Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

画質がわるい

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは

大人気ユーチューバー DAIGO です w


『最近の動画、画質が悪いんですけど~

ってちょいちょいご意見を頂いてます w

わかっとります

ちょっと前まではデジタル一眼レフカメラで撮影してたんですが
最近は、ビデオカメラで撮影してるんです!
動画だからビデオがいいかなぁ~って思って w

そしたら、このありさまで

いろいろと設定を変えたり、フォーマットを変えたりとしましたが

結論は・・・ビデオカメラが悪い

っとなりました w

今日からまた一眼レフで撮影します!!
引き続きご視聴よろしくお願いします m(_ _)m


3~5分の動画1本作るのに
『ネタ決め→撮影→編集→公開』
と、約3~4時間かかってます w
毎日更新してますが、ストップしたら
『心が折れたな w
っと思ってください 笑!!




今日もいい日でありますように・・・




今日までビデオカメラです





いっぽ・さんぽ・よんぽのご家族様募集中です

【8月24日生まれ・いっぽ情報♪】
【8月24日生まれ・さんぽ情報♪】
【8月24日生まれ・よんぽ情報♪】

お問い合わせ・ご見学お待ちしております♪
新しいご縁が楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
バナーをクリックしてもらえたらランキングが上がります
応援して頂けたら嬉しいです

小悪魔ヤンキー!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


日に日にやんちゃ度急上昇中のチビたち

天使の寝顔だね~って言ってたのはもう昔 w

今は小悪魔と化しております www


だってね


IMG_3707_2017101808030048c.jpg


足にまとわりつく小悪魔たち w

ほっそ~い乳歯が刺さってがばい痛かとです w

チビたちがまとわりつくから、歩くときはいつもすり足 w
踏んづけちゃったら大変だしね


IMG_3708-001.jpg


小悪魔あくび w

小悪魔ってなんでこんなに可愛いんだろっ w
ハロウィンのコスプレしてるお姉ちゃんなんてめっちゃ可愛いしね www


IMG_3709.jpg


小悪魔メイ w

先日の動画でパパさんがめっちゃ痛がってたけど
マジで痛かとですっ w


これも成長の一環なんだろうけど
天使の寝顔が懐かしいね~・・・

こんな感じ


IMG_0249.jpg


ぜんぜん天使じゃないじゃん www

コンビニにたむろしてるヤンキーやん www



今日もいい日でありますように・・・








いっぽ・さんぽ・よんぽのご家族様募集中です

【8月24日生まれ・いっぽ情報♪】
【8月24日生まれ・さんぽ情報♪】
【8月24日生まれ・よんぽ情報♪】

お問い合わせ・ご見学お待ちしております♪
新しいご縁が楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
バナーをクリックしてもらえたらランキングが上がります
応援して頂けたら嬉しいです

やっぱり愛なのか?

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


チビちゃん達と遊んであげてるミルクママ


IMG_3633-001.jpg


ほのぼのする光景です!!


IMG_3637-001.jpg


やっぱり愛だよね


って事で、ミルクの

【愛なのか?】 シリーズ第二弾

どうぞっ





やっぱり愛だよね w




今日もいい日でありますように・・・




いっぽ・さんぽ・よんぽのご家族様募集中です

【8月24日生まれ・いっぽ情報♪】
【8月24日生まれ・さんぽ情報♪】
【8月24日生まれ・よんぽ情報♪】

お問い合わせ・ご見学お待ちしております♪
新しいご縁が楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
バナーをクリックしてもらえたらランキングが上がります
応援して頂けたら嬉しいです

ピポご見学でした!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日はピポのご見学でした

東京からお越し頂きました!!


IMG_3185-001.jpg


ピポの新しいパパさんママさんは
実は生まれる前からまだかまだかとお持ちになってました w

やっとご対面でしたね


IMG_3182-001.jpg


ピポの新しいお名前は・・・


動画内で発表しています www





~チャオカーネより~

東京都S様
昨日は遠方よりご見学ありがとうございました!
飛行機の時間の都合で1日ご一緒させて頂きましたが
とっても楽しくてあっと言う間の1日でした!!
※いろいろおもしろい事があったんですよ w
ピポも来てくれるのを待ってたかのように甘えてる姿を見て・・・

お譲りするのを止めようかと思いました www

冗談です w
お迎えの日まで大切にお預かりしますね!
新しいご縁に感謝します




小さな出逢いが大きな笑顔に・・・




レオの時にも書きましたが
ココで一句!!

来てみると
意外とちかいよ
チャオカ~ネ~


チャオおじさんココロの句


◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
バナーをクリックしてもらえたらランキングが上がります
応援して頂けたら嬉しいです

チャンネル登録者200人

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


『ユーチューバーになりました!!』

って言い始めた頃のチャンネル登録者数が17人 。

『100人になりました!!』

って言ってたのが6月。

っで昨日、200人になりました~

いつもご視聴ありがとうございます!!

