Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

あおい・いぶき・ひびき(生後26日)

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

3月6日生まれの『あおい・いぶき・ひびき』の3兄妹。
生後26日になり、まるまるとしておりますwww

IMG_1148.jpg
IMG_1149.jpg

よっぽどオッパイが美味しいんでしょうね!
しっかりと飲んで体つきもしっかりしてきました!!
お腹いっぱいになったら・・・

IMG_1153_201403310930476db.jpg

おネムですzzz
ひっくり返ってるのは『あおい』ですね(笑)!!
前回、目が開いてたのはあおいだけだったんですが
もうみんな開きましたよ

【長男・いぶき】
IMG_1155.jpg

【次男・ひびき】
IMG_1158.jpg

【長女・あおい】
IMG_1154.jpg

ご家族様募集はまだ先ですが、みんな健康で問題なさそうですね!
どんな風に成長するのか楽しみです^^v

3月も今日で終わり。
明日から4月のスタートとともに消費税アップですね
増税前に買っておく物~って考えたら
ドッグフードになりました(笑)www


今日もいい日になりますように


いつも応援ありがとうございます!
3月最後のポチもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



ご家族様決まりました!

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

ご家族様募集中の『アモちゃんズ』
次女の『モナ』のご家族様が決まりました!
佐賀市のY様ご家族に迎えて頂きます。

IMG_1129.jpg
IMG_1140.jpg

~チャオカーネより~

佐賀市Y様
先日はご見学ありがとうございました。
ご予約頂きとても嬉しく思います!
お引渡しはまだ先になりますが、いつでもモナに会いに来られて下さい。
お迎えの日まで大切にお預かりしますね!

引き続き『ティノ・マリオ・カラ』のご家族様を募集致します。
下記 ↓ ↓ ↓ リンク貼ってますので、クリックして詳細をご覧下さい。 

【2月22日生まれ・ティノ情報!】
【2月22日生まれ・マリオ情報!】
【2月22日生まれ・カラ情報!】

お問い合わせ・ご見学お待ちしています!!

※昨年の動物愛護法の改訂により【対面販売・現物確認】が義務化されました。
当犬舎にてのお引渡し、またはお引渡しの方法をご相談出来るお客様に限らせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがご了承下さい。


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪




春ですね!チロルとカールもウキウキ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

こちら九州佐賀県は桜も満開で春本番
今朝も気持ちいい天気となっています!

ご家族様募集中の『チロルとカール』
あったかくなってきたので、天気がいい日は
ベランダで日光浴を兼ねて遊ばせてます

IMG_1079.jpg

ハンカチを結んでおもちゃ替わりにあげると、ひっぱりっこが始まります
だいたいチロルが咥えて逃げるってパターンですけどね(笑)!!

IMG_1094.jpg
IMG_1087_20140328085820104.jpg

元気いっぱいのふたり!
たくさん遊んだ後は朝ごはんを食べて休憩中です!!

IMG_1115.jpg

チロル(左)カール(右)
ふたり共ご家族様募集中です。
ぜひチロルとカールに会いに来て下さいね!
お問い合わせお待ちしてます♪

【12月8日生まれ・チロル情報!】
【12月8日生まれ・カール情報!】
( ↑ ↑ ↑ 詳細はクリックしてご覧下さい!)

※昨年の動物愛護法の改訂により【対面販売・現物確認】が義務化されました。
当犬舎にてのお引渡し、またはお引渡しの方法をご相談出来るお客様に限らせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがご了承下さい。


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



ご家族様募集始めました♪

Posted by  DAIGO on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

2月22日生まれの『アモちゃんズ』
ご家族様募集を始めました♪

『長男・ティノ』
IMG_0983.jpg
IMG_0981.jpg

【2月22日生まれ・ティノ情報!】


『次男・マリオ』
IMG_0990.jpg
IMG_0998.jpg

【2月22日生まれ・マリオ情報!】


『長女・カラ』
IMG_1015.jpg
IMG_1032_20140327102620492.jpg

【2月22日生まれ・カラ情報!】


『次女・モナ』
IMG_1034.jpg
IMG_1044.jpg

【2月22日生まれ・モナ情報!】

先日の記事にも書きましたが、若干サイズが大き目の予想です。
お値段もお求めやすくさせて頂いてます!!
一緒にお散歩を楽しみたい・・・
小さい子はケガや病気が心配・・・
健康第一!!
っとお考えの方、オススメですっ♪

詳細は写真下の【○○情報!】をクリックしてご覧下さい!
お問い合わせ・ご見学お待ちしてます♪

※昨年の動物愛護法の改訂により【対面販売・現物確認】が義務化されました。
当犬舎にてのお引渡し、またはお引渡しの方法をご相談出来るお客様に限らせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがご了承下さい。

小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪




アモちゃんズ(生後33日目)

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

ニャンニャンニャンの日生まれの『アモちゃんズ』
生後33日目となりました!

