Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今週はお誕生日が多いですね

めでたいっ めでたいっ


ではでは・・・


【佐賀県・ベン&うらら・・・のママ達】

IMG_5733_20170520072555273.jpg


え~っとね

ここはワンコの写真を送るコーナーなんですけど w
出たがり~~~~ www


IMG_5734_201705200727155a8.jpg


ホークスの応援に行ったんだって
この日、ボロ負けだったでしょ


【福岡県・舞&Nico】

IMG_5731_2017052007291634d.jpg
IMG_5732_20170520072917e6f.jpg


5月16日は舞の3歳の誕生日でした
おめでとーう
ケーキにワインもあるじゃん w

2枚目はボール投げの写真。
動画をインスタグラムにアップしてます


【神奈川県・バース】

IMG_0307-1.jpg


バースと舞は兄妹です!
同じく5月16日に3歳になりました
おめでとーう
ファンファンに似てきたなぁ~ w

※舞とバースはファンファンの子供たちです。


【佐賀県・ポッキー&ラスク】

IMG_5728_20170520073819d6d.jpg


5月19日はポッキー5歳の誕生日でした
おめでとーう
ポッキーも5歳かぁ~


IMG_5730_20170520073821074.jpg


おまけのおネエラスク www


【山形県・クッキー&来夢】

P1100427.jpg


ポッキーと来夢(写真向かって右)は兄妹です。
クッキー(写真向かって左)はふたりのママです。

来夢も同じく5月19日に5歳になりました
おめでとーう
親子で仲良くやってるね~
山形かぁ~
行ってみたいねっ


【広島県・やよい&パセリ】

yayoi7.jpg


やよいもすっかり慣れたみたいね
よかったよかった


paseri1.jpg
yayoi6.jpg


パセリはトリミングしました~
ママカットだってよ!!
すっごい可愛い~~~~


っ事で、今週の嬉しいお便りでした♪
頂いた動画はインスタグラムにアップしてます!
ぜひご覧下さい




今日もいい日でありますように・・・




◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 

※フォローお願いしまーす w


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


GWも終わりましたね!!

