Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

手作りドッグランで大はしゃぎっ!

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんばんは、DAIGOです!

今日は日中、お天気も良かったので
犬達は手作りドッグランで大はしゃぎっ

IMG_5742.jpg
IMG_5766.jpg

ちょうど部活から帰って来た
うちのお嬢さんも大はしゃぎっ(笑)!!

IMG_5734.jpg
IMG_5752.jpg
IMG_5749.jpg

今日が誕生日のトノも気持ちよさそうに日光浴

IMG_5777.jpg

やっぱり天気がいい日は外が気持ちいいですねっ^^v


明日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


ワクチン&健康診断!

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

今日は、『コウ君&フク君』
ワクチン接種と健康診断に行って来ました!

【コウ君】
DSC_3067.jpg
DSC_3069.jpg

【フク君】
DSC_3074.jpg
DSC_3071.jpg

ふたりとも逃げ出したくてジタバタっっっ(笑)
健康診断はどこも異常なく健康優良児
ワクチンも泣かずに上手に出来ましたっ!!

~お知らせ~

弟の『フク君』
ご家族様決まりましたっ!
宮崎県のご家族様に迎えて頂く事になりました!
お引渡しまで大切にお預かりしますね(^-^)/

お兄ちゃんの『コウ君』もお迎え待ってますよ!
ぜひ会いに来て下さいねっ ↓ ↓ ↓
【10月7日生まれ・コウ君情報!】


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


うららとキララ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

ご家族様募集中の『カンナ・コウ・フク』のママ 『うらら』
子育てもひと段落し、今日はシャンプーでリフレッシュ♪
スッキリして日だまりでおくつろぎ中ですっ

IMG_5720.jpg
IMG_5711.jpg

初めての子育てでしたが、しっかりママしてくれましたっ!!
うららさん、お疲れ様でしたっ!!
うららのチビちゃん達は・・・↓ ↓ ↓
【10月7日生まれ・コウ情報!】
【10月7日生まれ・フク情報!】

※長女の『カンナ』は当方の都合でお譲り出来なくなりました。
申し訳ありませんがご了承下さい。


そして次のお産は・・・
うららのママの『キララ』ですっ!
もうお腹はパンパンっ!12月上旬の予定です!!
そのキララさんは、バルコニーで日光浴中

IMG_5704.jpg

ちょっと風は冷たいけど、日向は気持ち良さそうっ♪
他の子達と一緒にまったりしてますよ!!

IMG_5707.jpg
IMG_5708.jpg


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!



日曜日の朝は・・・

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback

おはようございます、DAIGOです!

日曜日の朝作業はいつもより遅いスタート!
お休みの日に、朝からワンワンキャンキャン言わせたら
ご近所迷惑ですからねっ

でもワン達は早くから起き出し外に出れるのを待ってます!
『カンナ・コウ・フク』も起きてじゃれあってますよっ♪
朝一採れたて動画ですっ(笑)!!



水を飲んでるトコは、左からコウ・真ん中カンナ・右にフクですっ!
元気いっぱいで兄妹仲良しですっ♪

ご家族様募集中ですのでお気軽にお問い合わせ下さいねっ^^v
(↓ ↓ ↓ リンク貼ってるのでクリックしてご覧下さい!)
【10/7生まれ・コウ情報!】
【10/7生まれ・フク情報!】


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


嬉しいお便り頂きました!

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

福岡県の『朔くん』から
嬉しいお便りが届きましたっ!!

IMG_5688.jpg

愛犬朔くんのフォトブックを作られたと言う事で
1冊プレゼントして頂きました♪

IMG_5690.jpg
IMG_5691.jpg
IMG_5692.jpg
IMG_5693.jpg

~チャオカーネより~

福岡県・朔くん
お便りとフォトブックありがとうございます!
凄くよく出来てますねっ!!
本屋さんに並んでたら買っちゃいますよっ(笑)!!
朔くんを大切に可愛がって頂いてありがとうございます。
これからも一緒にたくさんの思い出を作って下さいね♪
またのお便り楽しみにしています^^v


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!

