Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今年もお世話になりました!

Posted by  チャオおじさん on   6 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

今年最後のお客様は、トイプーの『モコくん』
一年を通してトリミングに来てくれました

IMG_6507.jpg
IMG_6512.jpg

いつもはバリカンでカットするんですが
今日は寒いからお顔周りと足回りを揃える程度!
シャンプーでふっくらモコモコになりましたっ!!
お正月準備もバッチリねっ
モコくん、良いお年をっ




今日で今年最後の更新になります。
今年もたくさんの新らしいご縁に恵まれ
とてもいい一年になりました!

新しく子犬を迎えて頂いたご家族様。
引退したママ犬を快く迎えて頂いた里親様。
いつもトリミングに通って頂いたオーナー様。
ブログに訪問・コメントして頂いた皆様。
そしていつもチャオカーネを応援して下さる皆様。

皆様のおかげで2013年もいい年になりました。
本当にありがとうございます!!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さいっ

僕は今から寒い日本を脱出してハワイに行ってきま~すっ
















ウソですっ。見栄張っちゃいましたっっっ(笑)
お正月もいつものように犬達と一緒ですっヨーキーパーツ2ヨーキーパーツ2ヨーキーパーツ2





2014年もいい年になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!一年間ポチっとありがとうございました!



朝からシャンプー三昧!!

Posted by  チャオおじさん on   7 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

2013年も残りわずかですねっ!
今日からお正月休みって方が多いのかな?

うちの犬達もキレイにして年越しだって事で
今日は朝からシャンプー三昧!!

午前中は、サンちゃんとクララと涼くん。
シャンプー後の写真です!

【サンちゃん】
IMG_6496.jpg

【クララ】
IMG_6494.jpg

【涼くん】
IMG_6489.jpg

【クララ&涼くん親子】
IMG_6484.jpg

さて、午後も頑張りますねっ^^v


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!大掃除の合間にポチっとお願いします!


ポテチ・カール・チロル

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

12月8日生まれの男の子達!
仮名が決まりましたっ!!

お名前は・・・
【長男・ポテチ】【次男・カール】【三男・チロル】

決していいかげんに付けた訳ではありませんっ(笑)
いつも真面目に考えるんですが、結局思いつきになっちゃうんですよねっ(爆)www

【ポテチ】
IMG_6455.jpg

【カール】
IMG_6469.jpg

【チロル】
IMG_6479.jpg

ポテチ・カール・チロルの成長をアップして行きますので
お迎えの参考にされて下さいねっ!!
お問い合わせは右枠【チャオカーネお問い合わせフォーム】より
お願いします!!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


ご家族様決まりました!

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

12月8日生まれの長女ちゃん。
ご家族様決まりましたっ
北海道のご家族様に迎えて頂きます!

IMG_6413.jpg
IMG_6443.jpg

お迎え先は2年前にも男の子を迎えて頂いてます。
『嬉しいお便り』にもアップしてます『ちゃい君』のご家族様です!
ちゃい君の両親と長女ちゃんの両親も同じ『トノときらら』
実の妹を迎えて頂く事になりました!!

~チャオカーネより~

北海道N様。
ご予約ありがとうございます。
ちゃい君に続いて、同じくトノときららの子供を迎えて頂ける事に感激してます!
お迎えはまだまだ先になりますが、健康に元気に成長出来るように
大切にお預かりしますね。


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


ベン君、いらっしゃい!

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

昨日は、トリミングDAY
ヨーキーの『ベン君』が来てくれました!!

前回までは『シュナカット』だったんですが
オーナー様からのオーダーで
今回は口元をバッサリとカットしちゃいましたっ


IMG_6368.jpg
IMG_6369.jpg

耳もサッパリとカットしてお口もま~るくカット
なんか若返ったみたいっっっ(笑)!!
男の子らしく凛々しく仕上がりました!!

ベン君、また来年ねっ!良いお年をっ


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いいます!


☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

クリスマスイブですねっ
なんとなくテンション上がりますねっ(笑)

僕はいつものようにワンワンクリスマスなんですがっ(笑)!!
12月8日生まれの4兄妹!
クリスマスイブにみんな一緒に目が開きましたっ

IMG_6304.jpg

っと言っても、撮影の時は寝ちゃってますっっっ(笑)www
一応、左から長男・次男・三男・長女です!

では代表で長女ちゃんです
IMG_6363.jpg

この子達にとっても始めてのクリスマス
このままスクスクと育って欲しいと願ってます♪
皆さんも楽しいクリスマスをお過ごし下さい


Happy Merry Xmas


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!クリスマスプレゼントにポチっとお願いします!


仲がいいのはいいけどね・・・

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

最近なにげに仲がいいイチゴと涼くん!!
仲がいいのはいいけどね・・・
何もそんな所で一緒に寝なくても・・・

IMG_6291.jpg

トイレで寝なくてもっっっ

IMG_6286.jpg

イチゴ、変な顔っっっ(笑)www!!!!
おまけに寝癖ついてるしっっっ(爆)wwwwww!!!!

IMG_6290.jpg


すっかりうちの子みたいな生活をしている『涼くん』
ご家族様募集中~♪ですのでっ(笑)!!
お迎えお待ちしています!!

【7月26日生まれ・涼くん情報!】
(↑ ↑ ↑ リンク貼ってるのでクリックして下さい!)


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!たくさんのポチありがとうございます





寒かぁぁぁ~!!!!!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

今年一番の冷え込みになっている佐賀です
初雪も降ったとか・・・

犬達もバルコニーでのトイレタイムも寒そう~!!!!!
IMG_6275.jpg
IMG_6276.jpg

って思ってたら・・・
IMG_6271.jpg

はしゃぐはしゃぐっっっ(笑)www
やっぱり開放感があるのか外が好いと~ねっ!!

この中でも一番はしゃいでる姉妹が『ヤヨイとヒミカ』
ふたりともヒートが来てシーズン突入

IMG_6262.jpg

ヒミカですっ!
ヒミカは交配も終わり、順調に行けば2月のお産ですね!

IMG_6267.jpg

ヤヨイですっ!
ヤヨイはちっちゃいんですよね~
1.3kgしかないんでムリだなっ

IMG_6280.jpg

そうそうっ!ムリムリっ(笑)!!
もう少し体作ってからママになろうねっ^^v


今日もいい日になりますように


今夜は忘年会
久しぶりに焼肉屋さんで食べて飲んで楽しんできます!!
犬達がいるから9時には帰ってきますけどねっ(笑)!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつもポチっとありがとうございます!


12月8日生まれ・4兄妹♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

12月8日生まれのきららの4兄妹♪
順調に成長してますよっ!
まだ今の段階ではハッキリ言えませんが
サイズは小さく仕上がりそう~な感じですねっ!!

IMG_6223.jpg
IMG_6228.jpg
IMG_6237.jpg

うちのイチゴと同じパパ&ママですので
過去記事を見て頂いて、こんな感じかなってイメージされて下さい♪
来週には目も開くと思いますのでアップしますね^^v




~お知らせ~

チャオカーネから子犬を迎えて頂いたオーナー様対象に
ドッグフードのサービスを始めました!

【ニュートロジャパン・ナチュラルチョイス】
IMG_6241.jpg

ご希望のオーナー様には
【フード1kg・計量カップ・母子手帳】
のセットをお渡しします。
ただし、メーカーの方にオーナー様のお名前やご住所を知らせる事になりますので
ご希望のオーナー様に限らせて頂きます。
(当犬舎が勝手に個人情報を教える事はございません。)
お申し込み頂いたオーナー様には、後日メーカーより2000円分のクーポン券が
郵送されます(2回に分けて)ので、次回のフードの購入時にお使い頂けます!
ご希望であればご利用下さい。

※ちなみに現在チャオカーネでもナチュラルチョイスを使用しています。


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加しています!いつもポチっとありがとうございます!