楽しまれましたか~

お出掛け写真も届いてるんでご紹介していきますね


ではでは~・・・


【熊本県・浦ちゃん】

ura5.jpg

浦ちゃんは5月6日に一歳の誕生日を迎えました
誕生日おめでとーう
先輩の福くんを追っかけまわしてるそうだけど w
元気がなにより


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_5509.jpg

IMG_5507.jpg

IMG_5512.jpg

IMG_5510.jpg

IMG_5506.jpg

IMG_5508.jpg

もなか達はお庭で遊んでたようですね!
一緒にいるのは小麦 w
庭が広いといいよねぇ~


【福岡県・クッキー&ココア】

IMG_2218.jpg

【天橋立】

IMG_2333.jpg

【東尋坊】

IMG_2309_20170513073753b3f.jpg

クッキーとココアはずいぶん遠出したね~
走行距離 1975km だって 
運転はもちろんママでしょ w
京都の【まろよも】とも再会したみたいで良かったね~


【京都府・まろん&よもぎ】

IMG_5505.jpg

IMG_5504.jpg

IMG_5503.jpg

っで、クッキー&ココアと再会したもろよもですね w
この抑えとかないと逃げ出しそうなのがいいねっ www
楽しそうでなによりなによりっ


【福岡県・Aura】

IMG_5501.jpg

IMG_5502.jpg

Auraは5月9日に3歳になりました
誕生日おめでとーう
あのAuraが上品に見えるなぁ~ w
宝塚大好き一家だからな~ www


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_5500.jpg

この前チャオ会やった【マロンの樹】だって
運転が苦手なパー子さん!
頑張ったねぇ~ www


【岐阜県・セナ】

IMG_5499.jpg

IMG_5498.jpg


6月4日(日)
【中部チャオ会 in セナ邸】
BBQ開催決定~
いちおう僕もご招待頂いてます w


【佐賀県・ベン&うらら】

IMG_5495.jpg

IMG_5496_20170513075754c14.jpg

IMG_5497.jpg

あやし~い w
なんでこうも目立ちたがるかなぁ~ www
通報されますよ~~~~!!!!!!
エビチリ咥えてないやんっ www


って事で、皆さんGWを楽しまれてたみたいですね♪
お便りありがとうございました m(_ _)m


僕のGWっはって言うと・・・


FullSizeR.jpg


フォルクスで肉食ったくらいです



今日もいい日でありますように・・・



◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


先週はお休みしてすみません。

おかげで今週はえらい事になってます w

って事で今週はコメントナシでご紹介します


ではでは・・・


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_5405_20170506082659bb5.jpg

IMG_5406_201705060827003e8.jpg


【福岡県・くーちゃん】

IMG_5408_201705060827557a3.jpg

IMG_5409_201705060827565f7.jpg

たぬきだって w


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_5410_2017050608291482f.jpg

IMG_5411_2017050608291628b.jpg



※ 佐賀県・ラスク&長野県・ルチア&岐阜県・セナ
4月26日が1歳の誕生日でした


【佐賀県・ラスク】

IMG_5415.jpg

IMG_5416_20170506083207c10.jpg


【長野県・ルチア】

IMG_5458.jpg


【岐阜県・セナ】

IMG_5413_201705060834015ca.jpg

IMG_5412_201705060834028b4.jpg

IMG_5414.jpg

IMG_5455_2017050608340566b.jpg

IMG_5457_20170506083407158.jpg


誕生日おめでとーう


【山口県・バル】

IMG_5417_201705060836089a2.jpg


【広島県・やよい&パセリ】

yayoi5.jpg



※佐賀県・よもぎが4月29日
徳島県・桜子が5月1日がうちの子記念日でした


【佐賀県・よもぎ&福】

IMG_5419.jpg

IMG_5421.jpg

IMG_5422.jpg


【徳島県・桜子】

IMG_5425.jpg

IMG_5426_20170506084043622.jpg

IMG_5427_201705060840457b1.jpg


うちの子記念日おめでとーう


【福岡県・まりん&あろは】

IMG_5423_2017050608421603e.jpg

IMG_5424.jpg


【兵庫県・モカ】

IMG_5428.jpg


【兵庫県・ティアラ】

IMG_5429.jpg

IMG_5430.jpg

IMG_5432_20170506084428aa7.jpg

IMG_5431_20170506084429da1.jpg


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_5436_20170506084548621.jpg

IMG_5435_20170506084550847.jpg


【福岡県・クッキー&ココア】

IMG_1935.jpg

IMG_1945_20170506084726709.jpg



※福岡県・恵人、大分県・のぼ君
昨日5月5日が2歳の誕生日でした


【福岡県・恵人&凜】

IMG_5451_2017050608493186a.jpg

IMG_5453.jpg

IMG_5452.jpg

IMG_5449.jpg

IMG_5450.jpg


【大分県・のぼ君】

1493989557602.jpg


誕生日おめでとーう


って事で、2週分の嬉しいお便りでした!!
コメント出来なくてスミマセン
たくさんのお便りありがとうございました m(_ _)m



今日もいい日でありますように・・・



GWいかがお過ごしですか~?
琵琶湖まで行ってボール投げしてる人もいるみたいですが www
あと2日。
楽しまれてくださいね~


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ちょいちょいズレますが w

今週もたくさん届いてるんでご紹介しますね


ではでは・・・


【山口県・バル】

IMG_5253_201704230828182e2.jpg

IMG_5254.jpg


4月19日が4歳の誕生日だったそうです!!
誕生日オメデトーウ
ケーキ食べたかな?


