ!!
前回は男の子2頭だったけど頼むよ、ファンファン!
(嬉しいお便りの『東京都・武蔵くん』『神奈川県・Qooちゃん』です)

週末は忙しくなりそうです

そんでもって5月9日に生まれた
『エルサ・アナ・オラフ』のアナ雪3兄妹。

IMG_2269.jpg
IMG_2273.jpg

体重も順調に増えていてバッチグ~
エルサかアナのどっちかはお残しの予定です!

ママのクララも子育て頑張ってますよっ!
こんな感じで・・・

IMG_2279.jpg

育児放棄・・・?

いやいや、ちょっと休憩してるだけね(笑)!!
でもはしたないよ・・・
いちおうクララはうちでは美人キャラなんだからっっっ

一気に賑やかになりそうなんですが
出来ればお産は平日日中にお願いしたいなぁ~・・・
(もしものとき病院が開いてるから!)
って、そんな訳にもいかないしねっ(笑)
頑張ります


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



うちの子記念日♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

福岡県の『朔くん』から
嬉しいお便りが届きました!!

こんばんは♪
今日5月12日は朔君をお迎えに行った日なので
朔君との生活が始まってから、ちょうど一年経ちました!
祝一周年です!!
一年前、お迎えもドキドキして行ったのを思い出してました。
朔君、とっても元気です(^-^)
昨日、犬吉猫吉の撮影会に行った時の写真と今日一年記念の写真です。


1399892136834.jpg
1399892130714.jpg

『犬吉猫吉』って九州地方で販売されてるペット雑誌ですね!
各地で撮影会が行われてて、雑誌に掲載されてます!!
うちのイチゴも一回載りましたねwww

~チャオカーネより~

福岡県・朔くん
1年目のうちの子記念日おめでとうございます!
誕生日とはまた違った感じかなっ?
最初に朔くんに会いに来られた時、すでに名前も決まってましたよねっ(笑)www
ママの所に行くようになってたみたいにっ!
ずっと成長を見させて頂いてありがとうございます。
また1年、朔くんとたくさん楽しんで下さいね^^v
またのお便り楽しみにしています♪


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪


ありのぉ~ままのぉ~♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月9日に生まれた3兄妹!!
クララのオッパイもたくさん出てるようだし
順調ですよっ^^v

IMG_2217.jpg

クララのお産はいつも変化が少なくてわかりにくいんですが
産後は食欲もあり元気いっぱいなんで一安心です!!
チビ達の下のお世話もしっかりやってます。

IMG_2213.jpg

あっ!
今回は早々に仮名も決まりました!!

長女『エルサ』 次女『アナ』 長男『オラフ』

大ヒット中の【雪とアナの女王】から思いっきりパクってしまいました(笑)!!
またオラフを選ぶあたりがおちゃめでしょっwww
(GWに娘と観てきました!!)

じゃあ代表で長女の『エルサ』です!
IMG_2225.jpg

『ありのぉ~ままのぉ~・・・♪』
耳から離れませんっっっ(笑)www

ありのままのチビ達の成長を見守って下さいねっ




昨日巣立った『カール』からさっそくお写真が届きました!!

image-001.jpg

ママさんのヒザの上にちゃっかり乗ってますね!
フードもしっかり食べて綺麗なウンチもしたそうで
こちらも一安心です!!
今日は一緒にゆっくり過ごして下さいね。
またのお便り楽しみにしています!!


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



カール巣立ちとなりました♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんばんは、DAIGOです。

先日のチロルに続き
今日は『カール』が巣立ちとなりました!
チロルが巣立ってちょっと寂しそうだったけど
今日からは新らしいご家族様にいっぱい可愛がってもらえるね^^v
ちなみにお名前はそのまま『カール』です!!

IMG_2212.jpg
IMG_2206_2014051019304291e.jpg

~チャオカーネより~

徳島県S様
本日はお迎えありがとうございました。
兄妹の中でも特に甘えん坊なカールです。
注意点は甘えさせ過ぎないようにって事でっ(笑)!!
末永く可愛がってあげて下さい。
新らしいご縁に感謝しますm(_ _)m

※チロルの新らしいお名前は『クッキー』に決まりました!
みんなお菓子の名前だねぇ~~~(笑)!!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



赤ちゃん産まれました♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今朝からクララがお産になり
元気な赤ちゃんが産まれましたよ!!