ぐるぐる回るっ!!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

昨日もご紹介しました、ご家族様募集中の『涼くん』
自称ドッグトレーナーのうちのお嬢さんとトレーニング中!

しかしなぜか、オスワリやフセをすっ飛ばして
『マワレ』の特訓(笑)・・・だそうっ!!
ただ遊んでるだけみたいだけど・・・



こんな感じですっ(笑)!!
涼くんは遊んでもらって大満足みたいだからよかねっ♪

IMG_6218.jpg

元気いっぱいでお利口さんな涼くんです!
お問い合わせお待ちしてます♪
詳細は下記にリンクを貼ってるのでクリックしてご覧下さい!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【7/26生まれ・涼くん情報!】




そして昨日はトノ君とお見合いして12/12に無事出産した
『モモちゃん』が赤ちゃんと一緒に来てくれました!
元気な1男1女の兄妹。母子共に健康ですっ!

IMG_6211.jpg
IMG_6212.jpg

ちょっと可哀想だけど、断尾を行いシッポをチョッキン
後はオッパイをたくさん飲んで大きくなってね!
成長を楽しみにしています^^v


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつもポチっとありがとうございます!


ご縁をお待ちしてます♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

12月も半ばを過ぎて、いよいよ今年もあと少しですねっ!
やり残してる事もたくさんありそうなんですが・・・(笑)

まずはご家族様を募集している『涼くん』
僕が言うのもなんですが、ちっちゃくてすっごく可愛いっ!!
なんとか年内に優しいご家族様とご縁を結んであげたいと思ってます!

今はママのクララが遊んであげてますよっ

IMG_6180.jpg
IMG_6179.jpg
IMG_6182.jpg
IMG_6204.jpg

なぜかイチゴも参戦っ
イチゴは涼くんのおばさんになるからねっ!

IMG_6115.jpg


涼くんを迎えて下さるご家族様を募集しています!
ぜひ涼くんに会いに来られて下さい!
きっと一目惚れすると思いますよっ
詳細は下記にリンクを貼ってますのでクリックしてご覧下さい!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【7月26日生まれ・涼くん情報!】


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


嬉しいお便り頂きました!

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

昨日、巣立った『ラウル君』
夕方に早速お便りを頂きました!

今日は、有難うございました。
今宮崎の自宅に着いたところです。
帰りの車内での様子は、おとなしく
ほとんど眠っていました。
今日から家族に三男ができたと思い
末永く大事に育てていきたいと思います。


006.jpg
008.jpg

~チャオカーネより~

宮崎県Z様。
昨日は遠い所お迎えありがとうございました。
帰りは車酔いするかなって思ってましたが大丈夫だったみたいですね!
末っ子三男のラウル君。
よろしくお願いしますねっ^^v
またのお便り楽しみにしています!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!今週もポチっとお願いします!


ラウル君。巣立ちでした♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

10月7日生まれの『フク君』
新らしいお名前は、【ラウル君】
フランス語で『幸福』を意味するそうです!
本日、巣立ちとなりました!!

IMG_6135.jpg
IMG_6137-001.jpg

~チャオカーネより~

宮崎県Z様。
本日はお迎えありがとうございました!
ちっちゃくてぬいぐるみみたいなラウル君!
末永く可愛がってあげて下さい!!
ちょっとアクシデントもありましたがっ(笑)
無事お引渡しが出来て良かったです。
新らしいご縁に感謝しますm(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


嬉しいお便り頂きました!

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

先日巣立ったばかりの徳島県の『コロン君』
さっそくお便りを頂きました!