【京都府・ボン&コロナ】

IMG_5230.jpg

IMG_5232.jpg

ボン

IMG_5231_20170423082824d81.jpg

コロナ

だよね・・・ w

IMG_5233_20170423082821f55.jpg


いい感じじゃな~い
ゆ~っくり時間が流れてるって感じだね


【徳島県・楓&桜子】

IMG_5252_20170423083022f9d.jpg

こっちが楓で

IMG_5251.jpg

こっちが桜子

この前は『桜』だったから、今週は『楓』だって
楓って秋じゃないの・・・


【神奈川県・ポテチ】

きらら11・15

ポテチ、読書中!!
ウチのわんこって、ポテチだよ www
ポテチはいつもナニ思ってるんだろうね~


【広島県・やよい&パセリ】

yayoi4.jpg

やよいとパセリは【カープ女子】デビュー
広島じゃけーね www
球団が販売してるワンコユニフォームだって!!
ホークスもあるのかな~


【京都府・まろん&よもぎ】

IMG_5248.jpg

IMG_5249_201704230830269ab.jpg

よもぎはちょっと体調崩してたみたいだけど
復活して良かったね~
病院で疲れちゃったかな


【福岡県・朔】

IMG_5250_201704230831570f9.jpg

朔もお花見楽しんだみたいだね~
そう言えば・・・
朔のママは誕生日だったね~ www
おめでと~う


【佐賀県・ポッキー&ラスク】

IMG_5261_2017042308315934e.jpg

目線の先には・・・ナニがあんの w
気になるっっっ~ w


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_5258_2017042308315956b.jpg

IMG_5260.jpg

目線の先には・・・ナニがあるんだぁ~ w
気になるって www


って事で、今週の嬉しいお便りでした♪
来週はGWだね~
みんなお出掛けするのかな~



今日もいい日でありますように・・・



◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今週も盛りだくさんですっ w

まずはお花見系からどうぞっ


【徳島県・楓&桜子】

IMG_5213-001.jpg


こっちが楓で


IMG_5214-001.jpg


こっちが桜子 w

満開ですなぁ~
西部公園ってトコだそうです!!


【福岡県・あんぶんさく】

IMG_5216-001.jpg


toshiちゃんが
『送ったっけ~???』って思ってるだろうなぁ~ w
だってこれ、まりん母が送ってきたから www
みんなでお花見だったんだって


【福岡県・ヒカリ】

IMG_4436-001.jpg


こっちも満開だね~
やっぱみんな持ち上げて撮るんだっ w


IMG_4449-001.jpg


っで、『お鼻見』ってオチだそうです!!

