Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

小悪魔ヤンキー!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


日に日にやんちゃ度急上昇中のチビたち

天使の寝顔だね~って言ってたのはもう昔 w

今は小悪魔と化しております www


だってね


IMG_3707_2017101808030048c.jpg


足にまとわりつく小悪魔たち w

ほっそ~い乳歯が刺さってがばい痛かとです w

チビたちがまとわりつくから、歩くときはいつもすり足 w
踏んづけちゃったら大変だしね


IMG_3708-001.jpg


小悪魔あくび w

小悪魔ってなんでこんなに可愛いんだろっ w
ハロウィンのコスプレしてるお姉ちゃんなんてめっちゃ可愛いしね www


IMG_3709.jpg


小悪魔メイ w

先日の動画でパパさんがめっちゃ痛がってたけど
マジで痛かとですっ w


これも成長の一環なんだろうけど
天使の寝顔が懐かしいね~・・・

こんな感じ


IMG_0249.jpg


ぜんぜん天使じゃないじゃん www

コンビニにたむろしてるヤンキーやん www



今日もいい日でありますように・・・








いっぽ・さんぽ・よんぽのご家族様募集中です

【8月24日生まれ・いっぽ情報♪】
【8月24日生まれ・さんぽ情報♪】
【8月24日生まれ・よんぽ情報♪】

お問い合わせ・ご見学お待ちしております♪
新しいご縁が楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
バナーをクリックしてもらえたらランキングが上がります
応援して頂けたら嬉しいです

秋のチャオ会2017 in 糸島

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


【秋のチャオ会2017 in 糸島

一応、15日で申し込みを締切ました!!

今回の参加者(ワン)は

【20家族 39人 31ワン】

たくさんのお申し込みありがとうございます

初めての方(ワンちゃん)も結構いらっしゃいます!!
嬉しいですね
いつもいる人(ワンちゃん)も結構いらっしゃいます w
もちろん嬉しいですよ www

後は天気ですね!
まぁ~いつものように『もってる』から大丈夫です w


秋の糸島で楽しみましょうね


『申し込むの忘れてた
って方がいらっしゃいましたらご連絡下さい w


チャオ会実行委員の皆様
当日はよろしくお願いします
今回は、クッキーママ&朔ママに受付を!
恵人&凜のママ達にハロウィンブースの設営をお願いしてます
かぼちゃレディは自由に泳がせときます www

あと、チャオおじさんは・・・
大爆笑間違いなしのサプライズを考えてます w
当日のお楽しみ~ www
今回はかぶり物じゃないよ w ( ´艸`)



今日もいい日でありますように・・・







いっぽ・さんぽ・よんぽのご家族様募集中です

【8月24日生まれ・いっぽ情報♪】
【8月24日生まれ・さんぽ情報♪】
【8月24日生まれ・よんぽ情報♪】

お問い合わせ・ご見学お待ちしております♪
新しいご縁が楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
バナーをクリックしてもらえたらランキングが上がります
応援して頂けたら嬉しいです

今週の嬉しいお便り

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


【秋のチャオ会2017 IN 糸島】

明日が申し込み締切ですよ~ w


ではでは・・・


【徳島県・楓&桜子】

IMG_0205.jpg
IMG_0204_20171014093255ced.jpg

上が楓、下が桜子
楓は10月3日が2歳の誕生日でした
おめでとーう
二人はママが違うけど、楓のパパと桜子のおじいちゃんが
一緒なんですよね!!
なかなかのプレイボーイだね www


【福岡県・ヒカリ】

hikari2.jpg
hikari3.jpg
hikari1.jpg

今度のチャオ会はヒカリの友達も参加してくれるんだって!!
楽しみだね~
ヒカリも思いっきりはしゃいでくれ www


【熊本県・ガイ】

IMG_0199_20171014093934a55.jpg
IMG_0202.jpg
IMG_0200_20171014093937761.jpg
IMG_0201.jpgIMG_0203.jpg

10月8日に5歳の誕生日を迎えました
おめでとーう
ティアラのお兄ちゃんですね!!
ガイは最初に巣立った先でちょっと辛い目にあって
僕が引き取りに行ったんです。
今はこんなに幸せで良かったね


【兵庫県・ティアラ】

IMG_0198.jpg

っで宇宙一のティアラさんです w
ティアラも5歳の誕生日おめでとーう
ティアラ、ちょっと太ったんじゃない w
こんな事を人に言ったら今はセクハラって言われるんでしょ w
セクハラ上等