おはようございます!
先日はサークルでのしつけに関するアドバイスありがとうございました。
教えていただいた事を実行中ですが、だんだんサークルで鳴く時間が減ってきました。
鳴く声も小さくなってきています。
食事は、少しずつ増えてきていますが、まだ半分強ぐらいです。
私がそばについて少しずつ与えると喜んで食べます。
写真は、コロンとインコが最接近した様子と、初めてのシャンプー後に私に抱かれている様子です。
インコは、とにかくコロンに興味があるようで、放鳥時間には興味津々で近づきます。
事故のないように注意はしていますが、その好奇心には驚かされます。
ちなみにコロン無関心。というか、まだ存在を認識していないようです(笑)


コロン君1
コロン君2

~チャオカーネより~

徳島県コロン君。
さっそくのお便りありがとうございます。
インコちゃんの方が突然やってきた新人君に興味津々なんですねっ(笑)
コロン君の遊び相手になってくれるかな?
躾は気長~にひとつづつ楽しんで下さいね♪
またのお便り楽しみにしています!!

(おまけ)

(2).jpg

インコ繋がりなんですが・・・
うちのインコ。赤ちゃん(卵)が産まれました!!
卵はふたつ
今は巣の中でママのピースが温めています!(写真はパパのラブ君)
めでたいっめでたいっ


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!



12月8日生まれ4兄妹♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

12月8日に生まれたきららの4兄妹♪
オッパイをしっかり飲んで元気に成長しています!

IMG_6108.jpg
IMG_6109.jpg

しっかり吸い付いて飲んでるんですが
ママのお乳の出がちょっと少ないみたいで
今は1日に数回、DAIGOママ(笑)が補乳してサポートしてます!
順調に体重も増えてるんで安心です!

(5).jpg

チビちゃん達の動画も撮ったんで見て下さい!!




まずはみんな元気に健康に成長しますようにっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!




ポカポカ~♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

作業しながらふと見ると・・・

IMG_6101-001.jpg

みんなでポカポカ日向ぼっこ


今日もいい日になりますように


今日・・・こんだけ?
こんだけです・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!こんだけですがポチっとお願いします!



嬉しいお便り頂きました!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

嬉しいお便りをたくさん頂いてます!
チャオっ子オーナーの皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m
ご紹介しますねっ!

まずは、下関市の『ポワロ君』

チャオカーネ・江口様
ポワロは、現在1.8kちょっとになりました。
毎日、元気にやっております。
甘噛みの程度も徐々にわかってきたみたいで
私どもの手をあまり痛く噛まなくなってきました。
でもやはり乳歯ですからちょっとミスすると痛いですねo(^▽^)o 
いろいろなものを噛んでます。
散歩もだいぶ慣れてきました。
今日なんか家に入ろうとすると、もっと散歩したいとちょっと抵抗しましたよ(*゜▽゜*)
たった今、撮りたての写真送ります。
ポワロは、もうひと寝入りしています。
また、お便りします。


DSC_0105.jpg
DSC_0122.jpg




そして、北九州市の『あんずちゃん』

チャオカーネ江口 様
ご無沙汰しております。
早いもので12月であんずが我が家に来て1年が経ちました。
体重は1.8kg、病気もせず元気一杯に遊び回っております。
寒がりで散歩はいやがりますが、車のお出かけは大好きです。
これからもたくさんお出かけをし、思い出を作りたいと思います。
あんずがボールをキャッチする動画と写真を送ります。


あんず写真1






そして、北海道の『ちゃい君』

きららちゃんのご出産おめでとうございます(≧∇≦)
そして、ちゃいの誕生日にはメールありがとうございました。
ちっちゃな病気もなく毎日元気に過ごしています!
元気に産んでくれたママに感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)


ちゃい君

~チャオカーネより~

チャオっ子オーナーの皆様。
いつも写真やお便りを頂きありがとうございます!
巣立った子供達の姿が見れるのは日々の励みになっています。
またみんなとっても大切にして頂いて感謝します。
ご縁を頂き全国にうちの子達がいるのが不思議な感じですが
これからも健康で元気で可愛いチャオっ子をお譲り出来るように頑張りますね!!
オーナー様達のお気持ちに感謝ですm(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


赤ちゃん生まれました♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

12月8日の夜!
きららの赤ちゃん生まれましたっ^^v

3男1女の元気な4兄妹!
今は一生懸命オッパイを飲んでますよっ!!

