Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『彰』 巣立ちでした♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


1月20日生まれの男の子 『彰』

本日巣立ちとなりました

東京都のご家族様に迎えて頂きました!!


akira1.jpg


一泊二日でお越し頂き、昨日ご見学♪
遠くからありがとうございます

でもね

パパさん曰く・・・

『来てみると意外と近い

っだそうです www


akira3.jpg


ママのハルと


akira2.jpg


佐賀にお泊りだったので夜はビアガーデンでご一緒しました w
盛り上がりましたね www


~チャオカーネより~

東京都Y様
本日は彰のお迎えありがとうございました!
『来てよかったぁ~!!』
って言って頂きすっごく嬉しく思ってます。
『チャオ会にもぜひ来たい!!』
っても言われてて、若干ビックリしましたがっ w
彰と参加されるのを楽しみにしてますね♪
(本当に来そうです w )
末永く彰の事を可愛がってあげて下さい。
新しいご縁に感謝します







小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



ココで一句

来てみると~
意外とちかいよ~
チャオカ~ネ~ w


全国からのお越しをお待ちしております www



◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 

※フォローお願いしまーす w


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

『修二』 巣立ちでした♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


『修二と彰』の【修二】

本日 巣立ちとなりました

福岡県のご家族様にお迎えして頂きました!!


tora2-001.jpg

tora1-001.jpg


新しいお名前は【虎くん】

強くて元気な男になるようにってお兄ちゃんが付けてくれました


~チャオカーネより~

福岡県T様

本日はお迎えありがとうございました
ジャニーズ系からまさかの【虎くん】にっ w
すっごく気に入りました www
心強いお兄ちゃんもいてくれるので頼もしいです!!
末永く可愛がってあげて下さい 。
新しいご縁に感謝致します


※今週の嬉しいお便りは来週まとめてアップします



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



彰もご縁をお待ちしております
 ↓  ↓  ↓  ↓
【1月20日生まれの男の子・彰情報♪】



◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

やよいとパセリ 巣立ちでした

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日 4月9日

やよいとパセリ巣立ちとなりました

広島県のご家族様にふたり一緒にお迎えして頂きました


IMG_9643-001.jpg


やよい


IMG_9646-001.jpg


パセリ

パセリは新しいお名前も、そのまま【パセリ】

またまた名づけ親です www
ありがとうございます

パセリはご家族様募集をしていましたが
やよいはしていませんでした!!

実はとっくに引退させていて、もうお産させる予定もなかったんですが
里親様募集も特にせずに、うちでのんびり遊ばせてました w
(だいたいいつもそんな感じ w )

そのうち良いご縁があればって思ってはいたんですが
今回、お問い合わせを頂き良いご縁がありました

広島にチャオっ子が行くのは初めてだね~ w

さぁ~みんなぁ~行くよ~

チャオ会 in 広島

IMG_9641-001.jpg


~チャオカーネより~

広島県A様

昨日は遠方よりお迎えありがとうございました!
最初はやよいとパセリが一緒に巣立つなんて思ってなくて
今はとても嬉しく思ってます。
またパパさんとママさんの優しいお人柄に
ふたりを安心してお願いする事が出来ました。
マイペースなやよいと、まだまだやんちゃなパセリ♪
末永く愛してあげて下さい!
新しいご縁に感謝致します



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



やよいとパセリと一緒に巣立ちですが
やよいはうちで産まれて約4年半 僕と過ごしました。
思い出いっぱいのメモリアル動画を作ったんでぜひご覧下さい♪





◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

『ポム』 巣立ちでした♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


『ポン・ポム・ポコ』の『ポム君』

昨日 巣立ちとなりました

佐賀県のご家族様にお迎えして頂きましたよ!!


