Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

超溺愛♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

今日はチャオっ子の『リクくん』
がトリミングに来てくれました

IMG_1966_20140429180424d0d.jpg
IMG_1965_20140429180426b85.jpg

前回まではTOPを残してたんですが、今回はバッサリ
ちょっと変えるだけで雰囲気変わりますね~!
童顔なリクくん、超可愛いですっっっ!!

オーナー様も超溺愛
今日お話してるだけでも何回のろけられたかなぁ~(笑)!!
いやいや、ありがたい事ですm(_ _)m

そんなリク君のママ『クララ』
来週お産の予定です!!
きっとまたリク君みたいに可愛い子達ですよっ!


明日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



GWのご見学お待ちしてます♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

12月8日生まれの『チロルとカール』
赤い糸はどこに~・・・www

ご縁を願って【DEAR YORKIE】の写真を更新しました!!
ちょっとご紹介しますね。

【チロル】
IMG_1864.jpg
IMG_1865.jpg

性格は犬好き・人好き!
人懐っこくてとっても癒される男の子です♪
最近ちょっとぽっちゃり気味ですが(笑)
そこもご愛嬌!
抱っこするとムチムチで離したくなくなりますよ^^v


【カール】
IMG_1907.jpg
IMG_1897.jpg

性格はちょっと弟気質の甘えん坊さん!
すぐにピタっとくっついて甘えます!
この瞳で見つけられたら甘えさせちゃいますねwww
でもみんなで遊ぶ時はとっても元気に走り回ってますよ!!


詳細は下記 ↓ ↓ ↓ にリンクを貼ってますのでクリックしてご覧下さい♪
【12月8日生まれ・チロル情報!】
【12月8日生まれ・カール情報!】

お問い合わせお待ちしてます!
GWのご見学も大歓迎ですのでお気軽にご連絡下さい!!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



来夢&クッキー親子♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

嬉しいお便りを頂きました。
山形県の『来夢くん&クッキー』

このふたりは実の親子。
クッキーの引退を機に、息子の来夢くんのおウチに
里親様として迎えて頂きました!

こんばんは、昨年の今日4月25日に来夢のママのクッキーを迎えさせて頂きました。
山形に迎えました当時はなかなか散歩に連れて行っても
四つん這いになり道路と並行になって歩かなくて抱っこしたり
カートを買ってインで出かけたりしていました
最近は最初から来夢に負けないで小走りで出かけられるようになりました。
さんぽというと覚えて連れてけ連れてけと催促してきます。
PCをするときは2ワンコさんを連れてくるのですが
CIAOCANEさんのベビーちゃんの声を聞かせてあげると
「ンっ!」て顔をあげて遠い昔の自分のベビーちゃんを思い出すかのようにしています。
DAIGOさんの口笛や声にも反応しています。
一度世話をしてくれた人のことは何年たっても決して忘れないんだそうですね。
ワンちゃんって頭がいいですね。
これからも来夢とともに仲良く健康で元気に暮らさせてあげたいと思っています。
(うちの子記念日でした)(^0^)


【来夢くん】
P1010663.jpg

【クッキー】
P1010662.jpg

~チャオカーネより~

山形県・来夢くん&クッキー
お便りありがとうございます。
クッキーを迎えて頂いて、早いもんでもう1年ですね。
来夢くんと一緒いクッキーも大切に可愛がって頂いてありがとうございます。
山形ももう春本番かと思います。
お散歩やお出掛けもたくさん一緒に楽しんで下さいね!
またのお便り楽しみにしています♪
ちょっとピンボケがおしいなぁ~~~(笑)!!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



やっぱりかっ(笑)!!

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

チャオカーネのワン達の部屋は2階
トイレタイムは外のベランダでするんです
こんな感じで・・・

IMG_1836.jpg
IMG_1837.jpg

まぁ~それぞれに個性があって
女の子なのに足をあげたり、ピッタリお尻をつけてオシッコしたり・・・
特に個性的なのが・・・

IMG_1841.jpg

サンちゃんです!
ガラス窓をカリカリカリカリ
しばらく立ってカリカリしないとウ○チが出来ないっ(笑)!!
だからサンちゃんがウ○チしたい時ってすぐ分かるんですよねwww

そんな感じで、みんながトイレタイムの時・・・

IMG_1850.jpg

やっぱりこの方は隠れてます(爆)!!


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



トド?たぬき??

