Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

チャオ会動画を再編集しました

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


YouTubeにアップしてた春のチャオ会の動画なんですが
顔出しNGの方が映ってしまってたので非公開としております。
改めて編集しなおして再アップロードしました。

注意が足りずご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

せっかく編集しなおしたので、未公開シーンを一箇所入れてます!!
どこだか探して下さいね♪







今日もいい日でありますように・・・



熊本地震からちょうど1年ですね。
春のチャオ会を阿蘇で開催しましたが
すっごくいいトコですよ♪
ぜひ熊本に遊びに行かれて下さいね

今回チャオ会を開催させて頂いた『マロンの樹』
ワンちゃんと一緒にぜひどうぞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【阿蘇マロンの樹】


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

春のチャオ会2017 in 阿蘇(アレやコレや編)

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


最終回ですって言っておきながら

今日まで続きます www

せっかく恵人ママが撮ってくれた写真がまだあるし
皆さんから送ってもらった写真もまだあるので

アレやコレや載せちゃいます www

ダダダダっ~っと


IMG_4993_201704080551282b2.jpg
IMG_1671.jpg
IMG_4995.jpg
IMG_4996_20170408055131895.jpg
JPEG018-001.jpg
JPEG017-001.jpg
JPEG019-001.jpg
JPEG021-001.jpg
JPEG022-001_20170408055252fe7.jpg
JPEG023-001.jpg
JPEG025.jpg
JPEG026.jpg
JPEG029_20170408055258c43.jpg
JPEG035.jpg
JPEG050.jpg
JPEG051-002_2017040805550544f.jpg
IMG_1670.jpg
JPEG062.jpg
Baidu IME_2017-4-7_11-54-38
JPEG076.jpg
JPEG088.jpg
JPEG093.jpg
JPEG101.jpg
JPEG102.jpg
JPEG103.jpg
JPEG104.jpg
JPEG105.jpg
JPEG114.jpg
IMG_5077_2017040812164293e.jpg
IMG_5078.jpg
IMG_5076.jpg



っで、全部だね w

ホントに終わり~ www


『ただただ犬が大好き♪』
そんな同じ気持ちを持ってる人達が集まるのがチャオ会。
それ以上でもそれ以下でもなくて。
ただそれだけ w
縦の関係も横の関係もなくて【円の関係】
そんなチャオ会が大好きです



あっ!!


IMG_5017.jpg


今回、朔ママがワンコ達にってオヤツを持って来てくれました♪
朔ママの手作り
ありがとうございました


次のチャオ会はハワイで開催です
南の島でお会いしましょう w



今日もいい日でありますように・・・



今週の嬉しいお便りは明日ご紹介します♪





◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

春のチャオ会2017 in 阿蘇(全員集合編)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ではでは、春のチャオ会最終回です


今回のご参加は・・・

【22家族 37人 35ワン】

実は最初に阿蘇でやろうって企画した時には
今回の参加者は少ないだろうなぁ~って思ってました。
遠くなる人の方が多いからね!