IMG_6026.jpg
IMG_6027.jpg
IMG_6044.jpg

長男(青)・次男(水色)・三男(黄色)・長女(ピンク)
きららはベテランママなんで子育てはお任せっ!
愛おしそうにペロペロと体を舐めてあげています!

IMG_5996.jpg

今回、紅一点の長女ちゃんです!
どんな美人さんに成長するんでしょうねっ!!
いつものように成長の過程をアップしていきますね♪


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリック願いします!


コロン君。巣立ちでした!

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

昨日は、10月7日生まれの『幸コウ君』の巣立ちでした!
コウ君の新らしいお名前は『コロン君』
小学生の息子さんが名づけてくれましたっ!!

巣立ち前日の身支度が終わったコロン君です!
IMG_5988.jpg
IMG_5986.jpg

~チャオカーネより~

徳島県O様
昨日はお迎えありがとうございました!
ご自宅でも元気に走りまわってると聞き安心しました!
ご家族皆様にとっても喜んで頂けて嬉しく思います。
とっても元気なコロン君です。
これから小学生のお兄ちゃんと外を走り回ってる姿が目に浮かびます!!
末永く可愛がってあげて下さい♪
新らしいご縁に感謝します!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


※そして昨晩、きららの赤ちゃん産まれました!!
 男の子3頭&女の子1頭
 明日の記事でアップしますね^^v


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつもポチっとありがとうございます!


寒い夜も気持ちはホッコリ~♪

Posted by  チャオおじさん on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

昨晩、お産が近いきららの様子を見てて
『今晩は産まれなさそうだな・・・』
っと思い、ふと見ると・・・

トノとイチゴのスヤスヤ~と寝てる姿にホッコリ
自分のそばで安心して寝ている姿って癒されますよね~!!

IMG_5960.jpg
IMG_5947.jpg
IMG_5945.jpg

僕は夜も犬達がいる部屋で一緒に寝ます!(24時間犬まみれ)
一人寝は寂しいので(笑)トノとイチゴは一緒です!

そうそうっ!飼い主さんから・・・
『夜はサークルで寝かせた方がいいですか?』
『自分のベッド(布団)で一緒に寝てもいいですか?』
って良くご質問をされます!

自分は一緒に寝てるクセにっっって言われそうですが(笑)
『サークル(ハウス)で寝かせた方がいいでしょう~(爆)!!』
ワンちゃんと暮らしていく中で、友人やご実家などに預けなきゃいけない時もあるかも知れませんし
病気して動物病院に入院が必要になる事だってあるかもしれない。
ワンちゃんが安心して過ごせる場所って意味でも必要でしょう!
そんなこんなでハウスの躾をしておくと、ワンちゃんにストレスが少なくて済みます!!
っと、ここまでは【ブリーダーとしてのお返事!】

ここからは【愛犬家としての気持ち!】
『ワンちゃんと一緒に寝たい~~~~っっっ!!!!!!』
って気持ちも分かりますんでっ!
ハウスやトイレの躾が出来たら、いいんじゃないかなっ(笑)!!
(ちなみにトノもイチゴもハウス・トイレの躾は出来ています!)


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


ラブ&ピース!!

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

うちの愛鳥『ラブ君とピース君』
ふたりとも2才半になるセキセイインコの男の子!

IMG_5904.jpg

【ラブ君】
IMG_5901.jpg

【ピース君】
IMG_5899-001.jpg

2年前の娘の誕生日にプレゼントしたピース!
ひとりじゃ可哀想と言う事で、ラブが仲間入り!!

ふたりとも男の子・・・だと思ってたら
交尾していたって!!(目撃者談)
僕は見てないんですが、とりあえず巣箱を取り付けてみました!