【福岡県・Aura&Julia】

IMG_0197.jpg
IMG_0195.jpg
IMG_0196_2017101409491455f.jpg

AuraとJuliaはチャオ会で会えるね~!!
でもAura、俺にワンワン言うんだよね~ w
チャオっ子なのに www


【岐阜県・セナ玉子】

IMG_0194_20171014095129d7f.jpg
IMG_0193_20171014095130acb.jpg

玉子はなに着ても似合うね~
でもハロウィンはまだ先ですよ~ w
コレ、ママの手作りでしょ!!
上手だねぇ~


【福岡県・朔】

IMG_0190.jpg

朔もチャオ会で会えるね~!!
朔はチャオ会皆勤賞だもんね
またまた更新やね
ちなみに皆勤賞は朔とローズ軍団だけです w
あとチャオおじさん www


【福岡県・クッキー&ココア】

image1_20171014095524d24.jpg
IMG_3679_201710140955228a3.jpg

桜島だって
っで、後ろのモアイ像みたいなのナニ w

クッキーとココアは第2回のチャオ会が欠席だったね w
関西も行ったのにおしい~ www
糸島ではっさくを追っかけていいよ www


【長野県・ミルク&チップ】

IMG_0191_20171014115127a02.jpg
IMG_0192.jpg

上の子がミルクで下の子がチップ
今度、パポ(チョコ)をお迎えして頂くご家族様です!!
気づいた
チョコ&ミルク&チップって揃うんですよ
女子ーズです www



って事で、今週の嬉しいお便りでした!!
いつもたくさんのお便りありがとうございます m(_ _)m




今日もいい日でありますように・・・




今日の動画は
『下から目線!!』
ぜひご覧下さい





いっぽ・さんぽ・よんぽのご家族様募集中です

【8月24日生まれ・いっぽ情報♪】
【8月24日生まれ・さんぽ情報♪】
【8月24日生まれ・よんぽ情報♪】

お問い合わせ・ご見学お待ちしております♪
新しいご縁が楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
バナーをクリックしてもらえたらランキングが上がります
応援して頂けたら嬉しいです

やっぱり愛なのか?

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


チビちゃん達と遊んであげてるミルクママ


IMG_3633-001.jpg


ほのぼのする光景です!!


IMG_3637-001.jpg


やっぱり愛だよね


って事で、ミルクの

【愛なのか?】 シリーズ第二弾

どうぞっ





やっぱり愛だよね w




今日もいい日でありますように・・・




いっぽ・さんぽ・よんぽのご家族様募集中です

【8月24日生まれ・いっぽ情報♪】
【8月24日生まれ・さんぽ情報♪】
【8月24日生まれ・よんぽ情報♪】

お問い合わせ・ご見学お待ちしております♪
新しいご縁が楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
バナーをクリックしてもらえたらランキングが上がります
応援して頂けたら嬉しいです

8月24日生まれ・4兄弟(生後50日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月24日生まれの4兄弟

【いっぽ・にぽ・さんぽ・よんぽ】

生後50日目を迎えました


popopopo1.jpg


向かって左から順番に並んでます

みんなスクスクと成長してくれて・・・
スクスク過ぎて元気いっぱいなんですけどね w


ではでは


【いっぽ】

ippo4.jpg
ippo1_20171012072308187.jpg


どんな子かと言うと
見たまんまの男の子です www
とっても明るくて人懐っこいいっぽです

のんきなお顔してるけど w
いっぽのお産が大変だったんですよね~
通常は頭からうつぶせで出てくるんですが
いっぽは逆子(足から)で仰向けという全くの逆
そのままじゃ出せないので、ゆっくり体をねじりながらうつぶせに戻して
足から引っ張り出しました!!