ポカポカ~にウトウト~zzz

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

ここ2~3日はいいお天気に恵まれてる佐賀ですが
やっぱり外の空気はヒンヤリしてますねっ!!
僕はこのピリッと感が案外好きなんですけどねっ^^v

うちのワン達も午前中は散歩に行ったり
外で運動したりとはしゃいでますが
お昼からは、窓から差し込むポカポカ~にウトウト~

IMG_5615.jpg
IMG_5618.jpg
IMG_5630.jpg
IMG_5627.jpg

いつもこうだと静かなんですけどねっ(笑)!!
出来るだけ家庭犬と同じようにと思い、日中はフリーにしてます。
繁殖犬だからと1日中ケージに入れっぱなしってのも可哀想ですしねっ!

昨晩『アンビリーバボー』を見てたら
家の中でカバトラ飼ってる人がいましたね~(驚)!!!!!!
まるっきり余談ですが・・・(爆)!!!!!!


今日もいい日になりますように


ちなみに夜は・・・
IMG_5661.jpg
トノとイチゴに占領されています・・・
俺はどこに寝るんだ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつもポッチっとありがとうございます!



嬉しいお便り頂きましたっ!

Posted by  DAIGO on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

大分県の『ミナト君』から
嬉しいお便りが届きました!!

こんばんは。お久しぶりです!
昨日はミナトの1歳の誕生日なので犬用のケーキを買ってあげました♪♪
今ではしつけもほとんど覚えてくれてすごくお利口さんです!
最近は寒くてこたつに入ってます(笑)


ミナト君
ミナト君2

~チャオカーネより~

大分県ミナト君
1才のお誕生日おめでとうございます
ミナト君が誕生日って事は・・・
うちのヤヨイとヒミカも誕生日ですねっ(笑)
すっかり忘れてましたっっっ(爆)!!!!!
ミナト君はケーキでお祝い良かったね~^^!
幸せそうな姿が見れてとっても嬉しいです!
またのお便り楽しみにしています♪
ありがとうございましたm(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


『カンナ・コウ・フク』&『涼くん』

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

昨日から一気に寒くなってる佐賀ですっ!!
秋も終わりそろそろ冬支度かな・・・

うちの子犬達にもあったかいご家族様とのご縁をと思い
【DEAR YORKIE】の写真を更新しました!!
少しだけご紹介しますね^^v

【幸コウ】
IMG_5530.jpg
IMG_5517.jpg

目力がハンパないお顔をしたコウ君(笑)!!
3兄妹の中で一番の元気っ子!!
小さなお子様がいらっしゃるご家族様も大丈夫ですよっ^^v

【10月7日生まれ・幸コウ情報!】




【福フク】
IMG_5541.jpg
IMG_5556.jpg

不機嫌そうなお顔をしてますが・・・(笑)!!
高いところにおかれて、ちょっとビビってるだけですっ(爆)!!
とっても人懐っこくて甘えん坊さんですよっ^^v

【10月7日生まれ・福フク情報!】




【カンナ】
IMG_5562.jpg
IMG_5572.jpg

やっぱり女の子ですねっ!
優しい可愛らしい顔立ちをしてます♪
きっと美人さんになりますよっ^^v

【10月7日生まれ・カンナ情報!】




【涼くん】
IMG_5599.jpg
IMG_5604.jpg

女の子みたいなお顔の涼くん!
生まれた当初からお問い合わせを頂きながら
すっかりうちの子みたいになっちゃってますっ(笑)!!
お迎えに来て下さいね~^^v

【7月26日生まれ・涼くん情報!】




それぞれの【~情報!】に『DEAR YORKIE』へのリンクを貼ってます。
他の写真や両親の写真。お値段などの詳細をご覧頂けますので
クリックして見て下さいねっ!!



小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


10月7日生まれ『カンナ・コウ・フク』

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

10月7日生まれの『カンナ・コウ・フク』
生後40日を過ぎ、日に日に活発になってきてます!!
サークルの扉を開けると・・・

IMG_5427.jpg
IMG_5448.jpg


我先にと飛び出そうとしますっっ(笑)
離乳も進み、フードもしっかり食べています!!