IMG_0938.jpg

このくらいの時期って日に日に活発になっていきますね
何日か前までは寝てばっかりだったのに
今日は、はしゃいでるっみたいなっ(笑)!!

IMG_0939.jpg
IMG_0928-001.jpg

勝手にママのフードを食べだすしっwww
カリカリのままでもちゃんと消化されるフードだからいいけどっ!

子犬が活発になってくると登場するのが
【顔はさみ防止板】
今回も活躍してます!

IMG_0958.jpg
IMG_0950.jpg

すでに脱走しようとしてますが・・・(笑)!!
長女の『カラ』っです!
脱走なんて100年早いよっwww

この好奇心や、やんちゃさが出てきたら順調っ順調って思いますね。
心も体も順調に成長中~って事ですからね!!
でもあと1週間もすれば大騒ぎになるんだろうなぁ~


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪




お久しぶりです。チロルとカール♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

12月8日生まれの男の子。
『チロルとカール』

お問い合わせやご見学はありながら
もろもろの事情でお迎えとはいかず
まだいますっ!!(笑)www

IMG_0901.jpg

カール(左)・チロル(右)
コートも伸びてきて雰囲気も変わってきましたね!

『チロル』
IMG_0911.jpg

【12月8日生まれ・チロル情報!】

『カール』
IMG_0893.jpg

【12月8日生まれ・カール情報!】

3ヶ月過ぎると個性も出てくるし体つきもしっかりしてくるので
お迎えしやすいと思いますよ!!
お値段も少し下げさせて頂きました。
春のお散歩を一緒に楽しんで頂けるご家族様をお待ちしてます
(詳細は青文字情報をクリックしてご覧下さい!)

ご見学も受け付けてますので、お気軽にご連絡下さい!
090-8417-7290 (DAIGO携帯)
ぜひチロルとカールに会いに来て下さいね^^v


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



目が開いてきましたよっ♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

アモちゃんズに続いて
3月6日生まれのサンちゃんのチビちゃん達も
目が開いてきましたよっ!!

IMG_0838.jpg

『あおい』です!
いぶきひびきは明日くらいかな・・・?

IMG_0870.jpg
IMG_0865.jpg

オッパイもたくさん出てるみたいだし
しっかり体重も増えてるので問題ないですねっ

アモちゃんズも元気いっぱいですよっ!!

IMG_0823.jpg

左から・・・『ティノ・マリオ・モナ・カラ』です。

みんな体つきもしっかりしていて健康優良児そのものです!
って言うか、ちょっと大き目サイズになりそうですね(笑)!!
お散歩を楽しみたい方や小さなお子さんがいらっしゃるご家庭には
オススメですよ
今週中にはご家族様募集を始めますのでっ!!


明日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪




名前のとおりだねぇ~www!!

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

今日はトイプーの『モコ君』
トリミングに来てくれました

来てくれたって言っても、うちのお隣さんなんですけどねっwww

年末にカットなしのシャンプーしたっきりだったんで
凄い事に・・・トイプーってこうなるよねっ!!

IMG_0775.jpg

シャンプー前はそんなに感じなかったけど
ドライングして毛を伸ばしたらモッコモコ(笑)!!

名前のとおりだねぇ~www

これはこれで可愛いけど、さっそくカット開始

IMG_0778.jpg

伸び放題の芝生を刈り上げるようにバリカンを入れたら・・・
なんかね・・・すっごく気持ちいいのっ(笑)!!
だってこんなに ↓ ↓ ↓

IMG_0792.jpg

クッション作れそうですwww
っで、仕上がりは・・・ ↓ ↓ ↓

IMG_0784.jpg

飼い主さんのオーダーで、スッキリサッパリ出来あがり♪
僕的にはカット前のモコモコふわふわ感も好きなんですが!
最近はあったかくなってきたから丁度いいねっ^^b
モコ君またね~
(お隣だから毎日会うけどwww)


今日もいい日になりますように


明日から3連休ですね!
楽しい週末になりますように・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



仮名決まりました!

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

やっとチビちゃん達の仮名が決まりました!!