下見に行った時も・・・

『30人来るかなぁ~?』 なんて言ってたし w

でもいつものようにたくさんの方達(ワン達)に参加して頂き
本当に嬉しく思ってるし感謝しています


今回参加してくれたワンコ達をみんな紹介しますね

まずは初参加のワンコ達から


【熊本県・ルルちゃん】

JPEG059.jpg


地元、西原村から参加してくれました♪
ママさん、すっごいいい笑顔だから載せたかったけど
顔出しNGにチェック入ってるし www

※顔出しOKとの事で写真を差し替えました w


【熊本県・ハリー君】

JPEG063.jpg

ハリー君はルルちゃんとお友達!
ルルママさんに抱っこされてるね w


【熊本県・シャンティ君】

JPEG085.jpg

シャンティ君はトイプードルの男の子。
一般参加で遊びに来てくれました♪


【熊本県・浦ちゃん】

JPEG038.jpg

金ちゃん・浦ちゃんの浦ちゃんねっ w
すごくママから大事にされてるのが伝わってきました♪


【鹿児島県・ソラ&のの&ねねこ】

JPEG034.jpg
JPEG099.jpg
JPEG033.jpg

今回、一番遠方からの参加だったね!!
久しぶりに会えて嬉しかったです♪


【佐賀県・よもぎ&福】

JPEG086.jpg
JPEG087.jpg

外ではなぜか大人しいよもぎ w
福君は楽しんでたねぇ~♪


今回、初参加の9ワンでした!
ママ達もワンコ達も楽しんでもらえたかな


次はいつも参加してくれるワンコ達です
いつも来てくれるって嬉しいね♪


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

JPEG089.jpg
JPEG052.jpg
JPEG090.jpg

え~っと・・・
パー子さんのファッションには触れないようにお願いします w
ワンコを見てねっ www


【福岡県・朔】

IMG_4999.jpg

今回、えみぃさんが来れなかったから
チャオ会皆勤賞は朔とローズ軍団の2組になったね!!
朔は初めてのお泊り頑張りましたっ♪


【福岡県・リク】

JPEG064.jpg

リクはやっと参加出来たね~!!
いつも『行く行く詐欺』だったからねっ www


【福岡県・ヒカリ】

Baidu IME_2017-4-6_15-2-45

ヒカリも来れて良かったね~!!
いつもテンションアゲアゲだったのに、ちょっと落ち着いてきたような・・・ w


【福岡県・クッキー&ココア】

JPEG072.jpg
Baidu IME_2017-4-6_15-14-11

クッキー爆笑 www !!!!!!
ココアはお兄ちゃんらしく落ち着いてるね♪
クッキーに呆れてたのかな w


【福岡県・スミレ】

JPEG058.jpg

スミレんちはパパさんがテンション高すぎっ w
そんなパパさんが大好きです www


【福岡県・Aura&Julia】

JPEG083.jpg
JPEG084.jpg

Auraも少し落ち着いてきたみたいね!
前はすっごいギャンギャン言ってたでしょっ www
いい男になってきました♪


【福岡県・AUSH】

JPEG037.jpg

AUSHは第一回チャオ会のメンバーなんだよね!
あの伝説のチャオ会 【8人 10ワン】だったんだよね www
あれがあるから今があるんだよね!!


【熊本県・小麦】

JPEG082.jpg

こいつ、俺を見つけると吠えるのっ w
捕まえようとすると逃げまくるしねっ www
でも可愛いとっ♪


【大分県・のぼ君】

JPEG066.jpg

のぼ君もいつも参加してくれてありがとーう!!
大分からって結構遠いんだよね。
今回は1泊2日だったそうで、お泊り大丈夫だったかな?


【佐賀県・カラさん】

JPEG060.jpg

カラさん可愛いィィィ~!!
カラはね、カラさんって呼ばなきゃいけないんです w
ママがカラさんって呼ぶからっ www


っで、最後に今回実行委員をお願いしたワンコ達です
下見から一緒だしね www


【福岡県・恵人&凜】

Baidu IME_2017-4-6_15-8-4
JPEG096.jpg

恵人&凜のママ達は実行委員っていうより僕のお世話係でした w
テントの準備から夜ご飯に朝ご飯も www
お世話になりました!!
カメラマンもお願いしてたから、今回の写真はほとんど恵人ママの撮影です!!
なにからなにまでありがとーう♪


【熊本県・リリー&もなか】

JPEG113.jpg
JPEG106.jpg

リリもなのママには受付をお願いしてました!
早い時間に来て準備してもらってありがとうございました!!
また熊本でなにかやりたいね♪


【福岡県・まりん&あろは】

JPEG061.jpg

まりん母にも受付をお願いしてました!
しか~し!道に迷って来ないじゃないっ w
受付名簿はまりん母が持ってるのに!!
でも間に合って良かったねっ www


【福岡県・あんず&ぶんたん&はっさく】

Baidu IME_2017-4-6_15-18-50

あんぶんさく家のtoshiちゃんにはチャオ会が始まるまで
実行委員のワンコ達のお世話を!
yoshiaさんには駐車場の誘導をお願いしてました。
特に駐車場は誰が参加者かわかんないから大変だったと思います!
ありがとうございました♪

そして・・・

【チャオカーネ・殿&若】

Baidu IME_2017-4-6_15-4-14
JPEG032.jpg

僕が忙しくていろんな方にお世話をしてもらって
ありがとうございました m(_ _)m
若はクッキーママに抱っこされてるね w
皆さんのご協力のおかげで春のチャオ会も開催する事が出来ました!!
心より御礼申し上げます


