Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

7月26日生まれ・夏と涼!!

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

ご家族様募集中の『夏と涼』!!
写真を撮り直したんでアップしますね!
ご検討の参考にされて下さい!!

【夏ナツ】
IMG_4451.jpg
IMG_4463.jpg
IMG_4468.jpg

元気いっぱいなお兄ちゃんの夏ですっ!
サークルから出してあげると、所狭しと走り回ってますよ
お散歩やドッグランなんかで一緒に遊ぶパートナーにピッタリですね!
人懐っこく甘えさんな面もあるので可愛いですよ!
心身共に順調に成長しています!

【7月26日生まれ男の子・夏情報!】

【涼リョウ】
IMG_4493.jpg
IMG_4495.jpg
IMG_4490.jpg

相変わらず弟気質の涼ですっ!
遊ぶ時もお兄ちゃんの夏にリードされてるみたい(笑)
でも意外と好奇心旺盛みたいで、僕がなんかやってると
じ~~~~っと見つめてます!!
モコモコしてるので寒い季節は抱っこしてると暖かいですよっ!

【7月26日生まれ男の子・涼情報!】


大切にして頂けるご家族様とのご縁を楽しみにしています!
ご質問等、お気軽にお問い合わせ下さいね♪



小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・



ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


そろそろお産の準備!!

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

早ければ来週末から始まるお産に備えて
そろそろママワン達を、いつもの遊び部屋から隣のお産室へ・・・

IMG_4430.jpg
IMG_4438.jpg

朝ごはん中ですねっ!
予定では、うららがトップバッター!
そしてイチゴ・ファンファンと続きますが
みんな同時なんてないよねっ?

IMG_4446.jpg
IMG_4442.jpg
IMG_4440.jpg

なにがそんなに嬉しいのか・・・(笑)
なるべく安産になって欲しいと願い
妊婦さん達は、朝夕2回のリードを付けての散歩
しっかり食べてしっかり運動してお産頑張ろうねっ!!

しつこいようだけど、同時にだけはやめてよねっ

もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪
みんなで一緒に産んじゃおうかって
思ってるんじゃないの~~~~~♪♪♪



元気な赤ちゃんが産まれますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


嬉しいお便り頂きました!

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

福岡県『朔くん』から
嬉しいお便りが届きましたっ^^v

こんにちは。江口様。
朝晩涼しくなってきましたね。
最近の朔君はドックランデビューもして、元気いっぱいです(^-^)/
まだまだいろんなとこに一緒にお出かけしたいですね♪
今日も午前中、秋晴れの中ドックラン行って来ました~(^o^)/
…その日の写真送ります。
ではまた!
朔ママより。

PS :最近写真を撮らせてくれるようになりました(*^^*)


1380271373009.jpg
1380271388012.jpg
1380271383982.jpg
1380271378468.jpg

~チャオカーネより~

福岡県・朔くん
お便りありがとうございます!
カメラ目線、バッチリ決まってますよっ^^v
広々としたドッグランで朔くんも気持ちよく走り回ってるみたいですねっ!
涼しくなってきたので、たくさんお出掛け楽しんで下さいねっ♪
またのお便りお待ちしてます!!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


嬉しいお便り頂きました!

Posted by  DAIGO on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

兵庫県の『ティアラちゃん』から
お写真頂きましたっ!!
いつもありがとうございますm(_ _)m

前回は、つけまつげで遊ばれてたティアラちゃん!
今回もお姉ちゃんに遊ばれてるみたいですね~(笑)

1379970835701.jpg

ティアラちゃんから逃げてるキャンディーちゃん(笑)

1379970849397.jpg

食べ物を狙ってるティアラちゃん!!

1379970870227.jpg

くるまってるのは巣立ちの時のブランケットですよね?
チャオの匂いがするのかなぁ~・・・

(思い出してくれてたら嬉しいですね!)

~チャオカーネより~

兵庫県・ティアラちゃん&キャンディーちゃん
いつもお写真ありがとうございます!
オシャレの秋!
お姉ちゃんの腕の見せどころですねっ!!
まだまだ日中は暑いですが、秋を楽しんで下さい♪
またのお便りお持ちしてます!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!

嬉しいお便り頂きました!

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

皆さん、3連休いかがお過ごしですか?
チャオから迎えて頂いたワンちゃんと一緒に温泉旅行にっ
なんてお話も届いてますが、大切にして頂いて嬉しいですね!!