IMG_5903.jpg

取り付けたらピースだけが出たり入ったり・・・
とりあえず様子見ですねっ!!

余談ですが、ピースは『ワンっワンっ!』って鳴きます!(目撃者談)
これも僕は聞いた事ないんですけどね・・・(笑)!!




インコはさておき・・・
きららのお産がもうすぐっ!
日数的にはお産になっても大丈夫なんで今日あたりからスタンバイ!!
1年間のリフレッシュ休暇だったんで久しぶりのお産になります。

IMG_5916.jpg
IMG_5918.jpg

パパはトノなのでイチゴと同じ掛け合わせ!
次の更新は『無事産まれましたっ!!』になるかな・・・
お楽しみにっ!!


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


7月26日生まれ・涼くん!

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

先日もご紹介しました『涼くん』
先日はかしこまった写真だったんで、今日は普段の涼くんを・・・

IMG_5877.jpg
IMG_5889.jpg
IMG_5866.jpg

童顔な涼くん。すっごく可愛いですよっ!!
でもやっぱり男の子!
潜り込んで寝ていたベッドもご覧のように・・・

IMG_5896.jpg

上で寝るし・・・

IMG_5893.jpg

上で飛び跳ねるからペッチャンコ(笑)!!
まっ元気が一番っっっ!!!!!
明るく健康に育ってます^^v

【7月26日生まれ・涼くん情報!】


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつもポチっとありがとうございます!


リン&ランちゃん、いらっしゃい♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

午前中、マルチーズのリン&ランちゃんが
シャンプーコースでご来店!
リンとランは一緒に散歩に出掛けたりする友達なんで
よく知ってる間柄。

でも飼い主さんとバイバイしてすぐ作業に入るのも
ワンちゃんにとってはストレスになるので
まずは外でリラックス&おしっこタイム♪
(お預かりするワンちゃんは、まずはリラックスさせる事を優先しています。)

IMG_5845.jpg
IMG_5848.jpg

うちのロッキーとも相性がいいので
いつも会ったらシッポふりふり~っで仲良く遊んでますっ!!
っで、リラックス出来たなってところで作業開始

IMG_5849.jpg

シャンプーが終わってリンちゃんドライング中 ↑ ↑ ↑
その頃、先に仕上がったランちゃんは・・・↓ ↓ ↓

IMG_5853.jpg

ソファーでまったりおくつろぎ中~(笑)!!

IMG_5856.jpg

真っ白ふかふかマルチーズの出来上がりっ!!
またおいでねぇ~~~



今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


7月26日生まれ・涼くん!

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

先日は10月7日生まれのコウ君とフク君もご家族様が決まり
年内にお譲り出来るワンちゃんは『涼くん』のみとなりましたっ!

すっかり我が家に馴染んでる涼くんですがっ(笑)!!
ちょっとモサっとなっちゃってたんでカットしてみましたっ

IMG_5812-001.jpg
IMG_5823.jpg
IMG_5830.jpg

動画もどうぞっ



クリスマスは新らしいご家族様のところで過ごさせてあげたいと思ってます!
見学も大歓迎です!ぜひ涼くんに会いに来て下さいねっ!!

 ↓ ↓ ↓
【7月26日生まれ・涼くん情報!】


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


10月7日生まれ・コウ君!

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

ご家族様募集中の『コウ君』
写真と動画を撮ったのでご紹介しますね!

IMG_5790.jpg
IMG_5797.jpg
IMG_5789-001.jpg



11月29日にワクチン接種・健康診断済んでます。
どこも異常なく健康優良児です!
安心してお迎え下さい!
とっても元気で人懐っこいコウ君。
ぜひクリスマスを一緒に過ごしてあげて下さいっ!
お問い合わせお待ちしています。

~追記~
せっかく書いたので記事は残しますが、先程
コウ君、ご家族様決まりました!
徳島県のご家族様に迎えて頂きます。
新らしいご縁に感謝します!!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!