【にぽ】

nipo2.jpg
nipo4.jpg


一番パワフルかな w
やんちゃそうなお顔でしょ w

にぽはご家族様が決まってます
長崎県のご家族様に迎えて頂きます。


【さんぽ】

sanpo1_20171012072657bb8.jpg
sanpo2_201710120726597fa.jpg


さんぽも見たまんま
アイドル顔です w
マダムキラーです www


【よんぽ】

IMG_3665-001.jpg
IMG_3656-001.jpg


よんぽが一番大人しめかな!
4兄弟の中ではね w
あくまでもこの中ではねっ www


ぽっぽ達とパピペと昨日ワクチンと健康診断が終わりました!!
パピペとにぽはもうご家族様は決まってるけど

いっぽ・さんぽ・よんぽのご家族様を募集致します

【8月24日生まれ・いっぽ情報♪】
【8月24日生まれ・さんぽ情報♪】
【8月24日生まれ・よんぽ情報♪】

お問い合わせ・ご見学お待ちしております♪
新しいご縁が楽しみです







小さな出逢いが大きな笑顔に・・・




◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
バナーをクリックしてもらえたらランキングが上がります
応援して頂けたら嬉しいです

えらいこっちゃ!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


お昼寝から覚めたチビちゃん達。

元気があふれてます w

って事で

遊びの時間 です


IMG_3431-002.jpg
IMG_3429-001.jpg


どれが誰か分かりません w

ついこの前まで巣箱でうにょうにょしてたのに w
もうこんなに元気に走りまわっています

巣箱に入っててくれた方が楽だったような・・・ w


IMG_3424-001.jpg
IMG_3417-001.jpg


だいたい自分のママに行ってるみたいだけど
間違ってる子もいるようで w
オッパイがついてたらいいみたい www


パピペもぽっぽ達も今日は揃ってワクチン接種
泣かずに出来るかな?

行ってきまーす




今日もいい日でありますように・・・




チビ達のえらいこっちゃぶりを
ぜひ動画でご覧下さい♪





◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
バナーをクリックしてもらえたらランキングが上がります
応援して頂けたら嬉しいです

8月22日生まれ3姉妹(生後50日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月22日生まれのミルクの3姉妹

【パポ・ピポ・ペポ】

生後50日目を迎えました


IMG_3333-001.jpg


うにうにウインナーみたいだったパピペが w
あっという間にこんなに大きくなりました

67gで生まれたパポが 584g
58gで生まれたピポが 558g
110gで生まれたペポが 811g



【パポ】

IMG_3235-001.jpg


【ピポ】

IMG_3257-001.jpg


【ペポ】

IMG_3360-001.jpg


昨日の動画でピポの新しいお名前は発表しましたが
実はパポとペポももう決まってます w

新しいお名前は・・・

動画内で発表してます www





10日毎にアップしてきましたパピペの成長記録ですが
次回60日目が最終回となります
それまではお名前も【パピペ】でいきますね

ぜひご覧下さい




今日もいい日でありますように・・・




【秋のチャオ会2017 in 糸島】

今週末15日(日)が申し込み締切りです!
まだまだご参加お待ちしております

【秋のチャオ会2017 in 糸島 詳細!!】


◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
バナーをクリックしてもらえたらランキングが上がります
応援して頂けたら嬉しいです

ピポご見学でした!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日はピポのご見学でした

東京からお越し頂きました!!


IMG_3185-001.jpg


ピポの新しいパパさんママさんは
実は生まれる前からまだかまだかとお持ちになってました w

やっとご対面でしたね


IMG_3182-001.jpg


ピポの新しいお名前は・・・


動画内で発表しています www





~チャオカーネより~

東京都S様
昨日は遠方よりご見学ありがとうございました!
飛行機の時間の都合で1日ご一緒させて頂きましたが
とっても楽しくてあっと言う間の1日でした!!
※いろいろおもしろい事があったんですよ w
ピポも来てくれるのを待ってたかのように甘えてる姿を見て・・・

お譲りするのを止めようかと思いました www

冗談です w
お迎えの日まで大切にお預かりしますね!
新しいご縁に感謝します




小さな出逢いが大きな笑顔に・・・




レオの時にも書きましたが
ココで一句!!