1男2女の可愛い赤ちゃん達です^^v
(赤が長女・ピンクが次女・ブルーが長男です)

IMG_2187.jpg
IMG_2190.jpg

赤ちゃん達はしっかりオッパイ飲んでるみたいですね!
ママのクララもペロペロ舐めてあげて子育てしてます!!

朝からバタバタしたんで疲れましたっ

っでお次はこの方・・・
IMG_2174.jpg

ファンファンです!
写真では分かりづらいですが・・・
お腹がどえりゃ~事になってますっっっ(笑)
10頭くらい入ってんじゃないっ!? (←そんな訳ないですよ~www)

チビちゃん達の成長をお楽しみにっ


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



チロル巣立ちとなりました♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

ご家族様募集中だった
12月8日生まれの『チロル』

福岡県A様ご家族に迎えて頂く事になり
本日巣立ちとなりました!!

IMG_2184.jpg
IMG_2186.jpg

お迎え先には先住犬の『ココア君』がいます。
今日は直接会わせてみて相性を確認!
初めましてでまだよそよそしかったけど大丈夫そうですね!

~チャオカーネより~

福岡県A様
本日はお迎えありがとうございました。
とっても優しい性格のチロル。
きっとココア君とも仲良く出来ると思いますよ!
末永くふたりを大切にしてあげて下さい。
新らしいご縁に感謝します!!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



ご家族様決まりました!

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

ご家族様募集中だった
12月8日生まれの『カール』

ご家族様が決まりました!!
徳島県のS様ご家族に迎えて頂く事になりました。

IMG_2131.jpg

~チャオカーネより~

徳島県S様
この度はご予約ありがとうございます。
ちょっと甘えん坊ですがとっても可愛いカールです!
たくさんの愛情で可愛がってあげて下さいね!
お迎えの準備よろしくお願いしますm(_ _)m

チロルと一緒に・・・
IMG_2159-001.jpg
カール(左)チロル(右)

チロルは引き続きご家族様募集中です!
詳しくは下記 ↓ ↓ ↓ をクリックしてご覧下さい♪
【12月8日生まれ・チロル情報!】

お問い合わせ・ご見学お待ちしています♪


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



ち~坊じゃないよチーボーだよっ!

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

GW最終日ですね!
皆さんいかがお過ごしでしたか?

チャオカーネの最終日は・・・
マルチーズの『チーボー』
トリミングに来てくれました

IMG_2082.jpg
IMG_2084.jpg

チーボーはもうすぐ7ヶ月になる男の子。
『チーボー』の名前の由来は中国語で『七宝』
って書くそうです!
僕は最初『ち~坊』だと思ってました(笑)www
みんなから宝物のように可愛がられてるチーボーです!

うちのチャオママもメロメロでしたよっ
『可愛い~可愛い~!!』
ってうるさくて作業のジャマでしたっっっ(爆)!!
またおいでねぇ~


明日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪




手術お疲れ様っ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

下関市の『ポワロ君』から
嬉しいお便りが届きました!!

チャオカーネ・江口様
リク君は、ポワロそっくりですね。姿勢がそっくりです。
ポワロは、23日に何度も全身麻酔をしたくないので
去勢手術と乳歯の抜歯を同時にしました。
以前の病院は5日ぐらいで抜糸だったんですが
今回病院を替えましたら倍の10日後の抜糸ということで
まだカラーをつけた不便な生活です。
でも以前の固いカラーじゃないので負担ではないようで
今も、器用に周りを飛び回って遊んでいます。
こうしてパソコンをしているとマウスをいじってよく邪魔をするんですよ。
落ち着いたら、小旅行にでも連れて行こうかな~と思ってます。
チャオも5月は忙しくなりそうですね。みんな安産でありますように(^^♪