IMG_4221.jpg
IMG_4222_2017021906372638b.jpg


最近、年のせいか・・・
すぐウルっと来ちゃうんですよね~ w
嬉しいんだけど、ちょっと寂しいような w
ブリーダーに向いてないよなぁ~俺っ。
っていつも思う瞬間です www

先日は、アニマルコミュニケーションの対面セッションの最中に
もらい泣きしちゃったしね (^_^;)
感情を引っ張られちゃダメですよ!
ってえみぃさんに言われてたんだけど・・・
向いてないのかなぁ~ w
年のせいって事にしとこうっ www


~チャオカーネより~

佐賀県K様

昨日はポム君のお迎えありがとうございました!
お迎えの時の笑顔を見ると嬉しいのが一番なんですよ w
喜んでもらえて、ポム君も可愛がってもらえるしね!
あんなに大事そうに抱っこされてるのを見ると
ポム君良かったね♪ってウルっと来ちゃいました w
同じ佐賀県なのでまた会えますね♪
末永く愛してあげて下さい。
新しいご縁に感謝します




小さな出逢いが大きな笑顔に・・・




『修二と彰』生後30日目を迎えました





◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


※今日は若様の1歳の誕生日
『凜とよもぎ』と一緒にお誕生日会です
桜子も待ってるよぉ~ www
お昼は『八子花』にいるので
時間がある人(ワン)は遊びにおいでぇ~ w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

『ポン君』 巣立ちでした♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


『ポン君』

昨日、巣立ちとなりました

福岡県のご家族様にお迎えして頂きました!!


IMG_3904.jpg
IMG_3906_20170205060003273.jpg

新しいお名前は・・・『ダイスケ君』

歴代のワンちゃん達はみんなダイスケ君を受け継いでるそうです


~チャオカーネより~

福岡県O様
昨日はポン君のお迎えありがとうございました!
ポン君の事を 『ダイちゃん!』 って呼ばれて
思わず僕が返事しそうになりました w
『大切にします!大事にします!』 って
何度も言って頂いてとても嬉しく思いました。
どうか末永く可愛がってあげて下さい。
新しいご縁に感謝します



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



あと『ポム君』がいまーす
 ↓  ↓  ↓  ↓
【9月3日生まれ男の子・ポム君情報♪】


◇チャオカーネの チャンネル♪◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【CIAO CANE Channel】



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

『ポコ』『バジル』 巣立ちでした♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


本日、『ポコ』 『バジル』 巣立ちとなりました


バジルは熊本県のご家族様の元へ・・・

IMG_3800.jpg
IMG_3803.jpg

バジルの新しい名前は・・・『アーシャ』
『希望』って意味だそうです


ポコは福岡県のご家族様の元へ・・・

IMG_3805.jpg
IMG_3807.jpg


ポコの新しい名前は・・・『ゆず(柚子)』
ママさんの独断だそうです w


~チャオカーネより~

熊本県K様・福岡県S様

本日は寒い中お迎えありがとうございました
ふたりともちょっと緊張気味だったけど
すぐに慣れて愛嬌振りまくと思います w
元気いっぱいのアーシャとゆず
末永く愛してあげて下さいね
新しいご縁に感謝致します。



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



今年最初の巣立ちはダブルとなりました w
巣立ちって皆さん笑顔だから嬉しいね
ありがとうございました (^ω^)v


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

『いっこ』 巣立ちでした♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


【いっこ・にこ・さんこ】の【いっこ】 w

昨日 巣立ちとなりました

長崎県のご家族様に迎えて頂きました!!

さんこ(ココ)も長崎だからどっかで会うかもね♪


IMG_3141.jpg


いっこの新しいお名前は・・・【リサ】

先代ヨーキーちゃんのお名前を受け継ぐそうです


IMG_3145.jpg


~チャオカーネより~

長崎県F様

昨日はいっこのお迎えありがとうございました♪
今日までいっこって呼ばせて下さいね w
いっこを優しく抱っこされ微笑まれてる姿を見て
先代のリサちゃんも大切に可愛いがられてたんだろうな~
って伝わってきました
いっこもこれから同じように可愛がって頂けると思うと
とても嬉しく思ってます。
末永く愛してあげて下さい。
新しいご縁に感謝します



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



いよいよ明日は大晦日ですね!
嬉しいお便り大賞を発表します w
もう集計しましたよ♪
TOP3が入れ替わっています w
お楽しみにぃ~


~ おしらせ ~

【新年toshi会 2017

新年toshi会が開催されるそうでーす w

toshiちゃんのブログより・・・

「新年会2017」
メンバーは いつもの方々…です!(^^)!
日時 2017.1.8(日)11時~15時(11時集合)
場所 プライベートドックランCOCONA
住 所 福岡県福津市内殿384-3
TEL・FAX 0940-72-4154
簡単な食事&飲み物は どこかに?オーダー&準備しようと思います(考え中)
費用は 場所代&食事代です。 
人数確定してから 費用はまたお知らせします。
お近くの方で 参加希望の方は初めましてのかたでも大歓迎なんで 連絡くださいね♪