くだらねぇ~ wwwww


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_5212-001.jpg

IMG_5210-001.jpg

IMG_5211-001.jpg


熊本地震から1年経ったね。
今年も笑ってお花見出来て良かったねぇ~


やっぱ桜っていいよねっ
今年は天候がイマイチだったと思うけど
見頃が短いってのも風情なんだろうねっ


【愛知県・アリス】

IMG_5206-001.jpg

IMG_5205-001.jpg

IMG_5204-001.jpg


この溢れんばかりの圧倒的なお嬢様感 w
ホントにチャオっ子かっ w
『お鼻見』っとか言ってるママになんか言ってやってよ www

アリス誕生日おめでとーう



次は、 暴露です w

【大阪府・結】

IMG_5208-001.jpg


まるこのママです!!
まるこの記事を見て が来たんだけど・・・


IMG_5219.png



モケモケは遺伝じゃないですから~ www

床屋さん連れってってぇ~


【熊本県・浦ちゃん】

ura4-001.jpg


浦ちゃん、なにやってんの
かくれんぼ w


【広島県・やよい&パセリ】

image1-001_20170415093609a6d.jpg

image2-001.jpg

yayoi1-001.jpg

yayoi2-001_20170415093837376.jpg

yayoi3.jpg

image3-001.jpg


ふたりとも、すっかり新しい家に慣れたみたいで良かったね♪
仲良くしてるみたいだし
パパさんもベッタリですねぇ~ w


っで、やよいの娘達からです


【兵庫県・モカ】

IMG_5207-001.jpg


可愛くカットしてもっらてるね~
ママに似てべっぴんさんだっ


【長崎県・ノア】

IMG_5209-001.jpg



床屋さん連れってってぇ~



って事で、今週の嬉しいお便りでした!!
いつもたくさんのお便りありがとうございます m(_ _)m



今日もいい日でありますように・・・



◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今週は季節柄『桜』の写真も届いてます

九州は今日あたりがお花見のピークかな


ではでは・・・


【福岡県・まりん&あろは】

IMG_5053_20170409075658f5d.jpg
IMG_5052.jpg


あろなと

バッグインなとっ


IMG_5051_20170409075701e2b.jpg


またまたあろなと

お花見なとっ


IMG_5050.jpg


まりんもおるっちゃ


【佐賀県・ポッキー&ラスク】

IMG_5055.jpgIMG_5054.jpg


天気がいい日は日向ぼっこが気持ちいいよね~♪
ポッキーはなんでそんな隅っこにいるの w


IMG_5056_20170409080038e85.jpg

捕まえられてご機嫌ナナメなラスクだそうです www


【熊本県・ルル&ハリー】

IMG_5049_20170409080310b38.jpg


春のチャオ会に初参加してくれたルルとハリー♪
ちゃん付けくん付けは前回までね w
お花見だけど、ちょっと天気がイマイチだったね~

嬉しいお便りデビューありがとうございます


【兵庫県・ティアラのママから】

IMG_5047_201704090805586d3.jpg
IMG_5081_201704090805596da.jpg


姫路城と桜だって
やっぱ凄いねぇ~~~~!!!!!!!
佐賀城なんて石垣しか残ってないしね w
一度観に行きたいなぁ~・・・


【京都府・まろん&よもぎ】

IMG_5080.jpg
IMG_5079.jpg


まろんのお気に入りの場所は、パパさんの枕
よもぎのお気に入りの場所は、ソファーの背もたれ

お気に入りの場所ってあるよねぇ~

俺のお気に入りの場所は『テント』かな!!
先週からご趣味がキャンプになったんでっ www


【福岡県・クッキー&ココア】

IMG_1551.jpg


クッキーとココアもお花見
ちゃお服着せてくれてる気持ちが嬉しいねぇ~

どっちがクッキーでココアかわかりますか w

まりん母、わかってなかったねぇ~ www
(博多っ子まりんを見てねっ w )


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_5048.jpg


ローズ達っぽいね w
ヒョウ柄 w!!
パー子さんっぽいのかっ www


【福岡県・蒼(あお)君】

IMG_5073_20170409081454167.jpg


まるこんちに赤ちゃんが産まれました~

3000gオーバーの元気な男の子!!

【蒼(あお)君】って命名されたそうです

俺は【光宙(ピカチュウ)】がいいって言ったんだけど www



って事で、今週の嬉しいお便りでした!!

今日あたりお花見に行かれる方も多いと思います
『日本の四季の風物詩
楽しんで下さいね~




今日もいい日でありますように・・・




◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


明日はチャオ会
楽しみすぎて超早起きしてます w

遠足前の小学生のようです w
小学生よりワクワクしてると思いますよ♪
1日前なのにワクワクして早起きするなんて www

早起きしちゃったんで早速ご紹介しますね w


【岐阜県・セナ】

IMG_4921_201704010527361fb.jpg
IMG_4922_201704010527370e9.jpg


セナも11ヶ月になりました
もう4月だから1歳になるのかぁ~!!
誕生日の写真楽しみにしてますね~

え~っとね・・・運転中の肩乗りセナは危ないよっ w


【福岡県・ルル】

IMG_4917.jpg
IMG_4918.jpg
IMG_4919_201704010531090e9.jpg


ルルは愛知県だったけどお引越しされたんで福岡県になりました!
ルルもセナと兄妹だから今月で1歳になるね
その前に、ママはもういつ陣痛が来てもおかしくないって言ってたけど・・・
産まれたかな


【福岡県・リク】

IMG_4920_201704010541345e6.jpg


リクお久しぶりだね~

春のチャオ会 最終のお知らせの後・・・

まさかの


IMG_4944.png


申し込みをしたかの確認 w

今頃かいっ w 1イケワンってなんやねん www

でもって・・・


IMG_4945.png


リクエスト通りにネタにしたよぉ~ www

絶対 フリだよねっ www


【兵庫県・ティアラ】

IMG_4915.jpg


あららっ

宇宙一は寝相も豪快だねぇ~ www


IMG_4943_201704010551222da.jpg


関西では『すっきゃで~ だそうです w

可愛いねぇ~
若い女の子に言われたいねっ www

ここまではよしとしようっ!!