2月22日生まれの4兄妹。
長男【ティノ】次男【マリオ】長女【カラ】次女【モナ】

ママがイタリア語由来の名前(アモーレ)なんで
チビ達もイタリア語にしてみました!!
シャレとぉ~でしょっ(笑)www

IMG_0764.jpg




3月6日生まれの3兄妹。
長男【いぶき】次男【ひびき】長女【あおい】

サンちゃんのチビちゃん達は3月生まれなんで
春っぽい名前にしてみました!
こっちは和風でこれまたシャレとぉ~でしょっ(爆)www

IMG_0771_20140318094615d00.jpg




『名前はどうやって付けられてるんですか?』
って時々聞かれるんですけど・・・

思いつきですっwww!!
考えてたら浮かばないんで、ヒラメキで付けてます!
だから付けるのが遅いときは、考えてるんじゃなくて
ヒラメイてないだけですっ(笑)!!

ご家族様募集はまだ先ですけど
お問い合わせの際は名前を指名して下さいね♪


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



コロンとラウル ♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

嬉しいお便りが届きました!
『コロン君とラウル君』

チャオにいた頃は『幸くん・福くん』ってお名前でした。
兄弟揃ってお便りを頂きました♪

【コロン君】

こんばんは。
毎日ブログを楽しく拝見しています。
赤ちゃんが次々と誕生して賑やかですね。
成長が楽しみです。
食欲も増し、身体もガッチリしてきて頼もしいコロンです。
言葉もいくつか覚えてきて、指示にもよく従います。
トレーナーさんにも
『目ヂカラがすごい。状況判断の出来る頭のいいコです。
ちょっとテンション高めだけど(^^)』と言われました。
本当にいいコとの出会いをありがとうございます。


コロン6

【ラウル君】

お久しぶりです。
宮崎の○○です。
ラウルも早いもので我が家に来て
3ヶ月が経ちました。
いつも元気いっぱい走り回っています。
今回初めてのトリミングをして来ました。
これからもラウルの成長を楽しみにしています。


012.jpg
014.jpg

~チャオカーネより~

徳島県・コロン君
宮崎県・ラウル君
お便りありがとうございます。
ふたりとも元気そうで安心しました!
コロン君はチャオにいた頃から目力が強かったですよね(笑)!!
ラウル君はママのうららにそっくりですね!!
ふたりともこれからの成長も楽しみです。
またのお便り楽しみにしてますね^^v


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


いつもご訪問&ポチっとありがとうございます!
今週もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



3ワン娘の朝散歩♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

『三寒四温』って言いますが
今日の佐賀は朝から快晴

朝作業を終わらせ、朝散歩に出発!!

DSC_3611.jpg

ココアさん(赤)ヒミカさん(水色)ヤヨイさん(紫)です。
ちっちゃい時から一緒に育った3ワン娘!
お散歩も一緒です。

DSC_3575.jpg
DSC_3591.jpg

でも3ワンでお散歩すると・・・

DSC_3587.jpg

リードがこんなんなっちゃいますよね(笑)!!
なんかいい方法ないかなあ~?

今日は日曜日。
お出掛けされる方も多いと思います!
楽しい日曜日をお過ごし下さいね^^b


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪




ヒート感染中~♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

ただいまチャオカーネは春満開
って言っても、桜が咲いてるわけじゃなく
みなさん揃ってシーズン突入~

ヒートって感染るんですよね!
1匹にヒートが始まると、そろそろの子達が一斉にっ!!

クララさんに始まり
ただいま『イチゴさん・ソラさん・ファンファンさん』がヒート中

IMG_0726.jpg
IMG_0721.jpg

クララは交配も終わり、安定期に入るまで個室で安静中!
寝てるトコお起こされたもんだからご機嫌ナナメです

IMG_0701.jpg
IMG_0734_20140315095636f19.jpg

イチゴはトノの子だから、間違いがあったらヤバいですからねっ!
イチゴも個室に隔離中!! ふてくされてますっ

IMG_0714.jpg
IMG_0711.jpg

ソラも同じく個室に隔離中!
ソラは脱走グセがあるから特に注意!!
サークルには屋根も設置。

みんな受胎したら、5月は大変な事になりそう~
DAIGOママも頑張ります!!
春は近いねぇ~~~


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪




チビちゃん達、順調ですよ!

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

2月22日生まれの『アモちゃんズ』
ただいまムクムクと成長中です!

IMG_0640_20140314092941619.jpg

生後21日目となり、目も開き見え始めたようですよ
代表で長男くんです!

IMG_0694.jpg
IMG_0693_20140314092938677.jpg

過保護なママがいつも一緒です(笑)www
そろそろ名前付けなきゃね!

3月6日生まれのサンちゃんのチビちゃん達も元気に成長中です!

