Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きましたっ!

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


今年の初めに兵庫県のH様ご家族に迎えて頂いた

『ティアラちゃん』

嬉しいお便りが届きました^^v

『こんにちは!
今日はとても暖かかったので、○○○の河原に行ってきました。
ティアラ初めてのノーリードを試してみたのですが、常にキャンディの後ばかり追いかけていました。
ティアラもキャンディに負けない位の駿足で楽しそうに駆け回っていました。
で、そのショットをと思ったのですが、あまりに速すぎて無理でした…
これで雰囲気伝わるでしょうか?
~中略~
とにかく運動神経がいい子なので、時々思いもかけないことをやらかしてくれてビックリさせられるし、テリアの気の強さもしっかり持っているし、めっちゃオテンバさんやし…
でもでも
ティアラのすることは何でも可愛くて家族皆で目一杯愛しています。
我が家に来てくれて、ありがとうって感謝です‼
チャオさんとの出会いにも感謝です‼
今チャオさんの所にいる男の子達にも早く素敵な出会いが訪れますように。』


3.jpg
1.jpg
2.jpg

~チャオカーネより~

兵庫県H様。
お便りありがとうございます!
先住犬のキャンディーちゃんとも仲良く出来てるみたいですね!
家の中ではママさんのストーカーみたいですが・・・(笑)
文面からご家族皆様から大切にして頂いてる様子がとても伝わってきました!
H様ご家族との出逢いに感謝ですっ。
皆様にもよろしくお伝え下さい。
またのお便りお待ちしてますm(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


※11月~12月生まれの男の子!ご家族様募集してます!
詳しくは、『DEAR YORKIE』 に掲載してますのでご覧下さい!
(↑↑↑ リンク貼ってるのでクリックして下さいねっ!)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

12月3日生まれの男の子!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


12月3日のひとりっ子くん!

とっても人懐っこく甘えん坊に育ってますっ(笑)
そこがたまらなく癒されますよっ!

IMG_7023.jpg
IMG_7014.jpg

お坊ちゃんみたいな感じでとっても可愛いですよっ!
ひとりっ子なんでママのお乳も飲み放題っ!
一時期は、ひっくり返ったら自力で起き上がれないくらいまるまるとしてましたが
今は、みんなと一緒に走りまわってスッキリスリムになりました!

優しいご家族様とのご縁を心待ちにしています!

詳しくは、『DEAR YORKIE』 に掲載してますのでぜひご覧下さい!
(↑↑↑ リンク貼ってるんでクリックして下さい!)





今日もママを紹介しますねっ!
12月3日生まれのひとりっ子くんのママは 『きらら』

うちの、イチゴやクララのママでもありますねっ!
今は1年間の休暇中ですっ。
きららもシャンプーしてあげて外で散歩!

IMG_7296.jpg
IMG_7356.jpg
IMG_7349.jpg

そして珍しく2ショット!!

IMG_7436.jpg

娘のイチゴですね!
イチゴは目元はママ似で口元はパパ似なんですよっ(笑)
3日連続のママ紹介でした。

今日の佐賀は朝方まで雨でしたが、日中は快晴っ!
3月下旬並の暖かさだったそうです。
明日はもっと気温も上がるとか・・・
花粉症の方にとっては辛い季節だと思いますが、そこまで来てる春を楽しみましょうねっ^^v


明日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

11月28日生まれの男の子!

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback

11月28日生まれの男の子!

昨日に引き続き、写真を撮り直したんでアップしますね!

(長男くん)
IMG_6984.jpg

(次男くん)
IMG_7004.jpg

優しいご家族様とのご縁を心待ちにしています!

詳しくは、『DEAR YORKIE』 に掲載してますのでぜひご覧下さいっ!




そして同じく昨日に引き続き、この子達のママもご紹介しますねっ!

11月28日生まれの男の子達のママは『クッキー』

ちょっと気弱な優しいママですっ!
いつもは大きい音にビックリしてオシッコちびっちゃったりするけど(笑)
子育て中は、しっかり我が子を守ってましたよっ^^v
クッキーママのおかげで元気な男の子達に成長しましたっ!

クッキーもシャンプーしてあげてお外でお散歩楽しみました!