IMG_5426.jpg

フードじゃなくて、シッポ食べてるヤツもいますが・・・

IMG_5441.jpg

長男坊のコウですっ(笑)!!
3兄妹の中では一番の元気っ子ですっ

IMG_5460.jpg

長女のカンナ(左)と次男坊のフク(右)
仲良くほっぺたピッタンコ
お口の周りの白いのはフードにまぶしてる粉ミルクですね!
やんちゃっぽいでしょっ(笑)


3ワンともご家族様募集中ですっ!!
お気軽にお問い合わせ下さいっ♪


【長男・幸コウ】
IMG_5470.jpg
【10月7日生まれ・幸コウ情報!】


【次男坊・福フク】
IMG_5457.jpg
【10月7日生まれ・福フク情報!】


【長女・カンナ】
IMG_5462.jpg
【10月7日生まれ・カンナ情報!】

詳細は各写真の下にリンクを貼ってるのでクリックしてご覧下さい!
優しいご家族様とのご縁をお待ちしてますっ♪



小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


涼くん、ひとり遊びっ♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

最近ひとり遊びが上手な涼くん♪
ボールで遊んだり・・・

IMG_5268.jpg

ベッドによじ登ったりひっくり返したりっ(笑)!!

IMG_5411.jpg
IMG_5410.jpg

最近はサークルから出て遊ぶ時間も長くなってきたんですが
パパのトノにちょっかい出してはパパから怒られてますっ(笑)!!
体はちっちゃいけど元気いっぱいの涼くん!!
ご家族様募集中です♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【7月26日生まれ・涼くん情報♪】




【おまけ】

今日はうちのイチゴさんの2才の誕生日
15日生まれだから『イチゴ』(笑)!!
うちの娘が名付け親ですっ!!

IMG_5418.jpg

相変わらずタカビーなヤツですが・・・
また1年楽しく過ごそうぜぇ~~~~
誕生日おめでとうっ


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつもポチっとありがとうございます!!


ご家族様募集始めましたっ♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

10月7日生まれの『カンナ・コウ・フク』
ご家族様募集を始めましたっ♪
まずはお気軽にお問い合わせ下さいね!

『長男・幸コウ』
IMG_5355.jpg
IMG_5360.jpg

【10月7日生まれ男の子・幸コウ情報!】


『次男・福フク』
IMG_5363.jpg
IMG_5366.jpg

【10月7日生まれ・福フク情報!】


『長女・カンナ』
IMG_5395.jpg
IMG_5405.jpg

【10月7日生まれ女の子・カンナ情報!】




~チャオカーネより~

3ワンともママのお乳をたくさん飲んで丸々と成長してます。
肉付きも骨格もしっかりしていて健康上も問題なさそうです!
(お引渡し前には獣医師による健康診断を行います)
目鼻立ちがハッキリしていて可愛くなると思いますよ^^v
男の子達は特にママ似かなって思います!
他の写真や詳しい情報は【DEAR YORKIE】にアップしています。
各写真の下にリンクを貼ってますのでクリックしてご覧下さいっ!!

ぜひクリスマスを一緒に過ごしてあげて下さいっ


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


嬉しいお便り頂きましたっ♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

先日巣立ったばかりの下関市『ポワロ君』
さっそくお便りを頂きました!!

チャオカーネ・江口様
お世話になりました。
ポワロのその後「第一弾」を送ります。
初日は疲れていたようで心配したんですが、アドバイスのメールを
いただいたお陰でちょっと安心しました。
初めての夜も夜泣きもせず、あまりにいい子で逆に心配しました。
二日目からは徐々に元気になり、今は元気にキョロキョロ動き回っています。
ここ数日急に寒くなったので、寒がりのヨーキーだから、
何か着せた方がいいかと思い、にわかの服を着せてみました。
とても可愛いでしょ。


ポワロ1

~チャオカーネより~

下関市『ポワロ君』
さっそくのお便りありがとうございます。
お洋服も似合ってて可愛らしいですね!
少しづつ慣れてきたら本領発揮で走り回ると思いますよっ(笑)
急に寒くなってきたので、ご家族様もお体ご自愛下さい。
またのお便り楽しみにしています!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


嬉しいお便り頂きました♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

嬉しいお便りが届いてますのでご紹介しますね♪

まずは、兵庫県『ティアラちゃん』

今日は一杯お外で遊んでお疲れのお嬢達。
ティアラはお姉にマッサージしてもらって
うとうと夢心地


1383996266430.jpg
1383996274220.jpg

そして、福岡県『菜々ちゃん』

こんにちは☆
いつもお世話になっています(o^^o)
最近布団が大好きな菜々です(*'∀'*)
コタツに入ってると隣で密着してきます(*^◯^*)笑
早く遊びに行けるよう免許がんばります !!