IMG_4946.png


こうなったら重症でーす w

宇宙一の重症でーす www  


※ 今度から、おもしろ は暴露しまくるからね www


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_4941_201704010559452cd.jpg
IMG_4942.jpg
IMG_4940_20170401055944d99.jpg


もなかとリリーは昨日トリミングに来てくれました
盗撮されてたぁ~ www

写真とは関係ないんだけど
昨夜、ご飯食べてる時に娘が・・・

『お父さんってハゲやろ』だって w

あらためて褒められると照れるけど (//>ω<)

『ハゲてるかハゲてないかは自分で決める事じゃないと!』

っと名言(迷言)で返答しました www


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_4938.jpg
IMG_4939_20170401060708ceb.jpg


こちらもチャオ会前の駆け込みトリミングだね w
ローズはコート伸ばすの断念したんだって
あれだけ暴れちゃグチャグチャになるもんね~ www


IMG_4937_20170401060709355.jpg


志庵 爆睡


【徳島県・カール】

48カール


後ろにあるのはPC
テーブルに登るのが好きなんだって w
降りれるの w


【徳島県・楓&桜子】

IMG_4954.jpg
IMG_4953.jpg

春だねぇ~
美味しかった w
載せ忘れてたんで追加です www



って事で、今週の嬉しいお便りでした!!
たくさんのお便りいつもありがとうございます


一応ご説明です。
【嬉しいお便り】は1週間で頂いたお便りを毎週土曜日にご紹介してます♪
別名【うちの子見て見て!!】って、うちの子自慢のコーナーです w
お便りお待ちしてまーす
最近ブログを見始めて、なんだろうって方もいらっしゃるかも知れないので
お知らせでした!!



今日もいい日でありますように・・・



さてさて明日は春のチャオ会 in 阿蘇
僕は明日まで待てそうにないので、今日の夕方から行く事にしました w
マロンの樹にお泊りしまーす w
明日は阿蘇でお待ちしてますね♪

今夜、インスタグラムで夜の阿蘇からLIVE配信します
良かったらご覧下さい♪
忘れてたらゴメンナサイ w


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日は忙しくて1日遅れになりました

今週もたくさん届いてるのでさっそく


【長崎県・ノア】

IMG_4831_201703260726137e5.jpg

お出掛けだと分かるとリュックインするノア w
可愛いじゃんか
動かなかったらぬいぐるみみたいだろうね w
チビだしね!!