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

前回のお産で引退した『きららさん』
今はのんびり隠居生活を満喫されています・・・

昨日は、暖かくなったんで短くトリミングしてあげました

【before】
IMG_1795.jpg


【after】
IMG_1801.jpg

カメラ嫌いのきららさん
なかなかちゃんと撮らせてくれません

っと写真はまぁ~いいとして
日頃から気づいていながら気づかないフリをしてあげてた事が・・・

IMG_1824.jpg

激太りっっっ

おまえはトドかっ?たぬきかっ?
まさか赤ちゃんが入ってんのかっ(笑)!!!!!!!!!!!!

隠居生活を満喫するのはいいけどさぁ~・・・
まっ飼い主の責任なんですけどね
ただいま、食餌制限と運動でダイエット中です


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



バレてるって(笑)!!

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

毎日のワン達のトイレタイム。
1日3~4回(季節によって違います)は外に出して
日光浴を兼ねてのトイレタイムなんですが・・・

IMG_1790.jpg

なんて事ない部屋の一角
よく見ると・・・

IMG_1782.jpg
IMG_1787.jpg

イチゴさんですっ!!
このお方、トイレしたくない時や気が乗らない時は
いっつもココに隠れますっ(笑)!!

いやいや、バレてるからっwww

そんでもって他のみんなを出し終えると・・・

IMG_1789_20140422080304d2a.jpg

お気に入りの場所に戻りお休みですzzz
頭がいいのか、ずる賢いのか・・・
犬って良く理解してますよねぇ~!!


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



揃ってご懐妊♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

クララ・イチゴ・ファンファン
揃ってご懐妊となりました♪

『クララ』
IMG_1751.jpg

『イチゴ』
IMG_1758.jpg

クララとイチゴは2回目のお産。
特にイチゴは前回が残念な結果だったんで
今回は可愛い赤ちゃんが楽しみです!!

『ファンファン』
IMG_1781.jpg

ファンファンは今回のお産で引退です。
女の子が欲しいトコなんですが・・・
里親様の問い合わせも頂いてるんで良いご縁があるといいね!

そんでもってあとひとり!
まだ確認出来ないんですが『ソラ』です!

IMG_1760.jpg

ソラは1回休ませてたんで1年ぶりになりますね!
赤ちゃん入ってるといいけど・・・

そんなこんなで大忙しの5月になりそうです


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



いぶき・ひびき・あおい

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

3月6日生まれの3兄弟
『いぶき・ひびき・あおい』

IMG_1738.jpg

最近は好奇心旺盛でなんにでも興味深々。
ケンカしながら寄り添いながら仲良く成長中です!!

IMG_1741.jpg
IMG_1740.jpg

『あおい』です!
あおいはご家族様ご決まっていて、もうリードとか揃えられてるそうですよ!
すでに『うちの子が一番!』って症状が・・・(笑)!!
お迎えが楽しみだねぇ~♪

IMG_1731_201404191119280d4.jpg

『いぶき』(左)『ひびき』(右)です!
やっぱり男の子らしい顔つきになってきましたね!
凛々しくてイケメン君です!

IMG_1744.jpg

『いぶき』www

IMG_1733.jpg

『ひびき』www

男の子の『いぶきとひびき』はご家族様募集中です。
詳細は下記 ↓ ↓ ↓ クリックしてご覧下さい。)
【3月6日生まれ・いぶき情報!】
【3月6日生まれ・ひびき情報!】

お問い合わせ・ご見学お待ちしております♪
※PCのメール、復旧しました。
お問い合わせはメールフォームよりお願いします!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



いぶきとひびき(生後40日)

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです!

3月6日生まれの男の子『いぶきとひびき』
ご家族様募集中です!
写真を撮り直したんでアップしますね!!

『いぶき』
IMG_1702.jpg
IMG_1693.jpg

『ひびき』
IMG_1710.jpg
IMG_1719.jpg

男の子同士でとっても仲良しな兄弟です。
耳も立って凛々しくなったでしょっ!!
お問い合わせ・ご見学お待ちしています♪
詳細は下記 ↓ ↓ ↓ クリックしてご覧下さい。

【3月6日生まれ・いぶき情報!】
【3月6日生まれ・ひびき情報!】


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



まったり日曜日♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです!

今日は朝からあいにくの雨・・・

ワンコさん達も部屋の中でまったり過ごしています!

IMG_1627.jpg

みんなこんな感じなんで他の写真は省略っ(笑)www

皆さんは日曜日いかがお過ごしですか?


今日もいい日になりますように


サボリの次は手抜きかっって言われそうですが
         
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

     はいっ(笑)!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



チャオサロン営業中~!

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです!