IMG_9620-002.jpg



最後に・・・

今回、熊本地震からちょうど1年という事で阿蘇で開催しました。
それで熊本のワンコ・ニャンコ達にって募金を募りましたところ
たくさんのご寄付を頂きましたのでご報告致します。

集まった支援金は【30503円】

このお金は西原村で保護活動をされてたルルママさんへ託しました。
ルルママさんからご報告頂いてます。

IMG_4992.jpg
IMG_4991.jpg

熊本の動物愛護団体【Philia フィリア】さんに寄付させて頂きました。

フィリアさんのブログでも紹介されてますのでご覧下さい。

【動物愛護団体 Philia】

参加された方達だけでなく、事前に僕が預かったお金も含んでます。
皆様のお気持ちに心より感謝申し上げます


って事で、春のチャオ会2017 in 阿蘇
大成功~でしょっ www
またみんなで遊びましょーう



今日もいい日でありますように・・・






◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

春のチャオ会2017 in 阿蘇(わんぱくRock'nRoll編)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


さてさて、春のチャオ会の続きです・・・

この日は天気が変わりやすく
晴れたと思ったら、雨が降り出すしっ
結局、終始ドームの中での開催となりました!!
寒さも防げて良かったかもね。


JPEG095.jpg
JPEG040.jpg


今回参加してくれたワンコ達は【35ワン】

ママに抱っこされてる子もいれば
自由奔放に遊びまわってる子もいて様々 w

それぞれの個性があっていいんだよっ

ではでは・・・

JPEG046.jpg
JPEG043.jpg


自由奔放組 www

あんぶんさく&クッキー&もなか
安定したはしゃぎっぷりでした www

なんか、久しぶりに親戚の集まりがあって
久しぶりに会った子供たちがはしゃいでるって感じかなっ w


JPEG039.jpg


初めましての子とは匂いかいでご挨拶してたね!!


JPEG020-001.jpg


ルルちゃんと凜もご挨拶♪

凜 『あなたダ~レっ?』


JPEG016-001_20170406073927c3f.jpg


ルルちゃんともなかもご挨拶♪

もなか 『おら もなかだっ!よろしくなっ!!』←(悟空かっ!)


JPEG057.jpg


ねねことリクもご挨拶♪

リク 『にっ 肉食系ですか・・・


JPEG053-003.jpg


のぼ君のボールが気になるAuraとJulia w


JPEG031.jpg


チャオ会皆勤賞のローズ軍団 w

あっ!
淡路島来てないなぁ~ www


JPEG094.jpg

まりんと志庵・あろはとクッキーが急接近

婚活パーティーかっ www

まりん 『じゅくじょっちゃ』
あろは 『かおちかいなと』


JPEG109.jpg


志庵と遊びたいもなか!!


JPEG110.jpg


遊びたくない志庵 w

この顔っっっ www


JPEG015-001_20170406075439deb.jpg


恵人&凜 お水タイム ♪


IMG_4997.jpg


若とリク 抱っこしてくれてるのは大空(ソラ)君!!


っで、いつもの事なんだけど・・・


JPEG071.jpg


クッキーともなかに追い掛け回されるはっさく w

クッキーともなかははっさくの事が大好きなんだよね w
完全にストーカーだよねっ www


JPEG072.jpg
JPEG079.jpg
JPEG081.jpg


バギーに逃げ込んだはっさくをしつこく誘うクッキー w
大好きなんだなっ wwwww


でもね、はっさくの事が大好きなんだって思ってたら・・・


JPEG073.jpg


あんずにもやるんだ w (クッキー)


JPEG075.jpg


おまえもかっ w (もなか)

あんぶんさくが好きなんだなっ www


チャオ会ならではの【親子・兄弟の再会】 


IMG_5001_201704060814428a6.jpg

ソラ(母)と朔(息子)

巣立って始めての再会だったね♪
動画にも載せたけど、やる事が同じ www (遺伝ってすごいね w )


JPEG068.jpg


恵人とのぼ君

ソックリな兄弟 w
服を交換したらわからんぞっ www


image1_20170406082304c30.jpg


リクとヒカリも兄弟

チャオ名【タンタンとトントン】 w
ママ同士も仲良くなって良かったね!!