【佐賀県・ララ】

IMG_4832_20170326072615791.jpg
IMG_4833_20170326072614354.jpg

トリミングしたんだね!
可愛いよぉ~
あっ!
チャオ名は【ポムくん】ねっ w


【福岡県・まりん&あろは】

IMG_4846.jpg


『博多っ子まりん』にもアップされてたね!
ドッグカフェの【コテナージャ】
んっ?
【コテジャーナ】だったっけ w
まっいっか www

IMG_4830.jpg

まりんさん、キマってんなぁ~ www


【兵庫県・ティアラ&キャンディ&クロネ】

IMG_4829.jpg


おお~! いかなご山盛り w
これで第一弾って書かれてたから、まだたくさん作ったのかな?
美味しく頂いてマース


【徳島県・楓&桜子】

IMG_4827.jpg


『どこにいるんだ?』って探しちゃったよ w


IMG_4828_20170326072749073.jpg


なぜこんなに横長なんだっ www


【熊本県・浦ちゃん】

ura3.jpg


浦ちゃんはチャオ会に参加になりましたー
良かったね~!!
いっぱい遊ぼうね

ママが『ひとり参加だけど大丈夫』って言ってたけど・・・
チャオ会って『ひとり率』高いからねぇ~ www
大丈夫ですよっ


【山口県・JAM】

DSC_0058_20170326072831381.jpg
DSC_0081.jpg


JAMは3月19日に2歳の誕生日を迎えました
おめでとうございまーす
やんちゃ坊主だけど愛されキャラなんだって!!
なによりなによりっ


【福岡県・あんず&ぶんたん&はっさく】

anbunsaku170319-22.jpg

あんず&ぶんたんは3月19日に6歳の誕生日を迎えました
ご存知でしょうが実の兄妹(姉弟?) w ですね
おめでとうございまーす

anbunsaku170319-34.jpg

そして、はっさくも3月19日に2歳の誕生日を迎えました
おめでとうございまーす

あんぶんさく家にとっては【3・19】は特別な数字だね

※JAMとはっさくは兄弟です


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_4848_201703260729387d5.jpg
IMG_4847.jpg


もなかって女の子っぽいよね w
リリーはお姉ちゃんって感じだけど
チャオ会でいっぱい遊ぼうね~
もなかははっさくの『ネコパンチ』注意ねっ www



※ っで、次が最後の今週のお便りですが・・・
今年もまだ前半ですが、おそらく2017年最大の衝撃写真だと思います・・・
心臓が弱い方は注意してご覧下さい w



【佐賀県・ベン&うらら】

IMG_4825.jpg


まぁ~いつものベンです!

次ですっっっ


IMG_4826_20170326072941532.jpg


これは載せていいのかっっっ wwwww

うららと、エビチリを咥えてるうららママです w

コレは説明がいるだろうね w !!

ベンママとうららママは親子なんです。
うららママがふざけてベンママにこの写真を で送ったところ
ウケたベンママが僕に転送してきたって訳です w
おもしろ親子だっ www

一応、載せていいかさすがに確認しました w

ちなみに、うららママは『彼氏募集中』です
我こそはって方はチャオカーネまでお問い合わせ下さい w
なおチャオカーネは一切の責任を負いません www


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
たくさんのお便りありがとうございました



今日もいい日でありますように・・・



さてさて、来週はいよいよチャオ会ですね
参加者も少し増えて、【22家族 38人 35ワン】になってます!
今回は実行委員の皆さんにお手伝いをお願いしてます。
僕ひとりではムリっぽいので
【あんぶんさく家】【まりあろ家】【リリもな家】【恵人&凜家】
に、受付・駐車場誘導・撮影・ワンコ達のお世話等お願いしてます!!
よろしくお願いします m(_ _)m

ではでは阿蘇でお会いしましょう


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


1週間が早いっっっ w

このブログを見て下さってる方達って
おそらく僕と同世代(アラフォー&アラフィフ w )が多いのかな?

どうですか?

なんか年々早くなっていってるような感じしません w

告知がちょっと早かったかなぁ~って思ってたチャオ会も
あっという間にあと2週間後だしね w

ゆっくりしてたら来週になっちゃうんで
さっさとイキマスネ www


ではでは・・・


【福岡県・朔】

saku2.jpg
saku3.jpg
saku4.jpg
saku1.jpg


朔は3月12日に4歳の誕生日を迎えましたー
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

朔が4歳だもんね!
そりゃ早くも感じるわっ www


【福岡県・リク】

DSC_0014_201703180843241d2.jpg
20170307_125728.jpg
20170307_125638.jpg

※リクは朔と兄弟です!

って事で、リクも12日で4歳になりました
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

余談ですが、僕が今使ってる携帯の契約日が3月12日なんです!
リクや朔の誕生日だから忘れなくていいんですよね~ w


【山口県・バル】

IMG_4726.jpg

なんかいいねっ
の~んびりした感じがっ!!
うさぎを見ると『闇金ウシジマくん』を思い出すのは俺だけかなっ w


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_4724.jpg
IMG_4725.jpg
IMG_4723.jpg