そして、ここにも可愛がってもらってるチャオっ子がっ!
福岡県『グロ君』から
嬉しいお便りを頂きましたっ^^v

ご無沙汰しています!
グロも我が家に来て6ヶ月になりました。
すっかり我が家の一員になってます・・・
毎日家の中を走り回って元気に過ごしてます。


IMG_2518.jpg
IMG_2519.jpg
IMG_2526.jpg

~チャオカーネより~

福岡県グロ君
お便りありがとうございます!
グロ君、元気にしてるみたいですねっ!!
大切に可愛がって頂いてありがとうございます。
朝夕は涼しくなってきたのでお散歩も楽しんで下さいね♪
またのお便りお待ちしてます^^v


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!

イチゴとうらら、ご懐妊ですっ♪

Posted by  DAIGO on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

イチゴさんとうららさん!
揃ってご懐妊となりましたっ


うららはイチゴの後腹の実の妹!
姉妹で初産となります!!

【イチゴ】
IMG_4249.jpg

【うらら】
IMG_4262.jpg
IMG_4254.jpg

うららの隣は友情出演のアモちゃん!
自分も写りたかったんでしょうねっ(笑)
アモは1年間のリフレッシュ休暇中ですっ!

ご家族様募集中の夏と涼のママの『クララ』
クララはこの2ワンのお姉ちゃん!
みんなママが一緒ですっ!!

ママは『きらら』
IMG_4301.jpg

おばあちゃんワンまで見れるなんて
ブリーダー直販のメリットですね^^v
ぜひ子犬の将来のイメージの参考にされて下さい!!



無事、赤ちゃんが誕生しますように・・・


【7月26日生まれ男の子・夏情報!】
【7月26日生まれ男の子・涼情報!】

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


健康診断&ワクチン接種!

Posted by  DAIGO on   7 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

今日は、夏と涼の健康診断とワクチン接種に行って来ました!!

【夏診察中!!】
DSC_2784.jpg
DSC_2782.jpg

【涼診察中!!】
DSC_2789.jpg
DSC_2788.jpg

夏も涼も異常なしっ^^v
ワクチンも泣かずに出来ましたよっ!!

IMG_4209.jpg

帰ってからも元気いっぱい
副作用の心配もなさそうですねっ!!
後は、優しいご家族様との出逢いをお持ちしてます♪

※当犬舎では、お渡しする子犬は全て健康診断とワクチン接種を行います。
また、生後6ヶ月までの生体保証もお付けしてます。
安心してご家族にお迎えして下さい!!


※健康診断内訳
・体重、体温
・聴診による心肺の状態
・糞便検査
・耳垢検査
・視診、触診による身体検査
皮膚・外耳・目・頭部・噛合・外部ヘルニア・前後肢関節・生殖器

【7月26日生まれ男の子・夏情報!】
【7月26日生まれ男の子・涼情報!】


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


トリミングセミナーに行って来ましたっ!

Posted by  DAIGO on   6 comments   0 trackback


こんばんは、DAIGOです!

今日は取引先主催の『トリミングセミナー』に参加する為
福岡まで行って来ました!

1379388055486.jpg
1379388168662.jpg

セミナーのテーマは・・・
【スピードトリミング】

って言うと、『なるべく短時間で仕上げて効率を上げよ~うっ
って商業的なイメージですが、本質は・・・
『犬になるべく負担・ストレスを掛けないトリミング』
って言う方法です!!

皆さん真剣に参加されてましたよ!!
(もちろん僕もねっ!!)

1379380556671.jpg
1379390638157.jpg

確かに、シャンプーからカットまで2~3時間も立ちっぱなしで
なおかつ、飼い主さん以外の人に体中触られて、動いたら怒られて・・・
すごく体力を使うしストレスになりますよね

犬種や状態によっては3~4時間掛かったりします
今日の講師のトリマーさんのサロンでは、それを1時間半で仕上げてしまうとっ!!
(月に450頭、年末は600頭の予約が入るそうです!)

それとストレスにならないように、なるべく触らないっ(驚っ!!)
シャンプーもドライイングも殆どノータッチだし
アンダーコートの処理や毛玉取りもほとんどノータッチ!!
(文章で説明するには、長くなるのでこの辺でっ・・・)

もちろんそれ用の道具などはいりますが
ワンちゃんと飼い主さんの事を考えた優しいトリミング
今日のセミナーはとっても勉強になりました^^v


明日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチとクリックお願いします!



ドッグショーに行ってきたよっ!

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

今日はドッグショーに行って来ました!!

