Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2013

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

毎年この時期の佐賀のイベントと言えば・・・
【佐賀インターナショナルバルーンフェスタ】
今年も今日から11/4までの5日間、嘉瀬川河川敷で開催されます!

今日からと言う事で、ポッキーと一緒にお出掛けしてきました
・・・がっ!!
朝の作業を終わらせてからだったんで、すでに飛び立った後・・・
遠くの空に無数のバル~ンがっ(笑)!!

IMG_4938-001.jpg

まっいっかって事で(笑)!!
川沿いをポッキーとぶらぶら散歩しながら会場へ・・・
ポッキーはお父ちゃん独り占めで大はしゃぎっっっ!!

IMG_4941.jpg
IMG_4957.jpg

今朝は天気も良くてバル~ン日和っ
約100機のバルーンが佐賀の空を彩ってましたよっ!!
会場に到着すると・・・残ったバルーンがちらほら

IMG_4961.jpg
IMG_4967.jpg
IMG_4972.jpg

滑り込みセーフでバルーンをバックに撮影!!
まっ、ポッキーも喜んどったけんよかねっ(笑)!!

今日から5日間開催されるバルーンフェスタ!
朝一番の一斉離陸が見所でオススメですっ!!
佐賀はよかとこ!ぜひ遊びに来て下さいねっ^^v



今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!

ヨチヨチし始めましたよっ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

10月7日生まれの『カンナ・コウ・フク』
早いもんでヨチヨチし始めましたよっ!!

IMG_4849.jpg
IMG_4854.jpg
IMG_4852.jpg
IMG_4869.jpg
IMG_4863.jpg

もうちょっとすると、やんちゃさがパワーアップしてきますねっ
みんな元気いっぱいですっ!!

【カンナ】
IMG_4808.jpg

【幸コウ】
IMG_4819.jpg

【福フク】
IMG_4843.jpg

※【カンナ・コウ・フク】に関するお問い合わせは
ブログ右枠『お問い合わせフォーム』よりお願いします!

お問い合わせお待ちしてますm(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


がばいワンコ倶楽部・秋のオフ会2013

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

昨日は、【がばいワンコ倶楽部】の秋のオフ会でしたっ!
佐賀・長崎・福岡から5家族8ワンで楽しい時間を過ごしましたよ!!

場所は、佐賀県神埼市の『八子の花カフェ』
ドッグカフェじゃないけど、ドッグランも併設されてて
ワンコも一緒に楽しめるカフェです♪

img_993663_33488101_0.jpg

DSC_0126hh.jpg

長崎からは・・・『キャンディちゃん・雪丸君・騎士君』
福岡からは・・・『はなちゃん』
佐賀からは・・・『リン&ランちゃん』
っと、うちからは『トノとイチゴ』の親子!!

ドッグランではみんな楽しそうに遊んでましたっ!!

DSC_0076hhhhh.jpg

DSC_0096hh.jpg

DSC_0125jj.jpg

DSC_0154jhh.jpg

DSC_0040hhgg.jpg

DSC_0186kkkhhh.jpg

DSC_0181ggjj.jpg

DSC_0147hh.jpg

写真は全て頂いたものです!
僕は遊ぶ気マンマンだったんで
最初からカメラ持って行ってませんでしたっ(笑)!!
(キャンディー母さん・リンラン母さん、写真ありがと~^^v)

最後にみんなで記念撮影!!

(00).jpg

目線はバラバラだけど(それぞれの親を見てるんでっ)
みんなとっても上手に出来ましたっ^^v


秋晴れの元で楽しいひと時でしたっ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


10/7生まれ『カンナ・コウ・フク』

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

10/7生まれの3兄妹!
『カンナ・コウ・フク』
たくさんお乳を飲んで順調に成長してます!!
左から、フク(次男)・コウ(長男)・カンナ(長女)です!

IMG_4710.jpg

【カンナ】
IMG_4713.jpg

【フク(左)・コウ(右)】
IMG_4714.jpg

ガッツリ吸い付いてるでしょっ(笑)!!
ママのうららを抱きかかえると
3匹ぶら~んってぶら下がるんですよっ(爆)!!

ちょうど今日が生後20日目。
目も開いて元気に育ってますっ^^v

※ 『カンナ・コウ・フク』に関するお問い合わせは
ブログ右枠【お問い合わせフォーム】よりお願いします!!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!

ご家族様募集中です!

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

先日ご家族様が決まった夏くん。
弟の涼くんは引き続きご縁をお待ちしてます!!