1日更新をサボるとズルズルとサボってしまうのが
僕の悪いクセで・・・

さてさて、トリミングにヨーキー『ベン君』ダックス『ココ君』
が来てくれました♪
ベン君は毎度っ!ですけど、ココ君は初めてのご来店!
生まれて初めてのトリミングとなりました

『ベン君』
IMG_1558.jpg
IMG_1580.jpg

シャイなベン君。
しっぽフリフリは嬉しいんですが
なかなかカメラ目線をくれませんwww
スッキリなって男っぷりが上がりましたよ~!!

『ココ君』
IMG_1584.jpg
IMG_1582.jpg

初めてのトリミングのココ君。
落ち着かない様子でトリミングテーブルの上を
ウロウロウロウロ
ボチボチと作業を進め、疲れてきた頃に一気に仕上げwww
ココ君、お疲れ様~


消費税増税も完全無視(笑)の『チャオサロン』
リーズナブルな料金で営業中ですっ!
ご予約お待ちしてます♪


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



『いぶきとひびき』ご家族様募集♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです!

3月6日生まれの3兄妹『あおい・いぶき・ひびき』
あおいはご家族様が決まっているので
男の子ふたりのご家族様を募集します♪

『長男坊・いぶき』
IMG_1426.jpg
IMG_1433.jpg

『次男坊・ひびき』
IMG_1449.jpg
IMG_1443.jpg

ふたりとも食欲旺盛で元気いっぱい!
体つきもしっかりしてきました!!
成犬時は2.0kg程度を予想しています。
詳しくは下記にリンクを貼ってますのでクリックしてご覧下さい♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【3月6日生まれ・いぶき情報!】
【3月6日生まれ・ひびき情報!】

お問い合わせ・ご見学お待ちしております。
お気軽にご連絡下さい♪



小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



犬の散歩?それとも・・・

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです!

数日、寒い日が続いてましたが
今日は清々しい朝だったんでいつもの散歩コースに

『佐賀県立森林公園』
広大な敷地面積で、リードをつければ犬の散歩もOK
うちから車で5分くらいなのでよく利用してます!

DSC_3739.jpg
DSC_3755.jpg

桜もたくさんあるんですが、もうすっかり葉桜でした
今日は『うららとポッキー』のコンビ
このふたり、散歩上手なんで楽なんですよね~(笑)!!

DSC_3736.jpg

ポッキー(左)うらら(右)
ちゃんとアイコンタクトを取りながら
リードが絡まないように、僕に踏んづけられないように歩いてくれますwww

DSC_3773.jpg

でも犬達の散歩って言うより・・・
僕の運動不足に付き合ってくれてるっていう方が正しいかもっ(笑)!!

皆さんも春のお散歩楽しんで下さいね


今日もいい日になりますように


いつも応援ありがとうございます!
今週もよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



寄り添って・・・zzz

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです!

3月6日生まれの『あおい・いぶき・ひびき』
生後33日目になりました!

みんな元気に成長中~!
今はみんなで寄り添って寝てますよzzz

IMG_1418_2014040609244277b.jpg

いぶきとひびきですzzz

IMG_1420.jpg

あおいですzzz
あおいは特に甘えん坊さん!
いっつもママにべったりですっ(笑)!!

そしてこんなのも・・・

IMG_1411.jpg

オッパイ飲んでるのかなぁ~って見てると・・・
オッパイくわえたまんま寝てましたっwww

そんな3兄妹のママ『サンちゃん』
里親様が決まりました!
サンちゃんは今回が最後のお産だったので子育てが終わったら引退です。
先週、ご見学頂き佐賀市のご家族様に迎えて頂く事になりました!
のんびり暮らして欲しいですね♪

『あおい』もご家族様決まりました!
  ご予約ありがとうございます!!


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



ティアラザウルスwww

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです!

兵庫県の『ティアラちゃん』から
嬉しいお便りが届きました!!

こんばんは
今日はサラおばちゃんも誘って
散歩のついでにお花見をしてきました。
可愛いショットを撮ろうと桜に近づけたら、をがぶり!
どんだけお腹空いてるねん!!
でも初物を食べると長生きするって言うから、OK!OK!って
イヤイヤ見つかったら怒られるやろー!ごめんなさい


1396346331379.jpg

桜、美味しかったかな(笑)?
これで100才まで心配いりませんねっ(爆)!!