IMG_0647.jpg
IMG_0648.jpg

しっかりオッパイに吸い付いてますね!
よく飲んで体重も順調に増えています!!
こっちも名前考えなきゃっ

子犬の成長は早いですね!
あっという間に大きくなっていきます!
24時間お世話しているママワン達のおかげですね!
感謝っ感謝っ♪


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



HAPPY BIRTHDAY ♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

昨日3/12に1才の誕生日を迎えた
『リク君・朔くん・菜々ちゃん』
の3兄妹!!
みんなからお便りを頂きました!!


【長男・リク君】

お久しぶりでございます。
今日でリクも一歳を迎える事ができました!
リクが来て楽しい毎日を共に過ごしています。
最近は遊んで遊んでとやんちゃ盛りです!
これからも一緒の時間を大切に過ごしたいと思います(*^^*)


DSC_0669.jpg
DSC_0636.jpg

【次男・朔くん】

朔君
今日一歳のお誕生日を元気に迎えました♪
今日はトリミングに行って、すっきりしました。
体重は2.5kg。
やんちゃな甘えん坊さんです!
おでかけも大分慣れてきて楽しいです。
今日は沢山のプレゼントと
birthday cake
ササミと野菜のハートご飯
でお祝いしました(^-^)
Happy birthday SAKU♪


1394612976360.jpg
1394612964875.jpg

【長女・菜々ちゃん】

こんにちは!
ご縁があり、江口さんと菜々に出会えて本当に幸せです。
これからもたくさん可愛いがります!
お座り、ふせ、待てはできるようになりました(((o(*゜▽゜*)o)))
あとは最近ジャンプ力がすごいです! 笑 ママに似たのかな? いつも元気いっぱいです!!
家族全員毎日菜々に癒やされてます *´∀`*
いつ見ても可愛いです 笑
なんかカレンダーのモデルのワンちゃんとかになれそうです (≧∇≦)笑
性格も相変わらずとっても可愛いです (*^o^*)
本当にありがとうございます!


1394610476606.jpg

~チャオカーネより~

大分県・リク君
福岡県・朔くん
福岡県・菜々ちゃん
1才のお誕生日おめでとう~!
3兄妹みんなからお便りを頂けてとても嬉しいです。
ママのソラもとっても元気にしていますよ!
また1年、家族の皆さんに可愛がってもらって楽しく過ごしてね♪
オーナー様。
いつもお便りありがとうございます。
みんなの元気な姿が見れてとても嬉しいです!
これからも末永く可愛がってあげて下さい。
またのお便り楽しみにしています!!

生まれた時はこんなだったね・・・りく君(黄)朔くん(緑)菜々ちゃん(ピンク)
IMG_8332_201403130850046e8.jpg



HAPPY BIRTHDAY 【RIKU & SAKU & NANA】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



嬉しいお便り頂きました!

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

佐賀市の『りく君』から
嬉しいお便りが届きました!!

こんにちは
先日はトリミング
ありがとうございました
手入れもしやすくて楽になりました~(^・^)
中々ウマク撮れないですが数枚撮ったんで
りくのお写真送らせてもらいました~(o^-^o)
あ!!
ブログでポワロ君のお写真拝見しました~。
あまりに凛々しくてビックリしました(~O~;)
りくがオチビちゃんで随分赤ちゃんにみえます(^^)(笑)
りくのお兄ちゃんと思うと何か凄く親近感がわいてきちゃいますネ(*^_^*)
アモチャン、サンチャンのベビタンも元気ですか~?
ベビタンの成長も楽しみに見てま~す
では…
またりくの元気なお顔見せにいきま~す(^o^)/


140305_230435.jpg
140305_211004.jpg

~チャオカーネより~

佐賀市・りく君
お便りありがとうございます。
やっぱり兄弟!ポワロ君とよく似てますね!!
ふたりとも凄く可愛いです♪
いつか再会出来たらいいですね!
りく君は家も近いから
いつでも遊びに来て下さいね^^v


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪




嬉しいお便り頂きました!

Posted by  DAIGO on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

下関市の『ポワロ君』から
嬉しいお便りが届きました!

ポワロ君は先日記事にした『クララ』の子供。
そして先日トリミングに来てくれた『リク君』の同胎の兄弟になります!