こんな感じで遊びながら時間も過ぎ・・・

お昼はBBQ

だけど、写真がないので動画で観てねっ w

BBQの時には地元熊本で活動されてるミュージシャン

JPEG097.jpg


【飛鷹大輔】さんの弾き語りLIVEあり~の


IMG_9612_201704060837506a6.jpg


こちらも地元熊本のお笑い芸人さんの・・・

名前忘れたっ

メガネの人はメルヘン内藤さん(名刺もらったから w )

漫才あり~の、楽しい時間でした♪

でね、この方達がチャオ会をすっごく手伝ってくれて!!
テーブルや椅子を運んだり、料理を運んだり・・・
参加者の皆さんはこの時までお店のスタッフさんだと思ってたようで w

違いますよ~!!
チャオ会の為に来てくれてたんです w

TVで観たら応援してあげて下さいね

漫才も面白かったんだけど
うちにはもっと面白い人がいるじゃない!
そうっ!あの人

toshiちゃん www

漫才を観てるtoshiちゃんのリアクションの方が100倍面白いのっ www
ボケてもないトコですっごいリアクションするの www
芸人キラーって呼ぶぞっ www

飛鷹さん・お笑い芸人さん w
盛り上げてもらってありがとうございました


さてさて、明日は最終回!!
参加してくれたみんなをご紹介しますね



今日もいい日でありますように・・・



タイトルの【わんぱくRock'nRoll】は
今回の動画のワンコ紹介の時に使ってるBGMの曲名です w
他でもよく使ってるよね w





◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

春のチャオ会2017 in 阿蘇(チャオ会前夜)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


春のチャオ会に戻りますね~ w

今回の会場だった【マロンの樹】は
トレーラーハウスに宿泊できるし
テントを貼ってキャンプも出来るって事で

JPEG004.jpg

朔家はトレーラーハウスにお泊り♪
恵人&凜家はキャンプ

※テントは恵人&凜家のです!


俺も仲間に入れて~ って


IMG_4961_2017040509484880a.jpg


ちゃっかりお邪魔しちゃいました www



IMG_4978_20170405095221162.jpg
IMG_4976_2017040509521929c.jpg
IMG_4972_20170405111033414.jpg


トノと若もキャンプ初体験!!

俺もいつ以来だろ~う・・・
中学生の時以来かなっ www

日が暮れてくると・・・

キャンプって言えばやっぱり・・・


JPEG007.jpg
JPEG009.jpg
IMG_5002_20170405095354b91.jpg


キャンプファイヤーでしょ~う

※道具は全て恵人&凜家の私物です w
この人達どこででも暮らせるんです www

JPEG014.jpg

恵人と凜 寝ちゃったね・・・

JPEG010.jpg

 朔も初体験だったけど大丈夫だったね


っで、写真はこれだけしかありませーん w

ご存知の通り(ご存知かな?)
この後は、インスタのLIVE配信で盛り上がってたんでっ www
よく考えたら見てない人がほとんどなんだよね w

いつもの事なんだけど、楽しんでたら写真撮るの忘れちゃうんです

でもすっごく楽しかったよ!!
こういう時ってさ、日頃聞けないような事も聞けたりするやん w
『朔ママって年いくつなの?』
っとかさっ www
『ええええぇぇぇぇ~!!!!』ってなったりしてさっ w



思い出に残る一夜でした



さてさて、写真もたくさん頂いてるんで本編に突入しようかなって思うんですが
先に で全部見せちゃったから書く事ないんだよね~ w

終わっていいかな w






◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

関西チャオ会2017 in 淡路島

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


春のチャオ会も終わったばかりですが・・・

【関西チャオ会 2017 in 淡路島】

今年もやりますっ w

って言うか・・・

淡路島は今回で最後となります

って事で、ちょっと早いけど告知です

日時・・・10月8日(日) 11時スタート
場所・・・淡路島・のじまスコーラ

ここまでは昨年と一緒なんだけど、今年は前日からお泊まりします
っで、せっかくだからみんなで一緒のトコにお泊りして遊ぼうっ♪
って事で宿泊希望を募ります

10月7日(土) 宿泊先は未定 w

調べて候補は決まってるんだけど、人数が分からないので
早めの告知となりました

参加お申し込みは・・・

①参加人数+参加ワン数
②チャオ会のみ参加 or 宿泊希望


っでお願いします

まだ先なのでお仕事の都合等分からない方もいらっしゃると思います!
お申し込みの状況によっては宿泊先と交渉が必要となります。
交渉の為に大体の人数(ワン数)を把握したいので
【確定】じゃなくてまだ【参加予定】でも結構です!
『イケタライク』ってやつですな w
正式な人数(ワン数)は予約をする段階で確認させて頂きます!!