IMG_7247-001.jpg
IMG_7229.jpg
IMG_7268.jpg

そしてお部屋に戻ったら・・・

IMG_7039.jpg

お気に入りのベッドで一休みねっ

クッキーは今回のお産で引退・・・
里親様も決まってます。

ブログの記事で引退の事を書いたら、クッキーの子供を迎えて頂いたご家族様から
クッキーも里親として我が家に迎えたいと、ありがたいお申し入れがありました!
もう少し暖かくなったら旅立ちとなります・・・
それまでは僕の側でのんびりさせてあげたいなって思ってます。
(なんかしんみりしてきた・・・

里親様。
クッキーの事、よろしくお願い致しますm(_ _)m



明日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

11月19日生まれの男の子達!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


11月19日生まれの男の子達。
今日、写真を撮り直したんでアップしますね!

(長男くん)
IMG_6880.jpg

(次男くん)
IMG_6899.jpg

(三男くん)
IMG_6963.jpg

みんな可愛い男の子達です。
優しいご家族様とのご縁を心待ちにしていますっ!


※詳しくは、『DEAR YORKIE』 に掲載してますのでぜひご覧下さい!
(↑↑↑ リンク貼ってるんでクリックして下さい)





今日はこの子達のママもご紹介しますね!

11月19日生まれの男の子達のママの名前は、『アモーレ』!!
東京から我が家にやって来た、とっても人好きで甘えん坊な女の子ですっ♡
人一倍(犬一倍?)母性本能も強く、一生懸命子育て頑張ってくれました!

今日はシャンプーしてあげて、その後お天気も良かったので外でお散歩しました!

IMG_7129.jpg

IMG_7140.jpg

IMG_7124.jpg

スタイルが良くて、カッコイイ美人ママですよ!
お産の為、今はコートを短くしてますが、とってもキレイなシルキーのコートなんですよ!
アモーレは代々インターナショナルビューティーチャンピオンの血統なんで
しっかり受け継いでるみたいですね!
きっとこの子達にも受け継がれてますよっ^^v


IMG_7142.jpg

でもって、しっかりうちの宣伝もしてもらわなきゃねっ(笑)

チャオカーネの看板娘アモーレでした・・・♡


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!バナーをクリックお願いします!

目が開いてきましたっ!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


2月5日生まれの男の子達!。
今朝、お顔を見てみると・・・

うっすらと目が開いてきましたっ(^O^)/

何度も見慣れてるはずなんですが、やっぱり感動するんですよねっ!!!
可愛らしい顔を見てあげて下さい!

IMG_6844.jpg

IMG_6847.jpg

IMG_6849.jpg

IMG_6851.jpg

寄り添い合って、お互いの体温を感じてるんでしょうね・・・

瞳に若干白い薄い膜が貼ってるのわかりますか?
まだ見えてないんですよっ!
あと1週間程たち、この濁りがとれてクリアになったら見え始めます!

IMG_6836.jpg

IMG_6837.jpg

しっかりママのオッパイに吸い付いてますねっ!
毎日20gづつ位、体重が増えていってます。
順調っ順調っ(^O^)/

ママのファンファンは、イギリスチャンピオンの血筋!
オズミリオン(イギリスの有名犬舎)の血統を受け継いでる子なんできっと立派な男の子に成長しますよ!


また随時アップしていきますねっ!


明日もいい日になりますように


※11月~12月生まれのおチビちゃん達。
ご家族様募集してます。詳しくは『DEAR YORKIE』 に掲載してますのでぜひご覧下さい!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!バナーをクリックしてもらえたら嬉しいです!

今日のお客様は・・・!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback

今日の佐賀は晴れ空が広がり気持ちのいい1日でした!
そんな日にふさわしいお客様は・・・

マルチーズのリン&ラン!
今日もシャンプーコースでご来店!

なんでふさわしいかって・・・?!

マルチーズって真っ白でしょう~
シャンプーしがいがあるんですよねっ(笑)
汚れが落ちたのがハッキリ分かって気持ちがいいんですよっ^^v

って事で、ふたり揃って真っ白フカフカの出来上がり!

IMG_6782.jpg
IMG_6786.jpg

2人とも、いい感じに毛も伸びてるからフカフカで抱き心地も最高っ!!
(リンが泣きそうな顔だけど・・・)
リン&ラン、またおいでねっ(^O^)v

そして、午後からはうちのメルをシャンプー!
ちょうどシーズンに入ってて、交配させるんでその前にキレイにしてあげました!

IMG_6807.jpg

美人でしょっっっ♡
メルはとっても穏やかな性格で日頃の生活でも全然手がかからないお利口な女の子!
サイズも2kg程度なんで、可愛いらしいサイズの赤ちゃんが産まれるかなっ!
パパはJKCチャンピオン・トノ!
2人ともアーモンドアイで瞳が大きい同士なんでハッキリした顔立ちの子供達になると思いますよ!
順調にいけば、4月後半に誕生ですねっ!
お楽しみに・・・


明日もいい日になりますように・・・

※いつもご訪問ありがとうございます!なるべく毎日更新頑張りますっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


11月19日生まれの男の子!動画でどうぞっ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


ご家族様募集中の11月19日生まれの男の子達!

今日は動画でご紹介しますねっ^^v

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


みんな健康で元気に可愛く成長中ですっ♪

IMG_6764.jpg

トイレトレーニングもサークル内で行なってます!
おしっこシートを付けてるトレーと付けてないトレーがあるのは
ちゃんと判別してシートが付いてるトレーで出来るかを観察中!
7~8割かなっ(笑)

ぜひ気になる子がいましたら、お気軽にお問い合わせして下さいね!
詳しくは、『DEAR YORKIE』 に掲載してます^^♪

(↑↑↑ リンク貼ってるんでクリックして下さいっ!)


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

嬉しいお便り頂きましたっ♪

Posted by  チャオおじさん on   9 comments   0 trackback


こんにちは!

福岡県のN様から嬉しいお便りを頂きました!

2012年5月19日生まれのjohnくんです!

『こんにちは!johnも今日で9ヶ月です!
もう、johnのいない生活が考えられないくらいjohnを中心に回っています(笑)
最近はトイレも大丈夫になりましたぁ!
可愛すぎてたまりません♡
9ヶ月で1.8kgのjohnでしたぁ!
また成長をご報告しますねっ!』


福岡jhon

このお便り、LINEでのやりとりなんですが・・・

『僕が言うのもなんですが、すっごく可愛いく成長しましたね(笑)』
って感じの僕の返事に対して・・・

『でしょっ!でしょっ!
どこに行っても可愛い可愛い言われるし
我が家もみんなjohnが1番可愛いと思ってます!
かなり親バカかしら!
近くに来た時は遊びに来て下さぁい!』


はいっ、かなり親バカですよっ(笑)

でも、どこの飼い主さんも我が子が世界一可愛いって思ってますからっ(爆)!!!!!!
(僕なんて宇宙一可愛いって思ってますから・・・)
それでいいですし、そう思ってもらえて嬉しいですっ^^v
今度、遊びにいきますねっ!!
お便りありがとうございましたm(_ _)m

※福岡県N様。ネタにしちゃってごめんなさ~いっっっ!!!!!!
 またネタ・・・違うっお便り待ってますね~^^♪


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

ご家族様募集中っ♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback

チャオカーネ恒例の 『男の子祭り』 開催中~(笑)

とっても可愛くて愛嬌満点のヨーキーの男の子をお探しの方!
必見ですっっっ

(11月19日生まれ・父チャンプ×母アモーレ)
※長男くん・・・¥128000
IMG_6276.jpg

※次男くん・・・¥128000
IMG_6509-001.jpg

※三男くん・・・¥98000
IMG_6474.jpg

(11月28日生まれ・父チャンプ×母クッキー)
※長男くん・・・¥98000
IMG_6580.jpg

※次男くん・・・¥128000
IMG_6549.jpg

(12月3日生まれ・父トノ×母キララ)
※ひとりっ子くん・・・¥98000
IMG_6655.jpg


~チャオカーネより~

全ての子が1回目ワクチン接種済み。健康診断も済んでいます。
日頃の生活では、兄弟だけでなく他の子犬達ともじゃれあい時にはケンカしあい
ちゃんとコミュニケーション能力も培われているようです!
家庭犬として問題のある子はいません。
サークル内でのトイレトレーニングも行なってます。
とても飼いやすく、すぐに家族の一員として馴染むことと思いますよ^^v

詳しくは、『DEAR YORKIE』 に掲載しています!
ぜひご覧下さいっ♪
(↑↑↑ リンク貼ってるのでクリックしてねっ!)



小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

ヤバいっ!可愛すぎるんですけどっ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


2月5日に生まれた、ふたりの男の子!

この時期、ヤバいくらい可愛いんですけどっっっ!!!!!!

IMG_6621.jpg
IMG_6619.jpg

癒されるぅぅぅ~♡

実は最初なかなか体重が増えなくて
オッパイが出てないのかな・・・?
ちゃんと吸えてないのかなっ・・・?
って心配しながら哺乳してたんですが、今は自力でしっかりお乳を飲んで
毎日ちゃんと体重が増えてしっかりなってきました!!

IMG_6627.jpg
IMG_6626.jpg
IMG_6638.jpg

2週間過ぎると目も開いてくるんでまたアップしますねっ(^^)v

※11月19日~28日生まれの男の子!ご家族様募集してます!
詳しくは、『DEAR YORKIE』 に掲載してますのでぜひ見て下さい♪


(↑↑↑ リンク貼ってるんでクリックしてねっ^^♪)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

風にも負けずっ元気にお散歩っ♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback

昨日は久しぶりに地元犬友さんと合同散歩に行って来ましたっ!

ご存知な方も多いでしょうが(笑)マルチーズのリンとラン♪
チャオからのお供は・・・キララとイチゴの親子コンビ!

有明佐賀空港の空港公園まで行ってきました~
マルチーズパーツ1マルチーズパーツ1ヨーキーパーツ5ヨーキーパーツ5

IMG_5798.jpg
IMG_5808.jpg
IMG_5822.jpg

風が強かったんでちょっと肌寒かったんですが
子供達は元気いっぱい走りまわってましたっ!!!

・・・のはずなんだが、ひとりだけ抱っこをせがむ奴が

IMG_5853_20150331183942a7a.jpg


ハァ~イチゴだっ
せっかく散歩に来てるんやけん遊べよっ
って言いつつ、抱っこしてジャンパーインっ!

だから過保護って言われるんよね・・・

気を取り直して、みんなで記念撮影ねっ!

IMG_5935.jpg

さすがリン&ラン!
ちゃんとマテしてます!!!!!

でもって、うちの子は・・・

IMG_5948.jpg

まっ、ちゃんと教えてない飼い主が悪いんですが・・・

でもなんとかかんとか・・・

IMG_5940.jpg

・・・よく出来ましたって事でよかですかっ(笑)?

キララとイチゴは久しぶりに親子でお出掛けっ^^v
それなりに楽しんでたと思いますっ(笑)

IMG_5952-001.jpg

って事で、楽しい1日でしたっ^^♪


ではでは皆さん・・・Happy Valentine ♡


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

嬉しいお便り頂いてます♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは!

えぇ~・・・全国のチャオっ子オーナー様から、たくさんのお便りを頂きながら
まったく紹介せずにすみませ~んっっっ

今更ながら、今頃かよって聞こえてきそうですがご紹介させてもらいますねっ

(兵庫県・ティアラちゃん)
aaa.jpg

先住犬のキャンディーちゃんとも仲良く出来てるみたいですねっ^^v

(山形県・来夢くん)
PICT0001.jpg

もうすぐ9ヶ月になるねっ!すっかりお兄ちゃんの顔になりましたっ^^v

(福岡県・優くん)
DSC_0401.jpg

優くん・・・ワイルドだねぇ~(笑)

(チャオカーネより)

兵庫県H様。
山形県D様。
福岡県Y様。
お便りありがとうございました。
ご紹介が遅くなり大変失礼しましたっ
今後もこんな感じかも知れませんが(笑)またのお便りお待ちしてますっ^^♪




そんでもって、巣立ったチャオっ子達みたいに
新らしいご家族様とのご縁を待つ子達がいますよ~!
IMG_5736.jpg
IMG_5729.jpg
朝作業中のチビ達ですっ!
毎日、元気いっぱいっっっ!
やんちゃ盛り・可愛い盛りのチビちゃん達♡

11月19日産まれ・11月28日産まれ・12月3日産まれの男の子達!
暖かいご縁をお待ちしてますっ!
詳しくは、右枠 『DEAR YORKIE』 に掲載してますのでぜひご覧下さい♪



小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

赤ちゃん生まれましたっ♪

Posted by  チャオおじさん on   6 comments   0 trackback


最近、FacebookとLINEにはまり更新サボり過ぎですみませんっっっ!

久しぶりの更新になりますが、昨日2月5日!
赤ちゃんが産まれましたっ^^v

ママはファンシー♡
いつもはファンファンって呼んでますがっ^^♪

元気な男の子がふたり誕生しました!

IMG_5635.jpg

IMG_5620.jpg

めっちゃ可愛いですよっ!!!
お産で疲れてるだろうに、ママがせっせとお世話してます

IMG_5638.jpg

チビちゃん達はまだ自力ではオシッコ・ウンチ出来ないから、ママが舐めてあげて促してあげてます!
一説によると、うれションってこの時の気持ち良さを覚えてて、大きくなっても嬉しい時にオシッコチビっちゃうらしいですねっ!

IMG_5644.jpg

実は、昨晩はママがなかなか本格的に子育てを始めず僕がつきっきりで哺乳してましたっ
朝方くらいから、こんな感じでちゃんと子育て始めてくれたんで良かったぁ~

眠くてたまらんですが、お仕事頑張りますっ!!!


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!