Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

チワワのG君(その後)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんばんは、DAIGOです。


珍しく2回目の更新です w !

ちょっと前に熊本の地震以降
まったく歩けなくなってしまったチワワのG君の記事
を書きましたが・・・


IMG_1336_20160429121252429.jpg


後日談がありまして・・・

うちに来られた方には余談で話してたら

『そういうのを記事にしたらいいのに !!!!! 』

って結構言われまして w
どうやらポイントがズレてたみたいで www

最初にヒーリングを施してトラウマやストレスを取ってあげたら
その日のうちの歩けるようになったってトコまで書きましたが
実はそれから1週間後にまた伺ったんです!

そしたらG君が玄関まで走って出迎えに来てくれてっ

そしてリビングに行くと、ソファーに自分で登ったり
オモチャで遊び始めたり・・・

1週間前のまったく動かなかったG君とは別犬のようになってました!!

そして2回目のヒーリングを施して
今は地震前と同じように元気に過ごしてるそうです

ご家族様はもちろん本当に喜ばれてましたが
僕も感動したし、お役に立てた事がなにより嬉しかったですね!!

アニマルコミュニケーションだけではなく
心に寄り添うヒーリングもこれからも行っていきます!
まだまだモニターでどこまで出来るか分かりませんが
ご希望があればご連絡下さい。
誠心誠意頑張りますっ




明日もいい日でありますように・・・




アニマルコミュニケーションの無料モニターも進んでます!
なかなか記事に出来ないので、どうなってんの?
って思われてるかも知れませんが
やってるんですが、ただ当初の予定より遅れてます。

実際にやってみてすごくエネルギーを使う事だと実感してます。
(なめてました
なのでセッションは今は1時間で出来る範囲にさせて頂いてます。
2時間やっちゃうと次の日から1日~2日動けません
また僕のコンディションが悪い時(体や心)には出来ない事もあります。

すごくお待ちして頂いてて申し訳ないんですが
ご理解頂けると助かります。

モニターにご協力頂いて僕自身気づきがたくさんあるのでありがたく思ってます!
なるべく最良のセッションが出来るように調整して行きたいと思ってますので
ご協力頂けたらありがたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


地震の後遺症

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


先日、ご相談のメールを頂きました。

『8才のチワワの男の子・G君が地震以来歩けなくなってしまいました。
藁にもすがる思いで連絡させて頂きました。』

っという内容でした。

僕に出来る事があるならとご自宅にお伺いしました。


IMG_1336_20160429121252429.jpg


G君です。
かごの中に毛布を敷き詰めて、ソファーの上でずっとこうしているそう・・・

今回はアニマルコミュニケーションではなく
ヒーリングをしながらG君の心に寄り添う作業を施しました。

ストレスやトラウマを和らげてあげるようにヒーリングしながら
『もう忘れていいよ。大丈夫だよ。』
ってひたすら伝え続けました。

約1時間程ヒーリングを施し、G君を歩かせてみました。


IMG_1330.jpg


元通りとまではいきませんが、立って歩く事が出来るようになりました。
また1週間後に伺って、2回目のヒーリングを行う予定です。

先日、熊本から避難していた【もなかとリリー】にも同じヒーリングを施しました。
今回の地震で同じようにストレスを感じたりトラウマになってる犬達もいると思います。
少しでもお力になれれば幸いです。


※ご家族様から動画が届いたのでアップしますね。








今日もいい日でありますように・・・



他にもストレスや恐怖心をかかえてる子には
『もう大丈夫だよ。安心していいよ。忘れていいよ。』
って体を撫でてあげながら伝えて上げて下さい!
飼い主さんの愛情と安心感を伝えてあげると和らいでいくと思います。

※写真や内容は飼い主さんの許可を頂いて掲載してます。


※ヒーリングは医療行為ではありません。
よって効果や効能を謳うことも出来ませんし保証も出来ません。
また個体差もありますのでご了承下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!