初めましての方・人見知りの方も大歓迎です w

春のチャオ会も見てて思ったんだけど
『私、人見知りなんです~!!』
って言ってた人ほどはしゃいでます www
安心してぜひご参加下さい w

初めましての方は下記よりお申し込み下さい!
 ↓  ↓  ↓  ↓
【チャオカーネお問い合わせフォーム】

とりあえず4月末でいったん締まーす



秋の淡路島でお会いしましょう



『春が終わったばっかりなのに早いね!』
って思うでしょ!!
春が終わったばっかりだから、イキオイで行きまーす
って言っちゃう人もいるかなぁ~って思って www





◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

春のチャオ会2017 in 阿蘇(YouTube編)

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんばんは、DAIGOです。


終わったね!

終わっちゃったね w

終わるとなんか寂しいね


【春のチャオ会2017 in 阿蘇】


昨日、無事に開催出来ました

昨夜から動画の編集に取り掛かって、やっと終わりました~
撮影した動画が約100カット!!
切って繋げて編集しましたよっ
みんな早く観たいだろうなぁ~って思って w

さっそくご覧下さい

(いつもよりちょっと長いよっ w )





楽しさが伝わりましたか

楽しかったもんねぇ~ www

でね!

僕は昨日は動画しか撮影してないんです!
写真は集合写真だけ w

写真撮影は恵人&凜のママに頼んでたんだけど・・・
自信なさげな返事がっ www

もうちょっと待っててねぇ~

っで、いつものように皆さんからの写真提供もお待ちしてます w
たくさん撮ってる人、送って下さーい



今日もいい日でありますように・・・



前夜のインスタLIVE配信観ました
3回に渡って配信したけど観れたかな
視聴して頂いた皆様ありがとうございました♪

昨日はtoshiちゃんがLIVEやってくれたんで
僕はしませんでした~って言うか、やっぱり余裕がなかったです w

さてさて写真が揃い次第ブログアップしますね


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

春のチャオ会 最終おしらせ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


いよいよ【春のチャオ会2017 in 阿蘇】ですなぁ~

先ほど、マロンの樹さんとも最終打ち合わせが終わりました。

※本日以降キャンセルされた場合は
キャンセル料が発生しますのでご了承下さい。


ではでは、最終のお知らせです


◇4月2日(日) 11時スタート

◇会場・・・阿蘇マロンの樹→

◇チャオ会当日のお天気は良さそうです
ただ明日から気温が下がりそうで(土日は上がってきそうだけど・・・)
場所が阿蘇と言う事もあり、どのくらい寒いかわかりません w
防寒対策は各自でお願いします!

◇ドッグラン内で焚き火していいそうなので、一応考えています
焚き火OKなドッグランってのも凄いねっ www

◇マジで寒かったらドームに移動します!!

◇お昼はBBQです  おにぎりもあるよ
てんこ盛りで準備して頂いてるそうなので堪能されて下さい!
飲み物は各自持参でお願いします!
阿蘇の天然水は飲み放題です w
持って帰ってもOKです!!

◇当日は写真&動画撮影をします
受付で【顔出しOK】かをお聞きしますのでNGな方は言って下さい w
また、マロンの樹さんのHPのリニューアルの際にチャオ会の写真を使いたいとの事です。
OKな方はワンコと一緒に載るかもよ w

◇今回は(も)リアルタイムでのインスタ投稿はしません!
どうせ出来ないからっ www
でも、もしかしたら・・・余裕があったら・・・
インスタの【LIVE配信】するかも!
期待しないでね www


こんなトコかな~・・・

なんか質問がありましたら僕にご連絡下さい



今日もいい日でありますように・・・







◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

春のチャオ会2017 in 阿蘇(予告編)

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5日の日曜日に春のチャオ会の会場『マロンの樹』さんに
打ち合わせを兼ねて下見に行ってきました

いろいろと決めてきたので、正式に告知させて頂きます!!