1384140061325.jpg

~チャオカーネより~

兵庫県『ティアラちゃん』・福岡県『菜々ちゃん』
お便りありがとうございます!
偶然、ふたりとも気持ち良さそうに寝てる写真でしたね!
安心しきって寝てる姿を見て、可愛がってもらってるんだなぁ~
ってあらためて思いました。
ありがとうございますm(_ _)m
またのお便り楽しみにしてますねっ^^v


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


涼くんのマイブーム!!

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

ご家族様募集中の『涼くん』
お兄ちゃんのポワロ君が巣立って寂しいかな・・・って思ってたら
さっそくマイブームを生み出してますよっ(笑)!!

IMG_5279.jpg
IMG_5280.jpg

涼くんのマイブームは、『ベッドの屋根登り』
しょっちゅう登っちゃ~ズッコケしてますよっ(爆)!!
動画も撮ったんでご覧下さい!
(ボケちゃってますがっ



可愛いでしょ~うっ♪
そしてひとしきり遊んだらベッドに潜り込んでおやすみタイムです

IMG_5293.jpg
IMG_5306.jpg

お兄ちゃんが巣立って甘えさんになってます!
涼くんを可愛がって下さるご家族様とのご縁をお待ちしてます!
詳しくは下記をクリックして下さいね♪
↓ ↓ ↓
【7月26日生まれ・涼くん情報!】


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


天気も良くてお散歩日和PART2♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

昨日の続きになりますがっ!
うちの子達も可愛く写真を撮ってもらったんで
アップしますねっ^^v

【アモーレ】
(17).jpg

【ソラ】
(14).jpg

【ポッキー】
(16).jpg

みんな楽しそうでしょ♪
喜んで走りまわってるのを見ると
こっちも楽しくなりますねっ♪

(12).jpg
(13-1).jpg
(15).jpg
(19)-001.jpg

昨夜からの雨で今日はあいにくのお天気。
また天気がいい日は、みんなを連れてお出掛けしてきますねっ^^v
皆さんもワンちゃん達と一緒に秋を楽しんで下さいね!!


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


天気も良くてお散歩日和♪

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

昨日の佐賀は、快晴ポカポカのお散歩日和っ
友達のマルチーズのリンとランと一緒にお散歩に繰り出しました!!
うちからはお出掛け好きの『アモーレ・ソラ・ポッキー』

行き先は東与賀干潟公園
ココは有明海の干潟にシチメンソウが自生していて
この時期は見物の人達も多く見えられます!!

(0).jpg
(1).jpg
(9).jpg

真っ赤な絨毯が敷き詰められてるみたいで綺麗でしたよっ!
干潟には有明海名物の『ムツゴロウ』がうじゃうじゃ!!
愛嬌ある顔してるんですよっ!!

(10).jpg
(11).jpg
(21).jpg
(13).jpg

ワンコ達も快晴の秋空の下で気持ち良さそうっ!!!!!!
人がいない場所でノーリードで走り回っていました
リンもランもうちの子達も親元から離れないし
呼び戻しもバッチリなんでノーリードでもOK

(20-1).jpg

うちの子達は繁殖犬だけど、子育ての時以外は
なるべく一般家庭のワンちゃん達と同じように暮らしてます!
散歩はみんな一緒はさすがに無理なんで
1日に何回も交代になりますけどねっ

今回の写真はリンラン父さんが撮影してくれました
たくさん頂いたんで明日のPART2でアップしますね!!
良かったら明日も見て下さい^^v


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


ポワロ君、巣立ちでした!

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

7月26日生まれの夏くん。
新らしいお名前は、『ポワロ君』
本日、巣立ちとなりましたっ!!

IMG_5258.jpg

新しいパパとママはポワロ君にメロメロ
喜んで頂けて僕も嬉しいですっ!!
巣立ち前に可愛い写真が撮れたので・・・

IMG_5249.jpg
IMG_5244.jpg

~チャオカーネより~

下関市E様。
本日はお迎えありがとうございました。
ご予約から少し時間があったので待ち遠しかったと思いますが
無事にお引渡しが出来嬉しく思ってます。
今日からポワロ君との賑やかな生活になりますね!
優しいご家族様に迎えて頂きポワロ君も幸せです!
末永く可愛がってあげて下さい!
新らしいご縁に感謝致します。


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


弟の涼くん!
引き続きご家族様募集中ですっ!
お問い合わせお待ちしてますっ♪
↓ ↓ ↓
【7月26日生まれ・涼くん情報!】

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


ベン君いらっしゃいっ♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

昨日は、ヨーキーの『ベン君』がトリミングでご来店
いつものようにオーダーはシュナカット

IMG_5194.jpg
IMG_5211.jpg

ベン君はチャオカーネ出身のチャオっ子!!
ちゃんと僕の事も覚えてくれてて、会うなりシッポふりふりお顔ペロペロ♪
シャンプーもカットもお利口にさせてくれます!!
巣立っても、こうやって来てくれると嬉しいですねっ^^v
また来月待ってるよ~


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


涼くん・クリスマスバージョン♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

ご家族様募集中の涼くん!
昨日もご紹介しましたが
今日は、クリスマスバージョンでどうぞっ

IMG_4427-001.jpg

IMG_4448-001.jpg

IMG_4455-001.jpg

すっごく可愛いですっ
一緒にクリスマスを過ごして下さるご家族様をお待ちしてます!
お迎えに来て下さいねっ!!


【7月26日生まれ男の子・涼情報!】
(↑↑↑ リンク貼ってるのでクリックして下さい!)


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!

7月26日生まれ・涼くん!

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

ご家族様募集中の『涼くん』
お兄ちゃんは今週末のお迎えが決まってますが
弟の涼くんも首を長~~~くしてご縁を待ってます!!

写真を撮り直したのでご紹介しますね^^v

【7月26日生まれ・涼くん】
IMG_5077.jpg
IMG_5099.jpg
IMG_5108.jpg
IMG_5118.jpg

写真見てお分かりだと思いますが・・・
すっごい可愛いですっ(笑)!!
3ヶ月過ぎて体重は980g!
成犬時も2.0kg前後で仕上りそうですね!
性格も活発になってきて、お兄ちゃんといつもじゃれあってます♪
食欲もあり、よく遊んでよく寝て元気いっぱいですっ!!
ご縁を心待ちにしております!
お気軽にお問い合わせ下さいねっ♪

【7月26日生まれ男の子・涼情報!】
(↑↑↑ リンク貼ってるんでクリックして下さい!)


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

スポーツの秋!

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

午前中、息子のサッカーの試合の応援に行って来ました!
今日のお供は『ソラ』!!

DSC_2963.jpg

息子は小5でポジションはゴールキーパー
大きな声を出して頑張っていましたっ

DSC_2972.jpg

いつもゴールにいるんで(当たり前ですが・・・)
ゴールの後ろで応援してたら、審判さんから・・・

『保護者の応援はサイドでして下さいっ!!』
って注意されちゃいましたっ
(恥ずかしいィィィ~~~

試合結果は、何点入れられたかわかんない位の惨敗っっっ
シュートを止めてたシーンもたくさんあったからよかよかっ!!

DSC_2971.jpg
DSC_2987.jpg

ソラは父ちゃんとの2人でのお出掛けに大満足!!
伸び~るリードを付けて走り回ってましたっ
ちなみに子供達からは・・
『いつも犬を連れてるおじちゃん』
って呼ばれてますっ(笑)!!

皆さん、スポーツの秋!!
なにかされてますか~~~~?!
(僕は筋トレで筋肉痛ですっ目指せっEXILE!!)


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


モコ君、いらっしゃい♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

今日はトイプーの『モコ君』のトリミング
朝一のご来店でしたっ!!

IMG_4994.jpg
IMG_5002.jpg

いつもは3mmバリだったけど、寒くなってきたから今回から5mmバリ!
(十分、短いけどっっっ笑)
耳だけふわふわ感を残しました!!

今日もお利口に出来ましたっ!!
今年は12月にもう一回だねっ


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!