【7/26日生まれ・涼リョウ】
DSC_0182.jpg
DSC_0180.jpg
DSC_0187.jpg

生後90日で体重は800g
成犬時は2.0kg程度を予想してますが、1.5~2.0kgで仕上がるかも。。。
お鼻も詰まってて丸顔の童顔タイプの男の子です!
最初はおっとりしてるかなって見てましたが
最近は子犬らしく元気いっぱい!
お兄ちゃんの夏の後を追いかけて走る姿はとても可愛いですよ^^v
健康診断も1回目ワクチンも終わってますので、いつでもお引渡し出来ます。
良いご縁をお待ちしてますm(_ _)m

【7月26日生まれ男の子・涼情報!】
(↑↑↑ リンク貼ってるのでクリックして下さい!)


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


嬉しいお便り頂きました!

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

熊本県『ガイ君』から
嬉しいお便りが届きました!!

こんにちは 最近の『ガイくん』の様子です☆
まず10月8日が誕生日だったので
ミニケーキを準備しました(*^_^*)
ちなみこれはサツマイモと栗のモンブラン♪
あとは毎日たくさん遊んで寝て
また寝て過ごしています☆笑


5.jpg
6.jpg

~チャオカーネより~

熊本県『ガイ君』
1才のお誕生日おめでとうございます!
妹のティアラちゃんもお兄ちゃんのガイ君も
ケーキでお祝いですね!
幸せに暮らしているのがガイ君の表情から伝わってきます。
大切にして頂きありがとうございます!
また1年、楽しい毎日になりますように・・・
お便りありがとうございます!!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


ご家族様決まりました!

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

7月26日生まれのお兄ちゃん『夏ナツ』
ご家族様決まりました!!

下関市のE様ご家族に迎えて頂く事になりました!

IMG_4686.jpg
IMG_4687.jpg

ちょっと下向いちゃってますが・・・(笑)

~チャカーネより~

下関市E様
本日はご来舎及びご予約ありがとうございます。
お引渡しまで大切にお預かりしますね。
元気いっぱいの夏が部屋中走り回ると思いますので
準備をお願いしますっ(笑)!!
お迎えまでドキドキワクワクでお待ち下さい♪


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


お兄ちゃんの真似♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

どっかから見つけてきたラッピングペーパーをくわえた夏!
お兄ちゃんがくわえてるペーパーに興味津々の涼!!

IMG_4677.jpg
IMG_4678.jpg

夏が水を飲んでると、自分も欲しくなる涼!!

IMG_4682.jpg

人も犬もお兄ちゃんの物を欲しがるし
お兄ちゃんの真似したがるんですよね~(笑)!!

動画も撮ったんでご覧下さい!!


ご覧のとおり、とっても元気で可愛い兄弟です!
新らしいご家族様とのご縁をお待ちしてます^^v
【7/26生まれ男の子・夏情報!】
【7/26生まれ男の子・涼情報!】


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチとクリックお願いいます!


嬉しいお便り頂きました!

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

北海道の『ちゃい君』から
嬉しいお便りを頂きました!!

ちゃい君はイチゴの同胎の弟くん!
『小っちゃいからちゃい君』
ってお嬢ちゃんが名づけてくれたんですよね^^v

iso-2022-jp1B24B3CL3F - コピー

~チャオカーネより~

北海道・ちゃい君
お便りありがとうございます!
べっこう飴で作られたちゃい君も雰囲気出てますねっ!
イチゴもちゃい君も来月で2才ですね。
ちっちゃな体で九州から北海道まで旅立った日を思い出します!
2年前はこんな感じでしたねっ!!

DSCN1856.jpg

大切に可愛がって頂きありがとうございます!
またのお便りお持ちしてます!!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


10/7生まれ『カンナ・コウ・フク』

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

10月7日に生まれたうららのチビちゃん達。
仮名が決まりましたっ!!

10月7日生まれにちなんで・・・
『長女・カンナ』・『長男・幸コウ』・『次男・福フク』
オッパイもたくさん飲んでスクスク成長しています。

IMG_4661.jpg

うららも初めての子育てなんですがしっかりママしてますよ♪

IMG_4662.jpg
IMG_4671.jpg

成長の過程も随時アップしていきますね!!


それと悲しいお知らせなんですが
10月6日に生まれたイチゴの赤ちゃん。
残念ながら先日亡くなってしまいました。
イチゴも赤ちゃんも1週間頑張ってくれましたが
私の力不足で助ける事が出来ませんでした。
次回は元気な赤ちゃんをご紹介出来たらと思います。



小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!

嬉しいお便り頂きました!