ちゃんと編集して作った動画が87本
なんだこりゃってのもありますが w

視聴回数が多いTOP10がコチラ


Baidu IME_2017-10-3_9-41-59

1位は、ご家族様募集中です! 4227回

2位は、川辺でピクニック♪ 3079回


Baidu IME_2017-10-3_9-42-49

3位は、やよい巣立ち!パセリも一緒だよ!! 1629回

4位は、柚寿ちゃん!可愛い~!! 1552回


Baidu IME_2017-10-3_9-43-23

5位は、若様『断髪式!!』 1512回

6位は、おやつの時間♪ 1486回

Baidu IME_2017-10-3_9-43-35

7位は、CHIP MEMORIAL 1395回

8位は、彰巣立ち♪ご縁に感謝です!! 1353回


Baidu IME_2017-10-3_9-43-53


9位は、ご家族様募集中です♪ 1190回

10位は、春のチャオ会2017 in 阿蘇 1202回

となっております

試聴回数はひとり1カウントだから
単純に『視聴回数=視聴人数』って思ってもらっていいです!
1位は4227回だから、4227人が観たって事ですね!!

人気のアップロードはコチラから観れます!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【人気のアップロード動画】


残念ながら、たこ焼きマンはランクインならず w
ぜんぜん人気がないのがわかったので
たこ焼きマンは引退します www
『たこ焼きマンがやって来た!!』 って277回しかないもん www





狙いすぎはダメだね www
これからは、自然ないつものヨーキー達を
可愛くおもしろくほのぼのするような動画が撮れたらなって
思っております

年末には一桁上がってますよ



今日もいい日でありますように・・・



今日の動画は
『ちょっとづつ!子離れ乳離れ!!』
良かったらご覧下さい♪






 ◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
バナーをクリックしてもらえたらランキングが上がります
応援して頂けたら嬉しいです

秋ですね!夕方散歩♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback



こんにちは、DAIGOです。


夕方、窓から空をみたら


スナップショット 4 (2017-09-14 17-01)
スナップショット 1 (2017-09-14 17-00)


赤というか紫というか

すっかり秋の空って感じですね

暗くなる前に、イチゴと若と夕方の散歩に!!


IMG_1404.jpg
IMG_1402.jpg


写真撮ろうとしても

ぜんぜん見てくれない w





秋といえば

【秋のチャオ会】 ※10月29日(日)

まだ会場が決まりません

どうしよ~う (>_<)



今日もいい日でありますように・・・



◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

脱走防止!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback



こんにちは、DAIGOです。


日々の成長が著しいチビちゃん達

そろそろ巣箱が狭くなってきたので

脱走防止にこんなの作りました

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓




前 使ってたのがボロボロになったので新しく作りました w


昨日のコメントで動画を楽しみにしてくれてる方がいて

良かったぁ~ www

ランボルギーニも応援してくれてるし www
ちなみに僕の《ランボルギーニ・ウラカン・スパイダー》は約3000万円 w

yjimage (1)




今日もいい日でありますように・・・




まずはチャンネル登録者10万人だな!
10万人になったら から『銀の楯』が
記念にプレゼントされるんだって!
100万人で金の楯!!
現在チャオカーネチャンネルは159人
ありがとうございます


◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

狭いトコが好きなハルさん

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback



こんにちは、DAIGOです。


狭いトコが好きなハルさん


h1.jpg


いっつもこんなトコに入りたがる w

横からみたらこんな感じ


h2.jpg


上からみたらこんな感じ w


h3.jpg


ウケる www


h5.jpg


可愛かでしょっ w


不審犬ハルの動画をアップしてます
がばい可愛かけんっ





※動画は夜の撮影なので映像が暗くてスミマセン




今日もいい日でありますように・・・




動画も出来るだけ毎日アップしたいなと思ってやってます!
楽しんで頂けてるかはわかりませんが w
良かったらご覧下さい

でもって、皆さんが観てくれて で儲かったら
ランボルギーニを買おうと思ってます www


◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

ネズミ!捕まえる?

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


『むかしむかしヨークシャー地方では
ヨーキーがネズミを捕まえてたとさ!!』

ってのは知ってるでしょ

そこで

《まだその本能って残ってるのかな~

って思ったチャオおじさん w

とりあえず、なんでも揃う100円ショップに行ってみると


IMG_0798-001.jpg


いるじゃない www

って事で実験開始 !!





ほとんどは動くおもちゃに反応してるっぽいけど

ハルだけはネズミくんに本能で行ってるっぽい w
あのテンション からの~狩りっぷり www 

今度は違う動くおもちゃでやってみようかな・・・



今日もいい日でありますように・・・



◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

やっぱり血は争えんな

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


トイレタイムのミルクママ

トイレが終わると・・・


mi2.jpg


パピペのトコに戻してって催促するんですが

ちょっとイジワルして知らんぷりしてると・・・


mi5.jpg


《イケルかな~?》

行く気です w


mi3.jpg


《イっちゃえ!!》

飛び移りました w


mi4.jpg


《ヨイショ~!!》

パピペの上に落ないでよ


mi1.jpg


無事パピペの元へ www

※怖かったから降りる前に抱っこしました w


やっぱりココアの子だなっ www


FullSizeR_201709011005042c0.jpg


これはココアがミルク達を育ててた時 。

同じ事やってるよ w

血は争えんなぁ~ w




今日もいい日でありますように・・・




9月になりましたね!

って事で・・・


秋のチャオ会 2017

10月29日(日)に予定しております!!

ただ、会場がまだ決まってないんです
いつもの八子の花カフェさんが使えるかが
まだわからないので。
会場が決まり次第、正式に告知しますので
皆さん予定空けといて下さいね~

春のチャオ会の様子はコチラ
 ↓   ↓   ↓   ↓





◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!