来てみると
意外とちかいよ
チャオカ~ネ~


チャオおじさんココロの句


◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
バナーをクリックしてもらえたらランキングが上がります
応援して頂けたら嬉しいです

今週の嬉しいお便り

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ただいまの時間 5:35

まだぜんぜん頭がまわりません w

さっそくイキマス


ではでは・・・


【福岡県・ヒカリ】

hikari_5034.jpg
hikari_5117.jpg
hikari_5141.jpg

可愛い可愛いヒカリを見てね!だって w
はいはい、可愛いですよ
でも3枚目。
なにを伝えたいのかわからん www
チャオ会で会おうね~


【岐阜県・セナ】

IMG_0062_20171007054230d52.jpg
IMG_0061.jpg
IMG_0060_201710070542320d0.jpg

セナ王子、タマタマ取っちゃたんだって!!
ママ達は心配してたけど無事終わって良かったね
タマタマなくなったけど、チャオおじさんがつけてあげよ~う
セナ王子改め【セナ玉子】ってどう www


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_0054.jpg
IMG_0053_20171007054702e31.jpg

出たなっ、自撮り女子 www
ロロは10月6日がうちの子記念日でした
おめでと~う
もう3年かぁ~

『懐かしい』って言葉になってきましたね!
って、ママさんと してて、僕もいろいろ懐かしくなって
今日の動画を作りました!!
後で観てね~


【佐賀県・よもぎ&福】

IMG_0056_20171007055104dc4.jpg
IMG_0057_201710070551062da.jpg
IMG_0058.jpg
IMG_0059_201710070551077a7.jpg
IMG_0055.jpg

最後の写真、福に気づかなかったよ w
隠れてないのに隠れてるっぽい www
よもぎはいつも楽しそうだね~


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_0052.jpg
IMG_0049_20171007055547a4d.jpg
IMG_0051.jpg
IMG_0050.jpg

秋だね~
棚田がいい感じで、日本の秋って風情です!
もなかとリリーも楽しんだかな


【熊本県・浦ちゃん】

image1_20171007060043600.jpg

浦ちゃん、お手を覚えたんだって!!
でもいつも届かないんだって w
可愛すぎるぞっ
ウケるけどね www


って事で、今週の嬉しいお便りでした
いつもお便りありがとうございます v (^O^)v



今日もいい日でありますように・・・



今日の動画は
『今まで巣立った子供たち』
ぜひご覧下さい♪





 ◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
バナーをクリックしてもらえたらランキングが上がります
応援して頂けたら嬉しいです

チャンネル登録者200人

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


『ユーチューバーになりました!!』

って言い始めた頃のチャンネル登録者数が17人 。

『100人になりました!!』

って言ってたのが6月。

っで昨日、200人になりました~

いつもご視聴ありがとうございます!!

ちゃんと編集して作った動画が87本
なんだこりゃってのもありますが w

視聴回数が多いTOP10がコチラ


Baidu IME_2017-10-3_9-41-59

1位は、ご家族様募集中です! 4227回

2位は、川辺でピクニック♪ 3079回


Baidu IME_2017-10-3_9-42-49

3位は、やよい巣立ち!パセリも一緒だよ!! 1629回

4位は、柚寿ちゃん!可愛い~!! 1552回


Baidu IME_2017-10-3_9-43-23

5位は、若様『断髪式!!』 1512回

6位は、おやつの時間♪ 1486回

Baidu IME_2017-10-3_9-43-35

7位は、CHIP MEMORIAL 1395回

8位は、彰巣立ち♪ご縁に感謝です!! 1353回


Baidu IME_2017-10-3_9-43-53


9位は、ご家族様募集中です♪ 1190回

10位は、春のチャオ会2017 in 阿蘇 1202回

となっております

試聴回数はひとり1カウントだから
単純に『視聴回数=視聴人数』って思ってもらっていいです!
1位は4227回だから、4227人が観たって事ですね!!

人気のアップロードはコチラから観れます!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【人気のアップロード動画】


残念ながら、たこ焼きマンはランクインならず w
ぜんぜん人気がないのがわかったので
たこ焼きマンは引退します www
『たこ焼きマンがやって来た!!』 って277回しかないもん www





狙いすぎはダメだね www
これからは、自然ないつものヨーキー達を
可愛くおもしろくほのぼのするような動画が撮れたらなって
思っております

年末には一桁上がってますよ



今日もいい日でありますように・・・



今日の動画は
『ちょっとづつ!子離れ乳離れ!!』
良かったらご覧下さい♪






 ◇チャオカーネの チャンネル◇
   ぜひチェックして下さいね
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Channle】


 ◇チャオカーネのインスタグラム◇
  チャオっ子オフショット満載
    ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Style】


 ◇チャオカーネのツイッター
 ブログ・動画の更新のお知らせ
     ↓  ↓  ↓  ↓
  【Ciao Cane Twitter】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
バナーをクリックしてもらえたらランキングが上がります
応援して頂けたら嬉しいです