福岡トップディレクションドッグスクラブ展
出陳頭数(250頭)
佐賀市大和町リバーサイドパーク川上


今日のお出掛けパートナーは『ココア』

DSC_2770.jpg

天気は良かったけど、台風の影響で風が強かったね~
会場はこんな感じっ!!

DSC_2774.jpg

会場で友達の『リン&ラン』と合流!!

DSC_2775.jpg

たくさんの犬がいるもんだから3ワンとも緊張ガチガチっ(笑)!!
お水も喉を通りましぇ~ん(爆)!!!!!


でもショードッグ達はさすがに綺麗でしたよ
(立場上よその犬達の写真は載せれませんが・・・)

子牛みたいなグレートデーンに、フルコートのヨーキーにマルチーズ!
氣志團みたいなプードルもいたしねっ(笑)!!


今日も楽しいお出掛けでしたっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


トイレトレーニング!

Posted by  DAIGO on   7 comments   0 trackback


こんばんは、DAIGOです!

ご家族様募集中の『夏と涼』
トイレトレーニングも始めてますよ!!
最初はトイレを認識させる為に、サークル自体をトイレにっ!!

IMG_4192.jpg
IMG_4181.jpg
IMG_4184.jpg

こうやってトイレの形状を覚えたら
どこに行ってもトイレシートでするようになります!!
(友達のドッグトレーナーさんに教えてもらいましたっ笑!!)
完璧では無いかも知れないけど、出来る事はと思い頑張ってます!!
(チビたちが・・・)
いいご縁をお待ちしてます^^v

【7月26日生まれ男の子・夏情報!】
【7月26日生まれ男の子・涼情報!】


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


ランちゃん、いらっしゃ~い!

Posted by  DAIGO on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

今日は午前中、ヨーキーの『ランちゃん』
がトリミングに来てくれました

IMG_4130.jpg
IMG_4131.jpg

※3mmバリでスッキリサッパリ!!

ランちゃんは鼻が悪くて治療の為に通院中。
トリミングの最中もなるべく負担と時間を掛けないように
注意してました!!
早く良くなるといいねっ!!

チャオサロンご予約受付中


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


嬉しいお便り頂きました!

Posted by  DAIGO on   6 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

嬉しいお便りが届きました!!

まずは、先日巣立ったばかりの
福岡県『菜々ちゃん』
さっそくお便りを頂きました^^v

こんにちは。
菜々は元気にしてますー♪
甘えん坊ですっごい可愛いです!
会う人会う人に可愛い可愛い言われてますっ(*^o^*)♪笑
菜々を見ていたら江口さんから愛情いっぱいに育てられて来たのが分かるねー♪
って家族で話してました(o^^o)☆


nana (2)

~チャオカーネより~

福岡県『菜々ちゃん』
さっそくのお便りありがとうございます!
少しづつ慣れて来ましたか?
色々と躾の質問もありましたが
気長に楽しみながらして下さいね!!
また会えるのを楽しみにしています^^v




そして、兵庫県『ティアラちゃん』
遊ばれちゃってるティアラちゃんの写真を頂きました(笑)!!

1378990311117.jpg

きゃり~ぱみゅぱみゅかっ(笑)!!
つ~けまつげまつげまつげ~♪♪♪
まつ毛か眉毛か・・・微妙~なんですがっ(爆)!!
楽しそうなんでOKですっ
お写真ありがとうございました!!

※僕とLINEが繋がってるオーナー様もたくさんいらっしゃると思います!
LINEで結構ですので、お写真頂けたら嬉しいです^^♪



小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


男っぷりが上がってきましたよっ!

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

7月26日生まれの『夏と涼』
最近、ぐ~っと男っぷりが上がってきましたよっ!!

【夏ナツ】
IMG_4122.jpg

【涼リョウ】
IMG_4124.jpg

可愛いんだけど、キリッとした男の子っぽさが出てきましたね!!

IMG_4121.jpg

行動も活発になってきて、よく2人で遊んでます!!
遊び疲れて、夏なんてこんな格好で寝てるし・・・

IMG_4118.jpg

来週初めには1回目ワクチンと健康診断の予定!!
問題なければ9月末くらいからお引渡し出来ますよっ^^v
ご見学お待ちしてます♪

【7月26日生まれ男の子・夏情報!】
【7月26日生まれ男の子・涼情報!】


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいです!


嬉しいお便り頂きました!

Posted by  DAIGO on   8 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

熊本県『ガイ君』
から、嬉しいお便りを頂きました!