っで、タイトルの『ティアラザウルス』なんですが・・・

何度か記事の中でご紹介した事もありますが
ティアラちゃん家のお姉ちゃんはトリマーさん
って事で、ティアラちゃんのカットももちろんお姉ちゃん!!
今回のスタイルは・・・『ザウルスカット』

1396347555988.jpg

いつものように遊ばれてますっ(笑)www
なかなか個性的なトリマーさんで・・・

こんなほのぼの写真も頂きましたよ♪

1396615128586.jpg

鏡餅・・・?
お姉ちゃんのキャンディちゃんも優しい~!
ティアラちゃんは安心しきってるお顔で寝てますねzzz
いつまでもこんな時間が続きますように ^^v

お便りありがとうございました!
またのお便り楽しみにしています♪


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪




春なんでNEWスタイル♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです!

昨日もトリミングのお客様が・・・
久しぶりに大阪から『ラブ君とアクア君』
が来てくれました!!

『ヨーキー・ラブ君』
IMG_1395.jpg
IMG_1400.jpg

『ダックス・アクア君』
IMG_1390.jpg
IMG_1391.jpg

アクアはいつものように3mmで短くカット。(説明終了~www)

今回ラブは春モデルのNEWスタイル
『シュナウカット+胸毛残し』
ボディは短く3mmですが、足元のブーツカットと胸のふさふさがポイント!
ラブは垂れ耳なんで耳のボリュームも残して可愛らしくっ♪

なかなか個性的なスタイルでしょっ

今度はアクアのNEWスタイルも考えとくね~!!
またおいでね~


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



ついつい・・・

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです!

昨日は、ヨーキーの『クーちゃん』
がトリミングでご来店

クーちゃんは僕の同級生のお母さんが可愛がってるワンちゃん!
でもちょっと可愛がりすぎて・・・肥満体

IMG_1367-001.jpg
IMG_1369-001.jpg

食卓テーブルにはクーちゃんの席があるそうで・・・
人のおかずが大好きだそうで・・・

もちろんおばちゃんには厳重注意

おばちゃん『分かってるけど、欲しがるとついついね・・・

皆さんも『ついつい』に気をつけましょうね


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪




1日の疲れもなんのその♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです!

連日出演の『アモちゃんズ』ですが
昨夜の様子を・・・

子育て中のママ達のトイレタイムで今日の仕事も終わりだなって思いながら
チビちゃん達の様子を見ると・・・

IMG_1303.jpg

みんなグッスリお休み中~
この子達には消費税増税なんて関係ないんだろうなぁ~(笑)!!

IMG_1331.jpg

今度は重なり合ってzzz
マリオの上にカラ(左)モナの上にティノ(右)
パシャパシャ写真撮ってたら・・・

IMG_1333_20140402084239f0a.jpg

カラが起きちゃいましたっ
チビ達の寝顔を見ていると、1日の疲れも吹っ飛びますねっ^^v

横では『チロルとカール』も寝てますよzzz

IMG_1323_201404020842376cf.jpg

さて、ママ達のトイレタイムも終わり僕も就寝・・・zzz

IMG_1345.jpg

って占領されてるしっっっ(笑)www


今日もいい日になりますように


~ご家族様募集中です~

【12月8日生まれ・チロル情報!】
【12月8日生まれ・カール情報!】

【2月22日生まれ・ティノ情報!】
【2月22日生まれ・マリオ情報!】
【2月22日生まれ・カラ情報!】

お問い合わせ・ご見学お待ちしてます♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



離乳食もガッツリ!!

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです!

ニャンニャンニャンの日生まれの『アモちゃんズ』
離乳食もスタートしてガッツリ食欲旺盛ですよ!

IMG_1187.jpg
IMG_1196.jpg

ふやかしたフードにミルクをかけた離乳食をパクパク!
最初は少しづつ口に運んであげるんですが
味を覚えたのか、もう自分達で食べれてますね!!

IMG_1220-001.jpg

離乳食とは関係ないんですが可愛いかったんでっ(笑)www
モナとティノです

食べ終わった頃にママを戻すと・・・

IMG_1225.jpg

まだまだオッパイが恋しいみたいねっ!
でも乳歯が生え始めたんでもうちょっとすると
ママの方が嫌がり始めるんですよね~

そんなアモちゃんズ。
お問い合わせやご見学頂きありがとうございます!
まだまだ募集中ですのでお問い合わせ・ご見学お待ちしてます♪

『長男・ティノ』
IMG_1266.jpg

『次男・マリオ』
IMG_1278.jpg

『長女・カラ』
IMG_1235.jpg

『次女・モナ』(ご家族様決まってます)
IMG_1237.jpg

春は出逢いの季節。
素敵なご縁を心待ちにしております


(↓ ↓ ↓ 詳細は下記クリックしてご覧下さい)
【2月22日生まれ・ティノ情報!】
【2月22日生まれ・マリオ情報!】
【2月22日生まれ・カラ情報!】


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


いつも応援ありがとうございます!
4月もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