Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

子犬のお譲りに関する表記

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback



【販売者名】          
CIAO CANE (チャオカーネ) 代表 江口大吾

【動物取扱業登録番号】   
販売 第41590202号 ・ 保管 第41590217号

【所在地】           
〒840-0035 佐賀県佐賀市西与賀町今津51-3

【連絡先】           
0952-29-5537              
090-8417-7290(携帯)              
E-MAIL ciaocane@ever.ocn.ne.jp

【お支払いについて】    
ご予約が決まりましたら、予約金として子犬代金の半額(全額)を             
ご予約から3日以内にお支払いをお願いします。             
残金はお引渡しまでにご入金下さい。             
入金確認が出来ない場合、ご予約をキャンセルさせて頂く事もあります。             
また、お客様の都合によるキャンセルの場合、予約金の返金は出来きません。
ご予約の段階で子犬の募集を打ち切りますので保証金として処理させて頂きます。
生体の特性上ご了承下さい。

【子犬代金】
子犬お譲りのお値段は性別に関わらず一律【25万円】がベースとなります。
欠点がある場合はご説明をした上でご了承頂ければ値引きさせて頂きます。
ご検討の参考にされて下さい。

【子犬代金以外の経費】  
諸経費+消費税も全て含んだ金額を表示してますので
その他の経費はございません。
ただし、お客様からのご希望で別途掛かる経費は請求致します。

【お引渡し時期】      
子犬の正式なご予約は【生後50日以降】にワクチン接種と健康診断が終わってからになります。
それ以前でもお問い合せにはお答えしますのでお気軽にご連絡下さい。
生後40日位からご見学は受け付けます。
子犬のお引渡しは【生後70日】を目処としております。

【お引渡し方法】      
動物愛護法により『対面販売・現物確認・事前説明』が義務化されてます。
子犬のお譲りは当犬舎までお越し頂けるお客様に限らせて頂きます。
ご了承下さい。

【返犬・交換】   
交換は受け付けません。
返犬は許せない事ですが受け付けます。
犬が不幸な事にならない為にです。
ただしいかなる理由においても代金の返金には応じません。
また健康状態に問題が生じている場合には、病院への通院費・治療費・検査費等
場合によっては手術費を請求させて頂きます。

【断尾について】
当犬舎のヨークシャーテリアは動物愛護の観点から断尾を行いません
尻尾が長いままですのでご了承下さい。

  (お引渡し後の生体保証について)

◎子犬引渡し前に病気等にて死亡した場合・お引渡し後、誕生より6ヶ月の間に先天性疾患
にて死亡した場合には、代わりの子犬をお渡しするか子犬代金全額を返金致します。
7ヶ月以降につきましてはお引渡し時には判断出来かねますので保証対象外となります事をご了承下さい。
お引渡し前に獣医師の健康診断を受けご説明致します。
(健康診断はあくまでお引渡し時の診断です。生涯に渡って健康を保証するものではありません)

◎先天性疾患による死亡(治療)の場合、獣医師による診断書の添付をお願いします。

◎お客様の不注意・過失・事故・天災による死亡の場合は保証の対象外となります。

◎ご購入の際、子犬の脆弱性を説明し承諾頂いた子犬は保証の対象外となります。

◎感染症・怪我等による獣医師への治療代は保証の対象外となります。

◎犬の本能・習性及び躾の範疇の問題等は保証の対象外となります。

◎下記の記載事項は保証の対象外とさせて頂きます。
・陰睾丸、停留睾丸
・乳歯と永久歯との競合、および噛み合わせ
・毛色、毛質、体高、体重、足の長短・膝関節・股関節等・・・
・子犬の飼育環境に起因する椎間板、股関節、膝の病気、怪我等
 耳疾患、内蔵疾患、外科的疾患等、獣医学的に先天性と認められない疾患


これからの長い時間を家族として生活を供にする犬達です。
くれぐれも後悔されないように十分ご検討の上 迎えられて下さい。
ご質問等には、誠心誠意 対応させて頂きます。

☆CIAO CANE 代表 江口大吾☆