チャオカーネ・江口様
りく君もトリミングされたんですね。
ポワロも初めてのトリミングに行きました。
トノの写真を持って行って、こんなふうに将来なるようにカットしてと
お願いしていたところ、ご覧のようなカットになりました(^O^) 
ちょっとイメージ違う?
体重は現在2.6kgでこの辺で落ち着くのではないかな?
また、「お座り」「待て」を訓練中です。
「お座り」はすぐに覚えたんで、続いて「待て」の練習に入りました。


DSC_0224.jpg
DSC_0226.jpg

~チャオカーネより~

下関市・ポワロ君
お便りありがとうござます。
すごく可愛くカット出来てますよ!
パパのトノみたいにって嬉しいですね!
ヨーキーは色んなカットが出来る犬種ですから
楽しんでくださいね!
オスワリが出来たらマテもすぐ出来ますよ。
躾も楽しみながら頑張って下さい♪
またのお便り楽しみにしています!!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



赤ちゃん生まれました♡

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

まだかなっまだかなってお産待ちだった『サンちゃん』
今朝から陣痛が始まり、いよいよお産!!

サンちゃんは今回が最後のお産。
陣痛がきたら帝王切開と決めてたのですぐ病院へ・・・

無事、2男1女の3兄妹が誕生しました

IMG_0622.jpg

お腹を開けたら、子宮がねじれてるっ
『こりゃ産めんわなぁ~』って先生。

結果的には、早く帝王切開したので母体への負担も少なくすみました

IMG_0612.jpg

家に帰ってしばらく休んだらさっそく子育て。
サンちゃん子育てに夢中で、僕の呼びかけも無視(笑)!!
顔を見せてくれません

またゆっくり赤ちゃん達の様子はアップしますね!


まずは元気に成長してくれますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪




今日はクララを!

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

トリミング記事が続きますが・・・

ヒート中のクララさん!
交配予定なので、その前にカットしてあげよう~って
ほっといたら・・・

IMG_0550.jpg
IMG_0551_20140305112647214.jpg

見事にモサモサにっ(笑)!!

クララは先日トリミングに来てくれた『リク君』のママ!
また可愛い子を産んでね~
カットしたらこんな感じっ ↓ ↓ ↓

IMG_0567.jpg

お部屋に戻って・・・

IMG_0569.jpg

すっきりサラサラになりました^^v
最初がこんだけモサモサしてたら、達成感があるなぁ~(笑)!!


今日もいい日になりますように


ところで・・・いつ産むの???
IMG_0582.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



春だからイメチェン!

Posted by  DAIGO on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

ええ~お産待ちのサンちゃんですが・・・
まださっぱりですっ(笑)!!

ず~っと見ててもしょうがないので
イチゴをトリミング

春だからサッパリとイメチェン

IMG_0441.jpg

いきなり宇宙人顔ですが(笑)!!
シャンプーしたらみんなこうなりますwww
ドライヤーで乾かしたら・・・↓ ↓ ↓

IMG_0446.jpg

顔ももっさりなってるし、コートも床に付くくらい伸びてたんで
バッサリカットしました

IMG_0449.jpg

フレッシュな感じでしょっ!!
春っぽいって言うか、パピーっぽくなりました(笑)!!
午後はまたサンちゃんのお産待ちですっ


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



う~ん・・・まだかな~?

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

今日が予定日の『サンちゃん』
朝から今日お産になりそうだな~・・・って
スタンバイしてるんですが。。。

サッパリですっ(笑)!!

IMG_0435.jpg

今朝のサンちゃんです!

知ってる方も多いと思いますが・・・
犬のお産の兆候として、お産の前には食餌をしなくなります。
体温も平熱より1℃以上下がり、そこから体温が上がる時に陣痛が起きます!
そして、目が潤んだり・頻尿になったり・ホリホリと巣作りを始めたり・・・

そうゆう変化を見て、そろそろだなって判断するんですが

IMG_0436.jpg

なんか中途半端に食べるし~(笑)!!
朝は体温が下がってたんで今日かなって思ったんですが
違ったかな???
(朝は通常でも体温は下がり気味です。)

IMG_0437.jpg

どっちにしろ今夜は様子を見ながらお産に備えますね!
最後のお産頑張ろうねサンちゃん!!


元気な赤ちゃんが生まれますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪




チャオっ子『リク君』

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

今日はトリミングにヨーキー『リク君』が来てくれました!
リク君はチャオカーネ出身のチャオっ子!
うちにいた頃のお名前は『涼くん』
可愛くカットしてあげました

IMG_0429.jpg
IMG_0432.jpg

2ヶ月ぶりに会ったリク君。
相変わらず可愛いねぇ~~~

って言っとかないとねwww
リク君のママも、類に漏れず親バカさん(笑)!!
まぁ~うちの子って可愛いから仕方ないですけどねっ(爆)!!
リク君またおいでね~


今日もいい日になりますように


昨日は更新さぼっちゃいました
早速、リク君ママからも・・・
『昨日さぼったでしょ!!』
ってツッコまれてしまいました(笑)!!
3月もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