お久しぶりです☆(^o^)
この間はお電話ありがとうございました
最近のガイ君は自分が好きなように家の中を
行ったり来たり~飽きたらソファーに座って寝ています♪
散歩も今ではリードをつないで歩けるようになりました(*^_^*)
でもやっぱり慣れている人じゃないとちょっといやがります(悲しい)
まだまだこれからも仲良く生活をしていこうと思っています!


DSC_0048.jpg
DSC_0058.jpg

~チャオカーネより~

熊本県ガイ君
お便りありがとうございます!
元気にしている姿が見れて安心しました。
朝夕は涼しくなってきたのでお散歩も気持ちいいですね!
末永くガイ君の事よろしくお願いします!
またのお便りお待ちしてます♪


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいです!



うららとポッキーもどうかなぁ~?

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

今朝の散歩は、うららとポッキーのコンビ!
散歩のパートナーは決まってるんですね!
散歩中も、右はうらら・左はポッキーでちゃんと歩いてくれます!!

DSC_2735.jpg
DSC_2738.jpg
DSC_2739.jpg

田んぼの稲穂もこうべを垂れてきましたねっ!

うららとポッキーも9~10月にお産の予定!!
でも・・・どうかなぁ~(笑)?


IMG_4038.jpg

ポッキーは今月末の予定!
でもまだお腹がぺっちゃんこ

IMG_4030.jpg

うららは来月上旬の予定!
うららは赤ちゃん出来てそうだけどな~!?

まっ、赤ちゃんは授かりものだからねっ!
楽しみにしておきましょう~~~~


IMG_4017.jpg

今日の夏と涼!!(9/10撮影)
わんぱくになってきましたよぉ~(笑)!!

【7月26日生まれ男の子・夏情報!】
【7月26日生まれ男の子・涼情報!】
(↑↑↑ リンク貼ってるんでクリックして下さいねっ!)


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいです!


どうかなぁ~?

Posted by  DAIGO on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

今朝の散歩はトノとイチゴ!
今日は放牧じゃなくてちゃんとお散歩しましたよ!!

トノとイチゴは午前中にシャンプーの予定だったから
その前にどうせ洗うんだから汚れちゃえって事でっ(笑)

でもイチゴさん!
お腹に赤ちゃんが入ってる・・・かもっ?
なんで足回りとお尻だけシャンプーしました!!

IMG_3972.jpg
IMG_3987.jpg

交配から30日経つけど・・・どうかなぁ~(笑)???
あと10日も経てばハッキリ分かるんですけどね!!

トノはシャンプーとちょっとだけカット

IMG_3985.jpg
IMG_3983.jpg

さてさてイチゴさん、ママになるんですかねぇ~?


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいです!


今日は日曜日!!

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

今日は日曜日って言っても・・・
うちはいつもと一緒なんですがっ(笑)!!

日曜日って事で、今日の散歩は近くの公園に行ってきました
今日はココアとヒミカの2ワン!!
いつもは散歩とは名ばかりで『放牧』ですからね(笑)
公共の場ではリードを付けなきゃって事で2ワンだけ

DSC_2727.jpg

公園って家族連れだったりって多いでしょ!!
『きゃ~可愛い~~~
って言われるのが大好きなんです!! ( ← みんなそうでしょっ!)
ところが・・・
早い時間だったからか誰もいない・・・(爆)!!

って事で、いつものように『放牧』!!(笑)

DSC_2687.jpg
DSC_2723.jpg
DSC_2703.jpg
DSC_2715.jpg

『きゃ~可愛い!』はなかったけど(笑)
約1時間、ココアとヒミカと散歩を楽しんできました!
気持ちのいい日曜日の朝でした^^v
楽しい日曜日をお過ごし下さいねっ


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!


今日はロッキーの誕生日!!

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

今日はロッキーの4才の誕生日
1.5kgのちっちゃな男の子!
ロッキーはチャオの繁殖ではないんですね。
生後半年の時に我が家にやってきました!!

生れつき後ろ足が悪く、今もほとんど3本足で歩いてます。
男の子で足も悪い・・・もちろん繁殖にも使えないから
普通のブリーダーは引き取ったりしません。

でも、な~んか気になったんですよね!
血統書を見せてもらうと・・・
登録名が『DAIGO』!!!!!
運命を感じて、あえて我が家に連れて帰りました。

IMG_3949.jpg
IMG_3948.jpg
IMG_3947.jpg
IMG_3952.jpg

ロッキーのお世話は全て娘のKAHOにお任せっ!!
今では寝起きもKAHOと一緒の大切なパートナー^^v

お客様を一番に吠えて迎えてくれるのがロッキーです(笑)!!
ちゃんとウェルカムドッグの仕事をしてますよっ!!
ぜひロッキーにも会いに来て下さいね♪


Happy Birthday Rocky


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいです!