DSC_0299.jpg
DSC_0286.jpg

~チャオカーネより~

下関市・ポワロ君
お便りありがとうございます!
手術無事終わって良かったですね。
もう抜糸は済んだのかな?
GWはどっかお出掛けかな?
最近はペットと泊まれるホテルや旅館も増えてきましたから
ポワロ君とたくさん楽しんで下さいね♪
またのお便り楽しみにしています^^v


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



病気に負けるなっ!!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今日は午前中、ヨーキーの『ランちゃん』
がトリミングに来てくれました

IMG_2081.jpg
IMG_2069.jpg

サッパリと短くカット!
最近、暑くなってきたからちょうどいいねっ

ランちゃんは8才の女の子。
ちょっと病気になってしまい現在闘病中
小さな体で頑張っています!!
今日もなるべく負担が掛からないように短時間で仕上げました

なりたくてなってる病気じゃないけど
いつ我が子がどんな病気になるかなんて分からない・・・
病気じゃなくても年をとってくると若い時のようには楽しめない事も・・・
色んな予防はもちろん大事だけど、今を大切に過ごしたいですね

病気に負けるなよっ~
頑張れっランちゃん


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



親子で巣立ちとなりました!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

3月6日生まれの女の子『あおい』
本日、巣立ちとなりました!

新らしいお名前は・・・『あおい』
そのまま名前を残して頂きました!!
(ありがたや~www)

IMG_2051.jpg
IMG_2053.jpg

可愛いでしょっっっ
GWは新らしいご家族と楽しく過ごしてねっ!!

そして、あおいを見送った後は・・・
ママの『サンちゃん』の巣立ちとなりました!

IMG_2064.jpg

新らしいパパさんに抱っこされてます!
サンちゃんは同じ佐賀市内だから今度はトリミングでおいでね~

ダブルの巣立ちで嬉しいような・・・ちょっと寂しいような・・・
これからはたくさんの愛情をもらって幸せに暮らすんだぞ~!!

~チャオカーネより~

愛知県・Y様
佐賀県・O様
本日はお迎えありがとうございました。
あおいは人懐っこくてとっても可愛い女の子。
サンちゃんは照れ屋さんだけど優しいママ。
ふたりとも、新らしいご家族様に迎えて頂いて
心より感謝いたします。
末永く可愛がってあげて下さい!!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



ドキドキっワクワクっ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

春だ春だと浮かれていたら
あっという間に初夏の陽気になってきましたね~

ご家族様募集中の『チロルとカール』
昨日は外遊びを満喫しましたよ

IMG_2010.jpg

初めての外遊びに最初はドキドキでビビリ気味・・・
でもすぐに新らしい世界にワクワクっ!!
走り回って遊んでました

IMG_1999.jpg

笑顔満点の『チロル』

IMG_2015.jpg

大喜びの『カール』

IMG_2049.jpg

ふたり仲良く探検開始っっっ
なにか見つけたかな???

IMG_1988.jpg

名前を呼ぶと大喜びで飛んでくるふたり!
とってもお利口で可愛いですよ^^v

ふたりともご家族様募集中です!
GW中のご見学も大歓迎です!!
詳細は下記 ↓ ↓ ↓ をクリックしてご覧下さい。
【12月8日生まれ・チロル情報!】
【12月8日生まれ・カール情報!】


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



すべらない話♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

WindowsのIEを使うなって事になってますね
うちのPCも昨日Googlechromeをダウンロードしました!
ハッカーさんに注意しましょうね!!

まだ妊娠の確認が出来なかった『ソラさん』
お腹がプックリしてきたんで赤ちゃんいるみたいですよ

IMG_1974.jpg
IMG_1968.jpg

でろ~んってなってますが(笑)!!
これで交配していたママ達はみんなご懐妊
いつもは誰かがスベったりするんですが優秀ですね!
(交配したけど妊娠しなかった時に『スベった』って言いますwww)

すべらんなぁ~~(笑)!!

IMG_1987.jpg

あとは安産を願うだけですね!
大忙しの5月に突入~~~
可愛い赤ちゃん達の誕生をお楽しみにっ♪


今日もいい日になりますように


いつも応援ありがとうございます
5月もよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