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

兵庫県『ティアラちゃん』から
嬉しいお便り頂きました!
昨日10月8日は1才のお誕生日でしたねっ

ティアラ1才のお誕生日です☆
トノくんパパ・ギンちゃんママ・お乳を分けてくれたサンちゃんママ
お乳を分けてくれたお兄ちゃんのアルトくん・お姉ちゃんのあんずちゃん
皆のお陰で無事1才になれました。ありがとう!
お兄ちゃんのガイくんも元気に1才を迎えられたようです。
ガイくんお誕生日おめでとう
そして大吾さん、こんなに可愛いティアラに出会えたこと感謝しています。
これからも家族皆で大切に大切に育てて行きます!
ティアラ現在1.8kgです。


1381232217161.jpg
1381232221895.jpg
1381232228294.jpg

~チャオカーネより~

兵庫県・ティアラちゃん
1才のお誕生日おめでとうございます!
とても大切に可愛がって頂きありがとうござます!
お姉ちゃんにはいつも綺麗にしてもらってるしねっ!
ケーキは美味しかったかな?
いつもお便りありがとうございますm(_ _)m


素敵な1年になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


赤ちゃん産まれましたっ!!

Posted by  チャオおじさん on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

イチゴとうらら!ママになりましたっ

順番が逆になってしまい
6日にイチゴ、7日にうららが無事出産しました^^v

イチゴは女の子1頭。
うららは男の子2頭・女の子1頭。


ふたりともしっかりママしてますよっ!!

【イチゴ】
IMG_4623.jpg

↑↑↑ ママになったのに相変わらずタカビーなイチゴ(笑)!!

【うらら】
IMG_4628.jpg

 ↑↑↑ ママになったのに相変わらずはっちゃけてるうらら(笑)!!

予想より頭数は少なかったけど、元気な赤ちゃん達です!
イチゴもうららも初めての子育てですが
ちゃんとオッパイ飲ませてあげて頑張ってますよ!!

IMG_4636.jpg

イチゴの赤ちゃんは少しミルクが足りてないようなんで
ちょっとだけ僕がお手伝い!!
力強く吸い付いてますっ!!
赤ちゃん達の様子はまたアップしますね!


イチゴ&うらら!お産お疲れ様でしたっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


そろそろスタンバイ!!

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

お産を控えてる『イチゴとうらら』
今日あたりから、そろそろスタンバイですっ!!

IMG_4596.jpg

でも朝ごはんはガッツリ食べてるんですよねっ(笑)
いつお産になってもいいように、体温を測りながら様子見です!

【イチゴ】
IMG_4609.jpg

イチゴは2頭くらいかな~・・・
あのイチゴがママになるなんてねっ(笑)

(ちなみにブログトップのフラッシュ写真の子犬がイチゴです!)

【うらら】
IMG_4605.jpg

うららは5~6頭入ってそうですねっ!!
まるでタヌキですっ(笑)!!



さて次のブログ更新は『赤ちゃん産まれましたっ!』
って報告できるかなっ・・・
お楽しみにっ


元気な赤ちゃんが生まれますようにっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


ベン君、いらっしゃい!!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

昨日は、ヨーキーの『ベン君』
トリミングに来てくれましたっ

オーダーはシュナカット
カッコ良く出来たかな・・・

IMG_4586.jpg
IMG_4584.jpg
IMG_4587.jpg

※シュナカット!ボディはラインに沿って揃える程度!足元はブーツカット!!

少し大き目ヨーキーのベン君!
シュナカットが良く似合ってましたよっ^^v
またおいでねぇ~


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


朝散歩は気持ちいいねぇ~♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

毎日の日課になってる朝散歩!
朝の透き通った空気が気持ちいいですねっ^^v
今朝も、お産を控えてる『イチゴとうらら』と一緒にお散歩っ

DSC_2836.jpg
DSC_2857.jpg

見つめる先には・・・小学生軍団!!
通学中の子供達から大人気なんですが、2ワンはちょっと苦手そう~

DSC_2835.jpg
DSC_2859.jpg

約2~3kmのコースを一周
(この後、ファンファンを連れてもう一周っっっ
今日も気持ちのいい朝散歩でしたっ!!


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


夏は涼が大好き!!

Posted by  チャオおじさん on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

仲良し兄弟の『夏と涼』
特に、夏は涼の事が大好き!!
夏と涼の様子を見ていると・・・

IMG_4558.jpg
IMG_4564.jpg
IMG_4570.jpg

遊びの催促なのか、弟を可愛がってるのか?
涼のお顔をペロペロペロペロ♪
涼は迷惑そうなんですけどねっ(笑)!!

IMG_4580.jpg

弟想いの夏と愛されてる涼でしたっ^^v


【7月26日生まれ男の子・夏情報!】
【7月26日生まれ男の子・涼情報!】


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!