菜々、巣立ちでした!

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

今日は菜々の巣立ちの日になりました!

うちにおいておこうかなって思って、ご家族様募集もストップしてましたが
ご縁があり福岡県K様ご家族に迎えて頂く事になりました!!
今日お迎えに来られましたよっ♪

IMG_3905.jpg
IMG_3906.jpg

ああぁぁ~目をつぶってる~~~~


~チャオカーネより~

福岡県K様。
本日のお迎えありがとうございました!
甘えん坊さんの菜々ですが、末永く可愛がってあげて下さい。
すぐに慣れると思いますよ!
また遊びに来てくれるのを楽しみにしています。
新らしいご縁に感謝しますm(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!


夏も涼もお耳がピーンっ!!

Posted by  DAIGO on   8 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

先日は夏だけ耳が立ちましたって言いましたけど
涼も耳がピーンって立ちましたよっ^^v

【夏ナツ】
IMG_3827-001.jpg
IMG_3833-001.jpg


夏に関する詳しい情報は・・・↓↓↓
【7/26生まれ男の子・夏情報!】

【涼リョウ】
IMG_3851-001.jpg
IMG_3843.jpg

涼に関する詳しい情報は・・・↓↓↓
【7/26生まれ男の子・涼情報!】

耳が立つと印象が変わりますね!
いつの間にか、すっかりお兄ちゃんっぽい顔になってます!


ご見学が可能であれば、ぜひ夏と涼に会いに来て下さいね♪
(事前連絡をお願いしますm(_ _)m)

IMG_3864.jpg


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!クリックしもらえると嬉しいです!


いつまで続くの・・・雨☂

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

いやぁ~いつまで続くんでしょうね・・・この雨
今日も朝からずっと雨
また台風17号が発生っっって言ってますしねっ

ウダウダ言っててもしょうがないんで
今日は『ココア』をトリミング

IMG_3820.jpg
IMG_3826.jpg

お転婆娘のココア!
『元気でやんちゃな子程、人懐っこくて甘えん坊』ってのが
僕の持論なんですが、ココアはその通りな子(笑)!!
僕のそばに来たい一心でサークルを飛び越えてきますっ(爆)!!!!!

元気でやんちゃって言うとしつけなんかも大変そうだけど
褒められるのが大好きさんが多いんで逆に飼いやすいと思いますよ^^v
お迎えの参考にされてみては・・・


明日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいです!

休憩しながらねっ!

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

子育て奮闘中のクララ!
朝から晩まで大変だから休憩しながらねっ!!
サークルから出て休憩中です
(休憩も子供達の近くでするんですよね!)

IMG_3720.jpg

クララは頑張ってるから休憩してていいよっ!
でも・・・あなた達はお産してないでしょっっっ!!!!!!

IMG_3727.jpg

IMG_3711.jpg

そして十分に休憩したら・・・
『もういいよっ♪』
って僕のところに言いに来ます!
チビ達がフードに変わるまで頑張ろうねっ^^v

【7月26日生まれ男の子・夏情報!】
【7月26日生まれ男の子・涼情報!】


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいです!


耳が立ってきましたよっ!

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

今日も朝から雨が降り続いてますが
夏と涼は元気いっぱいですよっ!!

ここ数日で耳も立ってきました!
って言っても夏だけねっ(笑)
涼はちょっと補助してやろうかなっ!

IMG_3634.jpg
IMG_3636.jpg

耳が立つとお顔の印象がガラッと変わりますね!
キリッとした男前です^^v
涼は童顔のパピー顔ねっ(笑)

IMG_3646.jpg

夏は好奇心旺盛っっっ!!
色んな物に興味を持ちだしましたね!!

IMG_3657.jpg

涼はあいかわらずのマイペース♪
トロ~んとしてるけど、夏と遊んでる時は活発で楽しそうなんですよ!!

IMG_3664.jpg

この時期の子犬って毎日が変化の連続ですね!
何かしらの発見があって見てて飽きません~^^v
また新発見があったらアップしますね!!


今日もいい日になりますように


【7月26日生まれ男の子・夏情報!】
【7月26日生まれ男の子・涼情報!】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいです!