Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

8月22日生まれ3姉妹(生後60日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月22日生まれミルクの3姉妹

【パポ・ピポ・ペポ】

生後60日目を迎えました


IMG_3876-001.jpg


50日目までは一緒に並べて撮れたんですが

もうムリでした 笑

こうでもしないとジッとしてません


ではでは


【パポ】

papo.jpg

新しいお名前は 【チョコ】
長野県のご家族様にお迎えして頂きます


【ピポ】

pipo.jpg

新しいお名前は 【あくび】
東京都のご家族様にお迎えして頂きます


【ペポ】

pepo.jpg

新しいお名前は 【メイ】
福岡県のご家族様にお迎えして頂きます


パピペの成長の記録もこれで最終回
もうパポ・ピポ・ペポって呼ぶ事もないのかぁ~・・・
って思うとちょっと寂しい気もしますが
新しいパパとママが首を長~っくして待ってるもんね w

パピペの成長を一緒に見守って頂きありがとうございました m(_ _)m
あとは巣立ちだねっ!!



今日もいい日でありますように・・・



動画も最終回です。
ぜひご覧下さい






いっぽ・さんぽ・よんぽのご家族様募集中です

【8月24日生まれ・いっぽ情報♪】
【8月24日生まれ・さんぽ情報♪】
【8月24日生まれ・よんぽ情報♪】

お問い合わせ・ご見学お待ちしております♪
新しいご縁が楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
バナーをクリックしてもらえたらランキングが上がります
応援して頂けたら嬉しいです

8月24日生まれ・4兄弟(生後50日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月24日生まれの4兄弟

【いっぽ・にぽ・さんぽ・よんぽ】

生後50日目を迎えました


popopopo1.jpg


向かって左から順番に並んでます

みんなスクスクと成長してくれて・・・
スクスク過ぎて元気いっぱいなんですけどね w


ではでは


【いっぽ】

ippo4.jpg
ippo1_20171012072308187.jpg


どんな子かと言うと
見たまんまの男の子です www
とっても明るくて人懐っこいいっぽです

のんきなお顔してるけど w
いっぽのお産が大変だったんですよね~
通常は頭からうつぶせで出てくるんですが
いっぽは逆子(足から)で仰向けという全くの逆
そのままじゃ出せないので、ゆっくり体をねじりながらうつぶせに戻して
足から引っ張り出しました!!



【にぽ】

nipo2.jpg
nipo4.jpg


一番パワフルかな w
やんちゃそうなお顔でしょ w

にぽはご家族様が決まってます
長崎県のご家族様に迎えて頂きます。


【さんぽ】

sanpo1_20171012072657bb8.jpg
sanpo2_201710120726597fa.jpg


さんぽも見たまんま
アイドル顔です w
マダムキラーです www


【よんぽ】

IMG_3665-001.jpg
IMG_3656-001.jpg


よんぽが一番大人しめかな!
4兄弟の中ではね w
あくまでもこの中ではねっ www


ぽっぽ達とパピペと昨日ワクチンと健康診断が終わりました!!
パピペとにぽはもうご家族様は決まってるけど

いっぽ・さんぽ・よんぽのご家族様を募集致します

【8月24日生まれ・いっぽ情報♪】
【8月24日生まれ・さんぽ情報♪】
【8月24日生まれ・よんぽ情報♪】

お問い合わせ・ご見学お待ちしております♪
新しいご縁が楽しみです







小さな出逢いが大きな笑顔に・・・




◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
バナーをクリックしてもらえたらランキングが上がります
応援して頂けたら嬉しいです

えらいこっちゃ!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


お昼寝から覚めたチビちゃん達。

元気があふれてます w

って事で

遊びの時間 です


IMG_3431-002.jpg
IMG_3429-001.jpg


どれが誰か分かりません w

ついこの前まで巣箱でうにょうにょしてたのに w
もうこんなに元気に走りまわっています

巣箱に入っててくれた方が楽だったような・・・ w


IMG_3424-001.jpg
IMG_3417-001.jpg


だいたい自分のママに行ってるみたいだけど
間違ってる子もいるようで w
オッパイがついてたらいいみたい www


パピペもぽっぽ達も今日は揃ってワクチン接種
泣かずに出来るかな?

行ってきまーす




今日もいい日でありますように・・・




チビ達のえらいこっちゃぶりを
ぜひ動画でご覧下さい♪





◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
バナーをクリックしてもらえたらランキングが上がります
応援して頂けたら嬉しいです

8月22日生まれ3姉妹(生後50日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月22日生まれのミルクの3姉妹

【パポ・ピポ・ペポ】

生後50日目を迎えました


IMG_3333-001.jpg


うにうにウインナーみたいだったパピペが w
あっという間にこんなに大きくなりました

67gで生まれたパポが 584g
58gで生まれたピポが 558g
110gで生まれたペポが 811g



【パポ】

IMG_3235-001.jpg


【ピポ】

IMG_3257-001.jpg


【ペポ】

IMG_3360-001.jpg


昨日の動画でピポの新しいお名前は発表しましたが
実はパポとペポももう決まってます w

新しいお名前は・・・

動画内で発表してます www





10日毎にアップしてきましたパピペの成長記録ですが
次回60日目が最終回となります
それまではお名前も【パピペ】でいきますね

ぜひご覧下さい




今日もいい日でありますように・・・




【秋のチャオ会2017 in 糸島】

今週末15日(日)が申し込み締切りです!
まだまだご参加お待ちしております

【秋のチャオ会2017 in 糸島 詳細!!】


◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
バナーをクリックしてもらえたらランキングが上がります
応援して頂けたら嬉しいです

8月24日生まれ・4兄弟(生後40日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月24日生まれのなごみの4兄弟

【いっぽ・にぽ・さんぽ・よんぽ】

生後40日目を迎えました


popopopo.jpg


やっぱり30日と40日じゃころっと変わりますね。
体つきや顔つきがしっかりしてきました


ではでは


【いっぽ】

ippo1.jpg
ippo2_20171002081159280.jpg


【にぽ】

IMG_2918-001.jpg
nipo1_201710020812019a4.jpg


【さんぽ】

sanpo1_20171002081204bfd.jpg
sanpo2_20171002081205589.jpg


【よんぽ】

yonpo1_20171002081207180.jpg
yonpo2_20171002081208c1f.jpg


まぁ~全体的に言うと・・・
クレヨンしんちゃん みたいなお顔です www
愛嬌満点って事ですな www

もう見分けつきますか
色ゴム外してもわかるかな

色ゴムは僕が見分ける為じゃなくて
ご覧頂いてる皆さんが見分けがつくように付けてます!!


『ぽっぽっぽっぽ』 も 『パピペ』 も
離乳食を卒業して、もうカリカリフードになりました!!
まだオッパイは時々飲んでるけどね w

飲めるだけ
飲ませてあげよう
母の乳 w    チャオおじさんココロの句


50日目ではまた変わってるでしょうね
お楽しみに~

ご見学&お問い合わせお待ちしております
明日は『にぽ』がトップバッターでご見学!!
新しいご縁が楽しみです




今日もいい日でありますように・・・




今日の動画は
『ぽっぽっぽっぽ!生後40日目!初めてのお遊び♪』
良かったらご覧下さい





【秋のチャオ会2017 in 糸島】

たくさんのご参加楽しみにしております。
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【秋のチャオ会2017 in 糸島】



 ◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
バナーをクリックしてもらえたらランキングが上がります
応援して頂けたら嬉しいです

8月22日生まれ3姉妹(生後40日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月22日生まれのミルクの3姉妹

【パポ・ピポ・ペポ】

生後40日目を迎えました

この前30日目って言ってたのに早いね w


IMG_2571-001.jpg


左からパピペ順番に並んでます w

この日はサークルから出て初めてのお遊び
なんか保父さんになった気分です w


【パポ】

IMG_2635-001.jpg
IMG_2636-001.jpg


【ピポ】

IMG_2626-001.jpg
IMG_2646-001.jpg


【ペポ】

IMG_2629-001.jpg
FullSizeR_20170930092637439.jpg


みんなすっごく可愛く成長してます

現時点でもしご希望がなかったとしたら
間違いなく『売る売る詐欺』になってたと思います w
残念ながら(ありがたい事に w )3ワンみんなご希望を頂いてます

でもまだわからんよ!!
チャオおじさん、バックレルかもよ www

『この電話は現在使われておりません!!』 っとかね w



IMG_2669-001.jpg



ご見学のトップバッターはペポさん!!
明日、ご見学です

次がピポでしょ、っでその次がパポ・・・

いつバックレようかな www


※今週の嬉しいお便りは明日アップします♪




今日もいい日でありますように・・・




今日の動画は
『パピペ、初めてのお遊び!!』
ぜひご覧下さい





【秋のチャオ会2017 in 糸島】

たくさんのご参加楽しみにしております。
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【秋のチャオ会2017 in 糸島】



 ◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
バナーをクリックしてもらえたらランキングが上がります
応援して頂けたら嬉しいです

ぽっぽっぽっぽ!歯が生えました!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


いっぽ・にぽ・さんぽ・よんぽ

パピペに続いて歯が生えてきました!!


IMG_2427-001.jpg


日々、成長してんだね

いつもずっと成長の記録をアップしてるでしょ!
子犬の成長を見て頂きながらお迎えをご検討して頂きたいのと
普通は見る事が出来ない子犬の時期を皆さんに見てもらいたいと
思ってアップしてるんですが

自分でも見返してみると成長してるなぁ~って感慨深くなっちゃって w
この時期ってあっと言う間だもんね!!

ママのミルクとなごみも子犬から離れてる時間が長くなってきました。
母犬って、ずっと一緒にいないといけない時期や
もう少しは離れても大丈夫っ!て頃合ってちゃんと分かってるんですよね!!

明日はパピペの生後40日目
動画をアップしますので、ぜひご覧下さい♪




今日もいい日でありますように・・・




今日の動画は
『ぽっぽっぽっぽも歯が生えてきたよ!!』
観てねぇ~






【秋のチャオ会2017 in 糸島】

たくさんのご参加楽しみにしております。
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【秋のチャオ会2017 in 糸島】



 ◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

歯が生えてきたよ~!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


パピペ

歯が生えてきました~!!


IMG_2375.jpg


わかるかな  見えるかな

上あごの切歯ですね

歯が生える順番って前歯からって言うけど
いつも切歯からのような気がするけどなぁ~ w


ちっちゃい歯がとっても可愛いです


『ぽっぽっぽっぽ』 は昨日はまだ生えてなかったけど
今日はどうかなぁ~・・・
見てみよ w






YouTubeもいつもご視聴頂きありがとうございます

このところ毎日アップしてますが
自分自身、以前より犬達の事をよく観るようになってます!!
歯が生えた記事とか書いた事ないと思いますが
小さな事でも目に止まるようになって
ブリーダーとしていい事だなって思ってます。
出来るだけ毎日なにかしら可愛いヨーキー達を観て頂けるように
撮影・編集 頑張ります




今日もいい日でありますように・・・




◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

8月24日生まれ4兄弟(生後30日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月24日生まれの4兄弟

【いっぽ・にぽ・さんぽ・よんぽ】

生後30日目を迎えました


insy.jpg


向かって左から順番に並んでます w

やっぱ生後20日と30日じゃ全然変わりますね!!
顔立ちも随分しっかりしてきました


ではでは


【いっぽ】

ippo2.jpg
ippo3.jpg


【にぽ】

nipo3.jpg
nipo1.jpg


【さんぽ】

sanpo1_201709221113475b0.jpg
sanpo2_20170922111348e53.jpg


【よんぽ】

yonpo1.jpg
yonpo2.jpg


いっぽ達も離乳食をスタートしました


IMG_2200-001.jpg
IMG_2201-001.jpg
IMG_2203-001.jpg


初めての離乳食も男の子らしく
いい食べっぷりでした w

いつものように動画もアップしてますので
ぜひご覧下さい





また40日目でアップするんですが
30日と40日じゃまた全然変わりますよ!!
お楽しみに~

フードを食べだしたから
『うんちプリプリ祭り』 も始まるしねっ www




今日もいい日でありますように・・・




【いっぽ・にぽ・さんぽ・よんぽ】 もお問い合わせを頂いてます。
10月に入るとご見学の予定ですがまだみんなじゃありません w !!
4兄弟のお問い合わせ&ご見学お待ちしております


お問い合わせの際は下記ご確認頂けるとありがたいです!
 ↓    ↓    ↓    ↓    
【子犬のお譲りに関する表記】


 ◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

8月22日生まれ3姉妹(生後30日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月22日生まれのミルクの3姉妹

【パポ・ピポ・ペポ】

生後30日目を迎えました


ppp1.jpg


すっごく可愛く成長してます


ではでは・・・


【パポ】

papo1.jpg
papo4.jpg
papo3.jpg


【ピポ】

pipo1.jpg
pepo1_2017092011380357f.jpg
pipo3.jpg


【ペポ】

pepo3.jpg
pepo5.jpg
pepo6.jpg


離乳食もスタートしました


IMG_1982-003.jpg
IMG_1983.jpg
IMG_1984-001.jpg


初めての離乳食も上手に食べれました

その様子は動画でアップしてるので
ぜひご覧下さい






なんかついこの前生まれたように気がするけど w
もう離乳食 w
子犬の成長ってホントっ早いですね~


パピペに関しましては、すでにたくさんのご希望を頂いてます。
まだ正式にご予約は受けておりませんが10月初めからご見学となっております。
申し訳ありませんが、ご家族様募集は出来ないと思いますのでご了承下さい。





今日もいい日でありますように・・・




 ◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!