【春のチャオ会2017 in 阿蘇】

◇日時・・・4月2日(日) 11時 ~
◇場所・・・阿蘇マロンの樹
◇HP・・・【阿蘇マロンの樹】
◇会費・・・おひとり 2000円 (BBQ代)

※ランチはワンコと一緒にドッグランでバーベキューです!
※キャンプしたい方はマロンの樹さんでキャンプ出来ます!
※お泊りしたい方はワンちゃんと泊まれるトレーラーハウスもあります!
※シャワーもあります!
※阿蘇の天然水をお持ち帰り自由です!(ペットボトル・ポリタンクはご持参で)
※雨が降っても100畳のマロンドームがあるので大丈夫です!
※阿蘇山が噴火しても決行です www

春まで待てないチャオ会実行委員の皆さんと行って来ました w
動画を撮ってきたので 『予告編』 をご覧下さい




『予告編』と『告知編』になってるけど気にしないで w

なんと言っても、オーナーさん始めスタッフの皆さんのお人柄がいいんです!
優しいし、おおらかだし、犬好きだし、料理も美味しいし
僕はマロンの樹さんの大ファンになりました


いつものようにお申し込みは【何人・何ワン】でお願いします
初めましての方は『お名前・ご住所・電話番号』をお願いします。
あっ!ワンちゃんの犬種とお名前も
初めてお申し込みされる方は『お問い合わせフォーム』よりお願いします。

お申し込み締切は・・・『2月28日(火)』です!!

いつもより遠くなる方もいらっしゃるかと思いますが
逆に近くなる方もいらっしゃると思います!!
『初参加です!』 って方達やワンコ達とお会いするのも楽しみにしてます
『人見知り』 でも大丈夫です www
いつものようにオープン開催ですので
チャオっ子じゃなくても大丈夫ですよ


ではでは、春の阿蘇でお会いしましょう



今日もいい日でありますように・・・



案外、遠くなかったですよ!
阿蘇って言っても、山奥じゃなくて麓の方だから
熊本ICから30分くらいですね!
ちなみにチャオカーネから1時間40分です


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

春のチャオ会2017 in 阿蘇 ♪

Posted by  DAIGO on   12 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


前回、 『次は4年後でーす』 って言ったら
本当に4年後だと思ってる人がたくさんいてっ www

チャオ会、今年もやります

それも今春は 『阿蘇』 でっ

ちょうど4月で昨年の熊本大地震から1年。
春は熊本でやりたいなぁ~って昨年から思ってて・・・


って事で、ちょっと早いですがチャオ会の告知です


【春のチャオ会2017 in 阿蘇】

◇日時・・・4月2日(日) 11時~14時
◇場所・・・阿蘇マロンの樹
◇HP・・・【阿蘇マロンの樹】

キャンプしたい方はキャンプ場もあります!
お泊りしたい方はワンちゃんと泊まれる宿もあります!
阿蘇山が噴火しても決行です www

みんなで阿蘇の大自然で遊びましょーう


いつものようにお申し込みは【何人・何ワン】でお願いします
初めましての方は、お名前・ご住所・電話番号をお願いします。

いつもより少し遠くなる方もいらっしゃるかと思いますが
淡路島に比べたら近いっ近いっ www

たくさんのお申し込み楽しみにしてます

地震で被災された熊本・大分の人(ワンコ)達にたくさん来て欲しいなぁ~
楽しんでもらいたいねっ♪
今回ももちろんオープン参加ですので~



明日もいい日でありますように・・・



2月に打ち合わせを兼ねて下見に行ってきます !
会費等も打ち合わせして決まったらお知らせします。
予約はもうしたんだけどねっ www


ついでに告知しときます w

【関西チャオ会2017 in 淡路島】
10月8日開催します
昨年言ってたように7日の夜は希望者の皆さん(皆ワン)と一緒に
お泊りしたいと思って宿を探してます

【秋のチャオ会2017 ハロウィーン】
10月29日(日) 八子の花カフェ
昨年よりも思いっきりハロウィーンにしたいなって思ってます w
かぼちゃレディに負けない仮装をして来て下さいね www


あとはtoshiちゃんが【toshi会】を間にぶっこんで来ると思いますので w
今年もたくさんのイベントを犬達と一緒に楽しみましょうね
【新年toshi会2017】の様子もアップされてるのでご覧下さい♪
 ↓  ↓  ↓  ↓
【kokoni aru shiawase...あんぶん便り】



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!