ロロとアリスは初めて海に行ったんだって!!
まだちょっと寒かったかな w ?
最近お出掛けたくさんでいいねぇ~


【佐賀県・ポッキー&ラスク】

IMG_4721.jpg
IMG_4722.jpg

ポッキーはセラピードッグでサガテレビの取材があったそうなんだけど
ママのお仕事の都合で行けなかったんだって~
言ってくれれば僕が代わりに行ったのに~ w
テレビに出たかったなぁ~ www


【福岡県・ヒカリ】

IMG_4214.jpg
IMG_4295_2017031809000959a.jpg

ヒカリはチャオ会来れるようになったんだって
よかったねぇ~!!
ママが飛び跳ねてる姿が想像出来るよっ www


【徳島県・カール】

カール46
カール47

今日は2枚写真が届いて、2枚とも載せて欲しいってリクエストでした w
載せたよ~~~~~~ www


【京都府・まろん&よもぎ】

IMG_4737_20170318091238ac8.jpg
IMG_4736_20170318091227209.jpg

先々週、ロロアリとセナと一緒だった時の写真ですね!
遅いよっっっ www
1枚目がまろよもとアリス!
2枚目がセナとよもぎだねっ
そして派手な足元はセナパパだなっ www


って事で、今週の嬉しいお便りでした♪
いつもたくさんのお便りありがとうございます ヽ(≧∀≦)ノ



今日もいい日でありますように・・・



【春のチャオ会2017 in 阿蘇】

最初に書きましたがいよいよ2週間後となりました!
もう参加申し込みはないかな
今回の参加者(ワン)は、【21家族 37人 32ワン】となっております!
変更等ありましたら早めのご連絡をお願いします。

それとチャオ会当日は募金を募りたいと思います!
地震で被災したワンちゃん(ネコちゃん)や
ボランティアでお世話されてる地元の施設へ
気持ちばかりの寄付をしたいと思ってますので
良かったらお気持ちを入れて頂ければ嬉しいです。






◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


1日遅くなりましたが

さっそくご紹介しましょうね w


ではでは・・・


【岐阜県・セナ|愛知県・ロロ&アリス】

IMG_4667.jpg
IMG_4669.jpg

セナとアリス・・・でいいかな w

先週の日曜日、セナ家とロロアリ家は一緒だったんだって!!
京都のまろよも家も一緒だったそうだけど・・・
写真が来てないよー www
友達の輪が広がってるね~

中部チャオ会はセナ邸でBBQだそうです
僕もお誘い頂いてるんですが・・・

イケタライキマス www  (便利な言葉だっ w )


【福岡県・まりん&あろは】

IMG_4665.jpg

梅の花、キレイだねっ
佐賀県の牛尾神社の梅まつりだって!
佐賀まで来たんだったら寄ってくれればいいのにっ
いつもスルーするんです www


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_4673_201703120827128f0.jpg

3月7日は志庵の5歳の誕生日

IMG_4674_20170312082713626.jpg

そして今日はLIZの4歳の誕生日

おめでと~う

そしてパー子さんは【愛玩動物飼養管理士】に
合格されたそうでーす

オメデトーウ


【長崎県・リサ】

DSC_0005_20170312083436559.jpg
1487927373634.jpg

チャオカーネDAIGOさん
とても賢くて運動神経のいい子ですね。
トイレも散歩も最初から上手で助かりました。
意外とやんちゃな性格で毎日いろいろと楽しませてくれてます。
(一部抜粋 w )

やっぱり天才だねっ w
チャオっ子は天才だって、あちこちで言いふらして下さいね www


【兵庫県・ティアラ】

IMG_4666.jpg

出たよっ【自撮り】www

最近の加工アプリは凄いねぇ~

美人に見えるもんねっ www

うそっうそっ!綺麗ですよっ w


【徳島県・カール】

カール45

お久しぶりです。カールは、元気ですよ!

お便りは嬉しいんですが、文面がコレだけなの w
どうコメントすれば・・・ www

元気だったらいいかっ w


っと言う事で、今週の嬉しいお便りでした
今週は動画も編集出来たので、ぜひご覧下さい



今日もいい日でありますように・・・







◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!