僕も参加しますっ


【えみぃさんの本が出ました♪】

えみぃさんの本が出ました
僕もまだ読んでないけど、注文しましたー!!
Amazonで買えますのでぜひ買ってね~
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【あなたも受け取っている動物達からの贈り物】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

『ラン』 巣立ちでした♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


すでに引退させてたランさん

ブログで里親募集する事もしなくて
自然に良いご縁があった時にお願いしようと思ってたんです。
新しいご縁を頂き、本日 巣立ちとなりました


IMG_2911.jpg


福岡県のご家族様にお迎えして頂きました


IMG_2918.jpg


2歳の時に島根からやって来たランさん
うちでは1回だけのお産となりました。
福岡のリクと北九州のヒカリです



~チャオカーネより~

福岡県 I 様

本日はランを迎えて頂きありがとうございました!
とっても人懐っこいラン。
すでにペロペロされてましたね w
これからのランと一緒に過ごす長い時間
たくさん甘えさせてやって下さいね♪
そしてランと一緒に幸せを感じて頂けたらと願います。
新しいご縁に感謝します

ラン 幸せにね 

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆




小さな出逢いが大きな笑顔に・・・




ご家族様募集中です

【8月21日生まれ女の子・いっこ情報♪】
【8月21日生まれ女の子・にこ情報♪】
【9月3日生まれ男の子・ポン君情報♪】
【9月3日生まれ男の子・ポム君情報♪】
【9月3日生まれ女の子・ポコちゃん情報♪】


クリスマス3連休限定!!
ブログ画面に雪の結晶を降らせてみました
綺麗でしょっ
あっ!
PC画面でしか降りません
スマホでは見れませ~ん w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


『浦ちゃん』 巣立ちでした♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


5月6日生まれの男の子

【浦ちゃん】

本日巣立ちとなりました

熊本県のご家族様にお迎えして頂きました。


IMG_0417-001.jpg
IMG_0430_20161106125617f07.jpg


~チャオカーネより~

熊本県N様
本日は浦ちゃんのお迎えありがとうございました!
可愛いっ可愛いって言ってもらえてすごく嬉しかったです。
新しいお名前楽しみにしてますね♪
末永く可愛がってあげて下さい
新しいご縁に感謝します



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・




ご家族様募集してます

【8月21日生まれ女の子・いっこ情報♪】
【8月21日生まれ女の子・にこ情報♪】

【9月3日生まれ男の子・ポン君情報♪】
【9月3日生まれ男の子・ポム君情報♪】
【9月3日生まれ女の子・ポコちゃん情報♪】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

『クリリン』 巣立ちでした♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


4月26日生まれの男の子

【クリリン】

昨日、巣立ちとなりました
お迎えは佐賀市のポッキーのお家

クリリンの新しいお名前は・・・【ラスク】
ポッキーとラスク w
ココアとクッキーみたいだね www


IMG_0206-001.jpg
IMG_0224-001.jpg


ポッキーの家は男の子をお迎えするのは初めて!
ママさんが男の子の洋服をご持参されましたっ
カットして短くなったから良かったね!!

似合ってるよ~

お家に帰られてさっそくお便りを頂きました


IMG_0228-001.jpg
IMG_0227-001.jpg


ポッキーのストーキングが始まってますね w

ママさんとも話してたんだけど、ポッキーの小さかった時に似てるんだよね!!
『兄妹ですか?』
って言われるだろうね w


~チャオカーネより~

佐賀市M様
昨日はラスクのお迎えありがとうございました!
クリリンを迎えたい!って言われた時はまさかの展開だったんですが w
心から嬉しく思ってます。
またトリミングでも会えるしね!
ポッキーとラスクを末永く愛してあげて下さい。
ご縁に感謝致します




小さな出逢いが大きな笑顔に・・・




【秋のチャオ会2016

昨日は天気もよく無事開催する事が出来ました!
参加者&参加ワンの皆様、ありがとうございました。

またまたインスタには皆さんが見たいだろう写真はあげれませんでしたが w
僕、忙しくて出来ないってやっと気づきました w

そして写真も撮ってるようで撮れてないとっ
皆さん学習能力が高いようで、すでにぞくぞくと写真を頂いてます www

明日からアップしていきますので、ぜひご覧下さい

Happy Halloween


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!